1read 100read
2012年09月宝塚・四季97: 【第二の人生】OGジェンヌブログをヲチ 第19幕 (473) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【中毒】芸風がくどい・濃いジェンヌ【胸焼け】 (356)
もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ27 (586)
川´・ω・`川 ほのぼの 宝塚 (902)
宝塚Quiz!!第2問 (400)
劇団四季総合スレ・雑談系【48】 (1001)
∞∞∞∞宙組を語るスレ130∞∞∞∞ (610)

【第二の人生】OGジェンヌブログをヲチ 第19幕


1 :2012/09/05 〜 最終レス :2012/10/23
【第二の人生】OGジェンヌブログをヲチ 第19幕
たくさんできた、宝塚OGブログについて語るスレです。
全てのOGに平等な愛を〜
◆粘着コピペ絶対禁止◆

■前スレ
【第二の人生】OGジェンヌブログをヲチ 第18幕
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/siki/1336730398/

2 :
■過去スレ
【第二の人生】OGジェンヌブログをヲチ 第18幕
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/siki/1336730398/
【第二の人生】OGジェンヌブログをヲチ 第17幕
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/siki/1320688355/
【第二の人生】OGジェンヌブログをヲチ 第16幕
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/siki/1313476432/
【第二の人生】OGジェンヌブログをヲチ 第15幕
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/siki/1306126977/
【第二の人生】OGジェンヌブログをヲチ 第14幕
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/siki/1301483508/
【第二の人生】OGジェンヌブログをヲチ 第13幕
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/siki/1299516102/
【第二の人生】OGジェンヌブログをヲチ 第12幕
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/siki/1290412943/
【第二の人生】OGジェンヌブログをヲチ 第11幕
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/siki/1286514620/
【第二の人生】OGジェンヌブログをヲチ 第十幕
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/siki/1276835888/

3 :
子供「人間のクズてなぁーに?」一般人「平日の昼間から2CHに張り付いてひたすら文句ばっか言ってるキチガイの事だよ」子供「禿同」

4 :
>>3
スレ違いは止めてくれる?前スレでツイッターの該当スレが無いのでブログ・ツイッタースレでも良いのではないかと意見がありましたが…。

5 :
ツイッターはよく「ミニブログ」と解説されるわけで、元ジェンヌのツイッターの話題ならここでかまわないのでは。
沢山スレ立てても邪魔ですし。

6 :
Twitterスレ埋まってから言ってくれる?

7 :
Twitterスレって現役用とファン用しかないじゃん

8 :
コピペ基地化した和央アンチが荒らすだけだし、ブログスレでツイッターネタはやめてほしい

9 :
>>8
分かりやす過ぎ。
タカコツイッターをヲチされたくないなら
ハナブログも粘着止めてね?

10 :
>>9
お前も分かり易すぎるなw
ハナブログヲチされたくないなら
タカコツイッターも粘着止めてね!ってことになるけどなw

11 :
マチオさん、やたらめたら載せてるけど
一枚でクオリティ上げたほうがいいのに
自分の中でノルマがあんのかしら

12 :
タカハナまとめて出てって下さい。
二人の話題はループになるから勘弁。

13 :
>>12
ブログスレだからハナブログヲチはスレチではない
ヲチに異常に反応してスレチな書き込みするハナヲタがキチなだけ
ハナヲタによるスレチなアラシコピペは更に問題外の外の外・・・・

14 :
そんなに粘着アンチがやりたいなら隣でやりゃいいじゃん

15 :
タカハナヲタの内ゲバいい加減うざい

16 :
↑アタマ大丈夫か?スレタイよく読めって言ってるだけんだが?

17 :
>>16
うぜえ

18 :
かなみんブログ、麻子にデコにニクってかかれて、爆笑されたって書いてるけど
いつの話しだろう
凄ぇイジメにみえるんだけど、本人喜んでるからいいのかw

19 :
上山とツーショットのハナちゃんホントに地味な一般人てかんじ
歩いてても誰も気付かないと思う

20 :
あさこがかなみんに肉ってかいたのは太ってるから…じゃないよねw

21 :
>>20
花組時代ならいじめだなw

22 :
かなみんは面白い人だったんだね。
ブログも面白い。

23 :
キンニクマンじゃないの?

24 :
そうだよ、平仮名だからミート君だし

25 :
かなみんブログほっこりで好き?x2661;
完全に好みの問題なんだけど、時々写真の絞り値が小さ
すぎて肝心なとこまでぼやんとしてるのが気になるけどw
でも、かなみん事務所変わって生き生きしてよかったね。

26 :
アイライナーでデコににくと書かれても爆笑できる強さが必要なのかw
娘1張った人の芯の強さを垣間見た気がした。かなみんいいなw

27 :
トップ張るような人は大なり小なりいじめにあってる。
気にしないおおらかなひとか、バネにして頑張るか
そういう人が勝ち残る。

28 :
ちゃきを思い出すのだが
大抜擢されて結果も出せたのに
明らかに虐められて孤立してて
跳ね返せず素行も悪くなって
宝塚どころか人生まで転落してしまった…

29 :
>明かに虐められて
ってなにをご存じなの?

30 :
>>28
あいつは自業自得だ
宝塚に泥塗ったクズの一人

31 :
あのこは元々不良だったのが、宝塚にはいって
うまくいかなかったケース。いじめられたようだが
本人も遊び好きだった。組織になじめなかった、
どっちもどっち。

32 :
二日酔いで穴開けたしね
素行不良でとうこにも何度も怒られたんでしょ

33 :
>>20
それ以外の理由は思い浮かばないけど

34 :
ジェンヌのいたずらは、傍から見てると「イジメじゃないんだ・・・」ってのが多いので、
表に出てこないのは本当に凄いんだなーと思うわ

35 :
(冗談で)弁当隠す、楽しみに取っといた食べ物食べちゃう
衣装に変なものつけちゃう(あくまでも冗談で)
その他諸々…だからな。そりゃ並みのメンタルじゃやってられないわ
舞台上のワイングラスに醤油が入ってた(笑)程度なら微笑ましいけどさぁ

36 :
ワイングラスにお醤油入れた人は超性格キツイ人なので、結局微笑ましいどころの話では済まない件

37 :
しゅん様のくらわんかの話、台本無くなったんちゃう、隠されたんや
と思った人多数だよな?

38 :
うん、そう思って読んでた
実際のとこは知らんけど
そんな感じに読めた

39 :
突然の交代劇だったもんなあ。

40 :
あれ読んで、みわっち面倒見良くて優しいんだなあと思ったな。
優しすぎてダメだったんかな…。

41 :
そういえばここ最近やめた花OGたちは
よくよくみわっちの思い出話とか書く人が多いな。

42 :
最終グループの貧乏神って最初は誰がキャスティングされてたの?

43 :
いつのまにか、めおちゃんブログやってる

44 :
宴会で上級生がお酒の弱い子に飲めと強要したりね。
昔、同期が飲めないので、ある人が同期の分も「いただきます」と飲んであげて
その豪傑ぶりで上級生に可愛がられるようになった人もいたが
あれも結構いじめに近いよな、と飲めない自分は思う。

45 :
社会にはもっとエグい上下関係がいくらでもあるのだがね。

46 :
>>44
大学の新入生歓迎コンパみたい

47 :
最近は知らないけど、タニマチみたいなののお酒接待もあるよね
上級生とかは「明日も舞台が」みたいな言い訳であまり飲まなくて済むけど、
下級生は飲んだらトイレで吐いて化粧直してまた宴席に戻るってやつ
>>44
「差し入れ貰ったから食べて」って食べさせるのもあるね

48 :
寮は嘔吐臭が凄いって話もあながち嘘でもないかも

49 :
>>48
そんなんやってたら胃液で歯がボロボロになる

50 :
歯並び直す時にセラミックの差し歯入れる人は無問題

51 :
>>42
あまみやなお。
ちなみにえんようはくが
梅咲→華城
にも変わってた。
まあ、やっちのはき○○かふ○○じゃないかと思ってる。

52 :
>>51
ありがとう。稽古中に役変更って相当あれだったのかな。
>>44
中山ヒデが昔テレビで
「うちのかみさんが下級生のころ上級生に酒をイッキ飲みさせられ
直後に頭を両手でつかまれ激しくシェイクされた」
とばらしてたね。酒飲んで頭振ると酔いがあっという間に回るとか。

53 :
>>52
ひど…急性アル中で病院送りにでもする気だったのかね。

54 :
ジェンヌってそういうのが命に関わる、いじめになるって純粋に思ってなさそう。音楽学校合格して幸福の絶頂で退団するまで頭の中そのままなのかな。

55 :
普通の神経じゃやっていけないのは確かだけどな

56 :
「先生はどこまでが洗顔でどこからが洗髪なんですか」も当時は爆笑したけど
今思うと中身が男子小学生レベルの失礼さだわ
いろんな意味で社会性がなくて幼稚なまま年齢だけ重ねていくんだろう
台本隠しとか、腹いせにやったにしても幼稚すぎる

57 :
母体が黒期問題おkで謝りもしないとこだからなw
そこで育つジェンヌもたかが知れてる、と。
でもブログ読むのが楽しみなOGも多いんだけどなぁ。
人柄なのかなあ?セルフプロデュースが上手い?スタッフが優秀?w

58 :
阪急の男らの考えが男女雇用機会均等法以前なだけ。
女のやることなんか、大目に見たって的な。

59 :
でもしゅん様のくらわんかの話みたいな
今だから話せる裏話みたいのが読めるのは正直興味深い。

60 :
めおちゃんが同期トリオの話とかする予定だ。

61 :
それは朗報。もりえの話とか聞けるかな。まだブログやってないよね、もりえ。

62 :
彩音のお茶会はやはり男子禁制なのだろうか。

63 :
そのか、その後無事つかまえられたか更新しておくれ。
まだ昨日の今日でくたびれているだろうけど。

64 :
「週刊とよこ」は、アメリカ行ったらちったぁマメに更新すんだろうかw

65 :
ユウコさんNYに留学だったのね。
ガイチさんブログで発見。
大変そうです・・・。

66 :
ガイチも残念な人だったのね
海外でパニックだの差別だの、本人以外が勝手に書いていいものではないだろ
優子本人は留学先さえ公表してないというのに

67 :
つーか大きなお世話だろ
なんであんたの満足のために生きなきゃならんのだ
好きにさせたれよ

68 :
あんた優子のブログ見た?本人が公表していないんだから
良かれと思って書いたとしても結果はリークなんだからどうかと思うって話だろ

69 :
留学先も期間も公表してないのに・・・
当人が帰国してから「こんな事があったね」って話せばいいのに

70 :
自分でブログに書けるネタが無いんだね

71 :
今回はどんな形か分からんけど、他人を自分のブログに出す(名前とかも含めてね)なら
当人に「書いていい?」ってやるのがお約束だと思うんだけどね
それで優子がいいって言うならいいだろうけど、パニックやらなんやらは
他人がネタにすることじゃないわな
留学終わって「こんな事もあったねー」って当人がネタにしたのに便乗ならまだしも

72 :
詳しい内容も分からないのに、第三者が「差別ニダー」って言ってましたって
公言しちゃうのもどうかと思うよ。優子ちゃんのプラスには決してならない。
お花畑日本人は鈍感だけど、人種差別問題はデリケートだよ。

73 :
あらら、ガイチさん、これはやっちゃいかんわー。
差別とかパニックになったとか、こういう話は自分がブログに書くのも熟考して書くような話なのに。
他人の悩みを聞いてブログで公開しちゃうようなもんだわこれって。
しかも行き先とか具体的なこと、ユウコは書いてないのに。

74 :
ただでさえ、友達に普通におしゃべりした(LINEした)内容を
ブログに書かれるってのがあり得ないのに
私だったら、伏せたい内容じゃなかったとしても今後の付き合いを考えてしまう

75 :
見たけど思ったよりさらっと書いててそこまで大きく問題にするような事でもないような
気になる人はコメでもしたらどうだろう

76 :
カザッパナだってガイチのblogくらい見てるんじゃない?
載せられたくない内容ならガイチに言ってるでしょ。

77 :
あなたは友達と喋るたびに
毎回毎回「これはブログに書かないでね」って言う人?
それとも友達に喋ったり書いたりしたこと(プライベート)をブログ(世界に公開)に書かれても
口止めしてないから大丈夫って思える人?
それはそれで別にいいけど、みんなそうだと思わない方がいいよ

78 :
そうだよね〜本人達がどういうやりとりしたのかも憶測でしかないよね
ゆうこさんも、ブログに書かれるとは思っていなかったんじゃないかな
書かれた後に、「別にいいよ」って言いそうだけどw
読んでいる方はそういうことがわからない以上、常識的に、こういうことは書いちゃいけないと思うな

79 :
さすがに本人の了解は得てると思いたいが
私が優子さんのファンだったら、こんなプライベートな話を他の人のブログで読みたくないっていうか…
もにょる気持ちはわかる。

80 :
優子がLINEやってるってのは、当人は公表してないんだよね(確か)
それも言っちゃうのはどうかと思うわ

81 :
LINEは公表するとかしないとかじゃないでしょw
個人が楽しむアプリなんだから。

82 :
しゅん様の書いてる「退団時の不安定な気持ち」ってなんでしょう?

83 :
大震災があったんだから、日本人なら不安定な気持ち位あったでしょ?

84 :
園加のゆきのじょーちゃんと戻ってきたなw

85 :
>>75
このスレでは明文化してないみたいだけど、ヲチの大原則として凸禁止だよ

86 :
このスレ、優子の生き方が気になって仕方がない人いるよね?
優子が結婚してなくて、犬買っているのに、私は結婚して子供もいる、
私タカラジェンヌに(^-^)Vって思っている粘着がいるよね?

87 :
ゆうこに粘着している人はいるかも知れないけど、
今回のガイチのブログのことは、そういうの関係ないと思う

88 :
はっきりいって見てるの一部でしょ。人気ないし。すっかり存在も忘れてた。みてみたけどたいしたことかいてないよ アンチは、なんでも気に障るんだろうね。

89 :
>>88
人気がないとか存在忘れてたって誰の話?今だと、ガイチのブログの話だから、ガイチの話だよね?
ここのブログネタって人気とか関係ないし、下級生や脇のOGジェンヌでも普通に何かあれば話題になってるけどね。
ガイチが書いたことって叩くことではないと思うけど、アンチのせいにするのも違うと思う
こういうことに鈍感な人って、自分もこういうこと平気でしちゃう人なのかな

90 :
ユウコのブログもずっと読んでたよというか好きだし
留学先もわからない一切ブログには書かないなんて何かいいなと思ってたらまあね
今回の事は身近に起きそうなことだから少し盛り上がったんじゃないかな
ただそれだけの話

91 :
彩音ちゃんブログにあすかちゃん

92 :
今回のはガイチが記事書いてすぐ晒されたわけじゃないから
粘着アンチじゃなくてたまたま見かけた人が貼ったんじゃないの?

93 :
めお様、カラコン紹介とか化粧品紹介とか、変な方向に行かなければ良いのだが・・・

94 :
既に嫌な予感プンプン

95 :
まあ天然石とかスピリチュアルとか言い出さない限りは大丈夫かとw

96 :
3万円の天然石ブレスレットは危険?
ある芸能人がグッズで3万円で売っていた。

97 :
89みたいに、チクチクあらさがしうざったい。周りにいたら最悪 暇人

98 :
>>97
どうした?それ亀レスまでして言うこと?何が気に障るの?
とりあえずガイチのブログのあれは、暇人の粗捜にしたいわけね?w


99 :
風花さんが、帰国後ブログ再開しても、済んだ暗いことは書かないだろうし。
本来なら聞けないことが読めて、ラッキーと思わなくちゃ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
宝塚がこの先生きのこるには (239)
【第二の人生】OGジェンヌブログをヲチ 第19幕 (473)
劇団四季パンフレット情報2 (537)
【花娘】花組娘役スレ22【百花繚乱】 (336)
街で見かけたタカラジェンヌ【14】 (910)
【劇団四季】サウンド・オブ・ミュージック Part5 (255)
--log9.info------------------
胃が悪い奴集まれ!!!!!!!! その30 (307)
完全なるオナ禁について真剣に語ろう (275)
IDにmassageが出たらリンパがサラサラになるスレ (721)
りらく 2店舗目 (429)
【足裏】足ツボマッサージ【反射区】 (863)
マッサージか整体か (461)
秋葉原のメイドリフレ店を評価するスレ 別館 (849)
ここを繁栄させようぜ (225)
マッサージ店を開業します (514)
!ninja (843)
【orz】発達障害あるある語ろうぜPart10【orz】 (621)
片脚ですがなにか? その2 (472)
アスペは矯正ではなく伸ばすべき&身体手帳にすべし (253)
なぜ一般人は自分の視点のみでアスペを (841)
身障持ちの知的障害者だけど質問ある? (335)
障害者が交通費不正受給←やっぱ相当の悪人 (353)
--log55.com------------------
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ14255【グウェル・オス・ガール応援スレ】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#9312【アップランド】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ14255【実績】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#9311【アップランド】
【バーチャルYouTuber】有閑喫茶あにまーれアンチスレ844【774inc.】
【バーチャル】hololiveアンチスレ#2492【youtuber】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#9313【アップランド】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#9313【アップランド】