1read 100read
2012年09月お笑い小咄20: どうでもいいことばかり報告するスレ4 (221) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おまいらが車運転してる時の独り言 (270)
そんなダース・ベイダーいねーよ! (364)
感動する最強のダジャレ・ファイナル (878)
これから一番おもしろいダジャレ考えた奴優勝 (600)
美人とブスの間で行われる絶望的な差別2 (841)
アンパンマンが絶対しないこと (437)

どうでもいいことばかり報告するスレ4


1 :2012/10/11 〜 最終レス :2012/10/26
引き続きどうでもいいことを報告してください
前スレ
どうでもいいことばかり報告するスレ Part.3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/owarai/1345520061/l50

2 :
前スレが埋まり次第お願いします

3 :
>>1
ようやく作業が終わりました。納期間に合ってほっとしてます

4 :
昨晩重複スレを立てたのは私です。
ごめんなさい。

5 :
錆ァッ!びついたぁ日ぃ々の鎖をぉおぉっ
断ァッ!ち切れるぅ心〜が欲しいぃ〜。

6 :
>>1


7 :
>>4
本人か知らんけど気にせんでや。落ちなきゃ次スレに使えますし
-----
おでんが食べたい

8 :
久しぶりに貴金属買い取りとかいうのが回ってきたので追い返しておいた

9 :
田中陽子かわいい。ウフッ

10 :
五人で鍋の材料費5000円はきついんやないすかー

11 :
風呂上がりに桃味のヨーグルト食べた。
いちご味のも買ってある。

12 :
>>11
おれにくれ!

13 :
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーーーーー

14 :
我が子の人生初の運動会でした。

15 :
ちんまいのが一生懸命走ってるのを見ると涙が出るぞ

16 :
鼻血でてる

17 :
何もしていないが疲れた

18 :
たまごクラブ入るか…。

19 :
>>17
確かにそうゆう時ってある

なんか習字臭いのがいないか?

20 :
割と切羽詰まってます誰か12万めぐんで下さい

21 :
恋したと思ったけど気のせいだった
もうだめだ

22 :
検査までの節制がツラい

23 :
鼻毛を抜く時の痛さってどうにかならんかな

24 :
鼻毛を抜く痛みは恋に似ている。実らない恋もいとおかし

25 :
病院の待合室で隣に座った女の子のお腹がグーグー鳴って恥ずかしそうにしている姿が可愛かった

26 :
部屋に立ち小便の便器を設置したい。トイレまで行くのが面倒くさすぎる
ペットボトルは卒業した

27 :
腰にめちゃ長い毛が生えてた

28 :
今日、人生初の運動会だった我が子がおねしょしていた…
疲れたのか?
ちんまいのに走ったり踊ったり頑張ったので仕方ないか

29 :
気をつけていってらっしゃい

30 :
おはよう!今朝は食パンとバナナを食べたよ☆

31 :
あくび百連発

32 :
今から網戸の張替えをして10時頃、買い物に出ます

33 :
今日のプリキュアはいつも以上におもしろかった。

34 :
暇だピョーン

35 :
10年くらい前にサイゼに“トマト味ボンゴレ”というのがあってだ、
どハマりして週イチで食べてたワケだ。
ところが知らぬ間に消滅してしまい悔しゅうて悔しゅうて。
今日、自力で再現してみたら・・・出来ちゃったよw美味かったよw

36 :
寒い〜
今日は湯豆腐と鯖の味噌煮と炊き込み御飯にしよう

37 :
最近、食事をして1時間くらいすると眠くなる。

38 :
>>35
クックパッドに投稿したの?

39 :
選択肢が限られてるんだよ、つまらん

40 :
臭い…

41 :
眠い

42 :
こないだジムでトレーナーに左肩が上がってると言われた。バッグを左にばかり掛ける癖をなおさにゃな

43 :
風邪ひいた

44 :
>>38
手間かかってな過ぎて、そんな発表するほどじゃないです、はい…

45 :
>>42
左にバッグ⇒左肩上がる
まさに人体の神秘

46 :
>>45
左肩に掛けたバッグが落ちないよう無意識のうちに肩を上げているんすよ

47 :
いつの間にか豆しばの声が大人っぽくなってる。

48 :
また酒のんだ
バカルディうまい
旦那出張
酔った
寝る!

49 :
あっついレモンティーが飲みたい。
おやすみなさい。

50 :
いつも5時30分に起きるのに、今朝は4時30分くらいに目が覚めて、
二度寝しようにも寝るのが苦痛なほどパッチリ!

51 :
ロースとんかつ重美味かった

52 :
今日の晩御飯はデパ地下総菜弁当です。イヤッホー!

53 :
俺も今日はあくびが沢山出る。

54 :
さっきリンゴを8分の2食べた

55 :
ごはんですよのしょっぱさは異常
あんなの毎日食べてたら病気になる

56 :
このあたり、今どき人面犬が出るらしいぜ。

57 :
テレビは1台です

58 :
あっついレモンティー飲んだよ。満足満足。

59 :
R女優って“星野”姓が多いよね。

60 :
ここだけの話だけど、残りの5例は俺がやったんだよね。

61 :
外を歩いていたらゲリラ豪雨に遭って、冷えたのか、R漏れそうになって、
銭湯?のトイレに駆け込んだら、トイレっていうか洗い場みたいな所で
でも間に合わないからそこでして・・・
っていう夢でこんな時間に目が覚めた。いまだ心臓バクバクしてる。

62 :
寝ているとき彼女のR首を愛撫すると「ア〜ア〜」って感じてくれる。起きてか
らそのことを言うと彼女は全く覚えていない。
みたいなネタをどのスレに書くか迷ったあげくここに到達した

63 :
板垣恵介曰わく、近現代の日本の格闘家、武道家の中で
「ルールある闘争」限定ならば、最強は木村政彦らしい。
夢枕獏曰わく、「伝説、逸話をすべて信じるならば」、
最強の日本人武道家は武田惣角らしい。
僕は植芝盛平がサイキョだと思いまーす。

64 :
数年ぶりに峠MAXをプレイしているが、ラストのバスがどうしてもクリアできない。
もうちょっとなんだが…

65 :
(いっこく堂風に)
あれ・・・体重が・・・増えて・・・いるよ。

66 :
そう言えば体重計が無い、いくらぐらいするんだろ

67 :
う〜ん まだ眠い><

68 :
選挙のポスターの顔に落書きしたい!

69 :
>>68
貼ってあるのにラクガキしたらダメだけど、
プリントアウトして秘密裏にやればセーフ?

70 :
禁複製

71 :
ご近所のクソ様が畑でなにかに火をつけていて
我が家の部屋中が燻製っぽいザマス。
一日中だから頭痛くなってきた

72 :
鮭や豚肉を吊るしとくんだ!

73 :
メロンパンがアイス2個分のカロリーとは納得いかぬ

74 :
オナ禁したら我慢した分気持ちいい。
これってトリビアになりませんか?

75 :
何かのポスター展で入賞して記念品貰った。開けてみたらマッサージ機だった。
ちなみに俺まだ学生。

76 :
雑誌の懸賞が当たった

77 :
グレードよ。

78 :
風邪ひいたっぽい

79 :
俺の部屋のテレビの角に一昨日ぐらいから白い何かが着いてる
誰か取って

80 :
三条友美がTwitterをやってる。
フォローしたいから俺もTwitterに登録してみようかな。

81 :
今気が付いたけどRと靴下が同じ色(水色)だった。

82 :
す〜っとする目薬を薬局で探してたらスマイル40しか置いてなかった。
スマイル40の40ってきっと40代用という意味だよなと考えていたが
自分が40であることに気づいて買った

83 :
目薬は差し出すと癖になる。
自然治癒力が弱くなるのだろうか?

84 :
ローソンのラザニア、美味いけど重いぞ!
1/4で十分だよ。
そして、目薬と消しゴムは最後まで使い切ったためしがない。

85 :
駅の改札で自宅の鍵を出してしばらくフリーズしました

86 :
♪This is a pen
 なんだ馬鹿野郎
 カラオケボックスガラクタだ 処分処分♪

87 :
いまからつまみ食いするぞー!!

88 :
豪雨の夜のドライブは緊張する

89 :
バイオハザード6は
おもろい

90 :
私は貴方の味方と言いつつ遠回しに仕事辞めろと迫られた。
辞めます言ったら、残念だわーマジ残念だわーと言われた。
今日から自由だニートだ、ゲームが楽しい。
……

91 :
やっと峠MAXラストの爆弾バスクリアできた。難易度もMAXだった…

92 :
暗黒ヤング伝説

93 :
ファンタはフルーツパンチが一番好きだ。

94 :
ファンタグレープの香りは、子供の頃の風景を呼び起こす。
夏の匂いがした。

95 :
最近の面白動画系(特に欧米人)のは、正解が見えない無謀なチャレンジをして
(当然)失敗して痛い痛いっていうのばかりで飽きてきた。
TVのNG集も、俳優が台詞を噛んだり忘れたりしただけのを
OKシーンと二度手間で見せる、無駄なのばかりで飽きてきた。

96 :
最近R出ると前立腺が痛い

97 :
タンザニアってなんか食欲感じるよな

98 :
【ジャニーズ】ジャニー喜多川氏が追突事故。40代男性のカマを掘る
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1350516040/

99 :
ジャニー喜多川さんカマを掘って男性軽傷――
切れたな。でかいんだな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
こんな警察署は嫌だ! (885)
あたりまえなことを書くスレ (921)
無茶苦茶な質問と強引な解答 16ブロック (666)
こんなゴルゴ13は嫌だ!11発目 (771)
短文で怖ろしい言葉 (706)
そんなダース・ベイダーいねーよ! (364)
--log9.info------------------
【悲報】在日の生活保護を批判したフィフィに在日嫌儲民がTwitterでぶち切れ! (491)
【速報】 くら寿司が今日からラーメンを提供開始  超美味そうでワロタwwww (画像あり) (274)
マクドのレジ側メニュー廃止について 社長「日本以外じゃどこもやってねーよ。時間かけても慣れろや」 (840)
今日、FSSの永野護 監督・原作・脚本『花の詩女 ゴティックメード』公開 魔導大戦の続きはまだか (419)
【訃報】 ドラクエ7リメイク、あの伝説の糞ゲー会社が開発と判明!! (558)
今日のルパンがあまりにも酷過ぎたと各地で話題に 歴代ワーストに決定か (384)
マクドナルド 売り上げ減で、売り上げの少ない110店舗閉鎖 (201)
エジプト人タレント、フィフィさん「外国人が生活保護を受けること自体が不自然。なぜ愛する母国に帰らないの?」 (529)
【PS3】 外人「『大神 HDver』は過去10年に日本から登場したゲームの中でも最良の1本」 (536)
君が代みたいな天皇崇拝の歌はやめて、翼をくださいや今日の日はさようならを日本の新しい国歌にしよう (941)
【速報】アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ10504 (362)
今期アニメ総合 (249)
ハゲのこと「ヘアプア」って言うのやめろよ (272)
宮台真司がfacebookを批判「自分はイケてるぞアピールからは腐臭がただよう…」おまけに2chもディスる (448)
スマホ1台持ちの奴っているの?嫌儲スタイルはスマホ+ガラケーだよな (377)
スクエニの新作ブラゲの絵がヒドイ (443)
--log55.com------------------
【企業】アマゾンが日本で納税、社員「ようやく親戚に胸を張れます」
【独自】三菱電機にサイバー攻撃 防衛などの情報流出か
【小売】すかいらーく、24時間営業を廃止 人手不足が背景に
【スマホ】「Galaxy S20」シリーズのスペックが流出か
【意識調査】現在の形の資本主義、過半数が不信感=調査
【通信】5G全国整備へ新制度 光回線維持で負担金
【実業家】83円持って日本に渡った文学青年…カバンひとつ持って帰国し韓国ロッテ設立
【IT】ソニー銀行、勘定系システムをAWSに移行へ 大阪リージョン開設を機に決断、クラウドオンリーな銀行に