1read 100read
2012年09月ダイエット32: 【痩せたら】痩せて得したこと【もてた】16得目 (399) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【有酸素+筋トレ】王道ダイエット38【食事管理】 (314)
痩せる茶 (731)
トマトでダイエット part 1 (924)
【過食嘔吐】芸能人の摂食障害を見守ろう【拒食】25 (572)
ガンダム風にダイエットを語り、モチベを上げるスレ (328)
チラシの裏 37枚目@ダイエット板 (250)

【痩せたら】痩せて得したこと【もてた】16得目


1 :2012/08/20 〜 最終レス :2012/10/25
15 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1335999584/
14 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1315780802/
13 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1299578922/
12 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1257759621/
11 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1242879745/
10 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1226496060/
09 http://life9.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1213587479/
08 http://life9.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1204025495/
07 http://life9.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1192971968/
06 http://life8.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1185382112/
05 http://life8.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1176902827/
04 http://life8.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1172258995/
03 http://life8.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1166624224/
02 http://life7.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1160404988/
01 http://life7.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1153789221/
【痩せたら】痩せて得したこと【もてた】過去ログ
http://loversss.web.fc2.com/diet/

2 :
>>1

3 :
15年前のジーンズ穿けた。
買ってすぐ肥って入らなくなり、ほとんど着用しなかったので、
保存しといてましたw
いつかまたこれが入る体型に戻ると誓っていましたが、
のんびりしすぎですね(爆)
W110から83まで、いろんなサイズ持ってます。

4 :
ズボンが最終的にはスキニーになった
10年早く履いてたらもっと痩せてたかもな

5 :
痩せたら頬がこけて貧乏くさくなって、
ほうれい線が目立って気持ち悪がられた。
齢とったら痩せても貧相になるだけだった。
美容体重までやるだけやったし、もう死んでも後悔ないわ。
ブサイクなのによく頑張った自分。生まれる顔を間違えた。では

6 :
ちょっと待って

7 :
>>5
どんなにくるしくても
おいしいものたべて
Rしたらなおるよ!
                     
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

8 :
オリンピック柔道の海老沼のような肉体を手に入れたらモテるかな?
誰か痩せてモテまくった体験聞かせて!

9 :
海外住みなんだが、すれ違う男性にキレイとか、ゴージャスって言われるようになった。
もともと小顔で色白で長身で顔が濃いのでハーフに見られる。
男の視線を感じるのが楽しい!

10 :
襲われないようにね

11 :
売れるようになって収入もアップした。

12 :
何ですか風俗嬢ですか

13 :
巨デブから標準になっただけなのに
まずはメールから…で食事に誘われたり
海の見える公園をひとりでブラブラしてたら
声を掛けられたりしたことはあったよ
ずっとデブで恋愛に全く縁がないまま年食ってしまって
どうしたらいいのか分からずそれ以上の進展はなく終わったが
デブってだけで人生損してたんだなと思ったわ
若いうちに痩せてたらまた違った人生だったかもしれん
この年になると面倒臭さが勝ってしまっていかん

14 :
デブは人生、損してるよね。
まあ、おれも40年のうち38年はデブだけど。

15 :
食いたいものを食いたい時に食いたいだけ食って
早々に死ぬのも悪くないのではと思っている。
もうそんな住み良い世の中でもないしね。
今の常に腹を空かす生活が一生続くのかと思うとね、
これもそのうち慣れるのかね。

16 :
>>15
一年あれば元が何キロだろうが標準体重に持っていけるだろ。さっさと痩せてしまえよ。
何で一生続くのか意味不明。

17 :
痩せて僧帽筋と三角筋の境目がはっきりしたおかげでなで肩に見えなくなった。
肩幅自体は変わってないのに広く見える不思議。

18 :
>>15
好きなように食うのは勝手だが糖尿とか病気になったら最悪
思っているほど人間って簡単にRないよ
どうせだったら痩せて健康的に生きた方がイイ

19 :
そうなんだよなぁ
本人もアッと驚くくらいポックリRればいいんだけど
ブクブク肥えたまま長患いとなると悲惨だと思う
自分だけじゃなく周囲(家族や医療・介護スタッフ)もね
自分が一念発起してダイエットした理由のひとつがこれ

20 :
>>16
既に痩せたんだよ。
そして今は現体重を維持するのに大変なストレスを貯めているわけ。
主に食事面で。
痩せて平穏な生活を送っている人に訊きたいのだけどどうなの?
やがてこの食欲からは開放されるものなの?

21 :
>>15>>20
そこまで維持が大変って…ちなみに今の身長体重は?

22 :
>>20
維持がストレスになるほど大変に感じるという事は間違ったダイエットしてきた証拠
一体、何したんだ?

23 :
自分はビタミンミネラルをサプリで補うようになったら異常な食欲から開放されたよ

24 :
>>23
はぁ?

25 :
>>21>>22
180センチ65キロ40歳の男にござい。
手法は食量を減らしただけ。
1日に食える量はごはん3杯と軽いおかずくらいかな。

26 :
>>25
ホントにそれ以上喰ったらリバるのか?
だとしたらヤバくらい代謝落ちてるな…
とにかく運動しよう
いっぱい運動しよう

27 :
40歳のジジイだからなそれ以上食ったらやばそうだな

28 :
>>20>>25
どんなダイエット方法でも、痩せて成功したあと一年間は、食欲に関係する9つのホルモンのうち、
6つが異常分泌してしまうもんなんだと。
だからその食欲を正すには一年間はホルモンバランスに気をつけなけりゃダメなんだと。
解決方法の1つに、朝食に必ず動物性タンパク質を多くとる必要があるんだって。
そんでなんとか時計を狂わせないようにするにもタンパク質が重要なんだと。
玉子でいいらしいよ。

29 :
>>25
その身長で65だとちょっと軽すぎるね
180もあるんだったら筋トレして70キロくらいにしたら
すごくかっこよくなると思うよ
俺が173センチの68キロ、30キロ痩せたんだけど
筋トレしながらだから貧相な痩せ方にならなかった
「筋肉つけるためにある程度食べなくちゃ」って意識があったから
基礎代謝も上がってるから一日50キロカロリーは人より
多く食べられるしね
逆三角形の体より細身の方がいいっていうのなら
今のままを続けるしかないね
あとは有酸素運動か

30 :
俺がバイト先の偉いさんに「また痩せたなぁ」と言われる度に、ついでに太った社員が「お前らも彼を見習って痩せろ!中性脂肪ヤバいぞ」と怒られる事
何か痩せた俺が悪いみたいだw

31 :
得したことでは全然ないが、38のオバちゃんなのに風俗の求人誌もらうのは痩せたからとしか思えん。
ああいうときしげしげと顔見たり話したりはしないから、やはり痩せた方が全体の佇まいが若く見えるのか?
4歳くらいの子に「お姉ちゃん」と呼ばれたのもそうだろう。

32 :
>>31
30代前半〜半ばで巨デブ(156cm/86.6kg)だった頃
会社近くのコンビニで働いてる50代のオバサンに
同年代と思われていたことがあった
後でしきりに「ごめんなさいね」と言われたけど
その頃の写真を改めて見ると
顔も体もふくらませた風船のようにパンパン
どうせオシャレしても似合わないからと
髪型も服装もルーズだったせいもあって
確かに実年齢より15〜20歳は老けて見える
しかし子供に「お姉ちゃん」と呼ばれるほど
若返ったとはスゴイね

33 :
30歳のおっさんなのに、痩せたら20歳の女の子が笑顔で一緒にご飯食べてくれた。
今まで女の子ご飯誘えても、
俺の顔にイラついて不機嫌そうな女の子ばっかりだったから、
また落とし穴があるんじゃないかってドキドキしながら食べた。
痩せてよかった。

34 :
ぶっちゃけ俺はモテる様になったとかは、どうでもいいわ
自分の理想体型になれて、やりたい事やれてるだけで十分
もともと生きる事にそんな執着ないし…

35 :
そんなこと言わないで。


36 :
>>35
大丈夫
命を粗末にはしない

37 :
その、やりたいことで、頑張って&人生楽しんで

38 :
なんぞこれ

39 :
>>37
ありがと、おばちゃん

40 :
まぁモテないデブがモテるようになったんだから
嬉しくて書き込みしたいのは当然だろ
問題なのは痩せてもモテないやつだよ
性格が悪いとしか言い様が無い

41 :
70キロ前後でもモテモテだったから痩せるの怖い

42 :
イケメン乙

43 :
巷で言う千人切りとかのモテモテではないが彼女は切らした事ないな
デブ時代も痩せた今も
痩せて服全て買い替えたのは嬉しい悲鳴だった
カマみたいだと言われてもスキニーR好きだわ

44 :
>>35-39
( ;∀;)イイハナシダナー

45 :
>>40
痩せても不細工は不細工だろうが
現実みろよ

46 :
お前がなw

47 :
>>46
俺はしっかり見てるから言ってんだろ!
不細工は不細工なんだ!悪いか!

48 :
営業でネタに困らないこと
女性は高確率で食いついてくる
男性にはほとんど触れられない
これって男は俺の体の変化に興味がないんだと思ってたんだけど
痩せていい体になった俺への嫉妬なんだな
女性に言われて初めて気づいた
そういや俺も太っている時に友達がどんどん痩せていったときは
複雑な気持ちになったわ


49 :
触れられないから嫉妬だなんたとか考える奴は脳細胞しんでんのかね(笑)
自分がただ嫌われてるとは思えないんだもんなぁ
ある意味、幸せだが

50 :
ふむ、これがまさに嫉妬か

51 :
そら嫌われるわ

52 :
そもそも自分は周りの男の体型に興味あるのか、と

53 :
痩せたら、サウナで100キロ超の人見ると、気になってしかたない。
病気が心配だし、損得だけでなく、痩せて明るく、前向きになって欲しい。
自分も90超えてたんだけどさ。
あと、いい感じに筋肉ついてる細マッチョも見てしまうw
でも、ホモぢゃないよ。
「もっと頑張らなきゃ」というお手本にするだけ。

54 :
巨大なあんぱんみたいな腹を見ると力一杯掴んでやりたくなる

55 :
痩せた後に更に上を目指すか堕落するかが運命の分かれ道だよな
ダイエットの意味をちゃんと理解してる人は運動をピタリと止めたりなんかしないし、無意味に喰ったりしない

56 :
痩せただけで周りのみんなが優しくなった。

57 :
いーなー。

58 :
2ちゃんで煽られても堂々としていられるようになった。

59 :
痩せると煽り耐性できるのか
脂肪あったほうがいいと思ってたよ
ちょっとダイエットしてくる

60 :
行って来い

61 :
ペプラムとか、ウエスト絞ったデザインの服が着られるようになって本当にうれしい。
以前は選ぶ基準はお腹まわり隠すことばかりだったから。

62 :
まぁここに居ると何故かデブのレッテル貼られることがあるが
実際には痩せているから笑って済ませられるな。

63 :
>>62
見栄を張っても現実は変わらないぞ豚

64 :
痩せたらホントに人生が上手くいくんかなぁ?
就職が決まりやすいとか、出世しやすいとか関係あるんかな?
まぁ異性関係のチャンスが広がるってのは何となくイメージ出来るんだが…
ってか、オバチャンに言われる「兄ちゃんモテるよ」はアテにならんよな?w

65 :
痩せたから、というより痩せるための運動で、だが
姿勢が良くなった
歩き方も改善されているっぽい(靴の減り方を見る限り)

66 :
>>64
お前何このスレに書きこんでんの?
豚はすっこんでろよ

67 :
少なくとも、「俺は豚だからモテる可能性はない、、、」という考えからは離れられる。
豚でもモテてる人や、モテなくていいいから死ぬまで豚でいい人は、
ご自由に。
痩せてもモテるとは限らない。
ただ、「確率は、確実に上がる」から、あとは自分次第。

68 :
>>66
正論過ぎてラードフイタ

69 :
>>64
美容・服飾関係以外の就職・出世なら、医学的に肥満でなければ
体型は関係無いと思う。
恋愛も健康体重でそれなりの状態でないなら、美容体重・モデル体重に
なってもモテはしないと思う。

70 :
カッコイイ職場なんかでは、サラリーマンもひどい体型では仕事に説得力ないのでは?
標準体型+αくらいならいいけど。
ガリガリも頼れる感じはしないけど。

71 :
標準〜ややぽちゃぐらいになってようやく人間扱いされるってことだけは覚えとけ

72 :
と豚が申しております

73 :
周りの内定決まってる子見てると
女の就職活動では体型は結構重要な要素だと感じる
見た目だけじゃなくて態度とかの兼ね合いも大きいだろうけど
太ってるとスーツの清潔感が台無しになっちゃうのが残念
男ならある程度までは貫禄があっていいと思うけどね

74 :
いまは採用する方も選び放題だから、よほど優秀そうでなければ、
オデブちゃんは選ばれにくいと思う。
太ってて就職ない人は、そのせいなのかも。

75 :
デブ→自己管理出来ない→仕事や人員の管理も出来ない→そんなヤツ要らねー
これは定説。
例外もあるが。

76 :
これは当たってるかも
過去に採用試験で「御社で働く上で何か必要な勉強はありますか」と質問した際に
「うちは勉強というよりか自己管理がきちんと出来る健康的な身体だね」と言われ
これはもう不採用だな…と確信した。
実際不採用だったしw

77 :
>>76
そこまでの台詞を引き出すってお前デブ過ぎだったんだろw

78 :
デブな男はいやだけどガリヒョロな男もめちゃくちゃ嫌い

79 :
ウチの会社の肥満嫌い曰く
「デブで頭の良い奴は見たことがない」
だそうだ

80 :
脳脂肪のせいだね。

81 :
デブは病気になるリスクが高いから就職に不利

82 :
痩せると、
デブ女タレントに殺意を抱きます。
ポチャまでは許せますが、デブが映ると、つい「頃せ」とか「タヒね」と言ってしまいます。
テレビに映らなきゃいいのですが。


83 :
それはお前が同族嫌悪状態だからだよ
ある意味お前も恥ずかしい

84 :
半年かけて160cm/60kg→52kgまで痩せた。
この前誕生日だったんだけど、友達3人からのプレゼントが
とあるショッピングモールの買物券1万5千円分だった。
「前も太ってるとは思わなかったけど、痩せてホントにキレイになったよね!」
「ホントは可愛いワンピースとか買ってプレゼントしたかったんだけど
試着しないと危険だし、好みのもの買って欲しかったし」
「現金だと遠慮して絶対受け取らないでしょ?だから今からココに行って
この商品券で可愛い服買おうよ!」とのこと。
太ってるくせにレストローズとかef-deとかが好きで、でもワンサイズだから
絶対に入らなかった。買い物行ったら「痩せたら着たいな〜」とボヤいていたのを
3人とも覚えていてくれたらしい。嬉しすぎてちょっと泣いた。
結局3人が色々とカワイイのを選んでくれて、商品券以上の値段のワンピースと
スカートを買ってくれた。
痩せてよかったけど、みんなの書き込みみたいに痩せたことを妬んだりしない
本当にいい友達がいるってことを再認識できたことが一番良かった。
これからも維持していきたい。このワンピースとスカートは一生の宝物にする。

85 :
>>84
( ;∀;) イイハナシダナー

86 :
>>84の人徳の賜物だね
友達と末永く仲良くね

87 :
>>84
良い友達持ったね。
羨ましいよ。

88 :
>>84
5年ぶりに泣いたオレ

89 :
>>84
良い友達に恵まれるのはあなたの人柄もあっての事だろうな
取り敢えず誕生日おめでとー!

90 :
そういえば俺には友達いなかったな…
痩せて多少見た目が良くなったとはいえ、それを使う?機会がないのは悲しいもんだね…
こっちに知り合いもいない社会人が友達作るのって難しいよな?

91 :
サークルとか何か習い事とかやってみたら?

92 :
>>84
ワンピースとスカートだけでなくその友達も一生の宝物だな

93 :
感動しすぎてマックに走ってしまいそうや

94 :
>>84
良かったね〜。いい友達、大事にしてね。

95 :
そして、その洋服の入らない体型にならないよう、
これからも頑張ろう

96 :
デブの頃は無視され、痩せたら痩せたで周りの反応がないから
嫉妬だなんだって言ってるようなデブばっかりの中に
やっとまともな友達が居る元デブが現れたな
よかったまともな奴も居てw

97 :
痩せてから職場の美人上司の態度が変わった。
以前はほんとに使えないゴミで、およそ人と思ってないような態度をとられていた。
しかし痩せて以来、「もう〜しょうがないわねえ」ってな感じで叱られる際にも軽くボディタッチして下さるようになった。

98 :
>>64
女だったら
容姿は確実に就職結婚を左右する。
良ければそれだけでイージーモードだよ。
大体、親になる気なら子の容姿は親の容姿そっくりになるからねwww
良いにこしたことはない。
男は、>>69の言うとおりかな。
一定レベルの健康や身だしなみ以上に
能力重視。

99 :
自分が普通体型に戻ったら、ブクブク太った女の人がますます許せなくなった。
(おおよそ70キロ以上?)
努力しないことが許しがたい。
少しは男から関心持たれたいとか思わないの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
南雲式ダイエット 2 (578)
【女性限定】 ウォーキング&ジョギング★4 (650)
【芋】さつまいもダイエット2本目【芋】 (860)
【ウサギ】急激VS緩やかダイエット【亀】ラウンド2 (618)
自力整体でスッキリ part2 (448)
エアロバイク 32台目 (915)
--log9.info------------------
BDですわ! Z.O.E Dolores,i crisis02 (268)
【悟空】ドラゴンボールZ超115【早く来てくれー!】 (373)
学校の怪談 その89 (545)
ファンタジックチルドレン 38人目 (645)
ママレード・ボーイ part.5 (839)
GUNSLINGER GIRL ガンスリンガー・ガール 58挺目 (648)
【人魚の森】高橋留美子劇場 その8【読切短編】 (582)
【質問】このアニメの題名教えて下さい Part10 (616)
【平成】平成以降の天才バカボンを語らう【レレレ】 (251)
宇宙のステルヴィア 109粒目 (318)
エルフェンリート 56チョンパ目 (567)
セーラームーンの必殺技語れ (763)
ナースエンジェルりりかSOS 注射7回目 (539)
魔物ハンター妖子 (784)
少女革命ウテナその61 (675)
魔法少女リリカルなのはStrikerSは終了したが…250 (277)
--log55.com------------------
田村ゆかりちゃんで自慰行為【1日3ゆかにー】
文化放送 AG75
【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ ライブ・イベントスレ Part18
アイムの若手人気女性声優のスレ
マウスプロモーション Part4
i☆Ris 応援スレ part28
【出禁希望】厄介系イベンター総合スレ41【ワッチョイ】
【WUG!】Wake Up, Girls!Part15 【まったり】