1read 100read
2012年09月宝塚・四季10: 宝塚版エリザベート総合スレ4 (560) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【宝塚】お礼状について【1通目】 (668)
宝塚版エリザベート総合スレ4 (560)
【昔のヅカを語ろう〜昭和編11】 (345)
【宝塚】お礼状について【1通目】 (668)
劇団四季ファミリーミュージカル統一スレ【10】 (671)
四季の役者話【男前@若手】 PART3 (667)

宝塚版エリザベート総合スレ4


1 :2012/10/06 〜 最終レス :2012/10/23
しばしばエリザネタが盛り上がるので次スレを。
96年の初演雪組エリザから09年の月組エリザまでの本公演に
今年秋開催されるスペシャルガラコンサートまで、
宝塚の超ヒット作エリザベートについて色々語りませう。
前スレ
宝塚版エリザベート総合スレ3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/siki/1343245059/

2 :
2なら来年、星組と宙組でエリザ再演

3 :
3なら小室徳子宙組エリザベートでシシィ役でゲスト出演

4 :
嫌だ

5 :
女帝ブログにて判明
初演メンバー+イケコ、吉田センセ、楊センセの
座談会は今回のパンフに載るそうな
一路ブログと違うショットが出てるんだが
理事が女帝にちょっかい出してるw
女帝現役当時じゃ想像もつかんショットだw

6 :
>>5
一気にパンフを買う気が失せたw
正直、初演メンバーに何の思い入れもないからなあ。

7 :
わざわざ言うことかと

8 :
宙バージョンのパンフが欲しいな

9 :
>5
理事が楽しそうだ。いたずらっ子モード全開?

10 :
雪座談会も嬉しいけど宙版も座談会やってほしい。

11 :
>>6
そこだけ読まなきゃいいじゃん
初演以外の人も載ってるんだから

12 :
>>11
初演メンバーファンは嬉しいのはわかるよ>座談会
でもまったく興味ないから始まる前から掲載を知らされたらがっかりなのよ。

13 :
>>12
ちなみに私も読まないよw

14 :
あんたの個人的な好みなんぞしらんしチラ裏でも書いとけw

15 :
昨日JFK見て感動したばかりだから感慨深い。

16 :
そもそも〆コーナンが場違いのドヤ顔で載ってるパンフなんて買わないし

17 :
>>12
興味がないんならスルーして気にしなきゃいいだけじゃん。
嫌いなのなら、まだわかるけどね。

18 :
初演は古過ぎて興味ないから見ないけど
パンフは買うから平等に載って欲しいかな

19 :
パンフは
雪バージョン、宙バージョン、〆コーナンバージョン
別々に販売して欲しいわ

20 :
座談会か… とりあえずタータン以外は時間取れそうな面々だな
(タータンは大阪と東京の間に他の舞台を入れてるはず)

21 :
>>20
もう終わってるよ
座談会終了後に撮った、って一路も
女帝も書いてるじゃん

22 :
>>21
そうか。

23 :
>>20
タータン以外の人もそれぞれ仕事してるじゃん。」
タータンだけが仕事が詰まってる売れっ子だとでも言いたいの?

24 :
>>23
いーえ、全く。間に舞台入れてたかと勘違いしてた。スマンかった。

25 :
なんか新スレになってからアレだなw

26 :
>>24
理事は大阪の自分の出番が済んだら「おかしな
二人」の再演、ターの八犬伝は東京と大阪の間
だから、間に舞台入ってるのは間違いないよ
ただ、写真の座談会は先日の稽古終了後に
あったと書いてる(女帝ブログ)から、集合から
4日くらい(一路が出した日)までの稽古
終了後に全員が集まれる日を作って座談会
やったってことだと思うんだけどね

27 :
>>26
わかった、ありがとう

28 :
>>24
タータン以外は時間取れそうな面々って、十分他を暇人扱いしてるじゃん。

29 :
>>28
わかった、なんとでも言ってくれ。

30 :
>>28
気持ちは分かるが
ちょっとは落ち着いたらどうだ

31 :
ここブスの巣窟だな

32 :
お稽古の様子見れて嬉しいけど
現役の理事の写真のっけていいの?

33 :
一路さんのとこも数日前にのせてるよ。
ただ一路さんも花ちゃんも少しぼやけたような写真載せてるから
一応配慮はしてるのかも。

34 :
前スレ957さんが言ってた、出演者のブログまとめやりました!
役名ごとにまとめたので、一部、複数回出てくる出演者もいますが、ご了承くださいm(_ _)m
ググってもブログが出てこなかった出演者は「ブログなし?」と書きましたが、もしあれば、どなたか更新してください。
あと、ツイッターはノーチェックです。
(長いので、いくつかに分けて投稿します)

35 :
トート :
一路真輝 http://ameblo.jp/ichiro-maki
姿月あさと http://zunchannel.blogzine.jp/
彩輝なお ブログなし?
春野寿美礼 FCのメンバーのみ
紫苑ゆう<特別出演> ブログなし?
エリザベート :
花總まり http://ameblo.jp/hanafusa-mari/
大鳥れい http://ohtorirei.blog46.fc2.com/
白羽ゆり http://ameblo.jp/yuri-shirahane/
フランツ・ヨーゼフ :
高嶺ふぶき ブログなし?
初風緑 http://ga1.cocolog-nifty.com/
涼紫央(東京のみ) http://ameblo.jp/toitoitoi82/
ルイジ・ルキーニ :
轟悠【宝塚歌劇団】 ブログなし
湖月わたる ブログなし?
ルドルフ :
香寿たつき ブログなし?
朝海ひかる ブログなし?
涼紫央 http://ameblo.jp/toitoitoi82/
ゾフィー :
出雲綾 http://izumoaya.exblog.jp/
朱未知留(東京のみ) ブログなし?
初風諄<特別出演> ブログなし?

36 :
マックス :
立ともみ ブログなし?
大峯麻友 http://blog.livedoor.jp/toppohouse/
少年ルドルフ :
初嶺麿代 http://ameblo.jp/mayo-hatsune/
望月理世 http://ameblo.jp/a-rise-m/
マダム・ヴォルフ :
嘉月絵理 ブログなし?
彩星りおん http://ameblo.jp/ayahoshirion/
リヒテンシュタイン :
秋園美緒 http://ameblo.jp/akisono-mio/
絵莉千晶 http://ameblo.jp/hananaku/
ルドヴィカ :
絵莉千晶 http://ameblo.jp/hananaku/
美鳳あや ブログなし?
ヴィンディッシュ :
秋園美緒 http://ameblo.jp/akisono-mio/
南海まり ブログなし?

37 :
スターレイ :
美鳳あや ブログなし?
南海まり ブログなし?
ヘレネ :
大月さゆ http://ameblo.jp/otsuki-sayu/
シュヴァルツェンベルク :
葛城七穂 http://nanaho123.exblog.jp/
ラウシャー :
風莉じん ブログなし?
ヒューブナー :
夏空李光 http://ameblo.jp/momomi-summersky/
グリュンネ :
扇けい http://ameblo.jp/kei-happy-happy-everyday/entry-11267747767.html
ケンペン :
祐澄しゅん http://ameblo.jp/flower88-s/

38 :
エルマー :
夢輝のあ http://ameblo.jp/yumekinoa/
シュテファン :
彩海早矢 http://ameblo.jp/ayami-haya/
ジュラ :
大凪真生 ブログなし?
ツェップス :
美郷真也 ブログなし?
死刑囚の母 :
嘉月絵理  ブログなし?
彩星りおん http://ameblo.jp/ayahoshirion/
女官ほか :
彩橋みゆ http://ameblo.jp/ayahashi-miyu/
羽咲まな ブログなし?

39 :
>>36 >>37
まとめ、ありがとうございます。
ヴィンディッシュ
スターレイ
南海まり http://ameblo.jp/minami-mari/

40 :
楽しみ!
http://www.bestgore.com/wp-content/uploads/2011/08/11-year-old-brazilian-boy-bicycle-head-squash-09.jpg
http://www.bestgore.com/wp-content/uploads/2011/08/11-year-old-brazilian-boy-bicycle-head-squash-03.jpg

41 :
タータン綺麗になったね〜現役時代顔叩かれまくってたのが嘘みたい
元々老け顔だから同年代の人より老けないだけなのかもしれないけどw

42 :
>>39
35-38です。
まりちゃん、ブログあったんですね。
補足してくれて、ありがとうございます!

43 :
>>41
老け顔は歳行くと若返るってやつだね
自分も集合写真の綺麗さにちょっとびっくりしたw

44 :
ブログ、色々貼ってるけど直リンはやめたほうが…

45 :
>>10
宙版なんてシャッフルの一部でしかないのにあるわけないじゃん…

46 :
そんなこといったら雪だってシャッフルの一部だろ

47 :
>>46
雪は明らかに別扱いされてるだろ。

48 :
>>37
わ〜乙です、ありがとう
以前嘉月えりさんもブログされてたような気がしたけど、やっぱりないですよね
書いて下さってる方いるけど、南まりさんもされてるね
ツイッターは葛城七穂さんと初嶺摩代さんかな
他にもいるのかな?

49 :
あれ、変換できてなかった
嘉月えりさん→嘉月絵理さんです
アンカーも>>34さんへだった
色々間違えました…ゴメソ

50 :
40はあけないようにね、グロだから。

51 :
>>35>>36
スレとは直接関係ないけど、芸能人のブログってどうして
アメブロが多いの?

52 :
>>48
大峯さん、タキちゃん、ねったん、あかしもしてる
ツイートはみんなボチボチだけど

53 :
W初風の共演って、過去にあったっけ?
今回が初めて?

54 :
宙版もたかこがいたらもっと盛り上がっただろうに・・・
もう一生宙組立ち上げメンバーの揃い踏みは見られないのかな
たかこも愚かなことをしたもんだ

55 :
しかし、まさか理事と花のお遊びショットが見られるとは
ヅカファンを続けていると面白い

56 :
宙は一番売れてるし初演雪と同じくらい盛り上がっているかと思う。

57 :
宙は謎の出し渋り公演があるのがキツイな。
ずんはな+タキが観たいのに。
一般売りで数でるなら構わないんだが、さてどうなるか。

58 :
>>52
ありがとう
皆さん芸名でされてるのかな?
後でさがしてみよう
48追加訂正で、初嶺麿代ちゃんと南海まりちゃんでした
失礼致しました
もう今日はダメダメだorz

59 :
>>51
推測だけど、芸能人枠にはもれなく
コメントの検閲機能がついており、よろしくないと判断されたら
掲載されない仕組み。

60 :
宙が一番売れてるのは事実だけど初演雪と同じ扱いはしてくれないよなぁ
宙の座談会も見たかったけど全部やりだしたらキリないしね・・・残念だ

61 :
宙が売れてるって、単に公演数が少ないからじゃん。
ずんこ主演で花ちゃんシシィ以外の回も売れ残ってた。

62 :
シシィが違うとさすがに宙組バージョンとはいえなくね

63 :
>>62
宙は公演数少ないって書いてるんだからシシィが違うのを宙組バージョンと言ってるわけじゃなくね?

64 :
一番売れてるってDVDのことかと思ってた
まだチケット届かないけど、楽しみだー

65 :
ああDVDか
バカメラなのにな

66 :
お花さんが出てる日は売れてる
どっちにしろ全公演即日完売じゃないかな、東京は。

67 :
>>57
今までの経験から言うと、たぶんカラ売りに近い状態だろうと予測。
あったとしてもごくごく少数。
ヅカの特別イベっていっつもそんな感じ。
内部と出演者FCでかなりの数持っていってるから。

68 :
まあ東京はどの公演も全部なくなりそう
結局どこの先行も全部売れてたしな

69 :
シメさんが取り次ぎなしだから、その回は比較的一般のチケットも枚数あるんじゃないかって前スレで出てたと思う。

70 :
あらら案外さっくり取れた@東京分。

71 :
>>67
本当にその通りだった。
2分につながったけどもう完売だった。
オクかなぁ・・・・

72 :
>>71
今までカード、芸、FC、ブログと先行たくさんあったのになぜ申し込まなかったの?
全部外れたとか?
私は芸の第一抽選以外は全部当選、先着で買えて6公演ゲットなんだけど・・・

73 :
>>71
すぐにつながったのに・・・もうなかったよ
いったい何枚あったんだ?

74 :
ちなみに、ウィーン版とのセット販売ならスペシャル以外まだあったと思う。

75 :
やったー!ぴあ繋がった!
大千秋楽のdreamバージョンのチケット、取れた!!

76 :
>>57
おっしゃるとおりでしたわ。
ジャストにつながって枚数まで押せたのに「チケットはない」って表示が出たよ。
なんだそりゃ(怒)

77 :
>>72
おっしゃる通り、芸とカードとFCの先行
申し込んだけど全部はずれだったんだよ。
こういう運の悪い人間もいますので。
行ける日が限られてるから選択肢が狭い分、難しいとは思ってたけどね。
行ける日と人気の組み合わせがちょうど重なってたみたい。

78 :
私も2分でつながったけど、欲しい回はすでに完売だった・・・
余裕で買える回もあったけどね・・

79 :
自分は観たい公演3公演だけ、友人たちに協力してもらって申し込んだから、ダブってる日がある。
今日の一般で取り放題だったらダブり分さばくのが厳しそうだと心配してたけど、そうでもなかったみたいだね。
取れなかった人は今は意気消沈してるかも知れないけど、チケット届いたら桶に出すから待っててくださいませ。

80 :
>>71
67、70だけど。
ドリーム東京千秋楽、宙東京追加分と取れた。
ごめん。

81 :
>>77
そっか、残念だったね。
でも、絶対に後から戻りもあるし、オケチェックしてたら譲渡もでるから諦めないように。
当日券もたいていあるし。
ない、っていわれても当日窓口へ行ったりしたら・・・
ちなみに、当選したチケもFC以外は悪い席なのよw

82 :
10:15ぐらいの時点。
つながったけど行ける日は売り切れててそれ以降つながらない…。
11/6火 15:00 ×××
11/7水 13:30 ×××
11/7水 18:30 ×××
11/8木 13:30 ×××
11/9金 13:30 ×××
11/10土12:00 ×××
11/10土17:00 ×××
11/12月13:30 ○○○
11/13火13:30 ○○○
11/13火18:30 ○○○

83 :
>>80
そんな謝って頂かなくてもw
>>81
ありがとう慰めてくれて。
ひとまずはオケをまめにチェックしてみます。

84 :
ごめん途中で切れた。
11/14水13:30 ○○○
11/16金18:30 ××○
11/17土12:00 ×××
11/17土17:00 ○○×
11/18日13:30 ×××
11/19月13:30 ○○○
11/20火13:30 ××○
11/20火18:30 ×××
11/21水12:00 ○××

85 :
みごとに明暗分かれたね

86 :
住友カードとJCBの先行に気づかなかったのが
最後まで災いした
本当に見たかった初演は取れず
第3希望のみ 残念><

87 :
多少戻りが発生している模様。
まだまだあきらめるな。

88 :
オサトートの売れ残り率が高いのは何故?

89 :
平日?

90 :
梅田なら江南貸切チケットが大量に出ると思うわ

91 :
戻り発生してるね
私も開始すぐにやった時はチケットありませんって言われたけど諦めきれずに
15分くらいにやったら席は良くないけどなんとかとれた
先行ことごとく外れてたからありがたや

92 :
>>91
おめでとう!

93 :
ふぅ、戻りチケットの争奪戦と戦って雪Ver.とドリームVer何とか手に入れたぜ
あとは、運よく戻りに巡り合えたら追加しよう

94 :
戻りチケットっていうのはいつくらいが一番あるものですか?
今かけてもまだ可能性はあるものですか?

95 :
>>94
一番ある時期はもう過ぎたと思うけど、悩むよりはかけてみたら?

96 :
>>92
ありがとうございます!
もうオクしかないと思ってたから凄くうれしい
>>94
戻りが多くあるのは始まって1時間くらいまでかなと思う
でもそれ以降も根気よく探したら巡り合えることもあると思います

97 :
>>94
慌ててとったら同じ日のチケットを取ってしまった。
流してしまうと思うので数日後にチェックしてみてください。

98 :
たった今、〆バージョンが取れた。
朝から出かけてたからダメ元だったんだが、まだあるんだと思ったw

99 :
おさトート,〆トート戻ってるよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
FCについて 34 (357)
「男のクセに四季の追っかけしている奴」 (701)
宝塚ってどこがいいわけ? (252)
【雑談NG】OGジェンヌの仕事情報のみを書くスレ3 (648)
【中毒】芸風がくどい・濃いジェンヌ【胸焼け】 (356)
月組娘役スレ (705)
--log9.info------------------
シャカタクwwwwwwwww (749)
リッピントンズ−Rippingtons (562)
松居慶子 Part2 (300)
【スクエア】 安藤まさひろ 【グランツー】 (854)
スタッフ (389)
the crusaders クルセイダーズ (382)
神保彰 Act1 (896)
【70年代】DEODATO【CTI】 (230)
marcus millerを語るスレ (620)
【ありがとう!】伊東たけし【また会おうねぇ!】 (209)
ジンサク時代のカシオペアを語るスレ (764)
今時フュージョンなんてやってるやついるの? (281)
ハーブ アルパート (267)
フォープレイ 〜Fourplay〜2 (934)
ボブ・ジェームス (762)
オススメのギターインスト教えてくれ (663)
--log55.com------------------
メドベアンチスレ797
☆【画像】6278
実質14271
シティーハンター界隈の困った人達6
星雑part.56
肴27465
OL雑談スレ part161
X1雑談スレ23