1read 100read
2012年09月株個別銘柄68: 【2136】HIP【´・ω・`】 (975) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【6737】ナナオ【PCや遊技機用ディスプレー専業メーカー】 (554)
【3048】ビックカメラ【Bic】 (912)
【2712】スターバックス【スタバ】 (304)
【7867】タカラトミー【株価もトランスフォーム】 (306)
【3587】株式会社 プリンシバル・コーポレーション (232)
【3048】ビックカメラ【Bic】 (912)

【2136】HIP【´・ω・`】


1 :2009/06/04 〜 最終レス :2012/10/15
会社HP
http://www.hip-pro.co.jp/ir/index.html

たらら〜〜〜ん

2 :
立ててほしくなかったピョン

3 :
なぜか、、ヒップの板は立つのですね
持株会が安く売るのを下で拾い
持株会の買いにぶつけるだけの銘柄ですが、、、
今まで、上昇続けた事の無い悲惨銘柄ですが、、、
  高値掴み塩漬け愛好会、理事の私には。。。
今はチャートも人並みに日足つけてますが
20枚ほど特攻隊が成り売りすると
 
  おお(怖)

4 :
|ω;)何なのでしょう
   新スレが立っているなんて・・・

5 :
(´・ω・`)眠れないの…おなぬーでもするか…

6 :
ボーナス日は6,12月の第一金曜日

7 :
( ´・ω・`)

8 :
|ω;)ここのところ調子良く上がって来てたのにねぇ
    もう終わりなのかしら・・・

9 :
月曜はボーナス持株会

10 :
おわり、おわり、みんな、さっさと帰れ、解散

11 :
(´・ω・`)おきた

12 :
(´・ω・`)おやすみ

13 :
持株会の日で、これだけ上がったのは久しぶり
回転させて薄利を稼いでた人が居なくなったのかな

14 :
小口の貧乏人はいらないよ

15 :
( ´・ω・`)

16 :
1Qの稼働率はどれくらいだろうか

17 :
決算資料
2009年3月期   87.7%
2010年3月期予想 69.5%
1Qは、69.5%以下は確実でしょう。

18 :
(´・ω・` )

19 :
>>17
下期偏重だし良い数字は期待できんよね

20 :
( ´・ω・`)

21 :
(´・ω・`)

22 :
|ω;)ああ、こんな日に上がらないなんて・・・

23 :
3万回復
皆ちょっとは喜べよ・・

24 :
|ω;)これまで下がるところしか見て来ておりませんもので・・・
    それに加えて、また一枚成り売りの方がいらっしゃるのではと・・・

25 :
(´・ω・`)やっとあえたね

26 :
売ってしまった人が成り買いにおびえる日々

27 :
|ω;)人(´・ω・` )

28 :
|ω;)このまま分割時の株価まで戻ってくれた良いのですが・・・

29 :
(´・ω・`)四季報みたけど・・・まあ大した内容じゃなかった

30 :
|ω;)まあ、いつもの事でございますね
   ところで、いったいどなたなんでしょうか、買い上がってるのは・・・

31 :
(´・ω・`)しっ!!  もしかして名のある方かもよ

32 :
もしかしてBNF!?

33 :
(´・ω・`)それ以上はいっちゃだめ!! し〜〜〜〜〜

34 :
|ω;)あの方でしたら、会社ごと買っちゃえますよね・・・

35 :
(´・ω・`)僕も雇ってもらいたい。 便所磨きでもなんでもするよ

36 :
(´・ω・` )

37 :
関口イズム健在

38 :
|ω;)なんなのでしょう、この下げなさ具合・・・
   いつもなら一番に5%くらいは下げるのに・・・

39 :
多分、ここ何かの情報があるのかもね、
かもね、かもね、そうかもね、

40 :
(´・ω・`)眠れる獅子が目覚めたんだよ

41 :
そんな訳なかろうて
どうせすぐに落ちて来るよ

42 :
大砲が2発控えてますから

43 :
(´・ω・`)最近チャートが陽線ばっかでSBIの僕のツールは今にも燃え上がりそうだよ

44 :
大砲って,何?

45 :
(´・ω・`)大砲???

46 :
持株会と、あと一つは何ですか?(´ー`)


47 :
(´・ω・`)もちろんそれわ・・・こ・・小手・・こ・・・こここ・・・小手が・・・こけ・・・こけしっ

48 :
両方持株会
2発目がでかいよ
いつくるかは自分で調べてね

49 :
でかいって言うけど
上がる方のでかさ?
下がる方のでかさ?

50 :
>>48
ありがとう
ちょっと楽しみ(´∀`)


51 :
>>49
上がる方向へのでかさ
以前はこのタイミングを見込んで回転させるやつがいた
先日の持株会では上がってたから、もういなくなったのかも

52 :
さあ、それはどうかな?
「明日は明日の風が吹く」
但し、配当を当初の約束通り出すと決めた
社長の決断、
器の「でかさ」には、脱したよ。

53 :
>>49
それより特攻投売りが減るかどうかだね
投売り減れば回転も難しくなる

54 :
>>51
だった

55 :
( ´・ω・`)

56 :
|ω;)稼働率はどのくらいなんでしょう・・・
    

57 :
上がるとか楽観してる奴はこのスレから消えてくれ
ぬか喜びさせるだけでうざいだけ
ここはいつも期待の逆を行く
分割前から持ってる奴はよく分かってるはずだ。

58 :
(´・ω・`)夢をみちゃだめですか?




(´;ω;`)うっ・・・夢ぐらい・・みても・・・株価があがるのぐらい想像しても・・・

59 :
別に期待していないけどな
だから上がるわけね

60 :
ちなみに俺はまだ回転させてるよ
ぶん投げ減ったから買い戻せてないけどな
よそが上昇続けているからそちら売るまで買い戻しもしないけど

61 :
(´・ω・`)回転・・回転させてください。 欲しいのは出来高というチャートだ

62 :
名ばかり生涯技術者
特定派遣業界の負け組確実

63 :
派遣会社になんか投資すんなよ

64 :
(´・ω・`)もうおそい・・・きるに切れん

65 :
1Qの稼働率見て卒倒しそうな気がするんだけどね

66 :
メイテックの稼働率見れば想像はつくけどな

67 :
元外務省キャリアだった原田武夫氏が連載コラムで、
米国の「デフォルト(国家財政破綻)宣言」は7月末の可能性が高いと予測されています。
その時期は、財政が破綻寸前のカリフォルニア州発行の債券が28日に不渡りとなる可能性が高く、
しかもカリフォルニア州債は史上はじめてPRBが債務を保証しているというのです。
もちろん連邦政府の金庫はからっぽなので、FRBの債務を肩代わりできないの現実。
また、今月初めに米国のFEMA(緊急非常事態庁)が、7月27日から7月31日までの間に連邦、
州政府の全官庁、さらにはカナダ、メキシコ、英国の参加を得て「非常事態演習」を行うと発表しており
原田氏の予測ではこの時期にオバマ大統領が「デフォルト宣言」を発する可能性が高いのと見られるのです。
また、近いうちに米国債の格付けが引き下げられると予想する声も多く、容易ならざる事態が迫っています。

68 :
まあ、つぶれない様に頑張ってくれ
景気が良くなる事があれば業績もよくなるだろうし
配当も見合った形ででるはずだ

69 :
【恐慌情報】米政府、日産へ融資・・・やがて日本は・・・2009年6月24日
以前にも述べたが、仮に米市場が回復したとしても、日本市場が回復するとは限らない。
これまで米国へ輸出して利益を上げてきた部分が、そっくり現地生産・販売になってしまうのだから、内需に頼るしかなくなるからだ。

外需に頼ってきた日本にとって、内需型の産業構造に変えることは容易ではない。
なぜなら、内需が細かったからこそ、外需型に変えてきたのであって、バブル崩壊後の失われた10年と言われるように、
デフレ傾向の中、内需型企業は利益を減らし、消費者の収入は決して伸びてこなかったのだ。むしろ格差を生んできたのである。

であるから、今後、内需拡大をするにしても政府系の事業ぐらいで、少子高齢化に拍車がかかる中、
現在も中国への輸出へ頼ろうとしているのだから、まったく内需による型景気回復など望むべくもないのである。

もはや日本は財政破綻を免れたとしても、経済小国家、そして海外への出稼ぎ国家へと落ちぶれていくのである...。

70 :

金融情報(急落した日経平均と任天堂)
【日経平均】は一時300円を超える急落をし、9,500円台にまで落ち込んできています。
今回の下げは何度も指摘してきていますとおり、経済・企業業績が悪化しているにもかかわらず、
景気は回復する・企業業績は回復するという「期待」感で買い上げてきた「咎」が出てきたものです。
今、この「期待」が徐々に剥げ落ちてきており、当然株価も下落することになります。
今後【日経平均】は上下を繰り返しながら9,000円を割り込んでくるでしょうが、それでも異常に高い水準にあり、
今後時間をかけて本当の実力である【日経平均】5,000円割れに向かって下げていくことになるはずです。
それでも日経平均株価収益率は20倍になり割安感はありません。
<勝ち組>企業の代表である【任天堂】の株価が底抜け寸前にきている今の日本の株式市場を甘く見れば手痛い打撃を受けることになります。
その【任天堂】ですが、多くの個人投資家は【任天堂】の株価を見て「何であがらないのか?」と不思議に思っているはずです。
超優良株である【任天堂】株の不振は日本の株式市場を先見していると見ることもできます。


71 :
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090624NTE2IFK0122062009.html
5月の貿易黒字、前年比12.1%減 輸出額は40.9%減

財務省が24日に発表した5月の貿易黒字(速報、通関ベース)は、前年同月比12.1%減の2998億円となった。

輸出額は40.9%減の4兆209億円、輸入額は42.4%減の3兆7211億円だった。〔NQN〕 (08:56)

72 :
また必死な奴が沸いたな(笑)

73 :
OECD(経済協力開発機構)は昨日、加盟30カ国の失業率(平均)が10年末に9.9%に達するとの見通しを示し、
2000万人が失職すると予測している。
一方、オバマ大統領も昨日「失業率が10%を超えるのは極めてはっきりしている。
企業が投資や求人を再開しても、就業者数の伸びが景気回復に連動するには時間がかかる」と述べ、
戦後最悪の10・8%(82年11〜12月)を超える可能性があると指摘されている。
また、19日に発表された米ミシガン州の5月の失業率は、全米最悪の14.1%に達しており、
自動車関連産業の集中する同州では今後も更に悪化の一途を辿るとされている。
さらに、財政破綻が叫ばれているカリフォルニア州は11.5%、オレゴン州12.4%など過去最悪水準となり、
全50州のうち48州の失業率が増大している。
当然、このような状況下で経済回復が見込まれる訳はなく、OECDは
「長期間にわたり、失業問題は各国経済を圧迫する。各国に若者の失業対応や、再就職のための職業訓練の強化」を求めているが、
雇用がないのだから、訓練しても始まらない。生活を支援しても、今度は財政が破綻する。
もはや、資本主義経済は終わっていることを自覚すべきである・・・。

74 :
(´・ω・` )

75 :
持株会前のつり上げとな
これまた新しい試み・・・

76 :
2発目のヒント
配当がもらえる日はいつ?

77 :
(´・ω・` ) マイコー・・

78 :
|ω;)ノ ポウ・・・

79 :
(´・ω・`)おらおらおら〜〜

80 :
配当今日入金
ってことは明日だね

81 :
配当では補えない含み損だが、入金は素直に嬉しい

82 :
いやーここまでかなぁ

83 :
後の動きは、わかるよね。。。

84 :
やれやれ、イベントはおわた。
いつものごとく一枚成り売りで下げさせるんだな。。これが。
わちきも信用分を利確。
現物の大赤字は、配当40万貰っても嬉しくねえな。。。。。

85 :
今日も・・

86 :
(´・ω・`)この買い方になんの意味があるっていうんだよ!!!!!!!!!!!!

87 :
(´・ω・`)なんか陽線ばっかなんスけど・・・

88 :
32000円あたりに結構な枚数を置いてあるだろう
たいした金額じゃないけど。
ただ食っちまうと三桁枚数ですぐ追加売りを出してくる
30枚くらい食ってもあとで薄い買い板に売れねえし
株価が上昇すると白々しく、持株会の売りがでてくるしね
まあ、1Qの発表が出たら20400円くらいになるよ
たぶん

89 :
祝3万割

90 :
もう定位置に戻るんですか?
あっけないよね

91 :
出来高少ないまま、このまま年末まで下がり続けそう

92 :
(´・ω・`)僕が支える

93 :
7月11日(土)
ヒップ「個人投資家向け会社説明会」のご案内がきた。
みんな、三田まで行く?

94 :
(´・ω・`)だれかレポよろ

95 :
みんなの所にも、きた?
それが、聞きたい。

96 :
(´・ω・`)うおおおおおおおおおおおおばばばば

97 :
ハハハ下り最速ワロス

98 :
技術系の人材派遣ってところがいいよね。
ここ、あると思います。

99 :
新しいよね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【7751】キャノン【臨時】 (451)
【4825】ウェザーニューズ@台風3号【お天気】 (505)
【3436】SUMCO サムコ【臨時】 (378)
【6993】 飛べ森電機 (208)
【3048】ビックカメラ【Bic】 (912)
【6727】ワコム 臨時代理大使 (570)
--log9.info------------------
【HIROBO】ヒロボー総合スレッド vol.3 (432)
ハイラックス&F-350&タンドラ 8台目 (574)
【順風満帆】RCヨット【上マーク回航中】 (751)
ラジコン技術 (220)
ラジコン飛行機って、どう考えても電動が_4機め (818)
【HPI】PRO-Dを語る【ドリフトハイエンド】 (588)
モデルガン人気はなぜ衰退したのだろうか?2 (375)
寝食忘れて蜜柑を叩くスレ・3撃目 (755)
トンプソンを語るスレ (739)
無可動コレクター総合スレッド【2挺目】 (289)
【隊長】サバゲチーム運営の悩み【ツラいよ】 (875)
熊本改革 (236)
【キット】マルシンのモデルガン【完成品】Part13 (836)
【OPS】東京都内のサバゲー事情 Part2【IBF】 (401)
愛知県にどのようなサバゲーチームがありますか? (757)
東京マルイ ガスブローバック総合 Part99 (868)
--log55.com------------------
【YouTuber】画像付きで「久しぶりに喧嘩したなってきたから母校でメンチきってるなう」→通報→「お詫び申しあげます」(;ω;)★2
【芸能】小泉孝太郎、滝クリが「義妹になるのか…」 6月、弟・進次郎氏の結婚報告に衝撃「時が止まった」
【高校野球】1回戦 秋田中央 0-1 立命館宇治 立命館宇治が春夏併せて甲子園初勝利 左腕・高木が粘投 秋田中央は無念の敗退
【DAZN】バスケW杯日本戦全試合中継、ラグビーW杯ハイライト配信発表 総括会見
【高校野球】夏の甲子園出場高、「外人部隊率」を調査、1位「石見智翠館」2位「八戸学院光星高校」「藤蔭」「神村学園」5位「鶴岡東」★3
【進次郎&クリステル結婚】小泉進次郎さん、ブログで報告「一度も恋愛中に外で会ったり、一緒に移動したこともなかった」(全文掲載)★2
【映画】『ホーム・アローン』『ナイト ミュージアム』をディズニーがリメイク!
【映画】のんがヒロイン!『星屑の町』レトロキュートな新ビジュアル