1read 100read
2012年09月定期OFF12: 【ゲイ】同性愛者オフ★2【レズ】 (771) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【なかよく】町田定例飲みオフ【1杯目】 (614)
【男女】バイセクシャル オフpart3【問わず】 (233)
【ヒキ・メンヘル】高齢オフ8【友達0または少ない】 (883)
アスペルガー症候群が集まるオフ2 (357)
【関西】体臭、口臭等で悩みオフ【全域】 (640)
福岡★引きこもり、ニート、人見知りのオフ会part3 (634)

【ゲイ】同性愛者オフ★2【レズ】


1 :2008/05/05 〜 最終レス :2012/10/22
前スレ
【ゲイも】同性愛者オフ?【レズも】
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1142844541/

2 :
2

3 :
では明日

4 :
で今日は上野に15時?

5 :
上野のどこですか?

6 :
池袋がいいな…なんて、ダメですよね(笑)

7 :
上野よりかは池袋がいい(笑)

8 :
池袋に変更になりませんか?(^-^;)
無理でしたら素直に上野へ行きます。
>>7
同じですね!

9 :
お前らオフする気ないだろ

10 :
誰も居ないですね

11 :
今日はオフ成立してるのかな?
今週の金曜に渋谷20:00くらいスタートでなら幹事するけど、需要あるかしら?

12 :
今、上野に居るけど見事に誰も居ないw

13 :
誰も来ないみたいなので、寄り道して帰りますw
今日はお疲れ様でした
>>11
よろしくお願いします

14 :
>>12
どこにいけばいいのかわからなくて…

15 :
>>13
あら、それは残念ですね……。
お疲れさまです。

16 :
>>11
詳細きぼんぬ

17 :
とりあえず、需要ありそうなのでテンプレ投下
【日時】5/9(Fri)20:00〜 ※集合は15分前
【場所】渋谷
【予算】3500〜4500くらい
【連絡】baby.bias.or.die@gmail.com
【締切】5/8(Thu)18:00まで
 ※ R目的の方はご遠慮ください。
普通に個室のある居酒屋で飲む感じでよろしいかしら?

18 :
>>17
超乙
ちなみに失礼ですが、>>11さんは女性ですか?男性ですか?(差し支えなければでよろしいので)

19 :
>>18
男性です。
とはいえ、あまり性別を気にしてもしょうがないと思いますが……。

20 :
お酒飲めないからダメだなぁ〜

21 :
オレも飲めないから無理だ

22 :
>>19
あんたアフォ?
ココは性別気にするとこだから

23 :
俺もお酒だめなんで、酒ない代わりにもうちょい安くなりませんかね?すみません幹事さん。

24 :
>>20,21
例えばカフェでの開催なら参加してくれるんですか?
お酒ダメな人で参加希望者が多いようならカフェでまったりでもいいかなぁと個人的には思っています。
ただ、全員の希望を叶えた上でオフを開催するのは無理なので、参加表明をしてくれた人の中での調整って感じにはなると思います。
>>22
性別を気にする人がいてもおかしくないですね。
ただ、スレタイには並列併記だしあまり意識しなくてもいいのかなぁと、幹事は思っています。
マイノリティ同士ゆる〜く楽しく語れたら素敵かなと。
男性がいる場にはどうしても参加できないという方には申し訳ないですが。
>>23
上記の通り、参加する意志があるならば最大限考慮したいと思います。
まずはメールください。

25 :
カフェでまったりなら参加してみたいです。

26 :
幹事です。
締め切り時点でお二人から参加表明のメールを頂きました。
ので、開催の方向です。
場所は居酒屋ではなくカフェでまったり語る方向に落ち着きそうです。
カフェなら参加してもいいよって方がいるならば、できる限り受け付けますので、よろしくお願いします。
時間や集合場所などの詳しい案内は明日の昼12時までに参加表明者にメールを入れます。

27 :
で結局今日は集まったのかな?

28 :
渋谷のカフェでご飯を食べて、新宿2丁目のDJブースのあるショットバーで1杯飲んで解散しました。
同性愛って一口に言っても色んな立ち位置があるから難しいなぁというのが私の観想。
盛り上げベタな幹事で本当にすいませんでした。

29 :
来週も開催きぼんぬ

30 :
もうやらないのか?

31 :
またやってくださいませ

32 :
新宿の喫茶店で軽食するオフ、需要ある?
平日夜1〜2時間食べて雑談って感じだが

33 :
>>32
行きたい!

34 :
>>32
行きたい!!!!

35 :
オフいつ?

36 :
じゃあ募集かけてみる
13日(金)19:30〜
飯メインで2次会は未定
社会人で常識とかマナーある人募集
参加希望者はoff_off@melmel.tvまで
12日まで受付で人数がサシ以上に集まったら決行します

37 :
>>36
どこで?

38 :
丁度デートだぜ
行く人楽しんできてください

39 :
>>37ありがとう
場所は新宿です。
締め切り明日の昼まで延長しますんで参加したい人はどうぞ

40 :
ageようぜ

41 :
結局、オフはどうだったんですか?

42 :
時間さえ合えば行くんだが…
なかなか難しいのう

43 :
梅田

44 :
誰か都内でやらない?

45 :
いいよ。

46 :
やりたい

47 :
あんた達のやるはどっちの意味なんだ?

48 :
そっちのやりたいならハッテン場行くから

49 :
どうでもいい話だけど、最近二丁目行くと
やけに外人にナンパされるんだが俺だけか?
外人とかタイプじゃないから困るんだが…

50 :
都内でやらないかな?

51 :
女も参加OK?

52 :
週末の都内なら讃歌したいな。


53 :
レズ興味ある男がオフ参加とか駄目?

54 :
駄目

55 :
男がGayなら良いんじゃない。
ノンケはNGだが。

56 :
>>53
どういう興味なのか気になる。
性的な方向性以外は、その辺の女子と変わらないよ。
性的なことなんて初対面のノンケ男に話すわけが無いし。

57 :
>>53
よこしまな興味ならゲイの俺が食べちゃうぞ〜

58 :
バイな自分は参加OK?

59 :
>>58
OKかと
ただ度合いによって自重すべきと思いますが

60 :
幹事云々面倒だからファミレスで少人数で集まって話すとかどうかな

61 :
BHMさん上手い〜うらやましす。

62 :
誤爆。。。orz

63 :
ビアン院生です
ココロカフェか非常口でマッタリしたいなー。

64 :
オフしないか?

65 :
しよううう

66 :
>>60
賛成

67 :
過疎大衆

68 :
>>60
うほ!俺も賛成

69 :
大学生ナイトの前に夕食をすませるOFF
【日時】8月21日 18:00〜19:30
【場所】新宿 ファミレス
【予算】飲食代実費のみ
※参加条件:大ナイ参加予定者

ごめんなさいただの思いつきで書いてみたけど幹事する気はないです

70 :
>>69
大ナイ初参加の予定なんでその前に話し聞いてみたいです。
募集・通知・誘導ぐらいでいいなら幹事やってもいいです。
盛り上げとか進行みたいなのはできません。

71 :
bian@55
夜ご飯食べに行きませんか?
落ち着いててガツガツしてない人が良いな

72 :
千葉で誰かいないかな…?
こちら♀なので、同性希望

73 :
ノシ
千葉の♀です。
私も同性と話したいし、せっかくのオフだから男性の方にも色々聞いてみたい。
あと個人的には千葉住みだけど、みんなで集まるなら都内の方がいいかな(・∀・)

74 :
いや、そんな大人数で飲み会とか考えて無かったんだけども。
どっちかって言うとサシオフがいいかね。
後、男性もって言うのはどうかと思うよ。
とりあえずアド晒しとく
nagagutu__@xxne.jp

75 :
都会の事情を知らない地方者だから
軽く食べた後に行きつけのビアンバーに連れて行ってくれる人希望
田舎モノにとって2丁目はやはり怖い所だよ

76 :
>75
そして芋洗坂係長みたいに歌うんだよね?

ボーラーレタッ

77 :
保守

78 :
日曜日にオフしませんか?

79 :
http://www.alfoo.org/diary24/maplehoney/
http://www.alfoo.org/diary24/maplehoney/
http://www.alfoo.org/diary24/maplehoney/

80 :
新宿意外で。

81 :
埼玉県、男。ゲイ。
とりあえずアドレス晒してみます。
tenof@xxne.jp

82 :
東京24女です。
イベントなど、同性愛のバーなど全く経験がないです。
どなたか軽く最初はメールしませんか?

83 :
東京で19♀です
全くの初心者ですが色々知ってる方とメールしたいです
よろしくお願いします
mi_key_mi@yahoo.co.jp

84 :
オフしないのー?

85 :
test

86 :
しないのー!?

87 :
自分で企画しろ

88 :
次の連休あたりどうですか?

89 :
やったろうやないけ!
肛門貸せあほんだら

90 :
>>88
今更だけど、募集するときはageないと

91 :
今日新宿の焼鳥屋行かないか?

92 :
また急だなw
過疎ってるから即日は難しいと思うぞー

93 :
時々覗いてるんだけど、今日は予定入ってるわ
残念

94 :
そか。じゃ来週は?つーか、自分が呑みたいだけなんだけど。

95 :
ビアンさんいないかなー

96 :
>>94-95
テンプレよろしく。

97 :
てんぷらオフ?

98 :
リーズナブルにてんやがいいです

99 :
クリスマスオフとかしないの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
千代田線 綾瀬定例オフ5 (485)
大学に友達いるけど中途半端にぼっちな女子のオフ2 (406)
【ネコ】猫オフin関東【ぬこ】5匹目 (333)
四国の隠れオタが集うOFF (506)
ロードスターを語ろうスレオフ13 (339)
■■■■■■定期オフ板自治スレ■■■■■■ (741)
--log9.info------------------
TERA 葬式会場6 (257)
JUNKMETAL 伝説の修理工 222人目 (801)
RaiderZ part1 (230)
NAVYFIELD オンラインWWII海戦ゲーム Part138 (917)
【T2Aそのまま】 UOSECONDAGE.COM 【UOエミュ】 (212)
【海外鯖】 LineageII L2RvB鯖 Part2【リネ2】 (275)
【UOエミュ】Daemon'z Abyss Part3【オリジナル】 (979)
Star Trek Onlineスタートレックオンライン PART3 (868)
【L2】エミュ鯖を語るスレ 56鯖目 (396)
【PHI】Phantasmal Island part7 (496)
【日本】面白い基本無料MMOを探すスレ1【PC】 (345)
【UOエミュ】In Por Ylem 2【IPY】 (302)
魔法航路 【旧Florensia】 part1 (934)
【サービス】アッピー2 Appie part40【終了?】 (951)
次世代アクションMMORPG「黒い砂漠(仮)」 (231)
【outspark】Fiesta Online (488)
--log55.com------------------
Amazon,HMV,タワレコ…etc 出荷準備中58日目
クラシックしりとり53
【ドンナアンナ】桂木 嶺スレッド【パーヴォ】
いま聴いている曲を書き込んでみるスレ その123
【出版不況】レコード芸術part.24【更に薄く】
NHK交響楽団 Part.83
★テスト用8
IDに現代音楽関連のものが出るまで頑張るスレ2