1read 100read
2012年09月五輪実況(女)17: 【ライブストリーミング】女子ハンドボール (355) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女子ホッケー さくらジャパン (775)
女子体操総合 (380)
女子ホッケー2 (353)
女子サッカー6 (586)
女子セーリング (474)
エロ目線でロンドンオリンピックをみるスレ★5 (318)

【ライブストリーミング】女子ハンドボール


1 :2012/07/31 〜 最終レス :2012/10/20
とりあえず

2 :
7月31日(火)大会4日目 午前 5時15分頃〜午前 6時45分頃
ハンドボール 女子 予選リーグ グループB スウェーデン対ノルウェー
http://www1.nhk.or.jp/olympic/live/streaming/OA0000000887.html

3 :
いちおつ

4 :
ハンドボールすげぇおもしろいな

5 :
1乙
カメラアングルに酔うなこれ・・

6 :
ノルウェー8・15・18が可愛い

7 :
面白いし、結構エロいのに見てる人少ないのか

8 :
服ひっぱられて胸ぽろりしないかな

9 :
エレクトロとかハウスばっか流れててノリがいいな

10 :
>>6
スポーツしてる女の人って綺麗に見えるよね…
8
http://www.london2012.com/athlete/breivang-karoline-dyhre-1044115/
15
http://www.london2012.com/athlete/sulland-linn-jorum-1044083/
18
http://www.london2012.com/athlete/koren-linn-kristin-1044102/

11 :
ノルウェー9番が角刈り過ぎて気になる

12 :
ノルウェーの22番がRのぽっちゃりで可愛い

13 :
おじちゃんとおばちゃんw応援がんばれw

14 :
観客のRがぷるんぷるん

15 :
>>10
俺を怒らせたな・・・

16 :
化粧しながら試合やってんのかぁ

17 :
ナイスディフェンス

18 :
え?目潰し?

19 :
ノルウェーつえーなぁ

20 :
ノルウェーの11番が可愛かった

21 :
大開脚

22 :
これどこまでありなんだ、ファウルの範囲がわかんねぇw

23 :
持ち替えてシュートしたw

24 :
ブラ見えるまで引っ張ったらファール

25 :
18番の笑顔かわいいな

26 :
ユニフォームつかまなければOKみたいな感じじゃね?

27 :
掴みか、突き飛ばしても平気で続行してるもんなw

28 :
引っ張り合いの反則だらけだなw

29 :
トラベリングが着地した時0歩ってのがバスケと違って違和感がある

30 :
9番男かとおもったww

31 :
ノルウェーに男がいる件

32 :
突き飛ばした選手はさっき一時退場させられてたよな
基準がよくわからんね

33 :
どいつもディフェンスのユニフォームや腕をを引っ張って妨害しすぎw

34 :
ルール詳しく知らないとあんま楽しめないな
ファウル何回かしたら2分退場ってこと?

35 :
最初から22番と23番はRだと思ってた

36 :
Wikipediaから
罰則
故意、悪質な反則には以下の罰則が与えられる。
警告(イエローカード)
危険な反則や、スポーツマンシップに反する行為と審判が判断した場合に与えられる。
退場
退場に相当するプレー、もしくは警告を2回うけると2分間の退場となる。チームはその間、数的不利となる。退場となった選手は2分後に再出場できる。警告がチームで累積3枚を超えると、その選手が初めての警告に相当するプレーであっても退場となる。
失格(レッドカード)
3回目の退場で失格となる。失格処分を受けた選手は当該試合は再出場できなくなり、チームは2分間、数的不利となる。2分後に、失格した選手とは別の選手を復帰させることができる。
追放
暴力行為などがあった場合に適用される。追放された選手は当該試合は再出場できず、別の選手を復帰させることもできない。チームは当該試合終了まで数的不利となる。中東の笛がきっかけで、2010年8月のルール改正により、追放はルールからなくなった。

37 :
マイナーすぎて詳しい人いないかww

38 :
スウェーデン選手の手におおきな手術跡が…

39 :
情報端末使ってるよりこういう手書きの方が応援したくなるな

40 :
>>34
悪質度が高いファウルだと2分間退場
シュート体勢で悪質に阻止すると7mスローが与えられる

41 :
あんなカーブかけられるのか面白い

42 :
>>37
まあルールじゃ掴んだり突き飛ばしたりしたらファウルって書いてるからやっちゃ駄目なんだろうけど
サッカーとかみたいに結局どのレベルで取るかってのはある程度慣れないと分からんよね

43 :
うわー派手にころんだなぁ・・・痛そう・・・

44 :
この少子化の時代にハンドボールは日本で年々競技人口増えてるみたいだな
ルール分かれば楽しいんかな

45 :
ノルウェー15番
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3258245.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3258246.jpg
ノルウェーは北京と前回世界選手権優勝で今回の優勝候補筆頭

46 :
ワサノセンセ元気かな

47 :
ファウル基準はバスケよりは全然緩い。結構激しいよ

48 :
スウェーデンも前々回で銀とってるみたいだし結構いい戦いになりそうだな

49 :
前評判を考えるとスウェーデン健闘してるな

50 :
キーパー痛そう

51 :
キーパーやべぇ

52 :
ひぃ

53 :
どの球技よりも危ないんじゃねぇのかこれww

54 :
2点差まで追いついた

55 :
>>53
サッカーとどっこいどっこいか?

56 :
スウェーデンがんばってくれー

57 :
\(^o^)/オワタ

58 :
まけてしまったか…

59 :
>>53
ホッケーとか危なそうだけどな
ちなみに女子ハンドの韓国はかなり強い

60 :
>>59
ルール的に会ってそうw

61 :
>>59
さすがにスポーツに注ぎ込む税金がアメリカ並みの韓国
どんなに日本じゃマイナーなスポーツでも強いな

62 :
オワタ
おつでした

63 :
>>59
今ホッケー見たらなかなかこれも怖いな
棒持ちでボールの奪い合いとかw

64 :
>>63
日本対イギリス線で日本のスティックが
イギリス選手の顔直撃して
口からぶばぁって大量出血してた

65 :
ユニが地味すぎるな
見せショートRの上にスカートにでもすりゃいいのに

66 :
ノルウェー対韓国始また

67 :
韓国って強いんか?

68 :
強豪みたいだな
今調べたらハンドボールって北欧がルーツみたいだ

69 :
北京五輪ではノルウェー金メダル、韓国は銅メダルだった

70 :
選手交代が自由だから、
キーパーのジャージを着た攻撃専門の選手が攻撃参加してたのかw
よくある戦術なのかな?

71 :
どうみても八百長ですw

72 :
R見えた

73 :
時間かっこいいな

74 :
逆転した

75 :
ノルウェーついてるな

76 :
いい肩してるな
野球の球でもけっこう投げれるんじゃね

77 :
今のすごかった

78 :
でかいセンターでスクリーンかけろってことか?

79 :
宇宙w

80 :
この残り時間で追いつくのは厳しいか?

81 :
右利きの選手が左でシュート打った

82 :
2点差だからまだわからんな

83 :
ぽすとおおおおおおお

84 :
疲れてるな

85 :
Heia Norge!!

86 :
追いついたw

87 :
くっそうまい

88 :
引き分けだ

89 :
最後超熱かった

90 :
スピーディーで面白かった

91 :
韓国のユニなんかエロいな

92 :
韓国の方が、戦略的に観てて面白かった、てか賢いプレーが多かったかな。
韓国は別に体格がすごいわけでもない、日本もヨーロッパ相手にやれるはず。頑張ってほしい。

93 :
五輪実況民は全員 これをおきにいりブックマークに入れておくこと
毎日同じ質問をするな 競技の放送予定はリンク先で各自確認すること
五輪JP ライブストリーミング
http://www.gorin.jp/live/
NHKオリンピック ネット生中継(ライブストリーミング) 
http://www1.nhk.or.jp/olympic/live/
NHKラジオ ネット版
http://www3.nhk.or.jp/netradio/player/index.html?r1

94 :
映り始めたので上げてみる

95 :
にしこり終わったのでおじゃ

96 :
おークロアチア追い上げてきたw

97 :
美人多いな

98 :
コーチの声通りすぎでわろた
ずっと怒鳴ってる

99 :
とうとう同点キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
オカマだってオリンピック (538)
女子飛び込み★3 (212)
【ライブストリーミング】女子ハンドボール (355)
女子体操総合 (380)
女子サッカー6 (586)
ビーチバレー ライブストリーミング2 (226)
--log9.info------------------
報道番組等でアニメ・ゲーム系等のサントラ音楽が流れるスレ (387)
三枝成章 (477)
加古隆スレッド (343)
本当に泣ける映画 (305)
【マエストロ】エンニオ・モリコーネ【巨匠】 (631)
          松本晃彦           (510)
坂本龍一 (687)
遊戯王シリーズの歴代の曲を語るスレ 3ターン目 (383)
欲しいサントラを書き連ねて発売を促すスレ (278)
別の曲と混同したり、区別が付きにくい映画音楽 (237)
俺様のお気に入りサントラを教えてやるスレ (294)
梶浦由記の世界に酔え! (215)
川井 憲次Part2 (734)
■映画・ドラマ音楽(仮)@2ch掲示板 (296)
【ピタゴラ】 栗コーダーカルテット周辺 【クイール】 (217)
【レア?】こんなサントラGETしました【掘出し物?】 (260)
--log55.com------------------
【GDP】1〜3月期 マイナス0.6%! 日本国政府「マイナスでも景気は緩やかに回復中!」 [219241683]
マックスバリュ、「海老かつバーガー」のアレルギー表示に「えび」を忘れ回収へ エビアレルギーの人が食べると最悪重篤な症状に [956093179]
【悲報】電車でサブウェイ食ってるだけで盗撮されてしまう [155869954]
ぼく「だーぶゆ、だぶゆ♪だぶゆだよ♪(*´ω`*)」 お前ら「可愛すぎ///」 ぼく「ぷいにゅ〜(*´ω`*)」 [474547398]
【エロ注意】ヌーディストビーチにこんな超絶美女が寝てたらどうする?(画像あり) [324064431]
ツイまんさん「いやあああああー!!外人に拐われるー!!助けてー!」パシャ [585351372]
ホリエモン「太平洋戦争の責任を天皇と朝日新聞・読売新聞だけが取っていない。これは許すべきではない」 [511976462]
「テコンダー朴」を持ち上げてたら一味違う頭のいい奴みたいな空気作ろうとしてた奴らいたけどうまく行かなかったな [182311866]