1read 100read
2012年09月五輪実況(女)50: 女子ホッケー さくらジャパン (775) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【奥様実況】ロンドンオリンピック日本応援スレ★35 (796)
★女子新体操★ (279)
女子水球★6 (473)
★女子新体操★ (279)
女子水球★6 (473)
女子水球★6 (473)

女子ホッケー さくらジャパン


1 :2012/07/29 〜 最終レス :2012/09/05
http://www.hockey.or.jp/sakura/
7/30 3:00 イギリス
7/31 16:30 オランダ
8/3 16:30 韓国
8/5 21:45 ベルギー
8/7 21:45 中国
(日本時間)

2 :
賢者モードで真剣に応援するぜ

3 :
我が軍はサッカーより顔がいい()とか言ってなでしこディスったやつらか

4 :
NHKのアーチェリーが低画質すぎて糞だったのでホッケー見に来ました

5 :
ここはさくらジャパンスレなのか

6 :
オージー対ニュージーって
因縁めいた試合だな
日本と違って隣と仲いいのかな?

7 :
中継あるの?

8 :
>>7
NHKサイト内のライブストリーミング

9 :
http://www1.nhk.or.jp/olympic/live/streaming/OA0000000809.html
これか

10 :
イギリス強いの?

11 :
ああああああ

12 :
いきなりやられたw

13 :
ゴーリーが2:1に(´・ω・`)

14 :
がんばれ

15 :
0-3・・・・・

16 :
オランダ戦生中継age

17 :
北京の時にいたかわいいこって名前なんだっけ?
今回も出てる?

18 :
小野まゆみ?とかいう人かな 岡村が可愛い言ってた

19 :
なんで審判にKoreaおんねん

20 :
今やってんな

21 :
誰もみてないのか?
オランダ美人多いしR首も期待出来るぞ

22 :
あっさり><

23 :
あぁこりゃダメですね

24 :
だって、素人集団で何故かオリンピックでてるようなもの
恐ろしく下手

25 :
いやまぁそれでも世界ランクは一応9位だけどね日本

26 :
>>25
9位ってだいぶ強くね?wwww

27 :
同じグループに 今対戦中の1位のオランダと 先日負けてしまった4位イギリスがおるねぇ

28 :
これって何分ハーフ?

29 :
スティックが顔に当たるってめちゃめちゃ痛そうだな

30 :
オランダは世界ランキング1位なんだな…
http://en.wikipedia.org/wiki/FIH_World_Rankings

31 :
オランダが一位なんだ


32 :
一人多くてちょうど互角くらいじゃないのか…

33 :
このグループ 6カ国の内
1位オランダ
4位イギリス
5位中国
8位韓国
9位日本
16位ベルギー
このグループで上位2位に入らないと準決勝いけない きっつい

34 :
すげぇ良い音鳴らすな

35 :
グループ内で、日本よりランクが下なのはベルギーだけ。

36 :
シュート弱いなあ

37 :
あぶねええええええ

38 :
あっぶねwwwwwwwwww決定的シーンだったなwwwwwwwwwww

39 :
際どい…

40 :
>>28
35分ハーフの 70分

41 :
男子サッカーみたいに何が起こるかわからんから日本頑張れ!

42 :
>>39
うむ、見えそうで見えないな・・・

43 :
しかし巨Rの子少ないな

44 :
おしいいい

45 :
なんかいけそうな予感
気のせいか?

46 :
ペナルティーはめっちゃ大事

47 :
日本のユニ可愛くないな 野暮ったい
フィールドの色のせいかな

48 :
>>43
ずいぶんしめつけているような
特にオランダ

49 :
>>48
谷間の強調素晴らしいわ

50 :
>>49
オランダの上半身いいね
下半身はスパッツみたいなのはいてるからもひとつだけど

51 :
あちゃー

52 :
あうううやられたー

53 :
無理だなこりゃ

54 :
アイスホッケーに出る国はほとんどいないな
アメリカぐらいか?

55 :
フィールドの色はブルーじゃなくてグリーンの方が目に優しかったのにな

56 :
>>55
んだね

57 :
オランダって人口少ないのにスポーツ強いな
国民が全体的に運動能力高いのかな

58 :
ホッケーロスタイムねーな。

59 :
>>57
育成システム

60 :
タイムが 基本止まらないからね ずっと時間進んだまま

61 :
6位目標とか言ってるからダメなんだよ

62 :
フランスもすごいよね

63 :
ペナルティーコーナーで得点を奪えなかったのは 相当痛い

64 :
初めて見るけど日本あんまり上手じゃないんだな

65 :
審判、どこの国だ?

66 :
アノ国です

67 :
>>65
韓国ともう1人はどこだったかな。

68 :
日本だっせええええええええwwwwwwwwwwwwwww

69 :
イエロー

70 :
5分以上の退場 (アバウトだけど)

71 :
おおぜんぜん華麗じゃなかったけど1点返した!

72 :
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

73 :
>>66-67
ありがd

74 :
初得点か


75 :
一矢報いたあああああああ ナイス!

76 :
点入ったのか!追っかけ再生で観てたの忘れてたw

77 :
グレイス多い

78 :
俺のTV今点入ったw

79 :
www 更に1点返して欲しいなぁ オランダ相手に2点取ったら凄いと思うんだけど

80 :
アップだ
決めていきたいな

81 :
チャンスキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! とれええええええ!

82 :
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

83 :
オー…なんかチャンス?

84 :
キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!  ないっしゅうううううう! 1点差!追いつけるぞ!

85 :
あるで!

86 :
金星あるで

87 :
いいケツだった

88 :
自陣のゴール前で一回ボール奪ってもまた取り返されるよね・・・

89 :
ルール知らんけど面白いな

90 :
ちょくちょく簡単なパスミスしてるよね 自陣付近で

91 :
半円の中からしかゴール認められないから
サッカーみたいなロングシュートはない
(半円外からロングで入れても中で触っていれないと)
あとサッカーの様なオフサイドは(今は)ない

92 :
リバースでパスは浮きやすいよなあ

93 :
みんなこっちにいるっぽい
ロンドンオリンピック 133
http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/livebs/1343720893/

94 :
あぶな

95 :
確かになでしこより美人多いし面白いスポーツだね

96 :
所詮に居たおっさんは今回も居るんだろうか

97 :
>>91
ありがとう

98 :
ボール失うのも多いし全然相手陣内でプレイさせてもらえてないねぇ

99 :
落ち着いて 時間ないけど冷静にプレイせんと 焦ったら思う壺

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女子体操総合 (380)
(`-ω-´) (328)
女子セーリング (474)
ビーチバレー ライブストリーミング2 (226)
女子ウェイトリフティング★5 (591)
女子サッカー6 (586)
--log9.info------------------
■■■ あなたのカラオケ18番は何ですか? ■■■ (259)
冠二郎先生を称えるスレ (688)
【水牧から】林あさ美【心機二転】 (260)
☆【韓国の星】キム・ヨンジャ【KOREA】☆ (398)
石川さゆり 第5章 (254)
尾形大作 (669)
長山洋子さん4 (224)
【日本の】なかにし礼【ゲンスブール】 (336)
【荒鷲】軍歌ブームを日本中に巻き起こすためのスレ (470)
千昌夫は今・・・ (345)
<<<<演歌でっちあげニュース>>>> (295)
☆演歌の未来について考えるスレ☆ (828)
★     五木ひろしVS森進一     ★ (494)
北原ミレイを語りましょう (237)
【女は恋に】 藤圭子 【生きてゆく】 (426)
木村雅彦(池田進&グリーンアイズ)ロイ白川黒木美帆 (891)
--log55.com------------------
【ご老人】生理痛で優先席に座った女性に高齢者が苦言 タブレット見せつけ「厚かましさに程がある」「隣国の人だと思う」★7
【病気】あおり運転殴打・宮崎容疑者も……「怒りをコントロールできない」のは病気のせいかもしれない
【三本の矢!→】製造業、全業種で減益達成★2
【税収不足】消費増税の次の財源は?政府内で浮上する「炭素税」…環境省「反対派はごく一部」 ★2
【古代】「昔の人は超人だったから簡単な舟で島に渡れたのでは?」 日本への渡来航海再現 祖先の姿の一端見せた
【内閣改造予想リスト】#茂木再生相 外相 #小泉進次郎氏 官房副長官 #三原じゅん子氏 閣僚 与党は人材の宝庫 夕刊フジ
【過去最高また更新】日本企業の手元現金が過去最高−大半の国のGDP上回る506兆円超
【JASRAC】結婚披露宴で流す曲に包括使用料を試験導入。1回の式で計15,000円 ★2