1read 100read
2012年09月定期OFF18: 【熊本】アニメマンガetc.オタクでオフ【off】 (883) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関東】メンヘラOFF【東京】 (427)
【女性限定】アラフォーOFF【オバサン?】 (264)
【参加者】オフ会なんでも質問スレ【幹事】 (370)
人生にブランクがある感じの人オフ2 (477)
【定例】歌舞伎町でマターリ飲むオフ【16杯目】 (454)
【神】譲り譲られリサイクルin福岡 Part4【神待ち】 (911)

【熊本】アニメマンガetc.オタクでオフ【off】


1 :2009/06/13 〜 最終レス :2012/10/22
熊本のオタ、様々なジャンルに濃いのから軽いオタまで老若男女なんでもござれ
気の合う条件・ジャンルごとに集まってアニカラ行ったり、座談会したり、映画観に行ったり、飯食ったり
など、みんなで遊んでみませんか?
募集テンプレ
【日時】
【場所】
【ジャンル】
【オフ内容】
【予算】
【備考】
◎禁止事項
1.18歳に満たない者の23時〜翌7時のオフ参加(18歳でも高校生は不可)
2.20歳に満たない者の飲酒・喫煙。
*条例・法律で決まっていることです。
3.セクハラ、ストーカー行為、R、食い逃げ、暴力、法律違反。
4.人の携帯を勝手に弄らない。連絡先をしつこく聞かない。
5.R厨と判断される行為。
上記以外でも常識的に考えて他人の迷惑となる行為は控えましょう
新規のスレで知名度が全然ないと思うのでとりあえずしばらく保守してみようと思います。
時間が経っても全然需要がないようでしたら落とします

2 :
(σ゚ω゚)σゲッツ!!

3 :
>>1
よくやった!
オフで会ったらうまい棒あげるよ

4 :
>>1
乙!
幹事は任せた。

5 :
もっと人口増えないと成立しないと思うけど
それに他の熊本オフスレから釣り師が流入するかもしんないし、慎重にすべき

6 :
判断難しいなw

7 :
少し前に凸スレの方で話があったけど
普段あまり人のいない見晴らしのいいところや店の奥とか
ウォチ目的の人が近づきにくい場所を集合場所にするってのは?
釣りそのものを防ぐことは出来ないけど、遠くからのウォチや写メを避けられる

8 :
スレタイが痛すぎる

9 :
確かにイタいがwwオタスレだしな
需要あんのかね?
人集まるなら参加したいけど

10 :
せめてマニアスレにだったらヲチ対策完璧な某幹事がやってくれたかも
ヲタスレじゃ完璧にスレ違いw

11 :
>>10
某幹事=隊長ですね
わかります

12 :
やる日が決まったら自分も行きます(16歳)

13 :
エヴァ新劇場版を見に行くオフとかどうですか?
オフ中(映画鑑賞中)はまったく交流出来ないのがあれだけどww

14 :
メシでも食いつつ雑談した後にでも映画を見に行くとか

15 :
いいですねそれ。
まわりに見に行ってくれる人がいないので自分も
行きたいです

16 :
待ち合わせ場所はアニメイトにすればいいよ

17 :
誰かエヴァ見に行かね?

18 :
土曜日だったら自分もエヴァ見に行きます

19 :
今日はシネプレックス1000円よん

20 :
やはり過疎
イラネ(゚听)

21 :
誰かおらんのかー!

22 :
ジゴンススレ落ちてたな…

23 :
ジゴンススレ?

24 :
明日朝一でエヴァ観に行ってきまー

25 :
レイトショーで一緒にえヴぁー観に行こうぜ!

26 :
>>10-11
隊長はオフスレには書かずに身内だけでオフやるんだよ

27 :
【日時】 7月11日
【場所】えずこ
【ジャンル】自然観察
【オフ内容】ハトに餌やり
【予算】 50円
【備考

28 :
ふう

29 :
VIPスレの1です、むこうでの馴れ合いはスレストの原因になるみたいなので、
よければこちらで雑談しましょう><

30 :
誰も見てないのかな

31 :
仮のテンプレでも作っとけば直にくるさ

32 :
ならば仮テンプレを
【日時】 未定(できれば土日)
【場所】 市外、もしくは深夜の街
【ジャンル】 雑談・慣れ合い
【オフ内容】 熊本でアニヲタ友を作ろう
【予算】 各自好きなだけ
【備考】 詳しいことは後日

33 :
vipスレの住人=オタクなのか?

34 :
VIPからき☆すた
もし釣りじゃないなら行きたいな

35 :
なんか>>27にすごく癒された

36 :
オタクっていってもアニヲタじゃないんだよな。 
アニメなんてガンダムくらいしか分からないし語る程の知識もないが参加してみたいな。

37 :
オフの話をしに来ました><
また仕事終わって夜来ます><


38 :
>>37
幹事さん?
よろしくです☆

39 :
糞コテがんばれーーーー
俺も参加するぜ

40 :
お疲れみなさん><
まだ仕事中だけど><
仮テンプレでだいたいいいと思うから><
日にちを決めないか><
ちなみに幹事が自分なら今週か来週の日曜><
定期と考えると来週だけどモチベ的には今週がいいと思う><

41 :
トリップ間違った><

42 :
トリップとかいいから企画してくれ糞コテ

43 :
>>42さん>>40をよく読んでくださいお願いします><

44 :
反応がない><
誰かいないのかな><
1人で決めても1人オフになっちゃうぜ><

45 :
糞コテ!するなら土曜がいい。

46 :
>>45
じゃあ幹事やって><
土曜は昼間無理だ><
今日はもう寝ます><

47 :
自分は日曜日なら大丈夫

48 :
日曜の時間次第でいけるよー!

49 :
>>47
>>48
今週でしょうか来週?><あとAM11:00からくらいでどうでしょう?><
仕事行ってきますのでまた夜来ます><

50 :
今週は大丈夫
11時かあ〜
起きれるかな

51 :
なにする?

52 :
幹事的には場所は光の森がいいんですけど><
ダメかな><
>>50
了解><
起きれなかったら遅れて来てもいいんじゃない?><
>>51
とりあえず雑談?120みたいな感じ><
集まってみんなで決めてもいいと思うよ><

53 :
>>51
雑談ね。まぁ決めるなら今のうち決めとかないとグダりそうw

54 :
光の森で大丈夫だよ

55 :
>>53
多少グダグダになるのはよくあること…と自分は思ってます><
最初に雑談以外で縛ると参加しにくい人もいるかと><
>>54
ありがとう><
仮テンプレート
日時 7/12
時間 11:00〜
場所 光の森
内容 雑談
予算 高くても2000くらい
備考 集合場所はこの仮テンプレートが本テンプレートでおkなら幹事がサブアド晒しますのでそちらでやり取りしようかと思ってます><

56 :
>>55
街中だった行けたのにorz

57 :
>>56
ごめん><
最初に市外って話だったから><
次開く機会があったときは街にするよ><

58 :
まぁアレだ、今は行動の時だ
このままズルズル何もないよりは、gdgdだろうが何だろうが
まずはオフをやってみた方がいい。じゃないと何も始まらないし

59 :
釣りなのにw

60 :
>>58
ですよね><
>>59
ごめん主語が無いからわかんない><

61 :
やっちゃうか><
日時 7/12
時間 11:00〜
場所 光の森
内容 雑談
予算 高くても2000くらい
備考 集合場所&幹事の目印はメールで伝えます><
連絡用アドレス
amaikeitai@xxne.jp
※深夜や日中は睡眠or仕事なので返信遅れます><

62 :
VIPから派生したスレ?
VIPPERお断りな感じ?

63 :
VIPで熊本スレを立ててたけど、スレストされるから
ここを見つけて流れてきたんだと思われ
つか、思われって久々に書いたわw

64 :
皆様おはようございます><
夜中にメール一通頂きました><
>>62
>>63の書き込みで大体あってます><
アニメとかマンガの話をしようよって事でvipperとかはそんなに関係無い気が><
>>63
ありがとう><

65 :
行こうと思ってるんだがどんな事する予定なんだ?

66 :
>>65
雑談と時間的に食事を考えています><
その後は参加者様と相談で><
すでに申し訳ないくらいグダグダの予感ですが頑張り(何を?><)ますのでご参加下さい><

67 :
集合場所は光の森駅?もうちょい具体的に頼む。
って思ったらメールで問い合わせね。
ヲチ厨阻止にはいいかも知れんが、ここなら晒してよくね?
俺は行くつもりだけど現状で何人参加する予定?
夢タウンで遊ぶわけ?

68 :
>>67
晒しても良い気がしますが何か(ヲチorスレ晒し)などされると幹事には責任終えないので集合場所はやはりメールが良いと思います><ごめんなさい><
あと人数確認もしたいので>>67さんは自分にメールされましたか?><

参加される方は引き続きこちらまで><
amaikeitai@xxne.jp

69 :
参加される方は必ず一度幹事にメール下さい><
スレ上のみですと把握できません><
ご協力お願い致します><
amaikeitai@xxne.jp

70 :
いや、メールはな・・・
なんか釣りを懸念してしまう。
行きたいけど今回は見送るよ

71 :
>>70
そうですか…はいまた機会がありましたらご参加下さい。

72 :
明日な訳だけど何人あつまるんですか?

73 :
>>72
ぶっちゃけ流れそうな勢い

74 :
そっか、とりあえずやればいいのにw

75 :
>>70
どんだけ信用出来ないんだよw

76 :
>>72
現在二名のよていorz
>>73
流しはしませんよ><
>>74
とりあえずやる予定です><
>>75
しかたないですよ><

77 :
最初は疑われてもしかたない
何度か同じアドで実績を作れるようガンバレ
つーかこんなの(><)使うから釣りっぽいんじゃね?
ちょっと前に><多様する光の森釣り師いたしなw

78 :
>>77
アドバイスありがとう!
確かにそんな釣りしてた人がいたなら><使ってるとつりっぽいよね…

79 :
僕の肛門も閉鎖されそうです><を連想させるもんなw
甘党含めて2人?

80 :
>>79
そこまでは結びつかないけど(笑)
そうです幹事含めて二名

81 :
そっか、気まずいなwww
がんばれよ^^

82 :
>>81
ありがとう!
今最終確認のメールしてるけどもし来れないようならオフしない(成立しない)かもorz

83 :
明日のオフは人数が集まらないため取り下げます!

84 :


85 :
携帯・・・・・・

86 :
いきたかったが仕事でいけなかった・・・
予定あったらいくからまた計画してくれよー

87 :
>>86
はい!その際は機会があればよろしくお願いしますね

88 :
>>87
久しぶりに書き込む。
漏れも今日仕事なんらよ。
来週の日曜ならいまんとこ空いてるから一緒にダンパ行くか?
あと待ち合わせ場所はオチ対策したいなら、アニメ糸の店内とかの方がいい。
ヲタ以外入れんからな、あそこは。

89 :
連投スマソ
>>87
結果的に今日はオフできないみたいだけど凹むなよ!
VIPPERは風のように自由に!

90 :
早くオフしたいな

91 :
ヲチ厨の意味を教えてくれ
あと、このスレage進行なんだなww
突発オフのスレみたいに身内同士でこそこそしてるより好きな流れだwwww

92 :
変なのキタな

93 :
ああ。
こんなのがクルから流れが悪くなるんだよな。

94 :
ageるから…

95 :
>>93
そう思うならスルー
余計流れがry

96 :
フヒwwフヒヒwwwww

97 :
過疎りすぎだな

98 :
オフ会とは違うけど、みんなで同じ色の服を着て街を歩いたり
ファミレスで決めた時間にみんなで一斉にボタン押すとか面白そうじゃね?

99 :
>>98
よしそれやろうず
幹事はまかせた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関西】おとなしい人のカラオケオフ【7曲目】 (856)
【関東】ADHD・ADDが集まるオフ (565)
【関西】住所が近かったらOFF (471)
【関東】スポーツオフ (292)
気軽に卓球でもやるOFF (551)
四国の隠れオタが集うOFF (506)
--log9.info------------------
【Xbox360】HALO:Reach part110【FPS】 (558)
【PSN】ネオジオステーション総合スレ part10 (216)
[PS3/360]Medal Of Honor Warfighter Part3 [MOHWF] (394)
【PS3】ロストプラネット3 総合スレpart.2【XBOX】 (406)
【GC】ゲームキューブのおすすめゲーム Part37 (473)
ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド総合Part2【HOD】 (241)
DmC Devil May Cry スレ9 (302)
Borderlands 2 -ボーダーランズ 2- part22 (1001)
スホもウォーホークも】PS3 WARHAWK 133戦目【dウホj (409)
龍が如くにありがちなこと (226)
【PS3】バイオハザード5 part123【AE】 (321)
【PS3】ロストプラネット2 大会スレ Part22 (581)
【Xbox360】Minecraftマインクラフト【XBLA】34箱目 (1001)
【MH3G】モンスターハンタートライG HD Ver. part3 (622)
ドラゴンズドグマ ウルドラ報告スレ 52代目 (981)
Racing Poem Game レーシングラグーン 25th Night (813)
--log55.com------------------
人形の国♀BLAME!他 -|-弐瓶勉総合スレッド+|+ 弐佰弐拾
【ジョジョリオン】ジョジョの奇妙な冒険 Part136(664)★【荒木飛呂彦】
月刊アフタヌーン総合スレッド Part187
ビッグコミックスピリッツ 126 【ワッチョイあり】
tugeneko総合スレ【彼とカレット。 まほろばきっさ 上野さんは不器用】27
【バコハジメ】血と灰の女王 遺灰物7個目【マンガワン・裏サンデー】
GIRLS und PANZER/ガールズ&パンツァー漫画15輌目
【二宮裕次】BUNGO-ブンゴ- 29球目