1read 100read
2012年09月アーケード36: Answer×Answer Live! プレイヤースレ35 (208) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ポケモントレッタpart2 (276)
QMA賢者の扉はなぜ大失敗したのか 撤去3台目 (939)
【戦場の絆】品質向上委員会【初心者の為に】 (595)
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 不死スレ38 (482)
ガンダムトライエイジ・P抜きしてる極悪店晒しスレ (248)
【剣匠】ハイスコア総合19【イザナム】 (678)

Answer×Answer Live! プレイヤースレ35


1 :2012/10/21 〜 最終レス :2012/10/31
ここはAnswer×Answer Live!のプレイヤーについて語るスレです。
前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1347844821/

2 :
終了

3 :
削除依頼出しとけ

4 :
来週の静岡大会って他県の人も出ていいんだよね?
ちょっと糞よもぎを見てみたいからいってみたいんだけど。

5 :
>>1

6 :
>>3
削除の人は数ヶ月にいっぺんくらいしか動かんから、
そのうち埋まるかして終わりだな
明らかに荒らしに埋められるなどスレタイの趣旨と乖離しない限り、
通常は削除されない

7 :
ミラクルドームの店舗大会直前になると、
さん付けする奴が必ずと言っていいほど出てくるよなw

8 :
なんだよ、どうせお前ら誹謗中傷しか書かないんだから
全スレの1にあったどうせ守られない禁止事項削って
コンパクトに立てたのにスルーかよ

9 :
>>4
よもぎは人の集まるところには来ない

10 :
まあ、いずれにしてもおまえたちさんの大会に出ない時点で終わってるな。富士でやってあげてるのにね。johさんやなとりんを少しは見習えよ。告知してるんだからサッカー観戦だとかデートなんて言い訳にならないからな。

11 :
>>4 事前におまえたちさんに許可を取れば他県のアンサーもok。来週は盛り上がりましょう。

12 :
やっぱりスレ立てるんじゃなかったか。
いきなり気持ち悪いのが沸いてるわ

13 :
よもぎは静岡の恥だ。
今まで見たことのある静岡アンサーは殆どがまともなだけに残念。
前スレに出てた名前だと世捨て人・志功・おまえたち・わたくしとマッチしたが、気持ちよくプレイできたよ。
よもぎは糞ダイブが本当に酷かった。
人間的にも問題が有る。筐体が埋まってると後ろでずっと舌打ちしてるしな。
あれがいる限り、静岡は悪く言われ続けると思うね。

14 :
>>8>>12
ていうかオマエもなんなんだよ。
「スルーかよ」とか、気持ちの悪いスレ立て人だな。

15 :
よもぎ叩きも、大会やら静岡やら持ち出さなきゃいいのに。
アキュラだの御器所などアレなプレイヤーは他県にもいるし、
「静岡にはこんな陰険な奴がいるのか」と余計に印象悪くしてると思うんだがね。
叩き方がうまけりゃともかく、毎度毎度突っ込み所があるからさ。

16 :
>>13
お前の方が静岡の恥
会った事があるなら直接文句を言え

17 :
こうなるのは分かり切ってたことだろ

18 :
言っちゃ悪いけど、週間プロランキングの仕様の致命的欠陥がここに噴出した感じがした。
プレー自身は、かわいそうな店の利益のことも考える必要があるけど、現状のプロランキングの
有様を見ていると、なんだかの対策は必要に感じる。
全国対戦とタワー(これもあまり感心しないが)だけをカウントの対象にするなりできなかったのかな。

19 :
ランキングなんて当人以外全く興味がない

20 :
>>15 他の関係ないプレイヤーの名前出すなんて相変わらず卑怯者ですね。他の大会で優勝しただのと、必ず擁護する仲間が出てきますが、静岡トップリーグで実績がなきゃそんなの認められませんよ。わかってて参加しないなら早く静岡から出ていきなさい。

21 :
>>1
http://m.logsoku.com/thread/toki.2ch.net/arc/1275216792/121-130
↑ホワイトブターRBBAについての詳細なので、アケスレ民はお友達をお誘いの上、よく読んで下さいネ茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸

22 :
マモーミモーてカスだな。弱すぎwww

23 :
>>21
携番晒し犯
有名MJプレイヤー達に
己の罪を擦り付けた
嘘つき豚は自宅警備員
ホワイトブターRおば様(笑)廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂

24 :
>>20
脈絡がなくて、何をいってるのかさっぱりわからん。

25 :
>>22 マモーミモーさんは野良で正々堂々プレイしているから問題無し。
>>24 読解力が無いのか、基地外だから字が読めないのか。富士の3バカの誰かだろうけど。

26 :
富士の3馬鹿ってよもぎとはやちぃと誰よ

27 :
>>25
いや、むしろそれはこっちが言いたいセリフなんだけど。東海地方にすらいないし俺。
まあ、何だ。悪いこと言わないからここ書き込まない方がいいよ、君。
てか、本当に静岡の人なのか?

28 :
静岡なんて田舎どうでもいい。まだやるなら別板立ててやってくんない?

29 :
>>21
偽開業医の息子
やあぼう自宅警備員は
1円も収入が無い
働けないヘタレ嵐オッサン毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘

30 :
>>21
ムンク顔したオッサンは
けしてリアルでは喧嘩出来ないヘタレ(笑)やあぼう無職暇人マママママママママママママママママママママママママママママ

31 :
タワーが感心しないって、タワーで無制限に稼げる奴なんか数えるほどしかいねぇよ。

32 :
マモーミモーなぁ・・深夜もやるけどGTにも居るな。
奴とはかれこれ10回くらい当たってる(全部相手ペアとして)けど、自分Sプロ、味方パートナーはゲストかCOMなのに
マモーミモー(シルバー、今はゴールド)、相手パートナーは最低でもCプロとかそんなんばっかりなんだわ。
ダブルスマエストロ(ダブルス通算1000勝)持ちは上客だからマッOが優遇されてるとしか思えん。

33 :
>>27
書いた奴は愛知県の漫アゲの魔女。誤ブラ落ちブラやりまくりのR高校生。
今までここでいちゃもんつけてやたらと色んなアンサー叩いてたクセに、自分が叩かれると被害者をミクシーで演じるキティGAI。

34 :
>>28
お前基準で動いてるわけじゃねえから。
気に入らないならお前がよそにいけks

35 :
今後静岡のプレイヤーについてはこちらでどうぞ
Answer×Answer Live! 静岡プレイヤースレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1350912779/

36 :
>>33
やっぱり静岡の奴じゃなかったんだな。
何年も同じネタを使い回しているから、
リアルタイムで見ているにしては不自然だとは思っていたが。
隣の県に何の恨みがあるのか、静岡プレーヤーに負けて悔しいのか、
単なる愉快犯かは知らないが迷惑な奴だ。

37 :
どうせよもぎは出ないだろうけど行ってみるよ。蓬の露も飲んでみたいから用意しておいてねwww

38 :
ある話題になると不自然に静岡叩きになるんだよな
回線切りで話題の府中◯◯さん、いい加減認めたらどうですか

39 :
荒れとるなぁ
ところでたまたま対戦したが
ジャイアン2氏は紳士的だったな

40 :
>>38
回線切りというか、電源落としね。
昔の電源落ちペナルティはかなり酷かったけど、
無くなったら無くなったでこういう奴が出てくるからな。
セガには今月のジャンルランカーランキングから除外するなり、
なんらかの対応をしてもらいたいよな。

41 :
飯綱落としみたいでカッコいいな
真似してみるか

42 :
>>21
↑ホワイトブターRBBAについての重要事項が記載されてますので、アケスレ民の皆様はお仲間にも声を掛け合い読んでくださいネ茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸

43 :
回線切りで話題の人って、YUI×∞(=てん)という奴か。
あまのじゃくのランキングも再集計になるらしいけど、こいつの影響?

44 :
>>39
ないないw
対戦する分には紳士的かもしれないけれど、リアルだと台パン、ガン見が
酷すぎて迷惑極まりない。
マジアカは全員に回答権有るからともかく、0.01秒の差で回答権取れるか
取れないかが決まるAnXAnで集中力乱されるのがどんだけ迷惑か。
心底やつのホームのプレイヤーには同情するし
深夜プレーに愛知県には来て欲しくない。
それと、ガン見しまくるからじゃあ奴はどんなプレイか見ようとしたら
でかい図体で自分のプレイ隠すヘタレっぷり。 見られたくないならガン見すんなや。
更にブログは嘘と脚色のオンパレードやら批判的な米は削除するわ自分で「私にはAn仲間がたくさんいますからね」とか
言っちゃう痛い人だし。

45 :
>>44
君、ブログやってない?

46 :
お前ら…このゲームいつまでやってるんだよ。
これだけ文句があるのであれば、このゲームから離れたら良いのでは?
実際、ランカークラスの連中が離れていってるんだし。

47 :
台パンなんて都市伝説だと思ってたぜ…

48 :
>>46
実際やってないやつも多いだろう
やってないから特定のプレイヤー叩きに終始し話題を変えてはループする流れ

49 :
もう完全にお和魂。

50 :
>>46
お前は2chから離れたら?

51 :
とりあえず週間プロランキングにダブルスとタワーのパワーを除外してくれないかな?
よもぎとかマモーミモーとか漫アゲの魔女とか載ってると不愉快。
しょせんパワーなんてお飾りなのにパワーばらまきのタワーに必死な奴らはR。

52 :
そのお飾りランキングに
真っ赤な顔して怒ってるのも
相当カッコ悪いなw

53 :
>>52
ノーリスクハイリターンのダブルスやばらまきタワーのパワーはお飾りだよ。
本当はダブルスとタワーの廃止が理想。

54 :
>>21
荒らしはクソスレ立てるのがお決まり(笑)
ホワイトブターRエイズRゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

55 :
VIPカードが定期的に入手できることを前提としたパワー配分のはずなのに、
プレーヤーの少なさから、肝心のカードの配布ができず、苦肉の策の
週間プロランキングの報酬の補正もちゃんと機能していないからな。
どっちも廃止して、元の配分に戻してほしい。

56 :
これから急激に弱くなる暫定ジャンマスをヲチしたい 

57 :
2末期のゴールドラッシュみたいな糞ばらまきならともかく、
普通にやってりゃタワーより全国の方がパワー貯まるんだがなぁ。
タワーでパワー貯まるとか言ってる奴は161以上も1勝1敗で登れると思ってるのかなぁ。

58 :
>>57
どう考えても100〜141くらいで終えること前提で言ってるだろ
ジャンルタワーくらいの開催期間ならそれで充分だわ

59 :
141とかで終わってたら週間プロランキングに名前すら出てこないと思うぞ。

60 :
ジャンマス争い獲得率低いなぁ
特にグル生と歴地社

61 :
>>60
グル生はポイントが低いだけで獲得率75はそこまで低くはないだろう
むしろ1番得意でGPも4桁台なのに本職じゃない王者に獲得率抜かれてる連中が情けない

62 :
プレーヤー数が減ってるから、数やってる連中が複数ジャンルに自然に入ってくる

63 :
のどっち、謝ってるツイートで顔文字連発とか何考えてんだろ。
「中国、日本に謝意示さず」ってネトウヨツイートを間に挟んでるのもネタか?w
「のどっち、ほんごうに謝意示さず」

64 :
>>62
そ れ だ

65 :
>>63
ほしみおじちゃん、頭悪いくせに社会で起きた事件を一流コメンテーター気取りで書き込みするのいい加減やめなよ(笑)。

66 :
王者の暫定ジャンルランキング順位
自然科学 9位
語学文学 5位
歴地社  6位
エンタメ 3位
漫アゲ 7位
スポーツ 7位
グル生 1位
趣味雑学 9位

67 :
>>66
ニート?

68 :
すげえw

69 :
王者と087が100本勝負したら何勝何敗になりますか

70 :
>>63
のどっちのダメっぷりは普段のツイートからそうだろ。
うざけりゃブロックしな。

71 :
>>70
いや、今日は一段とダメだぞ、と話を聞いて見てみただけ。

72 :
>>66
これだけ見ると得意ジャンルわかんねー

73 :
王者ぐらいになるともう問題を一通り覚えてるんだろうね

74 :
>>59
全国も普通にやれば普通にランクインできるだろ
効率のいい時だけタワーやるっていうのはそんなに変なことか?

75 :
>>74
だから、全国対戦やる人のことは別に触れてないんだが。
タワーだけで週間プロランキングに入れると勘違いしてる人がいるから>>57を書いただけで。

76 :
先週2回しかやっていないのに週間ランキング350位。もう終わってるの?

77 :
>>57-59
タワーでスペースまでガンガン登れるやつなら、
全国対戦でも安定して勝てると思うんだけどな。
ただ、パワー増やしだけに絞ると、ダブルスの
ほうが楽に稼げると思う。

78 :
過去トップ50あたりにある程度ランクインしていたけど、最近になって
名前が消えたプレイヤーって何人くらいいる?
仕事や学業が忙しくなって止めた人が増えたのか、Anが嫌になったのか…

79 :
>>78
この一ヶ月では5人消えたな。
忙しいってのもあるんだろうけど、嫌になったというか、どうでも良くなったのかもな。
まあ真相は当人にしか分からないんだけども。

80 :
マンネリもいいところだし、他に趣味があればそちらへ移るだろう
他に趣味もなく惰性で続けている人も多いのでは

81 :
アンアンは完全にオワコン

82 :
ひなやあきかん見てると、ブサヨは糖質やキチガイの類いが変質して生じるものだと感じたわ
この手の生物が迫害される世の中になってほしいと強く思う

83 :
>>76
週間ランキングが350位くらいまでまともに機能してるのなんてスター級だけだろ

84 :
最悪板にスレを立てておいたので、悪質なプレイヤー叩きはこちらでどうぞ。
Answer×Answer Live! 悪質プレイヤー叩きスレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1351047102/

85 :
>>78
あと、瀬賀の怠慢でAnAn.NETのスマホ対応に遅れ、その間にカード紛失・破損で泣き見た人もいるだろうな。
さすが、「瀬賀は開発一流、営業二流、運営は三流」といわれるだけあるわ。

86 :
きいさん 真っ昼間からGPかせぎご苦労様です
いつもの店が使えないのでつらいですねwww

87 :
にいもニャンさんのホームが故障でしばらく動かないらしい
セガの店だから故障で撤去はないだろうけどさ…

88 :
>>21
触れんな馬鹿
エイズ感染させられて粘着書き込み仲間にさせられて小銭催促されるだけの老婆ボンレスハムRRだぞホワイトブター多重債務者毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘毘

89 :
>>21
ホワイトブターが糖質な訳は、アラフィフ&無職暇人&在日&R夫だから(笑)至って簡単なこと廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂

90 :
>>4 >>10
よもぎはJリーグ、世捨て人は宇宙の果て、はやちいは娘達とプリキュアの大会、いしけむは秋葉原で握手会、yasanはコンペ、パグ仙人はドッグ品評会、白河りこはベーブレイドの大会があるから出られないって富士の女子高生が話してたよ。

91 :
>>86
その名が出ると、もれなくよもぎ叩きとホワイトブター叩き()が始まるよん

92 :
ベーブレイドwwwきめぇw

93 :
>>21
会ったこともないのに昔から粘着メールとカキコミしてきて疲れないのかねィ
白豚無職暇人荒らしR「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

94 :
よもぎの名前が出ると、すぐに話題そらしだって言われるよん

95 :
>>21
R自宅警備員がやってるそういうババゲーがあるんですね(-゜3゚)ノ?
ホワイトブター黒黒R見てみますー∩^T^
茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸

96 :
>>21
垂れRもドス黒で有名な
Rオバタリアンの
ホワイトブター(笑)
廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂廂

97 :
よもぎの話題になるとホワイト豚さんのレスが激しくなるような

98 :
偶然だと思う。

99 :
芋の悪口は許さんお

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アーケード板の粘着荒らしホワイトブターについて (201)
IDに三国志大戦武将が出るまで粘るスレ9 (210)
【Verうp】LoV LORD of VERMILION 376【直前】 (1001)
ドラゴンボール ZENKAIバトルロイヤル 超サイヤ人覚醒 其の三十四 (509)
【氷の頭脳】戦場の絆 遠距離スレ第15話【炎の魂】 (277)
BORDER BREAK ボーダーブレイク 1292GP (1001)
--log9.info------------------
『 銀座 』 M-カルロどうよ 『 大人 』 (203)
【ナンパ】alife【ディスコ】 (395)
★六本木★ 《 DISCO BOM-BA-YE 》 (932)
エリア&赤坂ロンドクラブ (478)
我が青春のDISCOin広島 (230)
【大阪】ソウルファクトリー【西区】 (605)
IDにdiscoが出るまで踊りまくれ! Part3 (668)
【渋谷に】9 LOVE J【フカーツ】 (679)
【パラ】今日からパラパラ覚える人のスレ【リスター】 (316)
【南九州】マハラジャナイト九州【限定】 (385)
▼非NOVA系▲MAHARAJA福岡▲vol.2▼ (615)
 【名古屋MAHARAJAグループ】  (615)
@@六本木ナバーナ\\ (926)
【六本木】AREA【日拓】 (608)
【( ´_ゝ`)】都二位をハケーン【報告】 (320)
釈迦曼・テレガリ・イスカン・カルチェラ (396)
--log55.com------------------
キン肉マンマッスルショット Part352
【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.159
Fate/Grand Order 無課金ワッチョイ無しスレ142
キングダム乱ー天下統一への道ーPart47
【きらファン】きららファンタジア まったり part271
【ダビパク】 ダービーインパクト 【PART121】
LINEディズニーツムツム ジェダイルーク専用 Part.1
【グリモア】私立グリモワール魔法学園186年目【稚拙運営】