1read 100read
2012年09月株個別銘柄37: 【4825】ウェザーニューズ@台風3号【お天気】 (505) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
俺たち石炭ブラザーズ!!【1503 8835 1518 3315】 (898)
【7522】ワタミ【コムスンの受け皿?】 (461)
【5713】住友金属鉱山【避難所】 (676)
【 8426 】ニッシン債権回収14【なに、ここ安い】避難所 (576)
【6793】山水電気【 臨時だyo!】 (920)
【6726】 O H T 【臨時】 (498)

【4825】ウェザーニューズ@台風3号【お天気】


1 :2012/03/16 〜 最終レス :2012/10/23
全世界70億人へのサービス提供を目指す、
世界最大級の気象情報会社「ウェザーニューズ」の株式スレです。
公式サイト(天気予報)
http://weathernews.jp/
公式サイト(会社情報)
http://weathernews.com/
WITHist Club(株主優待)
http://weathernews.com/jp/c/WITHist/
前スレ
【4825】 ウェザーニューズ @台風2号 【風が怖い今こそ】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1300235161/

2 :
WNI・SOLiVE24関連スレ
●会社関連で意見がある方はコチラ
※気象情報事業スレ
【2011年も流行】ウェザーニューズpart15
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/sky/1314886339/
※イベント事業・石橋知博(バシ)取締役スレ
【イベント事業】ウェザーニューズpart2【バシ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1326240972/
●ウザチャッター実況スレ
【ウザチャッター専用】SOLiVE24実況☆23【お天気】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1326466656/

3 :
●特定ウザチャッター専用スレ
【ソライブ廃人】misc【ヲチしてるはずがヲチ対象】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1276895726/
【SOLiVE24】ドジヤン・むさしの号・潤を叩くスレ☆2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1322017558/
【SOLiVE24】ねいがー研究所を叩くスレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1321678612/
【ナマポ】ファトワを叩くスレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1322019371/
【SOLiVE24】はやかずを叩くスレPart1【偏向放送】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1325730640/
【SOLiVE24】塩と幸治を叩くスレ Part1
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1328924560/
【SOLiVE24】まぎを叩くスレ Part1【東京・練馬】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1330521201/

4 :
●番組実況スレ
ウェザーニュース 9
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livebs2/1331326205/
※番組実況避難スレ
【WEB】SOLiVE24番組実況避難スレPart1【BS910ch】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jasmine/1328083792/
●BSスレ
■910ch ウェザーニュース ■7
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bs/1269301099/
最近テレビはBS910chしか見てないんだが
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1323803280/

5 :
●緊急地震速報スレ
【WNI】The Last 10-Second 17【緊急地震速報】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/software/1325406408/
カエルとL10SとP2P挙動報告スレ6
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/eq/1321871952/
●その他ヲチはこちら
【ウェザーニューズ】ウェザーリポートpart8
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/sky/1328012253/

6 :
●SOLiVE24キャスタースレ
SOLiVE24キャスター&出演者総合スレPart16
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1329297108/
【solive24】小野英美ちゃんのスレ 5【えみち】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1328686168/
【SOLiVE】堀田奈津水ちゃん 【お天気お姉さん】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1324060781/
【SOLiVE】 横町藍(あいちぃ) 【お天気キャスター】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1324623149/

7 :
※お願い(ローカルルール)
@他スレからの転載(特にチャットログやWNI・SOLiVE24とは無関係の動画リンク)は固くお断りします。
※WNI・SOLiVE24関連の各スレ住民が迷惑しており、最悪アクセス禁止になる可能性があります。
A気象関係に関しては会社(気象情報事業)スレ(上記参照)でお願いします。
Bイベント関係や石橋知博(バシ)取締役関連の話題はイベント事業・石橋知博(バシ)取締役スレ(上記参照)でお願いします。
CSOLiVE24の番組内容やキャスター・社員などの話題はSOLiVE24の各関連スレ(上記参照)でお願いします。
D次スレを立てる場合は>>980前後を目安にお願いします。
Eなお、忍法帳のトラブルで次スレが立てられない場合は速やかにその旨の書き込みと他の人に依頼をお願いします。新たなスレが立つまではなるべく減速傾向で。
※会社スレで次スレが立てられない事態が発生した為。

8 :
SOLiVE24公式サイト(BS見れない人も、ここで見れます。スマートフォンでも視聴可能なので外出先などでもどうぞ)
http://weathernews.jp/solive24/
SOLiVE24(Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/SOLiVE24
ウェザーニュース (BSデジタル放送)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9_(BS%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E6%94%BE%E9%80%81)

9 :
番組内で流れるやつ
緊急地震速報サービス The Last 10-Second - ウェザーニュース
http://weathernews.jp/quake/html/urgentquake.html
緊急地震速報(The Last 10-Second) 実際の通報
http://www.youtube.com/watch?v=C66rqwvaLhA

10 :
通称「緊急時に民放見てたら死ぬ」の語源になった動画
東北地方太平洋沖地震発生時の全テレビ局同時マルチ映像
http://www.youtube.com/watch?v=eOrAwvJLKxo
2011.3.11 ウェザーニュースSOLiVE24 地震発生直前→地震発生後の様子
http://www.youtube.com/watch?v=lrAV-qzBkwU
(上の動画と見比べると、いかに迅速に対応してるかよくわかる。)

11 :
ウェザーニュース東日本大震災特設Ch.(Ustream)
http://www.ustream.tv/weathernewsinc

12 :
幕張ライブカメラ映像のとき
右の「郵便番号検索」で「261」と入力すると
幕張周辺の天気情報がわかるよ

13 :
【お知らせ】
今後も何かあったときに備えて(BS見れる人は )
BS910ch ウェザーニュースチャンネル見る という手段を憶えておこう。
即応性は、あのNHK総合よりも速い。
とっさにチャンネル変更出来るように、事前に設定を変更して、リモコンのボタンの9チャンか10チャンとかに登録しておくこと。
BS見れない人は公式サイトでも見れるよ(たまに回線重くてあてに出来無いけど)
http://weathernews.jp/solive24/
http://weathernews.jp/

14 :
テンプレ以上。

15 :
乙!

てかあれこれ貼り杉
>>1のブログじゃないんだからw

16 :
保守

17 :
はやかず(あわわバカ)@釧路: あわわ(´д`≡´д`)あわわ
はやかず(あわわバカ)@釧路: メガネ ヽヽ(εдε≡3д3)ノノ メガネ
はやかず(あわわバカ)@釧路: やっさいもっさい(´д`≡´д`)
はやかず(あわわバカ)@釧路: メガネ ヽヽ(εдε≡3д3)ノノ メガネ
はやかず(あわわバカ)@釧路: パ、パソコン買って来なきゃ!ε==ヽ(;>д<)ノ
はやかず(あわわバカ)@釧路: メガネ ヽヽ(εдε≡3д3)ノノ メガネ
はやかず(あわわバカ)@釧路: あわわ(´д`≡´д`)あわわ
はやかず(あわわバカ)@釧路: パ、パソコン買って来なきゃ!ε==ヽ(;>д<)ノ
はやかず(あわわバカ)@釧路: 手が痛くなるまでシュコシュコしました!

18 :
保守

19 :
はやかず(あわわバカ)@釧路: あわわ(´д`≡´д`)あわわ
はやかず(あわわバカ)@釧路: メガネ ヽヽ(εдε≡3д3)ノノ メガネ
はやかず(あわわバカ)@釧路: やっさいもっさい(´д`≡´д`)
はやかず(あわわバカ)@釧路: メガネ ヽヽ(εдε≡3д3)ノノ メガネ
はやかず(あわわバカ)@釧路: パ、パソコン買って来なきゃ!ε==ヽ(;>д<)ノ
はやかず(あわわバカ)@釧路: メガネ ヽヽ(εдε≡3д3)ノノ メガネ
はやかず(あわわバカ)@釧路: あわわ(´д`≡´д`)あわわ
はやかず(あわわバカ)@釧路: パ、パソコン買って来なきゃ!ε==ヽ(;>д<)ノ
はやかず(あわわバカ)@釧路: 手が痛くなるまでシュコシュコしました!

20 :
暇潰しで買われてる風だなw

21 :
ああ花粉ネタに隠れてこんな話も出てたんだな
海運会社の多様化するニーズに応える、OSRサービスの提供拡大
http://weathernews.com/ja/nc/press/2012/120321_2.html

22 :
はやかず(あわわバカ)@釧路: あわわ(´д`≡´д`)あわわ
はやかず(あわわバカ)@釧路: メガネ ヽヽ(εдε≡3д3)ノノ メガネ
はやかず(あわわバカ)@釧路: やっさいもっさい(´д`≡´д`)
はやかず(あわわバカ)@釧路: メガネ ヽヽ(εдε≡3д3)ノノ メガネ
はやかず(あわわバカ)@釧路: パ、パソコン買って来なきゃ!ε==ヽ(;>д<)ノ
はやかず(あわわバカ)@釧路: メガネ ヽヽ(εдε≡3д3)ノノ メガネ
はやかず(あわわバカ)@釧路: あわわ(´д`≡´д`)あわわ
はやかず(あわわバカ)@釧路: パ、パソコン買って来なきゃ!ε==ヽ(;>д<)ノ
はやかず(あわわバカ)@釧路: 手が痛くなるまでシュコシュコしました!

23 :
前スレ消化完了

24 :
>>21
放蕩子会社を吸収してたけど、
そもそもの本業の方はどんな具合なんだろうね?
海外の業界の勢力図とか知らんのだけど。

25 :
ニュース来たね
売らなくてよかた

26 :
短信キテター
http://weathernews.com/ja/nc/ir/kessan/tanshin/pdf/120326tanshin.pdf
>>25
そのことっすかね?
http://kabutan.jp/news/marketnews/?b=k201203260006
その割には今日はしょぼかったなw
全然漏れないのか評価されてないのか・・・

27 :
>>26
うん
でも特に好材料というわけでもないか

28 :
http://sekai-kabuka.com/-news-ffbj/
日経もきました

29 :
> 「航路情報」も伸びる
そうそう本業が大事だw

30 :
今日ばかりは強いみたいだけど
株価も2倍くらいになったところで
そろそろまた増配しておくれ

31 :
http://sekai-kabuka.com/-news-ffoc/
乙でした。
ところでおまいらは長期保有?

32 :
WNI強いね

33 :
やっとエンジン掛かったか?

34 :
はむまる@越谷: 風が強いので 鉢植えを避難させました
はむまる@越谷: 雨より風が心配です
はやかず(あわわバカ)@釧路: 薄手のシャツなら行けそうな感じ(希望含むw)
はやかず(あわわバカ)@釧路: 丼・・・ではないw
はやかず(あわわバカ)@釧路: すじこ列島w
はやかず(あわわバカ)@釧路: 行こう!3時間www
はやかず(あわわバカ)@釧路: 今日乾かなかったら・・・暫く外干し諦めますw
はやかず(あわわバカ)@釧路: 明るさも見たいなぁ
はやかず(あわわバカ)@釧路: おぉ、ハロが出そうなエリアをソラテナで探すんですね!
はやかず(あわわバカ)@釧路: くさかりです・・・
はやかず(あわわバカ)@釧路: 薄雲ですが影ハッキリ…いつハロってもおかしくない空です♪@釧路
はやかず(あわわバカ)@釧路: え?藤田観光の社長さん…メタボなの?(太っ腹w)
はやかず(あわわバカ)@釧路: 「喜田さんのダジャレを聞きました」でもOK?
はやかず(あわわバカ)@釧路: ベンツ好きの今ちゃんwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: 来ますね!これは来ますよ!
はやかず(あわわバカ)@釧路: その時…MY桜が動いた!
はやかず(あわわバカ)@釧路: 明日があったかくて晴れてたら咲きますね!てか、今日・・・
はやかず(あわわバカ)@釧路: もう・・・この子状態www
はやかず(あわわバカ)@釧路: なにかの闘いの様だwww
はやかず(あわわバカ)@釧路: えみち…おねだりw
はやかず(あわわバカ)@釧路: 葉っぱさん こんにちは!
はやかず(あわわバカ)@釧路: キュアさん こんにちは!
はやかず(あわわバカ)@釧路: 私は送れませんが・・・北海道は大丈夫ですよw
はやかず(あわわバカ)@釧路: でも・・・キャスターが心配・・・
はやかず(あわわバカ)@釧路: お!
はやかず(あわわバカ)@釧路: ありがとうございます^^ノ
はやかず(あわわバカ)@釧路: ふわコレでしょうかねw
はやかず(あわわバカ)@釧路: ダンピシャットw
はやかず(あわわバカ)@釧路: キュアさん<ラジバンダリ?
はやかず(あわわバカ)@釧路: ねこにゃんさん こんにちは!

35 :
今日も強いな
裏付けが欲しいんだがw

36 :
幸治(挨拶バカ)@長崎長与: 降りだしは嫌だけど、振り込みはいつでも良いんだけどね
最低端@八戸: ですよ>
最低端@八戸: YES
最低端@八戸: yazyazさん こんばんは 春ですねw
最低端@八戸: えっちゃんさん こんばんは
最低端@八戸: すーぺるさん どうもですー最近また地震多いですね
たけまろちゃん鎌ヶ谷: 今晩は、風が強いです
たけまろちゃん鎌ヶ谷: ぷーぺんは、早く寝るぺんw
たけまろちゃん鎌ヶ谷: おくたろうさん、どうもー^^
たけまろちゃん鎌ヶ谷: ハイ
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 生八つ橋さん いないね
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: てんきゅーーーー
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: シャア子 はい●正露丸
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ビーバー子さん こんばんねいがー^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: わし子さん わ^−^い
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: つきの子どん^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: やず子^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 天カメさん頑張って
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 坊主にしたり
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: てっててててー
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ハポ子ちゃーーーーーーーーーーーーーーーん
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: とうちゃん
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ^−^
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ライダーみたいw
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: てててててーーん♪
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ww
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 先っぽだけw
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: もってw
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: 違和感ありありw
たけぷー(ねいがーバカ)@熱海: ぽつーーん

37 :
ぶん投げ来たんか?

38 :
里佳子売りだったか
またまた絶好調w

39 :
爆弾低気圧需要はまだ出てないな

40 :
ウェザーニューズ、大阪府と減災プロジェクトで提携
http://weathernews.com/ja/nc/press/2012/120403_1.html

41 :
ウェザーニューズ、新たにテレビ朝日系列8局と視聴者参加型の天気コーナーで提携
http://weathernews.com/ja/nc/press/2012/120403_2.html

42 :
忍の一字
午前投げんでよかったw

43 :
なにげに年初来超えてるし

44 :
それにしても「爆弾低気圧」「ゲリラ豪雨」といった戦争を想起させる表現の
どこが悪いのかねぇ・・・・・?実に理にかなったネーミングセンスだとは思うんだが。
戦争世代が気分悪くなるとか配慮すべきとか甘っちょろいこと抜かしてるのを見るたびに
アホかと思うわい。

45 :
戦争を想起してないけど

46 :
爆弾低気圧と言うのは気象用語じゃないからね
有名な方の森田さんが作った造語と検索してたら出てきた

47 :
気象庁は言い換えをすることにしているが
http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/yougo_hp/haichi1.html
WMOに向かっても、同じこと言える?

48 :
>>47
ウニ経営陣乙

49 :
気象用語として正確じゃないから言い換えるのは分かる。
理解不能なのは戦争云々言い出す基地外左翼

50 :
>>44-49
気象用語の事は会社スレなどの方で論じてくれよ
ここは株スレだしw
※気象情報事業スレ
【2011年も流行】ウェザーニューズpart15
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/sky/1314886339/

51 :
メーカーのスレで製品の話もしてるように
余程脱線しなきゃ許容範囲ではないかね
まあ>>44がどうかしてるところは認めるw

52 :
と、年初来高値更新かい・・・

53 :
海外市場で上場している気象関連の企業って無いの?ウニ以外で

54 :
保守

55 :
配当あげろよ
1%台って安過ぎ

56 :
前の増配から株価2倍になってるというのに

57 :
シラセを買ったり維持する金があるんなら自社株買いと消却やれよゴルァ
つか、衛星はどうした?あんなオモチャがビジネスに役に立つとは思えないが?
だったらJAXAと提携でもして良質な情報を得た方がまだいいぞ。

58 :
>シラセを買ったり維持する金があるんなら自社株買いと消却やれよゴルァ
これはまぁシンボルとして仕方ない
が、どうにも某息子の豪遊費に消えてる気がしてならん

59 :
ソラウタとかいう音楽事業に無駄金使ってるんじゃない?

60 :
これはひどい

61 :
と前場で思ってたが、大引けでここまで酷いとはw

62 :
外国人が身を引いたんとちゃうか?
もともと、この会社精度が落ちているし、カスタマーサービスだって悪化の傾向だし。
見ている人は良識の判断をもって、売って金に換えたんでしょ。

63 :
いやいや、こんだけ出来高少ないのに外国人とか無いわ。
普通に小金持ち程度だろ。

64 :
ま、軽く遊ばれたって事ですな。
とにかく、サービスは低下の傾向だし、SOLIVEなんざやってさも安泰のような
事をやっているが。
SHIRASEに関しては亡き先代がヨイシャで引き受けたものの、実は維持費が
ばかにならなくて、正直くず鉄屋に売ったほうがいいと思っているのが本音
なんじゃないか?

65 :
オワタ

66 :
>>64
あの青函連絡船羊蹄丸も永久保存の筈が身売りそして解体
しらせ(5002)はあれより大きい
維持前提ならそのうち本社機能をこっちへ移すんじゃないかと思うw

67 :
さすがに買いが入ったか
しかし、100株200株の約定ばっかりで
ズルズル下がったりスルスル上がったり・・・

68 :
元が薄いからなあ
SNS関連で引きずり込まれてるのかなw
昨日の今日で追証投げなんぞもあるんかね?

69 :
よりを戻したけどこの乱高下は…

70 :
WNI衛星効果?

71 :
ない
共同と言ってるけど作ったのはアクセルスペースって会社

72 :
>>71
へぇ、そうだったんだ。
幕張テクノガーデンの一室で、白シャツに青いストラップをつけた理系出身の
兄ちゃんと生意気そうな顔した姉ちゃんが、アキバで買ったパーツと半田コテで、フーフー
煙を吹きながら作ってたんじゃなかったの?

73 :
いくらなんでも自製と思い込む奴はおるまい

74 :
WITHレーダーやポールンみたいに、「チョチョイのちょい」で作ったと思った。
さも、自分たちが作るような事を言ってたが。

75 :
iPhoneだってアップルが製造しているわけじゃないだろ。
計画・設計と、製造は別だよ。
計画・設計にも様々な段階があって、
「こんなの欲し〜」であと丸投げしてても、
コミットしていることにはなるw
WNI衛星の場合の実際のところは知らんが、
流石にそれなりの人材は置いてた筈。
本当にズブの素人だったら、外注との窓口さえ務まらん。
あと衛星の場合環境が苛酷である上に修理も出来ないから、
WITHレーダーやポールンと同列には扱えんだろう・・・

76 :
日本のスマートフォンだっていまや外注だって。
イベント会社ウニを擁護してくはないが、さすがに言いがかり的な書き込みはどうかと思うぞ。
漫画家がアニメを作ってないと憤る小学生のようなもんだぞ。

77 :
ええと、言い掛かりとはどの部分にことについてかな?
総会で担当の人とちょっとお喋りしたことはあって、
ロシアのミサイルサイトの話など面白かったが、
俺自身はプロジェクトの内情を知っているわけではない。
知らないものを決め付けるような真似は、さすがにしてないがねえ・・・
外部との役割分担について、言葉の意味に幅があると言ったまでだよ。

78 :
などと意味不明の供述をしており動機は未だ不明

79 :
気象協会 ⇒赤字スレスレで3年以内につぶれる予定
賞与がたった3ヶ月しか出ないため、月残業50時間で書類作成に一生懸命勤しむ事務員集団ばかりのクソ零細財団
同じビルの同じフロア(54-55のどっちか)、おそうじ本舗の社員の方がはるかに儲かっているというのが現実
ウェザーニューズ ⇒月残業100時間、過労死付き、完全に利益追求型なので右肩上がり
1日100件テレアポしまくって営業行ってくる営業マンのおかげで、気象業界では唯一生き残れるが、離職率は光通信並 

80 :
ウニ衛星メディア登場のお知らせ
(ソースはナイトOPトークより)
・週刊ニュース深読み
「日本製造業の切り札!?“宇宙ビジネス”最前線」
(NHK総合 5月26日(土)AM8:15〜9:30)
http://www.nhk.or.jp/fukayomi/
・Newsモーニングサテライト
(TXN・BSジャパン 5月28日(月)AM5:45〜6:40・日経CNBC 同日AM7:00〜7:55)
http://www.tv-tokyo.co.jp/nms/
※緊急ニュース等に内容変更・休止の場合があります

81 :
なんか来てんね

82 :
野村が同社の投資判断を新規に「バイ」、目標株価3100円に設定した事が買い材料となった。
野村では、交通気象事業(Optimum Ship Routeing)の売上高の拡大、月間ARPUの上昇によるモバイル・
インターネット事業の売上成長などにより、14.5期から17.5期で年率10%の高いEPS成長率を予想しているもよう。
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20120529-00935010-fisf-stocks
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20120529-11553084-scnf-stocks

83 :
野村は大手初か?

84 :
パイオニアの車載機に「ウェザーニュース for NRI」の提供開始
〜GPS連動の「10分天気予報」で、通勤など短距離ドライバーにも役立つ10分ごとの天気をお届け〜
こんなのもあった

85 :
野村が推奨しただけでこんなに上がるんだ。株ってこんなもんなの?

86 :
野村の件が本当に関係するかどうかも怪しいのが株相場

87 :
日本気象協会労働組合
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-tsv6ashcbujpmnl4wihp5z2b24-1001&uniqid=91805413-d3db-480c-b775-094c1e0c8ee4&viewtype=detail
要望書:ベースアップを基本の1%、賞与4ヶ月とすること
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-tsv6ashcbujpmnl4wihp5z2b24-1001&uniqid=7b4eacde-eed2-4f44-98c5-276e7d5aafa2&viewtype=detail

結果:昇給なし、賞与0.5ヶ月wwwwwwwwwwww
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-tsv6ashcbujpmnl4wihp5z2b24-1001&uniqid=ac2591e8-6221-4303-a553-790d65845744&viewtype=detail

気象業界ってゴミそのものだなwwwwwww
ラーメン屋の方がはるかにもうかるわw

88 :
この地合いに加えて
出来高もそれほど無いから
すぐにダレそうで手が出せない

89 :
このパターンだと次には独歩安だな

90 :
野村が推奨したってことは、現在約1000件やっているともいわれている
気象業務法違反を気象庁が不問にすることが確定したということかな?
野村がどうやってその情報を手にしたか知らんが。

91 :
>>90
違反1000件のソースは?

92 :
野村には何度も騙されてるからな。嫌いや。

93 :
>>90
その逆と思わないお目出度さ

94 :
約20日前と同じだね、2500円を目前に下降してる

95 :
増配or分割希望
余計な出費削って利回り上げろや

96 :
しらせを売却して余計な出費を削れ

97 :
本社をしらせに移すという手もある

98 :
>>90-91
WNIの違反1000件って何?
詳細よろしく!

99 :
>>97
しらせに東京本社を移すぐらいなら
幕張支社に統合させた方が合理的

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【9399】新華ファイナンス【中華マネー】 (880)
【1783】A.Cホールディングス【がんばっぺ】 (203)
【4661】オリエンタルランド【夢泡銘柄】 (342)
【2712】スターバックス【スタバ】 (304)
【9399】新華ファイナンス【中華マネー】 (880)
【9813】トッキ【有機EL量産製造装置を開発...というのは口実で、ホントはただの仕手株】 (743)
--log9.info------------------
【進撃の巨人】クリスタ・レンズスレ2 (876)
【青の祓魔師】杜山しえみアンチスレ3 (726)
【主に】BLEACH井上織姫アンチスレ76【倒れています】 (750)
【王下七武海】ワンピースの鷹の目のミホーク2【世界最強の剣士】 (593)
【ラブラブチャージで】武装錬金総合萌えスレ77【天地創造】 (398)
GANTZのレイカに萌えるスレ Part4 (584)
【一方的に】NARUTO日向ヒナタアンチスレ65【手を握りたい(笑】 (867)
【ワンピース】元・海軍大将青キジ★クザン 優作子安の海兵物語20 (288)
【(ю:】ニセコイの桐崎千棘ちゃんに萌えるスレ 2 (746)
【テニプリ】皇帝・真田弦一郎11【立海】 (896)
【デスノート】Lに萌えるスレ 1L【竜崎】 (379)
【エデンの檻】高橋あすかと仲良くなるスレ (853)
【HUNTER×HUNTER】ナニカアンチスレ【誰より優しい(笑)】 (327)
To LOVEる-とらぶる-のモモ・ベリア・デビルークの尻尾ビーム54発目 (858)
【咲-Saki-】大星淡はほっぺたぷにぷにカワイイ (402)
【ドラゴンボール】孫悟飯を語るスレ 11 (591)
--log55.com------------------
【DX視聴率7.8%最下位】笑いも視聴率も取れない老害低視聴率王ダウンタウン嫌いな芸人1位 39すべり
【テレ朝:木8】警視庁・捜査一課長 Part7【内藤剛志】
NHK連続テレビ小説「半分、青い。」 part29
【DX視聴率7.8%最下位】笑いも視聴率も取れない老害低視聴率王ダウンタウン嫌いな芸人1位 40すべり
☆若手人気女優総合スレッド1088☆
【テレ朝】続編・家政夫のミタゾノ 3軒目【金曜ナイトドラマ】
若手人気俳優総合スレ750
【関テレ火9】シグナル 長期未解決事件捜査班 5【坂口健太郎】