1read 100read
2012年09月芸能65: 【女装家】ミッツ・マングローブ (497) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
悠城早矢 (588)
芸能人の身長を推察するスレ part96 (871)
醜体型+音痴+顔面異物入AKB板野友美 (742)
加藤紀子さん (810)
戦国鍋の中身を語るスレ6 (830)
重本ことりちゃんを巣立たせようPart22 (559)

【女装家】ミッツ・マングローブ


1 :2010/12/23 〜 最終レス :2012/10/29
慶應義塾大学法学部政治学科卒業、身長182cm
タチらしい。

2 :
正直、男でタチとはどういうことなのか解らないが、
なんだかRが凄そうだ。

3 :
ミッツになら何されてもいい。

4 :
よく分かんないだけど、徳光家のご子息なの?

5 :
>>2
掘り上げる側専門って事よw

6 :
しかも、噂によればSだということだそうで、
やはりRが凄そうだ。

7 :
ここ数ヶ月ミッツが気になる
デカイけど

8 :
へ〜、なるほろ

9 :
ブルボンヌとかサセタン(あ、この人は芸能人じゃないか)は早稲田だっけ?
以外と高学歴の人も多いね。

10 :
つまんないコメントばかりの人

11 :

〓マツコ信者の特徴〓
引きこもりで、一日中2ちゃんねるをやっている。
常日頃から誰かれ見境なく叩いている。
マツコが叩かれると激しい発作をおこす。マツコがイチバンじゃないと
おもしろくないため、マツコ関係なくとも激しい発作をおこす。
2台のパソコンと1台の携帯電話で自演行為を繰り返す
5時に夢中スレ、マツコスレ、ミッツスレに常駐
ミッツ・マングローブを憎悪しており、ミッツの身体的特徴をあげつらう書き込みが多い
夜中にコソコソIDを検索して貼り付ける習性がある
自作自演をするも、文章表現が乏しいため、すぐにねらーに見抜かれる


12 :
おねえ言葉しゃべれば面白くなるとか勘違いしてそう

13 :
めちゃイケ出てたねw

14 :
滅茶苦茶セクハラしてた

15 :
サンジャポってレギュラーなの?

16 :
へぇ〜・・・興味シソシソだねぇ
(・∀・)ニヤニヤ

17 :
この人はマツコと違って敬語も使えるから好感持てる

18 :
シソシソってなーに
(・∀・)ニヤニヤ

19 :
引きこもりだったのが徳光のコネでいきなりテレビ出始めたよな

20 :
>>17
マツコも敬語使えるぞw徹子の部屋ではそうだった。

21 :
>>20
徹子の部屋でタメ口だったらひくわ

22 :
中谷美紀でーすw

23 :
中谷デカすぎ

24 :
毎週、キー局で見るようになったな

25 :
熟れすぎやで、徳光さんの甥っ子w

26 :
この人、慶応出てるんだな
なのにああなっちゃうなんてね・・・・・

27 :
来週、ロンハーに出るらしいね

28 :
当たり前のコメントしか言わねえし

29 :
マツコよりはスッピンはまともそうだなw

30 :
クイズ番組でよく見るな

31 :
ほんとよく売れている。
何が面白いのか分からないが。

32 :
2011-01-20 23:04:11
他の噺家のブログ
大先輩にむかって「大したもんだ」とか「いいできだった」と言ってるブログを見てビックリ
還暦近い噺家が今まで何をやっていたの?
言葉を商売にしてるものがみっともないです
先輩に対する言葉遣いがなってません
そんなヤツはガレーじに押し込んでしまえ
マコトに残念なブログです

33 :
>>26
所詮、慶應も帰国子女枠だろw
昨日、クイズ番組出てたけど大したことなかったぞ

34 :
>>1
このブタがなんであっちこっちに出ているか分かった
徳光の七光りかよ
東京の腐ってる芸能界を象徴しているな

35 :
不細工なんだよ、こいつ。
輪郭がヘンテコ。

36 :
いつまでもつか…

37 :
マツコの弱点は?と聞かれて、『そりゃ〜もう…暑さ』って(笑)見りゃ分かるわ!

38 :
ゴリ押し

39 :
マツコも飽きたな

40 :
ぜんぜんおもしろくないことしかいわないひと。
くふうしないとあきられますよ。

41 :


42 :
お鼻がとってもブチャイクw

43 :
そう、とにかくブサイク…。見ていて気持ちよくない。
肉が乗っている感じだし、骨太だし、おまけに声も野太いし、救いがない。

44 :
徳光のコネ
不細工だし面白くないwww

45 :
マツコの次にこいつが消えるだろうな

46 :
女装科ってw
しかしキモチ悪い鼻だよな

47 :
マツコもきもいよなw

48 :
最近、よく見かけるようになったなあ

49 :
女装してもキモいわ

50 :
マツコとかもキモすぎるわな

51 :
カマタレの使い捨てがハンパねえw

52 :
芸人よりサイクルが早い

53 :
坂本ちゃんはいずこへ?

54 :
マツコもそろそろ消えるね

55 :
>>11
暇な奴もいたもんだw

56 :
インパクトはグーo(^^)o

57 :
昨日、ヘイヘイヘイの中森明菜特集に出てたね

58 :
DONで他人の家の物破壊!w
破壊腐ガマ。。

59 :
>>51
ギャラが安いからね

60 :
すごい売れっ子w

61 :
鼻が変w

62 :
徳光の甥っ子かw

63 :
雇われママなんだってね

64 :
本気でいらないだろ。需要なさすぎだろ

65 :
てかマジなんなんだよこいつ
テレビにうつるだけでマジ不快なんだが
今までのこういう類のは需要も使われる理由もなんとなくわかったが、
こいつは、ただのデカいゴツい鬼不細工なオッサンが女みたいな服着てるだけだし
キャラも立ってないし
一番重要なべしゃりも全く立たず素人以下のつまらなさ
俺の家族も友達も皆気持ち悪すぎると言ってる
おすぎやぴーこや楽しんごやマツコデラックスだっけ?とかは最初は気持ち悪いんだがその中にも『愛嬌』みたいなのがあるから
段々違和感なくなってむしろそこが面白くて見たりするようになるんだが、こいつはその人間の愛嬌みたいなのが全くなく人相もふてぶてしいし、愛嬌なんか出しても合わないし
引く気色悪い方のこわさがある
家の前にいたら普通に通報するレベルがテレビに何故か出てる

66 :
本当。つまんないし何でテレビに出てるの?って感じ。
早く消えろ!!!

67 :
マツコと一緒に消えて下さい

68 :
マツコは別に許せる、くっだらねーと思いながら見ようと思えば見れる範囲
しかしこのミッツとかいうのはガチで飯中は吐きそうになるくらいキモい
オカマバーは笑えるから嫌いじゃないんだがこいつはそこにいてもまじ無理、真面目にキモいし笑えもしない
なんか食う番組でもクチャクチャ音たてて凄く汚かった
あの体格、顔のデカさ、目つき、感じの悪さ、鼻、全ての不愉快さが異常
徳光、過保護もいい加減にしろ人の迷惑も考えろ

69 :
マツコと一緒に消えろよ

70 :
イラネ
キエロ

71 :
トーク力が、クラスで一番地味なグループの二番目に面白い奴レベル

72 :
テレビに出る意味あるのこの人?

73 :
まずはマツコを先に消せよ

74 :
2月14日(月)フジテレビ 19:00〜20:54 HEY!HEY!HEY!バレンタインデー2時間SP
<歌ゲスト>KAT-TUN、倖田來未、柴咲コウ、西野カナ
<名曲コーナー> 国生さゆり、渡り廊下走り隊7
<パネラー>
浅香唯 相楽晴子 佐々木希 高木美保 掘ちえみ
IKKO クリス松村 はるな愛 久本雅美 ミッツ・マングローブほか ←オカマ軍団
2月16日(水)フジテレビ 22:00〜22:54 ベストハウス123
「世界の性転換!壮絶人生スペシャル」
私は男だった“韓国”を震撼させた韓流美人女優が登場!
スタジオには最強おネエ軍団!審議長は真琴つばさ!
<出演者> ロンドンブーツ1号2号 本上まなみ
<審議長> 真琴つばさ
<住人> 中尾彬 榊原郁恵 柴田理恵 YOU 飯沼誠司 大沢あかね 
鎌苅健太 ほんこん 松井絵里奈 荒俣宏 茂木健一郎
<最強おネエ軍団> カルーセル麻紀 クリス松村 はるな愛 広海・深海 ブルボンヌ

75 :
マツコの方がウザいな

76 :
マツコのがうざいよ

77 :
徳光のコネだろ

78 :
マツコもそうなの?
できればマツコは消えて欲しい

79 :
鼻がきらい

80 :
「読経」が読めない事にビックリ

81 :
今、歌ってたなw

82 :
ゲイのくせに芸がない
ぶさいくなのに勘違いの態度

83 :
コイツの鼻はなんなんだよ?

84 :
自分の鼻の上に粘土を貼付けて化粧してるんだよ

85 :
学歴は高いだろうが、あんまり気の利いたコメントができないし、面白くもない。
正直、マツコの足元にも及ばない。

86 :
今日は出まくりだったな

87 :
春までにドドスコと一緒に消えるかな。

88 :
ドドスコのマッサージは45分21000円のボッタクリ

89 :
なんでこんな面白くないのがテレビに出てるの?

90 :
>>88
風俗店より高くないか

91 :
おしゃれイズムに出てたな

92 :
電波の無駄遣い

93 :
ミッツに抱かれたい

94 :
いがいとすき

95 :
ポッとでのゲイがデカイ顔するな!何を威張ることがあるんか!こら!

96 :
人の家の物を破壊するドカマいらねーw

97 :
カオナシに似てない??www

98 :
威圧感凄すぎ

99 :
>>95顔がデカイのは生まれつき

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
醜体型+音痴+顔面異物入AKB板野友美 (742)
AKB48高橋みなみの母親がR行容疑で逮捕!★65 (770)
なぜジャニーズは世間から認められないの? (426)
広末涼子(30)、R取締法違反で逮捕 (364)
【在日】朴一(パク・イル)【教授・コメンテーター】 (254)
【顔面整形失敗】辻希美アンチ Vol.2【サイボーグ】 (464)
--log9.info------------------
【慢性・急性】前立腺炎Part22【頻尿・残尿】 (846)
【【【胃潰瘍・十二指腸潰瘍】】】 9 (968)
過敏性腸症候群ガス型 60 (614)
【体験談】痔の手術する人、した人 4例目【質問】 (230)
コソーリと潰瘍性大腸炎を語るスレ〜その71 (305)
【糖尿病】糖尿病性腎症4【合併症】 (288)
身長178cmと187cm (626)
外国人の平均身長があまりにも高すぎる (331)
完全歯のヤシあちまれ〜! (350)
尿漏れ 失禁 尿切れ 総合 (860)
糖尿病(予備軍含む)の食事を考えるスレ8 (474)
毛巣洞(もうそうどう)って病気ξξξ2本目 (459)
関節リウマチ PART27 (635)
足が臭いんですが・・・10足目 (794)
【10代】成長期に身長をより伸ばす方法 Part4 (388)
鼻中隔湾曲症(びちゅうかくわんきょくしょう)11 (883)
--log55.com------------------
ゼイワンへ】V・ファーレン長崎 228ノット【大航海】
静岡の高校サッカーを語るスレ☆77
■フットボール専用スタジアム PART178■
しみじみ清水エスパルス2000
ヴェルディ(笑)133(笑)
セレッソ大阪(1513)@勝ちはうち、負けは外
☆GO☆サガントス第740幕☆
アビスパ福岡986