1read 100read
2012年09月就職102: 任天堂 2013年卒 Part2 (857) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本アイ・ビー・エム Part27 【IBM】 (594)
【JCB】クレジットカード業界【三井住友】 (525)
◆◆◆◆内定辞退スレ17◆◆◆◆ (458)
崇城・熊本学園・旧九州東海あたりの就職 その5 (380)
【三島】JR九州・四国・北海道・貨物スレ11【貨物】 (246)
理系院生NNT集まれー! (477)

任天堂 2013年卒 Part2


1 :2012/04/13 〜 最終レス :2012/10/22
世界最大の家庭用ゲームメーカー
任天堂への就職を目指すスレです
事務、理工、デザイン、サウンドみんな仲良く情報交換しましょう
前スレ
任天堂 2013年卒 Part1
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1328637040/

2 :
1乙

3 :
1乙だお!

4 :
1おちゅ

5 :
どうやら一部でお祈りがきてるみたいだなぁ・・・

6 :
>>1

7 :
今ってどんなかんじなの?
だいたいみんな2次面接待ち?

8 :
>>7
今は出揃ってみんな二次受けてる最中だよ

9 :
内定一個もないから任天堂さん自分を拾ってください
あんなめちゃくちゃな受け答えで通してくれるのここしかない

10 :
ここに残ってるのはみんな事務?

11 :
事務なんて全然居ないよ
技術ばっかり

12 :
>>11
すみません、消えます・・

13 :
事務がここに一名
全然いないってことは倍率低めなのかな、そうだったら嬉しい

14 :
情報系ばっか?
電気電子の人いますかー?

15 :
理工の日程ってどうなってんだろ…
今日受けたけど、来週とかどれくらいの頻度なんだ?

16 :
>>12
ごめん俺も事務w
ちなみにいつ最終?

17 :
>>16
何で嘘つくんだよw
俺は16だよ

18 :
>>17
深い意味はない!
16か〜俺17なんだけどこれって評価順なのかな…
ちなみに事務で18日とか今日やった人っているのかな?16と17だけなら俺歓喜

19 :
>>18
日程は関係ないと思うよ
俺の大学Sランでもないし

20 :
おれも事務16日
筆記は記述があぼーんだったが面接はかなり手ごたえあった
日程評価順だったらいいなあ・・

21 :
情報のお祈りまだかよ
未練が残っててスレから離れられん

22 :
向き合わなきゃ、現実と

23 :
なんでプログラムも解けてない普通の大学の奴が二次いってんだよ

24 :
事務お祈りきてた

25 :
21以降に面接の人いないのかな

26 :
前スレ>>956の聞き違いっていうのが気になるんだけど、行った人何か言われたの?
理工は面接3回のはずだよね。今の感じだとそんなにやるほど人残ってるのかちょっと疑問なんだけど

27 :
これか。前スレ956コピって北

956:就職戦線異状名無しさん :sage:2012/04/13(金) 18:20:35.04
>>954
情報系で受けました
今日すれ違ったかもねw
30分一人回していると思う
今年って二次で終わりなの?
聞き違いかもしれないが


28 :
>>18
事務だけど18日の午後に面接あるよ

29 :
>>28
情報サンクス!やっぱ書き込みないだけで、去年と似た通過率なのかな

30 :
去年は最終前に二次あったらしいよ 事務

31 :
去年からなくなったんじゃなかったっけ

32 :
>>31
いや去年受けた人に聞いたから間違いないと思う 二次っていう案内だったってさ

33 :
俺事務の最終案内されたが、所要時間30分なかったぞ
2次っていっても面談とかじゃなくてアンケート記入とかするだけじゃないの

34 :
>>33
そのためにわざわざ京都まで交通費出してこさせたりせんだろw
アンケートは「予定時間の20分前に来い」とあるからそんとき書かされるのではないかと推察

35 :
最終だし一般的に交通費は出してくれるもんじゃないのか?
2次の意味がよく解らないんだけど、その日に面談を2回やるってこと?

36 :
去年のログ見ると採用プロセスが貼ってある

37 :
ああごめん、俺の書き方じゃアンケートだけのために京都行くっていう風に読めるのかw
別日程で2次は設けてないよ。最終面接の前に何やらされるかわからんが
そこで英語やらされたら死ぬわw

38 :
前スレでチラッと英語の話が出たがなんなんだアレは……
無駄になってもいいから英語自己紹介すこし考えとこうかな

39 :
アイライクマリオ!イエスチェケラッチョ!

40 :
なんだ今スレは事務が多いのか

41 :
>>39
ワロタw

42 :
デザイン系いない?

43 :
今年はここで内定報告は0人か

44 :
>>43
おいww勝手に終わらすなww

45 :
昨日行った人の報告がもっと聞きたいけど、一ラインなら数がほとんどいないよなぁ

46 :
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

47 :
コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!

48 :
>>43
で、でますよ(内定)

49 :
>>48
何系、事務?

50 :
13日組
前スレ>>954
前スレ>>956
>>15
もっと居るだろー情報だせよー

51 :
事務は16、17、18だけ?19、20もある?
面接2回じゃ去年みたいな虐殺になるのかな…

52 :
私も13日二次受けた
電気系です

53 :
なんでこんな静かなんw

54 :
不安でたまらないんだががが。
13日に受けた情報だけど、日程的に早いほうなのか?
日程は優秀な順番なのか?
優秀でも面接してダメそうだったらおわりなのか?
補欠で残ってて2週間以内に連絡きたりしないのか?
早く平日になってほしいような、なって欲しくないような。
ヤキモキィィィ

55 :
日程は関係ねーよ

56 :
ここ受けると本当にメンタルキツイな
友人はみんな大手内定出て就活やめてるわ

57 :
たぶんここの2次3次に進める奴なら他の大手でも行けるんだろうが、
俺を含め任天堂のために推薦取れずに、後がない崖っぷち理系組も多いのかね

58 :
事務系。東京で6日受けて11日に通過連絡
17日に京都で最終面接なわけだが、他日程を電話で軽く聞いたら18日もあるっぽい。
よってスレを見る限り事務系は16~18日かな。
一人あたり30分くらいで回すとしても、1日16人くらいが限界だろう。つまり最高で48人(そんな多くないと思うけど)
んで事務職は毎年大体25~30人くらいとってるから、倍率は1.6〜2くらい?

59 :
とりあえず来週の月曜の第一陣がレポってくれれば人数は予測できそうだな
なんか2ch見ても通った人少なそうだから、1レーンで40分サイクルぐらい普通に
ありそう

60 :
みんしゅうもおつやだなー

61 :
みんしゅう覗いたら英語で自己PRとか情報戦仕掛けられててワロタ

62 :
前スレの報告を見ると、職を問わず1ラインのように思うんだけどな

63 :
>>58見ると事務は16, 17, 18の日程みたいだけど、
技術は12, 13と始まってるんだよな。
技術のなか日に事務を挟んでるのか、技術と事務両方やる日があるのか。
12, 13で技術が終わってるとは思えんし。


64 :
事務。最終面接に英語自己PRはありえないとは思うけど、英語重視な任天堂ならありえなくはない。
とりあえず準備はしておく。

65 :
少なくとも情報16は既に報告あったな

66 :
>>64
筆記に英語無かったから、玉手箱のベリファイ兼ねて少し喋らせるとかはありそうだな。
多分志望職種にも因るんだろうが

67 :
情報は13、16、19、22があったね
過去ログ見る限り理工系、事務系問わず二次は大虐殺されてるよ

68 :
前スレお祈りきてたよね

69 :
22は出てないよ。日曜だしないだろう

70 :
>>69
すまん
見直したら22はなかったわ

71 :
面接月曜だけど日曜にもう京都行って観光してくるわww

72 :
清水寺の舞台からBダッシュしながらジャンプすれば内定出るよ!

73 :
任天堂は英語ができる人が多いんだろうなぁ
留学生がかなり多いイメージ

74 :
英語がペラペラな人だけを採らないと思うけど英語ができる人を多く採るかもね

75 :
Sランの俺は余裕

76 :
最終っていっても二次だし、倍率2倍以上は覚悟しとこ

77 :
Sランなんてお前だけじゃないに決まってるだろ
自惚れるな

78 :
I am えーっと student

79 :
商社内定もらってるし、任天堂内定でたらラッキーだわ

80 :
>>79
どっちいくの?

81 :
>>80
任天堂

82 :
任天堂が語学を重視しているのは前々からわかってたことじゃん

83 :
まだ連絡が来ない
もう早く楽にしてくれ

84 :
>>83
休日には連絡来ないだろ
ところで何の連絡待ちなんだ?2次面?

85 :
>>83
1次か?
月曜あたりに俺と一緒に虐殺されようぜ

86 :
>>84 >>85
1次の結果待ち(4/5受験の理工
気になりすぎて休日に来ないこと失念してた・・・
月曜に虐殺されるか

87 :
お前らまだ待ってるのかよw
すでに三枠埋まってるのに
全通なわけないだろ

88 :
お祈り待ちです

89 :
>>87
誰が通過待ちって言ったよ
祈られ待ちだよ

90 :
>>89
そうですかw

91 :
へいYO
そろそろサウンドの恥ずかしがり屋の子猫ちゃんも出てきていいんじゃないの??
受かってんのかい?まだなのかい?もう頭狂いそう!早く連絡こいよーーー!

92 :
そもそもの母数が少ないだろうから情報なくていろいろと大変だな
最大勢力の情報系ですら状況がよく分からんのに…

93 :
正直なんで最終行けたのか全くわからない事務だが、これで内定出たらこんなんで内定貰って大丈夫なのかと心配になる

94 :
>>93
俺もそうよ。てか任天堂の最近のゲームは言うほどやってないんだ……やっぱ任天堂のゲームやってる人間じゃないときついかな

95 :
>>94
俺もWii持ってないし、DSもポケモン専用機って感じだが、どうなんだろうね。
先輩見るとゲーマーっぽい人あんまいないけど
何人ぐらいここ見てるか気になるなあ
点呼
事務最終 1

96 :
事務最終2

97 :
便乗して
事務最終2
情報二次1

98 :
事務系の内定一つは頂きますね^^

99 :
今年の内定枠は85くらいだっけ。どっかで見たような。
そのうち事務や技術の割合はどんくらいだろうねぇ。
事務最終2
情報二次2

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【いも九】九州大学就活スレ8【九大】 (589)
北海道の就職活動Part50 (745)
NTTグループスレ9 (370)
東京海上日動火災保険☆5 (887)
【りそな】準メガバンクスレ【新生・あおぞら】 (746)
三井グループ偏差値ランキング (462)
--log9.info------------------
人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<二十一巻目 (404)
オビツ関連スレpart36 (397)
私の名はメーテル…@お人形板 Part.2 (714)
【サンリオ】シナモロールをマターリと語るスレPart13【シナモン】 (689)
ミニSD その46 (724)
1/6カスタムドール感想スレPart37 (523)
サンリオ綜合 (837)
■ドール系イベント総合スレッド■その76 (303)
【自作】DD・MDDでキャラドール計画【カスタム】 (235)
メルちゃん (563)
お人形・懐かしい話。 (372)
リカちゃんキャッスル27 (726)
リカちゃん総合スレ その17 (447)
【ヤフオク】1/6カスタム者休憩所・その3【イベント】 (324)
【楽し】自作ドール服 総合スレ 23着目【難し】 (790)
★☆BETSY McCALL☆vol.14★☆ (473)
--log55.com------------------
Paint.NET Part1
圧縮解凍ツールExplzh Part16
ザ・ベンチ IE Firefox Opera Safari Chrome [2]
Sylera Part10
p2proxy Part19
最低 シマンテック。コンピューター業界の三菱
TV番組表取得ソフト Part.5
プレステ3エミュについて語ろうpart1【PS3】