1read 100read
2012年09月スマートフォン17: GALAXY 不買運動2 (951) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
docomo Optimus LTE L-01D Part28 (794)
au Motorola Photon ISW11M 36 (951)
Dolphin Browser HD 2漏れ目【ドルフィン】 (359)
【MNP?】au IS01 未来に移行 Part10【解約?】 (302)
FilterProxy でブラウザ広告をカット! (290)
au HTC EVO 3D ISW12HT 86 (716)

GALAXY 不買運動2


1 :2012/08/11 〜 最終レス :2012/10/24
韓国製品を買うな!
前スレ
GALAXY 不買運動

2 :
前スレ・URL
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1315049360/l50

3 :
South Korea attempts to let their nations think badly of Japan without good reason.
If all Korean people die, the world will be much more peaceful than at present!!!

4 :
だったら日本製品もう少しまともになれよ
REGZAフォンとか使いもんにならねー

5 :
早速チョン工作員登場。

6 :
Galaxyなんて買ってんのは、
糞チョンと、糞チョンの餌になってる情弱

7 :
夏モデルのレグザフォンは完成度高いようだ。韓国端末優遇の価格コムで満足度
ランキング2位につけている。1位はXperia。
ソニモバは信者が多いから、Xperiaが1位でも不思議では無いが、4みたいに
使ってもいないくせにネガキャンやるアンチが多いレグザフォンが2位ってのは
相当出来が良いのだろうな。

8 :
サムスンが撤退したらドコモ潰れるよ?
わかってるのか?
人気機種を売らしてやってるんだからありがたく思え。

9 :
是非、撤退してくれ。
ゴキブリ端末の押し売りがなくなってせいせいする。
人気は国産の方が上。国産の発注を増やせばすむ話。サムスンブランドなんて日本じゃ二流。
韓国のステマサイトに成り下がった価格コムですらGALAXYの人気は凋落してる。もう4位まで落ちてる。

10 :
>>8
是非是非

11 :
みんな、家電製品のAndroid板に避難してるぞ

12 :
これは支持せざるを得ない。

13 :
竹島を不法占拠したあげく、大統領までぬけぬけと竹島に不法入国。
日本大使館に火炎瓶を投げ入れ、車を突っ込ませる。
韓国は「敵国」。こんな国の商品を買うべきでは無い。
性能以前の問題。性能も大したことないが。

14 :
ごめんIS06使ってる

15 :
ちょっとくらい性能が良くても、やはり半島仕様
デザインが気持ち悪い
頭悪そうなサイズと形なんで俺には無理

16 :
サムチョンのデジカメみたいに日本市場から追い出せばいい

17 :
こんなアホみたいなワラジいらんわ
持ちにくいしよ

18 :
Galaxyなんて買ってんのは、
糞チョンと、糞チョンの餌になってる情弱

19 :
チョン公を日本から締め出せ

20 :
韓国製品サイコー

21 :
>>20
はいはい。祖国で好きなだけ叫んでろ。二度と日本に来るなよ。

22 :
ほんと、竹島の件でほんとにチョンは嫌いになった。
まじで、竹島は日本の領土なのに。
あの国大嫌いだし、この機種買う日本人は日本人じゃないぞ

23 :
言われなくとも買わんわw

24 :
Xperia よりも arrows よりも medius よりも
これを一押しするドコモから出て行くことにしました。
あの大統領とサッカー選手は許せん。

25 :
>>8
逆にドコモから撤退したら、GALAXYを買う奴など余程の物好きしか居らんぜ。
今買ってる奴の大多数が、ごり押しされてるから何となく買ってるに過ぎん。GALAXYの指名買いする奴は、果たしてどのくらい居るのやら?

26 :
サムスンよりLGの方が良心的。
サムスンはギャラクチョンを間に合わせで作ってバグだらけ…。。。

27 :
こんな問題起きたら、自分では気にしてなくても、周囲からの視線が気になるよね。

28 :
特に日本人女性は周囲の目線を気にするから、もうGALAXYは買わなくなるだろうな。

29 :
>>22
俺はソメイヨシノの件とギャラクソの異常なステマで嫌いになった

30 :
剣道は韓国起源です。

31 :
空手は韓国起源です。

32 :
嘘つきは韓国起源です。
パクリは韓国起源です。
恩知らずは韓国起源です。
恥知らずは韓国起源です。

33 :
今だにキチガイ北朝鮮と戦争してるのは韓国です。

34 :
独島は韓国領土です。

35 :
>>34
司法で争ってハッキリさせような!
日本人はそこで負けたら引くし。
朝鮮人もそれくらい潔いよだろ(・∀・)

36 :
ドコモのごり押しでギャラクシーを韓国製品と知らずに買う人も多いだろうな
不買運動すれば韓国製品だとわからないように売りつけてくるに違いない
韓国人は日本人から、とことんお金を吸い尽くすゴキブリ以下の存在

37 :
【朝日】朝日新聞が日韓関係を破壊した 朝日新聞の創作した「従軍慰安婦」【チョウニチ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1345132022/

38 :
最近、韓国からの挑発行為が目立つな
竹島まで泳ぐチョンが居たり、大統領直々に天皇を侮辱してくるわw
そろそろこんな運動しなくても、買うに買えなくなる情況がくるんじゃねえの?
戦争は困るが国交断裂まで
ネトウヨ君が頑張ってくれる事を期待する

39 :
韓国サッカー協会の「謝罪ではない」は“うそ”、メール暴露される
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0817&f=national_0817_026.shtml

息するように嘘を吐きまくるヘタレボンクラチョンw

40 :
サムスンがCPU買い占めてるからペリアやZETAが手に入りにくいんだろ?
もはやGALAXYじゃなくてDOROXYだよ。(泥棒+GALAXY)

41 :
>>35
国際司法裁判所で争えば、100%日本が勝つことが分かっているから
泥棒チョン国は提訴に応じられない。

42 :
独島は韓国領土です。
歴史上日本領土であったことなどない。
とんでもない言いがかりには付き合う必要ないの。

43 :
ま、ぶっちゃけ島なんかどうでもいいけどな
ただ挑発のネタに使ってきてるだけだわ

44 :
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/35903
朝日新聞の創作した「従軍慰安婦」
これは戦後処理とは無関係なデマである。
第2次大戦の賠償問題は1965年の日韓基本条約で終わっており、このときには慰安婦という言葉も出ていない。
「従軍慰安婦」という言葉は日本のルポライターの造語で、戦時中にそういう言葉が使われた事実もない。
ところが1983年に吉田清治という元軍人が『私の戦争犯罪』という本で「済州島から慰安婦を拉致して戦場に送り込んだ」と書いたため、韓国で騒ぎが起こった。
しかし1989年に済州島の地元紙が検証を行い、吉田の記述がまったく事実に反することを明らかにした。
本来ならここで終わっていたのだが、1991年8月に
福島瑞穂弁護士などが慰安婦を原告
↑↑↑↑
ここ注目!
として日本政府に国家賠償を求める訴訟を起こし、「私は慰安婦だった」という韓国人女性が名乗り出た。
実は私は当時、NHKに勤務していて朝鮮人の「強制連行」を韓国まで取材したのだが、50人近い男女の中で「日本軍に強制連行され た」という証言は1人もなかった。
このためNHKでは「慰安婦が初めて名乗り出た」という話にとどめた。
ところが朝日新聞が「戦場に連行され、日本軍人相手にR行為を強いられた『朝鮮人従軍慰安婦』のうち、一人がソウル市内に生存
していることがわかった」という植村隆記者の「スクープ」を掲載したことが騒ぎの再燃するきっかけになった。
続いて植村記者は、1992年1月の「慰安所 軍関与示す資料」という記事で、日本軍の出した慰安所の管理についての通達を根拠とし
て「慰安婦が軍に強制連行された」と報じ、その直後に訪韓した宮沢喜一首相は韓国の盧泰愚大統領に謝罪した。
しかしこの通達は「慰安婦を拉致するな」と業者に命じたものだ。
軍が慰安婦を連行した事実はなく、そういう軍命などの文書もない。
当の元慰安婦も、訴状では「親に40円でキーセンに売られた」と民間の業者による人身売買であることを認めていた。

45 :
『当の元慰安婦も、訴状では「親に40円でキーセンに売られた」と民間の業者による人身売買であることを認めていた。』
つまり親によって売り飛ばされたのであって日本軍に強制連行されたわけではないと、訴状で公に認めているわけだ。
その一方で「強制連行されたニダ!謝罪汁!賠償汁!!」とかほざいてるんだろ!?
バカですか?ボンクラですか?アホですか?
ぜんぶyesですか??
マジ基地ボンクラアホボケボケバカチョンR!

46 :
やっぱ不買運動やってるネット右翼って加齢臭漂う
おっさん、おばさん、爺婆だけなんだろうねw
不買運動しても一向にギャラクシーの売り上げが減らないw

47 :
そもそも
加齢臭のスマフォ率低いしw

48 :
>>46
天皇を侮辱した今月からの売り上げは変わるかもな
李明博「天皇は独立戦争で亡くなった人達に心から謝罪しろ」
こんな事を言われてお前はどう思う?

49 :
>>48
まあ、そいつ支持率17%だし。
83%は支持してないんだろ?

50 :
この前まで性能でリードしてたけど最近は全然リードしてないよね
最近は日本版はダウングレードされるし

51 :
>>47
嫌韓は30、40代が多いんだがな(-。-;)
それも、今回ばかりは年代関わらず日本人怒ってる。
2chMate 0.8.3/SHARP/SH-09D/4.0.4

52 :
国交断絶しようぜ
【日韓】韓国政府、「日本は通貨スワップ延長を中断しない。中断しても特に影響はない」★2[08/16]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1345110952/


53 :
【政治】日韓通貨スワップ拡充は韓国側からの要望だった!日本政府高官がロイター通信に明かす★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345205361/

54 :
GALAXY使ってるヤツ=在日でok?

55 :
おまえら富士通、NEC、パナソニックのガラクタ買ってやれよ!
ドコモなんか国産のXi端末の供給量が少ないからチョンスマをメインに売るらしい。
ようは弱小メーカーだと主要部品の発注量が少ないから優先的にまわして貰えないんだよ!
受託業者のラインでまとまった数の部品を製造するから少量の受注じゃ優先度が低い。

56 :
キムチホン

57 :
独島返せよ

58 :
┏━━┓        ┏┓    ┏┓   ┏━┓┏┓┏━┓┏┓┏┳┓┏━┓┏┓
┗┓┏┛      ┏┛┗┓┏┛┗━┓┗━┛┃┃┗━┛┃┃┃┃┃┗━┛┃┃
┏┛┗┓┏━━┓┃┏┓┃┗┓┏┓┃     ┃┃┏━┓┃┃┗┻┛     ┃┃
┗┓┏┛┣━  ┃┗┛┃┃  ┃┃┗┛   ┏┛┃┗━┛┃┃         ┏┛┃
┏┛┃  ┣━  ┃  ┏┛┃  ┃┗━┓┏━┛┏┛┏━━┛┃      ┏━┛┏┛
┗━┛  ┗━━┛  ┗━┛  ┗━━┛┗━━┛  ┗━━━┛      ┗━━┛

59 :
朝鮮銀河

60 :
ドコモショップで「ギャラクソは天皇侮辱したあの国の製品です」とか言って不買運動やるか

61 :
926 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2012/08/18(土) 10:26:15.93 ID:Hb3Q0IyQ
<韓国製品不買運動を推進しよう!>
韓国はGDPの輸出依存度が50%と異様に高いです(日本は10%台)
そのため、韓国製品が売れないことは韓国経済に大打撃となります。
サムスン、ヒュンダイ、LGなど有名どころの不買はもちろんですが、
普通にスーパーや100均などに置いてあるものにも韓国製品があります。
見分け方は、バーコードの最初の数字を見て「880」のものを避けましょう。
その前後の番号は親日的な国が多いので、どんどん買ってあげましょう。
869 トルコ
87 オランダ
880 韓国←×
885 タイ
888 シンガポール
890 インド
893 ベトナム
899 インドネシア
49・45 日本
意外と多いのがスーパーのプライベート・ブランド品です。
下着などの衣料品にも韓国製が多いので気をつけて買いましょう^^

62 :
サムソン製品は買いたくない・・・
しかし現時点でギャラクシーSV以上のスマホがない・・・
だれか、この製品のココが悪くて、コッチのほうがいい、みたいな
具体的な指摘をしてみてくれ。

63 :
昔から嫌韓だけど、スマホに関しては銀河S3にかなう製品ある?
政治的な姿勢と製品の評価は別物なんだよな。
本当は買いたいのに買えない、日本メーカーのダメダメぶりが、際立ってしまう・・・。

64 :
みんな同じ悩みなんだなw
俺は買っちゃったよギャラクシーSV
竹島のニュース見るたびに心が痛むのと防水じゃないこと以外は問題なし

65 :
>>63
逆に日本製に比べて
どこが優れてるんだ?

66 :
>>65
全てにおいて全面的に疑いなく100対0で日本製のほうが優れてます
間違いないです
SVユーザーの俺が認めます

67 :
S2とS3持ってるけど、スペックや作りこみが一歩先を行っていることもあるけど、まあ時間が経てばよりいいのが出てくるわな。
一例として、OSのupgrade提供のスピード感。これは日本メーカーは見習うべきというか反省すべきだろ。

68 :
しかし今回の竹島の件への抗議も兼ねてXperiaを白ロムで入手して乗り換えようか検討中w。

69 :
8月初めに買い換えたんだけど、HTCにしといてよかった

70 :
ジョジョスマホ韓国製なんだぜ・・・
だが買うジョジョブランドのために

71 :
何か火消しが湧いているねw
今シーズンモデルでギャラクチョンの優位性なんて無いのに

72 :
批判ばっかで代替え品教えてよ!

73 :
やべえ
工作がばれた!

74 :
>>71
別に火消しじゃあない。ギャラは買わなくていいがジョジョブランドだから買うってだけ。
15k台だししゃーなしだろ

75 :
もうすぐiPhone5出るからそっちにしろよ
アメリカ製でかっこいいぞ

76 :
docomo、auユーザへ
韓国へイラっと来たらGALAXYとOPTIMUSを捨てよう、二機種ずつ選ぶならこれかね

docomo
SONY Xperia SX ⇒ 操作性、デザイン、音楽、国内で自慢度高い、男性人気高
NEC MEDIAS X ⇒ 従来の国産=もっさりを克服、ガラケーファンも安心、女性人気高?
au
sharp AQUOS SERIE ⇒ auの国産機種の最速・最強、シャープ液晶で画面も大きい、品薄で入手困難
htc J ⇒ グロスマのヌルサクのままガラスマへ進化、親日国台湾のド安定、ただし、サムスンの有機EL


77 :
韓国最大手の釜山貯蓄銀行、破産。
釜山(プサン)地方裁判所は16日、
債務超過に陥った釜山貯蓄銀行に対し、破産を宣告しました。
釜山貯蓄銀行は去年2月17日に営業停止処分を受けたのに続き、
去年4月29日には、BIS=国際決済銀行による自己資本比率がマイナス50.29%と、
健全性を示す基準の1%を大幅に下回っていたため、不健全金融機関に指定されました。
当時、釜山貯蓄銀行の資産総額は1兆3000億ウォン、借金は3兆5000億ウォンで、
資本金の増額や第三者による買収など経営改善の可能性も低いことから、
管財人が清算に向けて破産を申請していました。
5000万ウォン以下の預金資産や優良資産などはすでにブリッジバンクの
イェソル貯蓄銀行に引き継がれており、破産宣告により、釜山貯蓄銀行に
5000万ウォンを超える預金を預けている預金者と後順位の債権者は、
破産手続きによる配当を受けることになりますが、残った資産を処分しても、
配当として受け取る資金はほとんどないものとみられます。
ただ、5000万ウォン未満の預金者は、今後もイェソル貯蓄銀行の管理のもとで、
金融取り引きを続けることができます。
これに先立ち、今月14日には第一(チェイル)、第一2、プライム相互貯蓄銀行が
ソウル中央地方裁判所に破産申請を行っており、トマト貯蓄銀行とパランセ貯蓄銀行も
すでに先月、裁判所に破産を申請しています。
ソース
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?No=44906

78 :
HTCにしようぜ

79 :
■■■韓国製品買うのをやめよう4■■■
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/kaden/1203716985/

80 :
韓国製っていうだけで恥ずかしいわ
劣等感丸出しの国が作った製品なんて使ってられん

81 :
天皇侮辱の件はもういいのかよw

82 :
俺は彼女が韓国人だから韓国には親しみ持ってるけど防水じゃないからS3ではなくてVu買った。

83 :
>>77
ざまぁww

84 :
それでも5台に1台はギャラが売れちゃうんだよなぁ

85 :
ドコモは国営企業なのに朝鮮製品を売るなんて、売国企業だね

86 :
日本メーカーも、国内でぬるま湯に浸かり過ぎた代償だな。
早くから世界で揉まれていれば、こんなに韓流に先を行かれることはなかった。

87 :
サムスンで1番売れた端末はプリペイド端末だった!!
最も売れた端末は? Galaxy S II? Nexus? 
実は驚くことに、Galaxy PrevailというBoost Mobileのプリペイド端末なんです。
ソース
http://www.gizmodo.jp/2012/08/1_103.html
参考価格
Galaxy Prevail 新品 5900円($75)
http://www.ebay.com/sch/p.html?_nkw=Samsung+Galaxy+Prevail+Boost+Mobile


88 :
オレは最近、キムチも喰わなくなった。増してや、アップルのパクリ製品を買うやつらの気がしれん!

89 :
SamsungやHTCのAndroid端末に脆弱性、不正アプリで情報流出の恐れ
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1208/17/news065.html

90 :
>>89
それ、相当古い機種だよね。

91 :
家電量販行って夏モデルのモック全部
手当たり次第に触ってこいって。
特にGoogleマップだな、立ち上げてササーッて容赦なく
ピンチインとか早く移動とかしてみろって、九州から青森まで高速移動、即座にあおもり中心部に超ピンチインだ。
店内wifi環境でも国産はガッタガタだからな。
俺も最初は触りもしないでコレ除外だったけど、データが流れてきてバババッと描画される様に
触ってうおっ…!って言ったのはこれだけだったよ。
Desire HDに慣れた体には次はもうこれしかなかった。

92 :
ttp://blog-imgs-53.fc2.com/t/o/r/toriton/k330ed12e.jpg
ttp://blog-imgs-53.fc2.com/t/o/r/toriton/k4f4af9f.jpg
ttp://blog-imgs-53.fc2.com/t/o/r/toriton/k8aa04.jpg

93 :
俺は静かにiPhone5待つよ。。。

94 :
サムチョン使ってて恥ずかしくないの

95 :
ダサいよねー

96 :
個体差だろw

97 :
JOJOスマホも韓国の会社だよね?

98 :
天皇マジで土下座したんかよw

99 :
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/35903
朝日新聞の創作した「従軍慰安婦」
これは戦後処理とは無関係なデマである。
第2次大戦の賠償問題は1965年の日韓基本条約で終わっており、このときには慰安婦という言葉も出ていない。
「従軍慰安婦」という言葉は日本のルポライターの造語で、戦時中にそういう言葉が使われた事実もない。
ところが1983年に吉田清治という元軍人が『私の戦争犯罪』という本で「済州島から慰安婦を拉致して戦場に送り込んだ」と書いたため、韓国で騒ぎが起こった。
しかし1989年に済州島の地元紙が検証を行い、吉田の記述がまったく事実に反することを明らかにした。
本来ならここで終わっていたのだが、1991年8月に
福島瑞穂弁護士などが慰安婦を
↑↑↑↑↑
 注目!
原告として日本政府に 家賠償を求める訴訟を起こし、「私は慰安婦だった」という韓国人女性が名乗り出た。
実は私は当時、NHKに勤務していて朝鮮人の「強制連行」を韓国まで取材したのだが、50人近い男女の中で「日本軍に強制連行された」という証言は1人もなかった。
このためNHKでは「慰安婦が初めて名乗り出た」という話にとどめた。
ところが朝日新聞が「戦場に連行され、日本軍人相手にR行為を強いられた『朝鮮人従軍慰安婦』のうち、一人がソウル市内に生存していることがわかった」という植村隆記者の「スクープ」を掲載したことが騒ぎの再燃するきっかけになった。
続いて植村記者は、1992年1月の「慰安所 軍関与示す資料」という記事で、日本軍の出した慰安所の管理についての通達を根拠として「慰安婦が軍に強制連行された」と報じ、その直後に訪韓した宮沢喜一首相は韓国の盧泰愚大統領に謝罪した。
しかしこの通達は「慰安婦を拉致するな」と業者に命じたものだ。軍が慰安婦を連行した事実はなく、そういう軍命などの文書もない。
当の元慰安婦も、訴状では「親に40円でキーセンに売られた」と民間の業者による人身売買であることを認めていた。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【専ブラ】Android用2chブラウザ Part28 (558)
WILLCOM 03(WS020SH) Part64 (805)
【ブートローダ解除】au MOTOROLA PHOTON ISW11M (396)
【MNP?】au IS01 未来に移行 Part10【解約?】 (302)
au ARROWS Z ISW13F by FUJITSU Part10 (506)
なぜ日本のスマホは韓国に完敗したのか (376)
--log9.info------------------
【SFO・ORD】ユナイテッド航空 UA023便【DEN・IAD】 (909)
【KMQ】小松空港と能登空港 その4【NTQ】 (480)
【県民無視】いわて花巻空港2 【新ターミナル建設】 (510)
【ANA】ドキンちゃん目撃情報【CA】 (725)
【CDG】エールフランス AF007便【ORY】 (526)
【繁忙期も】空港・機内で見たDQN PART13【静かに】 (402)
【搭乗回数】JALパック修行スレ4【旬感旅行】 (674)
【Asiana】アシアナ航空OZ003便【ICN・GMP】 (336)
搭乗前、神にインボラを祈るスレ (213)
【JAL】 なんとなくクリスタル2 【JMX】 (368)
ANAインボラ考察スレ2 (846)
ポーランド航空事故は陰謀だった。 (212)
SU アエロフロート ★★★ (874)
【OX】オリエント・タイ航空【B747deチャーター便】 (294)
【釧路】【根室中標津】道東の空港その1【帯広】 (696)
【1日30便】神戸空港発着枠【夜明け間近】★3 (535)
--log55.com------------------
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2イカ1362杯目
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC94日目
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave345
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 初心者スレ141【質問/雑談】
【Switch】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 864スレ目 【スマブラSP】
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンラン 初心者スレ wave10
【Sing Out!】乃木坂46★9422【本スレ】
【PS4/XB1】SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE part268【隻狼】