1read 100read
2012年09月定期OFF26: 【関東】ぼっち大学生のためのオフ (348) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【九州】中・高・大学生OFF【福岡】 (891)
【九州】中・高・大学生OFF【福岡】 (891)
【アニメ特撮】名古屋アニソンカラオケオフPART15 (627)
東急不動産東急リバブル不買運動オフ3 (668)
【福岡】スレ立てるまでもないオフ (815)
【福岡】スレ立てるまでもないオフ (815)

【関東】ぼっち大学生のためのオフ


1 :2010/03/10 〜 最終レス :2012/10/22
・関東でぼっちな大学生がコミュニティを作りたい
・ヌルオタでもおk
・年齢は大学生なら不問
内容は居酒屋で飲み、たまにカラオケなど
友達を作りたい人は来てください!

2 :
(σ゚ω゚)σゲッツ!!

3 :
つくりたいです

4 :
うん

5 :
まじで参加する気がある人いるか?自分も友達を作りたいんだけど。
とりあえず希望日時と場所を書いていってくれ。
おすすめの居酒屋があったら教えて。
自分は3月下旬で、場所は東京近辺がいいな。

6 :
>>5やりたいな。
3月下旬で都内がいいです。

7 :
こっちでも募集してるよ
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1260709763/

8 :
もし行われるんだったら参加したいな
行動力ないんで自分からは動けないけど。。。orz

9 :
いいですよ

10 :
まじ?

11 :
うん、釣りじゃないといいな

12 :
釣りじゃないよ
春休みで暇だしw

13 :
まだ起きてる?

14 :
起きてるよー

15 :
起きてるよー

16 :
都内なら行きますよ
ただし、月金だときついです

17 :
とりあえずスカイプでチャットしようぜ
ID?はsanbで検索よろしく
もちろん東京都で

18 :
スカイプか…
やり方わからんが挑戦してみる

19 :
オフやるなら参加させてください。気兼ねなく話してみたい。

20 :
スカイプやってますよ。よそでも晒してますけど、sanbで検索よろしく。

21 :
ぼっちサークルですよー入りませんか?
サークルをやっていない方
やっているけどはぶられているからネットが好きという方
男女学年問わず大歓迎
サークル名:BOTTI
時間帯:毎日24時間
活動場所:2ちゃんねるhttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/alone/1272376283/1-100
大学:全ての大学okです
ぼっちだけどサークルやりたい方
ネットでサークルをやりたい方是非来てください
全ての大学の男女と仲良くなれるのでとても楽しいサークルです

22 :
ここまだ人いるのか

23 :
ぼっちのみなさん、ネットサークルに参加してみませんか?
このサークルでは、ネット上でイベントの企画を提案して、実際にイベントを開催します。
ある時はスポーツで汗を流し、ある時はボランティア活動に勤しんだり。
参加条件は『ぼっち大学生』であることのみです。
「友達がほしい人」「コミュニケーション能力を養いたい人」「ただ遊びたい人」など様々な人が参加しています。
興味ある方はぜひ足を運んでみてください。
ぼっち大学生が集まるサークル「BOTTI」
http://c.2ch.net/test/-/alone/1272376283/n

24 :
きんもー

25 :
BOTTI…wwww

26 :

☆刑法
第22章 わいせつ、姦R及び重婚の罪
(強制わいせつ)第176条 
 13歳以上の男女に対し、暴行又は脅迫を用いてわいせつな行為をした者は、6月以上10年以下の懲役に処する。13歳未満の男女に対し、わいせつな行為をした者も、同様とする。
(強姦)第177条 
 暴行又は脅迫を用いて13歳以上の女子を姦Rした者は、強姦の罪とし、3年以上の有期懲役に処する。13歳未満の女子を姦Rした者も、同様とする。


27 :

☆児童福祉法 
第1章 総 則 第1節 定 義
 第4条 この法律で、児童とは、満18歳に満たない者をいい、児童を左のように分ける。
    1.R児 満1歳に満たない者
    2.幼児 満1歳から、小学校就学の始期に達するまでのもの
    3.少年 小学校就学の始期から、満18歳に達するまでの者

第2章 福祉の保障 第7節 雑 則
 第34条 何人も、次に掲げる行為をしてはならない。
    6.児童にR行をさせる行為
    ※R行とは、配偶者以外との性行為のこと
第6章 罰 則
 第60条 第34条第1項第6号の規定に違反した者は、10年以下の懲役若しくは300万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。


28 :

☆未成年者飲酒禁止法
 第1条 満20年ニ至ラサル者ハ酒類ヲ飲用スルコトヲ得ス
     2 未成年者ニ対シテ親権ヲ行フ者若ハ親権者ニ代リテ之ヲ監督スル者未成年者ノ飲酒ヲ知リタルトキハ之ヲ制止スヘシ
 第2条 満20年ニ至ラサル者カ其ノ飲用ニ供スル目的ヲ以テ所有又ハ所持スル酒類及其ノ器具ハ行政ノ処分ヲ以テ之ヲ没収シ又ハ廃棄其ノ他ノ必要ナル処置ヲ為サシムルコトヲ得
 第3条 2 第1条第2項ノ規定ニ違反シタル者ハ科料ニ処ス

☆未成年者喫煙禁止法
 第1条 満20年ニ至ラサル者ハ煙草ヲ喫スルコトヲ得ス
 第2条 前条ニ違反シタル者アルトキハ行政ノ処分ヲ以テ喫煙ノ為ニ所持スル煙草及器具ヲ没収ス
 第3条 未成年者ニ対シテ親権ヲ行フ者情ヲ知リテ其ノ喫煙ヲ制止セサルトキハ科料ニ処ス
     2 親権ヲ行フ者ニ代リテ未成年者ヲ監督スル者亦前項ニ依リテ処断ス


29 :

☆各自治体の青少年条例
 ・自治体の条例では、18才未満を青少年と定義されている
 ・青少年(18才未満)とのR行の禁止
   青少年(18才未満)とR行(配偶者以外との性行為)すると、懲役刑や罰金刑などが課される
   
 ・深夜外出の禁止
   青少年(18才未満)は深夜の外出が厳しく制限されている
   青少年(18才未満)は保護者同伴でも、夜中にゲーセンや映画館・居酒屋などに入ることもできない
   また、保護者の委託を受けないで、又は同意を得ないで青少年(18才未満)を深夜に外出させた(連れ歩いた)者は、罰金刑又は科料に処せられる


30 :
【日時】8月6日(金)16時〜
【場所】新宿
【費用】3000円ぐらい
【連絡先】bottiofff@yahoo.co.jp
【備考】居酒屋さんで飲もうかと思ってます
    気軽にメールしてください

31 :
誰かいないの?

32 :
いるよ、でも盛り上がってない

33 :
かそーだ

34 :
あげ もう誰も居ないのか?

35 :

†大学生ならオフ会するよな!?†
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/campus/1289137474/

36 :
横浜(or東京近辺)オフ
【日時】3/19(土)18:00〜?
【場所】読書くんのチョイスする名店
【人数】3〜1000名
【予算】10000円以内、女の子は3000円でオッケー(1店舗につき1000円)
【連絡先】mirai-workあっとmail.goo.ne.jp
【備考】すごいことがおこります
参加条件:読書くん及び大学生活板に理解のある方

37 :
元突発オフ板の大学生限定オフスレが大規模オフ板にて復活しました
【関東】大学生限定オフ【5.5】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1307443984/

38 :
いつまで恥かしい自演続けるんだ?
留辺蘂 ◆kitami/Ef2
人数も年齢もサバ読む自演厨キチガイ幹事
留辺蘂 ◆kitami/Ef2の特徴
不潔
クソデブ
自演厨
空気読めない
嫌われ者
熊みたい
毛深い
体臭しそう
フンドシしてそう
田舎者臭漂う
自分が人気者と勘違い
黒いスーツでしかオフに参加できないファッションセンスのないブタ
モアイ像のような顔


39 :
就活間際のぼっち居ないの?

40 :
>>39
よんだか?

41 :
>>39


42 :
就活終わったけど軽く後悔してるぼっちならいるぞ

43 :
誰か企画お願いします〜

44 :
大学生ではないけど幹事ならやってもいい

45 :
女が過半数しめるならきてやってもいい

46 :
期待age

47 :
今週の土曜ぼっちで集まってオタトークしたい

48 :
やろうぜやろうぜ!

49 :
就活生ぼっちでオフやりたい…ageてみる

50 :
12卒の無内定がここにいる

51 :
>>50
ここにもいる

52 :
明日昼から吉祥寺で出来ないかな

53 :
マジでぼっちな人いない?
・大人数で遊ぶのが苦手
・誰がどうしたとかいう話題よりは、専門的、趣味的な話題が好き
・授業とか映画とかは特に一人で居ても苦痛は無いけど、
 食事とかはちょっと辛いなぁとおもったりする


54 :
>>53
3つともよくわかる

55 :
>>54
じゃあオフを…

56 :
>>53
当てはまりすぎワロタ

57 :
>>56
じゃあオフを…

58 :
>>54
>>56
メアドを書いておきます。
aaabocchi@yahoo.co.jp
まずオフ開催でもいいけど、
しばらくメールして予定や趣味をのんびり把握してからオフするのもいいかなぁ

59 :
4年でもいいかな?底辺大学で友達少ないんで・・・

60 :
とりあえず、誰でもしり込みせずにメールください。
別にメールして合わなくても(会わなくても)良いんじゃないかなぁと。。
趣味がある程度合って話せる相手がほしい。。

61 :
ただのメル友やん

62 :
オフしないのか?ただのメル友探しじゃんw
人集まりそうじゃないか?募集してみたら?アド晒してる訳だし。

63 :
確かにメル友探しになってました。。突っ込みありがとうございます。
ただ、>>53にも書いたように「大人数で遊ぶのが苦手」なのですが
結局大人数になったら元も子も無い気が…
でもとりあえず募集してみます!
オフしましょう!!
aaabocchi@yahoo.co.jp

64 :
4、5人くらいなら良くない?メールした人や参加したい人はスレに書き込んでくれると分かりやすいかな?

65 :
>>64
そうですね。スレも盛り上げていきましょう!
現在2名の方からメールをもらっています。

66 :
吉祥寺で飲みたい男です
中央線ユーザーいるかな?

67 :
都内は羨ましいのう

68 :
意外と人いるのかな?
男女年齢問わず、ぼっちで集まりましょー
今、どんな感じですか?

69 :
>>66
ピンポイントな指定は難しいかと。
せめて中央線沿線(新宿、東京を含める)とするなら解りますが…
>>68
特に変わらずですよ。あともう一つ
ここは定期オフ板なので、板の説明に従います。。
具体的には
突発OFF板と定期OFF板との区別は、告知から一週間以内に開催するかどうか
を目安に区別するといいかもしれません

70 :
>>69
やっぱり最初にメールしたいってことは
あなたのフィルターに通しますよってこと?

71 :
>>70
スレの流れを見ていただければ一目瞭然ですが、
当初は趣味の合う人が見つかれば良いなぁと思っていたものの
何名かで集まれそうだということで現在は希望者全員で集まろうとしています。
また、毎日IDが変わるスレ上で参加者の数を数えることは大変なので
メール連絡することはオフ板では一般的なことです

72 :
なんとなく誤解されていそうなので書いておくと、
様々な方がメールをくれていて、
「誰も余らないように2〜3人で会おう」という方と
「皆で集まる機会があれば参加したい(サシは嫌!)」という方がいます。
前者と後者を一緒にすることは無理なのでそれぞれに対応している状態です。
フィルターではなく、相手がどちらを希望しているかというだけです。

73 :
新宿辺りで友達欲しい人集まって飲みしませんか?
需要あるなら幹事します

74 :
>>73
今の状況で分割するメリットがない
空気読め
だからぼっちになるんだよ

75 :
 

76 :
>>73
友達欲し人
リア充なりたい人
複数で集まりたい人
で募集しますね
ghq.com@newad.jp

77 :
>>76
ほとんど同じ内容で12月10日に集まるらしいからそれを待てば?
こういう状況でわざわざ別オフをやる人って大抵幹事能力が無かったりする。

78 :
>>77
ソースどこ?

79 :
>>77
自演はもっとうまくやれよwww

80 :
すみません、何故か荒れる原因になっているようで申し訳ないです。
>>77さんが言うように12月10日(土)に飲み会を開こうかと検討していました。
しかし、>>64さんが言うような
「4、5人くらいなら良い」という人数に既にかかっているため公開して募集するか考えていました。
今さら非公開にはできないですし、もし12月10日(土)にぼっち同士で飲もうと言う方が
いらっしゃったらご連絡ください。
aaabocchi@yahoo.co.jp

81 :
メールで仲良くならないと参加できないみたいな
そういうのめんどくさいわ
mixiでやってろと思う

82 :
それは確かにある

83 :
2ちゃんなのに内輪にしてどーすんだよ
とは思うな

84 :
週末なので途中経過を。
・大人数で遊ぶのが苦手
・誰がどうしたとかいう話題よりは、専門的、趣味的な話題が好き
・授業とか映画とかは特に一人で居ても苦痛は無いけど、
 食事とかはちょっと辛いなぁとおもったりする
という気持ちが解る方で12月10日(土)にオフをしようとしています。

85 :
(続き)
現在なんと参加者10名も集まりました。
スレ上で出欠等をとるにも限界があるのでメールにて連絡しています。
予約の際には人数を確定しなくてはいけないので、
時折メールをチェックして返信をもらえるとありがたいです。
参加者募集は12月上旬まで行う予定なので、いつでもメールください。
では
aaabocchi@yahoo.co.jp

86 :
なんか2ちゃんのオフってこんなんじゃない気がするんだけどな

87 :
mixiから流れ込んできたか?

88 :
2ちゃんのオフは元々はこういう形だよ
オフで会場貸しきるとかHP作っちゃうとかも昔は普通だったし
そもそも形式なんてないのが2ちゃんだろ

89 :
っていう幹事もしくは参加

90 :
メールしたけど、返事きません
参加表明のメールすればもれなく確認の返事きますか?
それとも連絡事項あるときだけ?

91 :
すみませんが、幹事は土曜日から謎の発熱に襲われてまして返信できていません
幸い、オフはまだ一ヶ月先なので気長に待ってもらえるとありがたいです。

92 :
何か荒れてたの?
オフできたらラッキーくらいの気持ちでいようぜw
幹事の人だって大変だし、考えあるんだからさ。
2ちゃんなんかルールもくそもないだろ。

93 :
普通にルールはあるが。

94 :
ルールはある
ルールないとか言ってるやつが入ってきてるからこれだけ荒れてるわけ
ミクシィいってろカス

95 :
幹事大丈夫かー\(^o^)/

96 :
幹事ですがようやく体調が快復に向かい始めています
来週には返信できると思うので宜しくお願いします。

97 :
「電通」は在日韓国人を使ってメディアを操作するユダヤ国際金融資本の機関です。
今までは花王やフジなど末端組織への誘導をされてガチでこの問題に切り込めませんでした。
2chはユダヤ国際金融のネット世論操作機関なので邪魔は入ると予想されますが
勇気のある方、ここに集結しましょう。日本を日本人の手に取り戻す。
電通から標的をそらそうとする奴がいたら顔を覚えておいて。
日時    11月20日(日)
場所    JR東京駅八重洲南口から徒歩約8分
      地下鉄有楽町線銀座一丁目駅7番出口から徒歩約1分
集合場所  水谷橋公園
集合時間  12時30分
出発時間  12時45分 雨天決行
主催    2ch大規模off 電通抗議デモ 実行委員会
◎デモのコース◎
水谷橋公園→外堀通り→新橋駅前→電通をぐるっと廻って朝日前を通過→市場橋公園解散
の約3キロのコースです。

98 :
幹事はようやく復活できました。
メールも返信しています。
12月10日のオフに参加できそうならメールください。
aaabocchi@yahoo.co.jp

99 :
都内二部学生限定のぼっちオフ需要ある?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関東】メンヘラOFF【東京】 (427)
【ゲイ】同性愛者オフ★2【レズ】 (771)
福岡★引きこもり、ニート、人見知りのオフ会part3 (634)
【関東】草野球でオールスターっぽい試合 3試合目 (224)
【関西】 テニスオフ 【関西】 (341)
福岡★引きこもり、ニート、人見知りのオフ会part3 (634)
--log9.info------------------
【おねがい】夏タイヤ+チェーンNo26【こないでね】 (826)
【新幹線】GALA湯沢 part20【直結】 (931)
自治スレ (360)
★【サロモン】SKINOWスキーナウ【テレビ東京】★ (426)
【復活】飛騨総合スレ3【関西人以外も歓迎】 (216)
【ドブス】だんな叩き鬼女広末涼子 (473)
福島スキー・スノーボード Part 16 (218)
【高速代節約】下道オンリーの人のスレ 4 (947)
マックアース株式会社 総合 (630)
【ウッド】ファナティック【ハニカム】 (423)
グローブメーカーについて語ろう 4双目 (611)
【名物】めいほうスキー場【ハム10枚目】 (769)
『紳士白馬ローカル』と語ろう。 (696)
白馬八方尾根 (660)
チャオ御岳スノーリゾート part6 (272)
スノボなんてスポーツじゃなくってDQNの迷惑行為 (251)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所