1read 100read
2012年09月お酒・Bar24: 【BS−TBS】おんな酒場放浪記5【土23時半】 (809) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●○●美味い芋焼酎はこれだ!32升目●○● (766)
【飲み会】酒飲んで嘔吐【一人酒】 (519)
日本酒初心者の為の質問スレ30 (651)
プレミアムモルツが美味いと思えない人の数 (276)
南国の島酒「泡盛」 熟成24年古酒 (1001)
【週一?】休肝日 6日目【連続?】 (420)

【BS−TBS】おんな酒場放浪記5【土23時半】


1 :2012/07/28 〜 最終レス :2012/10/25
公式サイト
http://w3.bs-tbs.co.jp/onnasakaba/index.html
前スレ
【BS−TBS】おんな酒場放浪記4【土23時半】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sake/1340502441/

2 :
2げと
   ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (´´
      ∧∧    )      (´⌒(´
   ⊂(゚Д゚⊂⌒ ̄`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
         ̄⌒ ̄  (´⌒(´⌒;;

3 :
>>1


4 :
>>1乙!
今日は2軒とも行ってみたいわ
国道下はやきとり1本50円が魅力だわ
でもわざわざ国道に電車に乗って行く機会がなー
川崎や蒲田の店で引っかかってしまうw
谷中の店はもっと高いかと思ったらリーズナブルだった
一人呑みだとすっぽんとか鍋はきついだろうけど

5 :
ドッペルゲンガーかよw

6 :
>>1
不思議ちゃん乙

7 :
男どころか猫にすら嫌われる古賀w

8 :
今回の古賀のは仕込み臭かったな
すっぽんとかニラ玉とか都合良すぎるし
日本酒好きを店主にアピールして貰ってた

9 :
まあ写真家なのに動物の写真を撮らない時点で
動物は好きじゃないんだと思ってた

10 :
イラマチオをイマラチオと言うヤツは基本的に信用できない

11 :
類がホモだから人選が適当だったのか

12 :
>>10
えっ
違うのか?

13 :
古賀って女に嫌われてる?こんなスレあるけど
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1343664477/

14 :
金メダルの松本薫も不思議ちゃんって言われてるらしいねw
何処の馬鹿かは知らないけど不思議ちゃんは悪い意味じゃないから

15 :
金メダルとった人が不思議ちゃんって言われてるからって、
それだけじゃ悪い意味にならない理由にはならんよ。
馬鹿な古賀ヲタよw

16 :
>>8
いくらなんでも天狗舞やら繊細な純米を常温でカウンターの上に置く店。ありえんわ。
>>10
お前恥ずかしいぞ。まあ無知はどこにでもいるが。

17 :
>>15
馬鹿には理解出来ないんだなw
>しばしば愛嬌とされ、特に若い女性を指して言うことが多い。
>>16
注文するの分かってたからカウンターに置いてたんだろ
演出だって気付けよw

18 :
馬鹿なアンチがIP晒してるw
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1343664477/21

19 :
オモニの店の煮込みおいしそうだった

20 :
韓国の評判は欧州とタイで特に悪い!韓国に否定的イメージを持つ国は1位タイ2位ドイツ3位イタリアとスペイン
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1310910999/

21 :
>>17
演出?お前本当のバカ?

22 :
>>18
練馬区民乙
>>21
キチガイ乙

23 :
いい旅夢気分でもサントリープレミアムって決まってるからな
前回の類さんの天狗舞といい、金貰って宣伝してるんだろうな

24 :
>>22
練馬区民じゃねえよ。馬鹿で基地外はおまえだよw

25 :
ハァハァ康子、ハァハァ、うっ

26 :
得意の舌出しで店主とご常連のものをペロペロ…

27 :
>>12>>16は、「イマラチオ」派のようです

28 :
ヤレヤレ…

29 :
間抜けだから>>18>>21>>24は同一人物だと露呈したねw
IPからある程度の地域が分かるって知らないのかな?


30 :
クソワロタw

31 :
>124x36x180x254.ap124.ftth.ucom.ne.jp:2012/07/31(火) 09:02:25.98 0
>ヲタクが作ったwikiなんて、誰も信用しないよ。
>ここにもお出ましか? 古賀のキモヲタ、キモ男くんw
本人公認で本人も編集してるのに馬鹿過ぎるだろコイツ

32 :
そもそもが「本人公認」っていうのも、古賀キモヲタの妄想だけどね。
そんなもん、誰も「公認」していないw

33 :
>>31
「本人も編集してる」って、お前は古賀の自宅IPアドレスを知っているのか?w
なにを根拠に「本人も編集してる」とか言ってるんだろうね。アホクサ。

34 :
>>20みたいな野郎もいらねえな

35 :
今日も古賀ちゃんへの嫉妬心でアタマいっぱいないつものR…

36 :
>>31、32
同意。こいつの馬鹿っぷりと言ったら、古賀にも嗤われるくらいだなw

37 :
キチガイは認めたくないようだが
前スレにもあるように本人にメール送って確認すればいい話
IP晒して恥を書いて、恥を上塗りしてる事に気付けよ

38 :
自宅IPアドレスってなんだよwww
坂井真紀が古賀の写真集についてブログで語ってるの
ウィキを見て知ったって言ってたのに間抜け過ぎる

39 :
お前等もう気違いを許してやれよw
本人かどうか確認する方法があるのにしないで
違うの一点張りなんだから何処の国の奴か想像出来るだろ
連呼さえすれば既成事実化できると思ってる奴

40 :
>>34
どさくさに紛れてチョンが必死ww
昔からチョンってどさくさに紛れて何かするの得意だよな
チョンが世界中から嫌われる理由
http://megalodon.jp/2012-0624-1159-12/sylphys.ddo.jp/upld2nd/news2/src/1339946151227.jpg

41 :


  つか正直そんなことどうでもいいwwwww

  

42 :
要するにここで暴れてる(火病ってる)キチガイはチョンって事かw
>韓国人の70%以上がキチガイとその予備軍ww
>「研究チームは、今回の調査で、12種類に分けて人格障害の有無を測定した結果、
> 1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。」
>http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138

43 :
前スレと全く同じ議論しててクソワロタw
本人に確認すれば良いのにIPとか言ってるし、頭が逝ってるんだろうなw
>>27
>>16は無知のキチガイらしいから相手にすると火病るよ
どうせウィキを見ろって言っても無駄w

44 :

  てかいったいなにをそんなにムキになっちゃってんだ?
  このバカはwwwww

 

45 :
興味ないと言いつつウィキが嘘とか必死になる馬鹿だからな

46 :
チョンを相手にしても時間の無駄だよw

47 :
「本人に聞けばいい」
ワラタw
どこの馬の骨だかわからんヤツが、唐突にメール出しても、返事が返ってくるわけが無いだろうw
もしかして、夢の中で古賀からメールもらったのを、現実と勘違いしてるんじゃないだろうな?w

48 :
>>47
返ってきたけどw
馬鹿なの死ぬの?

49 :
ファンでもない奴がなんで古賀が既婚者か独身かそこまで気になるんだろ
ウィキに書いてるのは事実かどうか、編集してる古賀絵里子は本物か
公式サイトからメール送れば済むだろ、返事が来るかどうかは別として
本当は惚れてるんだろうな

50 :
>>48
証拠見せて。

51 :
おまえらいいかげんにしろwww

52 :
>>50
コイツ馬鹿過ぎるww
メールの画像見せてもフォトショとか言うんだろうな

53 :
このスレ、嫌韓バカばかりだな

54 :
>>53
お前の理論だと世界中がそうだろ馬鹿チョン
半島からも嫌われる兵役逃れの卑怯者w

55 :
韓国 「日本が審判にワイロを渡した!」 → 再審請求には$300がルールでした → 韓国「アイゴー」
http://2logch.livedoor.biz/archives/4120460.html
本当にチョンって馬鹿だなww

56 :
ロンドン五輪セーリングの韓国代表コーチが、試合会場のあるウェーマスで飲酒運転をして韓国に送還されたと27日、AP通信が伝えた。
http://london2012.nikkansports.com/sailing/news/f-sp-tp0-20120728-990696.html
ロンドン選手村で営業妨害やつきまとい、韓国選手外出禁止
http://logsoku.com/thread/hayabusa.2ch.net/news4vip/1343392632/

57 :
柔道の判定に中国では「韓国の必殺技は、負けたら審判のせい。韓国人はスポーツに適さないから帰れ」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-4592.html

オリンピック柔道の審判を殺害するとファビョった在日がTwitterで表明wwwww
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/12840062.html

58 :
古賀の口いっぱいに俺のマグナムをくわえさせたい。

59 :
あら、つまようじが引っ掛かったわ。

60 :
>>48
証拠見せろや。古賀からメールが返ってきたんだろ?
お前の大好きな古賀ちゃんからww

61 :
やっと今日、先週分をみました。
人見知りコミュ障であまりにもお客とからめないので
仕込み投入でテコ入れしてみました? 倉本。

62 :
で、我らの古賀ちゃんはこんな感じ
ttp://blog-imgs-38-origin.fc2.com/s/u/e/suesue201/mucha_sakai.png

63 :
>>60
コイツやっぱりキチガイチョンだなw
何が証拠かも言わずに出したら捏造とか言うんだろうな

【韓国】 性犯罪1日60件、3年間で33%増…“性犯罪共和国”汚名
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1316485812/

64 :
>>60
ウィキの情報が嘘だって言うのなら
お前がメール送って教えてやれよ

65 :

  アタマの中朝鮮でいっぱいの人ってどこのスレにもいんのなwww
 

66 :
お前等キチガイを相手にするなとあれ程
確認して自分が間違ってるの嫌だから
別の方向へ持って行こうとしてるのバレバレ

67 :
>>65
お前の様なクズチョンは黙ってたら
勝手にR婦を慰安婦とか言い出すだろww

R発生数ランキング、韓国がアジア1位! 子供が標的になる悪質なもの
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1310038891/

68 :

  一日中、朝鮮のこと考えてる人生って楽しそうですね〜wwww


69 :
>>60
さっさとメール送れや!
ウィキのページは嘘だらけなんだろ?w

70 :
>>49にレス出来ない>>60がかわいいw

71 :
嫌韓バカはかわいくないwww

72 :
>>70
クソワロタw
>>71
今回の五輪を含め、世界中から嫌われてるキチガイ馬鹿チョンは消えろ
http://megalodon.jp/2012-0624-1159-12/sylphys.ddo.jp/upld2nd/news2/src/1339946151227.jpg

73 :
↑こいつキモチワルイヨ

74 :
>>71=73
チョンは反吐が出るよ

75 :
>>74
お前に反吐が出るよ

76 :
は、反吐?

77 :
チョンって反復(パクリ)しか出来ない馬鹿なんだなw
どうせ通名でしか生きられないクズだから仕方ない
韓国 「日本人は在日への温情をやめるべき。僕ら韓国人は、在日など屑としか見ていないのに」
http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/poverty/1332152974/

78 :
IDがないスレでは、人間の本性が現れるよな

79 :
通名使って日本人の振りをしてるチョンはキチガイだよな

80 :
↑こいつ頭おかしい

81 :
絵理子と撮り合いっこしたい

82 :
>韓国人の70%以上がキチガイとその予備軍ww
>「研究チームは、今回の調査で、12種類に分けて人格障害の有無を測定した結果、
> 1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。」
>http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138

83 :
キチガイチョンから見たら正常な日本人はおかしいと感じるのかw
そりゃそうだろうな半島人でさえ白丁には厳しいのに日本人は優しすぎる

84 :
こんな奴等に頭おかしいとか言われてもw

【韓国】 性暴行、公式統計より110倍多かった。(南アフリカの2倍、世界一のR大国)
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1212154797/

85 :
こんな奴等に頭おかしいとか言われてもw

性犯罪:韓国では10年間で約2倍に〜Rされていない分含めると年間20万件
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1343523271/

86 :
>>81
おれは古賀をまんぐり返して、あそこをマクロ撮影したいなあ。
そして今度は俺のスーパーマグナム砲をふぐりの裏から舐めるようにマクロ撮影させる。
最後はRのどアップを撮影させて、ぱっくんこさせたいねえ。
同じような事を考える奴がいるもんだと感心したよ。

87 :
俺はちょっと違うなあ。マンぐり返して、古賀ちゃんの赤アワビに日本酒そそいで
すすりたいなあ。ぺろぺろ土手を舐めながら、その塩気をアテにして。

88 :
RのR妄想って薄汚いなぁ〜

89 :
明日は、どの店行くの?

90 :
>>86俺のスーパーフグリを

91 :
平日のまっ昼間からいい歳したおっさんが妄想爆発させて
ぱっくんこだのぺろぺろだの書いてると思うとなんか泣けてくる。

92 :
全くだ。平日はありえんわ。土曜ならOK。
ってわけで、俺はMなので古賀の赤アワビを顔に押しつけられたいなあ。
失神寸前までぐりぐり押しつけられて、すんでの所で解放されてやっと息が出来るってのが理想。
そして古賀には無機質に「うわー、随分我慢強いんですねえ。」とかバカにされたように言われたい。
そして最後には鼻をつままれて、口が開いたところに放尿される。無理矢理飲まされて、
「私は日本酒党なんですけどねえ。」とかまたバカにされたように言われたい。
女酒場放浪記最高です。

93 :
大好きな古賀ちゃんからメールもらったとか
ほざいた妄想ヲタクは、まだ証拠見せてないのかよ。
結局嘘なんだな。くっだらねーW 死ぬまで妄想してろWW

94 :
>>93
いい加減にしろキチガイ

95 :
栗原さんもたまには思い出してあげてください

96 :
今晩は古賀、倉本ペアか
正座で待機すっかな

97 :
正座うんぬんで笑ったことねーわ

98 :
レスしたら同じ事だろ

99 :
>>95
来週は出るよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【BS−TBS】おんな酒場放浪記5【土23時半】 (809)
【週一?】休肝日 6日目【連続?】 (420)
ハートランドビールを語り合おう4 (827)
酒を飲み煙草を吸うバーテン (236)
●●●●三河地方のBAR(1杯目)●●●● (957)
合成清酒 その3 (422)
--log9.info------------------
私の胸で秋山奈々目一杯抜いて (330)
奥菜恵 (447)
◆内気なキュービッド◆島田奈美3◆ (506)
【一番輝いてね♪】藤谷美紀【応援してるからね♪】 (304)
白鳥智恵子 (443)
田村英里子 (393)
【SLOW WALK】 本田美奈子 第20幕 【愛が聞こえる】 (898)
芸能史に残る名言3 (926)
キューティー鈴木 (209)
おニャン子と光GENJI、どっちが凄いブームだった? (615)
現在の華原朋美情報(最速) (499)
【CoCo】羽田惠理香 Part2【羽P】 (254)
【CoCo】瀬能あづさ・3曲目【No.1】 (381)
哀川翔くん (662)
水嶋ヒロ part61 (971)
向井理 part58 (457)
--log55.com------------------
【3月のライオン】幸田香子は嵐のように美しい可愛い2
【十二大戦】十二支の戦士総合スレ
【けものフレンズ】アルパカはカフェ経営・トキは歌かわいい 3店舗目
【citrus】水沢まつりは腹黒ピンクかわいい
【ラブライブ!】園田海未アンチスレその8【 μ'sの膿 】
響け!ユーフォニアム】川島緑輝ちゃんはみどりですぅ〜かわいい 4曲目
【WORKING!!!】山田葵はやればできる娘可愛い 自称22スレ
【ガールズ&パンツァー】武部沙織は大洗の看板娘可愛い 14やだもー