1read 100read
2012年09月ニュー速(嫌儲)258: エジプト人タレント、フィフィさん「外国人が生活保護を受けること自体が不自然。なぜ愛する母国に帰らないの?」 (529) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「軽自動車ターボは普通車より高い」 そんな常識を覆す123万円の軽ターボ ホンダ「N-ONE」 (299)
【悲報】eufoniusのriya作曲のオーガスト新作『大図書館の羊飼い』ED曲が変更される (905)
japneis=日本人のように非常に小さいペニスのこと (238)
生活保護受給者 「私たちはタバコ吸ってはいけないの?回転寿司に行ってはいけないの?」 (324)
【悲報】eufoniusのriya作曲のオーガスト新作『大図書館の羊飼い』ED曲が変更される (905)
【山中隆弘】ココロコネクトのドッキリ企画が鬼畜過ぎると話題に★227【@Amichanwakannai】 (411)

エジプト人タレント、フィフィさん「外国人が生活保護を受けること自体が不自然。なぜ愛する母国に帰らないの?」


1 :2012/11/01 〜 最終レス :2012/11/03

FIFI_Egypt/フィフィ 2012/10/31(水) 11:43:20
在日外国人の1人として言わせていただきます。外国人が生活保護を受けること自体が不自然です。
自国から拒否されてるわけで無いならなぜ愛する母国に帰らないのか?
RT @***********: 歴史的な背景を知らないのに語る資格はないアホ。 ?「生活保護の在日外国人は年金保険料タダに」
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/263471186615349248
FIFI_Egypt/フィフィ 2012/10/31(水) 11:55:06
恩恵を受けているなら、文句を言うな。文句を言いながらおねだりすれば、
それは"たかり"と言われても当然。プライドがあるなら自らを偽るな。
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/263474147458420736
FIFI_Egypt/フィフィ 2012/10/31(水) 20:12:06
まともな外国人は、日本と母国の架け橋としてこの国で日本人との共生に努めています。
その気が無いなら帰ればいいんです。その怠慢さで迷惑するのは、日本人だけではなく、自国民ですから。
自国民に厄介に思われたら、帰る場所を失い兼ねない。
それとも、意図的に摩擦を起こして優遇を求めてるのかな?
https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/263599223130423297


2 :
お前が言うな

3 :
正論過ぎる・・・

4 :
流石R王の意思を継ぐもの

5 :
凄いまともな人だな

6 :
今更かよ
ロンダするならもっと早くしろや

7 :
チョン死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8 :
かわいいよねさすがピラミッドの人

9 :
銀魂に出たことだけはあるな

10 :
在チョン発狂

11 :
>>1
そりゃ日本人を食い物にしか見てないから。

【鮮人の知恵】逮捕された韓国籍の容疑者がネットの情報を隠蔽工作している件
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1351656679/

12 :
>その怠慢さで迷惑するのは、日本人だけではなく、自国民ですから。
自国民に厄介に思われたら、帰る場所を失い兼ねない。
それとも、意図的に摩擦を起こして優遇を求めてるのかな?
その通りだわ

13 :
この人が毒舌キャラ扱いなのが意味わからん
フィフィに限らず外人はおおむね率直なだけ
テレビに出てる日本人は屁理屈こね回しすぎ

14 :
Rリそっ閉じ

15 :
これは売名とかじゃなくガチで言ってるよな
ロナウジーニョもRー流出すrのにまともなんだな

16 :
詳しい解説トンスル

17 :
まーたエジプト人が正論吐いてんのか

18 :
正論しか書いてねえ

19 :
ロバは喋るな

20 :
他の外国人タレも似たようなこと言ってたな

21 :
いい事言うなこの駱駝は

22 :
雨上がりが司会の外人番組でフィフィ△好きだったわ

23 :
「在日」として日本で暮らすなら働けよ

24 :
こいつもこいつで胡散臭いわ

25 :
フィフィを総理大臣にしよう

26 :
フィフィはガキの使いで1回出てきたのしか知らん

27 :
外人の場合強制送還すればいい

28 :
>>19
南朝鮮人はR

29 :
このロバは漢字まで使えるんか

30 :
正論過ぎて噴いたw

31 :
正論だなぁ。

32 :
在日がコメントもロクにできなくて笑ったw

33 :
何年後かに国会議員なってそう
日本でなれないならエジプトで

34 :
このロナウジーニョいいこと言うわ

35 :
ロバの正論

36 :
生保の外人は強制送還で

37 :
日本って、中国、韓国と断交するだけで
物凄く住みよい国になるんじゃないか?

38 :
在日朝鮮人は祖国から拒否されてるんだけどね

39 :
俺はそろそろ寝るけどお前ら仕事は?

40 :
基本的人権は保障されなきゃいけないから

41 :
>RT @***********: 歴史的な背景を知らないのに語る資格はないアホ。 ?「生活保護の在日外国人は年金保険料タダに」
見に行ったらこの発言者がめっちゃ炎上してて笑った
つかガチの韓国人だった

42 :
>>39
捨て台詞吐いてないで黙ってスレ閉じろよ

43 :
このラクダいいこと言うじゃん

44 :
ジャップはジャップを助けるのが嫌いなのか?

45 :
なんで日本の事を大事に思ってくれてる人にロバだのなんだの

46 :
チョンコやシナ畜は金欲しいだけだしな

47 :
まっとうな話

48 :
>>2
フィフィさんは生活保護需給者なのですか?

49 :
こういうまともな民族とだけ付き合おうぜ
バカチョンと付き合ったってトータルマイナスだよ

50 :
前と一緒で外国人と表現したのに何故か朝鮮人だけがファビョるんだろうな

51 :
>>40
自民党は憲法改正草案で基本的人権の条項を無くしたたけどねw
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1335560765/

52 :
迷惑だよね
帰って欲しい

53 :
まぁ自国から拒否されてんだけどねw

54 :
>>53
だから一応難民なのか

55 :
正論なんだが、ヒヤヒヤするわ
タレントなんだから、もうちょっとオブラートに包めばいいのに

56 :
まじでそういう人ってどういう理由なんだろうか

57 :
かっけー

58 :
外国人の生活保護は大使館がやる仕事で日本政府がするのはお門違い

59 :
すごい勇気あるねこの人

60 :
こいつ媚び売りまくりだな

61 :
年収200万の奴→住民税で約5万取られる→195万→所得税/雇用保険/健康保険/年金→そっから病院代全部自腹
病院までの交通費等、諸経費は全て自腹 業務連絡の電話代も服のクリーニング代も靴も何もかも自腹
生活保護約16万x12→192万→病院代全てタダ→働かないので家から出る必要もない そもそも病気にならない 仕事道具もスーツもクリーニングもいらない

固定月給制で
サビ残しても
祝日に出勤しても
無欠勤で皆勤しても
それだけ身を犠牲にして労働しても「働いてない奴」より貧しい年収200万程度の中小零細正社員涙目wwwwwww

62 :
>> 自国から拒否されてるわけで無いならなぜ愛する母国に帰らないのか?

これが全てだよな。
難民でもねー奴が外国に金くれ生活の面倒見てくれって主張してるのは異常だわ。
世界中でもこんな恥ずかしいことやってるアホは在日だけだろ。
嫌われて当然だわ。
嫌われて当然のことばかりしてんだから。

63 :
外人が国政に口を挟むな

64 :
隙がないほど正論でワロタ

65 :
正論過ぎ
こいつが都知事やるべき

66 :
在日がさっそくわいてるな

67 :
ということで、チョンは、日本に入国させない。
帰化させない。
特別永住させない→強制送還
日本のガン・帰化チョンを、外患援助で処分する。

68 :
日本人と結婚してエジプト国籍のままなん?

69 :
こいつとSHELLYの区別がつかない。 (´・ω・`)

70 :
室伏母はとっとと日本から出ていけよ

71 :
>RT @***********: 歴史的な背景を知らないのに語る資格はないアホ。 ?「生活保護の在日外国人は年金保険料タダに」
うわぁ・・・

72 :

【緊急です!日本人必読】
常設型住民投票権で売国
国民主権の一大事
★外参権は「常設型住民投票権」と名を変え、着々と各市の条例を通過中です!
http://kokohendarou.seesaa.net/article/166446881.html

73 :
フィフィやっぱりまともでいい人だ(´;ω;`)
銀魂であんなことされたのにジャンBANGの銀魂回でてくれたし

74 :
帰国も帰化もしないバカのせいで、
そいつらの子供達が「俺日本人じゃねーの?
帰れったって知らねーよ韓国なんてww」
って境遇になってんのが問題だよ。
返しちゃえよ。

75 :
つーかこの人中身はド日本人だもん

76 :
正論すぎてチョン激怒wwwwwwwwwwwwww

77 :
ある程度日本語でネットできるチョンって論点ずらすか言い訳ばっかで見苦しいな

78 :
正論だな。こういった人がちゃんと居るだけにタカリ目的のアジア系在日外国人は本当に帰って欲しい。
彼らの原動力が嫌がらせ以外の何物でも無いのは何年も前から分かってるんだから国もキチンと対応すべき。

79 :
生活保護を貰えるから

80 :
出稼ぎで来た外国人ならそうかもしれんが、
在日の場合は帰れない、ってのが問題の根だと思うが

81 :
>>77
たしかに正面切って議論してる韓国人は見たことが無いな

82 :
>>80
帰化する気がねーなら帰れよって話だろ。
いったお在日何世までやってく気だよ。
ほんとアホかよ。

83 :
>>61
正社員で200万とかありえんだろ普通…
20万×12ヶ月でも240万なのに

84 :
さすが俺達のフィフィ姐!

85 :
>>82
少しずつだが帰化して、在日朝鮮人の数は減少してるぞ
帰化しろ、というが収入のあてがない年寄りの在日が帰化できずに生保受給ってのも現状だろ

86 :
外人でもセイフティネットは何かしら用意しねーとだめだろ
流石エジプト土人頭悪過ぎワロタ

87 :
帰国支援でいいよな

88 :
http://youtu.be/LWOoe6mRPkI?t=19m40s
フィフィ和んだ

89 :
さすがフィフィさん

90 :
>>86
帰国扶助ですねそれには大賛成です

91 :
>>85
だからそういうのは自国政府が面倒みろっつってんだよ

92 :
バカチョンゴーホーム

93 :
>>86
雇用保険があるじゃん。
それがなくなったら帰ればいいだけの話。

94 :
アフィフィ

95 :
>>91
内外人平等待遇の原則というものがあってだな

96 :
朝鮮人・左翼「日本にいる朝鮮人は戦前に強制連行された人々、あるいは彼らの子孫
一般の外国人と違い日本国民固有の権利の一部を享受する特別な人々」
んー、強制連行自体が分からんし、そうだとしても戦後60年以上経った今もなお
帰化すらしない朝鮮人を特別に扱う必要があるんですかね…

97 :
>>86
そうだな
母国に帰してあげよう

98 :
帰りの飛行機代くらい出すだろ

99 :
oh......

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【量子力学】「シュレディンガーの猫」の意味不明さは異常。屁理屈だろ。 (300)
自衛隊が尖閣に最強エリート部隊投入? 「1人で歩兵200人分の戦闘力」 (678)
「ガールズ&Rァー」1〜4話が早くも11月4日(日)18時から一挙放送! バンダイ本気だな (548)
中二病でも恋がしたい! (604)
自衛隊が尖閣に最強エリート部隊投入? 「1人で歩兵200人分の戦闘力」 (678)
【悲報】iPad mini、並ばず購入可能 (348)
--log9.info------------------
↑これと↓これのスレタイを合体させるスっドレ  part2 (325)
【狭くて】東京の乗馬クラブ【スマソ】2 (761)
クレイン伊奈についてかたろう (367)
20鞍程度の初心者だけど、何か質問ある? (918)
【茨城】乗馬クラブ【だっぺ】 (677)
アルカディア乗馬クラブ (337)
北海道の乗馬クラブで (655)
エルミオーレ (493)
【ポニーはめっちゃ難しい】大学馬術部 5【関西限定】 (533)
馬肉総合スレッド (215)
兵庫県の乗馬クラブ事情 (759)
【京都】近畿圏の乗馬クラブ【滋賀】【奈良他】 (473)
【乗馬・馬術板】自治新党その2【新秩序】 (330)
座間近代乗馬クラブ (422)
乗馬の世界極悪人はだ〜れ? (900)
九州の馬事情 (490)
--log55.com------------------
なな板の東方関連のスレに救世主はやってくるのか?
西野カナです
プラウダ高校 隊長のカチューシャよ
【ブラジリアンヌードル】星 空 凛
カメセンロンパ
【ちょっと待って その水安全?】星 空 凛
竹林へようこそ
オッスおら悟空ムラムラすっぞ