1read 100read
2012年09月釣り127: 宮城のチーム・団体・ブロガーを語る5 (618) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【口喧嘩祭】 餌 VS ルアー 【否定大会】round 63 (466)
[冬春] 関東の手漕ぎボート釣り2航路 [秋冬] (323)
岐阜の渓流part6 (283)
【リール】ステラPart6 【シマノ】 (995)
へら(野釣り)を語ろう4 (294)
【鹿児島】長島周辺の磯釣り【フカセ】 (435)

宮城のチーム・団体・ブロガーを語る5


1 :2012/07/26 〜 最終レス :2012/10/28
チーマーが思いのままに話すスレですよーん。
誹謗中傷・賞賛・過去の栄光なんでもいいですよーん。
前スレ
宮城のチーム・団体シーバスを語る4
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/fish/1327166530/

2 :
人生初の2GET!!!(≧ω≦)

3 :
>>1
乙だべや

4 :
このタイトル結構人寄りそうw
ブロガー涙目w

5 :
ぶるさん、ゆりあんから女子高生紹介してもらえばいいべや( ̄∀ ̄)

6 :
じゃ〜俺も〜

7 :
ゆりあんってだれ?
俺もいいかな?

8 :
河北県内版デビューだなorz

9 :
宏君の笑顔のブツ持ちイイねぇ(゜∇゜)
笑顔が一番o(^-^)o

10 :
みんな今晩メバルいぐすぺ(* ̄O ̄)ノ


11 :
どごでやっけ?

12 :
雄勝に決まってるべっちゃ(* ̄O ̄)ノ
尺パラだyo〜( ̄▽ ̄)b

13 :
雄勝のメバルは食べれんのかいな?

14 :
>>12
どごや

15 :
なまんなっこのぉ!

16 :
なまっても全部わがんだどっこの
はえぐおすえろっちゃや>>12

17 :
おがんづはじゅうがづごろんなったらばねうねらいで行ってみくともや、
どーろみな通れんのすかや?

18 :
atさんがなうりだした
永遠のプロト持ち込んだはずだ( ̄∀ ̄)

19 :
バイツ釣り以外の記事うpするなよ・・・
つまらんし

20 :
「三陸ワカメを救う会」

21 :
バイツ釣り以外をupしてくれよ。

22 :
バツイチ釣りかと思ったぜ。

23 :
そう言うななんだかんだ言ってもソルキャプナンバーワンブログだからねー

24 :
ぼーずはYを見捨てたのか?

25 :
仲良しで半島でフラットしてるよ

26 :

ぼーずメバル釣ってるなー
グリはYと離れたのか?
見捨てられたのか?

27 :
どこのブログの話?新参なのでわからないお・・

28 :
>>27
でたっ!古参がw
日曜の剃るちゃぷ出るヤシいんの?トーナメントジャンキーいぱーいでしょ

29 :
新参=古参
ワロタww

30 :
9月はトウキビカラーでお願いすますm(_ _)m

31 :
トミギ

32 :
身内ネタはやめろやカス

33 :
どうせまたカイチョだろー
カマドウマカラーでいんでねw?

34 :
アホ言え!
次はオイが尾花沢スイカもらう!
カイチョさやれっかよ

35 :
久々に来たけど、相変わらずだなww

36 :
相変わらずやってるYO

37 :

そろそろ「ネタ」投下してくれww すさんが釣れっから!

38 :
新参者=ぼーず
色んなとこにコメしまくりで気持ち悪い。
ズケ取りゴマスリ野郎
しかも見た目だけで
小心者のハッタリ君

39 :
じゃ9月は、ゆりあんの偏光カラーでwww
青いミラーのやつネw

40 :
小心者のハッタリに直接言ってやれ!

41 :
グリ?
俺の
後輩だがアブネ〜よwww
はじまっと止まんね〜からな

42 :

38くん
直接言えないお前が小心者(爆)

43 :
ぼーずが叩かれてる
やれーもっと叩けー


44 :
あんな背骨曲がった市バス載せたらシーマガも剃るストもクビだわな
笑えないヨ…

45 :
俺の後輩?
バイツのハゲとしもここ来るのか?

46 :
38

直接言ってやれ!
言えるよな?
言えよ!


47 :
中年ハゲとしと一緒すんなよ!


48 :
ここの奴等はブログチェックハンパねーな(笑)


49 :

おッ!スレ伸びてるww

50 :
タカくんはいい人だよ!
釣り場で凄くよくしてもらったし!
直接言えないなら黙ってたら?

51 :
タカがいい人?

確かに今はなー(笑)
昔は…

今も昔も仲間身内を大切に守ろうとするのは
かわらんがな!

52 :
ばばぁ死んだ?w
ブログは削除されないの?

53 :
>>52
ジュッキーなの?

54 :
いい奴なんだからやめろよ

55 :
はじまっと腰がとまらないのかぁ?
キモ

56 :
カマドウマってチームスレ絡みのコメだから、コメ返ししないのかな?
雄牛さん…
すがワルい!

57 :
>>48
そりゃそうだよ雄牛を頭に生態系出来たヤシ等だもの〜

58 :
ブルが頭か

59 :
うだるような暑さで
みんな意地悪くなってるな
アタマ冷やせよ

60 :
ここはすさん
マグロよろ

61 :
ブーメランぬコメすたのオッシャンだべ?
ヘッヘッヘッ
だどもありゃねーわ。
しーばすがかわいそだおん。消したれや禿げ!

62 :
>>61
その記事のコメ、香ばしくなってきたぞ!

63 :
でもさ、雑誌で散々シーバス記事書いてきた人にしては?付いたぞ。
普通あんなシーバス釣ったら寒気するわw放射能の影響か?マジ怖ェ

64 :

震災関係なく
昔から鯉、鮒、ニゴイ、鯏とかの淡水魚
鮗、秋刀魚、アイナメなんかの海水魚も奇形いたよ!


65 :
鯏?アサリ?

66 :
魚を守りたいなら釣りすんなや
お前頭ワルw

67 :
ウグイだ!!

66は誰に言ってんの?

68 :
Rを守りたいんなら、ズリで我慢しとけや
おまい頭ワルw

69 :
オゲ〜

70 :
>>62
ガン無視!みたいだよ。

71 :
>>70
シカトはねーよな。被災地ってお情けで記事書かせてもらってんのによw
出荷規制のシーバス記事なんか書けんだろよ。
ライタークビでオケw

72 :
被災地ってだけで被災者では無w
温度差有り杉

73 :
タカの熊ネタはもう秋田

74 :
そんな事言わずに妄ちょっと夢見させて上ゲなよ

75 :
何の夢…?

76 :
ほんとくまったもんだ

77 :
きよたけとざはげ

78 :
「だいぶ前の話です」
これいま流行ってるの?w

79 :
>>78
「馬が喋ってらぁ」〜楽太郎

80 :
釣り以外の記事載せるなやあああああああああああああああああああ

81 :

逆に釣り以外の方が面白い (キリッ!

82 :
キングオブコメント(数)は、今年もブッチ切りでコメンタカだな(ドヤッ

83 :

何貰えんの?

俺もガンバっかな!!

84 :
ハンネは「ねら〜」で是非!

85 :
>>83
何って…、季節の恥電

86 :
ギアーズ!オブ!ウェー!

87 :
>>86
イミフ・・・
歯車達?何の?

88 :

平政キタ━(゚∀゚)━!!



89 :
春菜のくせに

90 :
『角野卓造じゃねぇよ、スーザン・ボイルでもねぇーし!』

91 :
Rファックじゃねーよ!!
Rフェチでもねーし!!

92 :
R面だし!


93 :
ウミ叩くのはNGです

94 :
誹謗中傷のスレだからOKです

95 :

仲良くやろーぜ

96 :

仲良いだろww

97 :
ウミって全員ダセーやん?

98 :

だって宮城だもの

99 :
えー続きまして、大阪市長にならってですね、
皮膚へのお絵描き調査をですね、あのーしていきたいと…。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【団子】紀州釣り【黒鯛・チヌ】5投目 (393)
【佰伍捨陸代目】釣り板奉行所【炉辺歓談】 (357)
【ヒラマサ】伊豆のショアジギング【カンパチ】 (678)
【鹿児島】長島周辺の磯釣り【フカセ】 (435)
【川】荒川シーバス情報【スズキ】参拾九 (860)
【お盆】釣り師の休憩所 傘|ω゚;) (827)
--log9.info------------------
東京国立博物館 5 (247)
上野】国立科学博物館9【インカ帝国展 元素のふしぎ (707)
【お台場】日本科学未来館2【毛利さん】 (555)
ぐるっとパス総合スレ2 (896)
【恐竜の世界】福井県立恐竜博物館【生命の歴史】2 (244)
民主党政権では美術館・博物館が潰れる!? (210)
貧乏ながら登山を始めるスレ91 (566)
【燧ヶ岳】尾瀬沼・尾瀬ヶ原 part11【至仏山】 (545)
【優しさと】 静岡県の山々を語ろう 【厳しさと】 (587)
【沈】栗城史多227【黙】 (285)
山岳会の長所・短所教えて (887)
炭や薪を活用する 4(木炭・練炭・豆炭・七輪) (415)
レインウェアを語るスレ その15 (260)
デブですが登山が好き! パート12 (884)
愛用ザック 35個目 (939)
登山靴スレ37 (440)
--log55.com------------------
【SKD】ドレスデン国立歌劇場管弦楽団
和光市にオーケストラは必要なのか?
ブロムシュテット&ゲヴァントハウス管弦楽団
【クシェネク】頽廃音楽と当時のドイツ作曲家を語る
フランソワ・クープラン
大作曲家の合唱付き大規模管弦楽曲は地雷
ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番ハ短調Op.18 Part3
【RCO】実力の割には人気のないコンセルトヘボウ管