1read 100read
2012年09月ネットwatch35: 【NEXON夏の】アスガルド晒しスレイア275【BAN祭り】 (937) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【CF】クロスファイア晒しスレpart63【CROSSFIRE】 (669)
【取引放置して】幸いです小蛆スレ823【お絵描き】 (1001)
痛いブログを晒せ (291)
最終幻想同人ヲチスレ32 (850)
エマのビューティー&ママブログ☆15 (846)
【TERA】全鯖統合−戦場晒しスレ part2 (254)

【NEXON夏の】アスガルド晒しスレイア275【BAN祭り】


1 :2012/08/04 〜 最終レス :2012/11/03
【 ID 】
【 分類 】
【 罪状 】
【 時間 】
【 場所 】
【 職 】
【ギルド】
【証拠SS】
分類は、汚物(バグ)、汚物(チート)、
厨(ウザ狩り)、厨(暴言)、 厨(MPK) 厨(封鎖)、厨(キャラ共有)、
弁(腸戦士のような行動)から選択して下さい。
・「晒していいですか?」は禁句です。
・無名の晒しをスルーするのは避けて下さい。
・悪・即・晒。
・写メネタ、リアルネタはギルチャでやりましょう。
【SS掲示板(300KBまで)】
http://ip1.imgbbs.jp/read4/asgard

前スレ
【負け犬騎士】アスガルド晒しスレイア274【パーシル】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1337510169/

2 :
>>1

3 :
ネーミングのリズムがいいな

4 :
>>3
特定アイテムをゴミ箱に捨てると異常な金額が手に入るというバグがあって
それを悪用した奴が一斉にBANされたのが実際にあった春のBAN祭り
当時は関連付けがなかったからバグを行ったIDだけがBANになった
もう3年くらい前かな・・・

5 :
特定アイテムじゃなくて、グロッド

6 :
>>5
グロッドをどうやってゴミ箱に入れるの?

7 :
F2に水瓶が、光さんというキャラがレベル100ないのに100以上の装備を売っているってあるけど、どういうこと?
光さんって、クラプリの魔光さん?
レベル100なくて、100以上の装備を入手する方法教えて☆

8 :
別キャラで取引じゃねえの
クエやりゃ98でいけるのかもしれないけど

9 :
>>5
クイポじゃなかったっけ?

10 :
>>7
光さん=魔光さん=vファンv=光ステイック

不正入場してるんだろうな

11 :
グロッドじゃねーよハゲ

12 :
ジェムの裏側にあるアイテムが高額に売れたってバグなかったっけ。
たしか速pが高く売れるバグと同時にあった気がする。

13 :
なんか今日ずっと布露天で、売り続けてるやついるんだけどあれもバグか?
やり方教えてくれ

14 :
多分バクじゃないと思う。
魔法布だけが欲しくて、それ以外を売っているだけだと思う。
MDD、ADD、DAM付与を狙っている奴は、魔法布以外は確率低いから。

15 :
夏休みくらい外行けよカス共

16 :
兄貴へ ちょっちいまドラクエ]いってるから

また戦争するときは2ちゃん書き込んどいてくれ 日付をな!!!!!!

新規の仲間加入させとけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

17 :
RMTのTradeIA=Atriaはまだ晒され経験無しとか書いてあるな

18 :
>>7
露店内容見てないから断定出来ないが、UGしてるのを売ってるんじゃない?
Lv100以上で入場して装備品獲得→交換で低レベルキャラに→UGで専属解除

19 :
布は増やせる
おやつが全種類の布の付与を調べるのに膨大な量をエンチャしてるだろ

20 :
鳳凰鴉の別キャラを教えてください
おそらくですがその人の別キャラがギルドにいるっぽいです
すこし前に狩場で妨害されたり、暴言をはかれたりと、モラルの
かけらもない人で、そんな人と一緒のギルドは嫌です
よくは知りませんが侵略等も普通に行っている人で
他人に迷惑をかけることを面白がってる人みたいなので。
一応ギルドの規約に反してると私(だけ?)は思うので。

21 :
自分がギルドを抜けなさい

22 :
イライラしたら負け
もうこれ一般常識

23 :
>>20
そんなやつを置いてるギルド自体が糞。
それを良しとしないなら、お前が抜けるしかないんじゃないか?

24 :
こうなってる今アスガルドは終わっている

25 :
>>20
ggrks

26 :
>>20
とりあえず晒せよ

27 :
おいwwwwんじゃLilleちょいかせやww
頼むぞ

28 :
今ニコ生放送してる奴、なんで本人より支援に入る経験のが多いんだ?

29 :
バグ云々を言うなとか書いといて自分が守護バグ使ってるじゃん

30 :
誰?

31 :
PT組んでるとかじゃね?

32 :
>>28
かなり前から
特に何もしなくてもPT狩りではそういう現象がおきるけど。。
・・・今更?

33 :
>>28
何を倒していくつ本人と守護に入ったの?
数字を出さないとわからないよ

34 :
バグチートつかってないか生放送必死に見て
鬼の首とったように喜んだ結果がこれだよ

35 :
>>33
95?戦士が鏡1か2だかソロで自身にいくら入ったかは知らんが
守護に30000↑入ってた
まずHTでの経験値上昇はないし
PT組んで狩ってたとしても守護に入って10000弱だろ
>>32
そういう現象はないけど?
本人降臨ですか?

36 :
セペの陣狩りで守護経験が27354、本人の経験が26920、みたいな逆転現象は
普通にあったな
鏡1、2のソロでそうなるかはわからんけど、
そもそもあそこ3万以上の経験が貰えるモンスターがいるの?

37 :
誰かタイムシフト再生できるやつがSSとってきてくれないか

38 :
>>36
無知で本人認定ワロローンw


39 :
鏡の1か2で3万なら確実に守護バグだわ
>>35が言う通り通常なら愛情100でも1匹1万前後

40 :
>>38
安価ミス?ヮ・・・ワロロン(恥

41 :
3000の見間違いじゃないの、モノ見ないと分からん

42 :
id晒せ

43 :
ID晒したところで痛くもないだろ

44 :
>>43
そういう割には世間体を気にしてる人って多いよねw
ID晒しは地道に効果あるよ
本人にというより周りの人にも迷惑を被る事ができる点でなw

45 :
マルガリィタだかマルガリータって剣戦な
>>36
PT組んでいてかつ自分よりも高Lvが居ればまず経験値は吸われる
高Lvが何人もいればいるほどそれだけ吸われるけど
守護の経験はPT組んでるの奴のLv関係ないから自分の経験<守護の経験になってるだけ
でもソロしてたのに自分の経験<守護の経験になってるってことはバグだろ?

46 :
今時自動補助してるやつを晒す意味ある?

47 :
九十九ヨミ          リヒネ中止のお知らせ
申し訳ないです
急な出張が入りまして
今から姫路の方へ行くことになりました
ですので今日のリヒネは中止になります
メモしてくださった方
固定の方
なかなか行けなくて申し訳ないです

48 :
>>46
晒しの意味わかってる?

49 :
最近久しぶりにやってるんだがまたーんのセペ2PTはなくなったの?

50 :
最近は九十九のPT募集見るのが楽しみになってきてるw
毎回つまんない言い訳をよく考えつくよなw

51 :
セペの募集主が自動補助してたから上げとくね
柊ななお(魔)=Capricornus(阿) 
ロックスキンすると毎回ダムドするから分かりやすい、修でもやってますね
ついでにお嫁さん
柊ななみ(魔)=希蝶(吟) 元clubprinceの問題児
ミルレスの雑貨屋にいる蝶とかついてるの全部こいつな
痛天は黒

52 :
いた天が黒とかいまさらすぎだろw

53 :
>>51
やっとそいつ晒されたかw
本人気づかれてないと思ってるから面白い
烈空と一緒で自己満足の世界がハンパではない

54 :
天使便は自動補助のまま離席する奴おおいし
マスター自体使ってるしアスチ推奨ギルドでしょ?

55 :
>>51
ロックスキンすると毎回ダムドするから分かりやすいってどう言う事?
詳しく教えて

56 :
ロックかけると同時に頭の上にダムドの文字が出るってことじゃね?

57 :
アスチートには自動で登録したスキルかけ続ける機能があんだよ
んでダムドの上位になるロックかけられるとダムドは切れ、上位のロックが
かかってるからダムドがかからないんでしばらくダムドをかけ続ける表示がでるってこと

58 :
PTで一々全部の補助確認してキーなんか押さねーよ
補助の切れ目もあるから自分でかけ直そうと試すし
ロック掛かってようと気付かないでかけ続けたりもするぞ

59 :
俺たちもアスチ使ってるからわかるんだ
これでいいか?

60 :
アスチ使ってると自動pot使ってるやつすぐ分かる

61 :
wiki荒らしてるの誰だよ…

62 :
>>61
テクノ()
夏だね

63 :
ロックかけた瞬間ダムドの表示が頭の上にでるってことだろ

64 :
>>49
前に解散しましたってF2に書いてた
アス旦那とも離婚したしあすぷろ(笑)メンバー含めて当時固定だった奴らは誰もDaffodilの元に残らなかったよ
ギルメン関係なしに自分の思い通り動かない奴は蹴っていったりあんだけ好き勝手やってたんだから当然だわな
ざまみろ

65 :
追加
柊ななお(魔)=Capricornus(阿)=
育成中?→熾天使Seraph(修)=腐死蝶(賊)=ALASTOR(戦)
あと預言者とか騎士とか居たけど忘れた

66 :
>>65
ALASTORはサポバグ産
>>51
やけに詳しいなw clubprince関係者乙ww
clubprinceのファンもデルクで不正入場してるだろうww

67 :
>>66
いたずら天使の関係者さんちーっすw
どっちも痛いから晒し合って潰し合えよw

68 :
いたずらの一部の高レベ層は痛い奴がほとんど。

69 :
ネタねえなあ・・
なんかおもしろいネタないかね・・
自動補助とかまたーんとかどうでもいい
自動補助は正直どうもいい
ただサポバグは許せん
もっと許せないのは増殖
不正入場<サポバグ<増殖
の順で許せないわ
自分がうまーできるならするだろうけど
それを一部がやってるとなると萎えるよな
やる気なくすわ

70 :
>>69
何話題逸らししてんの?本人?

71 :
>>69
辞めれば?
ネタが無いなら書き込むなよ。自動補助の話題で良いだろ・・・
夏だな・・・

72 :
自動補助もいいが、本人にとって傷つく晒され方が俺は好きだがね。それが一番嫌な晒され方だろう

73 :
実際名前書かれただけで俺の名前書かれてるwwとか言って内心焦ってるからw

74 :
名前書かれたら喜んでる人もいるけどなw

75 :
春闘

76 :
晒されただけで傷つくとか繊細すぎだろwww

77 :
強がってるだけだよ
実際めっちゃ気にしてるしなww

78 :
F2の買い叩きがひどいって晒されたときはソッコーでF2から消してたし
きっとびくんびくんしてるんだろ

79 :
Capricornusさんはチートでもバグでもなんでもやってるよ
守護バグらせて愛情減らないようにしたり
経験値バグ使って守護99にしたり
ペットも愛情減らないからずっと出しっぱなしなんだってよ

80 :
71=72=73

81 :
このゴミみたいなスレにどれほどの影響力があると思っているんだ?
お前ら2chとネトゲばっかやってないで外にでろよw

82 :
>>81
>>81
>>81
>>81

83 :
>>73 みたいな恥ずかしい勘違いしたバカはどこにでもいるよなw

84 :
>>81
と本人が申しております

85 :
晒してやったぞwwあいつ絶対びびってるぞwwwww
とか思っているんだろうな。幸せそうでうらやましいw

86 :
【開戦】いつまで敵国チョンゲやってんの?【間近】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1344581228/l50

87 :
ID:UbUbOQSe0
必死だねぇw

88 :
>>85
何顔真っ赤にして必死になってんの?

89 :
春闘すぎる

90 :
晒され行為自体はびびらねーけど
周りへの影響力にはびびって当然じゃね?
びびらないのは世間知らずな厨房だけじゃね?
実際にやりづらくなるし・・・・

91 :
びびってるのは
アス=リアルの奴だろ

92 :
まぁ自分のid出なけりゃ別に気にすることないだろw

93 :
>>79
何でバグって分かるの?
課金アイテムって知ってる?
バグと課金アイテムの見分け方教えてくれ。

94 :
本人が言ってたってことだろ

95 :
みんなドラクエいっちまったんか?

96 :
高速チーターのガックンが普通に親睦ギルド員募集しちゃってるぞ
もうアスもおわったな

97 :
>>93
俺も守護の愛情がバグって
いくら死んでも愛情が減らなくなってる。
傍から見てバグか課金かを見分ける事はできないと思うけど
愛情が減らなくなるバグは存在してるよな。

98 :
×愛情が減らなくなるバグ
○課金アイテムの効果が切れているのに愛情が減らない

99 :
D男は愛より金だ
D女は中身より顔だ
×人間は顔じゃない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
TalesWeaver モエン鯖隔離part8 (977)
Angel Love Online晒しスレ アテナ 10撃目 (723)
【SUN】Soul of the Ultimate Nation アイン鯖晒しスレ1 (845)
【EXVS】機動戦士ガンダムEXTREME VS. 晒しスレ20 (730)
TalesWeaver クロティア鯖隔離スレ83 (545)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ ゲブランドK鯖Vol.18 (833)
--log9.info------------------
モーニング娘。9期オーディション (376)
東海地方のモーヲタpart40 (279)
スマイレージ"焼き肉デート疑惑"イケメンヲタとの親密な関係 (226)
スマイレージの福田と焼肉軍団の直道が付き合ってる (240)
人名一文字しりとり有名人・著名人・キャラ編in羊 (253)
◆後藤真希が全裸ヌードw豊胸手術痕が写っている! (332)
後藤真希、セミヌードに・・初R以上に緊張した (427)
从*・ 。.・)<IDにさゆが出るまで頑張るスレ[15] (900)
もっさいぁゃゃ漆拾玖 (239)
道重さゆみの今夜もうさちゃんピース【CBCラジオ】 (282)
れいなに恋して応援しようin羊 (237)
★田中れいな トップへの階段★ 20段目 (362)
モーニング娘。www (899)
嘘吐き安倍なつみは何故これほど嫌われているのか (208)
【激動の】モーヲタin関西Part27【2012年?】 (292)
◇カオリンきれいすぎる〜不死鳥伝説〜ch.19◇ (926)
--log55.com------------------
【オンデマンド対応楽譜】楽譜の共同購入
おまいらのお勧めの合唱団を教えれ
朝日全国金orNコン全国銅以上経験者限定スレ
合唱能力査定
【勉強不足?】お前それは違うだろという演奏
スレ立て依頼所in合唱(仮)板
喉のケアについて
合唱界はクラシックから分離しつつある