1read 100read
2012年09月その日暮らし51: 交通量調査員募集と○○ゲッツ!だけで目指せ24000 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
**パン工場で働きたい** (599)
【一番楽な死に方】 (320)
困っている人を泊めてあげるスレ @大阪市 (582)
横浜在住のナマホいらっしゃな (941)
【一番楽な死に方】 (320)
田代貢の経験が物をいう車上生活PART8 (915)

交通量調査員募集と○○ゲッツ!だけで目指せ24000


1 :2012/10/17 〜 最終レス :Over
前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/okiraku/1349254243/l50

2 :

滝本さん、どうぞ・・・
   ∧__∧
 (´∀` )
  ⊃⌒*⌒⊂)
 /__ノωヽ__)


3 :
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ  

4 :
>>1
乙。
>>2-3
消えろ。
おまえの居場所は墓場のみ。

5 :
>>1
>>2
コピペ馬鹿Rよ

6 :
 明日はは雨、既に延期決定の案件がいくつか。
 どれ、おこぼれ頂くとするか。

7 :
埼玉新都心決行キターーーーーーーー

8 :
マジかよw

9 :
>>7
良かったネ!
朝晩寒いから、暖かい服装で〜

10 :
というか明日も延期になったのは新都心だけだろw

11 :
>>7
むしろ延期確定じゃん
実施分の調査の募集来たわ

12 :
まだだ!!まだわからんよ!!!

13 :
亀戸ゲッツ

14 :
>>12
はいはい、祈ろうね〜

15 :
普通なら延期で空いた人間に連絡するもんだろう
募集の締切時間から明日の確電受付って嫌がらせかよ

16 :
あーマジで嫌気が差したわ
確電ばっくれたろ

17 :
日野は決行なんだね

18 :
さいたま行くかな

19 :
さいたまが中止になってもどうってことは無いw
俺にはまだ21・23の静岡の24hがあるwww

20 :
今回のサーベイの静岡の調査だけどこれやたら正確のデータ求められるんだよな
分類がとにかく多い
警察や役所も絡んでくるから大変だろう

21 :
それにしては説明会無しってどうゆう事?

22 :
日光と都市ネットきた

23 :
練馬高野台のあそこの交差点はいつも裏が嫌がって一般に回ってくるなw

24 :
どうせあの6差路の糞交差点があるところだろw

25 :
都市はメール会員になるチャンスだから遠くても仕事取った方がいいぞ

26 :
おまえら交差点に詳しすぎw
なんで分かるんだよw

27 :
練馬高野台集合なら谷原交差点調査なんて基本問題だろ

28 :
大船近いけど説明会で往復2000円ぐらいかかるって何だよw

29 :
日調もきてるな。繁忙期モード突入や。

30 :
>>27
南船橋→若松並みか

31 :
>>21
向こうで人が集まったら、その分こっちの人数をけずるから、首切りしやすくするため

32 :
日光ゲッツ
すぐつながったぜ。今日はみんな調査中か?

33 :
日光は亜番の都内全域と同じか、去年もあったよな

34 :
日光つながらないよう

35 :
車に歩行者自転車セットだったから谷原みたいな大きな交差点にあたると忙しい

36 :
サーベイもメール来たな

37 :
>>36
9時〜17時で7Kは安くない?
1日だけなのに説明会出ないとならないし

38 :
>>37
裏で頼まれてしょうがなく入ったけど、仕事内容がすごく楽だそうだ。

39 :
>>38
裏は説明会無いから良いよな
ところでアーバンまだ繋がらないなw

40 :
>>20
静岡は通常の交通量やる同じ地点に車籍やる連中も投入されるから、交通量分類と車籍分類の数量がほぼ同じか問題になるみたい
調査員もかなり人数が必要で前回は集めきれなかった会社もあった

41 :
車籍は地獄だな

42 :
日航まだつながらないよう

43 :
俺も

44 :
11/1、6は亜番が先に大量確保したから日航は苦戦するかも 3-1はゴメンだぜ

45 :
>>41
しかもデータ変になってブラックブラック出禁にww

46 :
西新井は20分ぐらいだけど都市の藤沢2k上乗せだし交通費分だと思えば丸々10kは残る
藤沢のが倍率低くていいかもw
それにメール募集で説明会ないしね
藤沢駅近く結構色々あんのねw

47 :
>>46
君の個人的な都合など
どうでもよい

48 :
日光みたいな小さい会社は3−1とか4−1みたいな常軌を逸したシフトが多過ぎる
給料アップがあればまあ頑張るが、さすがに冬にそのシフトはきついものがある
寒さ次第では冷えでトイレも近くなるしな
俺みたいなオッサンには厳しいことこの上ない
しかもあのキチガイじみた交通量・・・
あの場所でやるとなると、たった1日2日でも呼吸器系に相当なダメージがあるだろうよ
もっとも、健康なんぞ気にするような奴らならはなっからこんな業界にいねえだろうが
とりあえず俺は日朝ゲット

49 :
>>48
日調どこで募集出してんの?

50 :
>>46
よく募集内容見ろよ
藤沢は11/1、西新井は11/6なんだよ
日航11/1は24hしか募集してないよ

51 :
>>49
釣りだから気にするな
日調はいつもの橋調査
フロムエー見てみな

52 :
日光つながらん

53 :
やはり遠方の12時間より、近場の24時間の方が人気があるんだな

54 :
JTRの大船って枠少ないのかな?
10:50に繋がってもうキャンセル待ちだったな

55 :
あの、自分は昨年ひきこもりを脱し、そのきっかけとして去年からこの業界にいさせてもらってる者ですが
皆さんは、交通量調査の仕事が少ないとき、ないときはどういった仕事をしているのでしょうか?
またその仕事はどのようにして探し選び、獲得しているのでしょうか?
宜しければ新米の私にご教授くださいませんでしょうか。頼りにしております・・・

56 :
藤沢と日交全部一杯
結構枠少ないのかね

57 :
そりゃそうだろ。裏もいるからな。
大型案件でもない限り、一般での募集なんてもともと少数補充に過ぎない

58 :
タイムもこの前の東京駅路駐の時100人以上いるし、会社の奴も裏の事認めてるしねw
裏と一般調査員分けて並ばせてるしw
集め切れないのが一般に回ってくるんだろうね
まあメール会員なら裏になれるけどw

59 :
日光まだ募集してる?
近場ならしたいけど説明会めんどいなw
説明会どこだって言ってた?

60 :
>>59
いつもの場所

61 :
JTRもSPと同じで3ー1や10分ピッチや複雑な分類で幹線道路で交通量が多い所があるから面倒だよな

62 :
3−1くらいで文句言うような奴はこの業界向いてないからよそ行った方がいいよ

63 :
真冬に3-1をやるケチピー

64 :
>>62
3-1にしたら浮いた分の人件費はそのまま会社の利益になる むしろこういう会社がさっさと潰れてくれた方がよいのでは

65 :
で、結局、ネットやってても交通量以外、金稼げないの?
今まで考える時間たくさんあっても、交通量しかできないの?
白痴で思考力とかないんでしょ?

66 :
自己問答

67 :
3-1、4-1の誤魔化しがあったらクライアント(発注元)に連絡すること

68 :
>>55
回答がないことで察しましょう。

69 :
あの、自分は昨年ひきこもりを脱し、そのきっかけとして去年からこの業界にいさせてもらってる者ですが
皆さんは、交通量調査の仕事が少ないとき、ないときはどういった仕事をしているのでしょうか?
またその仕事はどのようにして探し選び、獲得しているのでしょうか?
宜しければ新米の私にご教授くださいませんでしょうか。頼りにしております・・・

70 :
>>69
どうすれば引きこもりを脱する事が出来るのか、ご教授いただけないでしょうか
頼りにしてます

71 :
>>70
交通量調査をはじめれば、とりあえずはひきこもりを脱することができます。
あとはそれを続けてニートを脱してフリーターになる、ここまでは長い道のりだと思うので
焦らず、まずはひきこもりを脱せられるように頑張ってください。応援しています。

72 :
タムラゲッツ!

73 :
雑司が谷ゲッツ

74 :
ケチピー祭りだろ

75 :
全然おいしくない糞仕事で祭りとかwww

76 :
明大前ゲッツ

77 :
ケチメ毎回100人ぐらいいるとして人件費×100で100万円
まあクライアントはもっと金払ってるし利益は余裕なんだろうね

78 :
>>73
メールに今気付いた…

79 :
>>78
まだ空いてるよ

80 :
>>79
ありがとうございます

81 :
都市藤沢空いてるじゃねーかよw
5時ごろメールしたら5分後にお願いしますメール来たぞw
交通費かかるけど少し値上がりしたからまあいいわな

82 :
>>81
裏が別の案件に大量に移動したからね

83 :
都市ネットって裏あったっけ?
あれだけ裏嫌ってたシーターは大量に裏増やしたお陰でそこそこ評判良くなったな

84 :
>>82
亜番と日光のデカイ24時間調査があるからな

85 :
説明会必須のアーバンサーベイ日光シーターは裏も説明会あんの?
裏のメンツもこれだけじゃ生活してないけど日通とかで力仕事してるんだろうなW

86 :
21(日)、23(火)は大井松田、御殿場線松田でテックの調査あり

87 :
>>85
裏は説明会ねーよww

88 :
>>83
お前θの何知ってんだよ

89 :
明日のアーバンの説明会
1時間くらいかかりそう?
SPの方は15:30〜だからギリギリ間に合うかな?

90 :
やっぱ間に合いそうにないかな黒かな

91 :
>>89
アーバン信濃町か?

92 :
>>88
社員10人以下の小さな有限会社だろ

93 :
シーターって昔っからあのグループ使ってるな

94 :
>>91
池袋
有楽町線使えばギリギリかな?

95 :
>>93
そこを抜けた奴から聞いたんだが、グループの頭は深夜1時や2時位にも平気で電話かけてきて人集めるらしいキチガイだなホント

96 :
アーバン説明会池袋に変わったのかw
遠くなったねちょっと
前、上中里でも説明会してたような
メール会員にしたほうが効率はいいのにねサーベイも含めて
でも、アーバンの説明会1分でも遅れたら入れないのが笑えるw説明内容も調査のことは
ほとんど言わずに遅れてくる奴が多くて頭にくるとか愚痴ばっかだしw

97 :
>>55
ご教授→ご教示

98 :
>>69>>70が同じ間違いしてるな。自演かw

99 :
>>61 いやいやJTRはいい。JTRで3−1なんかやらされたことないなー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【食べ物】関西飢え死に撲滅企画【食わすよ】 (435)
生活保護専用残金57円 (859)
【交通量調査】女性調査員について。関東3 (529)
交通量調査員で競馬大好き人間集まれ! (625)
俺もそう思う (604)
生活保護相談スレ114 (896)
--log9.info------------------
[Blu-ray,BD] LTH専用レビュー [ブルーレイ] (262)
cprmgetkey対応ドライブ (559)
いらないCDR、DVDRケースをあげるスレッド2 (767)
【WinCDR WinCDR WinCDR】Part9  (809)
家宅捜査で一瞬でメディアを消滅させる裏技教えて! (572)
【どうょ?】 M A T S H T A 【ドライブ】 (272)
【BDAV】BDで抜いて気持ちイクなるスレ Vol.29【AACS】 (471)
Cinavia報告スレ (485)
ATAPIドライブ@PC-9821 (211)
test (415)
IDに「CDR・CDRW」が出るまでがんばるスレ! Part25 (612)
キーボードを見ずに「YAMAHA=最強」と打ち込むスレ (918)
【LMT】リーダーメディアテクノを語る【vs.磁気研】 (245)
殻付DVD-RAM対応マルチ【LF-M821/M721JD】type29 (686)
いらなくなったCD-Rの破棄方法 (600)
100円ショップのCD-Rって… (778)
--log55.com------------------
【MRJ】未完のまま撤退の可能性…三菱重工、凄まじい凋落★3
【MRJ】未完のまま撤退の可能性…三菱重工、凄まじい凋落★2
【パレスチナ】「ユダヤ人虐殺は社会的機能のせい」 アッバス議長発言に批判
【北朝鮮情勢】トランプ大統領、在韓米軍の縮小検討を指示/米紙報道
【米国情報紙】安倍3選は確実 「安倍批判はヒステリックなレベルに達し、特に若い世代の有権者がそうした風に乗る気はない」★5
【ジンバブエ/マリファナ】ジンバブエ政府 医療用、科学的な目的の為の大麻生産を合法化★3
【世界遺産】「長崎と天草地方の潜伏キリシタン関連遺産」(長崎、熊本)、世界文化遺産へ 奄美・沖縄は延期、ユネスコ勧告
【ネット依存症】学校行かずゲーム16時間、注意した女性にキレて襲いかかる「うるせえ」「R」「ゲームにはオーラがある」★3