1read 100read
2012年09月就職25: 就活で嫌いになった企業 6社目 (298) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
理系院生NNT集まれー! (477)
ブラック企業を根絶させるには (343)
うちの親父の年収聞いて呆然とした (242)
【長谷川亮太】国士舘大学の就職活動【tェ】 (391)
NTT東日本part3 (475)
崇城・熊本学園・旧九州東海あたりの就職 その5 (380)

就活で嫌いになった企業 6社目


1 :2012/06/23 〜 最終レス :2012/10/22
御社の今後をお祈り申し上げます

前スレ
就活で嫌いになった企業 5社目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1336470008/
関連スレ
就活で好きになった企業
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1334402681/

2 :
>>1
スレ立て乙

3 :
山武。学歴差別酷い。

4 :
どうして、冴えない会社の冴えない奴に限って説教始めるんだろうな
就活生ぐらいしか威張れる奴がいないのかな?

5 :
結局前スレの994と996から返事はなかったな
返事すればいいのに
おそらく、こいつらは同一人物だな
おそらく荒らしているのはこいつ一人だと思われる
苦し紛れに就活はずっと前に終わったと答えたけど、自分に関する具体性のある情報は答えなかった。
社会人ではないんじゃないかな?

6 :
おそらく聞かれたことにはいっさい答えずに荒らしを続けると思われる
たぶんあらしの正体はNNT

7 :
人事さん必死ですね

8 :
サイレントしてきたのに後日追加募集のメール送ってくる御社全部

9 :
アンケートメールとかふざけんなや
もう牛Rもバターも練Rも買わん
溶けてしまえ

10 :
アンケートメールはバカにされてる気がする。
せめて結果が出る前にやれ

11 :
山武(アズビル(笑))は今年も性格テストで大虐殺ですか
性格だけで落とすってどんだけ心の狭い会社なんでしょうね

12 :
>>11
あんなことからコンシューマ向け死亡してるんだよなw ザマァw

13 :
>>9
雪印乙

14 :
山武は今年もカルト漫画送られてきたのか?

15 :
協会けんぽ

16 :
>>11
それで逆恨みしているお前も…

17 :
ユニクロ 「離職率3年で5割、5年で8割超」の人材“排出”企業
http://www.mynewsjapan.com/reports/1607
5年以内に同期入社の8割超が、主に体や心の異常から辞めていく、という人材「排出」企業・ユニクロ。
レジのリードタイムから挨拶の言葉ごとのお辞儀角度まで事細かに決める徹底したマニュアル化で、
人間が工場の機械のように精密に動くことを求められつつ、過酷な長時間拘束と「絶対なくならない」サービス残業で
実労働が300時間を超える月も。「有休は毎年20日ずつ捨てる」という休みなき環境で、肉体的に疲弊していく。
上からは「内部監査」、下からは「ホットライン」の監視ストレスで精神的にも疲弊。
昨年まで4年超にわたって在籍し、複数店舗で店長も務めた元社員に、
「そこまでやるから儲かるのか」という納得の仕組みについて、詳細に聞いた。

18 :
過疎ってきたな。好き嫌い行ってられない香具師ばっかりになってきたのかな?

19 :
落としといてアンケート答えろとか舐めてんのかエアウォーター

20 :
モンテローザ
同じメールを何度も寄越すな

21 :
全国健康保険協会

22 :
埼玉縣信用金庫
埼玉県信用保証協会
地方公共団体金融機構

23 :
コダマコーポレーション
メールがしつこい。日曜日の朝7時に来るとかブラックすぎるw

24 :
>>22
埼玉の金融機関に何の恨みがw

25 :
>>19
糞みたいなESを出して
糞みたいな受け答えしかできないゆとり学生のほうが
よっぽど舐めてると思うんだが

26 :
>>25
お前の存在がスレチだボケ

27 :
旭化成
若手人事の態度が悪すぎた

28 :
学校法人では法政と成蹊。

29 :
>>25
人事乙

30 :
>>25
スレタイも読めないあなたみたいな糞社員がいる会社は確かに嫌ですね

31 :
昭和大学。人事やる気なし

32 :
ネットの中では元気だねえ、ゆとりクン。

33 :
ゆとりクン、>>26>>30みたいな台詞を実際に面接で吐いてみろよ。
できない根性なしだからゆとりは迷惑なんだよ。就活するな バカゆとりが

34 :
おーおー、勘違い人事が顔真っ赤にしとるわ

35 :
>>34
自分に価値があるとでも勘違いしてるのか?この馬鹿ゆとりは?

36 :
>>35
まあ人事やってる人間に比べればね(笑)

37 :
お前ら学生に価値など皆無だ。
自惚れるな 捨 て 駒 ど も が 。

38 :
妙なのがわいてきたねえ。

39 :
やっぱり圧迫面接って必要悪なんだなと思う

40 :
>>36
無価値人間はさっさと自殺しろよ。
流行りに乗るだけの馬鹿ゆとりはそれしかないだろ
就活失敗自殺流行ってるんだろ?

41 :
>>39
30分間受験生、両親、周囲の人全員の人格否定をし続けたくらいで泣き出すゆとりクンが騒ぐのが全て悪いんだよな。
甘ったれんなゴミゆとり。お前らが入社してきたら徹底的に精神病ませてやる。鬱病にしてやる。

42 :
yutori

43 :
>>41
お前んとこしか入社できないような無能人間ぐらいしか大きな顔出来ないんだね
哀れだね

44 :
まあまあ落ち着きなよ。

45 :
>>43
頭悪いなお前
さすがゆとり

46 :
低能人事が暴れてると聞いて来ますたw

47 :
ひどいもんだよこりゃあ。

48 :
基地外は放置に限る

49 :
>>1-47
自作自演乙

50 :
>>25は正論

51 :
叩くときによく、ゆとりと言ってるが結局、いつの期間に生まれた奴がゆとり世代なんだ?
1988〜1991くらい?

52 :
自分で調べないのはゆとり世代の特徴の一つだねえ。

53 :
どうでもいいわ
ゆとり論争やりたいなら別でやれカス

54 :
自演乙

55 :
何スレも前から粘着されてるな

56 :
モームってゲイだったん?

57 :
このスレすべて自演

58 :
という妄想

59 :
こうやって話題そらそうと頑張るのが人事

60 :
>>52みたいな書き込みをしてる奴も同じゆとり世代なんだろうな
ゆとりがゆとりを叩く
おかしな時代になったもんだ

61 :
という根拠のない、自分に都合のいい妄想

62 :
自演乙

63 :
ノーサイドにしましょうよ

64 :
ゆとり世代とは見下したい奴をひとくくりにして叩ける便利な言葉
馬鹿のひとつ覚えみたいにゆとり世代と言えば何でも片付く
お前のことを言ってるんだよ>>61
見てる?

65 :
荒れてるねえ。

66 :
文字数×行数=必死度

67 :
みんなが必死になるのは勝手だが>>25でゆとりという単語が出てからスレ違いな話になってる気がする
ゆとり論争をやるスレではないので俺はリタイアします

68 :
その報告、誰得?

69 :
>>66
こうじゃね?
文字数×行数×【書き込み頻度】=必死度

70 :
今北産業

71 :
>>69
この板だとID出ないから>>66にした
ID出る板ならそっちのほうがより正確だな

72 :
>>70
ゆとりという単語が
引き起こす
化学反応

73 :
>>72
誰も止めないのかwww

74 :
>>67ワロタw
俺はリタイアしますwww

75 :
ようやく落ち着いたねえ。

76 :
ゆとりの過剰反応は面白いなあ

77 :
>>71
把握
スレタイ的な話って誰かあるの?

78 :
ゆとりのなにがあかんのですか!?

79 :
前スレで叩かれて逃げた荒らしが、戻ってきたのか

80 :
ゆとりでいいじゃん
YUTORIを世界共通語にしてやろうぜ

81 :
>>80
日本の恥を他国にさらしてどうすんだ

82 :
たかだかひとつの単語に、何でここまで過剰反応するんだろうな

83 :
ID出ないから荒れるんだよな
前スレの最後のあたりはひどかったよ
たぶんこの荒らしは、暇なニートかなんかで、就職してるわけじゃないと思う
キチガイには触らん方がいい

84 :
おっ始まったねえ。ゆとりプロファイリング。

85 :
>>84
w

86 :
ねむい

87 :
このスレで「ゆとり」は禁句か?w

88 :
大体前スレで主なクソ企業は出尽くしちゃったんかな

89 :
東芝
工場見学行ってクソ長いES書かされてリク訪問して面接3回受けて落ちた
これだけなら普通だが、MARCHのやつのコネ採用が優先されたらしい
一応宮廷専攻もマッチしてたんだが
潰れろクソ企業

90 :
コネも実力のうち

91 :
>>89
なぜコネ採用が優先されたとわかったの?
マーチのやつに直接聞いたの?

92 :
妄想だろ

93 :
【テンプレ】
・大学名・学部系統:早慶理系、四年ANT
・風俗の種類:ぽちゃ&巨R専R
・内定先:ITインフラ(保守運用)
・身長・体重・カップ:159/55-60でぶ/Hカップ
・彼氏の有無:有、お店のことは知ってるけど付き合うことになってお店辞めました(知り合ったのは別所)
・喫煙:しない
・飲酒:ほどほどに強い
・その他:
デリしながら就活して、就活終えるとほぼ同時に辞める子が多かったです
でも、内定出る時期には既に他のバイト見つけるのも困難だから結局出戻る子が多い
私もそろそろ戻ろうか悩む…お金ない

94 :
先輩が何でDに行ったか?
パR依存症ってやつと同じだよ。
長年過ごしてきた大学という環境から離れられなくなってる。

  催眠術ギャンブル・ パR
     _                 _                _
    /三ー\ __________________    /三ー\ __________________   /三ー\ __________________
  /ノ:::三(@)\___皿_____||  /ノ:::三(@)\___皿_____|| ./ノ:::三(@)\___皿_____||
. |:::::(@):::::::⌒)\::+:+::::\. ||. |:::::(@):::::::⌒)\::+:+::::\. || .|:::::(@):::::::⌒)\::+:+::::\. ||
. |::::::::::(__ノェェイ::::::|:###::::*:: ||. |::::::::::(__ノェェイ::::::|:###::::*:: || |::::::::::(__ノェェイ::::::|:###::::*:: ||
  \::::::\`ェェェノ:::::/::893::U::: ||  \::::::\`ェェェノ:::::/::931::U::: || .\::::::\`ェェェノ:::::/::072::U::: ||
    \ ∪::::::::::_ノ*::::u::::*::: ..||    \ ∪::::::::::_ノ*::::u::::*::: ..||   \ ∪::::::::::_ノ*::::u::::*::: ..||
   / ̄     \\:::ー:::/::||   / ̄     \\:::ー:::/::||  / ̄     \\:::ー:::/::||
  / フ     /ヽ ヽ=======◎  / フ     /ヽ ヽ=======◎ / フ     /ヽ ヽ=======◎
 パJーの特徴
 ●知能が低い  (収支を冷静に計算できない)
 ●幼稚      (いい歳こいた大人が、アニメの台って・・・)
 ●自制心がない (自らをコントロールできず、依存症)
 ●騙されやすい (絶え間ない玉の流れと、画面の目まぐるしい変化で、催眠状態に)

95 :
過去問依存してると、開発設計で入ってもいつのまにか生産管理にまわされるとか
よくあることだぜ
そして技術系公務員に転職する奴が多いこと多いこと
新卒のときは技術系ならまあ駅弁マーチでも普通に受かるけど
いったん卒業しちゃったら公務員に入るの大変だぜ?

96 :
【テンプレ】
・大学名・学部系統:MARCH、経済系
・風俗の種類:ピンサロ→R
・内定先:メーカー
・身長・体重・カップ:156/48/Dカップ
・彼氏の有無:無
・喫煙:しない
・飲酒:一人では飲まない
・その他:
最初はカフェのバイトって言われて面接行ったらピンサロだった。
友達と行ったんだけど友達が金欠で興味津々で私も面接受けることに…
そして周りに流されて初出勤して最初は泣きながらサービスしてたなぁw
半年くらいやってR経営してるお客さんにスカウトされて今に至ります。
彼氏は欲しいけど騙されやすいから相当慎重になってる…
まあ就職するまでは友達とわいわい遊んで思い出作ろうって思いですね!

97 :
・大学名:2ch的にB〜Cランの大学
・風俗の種類:デリ
・志望業界:IT、メーカー
・志望職種・職階:SE
・資格:TOEIC750
・身長・体重・カップ:160 50 E
・彼氏の有無:無
・喫煙:1日1箱
・飲酒:強い
・その他:もともと性欲強いから金銭的問題ではなく性欲的問題でやめれない気がしてならない

98 :
風俗でバイトしちゃうと頭の構造が変わっちゃうんだよ
どんな理由があろうが、今の状況では手に入らないものを手に入れちまう
その後の人生のあらゆる局面で相応ってもんがわからなくなる。
正解は入学して休学してバイトして金を貯める。

99 :
寝台列車
長所
・横になれる
・起こされない
短所
・高い
・どんどん減っている
夜行バス(路線)
長所
・安い
短所
・停車のたびに起こされる
・眠れない
夜行バス(ツアー)
長所
・めちゃ安い
短所
・狭いきつい暑苦しい
・安全性に疑問あり

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
2012年既卒の就職活動スレ88 (1001)
2012ブラック企業就職偏差値ランキング8 (728)
バイトサークル経験&友達0の学生の就活 part49 (258)
東京海上日動火災保険☆5 (887)
【受かると思うな】鉄鋼スレ Part10【夏採用】 (430)
2012年既卒の就職活動スレ88 (1001)
--log9.info------------------
「野球はオワコン」ではない理由を考える (229)
【北海道】日ハム移転 これからの展望【東京】 (504)
1970年代の阪神タイガース (277)
平成生まれが知らなさそうなことin野球殿堂板 (837)
【SHINJO】 新庄剛志総合スレッド Part5 (926)
【青い空】 西武球場 【芝生席】 (947)
南海ホークス7 (609)
2008年までのドラマティック・サヨナラ賞を選考スレ (358)
あの選手といえばこのプレー☆☆☆この試合 (510)
身長のサバ・逆サバを読んでいる野球人 (207)
珍しい記録 Part21 (919)
日本に対して批判的・否定的だった外国人選手 (473)
【投手王国】江川卓 西本聖 定岡正二 加藤初3 (728)
━━━ 清原和博 3━━━  (589)
清原和博の才能について27 (454)
中日OBの解説者について語るスレ5 (491)
--log55.com------------------
男なのに椎名林檎好きって…
三毒史 part10
[林檎]メディア露出総合雑談スレPart98
コレコレさんネットアイドルプロデュースを始める
小田さくら、ハロプロ研修生にリズム講座をする
ハロプロのゲーム作る
小田さくら「危機的状況すらも楽しんで観て欲しい」
島倉りか「生まれ変わったら小田さくらになりたい」