1read 100read
2012年09月宝塚・四季78: 5組トップイメージ 九幕目 (893) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
新公>本公@寶塚 (240)
劇団四季ミュージカルCATS【153】 (235)
【カースト制導入】宝塚友の会【最下層決定】 (963)
宝塚版エリザベート総合スレ4 (560)
宝塚初心者質問スレッド〜Part57 (756)
街で見かけたタカラジェンヌ【14】 (910)

5組トップイメージ 九幕目


1 :2012/05/18 〜 最終レス :2012/10/20
2012年5月18日現在
花組 蘭寿とむ 蘭乃はな
月組 龍真咲 愛希れいか
雪組 音月桂 舞羽美海
星組 柚希礼音 夢咲ねね
宙組 大空祐飛 野々すみ花
愛のある妄想・創作イメージネタ歓迎!ただのアンチはいらねー!
ネタに不満なら自分で書こう!
さぁ!どうぞ!
★新スレは980踏んだ人が立てる(ダメなら宣言・依頼ヨロ)★

2 :
前スレ
5組トップイメージ 八幕目
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/siki/1322614576/
5組トップイメージ 七幕目
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/siki/1268136221/
5組トップイメージ 六幕目
ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1246346840/
5組トップイメージ 五幕目
ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1244132896/
5組トップイメージ 四幕目
ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1242270427/
5組トップイメージ 三幕目
ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1240438339/
5組トップイメージ 二幕目
ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1238509150/
☆5組トップイメージ☆
ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1233494607/
5組トップコンビ
ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1205596772/

3 :
朝食
花 クロックムッシュにコーヒー
月 コーンフレークとフレッシュフルーツジュース
雪 ロールケーキとマカロン
星 牛丼
宙 寝坊してブランチになる

4 :
目玉焼きにかけるもの
花 ケチャップ
月 お醤油
雪 甘口のソース
星 マヨネーズ
宙 岩塩

5 :
トップが今だから先代トップに聞いてみたいこと
花 ゆうさん、くさなぎ君とは友達になれましたか?(私も最近、医者やってます)
月 霧矢さん、今どこで何をしてるんですか?(組子みんなが今後の展望を気にしています)
雪 水さん、どのくらいたったら女性になるんですか?(いまだにオネェですよね)
星 とうこさん、ヒロインってどんなかんじですか?(ちえもやりたい)
宙 タニ、GAKTOと私だとどっちがかっこいい?(もちろん私だよな)

6 :
GACKTだよ

7 :
>>5タニは普通に空気を読まずにGacktと言いそう
朝起きて鏡の前で何をしますか
花:自分に向かってポーズを取りながらウィンク
月:リーゼントを作る
雪:虫歯がないか確かめる
星:筋トレの成果をみる
宙:頭皮を見る

8 :
シャンプー
花 ラックススーパーリッチ
月 ケラスターゼ
雪 ロクシタン
星 ギャッツビー
宙 スカルプD

9 :
>>8
宙は同意!
しかし星は石鹸で頭もそのまま洗ってそうwww全身石鹸!!

10 :
トップのヘアドライ
花 夜風になびかせ乾かす
月 ヘアオイル馴染ませてからドライヤー
雪 マイナスイオン搭載のやつじゃなきゃイヤ!
星 ひと振りで水分を切る、あとは自然乾燥
宙 タオルドライで充分

11 :
>>8
んにょう!!ってドヤ顔で言い切るラントムが再生されたよ!

12 :
>>10
宙ちゃんとドライヤーで乾かさないとますます毛が…
タオルドライじゃ駄目だよw

13 :
もしオーナーだったら
花 スパ オーナー理念「色気」
  人気はローズバス。蘭はなプロデュースのスペシャルデトックスドリンクをイケメンスタッフがカクテルにしてくれる。
  予約制のオイルマッサージはえりたんがご指名ナンバー1。
月 アメリカンレストラン オーナー理念「ロック」
  インラインスケートを履いたリーゼントの店員が接客してくれる。
  週末はライブハウスになり、オーナー自ら歌う。
  ギターみりお、ベースマギー、ドラムみやるり、キーボードちゃぴ。
雪 駅中スイーツ オーナー理念「スマイル0円」
  お手軽なスイーツから本格スイーツまで和洋折衷揃っている。
  店員ちぎのスマイルがたまらないと奥様方が通う。
  みみの「ご試食いかがですか〜?」の声に会社帰りのサラリーマンも寄ってくる。
星 牛丼チェーン店 オーナー理念「ガッツ」
  各店舗BGMに「ガッツだぜ!」がかかっている。
  1Kgの牛丼を食べ切れたら無料。オーナーが居合わせると食べきれなくてもガッツを買い取ってくれる。(時価)
  紅店長の店では紅しょうがDonが意外と人気。
  ねね店長の店ではセットに固いクッキーが付くが、食べ残される。
宙 リゾートホテル オーナー理念「癒やし」
  育毛に効果があるというヘッドスパが人気セットプラン。
  敏腕マネージャーすみかのスーツ姿に萌える、とオーナーが視察をかねてのぞきに来る。
  ドアボーイのかなめに悩殺される、と主婦やOLが女子会を開きにくる。

14 :
>13
全部行きたいですw

15 :
星イメージにいつも大爆笑してます
ヅカにはまって日が浅いのでよくわからなかったんですが星はそういうイメージなんですね
しゃべり方みてるとわかる気がします

16 :
お腹が空いたら
花 スニッカーズ
月 ネスレキットカットバー
雪 ミルキーウェイ
星 ミロバー
宙 キャドバリーフルーツ&ナッツ

17 :
トップのクマ
花 モスクワ五輪ミーシャ
月 チーキー
雪 鹿児島天文館しろくま
星 プーさん
宙 オルセー美術館ポンポンの白熊

18 :
なんてマニアックなww

19 :

花 アビシニアン
月 オーバルキャット
雪 スコティッシュフォールド
星 アメリカンショートヘアー
宙 ロシアンブルー

20 :
本番直前編
花・まっすぐ前を見つめ静かに精神統一、と思いきや思い切り海老反りの蘭とむ。
月・気合十分!瞳を輝かせながら、顔をバンバン叩いて一人闘魂注入するまさお。
雪・どうしよ〜緊張する〜!と言いつつちぎやまっつ周りをウロウロするキム。
星・入念なストレッチをしながら「よるごはん何食べよう」しか浮かばないちえ。
宙・頭の中で流れをさらいつつ、ストーリーの矛盾点に一人ツッコミを入れるゆうひ。

21 :
>>20
クソワロタw

22 :
ちぎ「キムさん、大丈夫です!私達がついてます!」
キム「(・∀・)!」
まっつ「ええからちょっとは落ち着きーや。うっとうしいわー。」
キム「(T△T)」
みたいな流れになりそうw

23 :
関係者との会食編
花・関係者の娘に甘い台詞を言いつつも人前で物は口にしない優等生蘭とむ。
  ストイック蘭とむに合わせつつ、好物だけは隠れて高速で食べる蘭はな。
月・都度「おいしいです!」と気を使うも本当に好きなものは写メるまさお。
  娘役らしくに可憐に振舞うもテーブルの下の足はガッチリガニ股ちゃぴ。
雪・スマイルで和ませるが食事が運ばれる度に目が皿にロックオン!のキム。
  食に目がないキムをフォローするスキルがまだなく後で一人反省会みみ。
星・食事前の簡単な話すらうわの空、早いとこ「いただきます」したいちえ。
  ちえの空腹メーター限界に対し「もうちょっとがまん!」と窘めるねね。
宙・ご馳走は食べなれてるが、偏食が激しいため少食イメージを装うゆうひ。
  食べる毎に「お父ちゃんにも食べさせてやりたい」と心から思うすみ花。  

24 :
>>23
星は舞台上でお腹が鳴っているの聞こえたんだから、空腹には耐えられません
どっちかわからないけど

25 :
昼公演と夜公演の間
花 マイブレンド健康ドリンク持参の蘭とむ。いかに栄養価が高いかを蘭はなに教授する。
月 ちゃぴをリフトするためプロテインを飲んで筋トレに励む。
雪 差し入れスイーツめぐり。各下級生の化粧前をめぐり、美味しそうなものを探す。
星 「食べな体力つかへんで」と言って組子全員の出前をとる。
宙 体力温存のためお昼寝。

26 :
トップがアメリカの都市なら
花:マイアミ
月:ラスベガス
雪:カリフォルニア
星:オアフ
宙:ニューヨーク

27 :
トップの学生時代楽しかった思い出
花 水泳大会で腰の入ったドルフィンキックを披露し総合優勝したこと
月 体育祭のイス取り競争で優勝したこと
雪 修学旅行の自由時間にスイーツ店巡りしたこと
星 学園祭で3年連続全模擬店制覇したこと
宙 仮病を使って保健室に入り浸り先生と楽しくおしゃべりしたこと

28 :
学校の先生編
花・現代文。眼鏡や綺麗な指先に加え、抑揚ある音読と声色で魅せる蘭とむ。
  数学。可愛い外見とは裏腹に、数への偏愛がそこかしこに窺える蘭はな。
  
月・生物。毎回「人も鳥も魚もみんな同じ生き物や!」とアツく語るまさお。
  教育実習生ちゃぴ。その幼さで怒られることも多いが立ち姿は意外と漢。
雪・世界史。授業よりも休み時間や放課後のおしゃべり好きな生徒目線キム。
  宗教(カトリック)。みみと話したいがために懺悔室は毎日長蛇の列。
星・体育。模範のダンスが神技すぎて最早ショー。光る汗すら美しいちえ。
  英語。厳しい授業と可愛い笑顔のギャップが魅力の学生キラー、ねね。
宙・保健医。自身が低血圧の為一番具合が悪そうだが診断は的確なゆうひ。
  家庭科。料理は得意だが被服は苦手な為、よく針でケガをするすみ花。

29 :
突然小さい子供に「おばちゃん」と言われたら・・・
花 固まる
月 うろたえる
雪 笑いながらフェードアウトする
星 言われたことに気づかない
宙 言われなかったことにする

30 :
6月なので、トップが結婚式に出席したら…


白いスーツ。乾杯の音頭。
反って「カンパアーイ!」

はりきって振袖。新婦の友人代表。
新婦のお茶目エピソード披露の後、自分が今はまっている事について話す。

ドレスの女。サプライズとして新郎新婦の思い出の曲を歌う。
ケーキ入刀を食い入るように見つめる。

舞台衣装。新郎の友人代表。
「おめでとお」と言い、フェッテを披露、また「おめでとお」と言う。

スーツとネクタイ。上司の祝辞。
祝辞を書いた紙を忘れてきてしまったが、雰囲気で乗りきる。

31 :
トップのお茶請け
花 ぬれせんべい
月 ふんわり名人
雪 雪の宿
星 ばかうけ
宙 柿の種チョコ

32 :
男子と間違えられたら
花 「なんでやねん」と胸に抱き寄せてむぎゅっとする
月 「えええ」と涙目になってばしっと平手打ち
雪 「これでもか」ととっておきのワンピ姿を見せる
星 「ちえはたちしょんなんかできひん」と仁王立ち
宙 「君はひとときの幻を見ているに過ぎない」とクールに立ち去る

33 :
自転車編
花・乗れない蘭はなに「君はやれる!できるんだ!」と熱血指導の蘭とむ。
月・ちゃぴを呼び出し、片手運転を見せ「すごいやろ」とドヤ顔のまさお。
雪・後ろにみみを乗せ、下り坂を両足広げおおはしゃぎ、ゆずの夏色キム。
星・マウンテンバイクで大技を決めるも「危ない」とねねに怒られるちえ。
宙・高級自転車が乗りづらく、すみかのママチャリがうらやましいゆうひ。

34 :
自動車教習編
花・上手に褒めつつ、危ない場面ではつい自らハンドルを取りドキドキさせる蘭とむ。
  時々顔と手を寄せる蘭とむ先生にもう運転どころじゃなくガチガチになる蘭はな。
月・教官なのにリーゼント・開襟まさお。ミラーを使って自分チェックは欠かさない。
  技術は問題ないものの、キザりに夢中の教官におちおち運転してられないちゃぴ。
雪・逐一「危なーい!」「ナイス〜!」等生徒の身になりすぎるハイテンションキム。
  「え、こっち?あっち?」と迷いながら先生のナイス発言には顔を赤らめるみみ。
星・ここをガーっと行ってバーっとしてグワーっとなればええねん、と擬音の鬼ちえ。
  先生!またやったんですか!と生徒からの声をちえに陳情する看板受付嬢、ねね。
宙・スパルタで生徒に恐れられるも、時折見せる笑顔と天然が圧倒的破壊力のゆうひ。
  基本的に慎重派だが高速教習だけはスピード狂になりゆうひをビビらせるすみか。

35 :
>>34
星、上手すぎて腹痛いwwwww

36 :
>>33
どれも目に浮かぶw

37 :
トップコンビがプリクラを撮りにいったら
花 すかさず黒地に赤バラのバックを選びステージばりのウインクを披露
  最後はらんはなに後ろから抱きつくポーズで、「二人のRに感謝」とらくがきする。
月 どうするどうする?と譲り合い無難なデザインを選ぶ。
  直立で二人静かに微笑みあい「これからよろしく」とお互いへのメッセージを書きあう。
雪 「わーこれも可愛いこれも可愛い!あ、みみどれがいい?」と一応聞くが
   スイーツ柄を選びまくるキム、笑顔全快のショットにスイーツスタンプをベタベタ。
   「ずっと仲良し♪」みたいな定型文のスタンプを押して終了。
星 「何これどこ押すん?何これここ押したらいいん?」とオヨオヨしてるうちに
   妙なジャングル柄のバックに決まってしまう。「あー!!変なのになった!」と二人で爆笑。
   蟹股に両手ピースで撮影、らくがきはペンの種類を迷い書き始めの「きょ」まで書いて終了。
宙「何でも良いよ」と言うゆうひに「これでいいですか?こっちもいいですか?」と
  デザインを選ぶすみ花。無表情のゆうひに照れ笑いのすみ花。
  ゆうひの「プリクラ楽しいね」のらくがきに「あ、楽しかったんだ」と思うすみ花。
  プリクラが出てくる前に帰ってしまう二人、取り出し口に残されたプリクラ。

38 :
>>37
面白かった!!
花の落書きに盛大に吹いたwwww
星も上手すぎて声出してわろたw
宙に心底ほっこりの宙ファンでした。
ありがとう!

39 :
全組上手い!
星の「きょ」の後は何を書くつもりだったのか知りたいw

40 :
たぶん
きょうはたのしかっ

41 :
ゴメン。
たぶん、
「きょうはたのしかったなぁ」とか「きょうはありがとお」とか?

42 :
>>37
妄想なのに赤面したwwwどの組もかわいいwww

43 :
応えてあげるつもりだったのにリアル尻切れの >>40
肩震える程笑わせてもらった。リアルほのぼのをありがとうw
あと月の直立と雪の「一応」と宙の受け取り忘れがツボですた

44 :
ゆひすみの忘れ物取りにちょっとゲーセン行ってくる!

45 :
>>44
ゲットできたらうpヨロww
星はきっと「きょうはハンバーグを3コたべました」
って書きたかったのではw

46 :
>>39 「きょうもねねはかわいい」かもな。もちろん全部ひらがな。

47 :
>>46
それだなw

48 :
星面白すぎる,リアルに頭に浮かぶ
なんでそんなに上手に書けるんですか?ww

49 :
>>37
星に笑って祐飛にときめいたw

50 :
トップみんなで健康ランド
花 薬湯に浸かって一杯やってる
月 ミストサウナで唸ってる
雪 ジャグジーバスでアイスクリーム食ってる
星 風呂そっちのけゲームコーナーでちびっこと対戦中
宙 全身垢すりのあとマッサージコーナーで頭皮を重点的に

51 :
トップの寝言
花 「もぉ腰振れないよぉ〜・・・反れないよぉ〜・・・」
月 「ちょっと!それアタシのフカヒレっ!」
雪 「だぁ〜れがひろゆきだぁ〜…のヤロ〜覚えてろぉ〜・・・」
星 「・・・待てぇ〜肉っ、ちえの肉ぅ〜・・・」
宙 「♀#▲♪ぁプ!ωd☆÷♂が%めっ&@fうぬ巡Fπペぎ℃!」

52 :
本番直前編
花・まっすぐ前を見つめ静かに精神統一、と思いきや思い切り海老反りの蘭とむ。
月・気合十分!瞳を輝かせながら、顔をバンバン叩いて一人闘魂注入するまさお。
雪・どうしよ〜緊張する〜!と言いつつちぎやまっつ周りをウロウロするキム。
星・スミレキッチンで食事しながら「よるごはん何食べよう」しか浮かばないちえ。出遅れする
宙・頭の中で流れをさらいつつ、ストーリーの矛盾点に一人ツッコミを入れるゆうひ。

53 :
ファミレスにて
花 デカンタでワインを注文し、水のようにワインを飲む蘭トムの横で
  見かけによらず500gのサーロインステーキにライス特盛の蘭はな。
月 その隣でドリンクバーの全種制覇を目指して行ったり来たりを繰り返すまさおとちゃぴ。
雪 その隣であつあつの鉄板に乗せられてきたステーキにテーブルでソースをかけるサービスに大げさに喜ぶキム。
  キムのリアクションに合わせて拍手喝采をするみみ。
星 その後ろで「このページのメニュー全部とぉ、バンジャラヤ大盛りで!」と大声で言うちえに、「ジャンバラヤです」と訂正するねね。
宙 その向かいでドリンクバーのシステムがよくわからず、いちいち店員にお代わりを頼むゆうひ。
  ドリンクバーについて説明したほうが良いだろうか、と思いながら、店員に「すみません」と言いながらゆうひのコップを下げさせるすみか。
  

54 :
10年以上前の深夜、デニーズでゆうひに遭遇した
アルバイトのウェイターにタクシー呼んで下さいって毅然と頼んでた
相手は一流ホテルのバトラーじゃなくて、アルバイトの兄ちゃん
勿論、呼んでくれるよね?って雰囲気にびっくりしたのかタクシー呼びにすっ飛んでいったのが忘れられない
下町に王族がご飯食べに来たみたいだった

55 :
その逸話最高
さすがゆうひだわ〜

56 :
私も「へぃ!ただいま呼びに行って参ります!」と従ってしまうわw

57 :
昼公演と夜公演の間
花 マイブレンド健康ドリンク持参の蘭とむ。いかに栄養価が高いかを蘭はなに教授する。
月 ちゃぴをリフトするためプロテインを飲んで筋トレに励む。
雪 差し入れスイーツめぐり。各下級生の化粧前をめぐり、美味しそうなものを探す。
星 「食べな体力つかへんで」と言って組子全員の前で出前を取る。1人で完食。
宙 体力温存のためお昼寝。

58 :
関係者との会食編
花・関係者の娘に甘い台詞を言いつつも人前で物は口にしない優等生蘭とむ。
  ストイック蘭とむに合わせつつ、好物だけは隠れて高速で食べる蘭はな。
月・都度「おいしいです!」と気を使うも本当に好きなものは写メるまさお。
  娘役らしくに可憐に振舞うもテーブルの下の足はガッチリガニ股ちゃぴ。
雪・スマイルで和ませるが食事が運ばれる度に目が皿にロックオン!のキム。
  食に目がないキムをフォローするスキルがまだなく後で一人反省会みみ。
星・食事前の簡単な話すら理解できずもじもじ。「退屈やわぁ」と小声でねねに言うちえ。
  「もうちょっとがまん!」と窘めるねね。関係者の目を盗んでつまみ食いするちえ。
宙・ご馳走は食べなれてるが、偏食が激しいため少食イメージを装うゆうひ。
  食べる毎に「お父ちゃんにも食べさせてやりたい」と心から思うすみ花。  

59 :

花 アビシニアン
月 オーバルキャット
雪 スコティッシュフォールド
星 アントニオ(じゃりん子チエの登場猫。小鉄に金〇を取られた情けないねこ。最後にかみ殺される)
宙 ロシアンブルー

60 :
トップの寝言
花 「もぉ腰振れないよぉ〜・・・反れないよぉ〜・・・」
月 「ちょっと!それアタシのフカヒレっ!」
雪 「だぁ〜れがひろゆきだぁ〜…のヤロ〜覚えてろぉ〜・・・」
星 「・・・待てぇ〜肉棒っ、ちえの肉棒ぅ〜・・・」
宙 「♀#▲♪ぁプ!ωd☆÷♂が%めっ&@fうぬ巡Fπペぎ℃!」

61 :
6月なので、トップが結婚式に出席したら…


白いスーツ。乾杯の音頭。
反って「カンパアーイ!」

はりきって振袖。新婦の友人代表。
新婦のお茶目エピソード披露の後、自分が今はまっている事について話す。

ドレスの女。サプライズとして新郎新婦の思い出の曲を歌う。
ケーキ入刀を食い入るように見つめる。

キャラTにヒョウ柄R。新郎の友人代表。
「おめでとおぅ」と言い、フェッテを披露(よろよろ)、また「おめでとっぉおぅ」と噛む。

スーツとネクタイ。上司の祝辞。
祝辞を書いた紙を忘れてきてしまったが、雰囲気で乗りきる。

62 :
学校の先生編
花・現代文。眼鏡や綺麗な指先に加え、抑揚ある音読と声色で魅せる蘭とむ。
  数学。可愛い外見とは裏腹に、数への偏愛がそこかしこに窺える蘭はな。
  
月・生物。毎回「人も鳥も魚もみんな同じ生き物や!」とアツく語るまさお。
  教育実習生ちゃぴ。その幼さで怒られることも多いが立ち姿は意外と漢。
雪・世界史。授業よりも休み時間や放課後のおしゃべり好きな生徒目線キム。
  宗教(カトリック)。みみと話したいがために懺悔室は毎日長蛇の列。
星・体育。適当にストレッチ。汗がじっとり加齢臭ちえ。学食に直行。いかに並ばずに食にありつくかを力説。
  英語。厳しい授業と可愛い笑顔のギャップが魅力の学生キラー、ねね。
宙・保健医。自身が低血圧の為一番具合が悪そうだが診断は的確なゆうひ。
  家庭科。料理は得意だが被服は苦手な為、よく針でケガをするすみ花。

63 :
>>53
雪ww
めっちゃ分かる!

64 :
>>62
どれも好きだw
蘭はなwww

65 :
抑揚ある音読・・・ヨーデルですかw

66 :
ID:/EM3JqCgの相手するなよ。
ガイシュツの他人のネタをパクって星disってるだけだぞ。


67 :
こんなネタスレで朝からアンチ活動…人事だが、虚しい生活だな

68 :
あれ、自分のがまた載ってる、って思ったら星だけ改悪されてる。
全組等しい文字数にしようとしてんのに気分悪い。

69 :
>>68
私は読む一方だけど(いつもありがとうございます)
すぐ気がついて飛ばしてる

70 :
あー。すみません、気づきませんでした・・・気をつけます。

71 :
ちえアンチやること最低やな

72 :
68様いつも楽しませていただいております。本当に有り難う。
熟読組はしっかりわかっていますので
これからも秀作を読ませていただけると嬉しいです。
 
あとファミレス祐飛目撃談は自分の中で永久保存。
54様も貴重なお話有り難うございました。

73 :
カラオケで歌ってそうなジャンル
花 シャンソンまたは演歌
月 流行のJ-POP
雪 アニメソングや流行のアイドルの曲
星 スポーツ関連の応援歌
宙 洋楽

74 :
>>68私もやられたことあります
怒りを通り越して哀れみさえ感じますね

トップが剣と魔法の世界にいたら
花:旅芸人
世界中を赤面させる
月:冒険者
世界中を見て回る
雪:コック
世界中のスイーツを制覇する(作るのも食べるのも)
星:傭兵
世界一強い男になる
宙:魔王
世界制覇

75 :

プレイボーイのトップスタイリスト蘭とむ。
今日はどうされますか?と髪を触る手つきは色気がすごい。
鏡を見るときは、お客さんの両肩に手を乗せて顔を近づける癖がある。
常連客の蘭はなはその距離に耐えられず、蘭とむが席を離れた隙に、パタパタと手で自分をあおぐ。

若手スタイリストのまさお。
星柄のポップな服装で若いお客さんに人気。
女性の髪って神秘的ですよね!と言うまさおに、お客のちゃぴは内心理解できないけど「はい♪」とニコニコ。
会話は少ないものの、また来てくださいね!とまさおのまっすぐな目に、次はいつ来ようと思うちゃぴ。

楽しい会話で人気スタイリストのキム。
髪を切りながら、どこどこの何がおいしいとか、流行ってるものの話で会話が途切れない。
いつも楽しい会話で大笑いのみみ。最後鏡でヘアスタイルを確認し、
ん?と思っても楽しかったから「大丈夫です♪」とつい言ってしまう。

男前の体育系スタイリストちえ。
しばらく店に来ていないと「来るの遅いわあ、のびのびやん」と親しい感じが人気。
若手スタッフの教育は「こうガッといくねん。ザザッとやらなあかんねん。」と擬音が多い。
常連客のねねは「ちょっと!前髪切りすぎてないですか!」とちえになんでも言える十年来のお客さん。


口数の少ないカリスマスタイリストのゆうひ。
お客さんの希望の髪型があっても「それ似合わないですよ」と採用しない。
いつも希望通りの髪型にしてもらえないすみ花。今日は前髪をパッツンにされて少し涙目。
ゆうひに「よく似合ってるね」と言われ、そんな気がしてきたすみ花。

76 :
>75 
美容院編です。すいません。

77 :
>>75
花に行きたいwww宙ワロタwwwww

78 :
>>75
十年通っているねねに萌え。
自分が行くなら宙だな。(あまり喋らず新しい提案をしてくれる人が好きなので)
すみか似合ってるよw!
月も行ってみたいな。


79 :
幼稚園の先生だったら
花 園児に色気の振りまき方を教える蘭トム先生。
  お遊戯会の出し物は「ベルばら」熱血指導でバスティーユのダンスは圧巻。
  園児のママたちから差し入れが一番多い。
月 若くて元気で子供たちに人気なボーイッシュまさお先生。
  年少さんのクラスのため、目下の月組目標は靴下を上手に履けるようになりましょう。
  お遊戯会の出し物は「アパショナード」
雪 笑顔が素敵なキム先生。
  若干子供たちからお友達扱いされるため、先生としての権威が保てない。
  キム先生の雪組さんはおやつを出しすぎじゃないですか?と轟園長先生から指摘されるも
  お遊戯会の「ロックオン!」でエネルギー消費するから大丈夫です!と笑顔満開。
  お遊戯会では父兄もボンボン持参でノリノリ、毎年雪組のお遊戯が人気になる。
星 熱くて元気なちえ先生は男子園児から大人気。
  豪快なジャングルジムの鬼ごっこや、お昼寝の時間の枕投げ大会で怪我人続出するもみんな元気。
  「1番とりたかったらいっぱい食べなあかんで〜」とお弁当の時間もみんな元気。
  運動会では毎年星組が1位。
  お遊戯会の「ソウルオブシバ」ではちえ先生自らセンターで踊る。
宙 幼稚園の先生としてはテンション低めだが、お迎えに来るママたちからはひそかな人気をよんでいるゆうひ先生。
  土星モチーフのエプロンも毎週違うママさんが手作りでもってきてくれているらしい。
  ゆうひ先生の宙組さんはお昼寝の時間が長くないですか?との轟園長の指摘に、
  寝る子は育ちますから、と一緒にお昼寝時間はお昼寝し、園児に起こされるも寝起き不機嫌なゆうひ先生。
  お遊戯会は(考えるのが面倒くさいから)「アパショナードU」で、と言ったら園長先生に月組のマネはやめましょうと言われるも、
  まさお先生に「私は気にしませんから、やりましょうよ。組によって違うところもありますしっ」とフォローされる。  

80 :
>>75
みみとすみかは騙されてるよw
目覚ましてww
花に行くなら直前にエステの予約は必須だなw
>>79
園児に色気を教えるなw
宙のダメダメっぷりにワラタ
でも超イメージw

81 :
>>79
ワラタwこれも花に行きたいw
ベルばらのダンス踊りてぇwww

82 :
宅配便業者だったらで、
ドアを開けてもらった直後にする行動
花「君と同じ位に美しいこの薔薇を君に捧げよう・・・」と、
真面目な表情で手を握り締め接近し客を硬直させるw
月「どうもお待たせ致しました〜。ついでにこのカラフルで楽しい
柄入りの靴下もサービスにお付け致しますね〜♪」と無理矢理押し付けるw
雪「どうもお待たせ致しました〜。ついでにこのオススメの洋菓子店の
クーポンもサービスにお付け致しますね〜♪」と無理矢理押し付けるw
星「いやー!どうもどうもお待たせ致しました〜!!どうもスンマヘンなぁ〜。
ついでにこのおススメの焼肉店のクーポンもサービスに付けたしたるから、
どうか許したってぇなぁ〜!堪忍なぁ〜!!」と騒ぎながら押し付けて行くw
宙「どうもお待たせ致しました。君との美しいRに乾杯・・・」と言って
ワインの入ったグラスを差し出したまま数秒間客を凝視し硬直させるw

83 :
轟園長が嬉しいゲスト出演だった。

84 :
トップが執事だったら
花・寝室、浴室、ダイニングあらゆるところを薔薇で装飾
一日一回はお嬢様を「今日は一段とふぅつくしい」と誉めないと気がすまない
送迎は真っ赤なRーリ
月・「もう支度はすんでるから早くしろよ」
と、お嬢様にもタメ口の尖ったちょいワル新米執事
不器用ながら細かい気遣いをしてくれる
送迎はハーレー・ダビッドソン
雪・「今日はサンドイッチは○○でケーキは△△作るから紅茶は何にしましょう〜」
と、お嬢様のためにとアフタヌーンティーのお菓子作りに心血注いでいる
ちゃっかり自分も相伴している
送迎はロードスター
星・「お嬢様!気合いです!」が口癖の熱血執事
ボディガード兼なので戦闘力はピカイチだが、お嬢様のわがままやおねだりには弱くつい甘やかしてしまう
送迎はハマー
宙・「全てお嬢様のため」と何でもお嬢様自身にやらせている執事
寝起きが悪いためお嬢様に起こしてもらっている
送迎はセンチュリー(運転手つき)

85 :
>>53
花1と宙1は二人でホテルのバーにでも行った方がいいww
>>54
本当にイメージ通りのキャラで笑った

86 :
クソスレ上げてんなよ
妄想垂れ流すなR

87 :
>>79
面倒くさいからアパショUでってw
>>84
花の「ふぅうつくしい」でコンビニでよだれ出た

88 :
「ふぅつくしい」でコーヒーふいたジャマイカwww

89 :
このスレ、本当に素晴らしい!
読むばかりですが、投稿者の方々、いつも有難うございます(^^)

90 :
>>84
宙の執事、働けw 

91 :
>>84
ほかは一長一短はありつつもいてほしいが、宙組執事だけはいらないw

92 :
宙は執事のための執事が必要だからカチャを雇うといいよ

93 :
トップが海賊だったら
花 金品よりも女を掠奪し星空クルージング
月 金品よりもサメの捕獲に躍起
雪 金品よりも生クリームたっぷりのケーキ差し出せばゴキゲン
星 朝は手下どもと一緒に甲板でラジオ体操をして健康的
宙 潮風は肌に悪い!紫外線も怖い!と言って出てこない
  おまけに船酔い体質で常にグロッキー

94 :
宙 海賊違うしW

95 :
雪はいい加減もう糖尿病になっちゃうからスイーツ禁止

96 :
花に略奪されたい

97 :
宙海賊は2も頼りにならないから
すみ花姉さんが指揮をするしかない。
手下どもにはやろう言葉で命令し、2は足で蹴りつつ、1は
「祐飛さんっっ。」といたわりながら舵操作。

98 :
営業マンだったら
花 ランジェリーショップをデパートに売り込む営業マン。
  取引先デパートの営業部蘭はなの耳元で「情熱的なランジェリーが似合いそうですね」
  と若干いやらしいセールストークで赤面硬直させ、契約書にサインさせるやり手蘭とむ。
月 住宅展示場の営業マン
  平日は割りと暇なので、バルコニーでロミジュリごっこをする新米まさおとちゃぴ。
  お客様が来ると、一人3役でお父さんとお母さんと子供がいかに快適に過ごせるかを演じてみせるまさお。
雪 車メーカーの営業マン。
  あまりの人の良さにお客さんも財布の紐がゆるんで営業成績ナンバーワンのキム。
  男女問わず顧客層が広い。
  試乗コースはもちろんお気に入りスイーツショップの前を通るルート。
  ディーラーショップでお客様にお茶を出すみみとのドライブデートの下見も兼ねているらしい。
星 ジムマシーンの営業マン。
  「このボタン押すとガーっとなるんで、このへんの筋肉がムキーってなってきて、めっちゃマッチョになるんですよ、ホンマに」
  擬音とボディーランゲージで売り込むちえの営業に疑心暗鬼ながらも鍛え上げられたちえの筋肉にほれぼれするジムのインストラクターねね。
宙 システムキッチンの営業マン。
  自分が使ったことがないので、いつもレンジフードの扱い方がわからなくなり、すみかをよんでくるゆうひ。
  「たぶん〜これを使ったらすごく…楽…なんでしょうね」と、ひとごとのような営業トークにすみかがひやひやしながらフォロートークしている間にどこかに消えてしまう。

99 :
>98いいね〜

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
5組トップイメージ 九幕目 (893)
【定価】チケット譲渡交換サイト13【以下】 (721)
自治労スレ (648)
△▼【万引捏造】96期 Part42 【冤罪退学】▼△ (840)
【劇団四季】サウンド・オブ・ミュージック Part5 (255)
【遠征】旅の窓口@宝塚【追っかけ】 (978)
--log9.info------------------
【MRO・ITC】石川県のテレビ2【KTK・HAB】 (806)
【KNB・BBT・TUT】富山のテレビ総合スレ 6 (757)
こんなフジ「月9」枠jは嫌だ! Part2 (234)
頭に「シオノギ」をつけて…Part2 (333)
鹿児島のテレビを語ろう part12 (433)
【宮城茨城】テレ東系・独立局が欲しい4【広島熊本】 (671)
日本テレビ平均視聴率UP計画 Part2 (566)
こんな東京フレンドパークシリーズは来場するな (262)
今上天皇が崩御時の、TV、ネット等の対応 (318)
もう、フジテレビは「韓テレ」と呼ぼうや (797)
とんねるずつまんない2 (924)
  UHB・めんこいを永遠に見ないで下さい   (262)
【RCC広テレ】広島の民放について語る【HOME/TSS】 (618)
年末年始番組編成の異変について語るスレ (419)
青森県民はなぜテレビが大好きなのか? (256)
地デジ9ch●TOKYO MXテレビってどうよ 11 (438)
--log55.com------------------
おっさんずラブ-in the sky- アンチスレ part14
【TBS日曜劇場】グランメゾン東京 part27【木村拓哉・鈴木京香・王森裕太・及川光博・沢村一樹】
【フジ月9】シャーロック part12
NHK連続テレビ小説「スカーレット」 part49
【テレ朝土曜23時】おっさんずラブ-in the sky- part71
▼△▼ドラマ視聴率2019年10月期【65】▼△▼
【テレ東金曜深夜】孤独のグルメ part86【松重豊】
【テレ朝土曜23時】おっさんずラブ-in the sky- part72