1read 100read
2012年09月定期OFF94: 【熊本市】ニート・ぼっち・メンヘラスレ【R】 (711) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関西】昭和58・59年度合同オフ【大阪】 (814)
【関西】友達おらん人のオフ8【孤独住人】 (962)
【関西】友達おらん人のオフ8【孤独住人】 (962)
ドライブして釣りとBBQ【56本目】 (397)
【関西】友達おらん人のオフ8【孤独住人】 (962)
珍しい国の料理をただ食べるだけのOFF【関西】 (478)

【熊本市】ニート・ぼっち・メンヘラスレ【R】


1 :2011/12/13 〜 最終レス :2012/10/22
人生の負け犬専用のRスッドレ

2 :
クリスマスも近いからR専用スレ立てた
クリスマスに合コンでもしようぜ
寂しくて死にそうだ
Rもしたいけど
一緒にコタツ入ってみかん食べながら紅白みたい。だらだらほのぼのしたい
寂しい

3 :
彼女がいる以外は負け犬街道ぶっちぎってる俺でもいいですか?

4 :
駄目ですよ

5 :

わくわくメールなどおすすめサイト
http://deaikei.web.infoseek.co.jp/
上記サイトは必ず出会えるRサイト!
携帯番号と携帯メールで認証するのでサクラはいません!
「迷惑メール」や「広告メール」 が一切来ません!
【産経新聞ニュース】
R系サイト「わくわくメール」にアクセスし、少女と知り合った。
少女が「女2人で3P希望」と書き込み、迫田容疑者が
「制服持っている人希望」などとメールで連絡してきたという。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100106/crm1001061412020-n1.htm

6 :
(´・ω・`)

7 :
誰かオフろうず!

8 :
オフ会しませんか?
飲み会とか、温泉とか

9 :
p<´・д・`>qうにょ〜ん

10 :
オフ会良いよ!

11 :
飲み会しましょ

12 :
飲み会いいですね。

13 :
今日、飲み会するー?

14 :
いいですね。
参加希望かな

15 :
なら今夜計画したいと思います
良かったらメールください

16 :
お一方メール頂きました
まだまだ受け付けてます

17 :
こんなスレがあったとは
ここのスレでいい友達が出来ればいいのだが・・・

18 :
だねぇ

19 :
俺も友達欲しいお

20 :
俺も欲しいな友達

21 :
俺も

22 :
私も

23 :
今日か明日なら飲み行きたいなぁ…。

24 :
【日程】今日か明日
【場所】未定
【集合】アニメイト付近ぐらい?
【時間】18時
【参加費】2000〜3000あればいけると思う
【連絡先】satoring9@gmail.com
ざっとまとめてみた
まだわかんない所があるから訂正があれば言ってくれ
正直幹事出来るかどうかわからないがgdってたらすまん

25 :
友達欲しいから行きたいけど、最近調子悪い日続いてて気持ちに踏ん切りがつかないお

26 :
とりあえず今日は参加者がいないから無理として
明日あまり参加者がいない場合は取りやめにしようかなと思う

27 :
>>24
メルしました

28 :
>>24
参加者が集まるといいな

29 :
>>24
参加者の年齢はどれくらい?

30 :
34歳で定職やめてマックで働いてるオバサンが来たら引くかな


31 :
かててくわえてメンヘラ(統合失調症)なんだけど

32 :
>>30
メルしたものです
自分は23ですよ
参加待ってますね!

33 :
>>32
携帯もってないからなんか目印があると参加できるのですが

34 :
【集合】アニメイトがある所の一階
【場所】忍者屋敷
【時間】18時
【参加費】4000〜5000あれば
【目印】黒いコートに黒いカバン
人数がわからないため予約ができなかった
とりあえず書き込んでくださってる片や
ROMってる方も参加したい方は是非どうぞ
あと未成年はお酒が飲めないためジュースで
こんな感じかな

35 :
>>34
参加します よろしくお願いします

36 :
おぉ結構集まりそう。昨日に今日なら飲めるって書いたけど、用事が被ってしまって…。
街にはいるので、顔だけ少し出すかもしれません〜。

37 :
幹事はー?

38 :
PSPから幹事です
今アニメイト前です

39 :
了解しました
目印は何ですか?

40 :
メイト看板下、外のエレベーター前に三人でいます

41 :
3人!?合流します

42 :
合流してニンニンしてます

43 :
今イチャイチャパラダイス状態

44 :
今日はおつかれさまでした
幹事です
ちょっと自重出来ないところがあったと思いますが
楽しめてよかったです
今度は14日のバレンタインの日にまた
オフを行いたいなと思っています
あくまで予定ですが・・・
あと、もし忍者屋敷に行かれる方はイチャイチャパラダイスと
前田慶次と飲み比べを注文することをおすすめします

45 :
みなさんお疲れ様でした 
幹事さんどうもありがとうございます
ダメな人は私以外いませんでしたね
14日は盛り上がってください

46 :
明日は何かあるの?

47 :
明日やりたいですね
幹事さーん

48 :
>>24です
リアルが忙しくてあんまり顔出せませんでしたが
明日のことについてお知らせします
【日程】明日
【場所】アニソン☆BAR
【集合】アニメイトがあるところの一階
【時間】20時
【連絡先】satoring9@gmail.com
【目印】いつも通りの黒いコートに黒いカバン
参加費ですがひとり一人会計してくれますので自己責任でお願いします
値段なんですが、ジュースが500円でお酒が700円ぐらいだったと思います
バーですので少し高いです
なので結構飲まれる方はお金に気を付けてください
あと、アニソンのCDとか持ってくればお店側から流してくれますので
流したい曲とかあれば持ってきてもいいと思います
あと何かあれば連絡先かここの掲示板まで

49 :
いないっぽいので今日はやめますね

50 :
幹事さん残念でしたね
次回期待

51 :
モンハンのオフしたいって言ったら人来るかな?

52 :
3DSを持っているのですれ違い通信くらいならやりたいです

53 :
すれちがいかw
電源付けて立ってるだけで会わなくても可能だなwwそれならいつでも出来るけどやってみる?

54 :
アニメイトに行くとがんがんすれ違うんですよね

55 :
ニートスレあったんかい。
熊本って市内はそこそこだけどそれ以外が中途半端な田舎だよね
車がないとほぼ詰み

56 :
>>54
じゃあすれ違いオフはいらないってことかな?

57 :
やってください、お願いします。
当方、木曜日か土曜日の夜ならいつでも大丈夫です。

58 :
くだらねー

59 :
>>55
車がないと…って発想しか持たない点がそもそも世間知らずのニートって話だなw

60 :
>>59
いやマジ市内、市内近郊以外は車ないときついって
バスとか全然通ってないしあっても本数少ないし駅まで遠いし
特に雨の日が地獄

61 :
>>59
水道町からパソコン工房とアプライドを廻って水道町に戻ってこい

62 :
>>60
車<公共交通って発想が頭悪いってことだろ

63 :
それ以外、交通手段ないでしょ。
原付、チャリ、歩きは田舎では無力に等しい。

64 :
ここは熊本市のスレですよ
やっちろは引っ込んでろ!!!

65 :
あ、ほんとだ熊本市って書いてある。ごめんなさいスレタイ読んでませんでした

66 :
熊本ニートで誰かメールしよう
こっちは男だけど男でも女でもいい
bam2bam4@Gめーる

67 :
>>66
おっさんでコテですけどよかですか?

68 :
スレ立てた奴は、少卒?

69 :
>>67
よかですよ!誰も反応なかった笑
てかスレの趣旨と違ったのかな?

70 :
>>68
少卒ってなんだよw
お前こそ小卒www

71 :
そこで釣られてどうすんのよ・・・

72 :
ニートは辛いよ。

73 :
おいおい過疎りすぎだろ・・・

74 :
17歳だけど誰かお友達になりませんか?
会話がとくいじゃないので一緒にいるだけでもいいです

75 :
19/162/47で市内住みです!友達つくろう鎌倉幕府だNE☆メアド載せてる

76 :
ここにメアドのせといたらくる?

77 :
>74さん
オタ友でよければー
中身はおっさんです^^

78 :
あまりオタクじゃないけどいいのかな・・・・・・寂しい

79 :
よかよ
私もさびしい日々過ごしてるので・・



80 :
そうなんですか
ぼっち?
じゃあよろしくお願いします
konekonecat1@yahoo,co,jp

81 :
メールしてみた

82 :
ありがとうございます。
よろしくお願いします

83 :
ニートだけど不安
なかなか抜け出せない

84 :
ニート完全脱出してきた。(4年間)

85 :
やっぱり、ニートってアニヲタ多いのかな?

86 :
だれかメアドさらせ

87 :
頑張ってください先輩

88 :
バイトおちた

89 :
どうした(´・ω・`)?

90 :
25日の幻想肥後ノ祭典行かれる方いますか?

91 :
よくわからんからいけないな・・・
さて、もう春ですので何かしたいですね

92 :
お花見ですかね

93 :
お花見か・・・
準備するものとかよくわかんないな・・・

94 :
なにも話さなくていいから誰かと一緒にいたい

95 :
とりあえず花見に用意するものを把握しないといけないな
おこなうとすれば4月上旬ぐらいがちょうどいいかな?

96 :
やはり花見はきついですかね・・・

97 :
準備するものとかシート、食料、酒で十分じゃないっすか

98 :
金曜日街行くから誰か遊ぼうず

99 :
ニート脱出した(仕事決まった)のにきつすぎて1週間で辞めちゃった・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関西】一緒に風俗に行くOFF【大阪、福原】part3 (454)
【アニメ特撮】名古屋アニソンカラオケオフPART15 (263)
【関西】「行きたい場所」が一致したらオフ会!4 (670)
【関東】DQ9 マルチOFF2【既女限定】 (650)
田村ゆかりOFF会19 (404)
広島のバイク乗り/オフイベント【Part16】 (451)
--log9.info------------------
【スカルプト】Mudbox part2【3Dペイント】 (797)
pixiv奈落底辺スレPart53 (724)
pixiv(ピクシブ)底辺卒中級層スレ part3 (438)
【Cintiq】WACOM製液晶ペンタブレット【DT】 (948)
【modo】 Part21 (948)
【pixiv】イラリク雑談【募集】10 (776)
在宅アシスタント同士の交流相談スレ2.5 (637)
ここでドット絵描こうぜ 33dot (332)
【レタッチ】パース屋さん、いらっさい! part2【GI】 (590)
【新規PBW】らっかみ!イラストスレ★2 (241)
【セルシス】CLIP/クリップ 13 (483)
Hyper-Paint 2 (524)
【Scratchpad】暇なら絵チャット3【lunch】 (356)
お絵かきランド5 (359)
pixiv(ピクシブ)底辺スレ part233 (900)
【運営】マサオの絵って下手糞じゃね?【ズブズブ】 (262)
--log55.com------------------
【PS4/PSVITA】プロ野球スピリッツ2019 ドリームリーグ Part19
【Rally】 ラリー&オフロードゲーム総合 Part 17 【WRC】
【PS4】 NBA 2K20 part.4 【2K Sports】
【NFS】NEED FOR SPEED CS総合【36周目】
ウイニングイレブン チームプレー part 11
【GTS】GRAN TURISMO SPORT【Part.185】
【Xbox360/XboxONE】Forza Horizon 総合 93【FH】
【Switch】マリオカート8デラックス LAP199