1read 100read
2012年09月定期OFF76: 四国の隠れオタが集うOFF (506) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【毎週水曜日】定例ホルモンオフ六皿目 (898)
【関東】音楽の趣味が周りと合わない人たちのオフ (922)
【なかよく】町田定例飲みオフ【1杯目】 (614)
ニート 引きこもり 無職が集まるオフ会2@関東 (869)
【ネコ】猫オフin関東【ぬこ】5匹目 (333)
【日本全国】ガンマオフ【全部Γ】その1 (409)

四国の隠れオタが集うOFF


1 :2010/03/09 〜 最終レス :2012/10/20
オタ友の輪を広げたかったので立ててみた。

2 :
人いないかもだけどとりあえず企画だしとくか
【日時】3/26 18:00〜くらい?
【場所】愛媛 松山か新居浜辺りで
【予算】3000円〜くらいかな?
こういうの初めてなのでよくわかんないや
隠れオタ同士飯でも食いながら集まりませんかー?
参加希望者がいたらこちらまで
つ otakunowa@yahoo.co.jp

3 :
あげ

4 :
最近開き直ってる香川人が通りますよっと

5 :
一応ギリギリまで募集しますのでお気軽にどうぞー
隠れの定義は適当なので、常識持った方なら是非w

6 :
参加したいぞ!

7 :
おお、こんなスレあったのか
参加したいが愛媛かぁ・・・
誰か高知でやってくれ

8 :
思ってた以上に人いないなw
26日はもう無理かもですが、また日を改めて企画させてもらいます
せっかくスレ立てたし一回くらいはしないとね


9 :
>>1
4月の後半に再チャレンジしないか?

10 :
隠れオタだけだしなぁ
あ、どもキモオタです^^

11 :
4月は仕事の都合でちと無理っぽいので…
【日時】5/1(土) 18:00〜くらい?
【場所】愛媛    松山か新居浜辺りで
【予算】3000円〜 くらいかな?
隠れの定義としてはパッと見でオタクに見えなければかまいません
飯でも食いながら皆で語りましょう!
最低限の常識持った人なら是非参加お待ちしております
連絡先つ otakunowa@yahoo.co.jp

12 :
おk
人数増えたら随時上げてくれ

13 :
今回で最終決定ではないので、興味ある方はメールしてください
できればメールくれた人はスレでも一言お願いします
希望場所(新居浜か松山か)を書いてくれれば決めやすいのでお願いします
皆で盛り上げよう!

14 :
メールした松山の者です
参加します。

15 :
>>14
メール確認・返信しました
まだまだ参加者募集中です!
一応毎日スレはチェックしてるのでお気軽にどうぞー

16 :
支援あげ

17 :
あげ〜

18 :
1ヵ月前あげー
>>11
オタな友人やオタ知識を増やしましょう!
主催者自体オフ会初なので初参加もお気軽にどうぞ

19 :
今何人集まってるんだ?

20 :
>>19
現在私も入れてまだ二人です^^;
参加者募集中!

21 :
あげー

22 :
香川オフしたい…

23 :
>>22とりあえず募集でもしてみては?@香川民

24 :
>>23
今までオフに行った事も無いので勝手がわからなくて。すみません

25 :
ここにも香川民おるよ〜

26 :
結構香川民いますね
香川ではどんな所がオフに使われていますかね

27 :
内容によるんじゃないかな?
道端・公園なんかでの雑談120〜目的を持ったゲーセンやアミューズメントでの遊びオフだったり。
参考にならずにスマン。

28 :
あげ〜
人いないな〜

29 :
松山オフまで約2週間になりました!
参加希望者いませんかー?

30 :
>>27
ありがとうございます。
オフ初めての初心者で良ければ色々考えてみようと思います!
よろしければ他の香川県民様も考えて頂けたら嬉しいです。

31 :
あげてみようかなっと

32 :
5/1 (土) 18:00〜 in大街道
四国の隠れオタが集うオフ第1回
そろそろ最終決定したいため、4/22に締切たいと思います。
現在参加予定者は3名です。
飯食いながら語りあい、そのあとはお任せでw
@3名までなら参加希望受け付けますので興味があるかたは是非どうぞー
連絡先つ otakunowa@yahoo.co.jp

33 :
本日参加受付最終日です!
まさかここまで過疎ぎみになるとは思わなかったですw
とりあえずオフ開催後はレポしますんで、興味はあるかたは次回の参加お願いします
yから始まるyahooメールの方ー
最終参加確認メールの返事がまだなので確認次第ご連絡くださいませm(__)m

34 :
>>33
自分は今回参加出来ませんが、レポ楽しみにしています!

35 :
>>34
yから始まるyahooメールの方ですか?
とりあえず1名でも参加者がいるので開催します!
初オフで緊張気味ですが参加者様に楽しんでいただけるよう努力しますm(_ _)m

36 :
>>35
いえ、違います。
自分は前々から書き込みしていますが参加や参加希望メールはまだ送っていません;
ちなみに>>30です。

37 :
結構ROMってる人はいるようですねw
k〜ドコモのアドレスでメールくれた方、今返信しました
もしフィルターかなんかでメール受信できていなければ
スレでもメールででも一言お願いしますm(_ _)m

>>36
失礼しましたm(_ _)m
機会があれば是非参加してください。

38 :
あげ!

39 :
オフレポよろ

40 :
遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
えーと、レポ楽しみにしてた人もいたと思いますが…
結局昨日はオフ会開催できませんでした。
参加者は私を含め3人いたのですが、2人当日に熱をだしてしまったそうで
残念ながら次回に延期です。
2人とも次回は参加すると言ってくれているのでまた企画だします。
残念な結果になってしまいましたが次回こそは!
長文&乱文失礼しましたm(_ _)m

41 :
誰か企画ださないか?@香川

42 :
>>41 まず、あなたの企画どうぞ〜@香川西讃
主に携帯から見てるんで、規制が辛い。

43 :
熱ww
こりゃ逃げられたなww

44 :
>>41
IDが笑っとる

45 :
age

46 :
隠れじゃなくていいなら幹事できるんだが・・・@愛媛松山
別スレ立てたほうがいいかな

47 :
>>46
もともと隠れの定義は適当なのでこのスレでいいと思いますよー
ちと仕事が忙しく、しばらくは企画だせそうもないです…
また必ずだしますのでしばしお待ちを!

48 :
42の者だがだが香川は何人ぐらいいる?

49 :
>>46
都合が合えば参加したいな。

50 :
じゃあ企画するかな
参考に、いつ都合がいいのかな?

51 :
あげー

52 :
もしもし規制解除記念に保守。
自分も隠れきれないオタなんだが機会が有れば参加させていただきます。
足が無いのであんまり動き回れませんが香川県内でよければ企画立てますよ。

53 :
>>52 足はあるが、金があんま無い。企画立ててくれたら、なるべく予定合わしますよ(土日)

54 :
>>53やはり週末(祝祭日)の方が集まりやすいんですかね。
場所は西なら宇多津、東なら高松駅周辺を考えているんですが、機会が有れば参加したいって人の意見をもっと聞きたいのでお願いします。

55 :
ageてみる

56 :
週末なら参加したいです。
香川県内ならどこでも大丈夫ですよー。

57 :
53ですが、自分は西讃住みなので、できれば高松まででお願いします。

58 :
>>57西w讃ww仲間www
週末オフは決定として、自分の会話能力が低いんで何かしらイベントでも有れば良いなとか思ってクグったら「さぬき高松まつり」がヒットしたのですが(8/12〜14)他にこんな事してみたい・ココなら集まりやすいんじゃね?ってのは有りますかね?

59 :
>>58
何歳?

60 :
>>58 俺は中四国東方祭しか思い付かないwスマン
できれば涼しい所がいいね。>>59 ちなみに俺は25

61 :
20におでかけライブがあるな
そうかアニメイト行くOFFとか

62 :
>>59 22です。
>>60中四国…だと…岡山方面は余り詳しくないんだが、香川県内でも有るんでしょうか?
土日には被らないが祝祭日の7月19(月)にサンポートでコスプレイベントが有ったキガス。。
携帯厨wなもんで詳しくは潜れなく申し訳ないです。
現段階では、東方祭(香川県内なら)、アニメイト、サンメッセ即売会、サンポートコスイベ、高松まつり。以外と有るものですねww(;´・ω・)まっ迷うお…

63 :
東方祭はサンポート高松で7月4日にありますよ。
香川のおでかけライブって男女比どんなんでしょか?以前広島の行ったんですが9:1でトラウマになりましたw

64 :
7/3の鳴門JAMのライブ行くんですけど
1人なんで都合よければ連絡くださいな
メルアド
burst131@yahoo.co.jp

65 :
訂正。>>63のは男女比1:9です。ヘタリア、テニプリばっかでしたw

66 :
>>63
香川のおでかけライブは8:2くらいだと思います。

67 :
愛媛も8:2ぐらい

68 :
イベントにはあんまり行った事がないんで分からず流れを切って申し訳ないですが、東方祭にオフ参加してみたいと言う方いらっしゃいますか?

69 :
オフ有り無しに関わらず、俺は行く予定。


70 :
即売会オフでも良いですが、いかんせんサンメッセ周辺は何もないんで、サンポート周辺が個人的には便利ですね。(少し歩けばアニメイトも有りますし)
急で勝手な上に募集期間が短く申し訳ないですが、7月4日の東方祭にオフ開催してみます。念の為サブアド取って来ますのでkwskはサブアドと共に書き込みさせていただきます。

71 :
あげ

72 :
遅れてすみませんでした。
【内容】東方祭オフ
【日時】7月4日(日曜)12時
【場所】サンポート高松
【費用】パンフ代で\500程、必要になると思いますが多少余裕を持って頂ければ幸いです。
その他、会場外で飲食される方は各個人で費用上乗せお願いします。

拙い幹事ですが、東方祭行ってみたい・オタオフに興味が有る等の方がいらっしゃいましたら下記サブアド迄お願い致します。
otaoff_kagawa@yahoo.co.jp

73 :
age

74 :
参加者居ませんかね(´・ω・`)
移動時間が掛かりますので10時半頃迄に反応がなければ流します。

75 :
メール送ったんですが。
参加希望です!

76 :
自分も昨日の夜にメールしたんですが、届いてませんか?

77 :
>>76
とりあえず行ってみますか?w

78 :
ちょっと遠いうえに今から準備するんで着くの14時前になるんですがw
それでもかまいませんか?

79 :
おっけーです!
13時頃からあっちでうろうろしてます
auが規制で書き込めないと思うので、そこだけどうしましょうかね

80 :
なるべく早く着くようがんばります。
連絡はサブアドまでお願いします。
off0704@xxne.jp

81 :
えっ?ちょっ本当ですか皆様。
(´・ω・`)申し訳ありません。自分の不手際で皆様のメールが届いていないようです。
>>78の書き込んでいる時間ならギリ間に合いそうですが、やはりこんな自分は行くべきではないですかね?
メールを下さった皆様、本当に申し訳ありません。

82 :
>>81
くればいいと思いまーす。

83 :
>>80
了解しました!
>>81
むしろ来てくださいw
多いほうが楽しいと思いますし。お待ちしてます!

84 :
ありがとうございます。
一言だけでも謝罪したいので向かいます。
交通の便が悪い為に1時間程、掛かってしまいますが着きしだい>>80のサブアドに連絡させていただきます。
本当にご迷惑をおかけして申し訳ありません。

85 :
レポ待ってるぞー

86 :
簡単にレポ。
14時過ぎにサンポート到着。
>>83さんと合流して>>84さんが来るまでコーヒー飲みながらだらだら。
15時くらいに>>84さんも合流してアニメイトとゲーセンに行ってからカフェでお茶。
17時半くらいに解散。
計画性なくてぐだぐだになっちゃってすみませんw
個人的にはたくさんお話できて楽しかったです!
ありがとうございました。

87 :
お疲れ様でした。
サブアド不通な上、遅くなって申し訳ありませんでした。
お二方の寛大さと温かさで涙が溢れそうでした。
楽しい時間、ありがとうございました。
レポとしては自分の不甲斐なさで>>80のサブアドで落ち合い→アニメイトでぶらぶら→カフェで一息後→解散でした。
本当に今日はありがとうございました。

88 :
参加者全員が東方をあまり知らないという奇跡!
でも楽しかったです!
ありがとうございました!

89 :
オフ成立おめでとう!

90 :
この調子でどんどん盛り上げていきましょう!
愛媛オフも今月末に計画しておりますので、また詳細あげますね。
やっと仕事が一段落したものでw
高松オフの参加者の皆様お疲れさまでしたm(_ _)m

91 :
age

92 :
ここまだ見てる人いるかな?

93 :
見てますよー

94 :
見てます。せっかくなので、ハルヒ映画オフとかどうですか。

95 :
ハルヒですかー。良いですなぁw
でもそもそもアニメを見ていないという罠><

96 :
ハルヒの映画まだやってるの?

97 :
>>92 俺も観てますよ。
PC規制、携帯規制でお手上げでした

98 :
?これだけ同志がいれば、まだまだ戦える
てなわけで何か近いうちに何か行いませんか?
自分は松山なので愛媛なら企画、参加できますー。

99 :
その話のったノシ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Perfume】Perfume オフ Part 8 【汎用】 (263)
恋人募集OFF★2 (857)
【関西】テーブルゲームOFF 3 (850)
【名古屋大須】自作板不要パーツ交換オフ 八 【中部圏】 (364)
千代田線 綾瀬定例オフ5 (485)
【関西】友達おらん人のオフ8【孤独住人】 (962)
--log9.info------------------
ギター手作りしました♪第八フレット (309)
GuitarPlanetでギター紹介してる人下手糞だよな3 (480)
【オリジナル】「自作曲聴いてよ」スレッド35曲目 (584)
【スチュアート】Spector【スペクター】 (724)
【エフェクター】ブースター 10dB【アンプ】 (921)
ゆとりに機材ケチる奴が多い (266)
ΘΘΘHughes&Kettner 9 ΘΘΘ (298)
プリアンプ・パワーアンプ・ラック統一スレ 19U (854)
ZOOM part43 (718)
【マクソン】Maxon Effects 5【日伸音波製作所】 (905)
【創価学会】島村楽器 part.21【ソウカ、ソウカ】 (773)
【喧嘩】ビンテージギター所有者のスレ【上等】 (337)
ちっこいチューブアンプ 36台目 (268)
シンバルスレッド 13 (810)
オクターブ調整を語るスレ (364)
【中華】安エフェクタ―14個目【四千年】 (699)
--log55.com------------------
ロシア総合スレ20
コロナはどこの陰謀?
日米戦争で日本を敗戦に追い込んだスパイ達
智子@第444代目 @UF_dynasty 3代目
橘 侑希のスレ 23羽目
【QAJ】自称NSA・QArmyJapan エリ情報 2【QAnon】
【8kun】トランプ政権のインサイダー 「Q anon」 リーク情報を検証★28
【2020年米大統領選挙】アメリカ情勢総合スレ115