1read 100read
2012年09月家庭用ゲーム121: 【PS3/360】MAX ANARCHY マックスアナーキー part63 (366) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS3/Xbox360】 Brink ブリンク part14 【FPS】 (300)
【PS3】PlayStation Homeアバターカスタマイズ17 (368)
【PSN】ネオジオステーション総合スレ part10 (216)
【PS3】PlayStation Home 364号室 (1001)
【Xbox360】HALO:Reach part110【FPS】 (558)
プレミア化しそうなソフトについて語るスレ 41枚目 (412)

【PS3/360】MAX ANARCHY マックスアナーキー part63


1 :2012/10/16 〜 最終レス :2012/10/31
■タイトル : MAX ANARCHY(マックス アナーキー)
■対応機種 : PlayStation3 / Xbox 360
■ジャンル : 乱戦格闘アクション
■発売日 : 2012年7月5日(木)
■価格 : 7,600円(税込7,980円)
■プレイ人数 : 1人(オンライン時 最大16人)
■販売元 : 株式会社 セガ
■開発元 : プラチナゲームズ株式会社
次スレは>>950が立ててください
□公式サイト
・PLATINUM SIDE
http://www.platinumgames.co.jp/max_anarchy/
・SEGA SIDE
http://maxanarchy.jp/
・Bar アサイラム
http://maxanarchy.jp/bar/
□公式チャンネル
http://www.youtube.com/user/MAXANARCHY0705
http://www.youtube.com/user/platinumgames
□攻略wiki
http://www34.atwiki.jp/max_anarchy/
□前スレ
【PS3/360】MAX ANARCHY マックスアナーキー part62
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1349345714/

2 :
公式対戦募集掲示板
http://www.platinumgames.co.jp/max_anarchy/?page_id=466

【PS3/360】MAX ANARCHY 晒しスレ Part4
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1346261503/

3 :
>>2の晒しスレは埋まってるのでこちらへ
【PS3/360】MAX ANARCHY 晒しスレ Part5
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1350359726/

4 :
このゲームのオフって、オンを遊ぶための壮大なチュートリアルなんですよね¨(へ;・∀・)へ

5 :
>>4
ストーリーはオマケ、シミュレーターはチュートリアル

6 :
|コマンとかいうのうぜー
仕事疲れるわーとか
負けてると、何度もため息つくわで
ネガ野郎はプライベートにひきこもってろや

7 :
無双しちゃったから部屋崩したのに、また同じチームになっちゃったらどうすればいいんだw

8 :
ラグか何かで動けなくなって、天罰レーザーでも死ななかったのに、外人のレオのKW強食らったら動けるようになったw 謎だw

9 :
さっきアビ無しチーデス部屋に来てくれた人たち、ここを見てるならお詫びしなければ
申し訳ない
ボイチャで呼びかけてたんだけど、聞こえてる上で無視する人が
何度立て直しても入ってきては居座るもので、今日は終わりにすることにしました

10 :
箱チーバトあと1人お待ちしてます。

11 :
>>9
ボイチャってoffにできないっけ?
どこで設定したのかわからないけど
ボイチャ一度も聞いたことがない

12 :
>>11
あ、PS3での話と加えるの忘れてた
ボイチャはoffできなかったような気がするけど
どうしても聞きたくない人は確か自分もマイク差して音声出力をマイクにする、だったかな
いずれにせよ、今回はその無視した人が自身がこっちの説明後で「は?うるせーよ」みたいなことを答えたから
聞き取れてはいたようなんだ
口が悪かろうが守ってさえいてくれれば良かったんだけど、案の定アビつけていたのを確認できた上に
試合後も出ていく気配がなくて閉じさせてもらった

13 :
晒し安定でしょ

14 :
>>12
特にマイクとか挿してないけど、ボイチャは聞こえないな(ちなみに自分もPS3)
メッセージとかフレンド依頼を受け取り拒否設定にしてるのとかが関係あるのかな?
パスワードをメモした紙がどこにいったかわからないから、すぐには設定変えられないが

15 :
>>12
胸糞悪いやつだなそいつ 会っても無いのにストレス溜まったわ
アビ無し嫌なのに何で居座るんだよ…

16 :
そこまで性悪な奴がいることに驚くわ
この過疎ゲーでそんな人が嫌がる事をして誰が得するんだ

17 :
>>14
俺も昔はボイチャほとんど聞こえなかったけどポート解放したら結構聞こえるようになったよ

18 :
>>17
そういうのが関係あるのか
わざわざ暴言とか聞くのもあれだし、
現状で満足してるけど一応調べてみよう

19 :

>>13
アビ有無をゲームシステムで設定できない以上、こっちは来てくれた人に自分ルールとして押し付ける形になってるし
罪でもなんでもないんだよね
ただ無視した人以外に、俺が何度も部屋立てなおす度に入ってくれた人がいたからそっちに悪いことしてしまった
今後また立てることもあるだろうし、問題の人が入る度にみんなに説明して部屋閉じるのも手間取りすぎるから
ここにいる人たちだけにでも理由を理解してもらう意味であっちのほうで晒させてもらうことにするよ
>>14
ボイチャのことに関しては俺も検証してるわけではないからあんまりよくわからないんだw
なんとか試してみてくれ
ちなみにアビ無し部屋でボイチャ聞こえない人だなと思った時には、極力試合後にメールでルールを説明するようにしてる
もし聞こえなくてもホストがマイクアイコンで喋ってる表示がでてるときは「何言ったの?」って先に送ってくれると助かるんだけどね

20 :
>>16
最近は途中抜けが極端に増えたしステマス逃げ&ハイエナして俺つえーばっかだしマジでひどい
1チームに最低二人はステガマスがいるクソさだから過疎にも拍車がかかってるな
ステガマスがいないチームに運よく当たるのを待つのも無理になってきたわ
味方チームにもステガマスがいるかもしれんし禁止にでもしないと0にはできないだろうが
かと思えば上の奴みたいのもいるし
マジでせめて部屋名か一言コメントを付けさせてくれっつーの
ボイチャ呼びかけしか方法がないとかアホすぎる

21 :
コメントにもアビ無とかステガマス禁止って書いても効果ないかな??

22 :
効果なかったらキックが欲しいとこだよなぁ
オン中心なのに足らんものが多すぎる

23 :
CTFアビ無し部屋にもステマスいたわ

24 :
あっちに書き込んできたけど、アビ無し部屋にさえいなければ問題ないからそーゆー部屋が他にあった時だけ
覗いてみて
>>23
言ってなかったけどそのCTF部屋ホストなんだ
集まり見込みのない時間になってきたから久々にアビ無しTDM立ててみた
マナーの悪かったり、アビ装備してるプレイヤーはチェックしてるから
覚えていれば本体メール送ってくれるとありがたい

25 :
>>24
青にあの有名?なベヨ使いが途中抜けした時だったんだけど、赤のベヨだったかな?ガゴではない、女キャラだったわ。ごめんID覚えてないけど今度から気をつけとく

26 :
プレマでルール指定してやってんの?
プライベートでルール守ってくれる人たちだけでやれば?
傍からみて仕切り屋みたいでかなりうざいんですけど

27 :
嫌なら部屋出ればいいだけなのに文句言う意味がワカランが

28 :
嫌なら出てけじゃねーよ(笑)
勝手にルール部屋つくって守れない奴に本スレでグチグチ文句いうのが正しいことか?
住み分けきちんとしましょーよ(笑)

29 :
蓮根相手にレイジ合戦さけろ
ラグい奴にお前も回線しぼれ
ガン逃げ隊長にお前も逃げればいいだろ
と言われてる内容より勝手なんだよ
上は対処できるけど俺様ルールで部屋つくってる奴は俺がルールだからな
正直、見てて痛々しい

30 :
と思ったら>>19に>自分ルールとして押し付ける形になってるし
        >罪でもなんでもないんだよね
開きなおってるし
マジでプラべだけでお友達だけでしてくれないか?
こういう言葉がなければある程度話し合う余地があったけど


31 :
>>30
何様?

32 :
>>30
お前を見てると痛々しい
話し合う余地ってなんだ
キモイ

33 :
黄金
KJ5J-JENA-AMA3
BJT9-9GN9-6PTR

34 :
他ゲーでキックとかされて嫌な思いもしてきたが
こういう流れをみてるとやっぱりホストにはある程度の権限が必要だと思い知るな
プレイヤー人口少ないことも相まってルームに入ってくるやつが
ホストの呼びかけにすら文句言うわがまま放題のお客様気分

35 :
>>33
DLできたー!
ありがとうございます
よーし今日は普段より気持ち多めにジャックさん使うぜ

36 :
黄金のチェーンソウってどうやって使うんだっけ
スピードチャージつければいいの?

37 :
HOME-STARは最初から晒しスレで書けばよかったのにね

38 :
>>33
おおDLできたありがとう
今日はジャックで暴れようかな
>>36
キャラ選択画面で△

39 :
本スレにご本人登場〜

40 :
ホームスターのきもさはスター級だな

41 :
ボイチャ勢のうざさは異常

42 :
正直この流れは飽きた
メールで個人間でやりとりしてくれ

43 :
reの時の自作自演庇護を思い出すなw

44 :
>>30
ステマスorガーマス=死なない
って時点でバランス崩壊してるんだろ
だったらアビ無しを求めるホストが出てくることぐらい想定しろカス

45 :
こんな流れになるの先に予想しとくべきだった
俺のレスで変な方向にいっちゃってごめん
今後はいつもどおりアビ無し部屋立てた時だけ書き込む様にするわ

46 :
まあ今後はプライベートでやってね


47 :
そろそろ過疎るのなんか気にせず気の合う奴だけとプラベでやってもいい時期かもな 

48 :
そうだよ、そしたらステマスとかに悩ませられなくて済むでしょ

49 :
>>47
すごいこの文章みたことあるw

50 :
0キル7デスとかで途中抜けする低ランクの奴多すぎ
チーム戦に来るんじゃねえ

51 :
低ランクでもいいから途中抜けだけはしてほしくないな

52 :
kamiとkasuのバトロイきたーwww

53 :
あ、kami抜けた…
つまんねーの

54 :
箱版は完全にハッピーウォーズに喰われたな

55 :
>>54
だな〜あれとバイオ、鉄拳、DOAに今は流れてるな
ハピウォはハクスラで自キャラ強化にすげー時間かかるのがなー
ニートにはいいんだろうけど

56 :
reホスト虐Rるのやめてくれw
というかダブルスコアつけた時点で部屋くずせよマジで!

57 :
チーバトは別名Rバトルになりつつあるな

58 :
ニコにkamiが出てる動画があるな

59 :
誰かPS3プレマチーバト来てくれ あと三人

60 :
外人がタイマンやる?みたいなメール送ってきたからケージでフルボッコにしたったww
手加減すると微妙な感じになるししょうがないよね

61 :
同じくPS3プレマチーバト、センタースクエア
暇な人おいで〜

62 :
>>60の外人からggsってメール来たんだが、これは降参って事?

63 :
>>62
> >good gameの略語。ゲーム終了時の挨拶。
> >投了(降参しました)の意味でggと言うこともある。
> >また、勝ってる方が先に「gg」と言うと相手に不快な思いをさせる事も。
> >マッチ終了の際には複数形の「ggs」を用いることがある。

64 :
>>56
俺も何戦かやったけど1度しか勝てなかった
しかもギリギリの1P差
強いという噂のクラウンもreチームにいたし
強い人でチーム組むの自重して欲しいな

65 :
組むって偶然同じチームになっただけだろw?

66 :
クラウンが某掲示板で 土日夜10時以降
強い奴募集チーバト毎回シャッフル プラべで8人
フレンド飛ばしてください!って書き込みしてたよ。
ある程度できる奴は、フレ飛ばしてみたらどうかな?
オレは飛ばしたよ。

67 :
レイジ開放したのに殺されたw
電波一本のヤツにはレイジすら効かんのかww

68 :
レイジ解放と同時に投げられて死んだことならある
死んだ瞬間オーラは消えた
気分はセルのエルボーで気絶したベジータ

69 :
ラグ関係なしにレイジ溜まってる隊長は演出技で〆る
レイジ使うかどうか、演出技で死ぬかギリギリのライフの駆け引きが熱い

70 :
どうしたのだ?さっきまでの勢いは
笑えよレイジ野郎

71 :
>>66
クラウンといいreといいkamiといい
さらけ出しすぎだろw
よくいえば正々堂々

72 :
>>69
ロック技じゃなくても単発威力高い技ならトドメ向きだけどな

73 :
敵の隊長さん二人くらいに胴上げされてたのに誰もコンボカットに来なくてちょっと同情した

74 :
箱プレマチーバトあと一人誰か来れんかね

75 :
>>74
埋まったのか部屋解散したのかみつからんな

76 :
海外版安すぎワロタ

77 :
もう海外版でたん?

78 :
3000円(笑)

79 :
>>78
高いねー2000円でええのに

80 :
ああ、海外版の発売日決まってたのか
来年の11月って随分先の話だな・・・

81 :
1月じゃね?
ラグラグ海外勢の大量参入を喜ぶべきか嘆くべきか・・・
パッチでなんとかできんのかなぁ

82 :
ああ、一月か
海外表記じゃ日月逆だっけか

83 :
もし海外で売れ行きが伸びたらクソラグ日本人どっかいけってなるんじゃないの

84 :
そうなってくれた方がいい
住み分けできるし

85 :
もう平日休日関係なく夜しかプレイできないくらい人がいないんだろか
PS3プレマチーバトに誰か暇な人きてくれー

86 :
さっきまではできてたのにな
急にいなくなった。昼飯時だからか?

87 :
チーバト誰かきてくれ
あと二人

88 :
三姉妹が固まってるチームと当たると高確率で負けるわ

89 :
ステマスかガーマス付ければ勝てるよw
海外版とかいいからさっさと修正してくれこのクソアビ二つ
つまんねーったらないわ
>>84
このゲーム自体が住み分けできるような作りになってないけどな!

90 :
今日安かったから買ってきて
さっそくオンラインでバトルロイヤルの部屋あるか検索したらないって・・・
思ってたより過疎ってた

91 :
バトルロイヤルはPS3ならたまに夜中に一部屋立ってるよ。過疎ってるから集まり悪いけどね

92 :
ほ〜
どのルールが人気なんだ?

93 :
残念ながらPS3版ですらまともに遊ぶには19時20時回らないと無理でげす
その他の時間も部屋が0では無いっぽいから、運が良いと部屋に入れる

94 :
>>92
チーバトチーデス辺りがよく立つかなー
新規参入ご苦労です。
最初は踏ん張って乗り越えられたらマジ楽しいから頑張れ!

95 :
最初は異常なくらいボコられるからwiki見たりかうまい人についていって動き見るとかして早く知識つけないと心が折れるよ
wikiは便利だから見て損はないからね!

96 :
あークソ
昼間にステマスガーマスがないチーデスなんてやっちまったせいで
ステマスガーマス固定の奴とか一人でもいるとクソイライラするようになっちまった
下手に楽しい部屋に入るもんじゃねーな

97 :
ちょくちょく落ちる

98 :
こんだけ過疎だからベスト版も絶対でないだろな
プレミアつくわこれ

99 :
バトロイ部屋ないみたいだからから立てときますね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS3】アンチャーテッド 総合Part137 (687)
【Xbox360】Minecraftマインクラフト【XBLA】34箱目 (1001)
【XBOX360】ハッピーウォーズ 18【HAPPY WARS】 (1001)
【2012】クソゲーオブザイヤー part24【据置】 (448)
【PS3/Xbox360】 Brink ブリンク part14 【FPS】 (300)
スホもウォーホークも】PS3 WARHAWK 133戦目【dウホj (409)
--log9.info------------------
ユニクロで買うべきものランキング (210)
精神科で大量投薬・電気ショックを受け会話不能に 医者「症状が進んだだけ」 (431)
「黒子のバスケ二期を流すなら覚悟しろよ」 MBSに送られた脅迫文が面白いwwwwwwwwww (571)
japneis=日本人のように非常に小さいペニスのこと (238)
大学会社に実家から通ってる奴って一人暮らしに比べて圧倒的にガキだよな 喋り方とか仕草とか精神とか (280)
日本語検定1級の問題の例 お前らは当然全問正解だよな? (202)
真紀子「大学多すぎ。当分新しいのはいらねーだろ。とりあえず来春開学予定の3大学は却下な」 (640)
沖縄 米兵が飲酒後に住居侵入の疑い (290)
デッドボールで顔を押さえ込んだはずの加藤、実際はボールどころがバットにも当たってない事が判明 (358)
プラダ「クビ切られたくなかったら髪型変えろ、痩せろ、プラダの商品買え」→解雇、訴訟へ→元社員敗訴 (459)
未婚の原因 独身女40%が年収600万円以上の男を希望 当てはまる独身男3.5% (224)
幼い頃からテレビゲームで育った僕らは、大人になってからもゲームすると思ってた。でも、飽きた。 (674)
女子が「男なら当然できるよね」と期待していること9パターン (556)
【画像あり】テレ朝・竹内由恵アナがタモリと酒を飲んでいるところを激写される (230)
マクドナルド・原田社長「震災後、客はコスパを求め出した。高級路線の予定が狂った」 (323)
TDN「騙す野郎も居れば騙される奴も居る」 巨人・加藤「なんかあったの?w」 (699)
--log55.com------------------
ワッチョイ無1 自衛隊と各国軍隊の事故総合スレ
ワッチョイ無1 中国軍総合スレッド
ワッチョイ無 1 インパール作戦
映画!「バトルシップ」を軍事考察
●なぜ自衛官はオツムが足りない知恵遅れなのか●
前の人のヒントで兵器名を当てるスレ
ワッチョイ無 韓国軍総合スレ366
空自次期主力戦闘機考察スレ 731