1read 100read
2012年09月五輪実況(女)28: 女子体操総合 (380) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女子アーチェリー★6 (811)
女子水球★6 (473)
【ライブストリーミング】女子ハンドボール (355)
女子ホッケー さくらジャパン (775)
女子アーチェリー★6 (811)
バドミントン女子★8 (229)

女子体操総合


1 :2012/08/03 〜 最終レス :2012/10/20
体操〜

2 :
応援してる選手の評価は?
http://votingstation.net/index.php?category=33

3 :
>>1


アスカに期待!

4 :
寺本と田中がイギリス選手の声援に邪魔されませんように、、、

5 :
腹w

6 :
Rさん、オバハンみたいな体型してるなw
風俗で出てきたら萎えるレベル。

7 :
なんでこんなに盛り上がってないんだ?

8 :
アスカきたあああああああああああ

がんばれえ

9 :
メダル無理だし にしこりみてるのかな

10 :
この中国の選手はブスすぎて見れない

11 :
可愛い同級生ちゃんも今頃応援してるんだろうか?(*´Д`*)

12 :
NHK板には人いっぱいいるよ

13 :
どんなけ高さあんだよw

14 :
欽ちゃん飛びすごかったな

15 :
今度は着地ミスらんでくれよ

16 :
結構、席が空いてるなぁ

17 :
過疎すぎ ニコニコ実況行こうっと

18 :
NHKの解説の人、機嫌悪いの?

19 :
風呂入ってたら遅れた!
田中はどんな感じ

20 :
床から開始
またもラインオーバー
13.266

21 :
>>18
思ったw
田中のとき全然解説しねーのな


22 :
この子ケツぷりぷりやないか

23 :
解説者は誰?

24 :
解説…黒田真由 とうちのテレビの番組説明に出てる
どんな人かは知らない

25 :
こいつほんとに16かよ…
ぶれねえなw

26 :
てらもっちゃんイイヨー

27 :
北京オリンピックに出た人みたいだね
23歳の割には声がおばさんくさい

28 :
…ロリ声だと思ってるのは俺だけか?

29 :
ロリ声ってより、パソコンの読み上げソフトっぽいかなw

30 :
>>28
ロリ声かは分からんが俺は好きな声だわ

31 :
>>29


32 :
Rーリは体操やめたら激太りするタイプだなw

33 :
演技より体型に目がいってしまうよ、Rーリさん

34 :
>>32
肝っ玉母ちゃんって感じだなw

35 :
明らかに1人だけ体型おかしいもんな
板尾の嫁思い出すわw

36 :
男子に段違い平行棒やって欲しい
すごいのができそう

37 :
日本のユニフォームはどうしてああなったんだ

38 :
ダグラスいいねえ

39 :
USA!USA!

40 :
水色の飲み物ww

41 :
アメリカンな色だな

42 :
ブルーハワイみたいな、駄菓子屋のジュースみたいな。

43 :
そして理恵についてのコメントなしと
なんかかわいそうになってきた

44 :
嫌われているのかなw

45 :
日本のレベル低いのに、マスコミが
取り上げるのは なんで?

46 :
さっきからそんな感じするよね
とうとう技の解説すらなくなったw

47 :
理恵の方が年上だから言いづらいとか?

48 :
音楽じゃまにならないのか?男子の時もこうだったっけ

49 :
男子は床で音楽かけないよ

50 :
世界クラスの美人アスリート?
http://votingstation.net/index.php?category=41

51 :
ウエストの太い選手だなw

52 :
wiki見ると黒田と寺本は愛知出身で所属するクラブも高校も同じだったらしい
もしかすると寺本しか眼中に無いのかも

53 :
そーいや解説者23だもんな
引退したのか、もしくは選考はずれたのかわからんが嫉妬してそーだな

54 :
NHK実況は民度が低するから帰ってきました

55 :
なんか体操って数種目を数ヶ国で同時にやるから、集中力が途切れるような状況がまわってこないかも重要だね。
開催国のうるささはどうにかすべきだと思うけど。

56 :
いててててて

57 :
えらいロリがきたな

58 :
>>50
ふつうクラスってなんだよwwww


59 :
ケツはプリプリで良いのだが

60 :
ムスタフィナはまた落ちてしまったのか・・・

61 :
ロシアのコモアちゃん可愛いすぎる

62 :
ルーマニアの子かわいいな

63 :
足がきれいだなぁ、ルーマニア

64 :
もう日本はダイジェストで放送かw

65 :
頭でかくてバランス悪いなぁ

66 :
寺本すごいね。ミスらんね

67 :
田中最高すぎるだろ

68 :
寺本のこと?w
身長低いと頭でかくみえるよね
ちっこいのにビシっと止めるから見てて可愛い

69 :
何で日本ダイジェストなんだよバカヤロー

70 :
ええええええええええええ

71 :
ん?0点?

72 :
コモワァァァァァァァっ!!!!

73 :
ロシアンの二人かわええ

74 :
足の裏で着地出来ないと全部パーかよ

75 :
むっ?この太さ、Rーリか

76 :
マジで跳馬は怖いなー 英国の人(´・ω・)カワイソス

77 :
おれらのRーリ姉さんの床

78 :
ひざ着地0点って
頭から着地したヤマンゴと美濃部はどうなんだよwww


79 :
ドスンドスンいっとるで

80 :
床ぬけそーだなw

81 :
おー

82 :
すげー

83 :
体が小さい??

84 :
やっぱ地元でもそういうジョークあるのねw

85 :
太いと綺麗に見えないな

86 :
解説の人、華麗にスルーw

87 :
>>83
男子体操で170cmが大きい方と言ってた

88 :
フォローなしw

89 :
車高が低くて車幅広いか?

90 :
ダグラス、Rに粉がついてる!!

91 :
そこスローいらねーだろw

92 :
バネッサ・Rーリ
Vanessa Ferrari
体操代表
生年月日1990年11月10日
職種新体操選手
性別女
身長 145cm
体重 45kg

93 :
Rーリの表彰台が見たい

94 :
たかいなぁ

95 :
たけえー

96 :
ロシアはやっぱ美女多いな〜

97 :
おおおおおおおお

98 :
ぴたり

99 :
寺本乙

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
居酒屋倫敦★1 (277)
女子アーチェリー★6 (811)
女子卓球8 (730)
女子飛び込み★3 (212)
女子飛び込み★3 (212)
女子ウェイトリフティング★5 (591)
--log9.info------------------
【全国】釣りやらないヤシ何してる?どこで遊ぶ? (289)
★瀬戸内海★ (476)
YAMAHA MJ-700TZ (369)
【国産】プレジャーボート総合スレ 3【海外】 (924)
『貧乏』妄想船長と現実船長の真の戦い『金持ち』 (219)
●● インフレータブルボート総合2隻目 ●● (347)
プレジャーボートって最悪の環境破壊だよね (362)
早稲田大学漕艇部 (669)
ヨット銅メダル!!!!!!!!!! (235)
ジェットスキーと一緒に買う物は? (468)
【観音崎】マイボート東京湾口攻略【剣崎】Vol.2 (644)
船外機、2ストと4スト適してるのはどっち (407)
●雑談● (246)
■簡単?■ 分割式ボート ■快適?■ (248)
【R】 ボートは最下級レジャー 【土建屋】 (290)
【野球】星野日本代表監督がヨットの五輪入りを批判 (309)
--log55.com------------------
日米同盟で、反シナ・スラブ
チョン・不逞鮮人を非難するスレ
日米同盟の軍事的価値について
日本人は、堂々と韓国に謝罪と賠償を求めるべき
外国人参政権の名を変え常設型住民投票条例が成立
ロシアとなんか国交断絶だ!
尖閣は日本領と発言した教師を解雇した相愛大学!
●○●★【靖国神社の歴史を語るスレ】★○●○