1read 100read
2012年09月株個別銘柄48: 【6993】 飛べ森電機 (208) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【8253】クレディセゾン【永久塩漬け】 (326)
【7522】ワタミ【コムスンの受け皿?】 (461)
【6494】NFK【日本ファーネス】復活 (542)
【9433】KDDI【騙し上げや騙し下げを告知しよう!】避難所 (809)
【2914】日本たばこ産業【JT】 (560)
【9433】KDDI【騙し上げや騙し下げを告知しよう!】避難所 (809)

【6993】 飛べ森電機


1 :2011/07/10 〜 最終レス :2012/10/19
機は熟した。
超出遅れだった森電機が、不死鳥のごとく甦りそうだ。
http://www.moridenki-mfg.com/

2 :
汗臭く2ゲット!自分森ちゃん買ってみた。少し期待してる。

3 :
頑張れ

4 :
よし、12円も減ってきたぞ行け行け森電機

5 :
12円完売致しました
これから12円〜13円の攻防か

6 :
そのまま…

7 :
いつ発射?

8 :
焦る事は無い、な〜んちゃって。
そのうち騰がるよ、気長に。

9 :
待ちすぎて、疲れちゃった!

10 :
森電機単体なら12円は無いな、1円が妥当株価。
大黒屋を傘下、これが一番大きい。
早いとこ発射しないと高値で新株発行できない。

11 :
もう、そろそろか ↑

12 :
12円売り板出てますが、そのうち消えるでしょう
大局的に見れば騰がる

13 :
やっぱり、今週もダメだったかぁ〜(;^_^A

14 :
騰げる条件、銀行団と借り換え合意これしかない
9/20期限、社長、株主苛めやめなはれ。

15 :
明日こそは…

16 :
もうそろそろ騰がる頃だと思うんだよね。

17 :
今日も駄目みたい。
この調子だと来る時は、一気かも。

18 :
きたの?

19 :
こなかった
11円厚いね。

20 :
11円買い、増えている。

21 :
何れ上がるでしょう
何かのきっかけ、IR待ちか。

22 :
蓋が閉まったまま開く気配無し。
それでも松。

23 :
気がつけば2年以上持ち越してた
今保有してる14円の倍、28円まで噴きあげたら1回利確する

24 :
来るの?来たの?

25 :
他のボロ株は殆ど上がりました。
森はボロ株ですが、大黒屋は優良株。
森電機は、このままでは終わりません。

26 :
資本増強等で動き出すのは近い。

27 :
今日IRでました。
継続企業の前提に重要な疑義を生じさせるような事象の解消を目指しております。
http://www.nikkei.com/markets/company/sys/redirect_dis.aspr?ano=6zh8jz&t=http%3a%2f%2fwww.nikkei.com%2fmarkets%2fir%2firftp%2fdata%2ftdnr1%2ftdnetg3%2f20110725%2f6zh8jz%2f140120110725087855.pdf

28 :
全く反応無し、まぁ良いか。
11〜12円で頑張ってるから良しとするか。

29 :
騰がらないと張り合いが無い。

30 :
動かないねぇ〜(;^_^A

31 :
これだけ動かないのも珍しい
投げる奴は投げるが、余裕のある奴は殆ど投げないな。
あとはIR待ち。

32 :
目の上のたんこぶ、DWの借金が解決しなきゃ上がらない。
やっぱり、動くのは8月かな。

33 :
11円売り板、人為的に減らしているような感じ。
疲れますな。

34 :
まだなの?

35 :
銀行と話が、まとまったら来る。

36 :
中々買い上がらない
何を企んでいるのやら

37 :
今週もダメかぁ〜ヌ

38 :
終わって見れば11円
銀行等と合意するまで
このままかな。

39 :
明日は世界的に株式市場暴落、円は円高。
不景気になれば大黒屋が忙しくなる。
森電機の出番ですよ。

40 :
こんばんわ。番台です。皆さんに有益な情報を常に発信するために
ブログを作成いたしました。
検索で 「キン肉マン 番台」 で検索すれば出てきます。
今後、テーマは順次増えていき生活に役立てれば幸いです。
こんな時代だからこそうまく生きていこう。
☆投資は自己判断でね。。

41 :
まぁ〜だ?

42 :

いったい何が始まるんです?

43 :
良い板気配やなぁ

44 :
ねじれ消えてるね

45 :
さぁ、始めようか

46 :
忘れた頃に上がるような気がします。

47 :
明日から頑張れ

48 :
下げ止まりかな。

49 :
9円の板、増えて来た。
半分売ったのを買い戻そうか。

50 :
買い戻そうと思ったけど、もうちょい様子見ようっか。

51 :
じわじわ下がってるね。
5円前後まで下がるかも分からない。

52 :
来るの?

53 :
ダメかぁ〜

54 :
7円割れたら奈落?

55 :
ここ数日の動きが怪しい。そろそろ大暴騰あるかも?

56 :
暴騰マダー?

57 :
結構7円で売られているのにまったく約定しないな。
証券会社は本当に注文だしているのか疑うわ。

58 :
約定しないな、なにやってんだ証券..

59 :
>>58
4円まで暴落したら買えるでしょ。
暴落しない森電機が悪い。

60 :
底打ち反転しそうな雰囲気。

61 :

はいはい天からの授かりものと呼んでますが、
支部長がこそこそ観ていたブログで、儲かる株レシピて
株のプロが書いてるトレードブログ
これ確かにいいわ。
出張のときにモバイルから盗み見して即効、帰宅してから
申し込んだわ。
金富子て意外に有名な投資家みたいだね。

62 :
667000  8
      7  7725000
7.6758

63 :
年末に沸騰!

64 :
good

65 :
そろそろ・・・・かな?

66 :
吹きますな

67 :
DWから通知有ったから今日、吹くと思っていたが当てが外れたような。
4円ー3円まで落ちると思っていたが、6円が底だったかどうか分からない。
再度7円ー6円なら7円で買ってみようかな。

68 :
↑電車、歩道、スーパーの買い物、エレベーター出入りでも同様。
1日の中で、他人に対して、「すいません」と言った回数を数えてみよう。
「すいません」と言って他人の前を[通る]分だけ、
人の通行のジャマをしていることになる。その言葉を人に言わないで、迂回して、
通ると、お互いがお互いをジャマせず、目的地に早くつける。
間違っても、「すいません」と前をさえぎって、{自分だけ}が目的地に
早くつくのはタブー。100回「すいません」やると、やられた人は
その分、目的につけなくなる。田畑で食物を作っている人を100回ジャマしたら
その人は。仕事できない。ジャマしたお前の分の食料も作っていることを
忘れるな!


69 :
午後一番に買いました、ナムナム。

70 :
4798LCAHD新年一発目から改名決定!!
商号変えてから当面は少なからず常識的に、倒産はできないっていう、
倒産はしないっていう暗黙の了解がある。
つまりLCAHDの安全性が暗示されたわけです。
このIRが意味するところは大きい。
株価の担保になる大材料です。
http://www.lca-holdings.co.jp/ir/pdf/release/20111205.pdf

71 :
8と7、根競べ。

72 :
7円、6円の買い板、両板とも800万株以上。
そんなに一杯載せんでも、8円食いましょうや。

73 :
第三者割当増資、普通は引き受けする奇特な方はいません。
もし増資成功すれば、おもしろい事になりそうだ。
俺の予想では、大黒屋を前面にだして事を成就させる気だな。

74 :
増資Rしたらクロニクルみたいになるの??

75 :
やっぱりとは思っていたが、インチキIRでました。

76 :
いよいよですな

77 :
昨日のIRは影響ないみたいだな。

78 :
DWから増資撤回の通知が来た。呆れた。
これは森電機の株主になったら2倍楽しめるな

79 :
下げないとなれば森は、ぶっ飛ぶかも。
19日総会後に何か有ればの話だが。

80 :
小川社長「森電機が何を考えているのは私は分かりません」
こんなような意味合いの事を言ってD総会会場爆笑
進行も早口だし森電機でもそんな感じなんだろうか

81 :
とぼけたような事を言うのは、かなり余裕が有るとみた。
あとはリファイナンスが出来れば、↑ に行きます。
株主総会の貴重な、お言葉有難う。

82 :
TEL聞きました。
19日DW株主総会、株主総会議案の一部撤回および修正を承認しました、との事です。
これについてのIRは出しませんとの事です。
酷い話ですね、15日に総会のIRだして19日の総会の結果のIR出さないとは、酷過ぎる。
DWのリファイナンスが、今月20日が期限だった筈ですが、これも銀行と交渉中ですとの事です。これも酷い話だ。
平成24年3月期第二四半期、売上増(前年と比べて18,6%増)については
LEDが伸びていますとの事で、防衛省も含んでいますとの事です。
ちょっと一言、森電機のHP何とかならんのか?、太古の昔から有るような化石みたいなHP見て
顧客が、ドリフの大爆笑みたいに腹を抱えて笑っている筈だ、こんなHP見て顧客は逃げてしまう。
提携先の伊東電機のHPは普通に凄い、森電機もせめて伊東電機みたいなHPに更新しろ。
森電機は本当に株主をバカにしている、これからもジャンジャン電話してしっかり聞いてやるぞ。


83 :
DWの借金は金返せない時は大黒屋の株で帳消しの契約じゃなかった?
HPに金かけても制作業者が儲かるだけで森電機にメリットないとの判断では?
金ないのに無理してまで発注しないのは賢明かと。


84 :
現預金ほんとわずかしかないな、もうちょっとで追い越せそうな額w

85 :
おめでたい事も無いが、おめでとうございます。
今年、小川社長に頑張って貰って株価を上げて貰いましょう。
大株主も少し増えているみたいだし、何か有りそうな無いような。

86 :
株式会社ディーワンダーランド 有価証券報告書‐第29期(平成22年10月1日‐平成23年9月30日)
提出日:2011年12月28日 16:10:03
提出者:株式会社ディーワンダーランド
色々書いてるけど、良く分からないな。
心配無いような、有るような感じ。

87 :
前は買い50万、今は売り50万、前場後場開始前に不思議と消える。
ボールの投げ合いは、もう秋田県、何か白々しいな。
もうちょい、性根入れてやれ。

88 :
イランがホルムズ海峡封鎖なら欧米が攻撃。
防衛関連でも影が薄い森電機でも連想買いが考えられる。
DWリファイナンスも、そろそろか。

89 :
上に行きそうな雰囲気だ。

90 :
>>86
このIR日曜日にこっそり削除したよね。
なんでだろう???
http://gold.zero.jp/tomi103pc2008/depart/iwaki/daikoku_cl.html
こんなことにならないと良いけどね。

91 :
そろそろですかな

92 :
7円買いが増えてきた
リファイナンスのIRも近い
そろそろのような。

93 :
yahoo掲示版で1人で売あおりしてる人
なんの材料もってるのかきになる〜☆

94 :
只のキチガイです、材料も情報も、空っぽ。
1円になるのだったら、もうなってるよ。
IR待ちだね。

95 :
来てますな

96 :
抜いてきそうですな

97 :
おもしろくなって来ました。

98 :
なんか、飛べって不吉なスレタイよねぇ

99 :
ヤフーの執拗な売り煽り
食っても増える8円板、機を見て7円売り
何か小川の描いた絵なのか
外資筆頭株主が結構、市場で売却している
1500万株は越えているのじゃないか
裏で糸を引いているのは小川なのか、それとも只見切りをつけて売却しているだけなのか
今後の展開に期待。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【7736】ユニオンHD【Rもちもち】 (362)
【3851】日本一ソフトウェア【どんだけ〜】 (514)
俺たち石炭ブラザーズ!!【1503 8835 1518 3315】 (898)
【5001,5002,5012,5016,5017】石油【太田道灌の油売り】 (760)
【1893】五洋建設 (270)
【8058】三菱商事【臨時】 (549)
--log9.info------------------
藍藻対策スレ2〜水槽を腐海にしてやろうか (580)
【水草】☆★ソイル part2★☆【もさもさ】 (434)
【保温】ヒーター・サーモ総合スレ 7W【加温】 (942)
【マラウィ】 アフリカン・シクリッド7 【タンガニイカ】 (659)
中上級者向け 大磯水草水槽総合スレ part3 (308)
【東大関】**らんちゅう part2【西大関】 (550)
【世田谷以外】東京都アクアショップスレ7【都内】 (297)
【ビオ風】 庭・ベランダで飼育 24【外飼】 (473)
【オパエウラ】ホロホロ【抱卵3匹目】 (474)
【CO2】 発酵式二酸化炭素 20 【ペットボトル】 (653)
アクアやってる女性・2 (769)
▲△ポリプテルス総合スレ 34鰭▲△ (419)
【アクティ】アクアテイラーズ2【アクティ】 (278)
「混泳むずい」小型ヤッコ part5「海水魚」 (270)
【プラティー】卵胎生メダカ総合スレ4【モーリー】 (257)
【魚ネタ】一行で笑ったらフィルター停止 (595)
--log55.com------------------
【兄者】2BRO.106fps【弟者】IP有
【YouTube】料理・収納・掃除・ライフスタイル系オチ・アンチスレ【100均コストコ】 6
【Ctuber】ゲーム部プロジェクト&あおぎり高校ゲーム部 77 【退職者に圧力】
【バーチャルYoutuber】エンタムを懐かしむスレ296【ナイツオブラウンドそれはエンタムの騎士】
【定額動画】AmazonプライムビデオPart74
真相深入り!虎ノ門にゅーす653
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ14695【みんなと一緒なのに気付くと後ろで一人のりりむ】
【用日】韓国人YouTuberを語る【親日】 Part.3