1read 100read
2012年09月お酒・Bar36: 【錦で!】愛知・名古屋のバー5【安く!】 (230) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
合成清酒 その3 (422)
【独立】ボトラーズモルトを語ろう11本目【瓶詰】 (878)
芋焼酎の質問に誰かがすごい勢いで答えるスレ (255)
【民主のせい】ウィスキー値上げ【納得行かない】2 (666)
南国の島酒「泡盛」 熟成24年古酒 (1001)
エーデルピルスについて語る (875)

【錦で!】愛知・名古屋のバー5【安く!】


1 :2009/09/02 〜 最終レス :2012/10/25
とにかく安く!

2 :
安く錦で!

3 :
ぽぽん!!!!

4 :
>>1
がんばって1000まで埋めろよな
一人でいくつもスレ乱立しやがってカスが
そのうちパート6まで作りそうだぜ

5 :
↑うるさいR

6 :
ぽぽ〜ん!!

7 :
>>1
スレの乱立はやめましょう
名古屋市民が泣いてます

8 :
ぽぽん!!!!!

9 :
>>1
一人で三つも勝手にスレ立てして埋めるの大変だろうからまとめてあげたよ。
他の二つにも同じの貼っておいてやるから感謝しろ。
ここで心置きなく一人ぼっちで1000までスレ埋めてくれよな。
おまえどーせ仕事してないから楽勝だろ。w
愛知・名古屋のバー(3)
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sake/1248463575/l50
愛知・名古屋のバー (4)
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sake/1250938891/l50
【錦で!】愛知・名古屋のバー5【安く!】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sake/1251859846/l50
今どきガキの食い散らかしみたいを2ちゃんでやるなんて呆れてものも言えんわ。
あ、ガキだから当然なのか、納得。

10 :
うーんこ

11 :
ぽぽん!!!!!

12 :
ハイディ

13 :
とにかく安く!

14 :
錦で安く!

15 :
安く錦で!!

16 :
安くたっぷり

17 :
錦で!

18 :
とにかく安くたっぷり!

19 :
錦で安く!

20 :
安く!

21 :
とにかく安く!錦で!

22 :
おまえ、マジキチだなw

23 :
■梅田(キタ)
高級店、安キャバ、風俗店、何でもかんでもがゴッチャ混ぜにされているミナミとは違い、
梅田(大阪駅近辺)はと言うと、意外とわかりよく「棲み分け」がなされていたりもするのだな。
金持ちのオジサマ達が御用達のハイソなエリア「北新地」、
一般庶民達の集いの場「東通り界隈」、
さらにアダルチックな人達が桃色吐息をこぼす風俗地帯「兎我野町」
いわゆる「高級店」のキャバは全て「新地」エリアに集まる。
庶民派のR愛好者達は、必然的に「東通り界隈」のキャバに身を寄せるコトになる。
小箱の安キャバから、正当派のR、
素人系をウリにしているR、さらにはビキニのRまで、
様々なRが数多く軒を並べているのである。
初回料金5?6,000円程度で遊ぶコトができるため、
週末ともなると多くの人達でごった返すコトが非常に多い。
■ミナミ(なんば)
飲み屋や風俗店などが密集する「宗右衛門町」までは。
「道頓堀」より徒歩30秒で辿り着ける。
大阪に来た際には、「宗右衛門町」近辺で遊ばれるコトをお勧めしよう。
とにかくお店の数が多いッ!
小箱の安キャバから、高級系のキャバまで、
ゴチャゴチャに詰め込まれているのがこのエリアの大きな特長。
とにかくお店選びに迷ってしまうっくらい数が多い。

24 :
ぽぽん!

25 :
たんぱんまん

26 :
マサキ歯医者
3人先生いるんですが経営者の二人の先生以外の雇われてる医者に回されて
その人に唇と口の中火傷させられて、白くなって腫れました これは、真剣にあやまってたので、むかつきませんでしたが・・・
経営者の先生とかそのこと知ってるのに、なにも言ってくれなくて知らないふり・・・
その先生は開業して、出て行き新しく来た先生に、回されて
その先生が下手で根の治療上手くいかなくて痛くて一ヶ月様子見て、まだ痛みあるの
蓋しようとしてきたり
セメント助手側から見えないとこは取らず自分が鏡で見てたらそのこと知ってるから除きこんできてるし そのあと歯の掃除して磨きますといってこの前したのに
して、いい加減にするからまったく綺麗になってなくお金
とるし
レントゲンにも映ってない虫歯で 3人の先生は、そこ虫歯だといわれたことなかった歯を
1本の1/3も銀歯にならない、端っこの少しなので目立たないですよって言ってたのに
2本も削り歯の2/3繋がるような見た目のインレーになりました

歯を変なふうに削って隙間できたのに、歯が傾いてるから隙間あるんですよ、と
人のせいにしたり
ゆうこと自分の都合でよく変えたり嘘言って騙したりしてきます
経営者は人をみて差別してくる
ゆるさない。
愛知県名古屋市中川区宮脇町2-12-1
マサキ歯科クリニック
毎日 一日中頭の中からはなれない
正直結構つらい
丸52 355 112丸

27 :
お前の口の中の事なんてどうでもいいんだよ!

28 :
一二三ビル一階に出来たバーの情報無いですか?かなり安いらしい。
入り口一部ガラスだから覗くとまともなバーみたいなんだけど気になります。

29 :
錦で安く!!!

30 :
とにかく安く沢山飲みたい!

31 :

店なんぞやらずに普通にコツコツ働いてれば
十年後には適当な中古マンションくらいキャッシュで買えるわな。
同じ頃に店潰して泣く泣く勤めだし、やっと十年かけて店で作った借金の後始末が終わる。
それじゃやっと懲役から開放されたようなモン。
ざっと前者と比較して結果二十年の人生遅れを取ることになる。
30歳で潰して50、40歳なら還暦だよ、それから一体何するんだい?そん時に働き口はあるのかい?
ぶっちゃけ現実に普通の人間では取り戻せないわな。
金も時間も。

32 :
ナムコ

33 :
なめこ

34 :
アベックのシュガーボイス

35 :
鳥貴族一択

36 :
とにかく安く!

37 :
それならミスターオメッコじゃよ!

38 :
クソ煮込みマッコリだぎゃ

39 :
ポポン!

40 :
佐俣

41 :
今の錦はコジキ女とコジキオーナーしかおらへんがや

42 :
それならミスターオメッコじゃよ!

43 :
ぽぽん!!

44 :
錦で安く!

45 :
ぽぽん

46 :
R吸いたい

47 :
とにかく安く!

48 :
昨日は錦のバーNへ行ってきた。
女の子を連れて行くのにも重宝する店だわ。

49 :
その後、どうしたの?

50 :
>>49
飲み逃げされて終わりましたorz
その後一人でガールズバーですわ

51 :
明日は錦へ出陣しよう

52 :
母R割りが飲みたい

53 :
>>52
荒らし乙

54 :
昨日は久しぶりにヨシノへ行き、カクテルを飲んだ。
美味かったなぁ

55 :
>>54
ホテルと街場の中間的位置付けでいい店だよね。

56 :
久しぶりにLWにでも行ってみるか!

57 :
悪バーに行こうぜ

58 :
バインはチャージが高いんだよな。

59 :
バインの爺さんの過去の栄光について教えてくれ

60 :
エクストラコールドってどうですか?
行った人感想お願いします。

61 :
>>60
時間調整でビール一杯飲んだだけだったけど気楽に飲める店でしたよ。

62 :
ぽぽん

63 :
食べログが添付されてないから、このスレは上がらないだろうなー

64 :
最低

65 :
名古屋のオーセンティックバーで一番有名なバーを教えてください。
名駅・伏見・錦と紹介されて行きましたが飲み屋でした。
かろうじてバーと呼べる店がそれぞれの地域に1店。残りはバーもどきです。
名古屋の人はコレで満足できるのですか?
京都の木屋町や東京の銀座レベルというか一つくらいあってもいいでしょ?
名古屋っていろいろと言われていますけど、こんなレベルなはずないですよね?

66 :
ひつまぶし…蓬莱軒
味噌カツ…矢場とん
手羽先…風来坊or山ちゃん
味噌煮込みうどん…総本家or本店
きしめん…吉田
どて煮…島正
天むす…千寿
エビフライ…欧味
あんかけスパ…ヨコイ
鉄板スパ…ユキ
台湾ラーメン…味仙
カレーうどん…鯱乃家
名古屋コーチン…三和
小倉トースト…リヨン
変わり種…マウンテン
ファーストフード…スガキヤorコメダ
ういろう…青柳or大須
鬼まんじゅう…鬼作堂

67 :
>>65
名駅・伏見・錦で、あなたがかろうじてバーと呼べる店を教えてください


68 :
それならミスターオメッコじゃよ!

69 :
名古屋というか、東海北陸地方ではバー文化は育たない。
以上。

70 :
伏見サロンって店に行ってきたわ。
出来たばかりでヨシノの系列店らしいね。
気を使ってくれたりして割とよかったかな

71 :
水槽があるお店に行ったけど裏?から怒鳴り声聞こえてきて嫌な気分になった
久屋大通り沿い

72 :
錦だと思うけどサッポロ一番だっけな?
具無しの袋ラーメンを食わしてくれるバーってまだあるのかな?追加注文で卵あり。
においの関係で閉店30分前からしか注文が出来ないシステムだった。



73 :
やっぱり俺がいないと名古屋スレは盛り上がらないな!

それならミスターオメッコじゃよ!

74 :
そんなに大音量でなくのりのいい音楽のかかるお洒落系のバー、お勧めありますでしょうか。

75 :
>>71
BLACK STONEってとこね
歩道に二つも看板出して邪魔なんだよね

76 :
>>71
そりゃあ
あかんなあ

77 :
来週名古屋行くので色々まわってみるつもり

78 :
>>75の所はボル所じゃなかったか?
レシート絶対くれない

79 :
金曜日はBar Mexiganに行きました。

80 :
伏見のモツ焼き屋へ行ってきた。
うまかったなぁ。

81 :
バーバーンズ良かったよ カクテルも美味しいしバーテンさんが丁寧でした

82 :
スパイラルタワー横のビルにあるryurei ここもいいぞ

83 :
ミスター

84 :
おめっこ

85 :
「立礼、アーク、LW、ニート、ノクターン、バーンズ、オメッコ」、名古屋スレの話題はほぼこれらのループw

86 :
あとはWEIN、芳乃、とにかく安くw

87 :
あけましてオメオメオメッコじゃよ!

88 :
バーンズの店員ってなんか人をバカにしたような話しの仕方で隣で聞いていて見苦しいな…と思って見ていた。酒の知識がある事がそんな偉いのか?

89 :
立礼、アーク程はひどくないぞ。
それよりも駅ビルホテルバーのほうがヤバイ。

90 :
名古屋のホテルバーの中では
名古屋東急ホテルのメインバーがイチ推しと聞いた。
ついでに名古屋ルーセントタワーの最上階はお勧めできないと聞いた。
実際に行ったこと無いけど。

91 :
>>85
オメッコは知らんがや

92 :
スリムボインちゃんと飲みたい

93 :
それならミスターオメッコじゃよ!

94 :
食べログってあてにならないみたいで、店員が自分達でヒット数上げたりして目にとまるようにしてるところがほとんどという。これが書かれたらその店の人間が消そうと必死になり
『スリムボインちゃんと飲みたい』とか『ミスターオメッコ』とか頭がおかしそうな変なコメント増えるから見てて下さい。

95 :
女が最後に残る店は、彼女設定。営業終了後その店の誰かがホテルまでお付き合いしている。いいお店と思って通ってる君実態は最低なんだよ。オーナーの女でチェック迄とり下の世話までしてる女必ず騙されているからな気を付けろよ。

96 :
坊やじゃあるまいし大人ってのは
みんな解ってて楽しんでるんじゃないか?
だろ。

97 :
例えば
年間で一回の平均チェックが4000円×週2回を
×4週で×12ヶ月で
年間約384000円
うち5万が飲物代として
ケチな誕生日やデート代
をして男が完全にプラスになる計算でRもして
たらどれだけバーの男が
力無いのか一目瞭然。
結婚や付き合いをちらつかせて店に通わせていたら明らかな詐欺行為。気持ち悪い。気を付けて下さいね。各バーの方々。

98 :
現金払いの客の高い客の伝票だけ持ち帰り関係無い場所(ホテル、コンビニ、男子トイレ等)のごみ箱にそれを捨て、食費生活費従業員給料買い物に利用。目に余る脱税横領を繰り返す為お客に成りかわり監視を長期で行いました。書類はいつも綺麗にしましょう。

99 :
現金払いの客の高い客の伝票だけ持ち帰り関係無い場所(ホテル、コンビニ、男子トイレ等)のごみ箱にそれを捨て、食費生活費従業員給料買い物に利用。目に余る脱税横領を繰り返す為お客に成りかわり監視を長期で行いました。書類はいつも綺麗にしましょう。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【BS−TBS】おんな酒場放浪記5【土23時半】 (809)
スレッド立てるまでもない質問スレッド Part33 (954)
マッカランについて語ろう 5Year  MACALLAN (615)
今まさに一人で飲んでる人一緒に飲も【コテOK】144 (473)
金麦の女うぜえええええ (405)
缶チューハイ・缶カクテルのスレッド その19 (723)
--log9.info------------------
リール改造を応援するスレその3 (227)
【大阪湾】泉州・泉南・紀北 Part 10 【小物釣】 (984)
【川】荒川シーバス情報【スズキ】参拾九 (860)
ハゼ釣り その29 (933)
宮城のチーム・団体・ブロガーを語る5 (618)
新潟東港西防波堤【アンハッピーフィッシング】 (217)
長野県民のための日本海の釣り3 (543)
【エギング】三重県のアオリイカ一杯目【ヤエン】 (417)
【語れ!フライ キャスティング! 6投目】 (629)
釣った魚の料理スレ15皿目 (532)
【湖トラウト】芦ノ湖本栖湖松川湖丸沼 part2 (435)
ゼナックを語れ!part5 (632)
チヌ かかり釣 カス筏 パート45 (903)
【1万円以下】安物リールについて語るスレ part25 (719)
潮待小屋パート2 (630)
【外道】ベラの話をしよう!【美味】 (235)
--log55.com------------------
【国民的美少女】河北麻友子【PS専属モデル】
***HIAND***堀江直美ちゃん***
【STモデル】江野沢愛美【すイエんさー】
☆ ゜.・゜。・.ヨンア 3 .・。゜・.゜☆
☆森星★
【性獣禿ジャミラ】下村実生【フェアリーズ】
【一児の母!女優宣言】太田莉菜【パート8】
☆三戸なつめちゃん★