1read 100read
2012年09月靴88: 【ソールは】KKOK【スピーカー】 (251) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【外反母趾】矯正のための靴・中敷【巻爪・O脚】 (614)
【転売】ヤフオク品評会 2足目【吊上げ】 (937)
【靴より】鏡面・アンティーク磨きスレ5【センスを磨け】 (689)
【雨の日は】レインブーツ【大流行】(長靴もおK) (647)
★★ブーツの下って何履いてます?★★ (240)
【COLE HAAN】コールハーン【モダンアーチザン】 (304)

【ソールは】KKOK【スピーカー】


1 :2005/11/06 〜 最終レス :2012/10/20
サウンドシステムなアウトソール、さまざまなコラボ、
今まさに上がり調子なKKOKについて語りましょう

2 :
シラネ

3 :
nitrow、back channel、ハヂメ、bC、44ブロックス、DELI24
最近の挙げてみた。他にも結構あった希ガス

4 :
相撲木ー部乱血鴨と里亜ル吊りー鴨

ど っ ち に し た ?

5 :
>3
コラボものはあとクリスタルのがあるね。
みんな何持ってる?
俺はBOXXのカーキとBREEDのDELI24。

6 :
あとはHIDE&SEEKとかもありますね
俺もBO XXのカーキ!!雨の日歩くとスウェードに水の後がついてショック。

7 :
ブリード(最初のね)のBCカモ
同じくブリードのセサミ
Prokeds×BCのコートキング
あとULTRA Bのウィートだお。
黒珈琲は低価格で友達に売っちゃった。
ってかKKOKはサイズがでかい・・・・・
特にULTRA B、28cmで履けないことも無いから買ったけど
あ28.5どころか29cm以上ある希ガス。縦だけじゃなく横も広いからガバガバー

ま、通販で買った俺が悪いんですが・・・

8 :
>>7 結構持ってるね。うらやまし…
でかいね〜俺も28cmだけどかなーりつま先あまってる。。
あと靴底薄いのか、歩くとすぐ疲れるのはBO XXだけなのかな。
あの真っ平らな硬いパイル地のインソールはショックだった。。

9 :
僕はBOXXの黒。
カッコイイよねー!!
ところで言い方ってコックが正しいの?それともクック?

10 :
>>9
厨房R

11 :
おしえろ

12 :
ズコック
クックドゥー

13 :
あんまり荒らすな。>>9も今度からは自分で調べること。荒れる原因になるよ。
ちなみにKKOKの呼び方はクック。そのまま(?)の呼び方だよ。

14 :

コックもしらないのか厨は

15 :
>>14
14〜17歳くらいのヒップホップも知らず、まだ2ちゃんのルールも分かんないガキとみた

16 :
クックじゃないですよw
読みはコックで、靴の創作料理人(コック)って意味をかけてるみたいです。
ウーフィンにフリガナまでふってあったので間違いありません。

17 :
キング オブ ナウリッジ だかの略だよな

18 :
>>17
典型的な初心者

19 :
>>15
それは君みたいなヤシのことを言うw
2chルール?ガキ?
テラワロスwWwww
相手してもらえるだけ喜べ(´_,ゝ`)

20 :
ここにいるガキは冗談も通じないようだな
馬鹿すぎwww何マジレスしてんだよwww

21 :
>>20
とりあえず釣りだったという結果へ持ち込む厨
乙。

22 :
KKOK履いている香具師はこんなやつらばかりなのか・・・。
興ざめ。

23 :
さておき、17だが、なんで俺は初心者といわれたんだ?

24 :
まぁ過ぎたことはいいじゃないですか。
多分コックの由来が曖昧だったからですよ。

25 :
そうか。。箱見た、ナウリッジ キング オブ キックス の略だった。

26 :
それよりアクセサリーも展開し始めるらしいね。
皮のドックタグ欲しい。

27 :
名前の由来に初心者も玄人もないですけどね(笑
ところでウルトラブーツのソールの修理ってどうしたらいいですかね?
ティンバーみたいに代理店とかに持っていけばやってくれるんですかね?


28 :
あのウーフィンに載ってた奴ですよね。
あれってネックレスみたいに首にかけるんですかね?

29 :
ソールがどんなふうに壊れたの?代理店かー、、ちょっとわかんないや。。
首かなー普通の付属のタグと大して変わらないから首から下げるにはしょぼそう。。

30 :
やっぱキーホルダーが妥当かな?
ソールが壊れた訳じゃないんですけど、
多分カカトが1年履かないうちにおわるとおもうんですけど、
革靴だから5年は履きたいかなぁーって、

31 :
妥当かも。。他にどんなアクセが出るのかに期待だ〜
スピーカー柄(?)を使ったのが出るといいなぁ。
5年かー俺だったら諦めるか飽きちゃうかも。
そういう修理したこと無いからわからんっす。^^;

32 :
KKOK大きすぎだからスピーカー柄のインソールなんかも出てくれたらいいですね。
あとあのソールに似せた靴型スピーカーがあったらおもしろいのにw

33 :
今度出るMOKKだかはインソール迷彩だったかな。
スピーカってことはソール見せてる状態で立てるのか、おもろいかも〜

34 :
次のコラボの予定は何か決まったの?

35 :
ティンバと。

36 :
>>35
まじ?

37 :
うそぴょん。ごめん。
MUROはKKOKとも作って欲しかったなぁ

38 :
MUROのコラボは全部高級志向だから高くなるな。

39 :
こっくあげ

40 :
sageだった・・・OTL

41 :
12月にBLEED PLUSのリアルツリーカモがでるみたいだね。
ttp://www.stlike.com/mode/kkok/breed-plus-brown.html
ttp://www.stlike.com/mode/kkok/breed-plus-blk.html
インソールもカモなのがいいな、ブラック欲しい。
みんな足のサイズどのくらい?
俺は29.0(US11)KKOKはサイズが結構あるから助かる。

42 :
漏れは28DEATH

43 :
SAMUAIage

44 :
今回のカモはスルーだな。。。
やっぱりコラボ物が魅力的だな〜

45 :
>>44
おぉー、俺と全く逆意見
コラボには全く興味なし

46 :
今までKKOKあんまり興味なかったんだけど今月下旬に出る
ブリードだっけ?あれの写真みて2種あるうちのどっちか買おうと思ってます。
すげーかっこいい。
普段NIKEの26履いてるんだけど、KKOKも26で大丈夫でしょーか。
誰かアドバイスくらはい

47 :
コックを初めてご購入される方へ、ハーフサイズの展開が無い為、
 若干他のスニーカーとサイズが異なり多少縦に大きい作りですの
 で、(27.0cmでしたら、横幅は27.0cmですが、縦の長さが27.5cm
 な感じの作りです。) あくまでお好みではありますが、普段履かれ
 ているスニーカーのサイズより大きいサイズを選ばない事をお薦め
 します。(ジャストサイズに近い感覚で履いて頂く場合ですが、
 ご参考までに)

人 に 聞 く の は 簡 単 だ よ な

48 :
ブラックにしようとしたけど
あまりのブラウン人気に負けた・・・oTL

49 :
俺はブラウンだな
メリクリ。

50 :
不吉なので、ひとつレスをつけておきますね。

51 :
age晦日

52 :
ageましておめでとうございます。

53 :
ふっこくふっこく♪

54 :
復刻もうでた?

55 :
まだっしょ、ネットで売ってるのは見かけない

56 :
でました
ただいらんな

57 :
「マシュマロ」は2月入荷みたい
全部持ってるから買わないけど・・・

58 :
マシュマロって何!?

59 :
白×白

60 :
色の名前か、、、俺もなまぬるいKKOKerだな。。ども

61 :
キタ---

62 :
死守

63 :
復刻BREED二月に延びたみたいだね、マシュマロも一緒にでるかな?

64 :
kkokの正規取扱店って多いの?

65 :
da tokyooo

66 :
hideseekbreed

67 :
da kyooooto

68 :
死・・・

69 :
マシュマロGET!
ソールがグレーなのが渋くていい!
他に買った人いる?

70 :
4月に出る東京夜景はみんなどう思う?

71 :
いいんじゃない、買うよ。
履かないけど。

72 :
なぜ履かない! 恥ずかしいとか?

73 :
kkokほとんど全モデル持ってるから・・・
そんなに新しいのおろしてたら玄関がいっぱいになっちゃうよ。

74 :
すげぇな
俺BO XXしか持ってないんだけど、すごい足疲れるんだよね。
BOXXはとくに薄っぺらいと思うけど、他のモデルは足の疲れ具合はどう?

75 :
俺は新しい靴をおろす前に必ず防汚スプレーをして
アウトドアショップで売ってる登山靴用の中敷を
使ってるよ。だから、その靴の履き心地はよくわかんない。
ポイントはケチらずにそこそこ良い中敷を買うことかな?

76 :
スウェードだから防水スプレーはいけんけど、
中敷使ってるのか〜。前にスポーツ用品店で売ってるようなの買うか迷った。
やっぱ買ってみます。

77 :
はじめまして。
僕はbreed rowブラウン、breed plusリアルツリーカモ、boxxブラックを所有しています。
みなさん、KKOK好きでしょうが、服装はどんな感じですか?
僕はnitraid、バックチャンネルを主に着ています。


78 :
誰かpass教えてくりくり

79 :
この靴の耐久性はどうなの?
ドメブラはそこが難点なんだよね。

80 :
いつも、エアフォース1の27.5センチ履いてるんですけどKKOKの28センチ履いても大丈夫ですか?

81 :
>>80
頭が可哀想なことになってる人みたいに見えますよ。
コックはAF1よりサイズダウンが基本。
27でいいと思うが、細身の足なら26・5でもいける。

82 :
28買っちゃった…

83 :
>>81
26.5なんて無いだろ・・・
hideseekは出たね。

84 :
>>81
君の小さい世界観だけで物を言うのは止めてくれw世の中には大きめに履く人だってたくさんいる。俺はデカめに履くのが好き。

85 :
KKOK

86 :
Ultra Bは名作だな

87 :
KKOKブリードロウカットはどうですか?
新品を、7400円で買えました!

88 :
>>87
残念だけどそれ一番人気ないし、周りもダサイダサイ言ってるよ
7400円の価値もない
君が履くなら別にかまわないけど

89 :
マジですか?

90 :
じゃあ、思ったんですけど一番カッコイイやつってなんですか?

91 :
>>89
うん
釣りとかじゃないよ
周りから寒い目で見られると思われ
KKOKシリーズの駄作ワースト1位に入ってる

92 :
ちなみにブリードロウカットのどれが一番ダメなんですか?
悲しくなってきた。

93 :
>>92
ごめん、全部うそwww君が下らないこと質問するからちょっとからかってやったら君があまりにも純粋だから俺の良心が…
ごめんね、悪気あった分けじゃないんだ。
7400円なら破格だからいい買い物したね
大切に履きな

94 :
(◎д◎)

95 :
>>94
そのアイテムを生かすもRも君の力量しだい
〜ってどうですか?っていう質問はあまりよくないよ

96 :
以後気を付けます。

97 :
ここのスニ好きな人って、HIP-HOPならMUROとかNMUGとかLTSとか
聴いてる人多いの?レゲエならFBCとかMCとか。

98 :
俺はNITROとか妄走族聞いてます。
レゲエならFIREBALL!
あと雷おこしでMUROが歌ってた歌は、売ってないんですか?

99 :
J-HIPHOP、HIPHOP全般レゲェは聞かない
ジャズも聞く

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
EG5 (606)
Wolverine ウルヴァリン 3mile (840)
【SANTONI】サントーニの靴 (794)
【スニーカー】ダンロップのスニーカーを語るスレ (880)
って言うか、やっぱジョンロブだろ? (363)
【安靴】餃子靴愛好会 (522)
--log9.info------------------
ジョン・ウェットン 7 〜UK、ASIA、その他いろいろ (773)
【鳥人間】Samla Mammas Manna【踊る】 (620)
プログレ聴くくらいならクラ・近現代音楽聴くよ・・ (382)
【神話】MAGMA 第4章【伝説】 (940)
糞シンフォのせいでプログレが誤解されている! (355)
プログレのレコードvsCDの音質徹底比較 (610)
【ボンフル】鬼怒無月【マボセカ】 (235)
Barclay James Harvest (216)
【青い影】プロコル・ハルム【グランド・ホテル】 (282)
ISISが極上のプログレメタルの起爆剤 (314)
プログレバンドじゃないバンドのプログレっぽい曲2 (643)
*アメリカン* スポックス・ビアード *プログレ* (421)
【アングラガルド】北欧は秀作揃い【アネクドテン】 (401)
CAN カン 3缶目 (866)
【ヒプノシス】ジャケットデザインの名作【キーフ】 (324)
FRANK ZAPPA (900)
--log55.com------------------
【速報】沖縄で航空機墜落 米軍機か
【アメフト】「あのタックルは怪我を軽くするためのタックルだったのでは」日大第三者委の弁護士の発言に関学QB父ブチ切れ★2
【新幹線3人殺傷】小島容疑者の人物像、両親と折り合いが悪く14歳で祖母の養子に 中学生の頃から不登校 自立支援施設に6年在籍★3
【速報】那覇沖 米軍・F15戦闘機が墜落  パイロットは緊急脱出、自衛隊機が救助活動を行ったとの情報
【経済】ビットコインが3カ月で最大の下げ−韓国の交換業者がハッキング被害
【新幹線3人殺傷】死亡の男性、先に襲われた女性をかばおうと容疑者を羽交い締め 反撃され犠牲に 乗客「男性をずっと切ってたと」★27
【新潟県知事選】 自民・公明支援の花角英世氏(60)初当選★14
【静岡】静岡山中の女性遺体、男数人が拉致か 不明の29歳女性看護師と見て捜査 防犯カメラに車に押し込まれる映像★3