1read 100read
2012年09月なんでも実況U15: 【ソライバー】SOLiVE24ウザチャッター総合実況☆28 (396) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★氷室京介 DVD 実況2012-U (499)
May'n☆GO!AROUND!! BD実況1 (259)
内田 実況・雑談178 (449)
AKBヲタがサッカーを実況するスレ (709)
【ヅカファン専用】宝塚関連番組総合実況スレ 3 (837)
【ゆるゆり】七森中♪りさいたる ライブBD実況スレ (871)

【ソライバー】SOLiVE24ウザチャッター総合実況☆28


1 :2012/10/20 〜 最終レス :2012/10/27
24時間絶賛生放送の天気情報番組、ウェザーニューズ「SOLiVE24」のソラチャットとウザチャッター専用実況スレです。
公式
http://weathernews.jp/solive24/
前スレ
【ソライバー】SOLiVE24ウザチャッター総合実況☆27
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1348842033/
避難所
【サポヲタ】SOLiVE24と頭のおかしな仲間達【避難所】
http://9308.teacup.com/solive24/bbs

2 :
※以下のウザチャッターの話題はスレ違いなので隔離スレへお願いします
【SOLiVE24】はやかずを叩くスレPart2【偏向放送】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1338515695/
【SOLiVE24】ファトワを叩くスレ Part2【ナマポ】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1332426700/
【SOLiVE24】塩と幸治を叩くスレ Part3【ニート】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1338548554/
【SOLiVE24】猛冗雷神を叩くスレ Part1【ニート】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1347486113/
【SOLiVE24】初音を叩くスレ【自宅警備】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1350481959/

3 :
WNI・SOLiVE24関連スレ
●会社スレ
※気象情報事業スレ
【気象事業】ウェザーニューズ part16【WNI】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/sky/1336404336/
※イベント事業・石橋知博(バシ)取締役スレ
【イベント事業】ウェザーニューズ Part3【バシ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1349901663/
●ウェザーニューズ天気予報スレ
ウニの的外れ解説に騙されないようにしましょう
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/sky/1332013483/

4 :
●減災スレ
ウェザーニューズ減災総合スレ part1【GENSAI】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/119/1347932054/
●ウェザーニューズ株主・投資家スレ
【4825】ウェザーニューズ@台風3号【お天気】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/stockb/1331865417/

5 :
●気象業界労働・裏事情スレ
【気象庁】気象業界の裏事情 Part1【JWA・WNI・WM】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/company/1338604008/
●ウザチャッター実況スレ
【ソライバー】SOLiVE24ウザチャッター総合実況☆27
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1348842033/

6 :
●特定ウザチャッター専用スレ
【ソライブ廃人】misc【ヲチしてるはずがヲチ対象】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1276895726/
【SOLiVE24】ファトワを叩くスレ Part3【生活保護】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1342259145/
【SOLiVE24】はやかずを叩くスレPart2【偏向放送】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1338515695/

7 :
【SOLiVE24】塩と幸治を叩くスレ Part3【ニート】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1338548554/
【SOLiVE24】猛冗雷神を叩くスレ Part1【ニート】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1347486113/
【SOLiVE24】初音を叩くスレ【自宅警備】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1350481959/

8 :
●ウェザーリポートスレ
【ウェザーニューズ】ウェザーリポート part12
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/sky/1347460705/
●番組実況スレ
※BS(910ch・BSフジ)視聴者実況専用スレ
ウェザーニュース 40
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livebs2/1350353826/
※ソラマド・スマホ・地上波・nottv・海外向け番組視聴者実況(BS実況避難)スレ
【WEB・スマホ】SOLiVE24番組実況スレ Part5【地上波・nottv・海外・BS避難】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jasmine/1349859857/

9 :
●番組スレ
※BS(910ch・BSフジ)用視聴者専用スレ
【BS910】ウェザーニュース(SOLiVE)■8
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bs/1333085564/
※ソラマド・スマホ・地上波・nottv用視聴者スレ
ウェザーニュース(SOLiVE24)番組スレ Part3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1349880817/

10 :
●緊急地震速報スレ
【WNI】The Last 10-Second 17【緊急地震速報】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/software/1325406408/
カエルとL10SとP2P挙動報告スレ10
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/eq/1346331884/
●スマートフォンアプリケーションスレ
【天気予報】ウェザーニュース タッチ Part2【SNS】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1345109201/

11 :
●SOLiVE24キャスタースレ
SOLiVE24&旧おは天出演者総合スレ Part19
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1346773435/
【SOLiVE24】堀田奈津水ちゃんのスレ Part3
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1346218872/
【SOLiVE24】今田佐和子さんのスレ Part1【予報士】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1337391154/
●ウェザーニューズ社員・予報士スレ(SOLiVE24出演者以外)
ウェザーニューズの気象予報士に萌えるスレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ana/1302929597/

12 :
●ウェザーロイドスレ
【ウェザーニューズ】ウェザーロイド Part1【ニコニコ動画】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1334282487/
●配信ネット先スレ
【通販大杉】tvk テレビ神奈川 Part2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1337954073/
tvk(テレビ神奈川)をおかしくした奴等★8
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1338019855/

13 :
三重テレビを語るスレ32
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1334380640/
■ BSフジ 5 ■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bs/1268208284/
【携帯端末向けマルチメディア放送】NOTTV Part 2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bs/1334667878/

14 :
※お願い
@ウザチャッタースレ以外へのチャットログなどの転載はお断りします。
Aまた、他スレからの転載(特にWNI・SOLiVE24とは無関係の動画リンク)やスレ荒らしも固くお断りします。
 ※上記2点はWNI・SOLiVE24関連の各スレ住民が迷惑しており、最悪アクセス禁止になる可能性があります。
Bmisc・ファトワ(ナマポ)・はやかず・塩・幸治・猛冗雷神・初音関連の話題は特定ウザチャッター専用スレ(上記参照)でお願いします。
Cウェザーリポートにおける、ウザリポーター(サポーター)についての話題はウェザーリポートスレ(上記参照)でお願いします。
D会社関係の話題は会社スレ(上記参照)でお願いします。

15 :
E放送中以外のキャスター関連の話題(主に事後報告など)は番組スレやキャスタースレ(上記参照)でお願いします。
F番組実況に関しては番組実況スレ(上記参照)でお願いします。
 ※Hungout枠やコーナーにおけるウザチャッターの実況は例外として番組実況スレでも可能です。
Gアプリケーションソフト「ソラマド」に関する話題は番組実況スレや番組スレ(上記参照)でお願いします。
H次スレを立てる場合は>>950前後を目安にお願いします。
Iなお、忍法帳のトラブルで次スレが立てられない場合は速やかにその旨の書き込みと他の人に依頼をお願いします。
 新たなスレが立つまではなるべく減速傾向で。
 ※会社スレで次スレが立てられない事態が発生した為。

16 :
SOLiVE24最新ウザチャッター番付表(2012年10月20日現在)
お茶屋:バシ、子分:村田、磯谷  無名誉理事:信州(^∇^)@著作権侵害
クズ理事長:こーじ@相模原、付き人:のらくじ川崎市宮前
巡業部長(福祉大相撲担当):快速:むさしの号(急行むさしのちぃ号)
立行司:塩(芝刈り)@秋田出歯鶴   女将:ドジヤン@千葉美浜区
引退:猛冗雷神@豊田

17 :
        東               西
横綱   まぎちゃん@練馬        幸治(挨拶バカ)@長崎長与
張出横綱 ファトワ(生活保護受給者)     たけまろちゃん鎌ケ谷
大関   たけぷー(ねいがーバカ)@熱海   潤@千葉
関脇   我慢汁(俺たち八戸の最東端)  花咲?金沢
小結   浦和ヨッシィ           くもにぃ(ホワイトボードバカ)

18 :
前頭筆頭 とおる@埼玉越谷         葉っぱ桃子@愛知
前頭二  アッキーちゃん(ネットカフェ難民)  くりChara@新潟
十両   msr崖センタ         獏(Rコメントバカ)
幕下   恐竜のお医者さん         はやかず(あわわバカ)@釧路
三段目  えあろぱぱ@松戸        いとまい(台風バカ)
年寄 train男爵♪大宮(永久留年) ケロロ軍曹(tokyometro) 10432@茨城大洗ストーカー

19 :
番組内で流れるやつ
緊急地震速報サービス The Last 10-Second - ウェザーニュース
http://weathernews.jp/quake/html/urgentquake.html
緊急地震速報(The Last 10-Second) 実際の通報
http://www.youtube.com/watch?v=C66rqwvaLhA

20 :
通称「緊急時に民放見てたら死ぬ」の語源になった動画
東北地方太平洋沖地震発生時の全テレビ局同時マルチ映像
http://www.youtube.com/watch?v=eOrAwvJLKxo
2011.3.11 ウェザーニュースSOLiVE24 地震発生直前→地震発生後の様子
http://www.youtube.com/watch?v=lrAV-qzBkwU
(上の動画と見比べると、いかに迅速に対応してるかよくわかる。)

21 :
幕張ライブカメラ映像のとき
右の「郵便番号検索」で「261」と入力すると
幕張周辺の天気情報がわかるよ

22 :
【お知らせ】
今後も何かあったときに備えて(BS見れる人は )
BS910ch ウェザーニュースチャンネル見る という手段を憶えておこう。
即応性は、あのNHK総合よりも速い。
とっさにチャンネル変更出来るように、事前に設定を変更して、リモコンのボタンの9チャンか10チャンとかに登録しておくこと。
BS見れない人は公式サイトでも見れるよ(たまに回線重くてあてに出来無いけど)
http://weathernews.jp/solive24/
http://weathernews.jp/

23 :
テンプレ以上。

24 :
>>1
番付表にさゆピースこと初音さゆみことsayu kittyことルルカで御馴染みのネカマも入れてくれ

25 :
座布団厨のすぴりっとも入れてほしい

26 :
>>24-25
番付を付けてくれれば
番付表を更新します

27 :
東 我慢汁とすぴりっと(座布団バカ)一緒で
西 初音さゆみ(ハングヒキニート)で

28 :
前スレ消化完了

29 :
コーヒー冒頭で横町が明日のなっちゃん誕生日予告
そして、サンシャインに出演するとの事
幕張にウザ集結決定wwwwwwwwwww

30 :
Cityさいたまも番付入りだろう
東小結あたりか?

31 :
>>29
明日は鎌ヶ谷のストーカーが幕張に現れるぞ。外からの中継は要検討だな。

32 :
ファトワは休場でいいんじゃない?
引退でもいいけど、復帰する可能性もあるし。
たけまろの相棒、かちゅ@市川を追加希望。

33 :
>>29>>31
たけまろもそうだが、キチガイ日記にも要注意だぞ!
ある意味奴の方が悪質ストーカーだ。

34 :
春風右京@東京東村山: 座布団一枚。○○○○さん〜♪
トコタン@愛知常滑: 座布団ネタは自粛願います^^
春風右京@東京東村山: 了解です。トコタンさん〜♪

35 :
>>34
春風右京も最近出てきたウザ?
サンセットのチャットですごくウザイ
パイソンのビル、みかわか、seasarと、新手のウザ祭り開催中wwww

36 :
みかわか@足立区: {アホ情報1}   最近、近所に、みかわか@足立区神戸から、引つ越してこられた、ハイソサイテイな女性がいて、彼女の、あだ名が・・・「シャレ神戸」 なんです!

37 :
たけまろちゃん鎌ヶ谷: seasarさん、サンシャインの時の、カメラは、金岡さんでしたw
seasar: そうでしたね>たけまろちゃんさん^^
たけまろちゃん鎌ヶ谷: マドさんと、あいりんは、別人です!w
seasar: マドはあいりんでしょうw
たけまろちゃん鎌ヶ谷: seasarさん、幕張に、行ってましたw
seasar: へぇー、そうなんだぁ
たけまろちゃん鎌ヶ谷: seasarさん、禁句ですw
seasar: なっちゃんがBSフジで言っちゃったんじゃん>たけまろちゃんさん
たけまろちゃん鎌ヶ谷: Cポートの、PCが、調子が悪いので、チャットには、入れませんでした・・・>seasarさん
seasar: BSフジが天体ショーを中継した時に終わりになっちゃんが言ってたよ>あいりん、またねって
たけまろちゃん鎌ヶ谷: あ〜ぁ〜w>seasarさん

38 :
seasar: あいちぃはテレビで、なっちゃんは就寝中でしょう
seasar: サンシャインだったら2時間後に寝る時間でしょう^^
seasar: 恵比寿マスカッツって何?
seasar: あの時はなっちゃんが名古屋へ行ってたからでしょう
seasar: あの日は特別シフトだったんでしょうね

39 :
たけまろちゃん鎌ヶ谷: 井田ママの、サンシャインは、危険かな〜?w>seasarさん
seasar: 井田さんはやっぱり夜でしょうw>たけまろちゃんさん
たけまろちゃん鎌ヶ谷: seasarさんw
seasar: 今はみなみんのムーンが暴走中だねw
たけまろちゃん鎌ヶ谷: みなみんちゃんw>seasarさん
seasar: 朝から夜に異動して壊れちゃったなw

40 :
たけまろちゃん鎌ヶ谷: 問題は、金岡さんが、何所に行くかですね!w>seasarさん、しげちゃんさん
seasar: まゆゆさん、流星中継に移動中なんですね^^
たけまろちゃん鎌ヶ谷: う〜ん?>seasarさん
seasar: サンシャインやっていたよね>たけまろちゃんさん
たけまろちゃん鎌ヶ谷: 有りそうなのは、SHIRASEだけど〜・・・>seasarさん
seasar: 私は夜は寝てるのでトワイライトの時にでも見ます^^
たけまろちゃん鎌ヶ谷: そうそう、サンシャインやってるので〜・・・>seasarさん

41 :
たけまろちゃん鎌ヶ谷: ライブチーム、一押しだから〜w>seasarさん
seasar: 昼間も見ていたのは聞き飽きたでしょうw
seasar: 今日はみなみんかw
seasar: これから6時間以上は暴走しますw
たけまろちゃん鎌ヶ谷seasarさん、森田さんを、呼ぼう!w
seasar: 今日は大暴走しそうだなw
seasar: 何か企んでいそうだなw
たけまろちゃん鎌ヶ谷: ジュース、出るの?w
たけまろちゃん鎌ヶ谷: 怖いw
seasar: 澤田暴走特急が発車しましたw

42 :
seasar: バシさんに特性ジュースを飲ますのか
たけまろちゃん鎌ヶ谷: 小岩井ヨーグルト+みなみんちゃんジュース?w>seasarさん
seasar: 小岩井ヨーグルトに何かをミックスだなw
たけまろちゃん鎌ヶ谷: ゆりかちゃん、おつかれさま〜^^
seasar: きっしー、お疲れ様でした
seasar: サンライズからクレームはこなかったのかw
たけまろちゃん鎌ヶ谷: ひとしさん、どうも〜^^ みなみんちゃんは、ムーンだよ!w
seasar: これってガンダムのパクリだよなw
たけまろちゃん鎌ヶ谷: 意外と、冨野が、許してたりしてw>seasarさん
seasar: アダムさん、勝手に行って下さいw

43 :
seasar: 今日はこのあたりで退室します
たけまろちゃん鎌ヶ谷: seasarさん^^/
seasar: 明日は早いので、それでは^^
たけまろちゃん鎌ヶ谷: マドさんと、あいりんは、別人です!w>ひとしさん

44 :
KENKEN多治見晴: みなさんこんばんは すっきり晴れて月が見えます B1グランプリ北九州 今年のグランプリは八戸のせんべい汁です! 8888
水樹横町師匠あびこ: 澤田暴走号そろそろ発車しますので、ご視聴の方はご乗車ください

45 :
GEN G@宮城: たけまろ管制官さん こんばんわ〜
たけまろちゃん鎌ヶ谷: げんさん、どうも〜^^ 正岡さんは、出るかな〜?w

46 :
>>35
確かにウザかったね
必死に栃木のチャッターのリポ採用しろってのも

47 :
みかわかって何者?
あの人の文章不思議過ぎるし番組に関係ない話題しか話さない。

48 :
我慢汁が、今日優勝したB-1グランプリの「煎餅汁」ネタを引き合いに出してウザいコメント連発してるな。
別に貴様が何かしたわけでもないクセに偉そうなこと書いてるんじゃねえよ。
貴様は「煎餅汁」じゃなくて「我慢汁」なんだからあやかろうとするな!w
というより、貴様は早くR卒業しろよ!wwwww

49 :
たけまろちゃん鎌ヶ谷: みなみんちゃんの、ジュースは、兵器です!w
たけまろちゃん鎌ヶ谷: サザエさん、見て無いな〜・・・
たけまろちゃん鎌ヶ谷: ニコ生の、流星には、行くの?>ひとしさん
たけまろちゃん鎌ヶ谷: ニコ生でいぇってますか?>たけまろちゃんさん
ひとし@東京板橋区: やってますか?w>たけまろちゃんさん

50 :
小金井のだいちゃん: こんばんねいがー。ぷぷぷ♪ 今夜もハピネスな夜を♪>みなさま
小金井のだいちゃん: テクノ系は嫌いじゃないけど・・・・これって、どうよ???
小金井のだいちゃん: Downloadするだけで聞かないかも・・・。

51 :
n-tan: この曲に関しては好きなほう聞くが、自治厨に言われたくないなぁ

52 :
たけまろちゃん鎌ヶ谷: それでは、夕飯を、買いに、行きます^^/

53 :
「ソラマドの調子が悪いから再起動します」←こんな報告を何でする必要があるの?

54 :
たけまろちゃん鎌ヶ谷: げんさん、正岡さんは出ません!w
たけまろちゃん鎌ヶ谷: 畠山さんだねw>げんさん
GEN G@宮城: あああ そうですねえ〜〜まろさん〜

55 :
※流星番組のお知らせ※
10月21日(日)22:00〜23:00
「オリオン座流星群 直前特別番組」放送
10月21日(日)23:00〜25:00
「オリオン座流星群 特別番組」放送
10月24日(水)23:00〜25:00
「オリオン座流星群 振り返り番組」放送

56 :
SOLiVE24公式サイト(BS見れない人も、ここで見れます。スマートフォンでも視聴可能なので外出先などでもどうぞ)
http://weathernews.jp/solive24/
オリオン座流星群 - ウェザーニュース
http://weathernews.jp/orion/
SOLiVEスター 〜オリオン座流星群 特別番組〜(ニコニコ生放送)
※開場は21:57、開演は22:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv112496382?ref=ser&zroute=search&orig_filter=&date=&keyword=%E6%B5%81%E6%98%9F

57 :
実況スレはこちらでお願いします
※今回は週末の為、スレ保守の観点からBS系以外の視聴者実況も特例で認めます
ウェザーニュース 40
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livebs2/1350353826/
尚、万一スレが落ちてしまった場合はこちらの避難スレでお願いします
【WEB・スマホ】SOLiVE24番組実況スレ Part5【地上波・nottv・海外・BS避難】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jasmine/1349859857/
また、ソラチャット関係の実況は当スレでお願いします
※特にウザチャッタースレ以外へのチャットログ転載は厳禁です

58 :
yazyazが、ハングアウトに招待されないからとふてくされて辞退。
その後チャットもログアウト。
オマエ、何様?

59 :
鎌ヶ谷の偽自衛官: たけまろとGEN Gって、よくチャットで悪趣味な書き込みできるよね

60 :
スタッフの話はどうでも良いよ、毎日毎日、うっとうしい。

61 :
たけまろちゃん鎌ヶ谷: 金岡さんは、何所だろうね?w>げんさん
GEN G@宮城: まろさん ヨーグルト幕張に搬送しましたかっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
たけまろちゃん鎌ヶ谷: ヨーグルトは、みなみんちゃんジュースと、混ざりますw>げんさん
たけまろちゃん鎌ヶ谷: ニコ生と、二元で行く、予定です!w

62 :
悲報
読売ジャイアンツ、今夜も勝ちました(日本テレビのナイター中継にて確認)

63 :
Yasuo OhmuraとかいうやつがSOLIVEのぐぐたすストリームで
ギャーギャー言ってるが、
こいつ、まぎちゃんだろ。

64 :
にーやん@町田市: みなさん、お願い事用意しましたか?
にーやん@町田市: お願い事その1・・・やすはさんの髪がはやく伸びますように。
にーやん@町田市: お願い事その2・・・チャットの参加人数が、万人単位になりますように。

65 :
>>48
煎餅汁は八戸を代表するグルメ
我慢汁は八戸を代表する恥部w

66 :
うぜえ奴はみんなニコ動に移動して欲しいなあ

67 :
流星祭りスタート

68 :
バシさん、あんなに痩せてたっけ?

↓見なければいいのに
六甲おろし: チャットじっと見てたら気持ち悪くなる・・・


69 :
>>63
yasuo ohmura = yazyaz
これ大事w

70 :
>>68
糞麹と同じだwww

71 :
>>59
この発言の後、明らかにたけまろとGEN Gは発言が減ったなw
そりゃ全くの正論だもんなwww
たけまろ、GEN Gだけじゃなく、seasar、かちゅ、トコタンも書いてることが悪趣味極まりないからねー。
ドンドンヤツらに「悪趣味だろ」の指摘爆弾を投下してくれないかなwww

72 :
浦和ヨッシイのあいさつはバカっぽいでし〜w

73 :
流星祭り終わったね
最高入室数は600前後
来月もまたあるらしいけど

74 :
>>72
っぽいじゃなくて、ホントにバカだよ、浦和ヨッシイwwwww

75 :
今日のなっちゃんサンシャイン時の幕張ウザリポート報告
よろしく
>>29の通り、今日はなっちゃんの誕生日なのでウザ集結確実)

76 :
z射水: R、ぶらぶらしている!空模様w

77 :
ハングアウト、テヘペロ某
変なHN付けるヤツは、目立ちたいだけのJスである事を証明する、
ボソボソした覇気のないしゃべり
朝からうっとおしい限り

78 :
たけまろちゃん鎌ヶ谷: ソライブスターで、見ました!w
たけまろちゃん鎌ヶ谷: ミッションチームは、正岡さん、ぽいねw>トコタンさん
トコタン@愛知常滑: w
たけまろちゃん鎌ヶ谷: では、敗退に、行きます、即落ち^^/

79 :
春風右京@東京東村山: ちょい参戦します。皆様よろしく〜♪ラブリー〜♪
春風右京@東京東村山: どもです♪地元流星群は全滅でした。連邦軍!!
春風右京@東京東村山: 昨日の流星群のソライブ特番は最高でしたね。サンライ◎、ばんだ◎さん大目に見てね。

80 :
★東京練馬の神様★様: ハングアウト参加方法分かりません

81 :
春風右京@東京東村山: 1時間みたけど流星群の落下が少ないようにみえた〜♪獅子座流星群の方が凄かったな〜♪
春風右京@東京東村山: でも流星群は惨敗です〜♪見れませんでしたけどね〜♪
春風右京@東京東村山: 正岡姫様〜♪よろしく 愛してるよ〜♪ 半袖派寒いです〜♪

82 :
春風右京@東京東村山: お初にお目に掛かります。春風ですよろしく〜♪ 東京北多摩です〜♪
春風右京@東京東村山: どもです♪
春風右京@東京東村山: 春風もまだ初心者ですよ〜♪笑い 1か月程度に満たないです。
春風右京@東京東村山: お互い初心者ですので皆様から教えて頂きながらチャットをしましょう〜♪
春風右京@東京東村山: Hangoutoは見学隊ですね〜♪

83 :
★東京練馬の神様★様: カメラは大丈夫だったのに参加方法がよくわからなかった

84 :
まぎちゃん@練馬: 緑。バシがウザいから、「みんなの鉄道」と「トップギア」見てた。
まぎちゃん@練馬: ケータイは持ってないと、ケータイの意味ないのよ

85 :
>>82
>春風右京@東京東村山: Hangoutoは見学隊ですね〜♪
番組名、違ってるぞ

86 :
>>75
ランチタイムハングアウトも危険だな

87 :
古株から新顔まで、名だたるウザ大集合の朝か
垂れ流されるBSの視聴者お気の毒様

88 :
春風右京@東京東村山: 今日のファッションチェックから、夏のスタイル〜♪
春風右京@東京東村山: 紅葉〜♪奈津水様〜♪も高揚〜♪
春風右京@東京東村山: 奈津水様〜♪の笑顔も青〜♪青空〜♪
春風右京@東京東村山: 紅葉〜♪綺麗ですね〜♪
春風右京@東京東村山: 東北〜♪晴天秋晴れ〜♪紅葉〜♪
春風右京@東京東村山: 北海道〜♪雲多し〜♪、

89 :
春風右京@東京東村山: 富士山カンバック〜♪
春風右京@東京東村山: プロカメラマンさん富士山のアップよろしく〜♪
春風右京@東京東村山: 風速130メートル、時速450キロ ジェット戦闘機気流〜♪メモ〜♪
春風右京@東京東村山: 奈津水様〜♪ ラブリー〜♪
春風右京@東京東村山: 奈津水様〜♪の脳内天気かな〜♪幕張〜♪
春風右京@東京東村山: 半袖〜♪室内〜♪
春風右京@東京東村山: 快適な半袖ライフ〜♪
春風右京@東京東村山: 全国的に快適〜♪
春風右京@東京東村山: 宇野澤さん 半袖団長様〜♪
春風右京@東京東村山: 半袖姫の奈津水様〜♪
春風右京@東京東村山: ですね〜♪
春風右京@東京東村山: ナイス紅葉〜♪

90 :
春風右京@東京東村山: 永遠の17歳〜♪
春風右京@東京東村山: 寒そう〜♪北海道。スタッドレスだね〜♪
春風右京@東京東村山: 最強の昼寝〜♪
春風右京@東京東村山: 秋晴れ〜♪
春風右京@東京東村山: 晴天〜♪
春風右京@東京東村山: 暖かいよ〜♪半袖
春風右京@東京東村山: こちら半袖で十分過ごせます〜♪
春風右京@東京東村山: なるほど〜♪
春風右京@東京東村山: かもしれない〜♪ 太陽の日差し強め〜♪東京北多摩〜♪
春風右京@東京東村山: 東京北多摩は日差しあり〜♪
春風右京@東京東村山: 綺麗だね〜♪
春風右京@東京東村山: 晴れ模様〜♪

91 :
seasar: またJリーグかいw
seasar: 各局からクレームがきても知らないよw
じゅんじゅん☆葛飾☆: サッカーばっかりだな・・・・
seasar: サッカーはやめて全国ツアーをやった方がいいと思うけどな
じゅんじゅん☆葛飾☆: 私もそう思います>seasarさん
seasar: 天気会社じゃなくなっちゃうじゃん
seasar: そう思いますよね>じゅんじゅんさん
じゅんじゅん☆葛飾☆: 同感です>seasarさん

92 :
seasar: 噂によるとフジやNHKは怒ってるらしい
じゅんじゅん☆葛飾☆: そうなの?>seasarさん
seasar: 特にすぽるとの担当者はね
じゅんじゅん☆葛飾☆: なんで天気会社がそんなことやってるんだ〜って感じですかね>seasarさん
seasar: お天気アカデミーが有料というのも変だな
seasar: これってサッカー番組じゃん
seasar: これ見るとフジのすぽると担当者が激怒するのも無理はないなw
seasar: 本田さんがやってるんだからわかるけど
幸治@長崎長与: seasarさん そういう事が有ったんですね
seasar: 知人にいるんだけど、そういう話を聞いたよ>幸治さん
幸治@長崎長与: へぇー

93 :
10天リポート
平日だった為か、ウザはいなかった
よかった

94 :
seasar: なっちゃんはフジの本田さんと比べてサッカーをあまり勉強していないでしょう
seasar: 各クラブにWNIが利用されていることに気づかなくちゃ
seasar: メディアやサッカー協会が怒ってるとすれば、大問題だよ

95 :
春風右京@東京東村山: お天気アカデミー〜♪グランパスとコラボ〜♪
春風右京@東京東村山: グランちゃん〜♪
春風右京@東京東村山: グランパス君とグララちゃんと奈津水様〜♪グランパスエイトとコラボ〜♪
春風右京@東京東村山: 入室された皆様、こんにちはです〜♪
春風右京@東京東村山: 奈津水様〜♪のPK戦みたいな。グランパス君と奈津水様〜♪
春風右京@東京東村山: こんどはフジサンケイグループを敵にすると。
春風右京@東京東村山: サンライ◎、バンダ◎、フジサンケ◎グループと次は誰を標的にするのかな〜♪
春風右京@東京東村山: 激戦になりそう〜♪
春風右京@東京東村山: その逆もあるかも〜♪
春風右京@東京東村山: 半袖〜♪奈津水様〜♪大丈夫かな。日焼け止めしたの〜♪
春風右京@東京東村山: 暖かい感じ〜♪半袖奈津水様〜♪
春風右京@東京東村山: 日傘と日焼け止め〜♪

96 :
春風右京@東京東村山: 25度ですか、暑いですね〜♪
春風右京@東京東村山: 日陰に行って正解〜♪
春風右京@東京東村山: 日差しが強い〜♪奈津水様〜♪
春風右京@東京東村山: お疲れ様〜♪奈津水様〜♪
春風右京@東京東村山: 挨拶〜♪
春風右京@東京東村山: 関係者に挨拶しなさい〜♪
春風右京@東京東村山: 永遠の17歳ですね〜♪
春風右京@東京東村山: 1000年女王の奈津水様〜♪
春風右京@東京東村山: お帰りなさい〜♪
春風右京@東京東村山: 日傘日焼け止め〜♪
春風右京@東京東村山: 宇野澤さん半袖団長と半袖姫の奈津水様〜♪
春風右京@東京東村山: 赤あり〜♪

97 :
seasar: そろそろ結婚相手を見つけた方がいいよ
seasar: まゆゆさん、大笑いwwwwww

98 :
春風右京@東京東村山: 流星群全敗の春風でした〜♪
春風右京@東京東村山: 奈津水様〜♪の睡眠中〜♪
春風右京@東京東村山: 横にながれてるね〜♪
春風右京@東京東村山: 特番は凄かったですよ〜♪
春風右京@東京東村山: おおお〜♪流れてる〜♪
春風右京@東京東村山: 西湖 最高〜♪
春風右京@東京東村山: 願い事 〜♪
春風右京@東京東村山: 昼食の願い事〜♪
春風右京@東京東村山: これも流れてるね〜♪☆彡
春風右京@東京東村山: 笑い〜♪
春風右京@東京東村山: ??????
春風右京@東京東村山: 綺麗ですね

99 :
seasar: YOU TUBEを後で見るけど、このコーナーでも楽しめますね
seasar: 結婚相手が見つかるようにお願いしたらwww
seasar: このリポートでも楽しめますね
seasar: 意味不明ですw
評論家ぶる埼玉県人: seasarさん、いちいち「結婚」って発言がセクハラだよ
seasar: セクハラのつもりで言ったつもりではないんだけどな
評論家ぶる埼玉県人: あなたはそう思っても相手がセクハラだと思えばセクハラだよ
seasar: 局アナだと結婚する女性が多いので、言っただけなんだけどなw
評論家ぶる埼玉県: そういう自己厨な考えが相手を傷つけることを理解した方がいいんじゃない?
seasar: 自分も寝ていましたからねw
seasar: 番組でレッドカードが出たんだ
seasar: あとでYOU TUBE見よう

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【なんJ】ドラゴンクエストX避難所★3 (558)
東方神起専用実況162 (1001)
仲谷明香(AKB48)のなかやん通信 実況★Part8 (589)
はません8 (899)
【宇宙ヤバイ】 NASA TV 実況スレ6号機 (481)
【茶会】ヤタガラス様と実況なう2012五輪【応援】 (402)
--log9.info------------------
【笛】加藤シゲアキ【ピングレ】 (282)
安田章大(関ジャニ)、 国仲涼子 と熱愛発覚!! (412)
nycきもい (231)
牛紺@2010-2011 (250)
大倉忠義ファンスレッド (273)
●亀梨のベロ出し・舌なめずりが下品で不快!6● (224)
●●Hey!Say!JUMPでRは誰?●● (354)
錦戸亮、自宅ベット上の女性との写真がFRIDAYに載る (236)
NEWS完全終了wwwwwwwwwww (502)
ポー℃5 (204)
■田39田■ (756)
ツンデレウサギ【15】 (311)
チラシの裏 (911)
NYCって、なんで紅白出れるの? (390)
|д´)|∀`)山田から愛を山田に愛を∞【2】 (696)
えごいすとの犬【14】 (357)
--log55.com------------------
【声優】新田恵海、数年前から発声障害
【声優】石井マークが活動休止、「ガンダム Gのレコンギスタ」ベルリ役など
【声優】『甲鉄城のカバネリ』などで共演の声優・畠中祐と千本木彩花が結婚を発表
【声優】アニメ『SHIROBAKO』の宮森あおい役などで知られる木村珠莉が結婚と第1子出産を報告。アイマス声優の結婚発表ラッシュ
【声優】『デレマス』『キルラキル』声優の洲崎綾が放送作家の伊福部崇と入籍を発表「夫婦二人三脚で明るい家庭を築いていけたら」
【声優】佳村はるかが西武ライオンズ・野田昇吾選手と結婚
【声優】声優の山本希望 一般男性と元日婚「信頼も厚ければ、胸板も厚い。愛情も深ければ、毛も深い」
<ひぐらしのなく頃に>新プロジェクト始動 パッショーネ制作