1read 100read
2012年09月冠婚葬祭140: お見合いパーティーでのノウハウ!! (509) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【成婚率3%】サンマリエってどうよ?【本当?】 (752)
ダイヤモンドファミリークラブについて話そう 7組目 (780)
【かつら植毛だから】かつら男【結婚出来ない】 (249)
女は顔が可愛いくて若い、お人形みたいな子が一番 (883)
【楽天】オーネット・Part196 (736)
東京の葬儀屋さん (371)

お見合いパーティーでのノウハウ!!


1 :2009/11/03 〜 最終レス :2012/10/22
私は、現在30代の男です。
お見合いパーティーに参加しようと思うんですが、
以前、若いときに何回か参加したんですが、
フリータイムがすごく苦手でカップルになれたことがありません。
だいたい、その時の会場で人気のある女の子なんかは
男の子が強引におしのけて話こんでいたりして、おとなしい私はうまく話せず
カップルになれませんでした。
30代のパーティーでも同じでしょうか?
カップルになるためのコツなどがあれば教えて頂けないでしょうか?

2 :
誠意と笑顔と良い姿勢。

3 :
>>1
うまく話せない奴が人気の女子を狙う時点でアホ
分相応なポツーンとしてる地味女を狙え

4 :
あげ

5 :
人と違う話をする。

6 :
ティムポをちらつかせたら良い結果になるよ

7 :
タイーホ

8 :
スレタイが昔っぽい感じがするのはなぜだろうw

9 :
昔ぽくないよ

10 :
パーティーで会おうぜ

11 :
パーティー前に一発抜く。

12 :
みんなどうゆう風にはなしてカップルになるの?

13 :
私は、現在30代の男です。
お見合いパーティーに参加しようと思うんですが、
以前、若いときに何回か参加したんですが、
フリータイムがすごく苦手でカップルになれたことがありません。
だいたい、その時の会場で人気のある女の子なんかは
男の子が強引におしのけて話こんでいたりして、おとなしい私はうまく話せず
カップルになれませんでした。
30代のパーティーでも同じでしょうか?
カップルになるためのコツなどがあれば教えて頂けないでしょうか?

14 :
女性が質問とかしてくれないと話しずらいよね

15 :
天気の話〜

16 :
趣味でユニークなものがあればそこから切り出す。そしたら話広がりやすい。
自分的には趣味がないもしくは通り一遍の人が難しい。
自分のフィールドと相手のフィールドをすり合わせて行くことが大事じゃないかな

17 :
東京マラソン完走したネタを振ってみるわ

18 :
http://www.death-note.biz/up/i/4200.jpg
Y社の社員で配送業にいそしむ、「カサコ」こと笠原おじさん。
中年なのでお見合いパーティーに参加しまくる日々。婚活に全ての力を注いでいる!
自分では結構イケメンだと思ってるらしい。もちろん世間の皆さんもそう感じている。 
http://www.death-note.biz/up/i/4201.jpg 宣言
お見合いパーテイーで出会ったその日に、いきなり交際とプロポーズを同時に
申し込むカサハラさん。さすがに大胆すぎる!大丈夫なのでしょうか?
http://www.death-note.biz/up/i/4199.jpg
あまりのストレートで大胆な告白に、運命を感じたという傘子さんとカップル成立。
しかも当日にその場での婚約発表をしたカサハラさん!
幸せいっぱいの微笑みで、私達に挨拶をしてくれました!おめでとう!
http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%82l%82%92.%83J%81%9B%83n%83%89%82%B3%82%F1%81A%0D%0A%83C%81%9B%83%7C%82%AA%8C%B4%88%F6%82%C5%94j%8B%C7%81I
とある日の新聞に、このような記事が掲載される。皆が心配している。
http://www.death-note.biz/up/i/4202.jpg 心霊
観光におとずれたSさんの写真に、無断で写りこむカサハラさん。
心霊社員のようだが一体…?その目は傘子さんへの未練で一杯のようだ。
http://www.death-note.biz/up/i/4198.jpg UFO
人工衛星が捕らえたという東京湾上空での画像。カサハラさんの振られたことによる
怨念が、このようなプラズマ現象を引き起こしているらしい。
皆がカサハラさんを心配し、応援している。早く現実世界へ戻ってきて欲しいもんです。

19 :

相手の本気度が分かるデート手順
カプった当日は飯に行かずに連絡先を交換して終了→連絡来ないのはタダ飯目当てなので切る
休日昼間にスイーツを食べに行く→ドタキャンするのは真剣じゃないから切る
気に入ったらディナーでも誘ってみる→ドタキャンするのは真剣じゃないから切る
更に気に入ったら休日デートでも誘ってみる→ドタキャンするのは相手がいる証拠だから切る
ドタキャン相手には後日イタ電&メール爆弾の特典付き

20 :
過去に参加してるならパーティー中の会話は予想できるはず。
下準備できる範囲なので盛り上がるよう頑張ってください!

21 :
ガセ経歴で登録するなら一社にしぼってコラボも行かないほうがいいな

22 :
>>1
いるのか?

23 :
>>19
メール爆弾とは?

24 :
スレタイ通り!

25 :
初参加したが、見事に玉砕した。
人数は男女とも10人ずつくらい。
一通り全員と話した後、好印象の異性の番号に印をつけて提出。
女10人の中で、
かわいい=2人
普通=3人
汚物?=5人 
という感じだったので、当然「かわいい、普通」の5人に印をつけて提出。
後ほど提出したカードが返却されてきたが、自分に好印象の印をつけてた
女性は5人いたが、全て汚物の5人・・・。
この時点で戦意喪失。
それでも、フリータイムは汚物は無視してかわいい子目当てに行こうと
するも、汚物&体重100kgくらいありそうな女が
「すみません、話しても良いですか?」と来た・・・(涙)
断れずに、話したくも無い女と話す羽目になり、結局かわいい子とは
話出来ず。
最後に気に入った女性の番号を書いて提出するカードにも、当然上位
5人の番号を記入して提出。
結果カップルになれず。
カップルは5組誕生で、上位5人の女性が全てカップルに。当然の結果か。
隣の汗かきメタボの男性の印象カードをチラ見したが、女性の印の数は
少なかったが、一番可愛い子から印をもらってた。そしてその子とカップル
になってた。
理想のパターンだな。羨ましい。
好印象をもらった女性の数なんて、何も意味が無い。
汚物から好印象をもらえばもらうほど腹が立つし、もらわない方がマシ。
かえって悔しい。
こうやって、パーティー中毒になっていく人もいるのかな?と思ったが、
この惨敗結果がトラウマになったので、もう絶対に行きません。

26 :
パーティーよりちゃんとした結婚相談所で活動したほうがいいよ。

27 :
銀座エクシオ常連満井秀男はアプローチタイム中に携帯番号聞き出してカップルになれなくても出待ちして電話出呼び出しレクサスで田町のマンションで即マン

28 :
エクシオ常連米山はパーティー終了後参加者を尾行するよ。R、下着泥棒が趣味。

29 :
メモ書く時間ないよ!
もう、◎か○、デブ+若い、美人+年増くらいしかメモれん
(無印は論外)

30 :
>>26
パーティいったら
入会金、3万+月数千円の管理費とかいって最終見積もり提示は約40万
その手の勧誘は覚悟してたから断れたけど詐欺っぽいよな
パーティ主催者本拠地でのパーティって

31 :
昨日行ってきた♀だけど、清潔感と優しそうな笑顔が大事だと思った。気に入った人がそんな人で、フリータイムに来てくれたからテンション上がってしまったけど、人見知りで口下手だからうまく話せなかった…
カップルになれなくて悲しかったなぁ

32 :
エクシオ行ってきたが女のトシかなりごまかしてないか?
身分証はチェックしててもプロフになんて書くかは本人次第
美人だけど30代前半でその目のシワはヤバいだろってのが何名か


33 :
30代前半は分かれ道。
痩せた美人はシワシワ率高い。
ぽちゃぽちゃした子は肌も綺麗だしぷりぷりした子が多い。
狙うは森三中。

34 :
明日もチャレンジ、デブ、ブスだけは却下
クリスマスだけでも過ごしたいな

35 :
美人=サクラ
普通=暇つぶし
デブス=超真剣モード
がデフォ

36 :
たしかにサクラはいるな
このレベルの女なら男はいくらでも寄ってくるだろって

37 :
個室(パーティション)だと番号しかあてがないってツライよな
間違ってもデブ、ブスだけは書かないように配られる
メモ用紙に番号をこっそり塗りつぶして対策をとってる

38 :
お見合いパーティーで、好印象マークフリータイムは1番にきてくれて

39 :
お見合いパーティーで、好印象マークをつけてくれていて、携帯アドレスを書いたアプローチカードもくれ、
フリータイムは1番にきてくれた人なのに違う人とカップリングしてたので私は誰とも不成立。毎回2人くらいしか希望書かないからかな?
若いしモテるほうでしょ?とか言われるわりにカップリングしないし好印象マークも思ったほど人数多くつけてくれてない。

40 :
すいません、投稿が2重になってしまいました、、

41 :
あぶれた女ならパーティ後にお茶誘うくらいなら大丈夫かな?
マッOが上手くいかずイイ女でもあぶれることあるんだわ
サクラだったら気まずいけどな

42 :
1回ことわって諦めればいいけど、しつこく食い下がられるのはキモいを通り越して怖い。ヤリたいだけってのが見えすぎてる。

43 :
>>42
だだれもそんなこといってないじゃん

44 :
>>35
オミパの真理を付いてるな。
その短い文章で、オミパの全てを物語ってる。
実際には、R系サイトなんかの方がまだ女性も真剣だし、悪徳業者
に騙される危険性も少ないからな。
とにかくオミパは全て出来レースだから、参加しない方がよいよ、マジで

45 :
>>35はR系サイトにもそのまま当てはまるかと

46 :
39歳、男です。
はじめてパーティ(自治体主催)に参加することになりました。
どのような会話ネタを準備するとよいでしょう。
またパーティはどんな風に進んでいくのですか。
パーティは3時間の予定です。
私は東京在住で、開催場所は母の田舎(東北)です。

47 :
 

48 :
静岡・沼津などのカップリングパーティに参加している、
茅ヶ崎からの男性参加者に気を付けてください。
黒のベンツに乗っています。


49 :
個人差はあるだろうがやっぱり30後半以降の女とは遊び目的ならまだしも結婚したいとは思えないなぁ。
要は自分のプライドを押し殺して無我夢中で猛アタックしたいと思える女は30後半にはいない印象。
現在33歳の女にプロポーズOKを貰っているがパーティーで30後半と知り合って数回会ったが昼間に会って肌の婆具合に一気に冷めた。
女はあくまで量より質だな。

50 :
33と30後半てどっちもおばちゃんwww

51 :
>>50
33と37〜38って結構違うものだよ
それは度外視して個人差も大きいな。逆に言えば37でもそこそこと33でも耐えれないって事も普通にあると
付き合ってる33の女はそれなりなのだが最近知り合った30後半はもう完全に婆って感じで萎える…


52 :
おばちゃんにしか相手にされないってwww
カワイソスwww

53 :
そうか?

54 :
パーティで出逢った
ブサ男から来たキモメールww
すぐ着拒しますたww

あの〜女の子は、
ただか500円払えば
パーティーに参加できるけど
男は6000円か7000円払わないと
参加できないの知っていますよね〜
一回のパーティーで最低1人の
女の子とアド交換ができないと
高いお金を払った意味がない。
そんなにしょっちゅうはこれないので〜
1分間しか話せないから中々
自分はこうですと言えないから
もうちょっと話したい人に4枚の
連絡先を相手に渡してその中から
1人でも連絡がくればな〜と思い
連絡をもらってから恋愛になるか
どうかわからないけど
ここから始まると思ってます〜!!
参考になるかわからないけどね

55 :
>>54
こりゃいくらなんでもネタだろw
こんなメール送る奴いるかよw

56 :
自称三十代後半女は実は四十代半ば〜後半ですよ。

57 :
t

58 :
モテないブ男のいいわけ
@カプれない → 業者が操作してる
A狙った女に興味持たれない → サクラよばわり
B中間で好印象印が少ない → レベルの低い女しかいない
もう一度鏡をよく見て自分自身を見つめてもらう事をお奨めする。


59 :
お見合いパーティーでモテる男のポイントは2つしかない
背が高い=175cm以上
チャラい
良く言われる「年収」とか「年齢」とか「ハゲてない」「メタボでない」
とかは、あくまで少数意見。
逆に言えば、ハゲでメタボでも、チャラくて身長があればモテる。
ドチビ(165cm以下)は、年収1億でも「はい、さよなら」
日本全国のパーティーで、身長165cm以下のチビ男でカプってるやつは
1日1人いるかいないかだろう。
同様に、誠実そうな奴もモテない。
真面目かどうかよりも、ノリの良い(チャラい)会話で女性を楽しませる
ことが出来るかどうかがポイントとなる。
年収や真面目さだけがとりえのようなチビ男は、1万回通っても絶対に
カップルにはなれない。断言しても良い。


60 :
年収や真面目さだけがとりえの男性はパーティよりお見合いムキ

61 :
言えてるw
年収とかルックスとか体型とか関係ないよね。
とにかく背が高くてノリが良い人がもててる印象。
誠実そうなのは、かえってマイナスじゃないかなぁ。
チビ男も初めから空気になるし、フリータイムでは会話拒否されてるし。
女は年齢と若さだけどね(デブは論外)
でも男はデブでも普通にカプってるしね。

62 :
25歳♂で184cm、体型は普通、顔は普通かちょっと下くらい、性格は誠実系だと思う。
職業は公務員だけど年収は低い。
女性と話すこと自体は平気だが話題をふるのが苦手。
こんな自分だけどエクシオの20代限定お見合いパーティー参加するべきかどうかずっと迷ってます。
参加して悪い人に騙されたり、参加者からお前のようなレベルの低い男はお呼びでないんだよみたいな空気を浴びるんじゃないかと思うと怖くて…。
参加者ってチャラチャラした人が多いんでしょうか?
なにかアドバイスをください。

63 :
↑そのスペックじゃカップル成立の可能性は低い

64 :
長身だしスペック低いとは全く思えないけど??
>>63がいみふ。

65 :
>>62
髪型と服だけきちんとしてけば大丈夫だと思う

66 :
http://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up142026.jpg
Y社の社員で配送業にいそしむ、「カサコ」ことカ●ハラおじさん。
中年なのでお見合いパーティーに参加しまくる日々。婚活に全ての力を注いでいる!
自分では結構イケメンだと思ってるらしい。もちろん世間の皆さんもそう感じている。 
http://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up142027.jpg
お見合いパーテイーで出会ったのが、自分と同じ顔の女性「傘子さん」。
その日に、いきなり交際とプロポーズを同時に申し込むカサ●ラさん。
さすがに大胆すぎる!大丈夫なのでしょうか?
http://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up142028.jpg
あまりのストレートで大胆な告白に、運命を感じたという傘子さんとカップル成立。
しかも当日にその場での婚約発表をした●サハラさん!
幸せいっぱいの微笑みで、私達に挨拶をしてくれました!おめでとう!
http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%82l%82%92.%83J%81%9B%83n%83%89%82%B3%82%F1%81A%0D%0A%83C%81%9B%83%7C%82%AA%8C%B4%88%F6%82%C5%94j%8B%C7%81I
とある日のニュースに、このような報道がされる。皆が心配している。
http://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up142029.jpg
観光におとずれたSさんの写真に、無断で写りこむカサハ●さん。
心霊社員のようだが一体…?その目は傘子さんへの未練で一杯のようだ。

http://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up142030.jpg
人工衛星が捕らえたという東京湾上空での画像。カ●ハラさんの振られたことによる
怨念が、このようなプラズマ現象を引き起こしているらしい。
皆がカサ●ラさんを心配し、応援している。早く現実世界へ戻ってきて欲しいもんです。

67 :
美人の女性って、30代過ぎると、イケメンとか見た目
じゃなく、一緒にいて安心するとか、頼りになるとか、
内面的な部分で男性を決めてるみたいだね。
美人で30代なら、今までに数多くの男性にアプローチ
されてるだろうし、恋愛経験も豊富だろうから、
男を見る目が肥えてる、ってのかな?
逆にデブスほど男の外見しか見てない。
いくつになっても白馬の王子を夢見てるw
自分は見合いパーティー良く行くし、同年代の
30代女性希望なんだけど、何故か20代のまあまあ
の女性とはカップルになるけど、30代の美人に
は好印象の印すらもらえない…
見た目アウトでも会話が上手なおっさんとかが
よく30代美女とカップルになってる。
うらやましいね。20代なんかどうでも良いのに。

68 :
たまにはヤリたい・・・ヤリ目じゃないけどたまにはな

69 :
2回目のデートにつながらないなぁ、難しいわ

70 :
ヤレナイ奴のほうが信じられない。

71 :
>>67
20代のふつー女よりは30代の美人だよな
20代の美人は最初から見合いパなんて来ないし

72 :
30代の美人はカップルじゃ一番人気必至だから難しいよ。
アラフォーとか40代のオヤジが群がるから。
狙うなら20代のそこそこの子。
アラフォー以上のオヤジ連中は20代には相手にされないと思ってか
20代にはまずいかないから、競争率は下がるしね。
一度お見合いパーティーに参加した時に、30代のCAがいたが、
フリータイムでオヤジ連中が行列作ってた。
フリータイム3回しかないのに、5人くらい並んでた。馬鹿か?
その時に、20代でまあまあ可愛い子には、誰も行ってなかったので
その子のところに話しに行って、カップルになってた。
結局そのCAさんは、メタボでハゲのおっさんとカプってたけど。

73 :
競争率下がってもまあまあな子なんてやだよ。
30代でもCAならロマンがあるからなー。

74 :
>>71
そうでもないよ。
ただし1000マソ以上の資格限定付きパーティーな。
20代のCAも女医師もたまに来る。何度も遭遇してる。

75 :
プロフィールカードの誤字が何気に気になった。
午年を馬年と書いている人がいたので…。

76 :
遅すぎるレスで申し訳ありませんが、参考になりました。
カップル成立するかどうかはともかく一度参加してみようと思います。
ありがとうございます。

77 :
宇宙一のハゲおおたさん 宇宙の会社ってもらった名刺の住所だと全然違う会社だった。宇宙と交信できない業務内容だと思う。
マイレージいっぱい持ってて海外たくさん行くらしい。
あと、有名大学卒の先生に英会話習ってるらしい。上智大学のことを「ソフィアがぁー」とオサレなつもりか何度も言ってたなあ。
帽子どうしていつも被ってんですかと聞こうかと思ったけど
ヅラっていうか既に皮膚が変化したものかもしれないから勇気足りなくて聞けなかった

あんなゴリラなのに本人ナルシスト 気持ち悪い


78 :
今月参加してカプったけどその後うまく行かなかったから、来月のパーティー予約した。

79 :
美人&可愛い子はサクラか冷やかし
デブス&年増(除く美人)は超絶真剣モード
しかし、ニコリともせず会話もほとんどしない美人のところにフリータイム
では行列ができ、一方笑顔で会話も弾むデブスのところにはフリータイムは
誰も寄り付かず。
女って残酷な世界だな。

80 :
>>79
あと、
35以上の所にも誰も行かない

81 :
>>80
んなことない
美人ならなぜか若いイケメンがきてる

82 :
でもそういう人ってサクラっぽい。
少しでも見た目がいい人や若い人はみんなサクラに見えてしまう…。

83 :
先月参加して今月また参加するんだけど、サクラと思われるかな…。
サクラじゃないんだけど。

84 :
>>83
大丈夫です
地域を替えてみるのも良いかも

85 :
サクラなんて居ないから安心してください。
そんなの雇ってたらP会社はやっていけません。


86 :
>>84
>>83です。
先日の結果ですが、6歳年上の人とカプって付き合う事になりました。
顔はイマイチだし、喋り方が田舎のオッサンみたいな人ですが、気さくな人だし、大事にすると言ってくれたので、OKしました。

87 :
>>79
男って、ホント女の外見しか見てないよね。
サクラっぽくても可愛かったらアプローチするもんな。
逆に明るくて健気なブスはかえって腹立つとかw
みんな考えてることは一緒だろうけど。
でも、逆の立場で、女から見ても、低収入やチビ男が
健気にアプローチしてきても、ウザイだけだろうけどねw
結局は第一印象=スペックが全てってこと。

88 :
現実は厳しいなー
かといってデブブスにまで視野を広げたくないし

89 :
婚活ブーム煽ってサクラ大量投入
マスゴミは完全に共犯
いつの世も不況時は詐欺が横行する

90 :
エクシオ常連黒田順也は?

91 :
例えば20対20のパーティーとかで、
誰にも話し掛けられない女性って必ずいるけどさ
あれどうゆう神経してるんだろうか?
俺ならその場で死にたくなるだろうな

92 :
来てね
http://sports.geocities.jp/arishima6/haruka2008-2.htm

93 :
でもカプっても1、2回で終わりになるってなんなの?よく分からない。なんでRを大切にしないかな…

94 :
>>93
それはアナタに魅力がないからですよ、人のせいにするのはいい加減やめましょう

95 :
>>93
恋愛経験少ない?

96 :
>>91
俺が前に行ったパーティーには、珍しく女性が男性にアプローチするフリータイムがあって(しかも三回も)、俺の前には三回とも誰も女性が来てくれず、ポツンとして、泣きそうになった。
恥ずかしくて逃げたくなった。あれは拷問だわ。女の子は大変だと思った。

97 :
カプって放流されたことは一度もないなー。
終わっちゃうひとは、力入り杉てませんか?
「ダメならまた行けばいい!」って、
「今日は相手に楽しませよう!」って、
気楽にイッてみたらよいのではないかと。

98 :
ただお互いサマでしょ。
もちろん自分に魅力ないのは分かってますが…お互い一人のままで…今まで来たんでしょうし。

99 :
男の食い物に下剤をさりげなくぶちこんでトイレから出られなくするとなぜか自分の周りは美女ばかりという珍現象

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
シャンクレール情報共有スレ3 (801)
【プチ】PARTY☆PARTYってどうよ?7【お見合い】 (813)
【結納】うちの嫁はイノブタ似【結婚】 (370)
【お見合い】男女の趣味のギャップが埋まらない! (802)
オタクだけど婚活してみようかと in osaka (510)
【お見合い】男女の趣味のギャップが埋まらない! (802)
--log9.info------------------
けいおん!のメインキャラ5人を何かに例えるスレ2 (867)
【東海】CBCが色んな意味で糞な件【アニメ】 (783)
今期最高に面白いアニメ 61 (234)
【千葉】チバテレビの番組編成ctc15 (450)
名探偵コナンの作画とスタッフを語るスレ3 (952)
メガミマガジン・他の萌えアニメ雑誌 第36号 (479)
作画を語るスレ3000 (997)
アニメ関係でありえそうな珍事件を予想するスレ (207)
新番組を評価するスレ 6794 (1001)
18禁じゃないエロエロアニメ総合スレ 193 (717)
アニメ最萌 咲陣営選対スレpart9 (530)
【関東】深夜アニメ放映時間の変更と重複 409【局別】 (246)
新番組を評価するキチ玉 2 (214)
新訳アニメ「妄想バカボン〜あなたでいいのだ〜」 (309)
新番組を評価するスレ \5147アッカリーン/ (854)
新番組を評価するスレ 6793 (1001)
--log55.com------------------
【アイスマン】大学アイスホッケー2【聖地東伏見】
カーリング 世界選手権 男子 2016
トロント・メイプルリーフス
【挑戦】IDに数字が出たら競い合うスレ@冬スポ28
アイスホッケー日本男子代表 10
カーリング:メディア露出情報専用スレッド44
【指バキュン!】スケルトン越【いくぞ!】
【カーリング】もう13度あの動画を!と神に祈るスレ(-人-)