1read 100read
2012年09月その日暮らし42: ちんスレ(´・ω・`)part44 (546) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【豚】 デブ 【脂】 (303)
【朝昼晩】今日食べたものをみんなで評価するスレ20 (758)
□□生活保護雑談スレ414□□ (1001)
中古ワンルーム買って早期リタイア4 (380)
心に残る歌 31 (424)
横浜の寿町を語るスレ (893)

ちんスレ(´・ω・`)part44


1 :2012/10/10 〜 最終レス :2012/10/25
(´・ω・`)
前スレちん
ちんスレ(´・ω・`)part43
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/okiraku/1347768410/

2 :
テンプレ
殿堂入り
19ちん(´・ω・`)―別名天真彰一
ちんスレの偉大なる永遠の主人公
数々の彰一節を残しスレ住人に影響を与える
彼を崇拝するガヤの人々は顕在
時々顔を出して皆を喜ばしてくれる
愛知県安城市出身
23ちん_(_^_)_―被災地東北で活動するお茶目さん
ちんスレの発展に貢献してくれた功労者
どんなに遅くてもおはちんの挨拶は欠かさない社会人
宮城県出身

3 :
テンプレ
主な登場人物
22ちん(´・ω・`)―原因不明の腰痛に悩む人一倍の寂しがり屋さん
腰痛に悩まされるも再び働き始め頑張っている
神奈川県出身
でぶちん(`・ω・´)― 建設会社で経理を担当
一時期叩かれ姿を消すが皆に励まされ見事復活
食欲旺盛ながんばり屋さん
三重県出身
ニートちん(24)ちん(´・ω・`)―スーパーの惣菜の仕事に再び励んでいる
とても優しく繊細な心の持ち主
誰にも負けない人見知り屋さん(笑)
秋田県出身
営業(こも)ちん(´・ω・`)―ちん達の中で最年長
営業職 いろんな事に詳しくちん達の相談相手
常に22ちんニートちんを思ってる優しい人
あの彰一も尊敬する人
学生ちん(´・ω・`)―いつも独自の発想や行動で皆を楽しませてくれる学生さん
保守愛国者

4 :
テンプレ続き
その他
東北の人―スレ保守担当 ちん達の理解者
チンチンブラザース(´・ω・)(・ω・`)―ちん達の仲間 ちん達を叩くヤツを攻撃する 小さな会社を経営してるらしい
糞餓鬼(・ω・)―大学院生語尾によくksを付ける
口が悪くよく喧嘩をするが意外と良いヤツ 最近営業ちんとよく喋る
(´・ω・`)y-゚゚゚―ダンディーさん(仮)
1日2箱も煙草を吸うおじさん?ちん達の味方
言葉少ないがいつもダンディー(笑)
かまちん(`・ω・´)― でぶちんの熱狂的なファン(笑)であり真面目で良い人
現在学生、かまちんの命名はでぶちん
ヒャッハー(´・ω・`)―本人曰くアンチらしいがとにかく口が悪いw
(´・ω・)
ノ(へω)へたまちん―突如現れたでぶちんを愛する人
いつも裸(笑)
高校生ちん (´・ω・`) ー優しい性格の高校生、最近入った新入りちん
ガヤのみなさん―ちん達を叩く人から仲良くする人、質問厨などそれぞれ
よく争いが勃発する(笑

5 :
19ちん(´・ω・`)
23ちん_(_^_)_
22ちん(´・ω・`)
でぶちん(`・ω・´)         MFMvUchFCQ
ニートちん(´・ω・`)         gcL4B3LOos
営業ちん(´・ω・`)         q3WSvN5sEE
学生ちん(´・ω・`)(´・ω・”)
東北の人
チンチンブラザース(´・ω・)(・ω・`) aGwfZTc7eA
糞餓鬼(・ω・)
ダンディーさん(´・ω・`)y-゚゚゚JS1xHGjphnYo
かまちん(`・ω・´)         JawShKBn8k
ヒャッハー(´・ω・`)
たまちん (´・ω・)
       ノ(へω)へ
高校生ちん (´・ω・`)
夜の人(´・ω・`)           TwinTailyU
ロムちん(´・ω・`)         Lemond..Ao

6 :
>>1
でぶちん乙

7 :
あげますよ

8 :
帰ったちん(´・ω・`)
>>1
でぶちん乙ちん(´・ω・`)

9 :
・・・(´・ω・`)

10 :
>>8
おはよう営業ちんそしてお疲れ
あんまり仕事で無理しないように

11 :
・・・・・・(´・ω・”)

12 :
>>9>>11
ニートちん・学生ちん、おはよう!
今日も頑張っていこう

13 :
>>11
学生ちんはニートちんに語りかけてあげないの?

14 :
>>13
うぅ・・・(´・ω・”)
じゃあ後で話しかけてみるちん(´・ω・”)

15 :
>>9
よう(´・ω・”)

16 :
>>15
うっ・・・(´・ω・`)
優しくしてちん(´・ω・`)

17 :
学生ちん嫌いちん(・ω・)

18 :
学生ちんは優しいな〜
ニートなんかに話しかけてあげるなんて・・・
嘘つき自演のニートはこれから【森口ちん】と呼ぼうよみんなで\(^o^)/

19 :
CoCo壱でカツカレー食べてきてやるちん(´・ω・`)

20 :
>>19
やめてちん(´・ω・”)

21 :
>>19
調子に乗るなニート(`・ω・´)

22 :
>>18
断る!

23 :
>>21
お前もしつこいな
他にやることないの?友達いないの?

24 :

   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`|
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ


     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| うわっ、超クソスレに来てしまった。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄


     ___
    |     |
    |     |
    |   o|
    |     |
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、

25 :
     (´-∀-)  
   三(_⊃┳O     
   三◎ゞ=◎

26 :
ニートちん、カツカレー美味しかったちん?(´・ω・)

27 :
22ちん応答せよ応答せよ

28 :
>>9>>16>>19
お前は誰だよ(´・ω・`)
さっさとくたばれちん(´・ω・`)

29 :
帰ったちん
今日天理市に仕事で行ってたちん
有名な彩華ラーメン食べて来たちん
美味かったちん(`・ω・´)

30 :
>>28
元気そうちん(`・ω・´)ノ

31 :
>>30
たまに立ちくらみやめまいががするけど元気だよちん(´・ω・`)
今日はわらしべ長者作戦で1パチで1万勝った後に、
店を変えて4円で勝負したら3万ま増えたちん(´・ω・`)
普段行かない遠くの店に行って疲れたからもう寝るちん(´・ω・`)

32 :
>>31
3万勝ちおめでとちん
僕ちんもパチに行こうかな・・・
おやちん(`・ω・´)

33 :
帰ったちん(´・ω・`)
今日も接待で遅くなったちん(´・ω・`)
明日はゆっくり寝るちん(´・ω・`)

34 :
今日は仕事終わりに打ちに行くちん(´・ω・`)

35 :
・・・・・・(´・ω・`)

36 :
・・・(´・ω・”)

37 :
>>35>>36
ニートちん・学生ちん、おはよう!
いつも早いね

38 :
>>28
お前こそくたばれよ!
そういう言葉を簡単に易々と使うなよ!
お里が知れるな

39 :
>>38
お前が言うなちん(´・ω・`)

40 :
ほら〜
ニートが来るとスレこうなるから嫌なんだよ〜(´・ω・)

41 :
>>28
>>35
君たちもう来ないでくれる?(`・ω・´)

42 :
>>41
お前も来るなちん(`・ω・´)

43 :
>>34
>>36
>>39
ニートちん・学生ちん・営業ちんおはちん
テニス行ってくるちん(`・ω・´)

44 :
>>43
こいつ偽モノちん(´・ω・`)

45 :
>>43
>34は偽者ちん(´・ω・`)
腹立つちん(´・ω・`)

46 :
>>45
ニートちんはもう酉付けないのちん?(´・ω・)

47 :
>>46
また特定されて勝手に使われるから付けないちん(´・ω・`)

48 :
>>47
自演した自爆テロ起こした言い訳してんじゃねえよクズ

49 :
>>48
ナニカニホンゴオカシイデスョ

50 :
>>48
日本語で言ってくれますか?

51 :
>>47
本物のニートちんは仕事中だろ

52 :
>>34
ニートちん、バカの言うことは気にすんなよ
どうせいつぞやの自称ファーストフード君が一人で書いてるんだろ

53 :
ニートは何ノコノコ出てきてるの?
自演のことをとりあえず詫びろよ!

54 :
>>53
グチグチグチグチうるせーやっちゃなちん(´・ω・`)
ニートちんはちんスレの主人公の1人で大切な仲間ちん(´・ω・`)
文句あるならフシアナして何処の誰か晒せちん
俺が直接相手してやるちん(´・ω・`)

55 :
>>53
ヒャッハー俺様も相手してやるぜボケちん(´・ω・`)
オメーみてーな卑怯なクズの相手は俺様で充分だボケちん(´・ω・`)

56 :
>>53
ボクも相手してあげますよちん(`・ω・´)
ニートちんさんを侮辱するのは許しませんちん(`・ω・´)

57 :
>>53
俺も相手してやるよ
アド出せや(´・ω・`)y-゚゚゚

58 :
>>43
(´・ω・`)ノ
ゆっくり寝ようと思ってたけど
ティッシュとトイレットペーパーが安売りしてたので朝から買いに行ったちん(´・ω・`)

59 :
身内だけ何しても甘やかして、他の人が突っつく事したらは叩くっておかしくない?【'A`】y━・″
身内や仲間だから厳しくもしないといけないでしょ?【'A`】y━・″
というか、仲間ってみんなここにいる人は仲間だろ?【'A`】y━・″

60 :
>>58
お前にしてはたまには良いこと言うんだな(´・ω・メ)
たしかにその通りだな(´・ω・メ)

61 :
間違えた(´・ω・メ)
>>59への返事だった(´・ω・メ)

62 :
>>28-61
もういい加減にしてちん(´・ω・”)プンプン

63 :
>>59
お前は学生ちん叩くしか能がないじゃんw

64 :
学生ちん嫌いちん(・ω・)

65 :
>>60
ダンディーさんの偽物、顔変えたんだ

66 :
>>59
だってちん達を応援するのがちんスレ
彰一は東北の人や皆が応援したから変われたんだ
22ちんも東北の人やでぶちんが何があっても応援してる
でぶちんも叩かれた時に営業ちんやuラさんが応援したから今がある

67 :
>>66
それが彰一から続くちんスレだ
だから東北の人はずっとちんスレを守ってる

68 :
一番人気の馬に単勝5万賭けたら落馬で消えたちん(´・ω・”)
スタートして1秒で終わったちん(´・ω・”)
武の事務所に電凸するちん(´・ω・”)

69 :
>>68
ざまあああ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \R

70 :
>>68
学生ちんそれは不運だったねちん(´・ω・`)
明日は頑張ってちん(´・ω・`)

71 :
>>68
(´;ω;`)

72 :
>>68
|^◇^)<アホ〜

73 :
>>71
でぶちんさんお帰りなさいちん(`・ω・´)
これからバイトですちん(`・ω・´)

74 :
>>73
かまちん元気ちん
バイト頑張ってちん (`・ω・´)

75 :
( ̄∀ ̄)ニャニャ

76 :
東北の人風邪どうちん?(´・ω・`)
俺も風邪ひいたみたいちん(´・ω・`)

77 :
>>74
でぶちんは当たったお金で何か買うのちん?(´・ω・`)

78 :
・・・・・・(´・ω・`)

79 :
>>77
大きな買い物は無いちん
貯金しておくつもりちん(`・ω・´)

80 :
>>79
酉ちん(`・ω・´)

81 :
>>76
風邪気をつけてちん
( ~−ω−~)zzz〜

82 :
・・・・・・(´・ω・`)

83 :
起きたちん(´・ω・”)
秋華賞を考えるちん(´・ω・”)

84 :
朝一からパR行ってくるちん(´・ω・`)
昨日はトントンだったから今日は勝ちたいちん(´・ω・`)

85 :
>>83>>84
学生ちん・ニートちんおはようちん(´・ω・`)
二人共勝てればいいねちん 頑張ってちん(´・ω・`)

86 :
日本人の休日といえば昼前から酒を飲みながら小銭で競馬ちん(´・ω・”)
というわけで黒ビールをいただきますちん(´・ω・”)

87 :
競馬と黒ビールとCoCo壱は嫌いちん(・ω・)

88 :
>>82
おはよう22ちん

89 :
>>86
今日の予想よろしく!

90 :
昨日の番組の影響か?
モスバーガー凄く混んでるちん
(`・ω・´)

91 :
東北の人はかなり体調悪いのか?大丈夫か?
営業ちんの問い掛けにも応えないし

92 :
>>90
昨日何かやってたの?

93 :
>>92
ハンバーガーのランキングやってたちん
モスが一位だったちん
WモスのポテトLセットととびきり厚切りベーコンバーガー買うちん
(`・ω・´)

94 :
>>93
そうなんだTVの影響力はすごいからね

95 :
>>91
22ちんが来ないからヤル気が失せたんだろ

96 :
>>89
秋華賞
馬連1-13 52000円一点買い(´・ω・”)

97 :
1-14の間違いしたちん(´・ω・”)

98 :
学生ちんRちん(・ω・)

99 :
>>97
あぶねーそのまま真似して買う所だった

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
R・売り専でその日暮らし2 (960)
海外逃亡者の日本での暮らし(4輪廻目) (836)
NPO法人SSS (539)
福岡県の悪質CW、福祉事務所を語れ! (205)
交通量調査員募集と○○ゲッツ!だけで目指せ24000 (1001)
R・売り専でその日暮らし2 (960)
--log9.info------------------
フリッパーズギター (265)
【ジョジョ】スタンド名に使わせたいアーティスト (322)
アラニス・モリセット (397)
洋楽最強のアルバムはVAN HALENの「5150」 (233)
洋楽初心者ですが馬鹿にされてる洋楽教えてください (333)
ニルヴァーナvsオレンジレンジ (306)
洋楽に一番近い邦楽アーティスト (298)
フィッシュマンズよりいいバンドって世界にいるの? (336)
イアン・マカロクって (294)
2012海外ロックフェス中継実況/感想汎用スレ8 (654)
【未来永劫】俺の夏フェス帳・10【各々で】 (885)
ブルース板も作ろう (405)
ジャパメラ 中谷良子 虚Rの厚底避難所 (233)
ドラムから始まる良い曲教えて下さい (239)
マイルスの最強アルバムはなんですか? 2 (221)
CDは国内盤派?輸入盤派? (494)
--log55.com------------------
☆★★Leyona★★★
【パクリ?】カミタミカ【一青窈、元ちとせ】
bird
【おしゃれ】奥村愛子part2【歌謡】
【元・川越春菜】 Lunakate (ルナケイト) Part 2
原田ひとみ Part.1
白鳥英美子 君はス・テ・キ
荘野ジュリ