1read 100read
2012年09月邦楽グループ84: 【CCB】C-C-B 通算49【ココナッツボーイズ】 (834) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Galileo Galilei/ガリレオガリレイ 5 (722)
L'Arc〜en〜Ciel 2562 (734)
最近Full Of Harmonyがよすぎて困ってます。 (644)
【fuku】D'ERLANGER Part.52【924】 (848)
妖精帝國 27 (211)
【スタレビ】スターダスト・レビュー Part37 (377)

【CCB】C-C-B 通算49【ココナッツボーイズ】


1 :2012/06/11 〜 最終レス :2012/10/31
C-C-Bを愛する人たちが楽しく語り合える場になりますように。
過去も未来も現在も語りましょう!
前スレ 
【CCB】C-C-B 通算48【ココナッツボーイズ】 
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1321848538/
--------------------------------------------------
ただし現在のGさんネタは自重&こちらへどーぞ
関口誠人さんにふるさと納税を勧めよう!2期目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ftax/1332057086/

2 :
>>1
スレ立て乙です!

3 :
>>1乙乙B

4 :
田辺、コーラス以外もバカでかい声で歌ってた椰子がいたみたいだな
後から叩かないで、周りがその場で注意すれば?

5 :
hも迷惑がってたらしいね

6 :
ちょw hに迷惑がられた人ヨネワタ部ではww
お○い=柊○=○グ
またここでヨネワタ連中騒ぎ出すねw

7 :
どんだけの声で歌ったんだか知らんが
ソイツじゃなくてライブ来るとMCにのっかってくるうっとーしー男いるよね?
hファンの。
彼のウザさもなかなかのモンだが、叩かれないのは何故?

8 :
MCで絡むウザい客は昔から一定数いるし、演奏の邪魔を
してる訳じゃないから叩くほどでもないんじゃない?

9 :
おけ○、覘いてきたw
心理カウンセラー取得だそうで…www

10 :
おけ○の妄想ブログ、また始まったねw
つーか、あれだけ病んでて心理カウンセラー取得てw

11 :
なんでスレタイ、ファン叩きスレにしなかったん?

12 :
ごめん、文字数オーバーだったの。

13 :
おけいうざwww

キチガイメンヘラは公害認定しろよ。
アメーバスタッフもいいかげん対策取れ。

14 :
>13

まさに!

ああいうイタヲタがいるから、きちんとしたファンも色目で見られて迷惑なんだよな…。


15 :
>14

同一人物が一人芝居すんな!
と自分自身に怒っておく(笑)
失礼板野友美

16 :
おけいってライブ来てるの?

17 :
安だらけは結局勢い見てると安東の客が
9割とみた。
デビュー1年でDUOワンマン発表してたし。今回で解散。
握手会おっさんたち避けられるかGATESの
時間はトイレ休憩になるな

18 :
またユーストやるみたいだよ〜。
6/20(水) 20:00〜21:30
FunkHornMusic
http://ustre.am/zqwQ
パーソナリティ:松木隆裕
ゲスト:渡辺英樹・田口智治・米川英之
LIVE映像、メンバーの近況、告知など・・・お見逃しなく!!
だそーです。
出先で視聴になりそうだが
このメンツでユーストだとついつい笑っちゃうから
仕事してるフリでごまかすの難しいんだよな。
でも楽しみ〜。

19 :
>>18
情報ありがとう!
自分も当日はリアルタイム視聴が難しいかもしれないが、途中からでも見られれば見たい。

20 :
Ustream嬉しい。これって米田渡じゃね?ってことはまたAJやってくれるのかな?
今後の活動は未定って言ってたけど
多分※次第って感じだものね。やってくれるなら凄い嬉しい!
エリナちゃん大きくなったね〜
神戸で来ていたユキノちゃんも可愛かったし、なにより父娘仲が良さそうなのが
微笑ましい。あと、くみちょ、肩大丈夫なのかなぁ。

21 :
風があたっても激痛って時でも、本人の我慢で
なんとかなる分には何も言わんとやるヒトでしょ。
後日談で実はあの時・・・とかじゃなくて、
予めこーゆー状態ですって出てるってことは
結構大変な状況なのでは。
替わりのいない仕事のシンドイとこだ。
心配したってどもならんが、心配だよね。

22 :
だよね…レオくんのことも、神戸の時
微塵も感じなかった。大人のプロなんだから当たり前ちゃあそうなんだけど
くみちょの心情を思うと胸が締め付けられるよ。早く良くなりますように。

23 :
で、安だらけどうだった?
★来てた?

24 :
ライブは行ってないのでわかんないけど、★BBSに本人からの「お詫び」が載ってるよ。
ハートビートセッションのキーボードの方がサポートされたみたい。
最初ひどい肩こりだと思ったって・・・。
辛抱強いのも考えもんだなー。
そんな痛い肩こりあるかっ!!

25 :
hブロのコメ本当か?みたいなのあるな。

26 :
見てきたw
やたら安東マンセーコメばかりで不自然
安東の自演じゃないの?ww

27 :
泳がしとけばボロ出してもっと面白いこと言い出すよ。
○さんブログのセットリスト見てちょっとほっとした。
もー終わったから言うけどさー。
GATESがC-C-Bやるのは、まあ機会があったら見てみたいとか思う。
でも、そこに今年の4月頃から新キャラのひとまわり上の姉まで
ひっぱり出して80年代好き!C-C-Bに影響された!って
モーレツアピール始めた人がいっちょ噛むのは耐えがたい。
やるって決まっちゃったことだから仕方ないとは思っても
生理的に受け付けないっつか、寿司桶にカタツムリ入れられたみたいな
嫌悪感で見に行けなかったわ。
みんな大変な思いしたのにこんなこと言って大人ゲないけど、正直、
ドブスさんの後で★がC-C-B弾かずに済んでよかったと思ってしまった。
でもガラガラだったってのは聞き捨てならないなあ。本当?

28 :
安東さんはコネがあるみたいだし、関係者やら知人に
バラまいたけど埋まらなかった感じ?
GATESと安東さんじゃ集客力ないよなぁとは思ってたけど。

29 :
>>27
寿司桶にカタツムリwwwwww
ゴメン、適切過ぎて素で吹いたw

30 :
>>27
あなたの言い回し、好きだわw


31 :
実際見た上で嫌悪感もったわw
しかも安東の熱烈ファンらしく大騒ぎするのは
明らかに安東とは毛色の違う渋谷のギャル&ギャル男たち。
駅周辺で募ったサクラか??
Cが好きだとか言いつつ、歌詞は覚えてない、間違える…どゆこと?
安東のことを書いたコメはみんな「可愛かった」とか書くけど
理解できない俺の目が節穴なのか!?

32 :
だめだぁ〜にたにた笑ったカタツムリが
頭に浮かんで離れないやw

33 :
サクラに一票!
Cの曲どころか、誰もが歌えるような歌謡曲ですら音とれてなかったよね。
あんなド素人レベルの歌を聴きに、5千円も出して大勢来るとか・・・信じがたい。
昭和チックな曲ばかりなのに、茶髪の若者だらけとかw

34 :
私も実際に見て嫌悪感。
曲に合ってないペンライトの振り方とか見てると
ファンとは思えない人たちばかりだったよね。
80年代好きとか言ってるけど
1番知ってるから歌ってみたけど2番が全然歌えなかった
カラオケボックスの素人みたいで見てるこっちが恥ずかしくなった。
名曲たちが台無し。
ライブ前にフツー原曲聴くだろ。なめてるよ。
なによりCの曲をあの人に歌って欲しくない。
安だらけはもうやらないで欲しい。
これってヤキモチ?(笑)

35 :
仕事休んで観に行こうか迷ったけど、五千円払ってソンなんじゃ行かなくて正解だったわww
気の毒だったけど、そりゃ★だって肩痛くなるよ!!
今回の一番の勝ち組は、サクラのギャル&ギャル男連中で決まりだなww

36 :
安東はコネと経済力はあるものの…【オンナG】に思えて仕方ない。
ライブでも「友人の死」だとか「母親がどーとか」「ひどいいじめにあった」とか
アピってて(笑)
hや★に寄ってこないでGと似た者同士仲良くやってりゃよかったんだよ。

37 :
hブロの安東さんを褒めるコメが不自然過ぎて笑えるw
Cの良心である★と※が同じステージに上がらなくて良かった。
でもこういう事書くと嫉妬とか言うんだろうねw
Cファンだって腕のいいミュージシャンなら女性でも褒めると思うけどね。

38 :
比べるランクが違うけどデーモン閣下が
小柳ゆきとデュエットしてるのは嫌じゃないというかむしろ嬉しい。

39 :
hブロには安東をべた褒めのコメがくるが、
本人のブログには遡って見ても
コメも『いいね!』なんもついてないww
自作自演もボロがでないよーやれっての(笑)

40 :
>土曜日のToshimiセッションはまさに踏み絵ダネ、まっそれはさておき、
>アルバムですが、四苦八苦しながら作っています。
>音聴いて敬意払ってくださる皆様の為だけに作っています。
※また毒吐いてる?w
これって土曜日にアンダラケか※のどっち行ったか、て意味だよね
★に負けず劣らず黒※w

41 :
ここで名前を出すのははばかられるけど、本当にGさんそっくり。
有名人や自分の得になる人が大好きで、臆面もなくとってつけたようにずっとファンですとか言い出す所。
みだりがましく亡くなった方を引き合いに出すとこ、不幸アピール、病気アピール、大言壮語的で客観性のないプロフィール。
いい人アピールした直後にマッハで自分からボロを出す浅はかさ。
よーやく更新したブログで腕を肉離れしただの、ピアノの・・・だの
★のこと適当な紹介しといて、1日も早い回復を祈ってます。だの
本当に心配しているから。とかおっしゃりやがりなさるのも笑止千万だが、
お前の載っけた写真のブルーのTシャツの方はどなただ!
他にもたくさんの方の、ともすれば不眠不休のご尽力で実現したステージじゃないのか?
茶番とはいえこの公演の座長なんだから、いい人アピールしたいなら
寝れないとかどーでもいいツイートしてないで、イの一番に支えて
下さった皆様への御礼するべきだと思うけどね。
こーゆー所がダメな所もまたそっくり。
Gさんで懲りてるハズなのに、なんでまた同じよーなヤカラに捕まってるんだろう。
その器のデカさというか、ザルっぷりに逆に惚れ直したわ。
でも、だからこそゼッタイ手を切ってもらいたい。
ちなみに、PCでブログ見るとブログトップの写真の破壊力で
午後からのお仕事の活力を根こそぎやられるので
フルネーム+日記で検索してモバイルで見ることをおすすめします。アメブロだよ。

42 :
FBで暴れてるn○aをどうにかしてくれ

43 :
>>41 ブログ見て来た。心に傷がついたら
絆創膏をはるって何だ?わたしはそれでいいって…いや、もう関わらないでくれよ。
今日のUstream楽しみ。AJでの活動発表だと嬉しいなぁ。

44 :
>>40
※は仕事をきっちりやるから上から目線も口悪いのも許せるw
アルバム出すならプロモーション的にAJは使うかもね。

45 :
※のFacebookが見つからない…

46 :
>>43
AJでの活動発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!でしたね。
チケット発売日が三野姫とB×Bのライブ前日とな。
ライブは土曜日だし激戦になりそうだね。争奪戦頑張れ(`・ω・´)
>>45
※BBS(4月9日)に貼られているURLから行けましたよ。
但し自分はfacebookをやっていないので薄っすらとしか見えないのですがorz

47 :
アーカイブの見方がわからない…

48 :
ついこの間までインディーズのAのプロデュースで曲作ってもらったりしてたのに
あっという間にwikiからもAの名前は削除された
凄いな事務所の力って
次はGATESの番だね
そういやAとhって顔の系統が似てるな・・・そういう好みなのか

49 :
そもそもwikiも含めて全部がお手製だからね。
ご本人の気分次第じゃないかと。
まともな事務所がついててあの衝撃PVも仰天アー写もあり得ないし。
ただ、今回みたいな茶番を今後も続けるだけの資金力はあるから困ったもんだ。
wikiと公式HPのプロフィール、両方記録とってると面白いよ。
GATESとアンダラケが記述から消える日を心待ちにしてる!
AJ嬉しいな〜。
ユースト告知見た時から、もしかして?と思いつつ、期待しないようにしてたけど。
指定席&土曜日ってのがまた地味に嬉しいポイント!
ユースト途切れ途切れしか見られなかったけどアーカイブあるかな。
アタマから見てないので違うかもだけど2曲目?のライブ映像、※曲をBLUFFでやったってのがよかった。

50 :
ユースト見れなかったけどhブロのくみちょの私服可愛いw
AJとB×Bは年1〜2回程度で良いから続けて欲しいなー。

51 :
>>49
アーカイブ、24時間限定だって>BLUFF_STAFFツイッターより
自分もPCの具合が今一つで最初の20分くらい見られなかったから、後で見てみるつもり。

52 :
飲食しながら放送とかいい大人がイカれてる。

53 :
24時間なんとか間に合った〜。
最初の方全然見られなかったけど、
※さんいっぱい話してていいね、かーいらしい顔で笑ってるし。
もしかしたら、★なしコーナーがあってもいいのかな。
いや、いた方がガゼン盛り上がるし面白いけども。
およーふくかわいいし。
オンタイムではモバイルで視聴してたから、
もやもやして全然なんだかわからなかったけど、
音もいいし、映像もきれい。
ライブ映像繰り返し満喫中。

54 :
田口さんおなかがw

55 :
田口さんのデザート持参で登場に和んだw


56 :
S口を笑い者にするけど田辺だって似たり寄ったりだと思った

57 :
りゅう6/23熊本でドラム叩くそーですね
ttp://ryukohji.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=276452072&_=hJb2

58 :
>>49
記述から消されたAは元彼だった
ファンだと言って自分から近づいて金にモノ言わせてプロデュースさせて
利用価値なくなりゃポイ。無かった事にされてる
GATESの記述が★だけになってhが削除されてた時期があった
今は元に戻ってるけどこりゃ何かあったなって思ったよ


59 :
>>53
個人的にはh抜きの※と★のトークが見たいなー。
明るく自由な★と静かに自由で毒舌な※の組み合わせが好きだw

60 :
3/20の対バンイベントの時に次回GATESは〜って告知したテンションから、
その後「THE GATESがバックバンドで演ります!!」になって、二次先行で
急転直下GATESでCやるってなったあたり、何かあったのは間違いないけど。
それは、誰になりすましたいのかよくわからん人が、必死のパッチで
信じさせようとしてるようなことではないんじゃないかと。
お言葉に甘えて信じたいように信じさせてもらうけど、
娘さん二人育てて、永遠の16歳相手に芸能生活30周年のベテランが
何かあったらツーショット写真ブログに2回も上げたりしないでしょ。
女子達どーなるかなんてわかりきってるんだから。
嫉妬嫉妬言ってる人は暗号の口笛が聴こえてないんだろね。
むしろ、おっさん案外ヒトがわりーなーと思ったけどなあ。
松木さんパーソナリティーで三人の組み合わせ変えて時々ユーストやってくれたら嬉しいかも。
AJ参加されるまでは全然知らない人だったけど、情が移ってきたってゆーか。
ツイッターのフォロワー数見ては一喜一憂してしまう。
400超えたあたりでウロウロしてる感じが、○ェッカーズじゃなくて
C-C-B選んでしまった自分の琴線に触れるんだろーか。

61 :
次のAJ 新曲3人3曲でAJライブアルバムCDでだしてくれねーかな。
 DVDだとipodに入れられん。てかYoutubeに動画あげてるバカなにかんがえてるんだろ。
DVD売れないと次だしてくれなくなるじゃないか!

62 :
つべに数曲あげるのは最近をしらない人
達に知ってもらう為にいいかと思うけど
肝心の麺たちがもっとDVD出してること
サイトでわかりやすくしないと。
画像をトップにバーンと貼るとかさ。
もうちょっとガツガツしてもいいのに。

63 :
ライブ後英樹さんと安東手つないで出てきたよ肩に手も回してた。
安東は調べれば分かるけどかなりの資産家。父親が著名人。
事務所はバックに芸能界のドンのB社がついてるから誰も手出しは出来ない
まだ小出しに頑張ってるように見せてるけど秋から一気に出す気だよ
調べたけど1982年生まれでビル何個も持ってるみたいね腹立つ

64 :
メディア出て売れていくコースを目指すんだろか…

65 :
売れないよ。
あんな、しっちゃかめっちゃかな歌詞www

66 :
ストーカーこえー

67 :
そう!そーゆー事!
わしら見ての通り、まずここで英樹さんって言うことないけど、まあ細かいとこは全然もう、褒めて伸ばすタイプだから。
いいよ〜、格段の進歩!
AJ活動発表されて、ここじゃ今タイミングあれなんで、
芸能文化音楽速報板にある人非人なタイトルのスレでゆっくりお話聞かせて。

68 :
注意されたから上手くなったよね。
誰設定。嫉妬してるファン設定で、
でも力持ってるからhと付き合っても
仕方ない、諦めるか、というとこかな。
でもまず当人の品格・知的レベルを
あげてくれないと難しいなぁ。
小泉今日子バンドや伊代ちゃんに楽曲
贈ってた頃が懐かしいや。

69 :
>>63
父親って誰?

70 :
>68
注意されてたの?

71 :
でも英樹さんが夢中であれだけブログにも
のせてたらどうしようもないよね。

72 :
>>71
アレだけと言えるほどブログに載って無い件

73 :
○ちゃんのブログの写真が麺の
真実の本音な件。

74 :
検索したら専用スレあるのね。
ここは楽しいCスレ。AJも活動するし、
カタツムリの話題は移動しましょう。
h、接骨院や病院に行ってる★を探して
ウロウロして看護師さんたちに嬌声あげられたり、肉離れ以降やっと入浴が解禁に
なった★を根津の温泉に連れていったり(休みだったらしいけど)本当仲が良くて
微笑ましい。

75 :
ユーストやってたレコーディングスタジオの住所見てビックリ!!
S口さんの住んでいる場所から徒歩10分以内のエリアww
もしユースト観てて場所知ってたら放送中にS口、乱入して来て、気まずい放送とかになってたかも…
チョット観て見たい気もするけどね。

76 :
安東さん
どうがんばっても
どちらかというとhはあなたみたいな人は
一番苦手なタイプかと・・・。
残念!
真相は、本人のみぞ知る。ですが。
ちょっとだんだん必死感が笑えてきたもので。
そしてメンバーのだれひとりとして
あなたを好んではいないような。
がんばってください。

77 :
ラジオのゲストで、自分を恋人、結婚相手、一夜限りの相手の
どれに選ぶかという下品な質問コーナーで、低く刻むように正確に
ヤダヤダヤダヤダと唱え続けていた○さん。
お仕事とは言え、可愛いあんゆみちゃんがそんなこと言わされてるのがイヤだったのかなあ。
優しいなあ。
ツイッターとかの抑制のきいた穏やかな感じを好ましく思っていたけど、
あの子供のようなヤダヤダを聴いて二階級特進で大スキ!になった。
○さんのこんな一面引き出す女性って相当珍しいんじゃないかと。
そーゆー意味ではスペシャルな存在だと思う。
キー!悔しい!
やっちんさんライブでCやったとか嬉しい!ありがとうございます!としか思わないのに。
先週と大違いな爽やかな月曜日だわ。
アンダラケみたいのやるなら、本人達がほんとにやりたいメンツでやって欲しい。
せめて話題性なり実力があれば、ももクロでも由紀さおり姉妹でもいいけど。
もしキョンキョンだったら盲腸になる!
親の葬式以外の予定は全てカッ飛ばして行くわ。

78 :
佐久間正英さんも大変だな

79 :
AJ米田渡の情報が出たときは、ここでも否定的な声が多かった。
末吉なに余計な事を!って思った。
結果フタを開けたらスッゴいクオリティのライブ見せてくれて手のひら返して題喝采。
あんゆみちゃんだっけ?
精々頑張ってオバチャン達の鼻あかしてね!楽しみにしてるわ。

80 :
>>79
はやくAJ見たいー

81 :
安東のwikiみたけど
>プロデュースは根岸孝旨以外には考えられない程、尊敬し信頼している
ってあるが、他にも最近までプロデュースさせてた彼氏いたよな
別れたのはいいとして、そのプロデュースの事実も全てなかった事にされてるね
元々根岸が本命彼氏らしいけど
ま、hもせいぜい気をつけろよ

82 :
wikiなんて事務所の人間が書いてるからな

83 :
下世話な話だけど実際hの女性関係って
今どうなの?2008年に出来再婚して
3才の子がいるってどっかで見たけど、
あれはガセかな。
タナベで★がなんか冷やかしてたし
(他の話の流れからあんゆみでないことは確か。)よくhブロで集合写真撮ってるお姐さん方だとご存知かと。

84 :
大人のDQNとかいうしょもない曲のプロデュースを
なかったことにしてくれるならむしろ幸い。
人を呪わば穴二つってのはよーくわかってるけど、
早く新しいエモノ見つけてくれないかなーと思わずにいられない。
頼むからこの流れ読んで、絶対前みたいにAJにスタンド花なんか贈ってくるなよ。
キモチだけにしといて!
もしくは楽屋花にしとけ。

85 :
>>83
再婚して幼い子供がいるのは本当だよね。
ライブでファンをつまみ食いするのは今も昔も
変わらずだけど、あんゆみさんは無いかと。。
女っけのない★と固そうな※の方が気になるわw

86 :
>>85 情報ありがとん。
hのまわりは賑やかになっていくのに
★は寂しいね。彼女でも彼氏wでも
いいから誰か一緒に暮らしてくれる
人が出来るといいね。

87 :
※って固いの?カチカチなの?あの年で

88 :
朝ならまだいける

89 :
85>>
それって事実なのか?
だとしたらまったくそんなそぶりをださなかった今までって
h、すごいな。
というか、存在消されてた再婚相手も気の毒かも。
最近別れたっぽい話もしてたようなきもするけど。

90 :
>>89
再婚じゃなくて籍入れてないんじゃなかった?たまに出てくるよこの話題…

91 :
マッキーに変なこと頼むなよ…

92 :
>>91
何?何?

93 :
>>92
お願いする筋が違うかもですが、AJの冒険のスズメをどうにか新曲込みでアルバムにできませんか?本人達に任せていたらいつになっても。゚(゚´Д`゚)゚。

94 :
>>84
大人のDQNってwwwwwwwww
最近覚えた言葉なのかなー
教養のなさ、センスのなさ、あまりにもヒドスwwwwwwwww

95 :
Rさん8月にライブあるの?

96 :
英樹さん16日のライブの安東攻撃のコメント消してる。彼女だからかばったのか
安東の悪口こないだまで承認してたのに。
安東の今度のアルバムプロデューサー陣
佐久間正英、根岸孝旨、THEGATES、黒沢秀樹、杉真理でしょ
大御所過ぎる
コネだけは持ってるよなあ
英樹さんと手つないでた目撃者だけど見てても何も気にしてなかった
手つないだり腰に手回したり、一緒に消えていったし
三度目の結婚?!

97 :
てか、その人に興味ないしー

こないだのユーストで、★のシャツが捲れるとそっと直してた※とhに、今更思い出して萌え

98 :
スルー検定実施中

99 :
しまってもしまっても出てくるお腹と、そのたびに直す二人のおとーちゃん。
もうちょっと見てたかったな。
こおーべえ〜♪がなかったら一週間位アーカイブ残してくれたのかな。
貴重なライブ映像も嬉しいけど、あのどーでもいいやりとりにどーしよーもなく癒される。
次回に期待。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
DEEN Break77 (857)
【復活してます】Kiroroキロロ【曲出してます】 (749)
○ o スキマスイッチ Vol.63 o ○ (1001)
エレファントカシマシ237 (541)
the pillows 218 (633)
【アルバム発売】SPEEDスレ Vol.38【4Colors】 (767)
--log9.info------------------
【NEXON夏の】アスガルド晒しスレイア275【BAN祭り】 (937)
【デモ】大規模OFF板保守活動観察スレ17【感謝?】 (229)
【モバゲー】アイドルマスターCG晒し+ヲチスレ57人目 (903)
トキメキファンタジーラテール ルビー鯖晒しスレ part187 (759)
MONSTER×DRAGON モンスタードラゴン 晒しpart85 (763)
魔法少女まどか☆マギカ オンライン晒しスレ 3契約目 (306)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2 フェオ鯖晒しスレ12 (992)
ルーセントハート リゲル鯖 総合雑談スレ (577)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション晒しスレ26 (284)
Soul of the Ultimate Nation レイハルト鯖晒しスレ16 (436)
デッサン狂い杉、騙し絵か、ヘタレ杉だろそのCGは。2 (662)
【mikko】みぃを生暖かく見守るスレ 4【babyface】 (896)
【PS3】白騎士物語晒しスレPART169 (658)
【迷惑】アメーバピグの痛い奴を晒すスレ22【荒らし】 (645)
The Tower of AION イズラフェル鯖晒しスレ part146 (324)
糖質ナマポをヲチするスレ★2 (598)
--log55.com------------------
【他の話題は】クレベリンについて【厳禁】
【ウイルス】麻黄湯【増殖抑制】 Part2
【試食】食べちゃった備蓄を報告するスレ3【報告】
豚インフルエンザは生物兵器?
ワクチンの接種優先順位を考えるスレ―序―
フェーズ4宣言以降シミュレーション
新型インフル対策:空調・室内環境スレ
国立感染症研究所