1read 100read
2012年09月なんでも実況U13: 【PS3】なんJ MAG避難所 part3【FPS】 (354) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ローテの妖精】やる夫専11【小笠原孝】 (794)
はません8 (899)
●ニダーラン●【2012終盤戦】part79 (487)
なんjプロ野球カード作成部 (209)
【宇宙】H2-B打ち上げライブ (273)
中日×オリックス★5 (949)

【PS3】なんJ MAG避難所 part3【FPS】


1 :2012/06/21 〜 最終レス :2012/10/27
なんJ民とMASSIVE ACTION GAMEをやろう
現在ベイラーのlivejupiter[WBC]で活動中です
毎週火金土に出撃しています。
時間帯は主に火23:00〜2:00 金土23:00〜3:00です。
参加したい方はID:fukushindukeにメール(できればフレ申請)ください
やったことないけど興味あるって人もどんどん書き込んでってええんやで(ニッコリ
MAGwiki@なんJ
http://www4.atwiki.jp/nanj-wbc/pages/1.html
MAGwiki@2ch
http://www39.atwiki.jp/mag_data/
前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1319732847/

2 :
ウチ防衛と比べて攻撃の時上手くいかないこと多いね
今日まで意識してなかったんやけどとどめさすのが足りなかったかもしれん
コンソールとか敵味方が密集する場所では一瞬の余裕を作ってナイフでサクーするとええかも
特に有名なクランタグ付けた人をキルしたときはね

3 :
おつやでー
とりあえず今日はとどめを意識してやってみたけど、特別なマナーとかあるん?
死体蹴りみたいでナイフでやらなゴチャゴチャ言われそうやけど

4 :
おつやでー
>>3
基本的にこのゲームでは死体撃ちはマナー違反にならないから気にしなくてええで
自分が必要だと判断したなら遠慮なく切るなり撃つなりするべきや
どんな状況でも余裕あるときはとどめさすってことを徹底してみよう
まあ勝ち確定の展開ではやらなくていいと思う

5 :
行くやでー

6 :
アップデートて…
時間掛かりそうやわ

7 :
アップデート先にしておいてよかったわ

8 :
テキチャに入れないンゴ…

9 :
エラーとかやったら前は再起動したら入れたで

10 :
test

11 :
今日間に合わん模様
ファッキュー****

12 :
教育やでー

13 :
おまかせあれ!
いくでー

14 :
教育やでー

15 :
久しぶりにみんな集まろうぜ

16 :
いくでー

17 :
やっとペルソナ終わったし久しぶりにいくやで
なおアトリエが積まれたもよう

18 :
今日こそ行けるで
あとdust514有料βきたっぽい

19 :
せやな
逝くわ

20 :
教育やでー

21 :
日付変わったくらいにいけそうや

22 :
お先におつやで
久々の大人数だったからもっとやりたかった・・・

23 :
いくで

24 :
DUST514のベータやったぜ。
わかったこと
・武器やギア等の装備がアーマードコア並に豊富
・12vs12のスターホークがFPSになった感じのゲーム
・ルールはTDMと転進っぽいのを確認
・体力の他にシールド(ゴールデンアイの防弾チョッキ)があるしかも異常な速度で自動回復する
・そのシールドのせいでAR1マガジン撃っても敵死なないときがあった
・なのにこっちはすぐシールドはがされて殺された
・文章の一部はすでに日本語化されている

25 :
とにかくシステムが複雑でちょっとやっただけでは全然理解できんかった
バトルもよくわからないまま淡淡とやるだけで正直まだ楽しいと思えていない
初めてMAGをやったときと同じ気分やね
日本にもくるoβでどこまで改善されているかやろな
(プレイ動画)見たけりゃ(tubeで)見せてやるよ(震え声)

26 :
とりあえず、死にまくるとどれくらい仲間に迷惑かかるの?

27 :
別に死にまくること自体は大した迷惑にならない

28 :
彡(゚)(゚)「やきうがない…
いくでー」

29 :
ファッキューフリーズ
おつやでー

30 :
>>24
人数少なそうなんが残念やが武装が豊富なんは個性が出て楽しそうやな
報告いいぞ〜これ

31 :
おつやでー最後の最後にカッタデー
オナーやっつくれたアニキ達サンキューや
>>26
リスポンチケットがbf3並みにあったからデス数は気にしなくてええで

32 :
今日は24:00くらいに行くやでー

33 :
教育やで

34 :
久しぶりに気分よく野球観れたわ
いくでー

35 :
教育やでー
23時までWBCのおにいちゃんとEXVSやりたいけどさすがに人集まらんやろか…

36 :
>>35
EXVS行けるで
4人集まるならぜひ

37 :
後二人参加表明あればできるんやけどね。一応21:30位からを考えてるで

38 :
>>37
とりあえずテキチャ入って待ってるで
4人揃ったらEXVS起動するわ

39 :
>>38
せやな。
参加できる兄弟はWBC会議室に来て。どうぞ

40 :
今日はすまんかったな
皆さんお疲れ様やでー

41 :
おつやでー
テキチャ盛り上がった後のWBCの動きにキレがあってワロタンゴ
贔屓球団の状況が悪いクラメン多いけどMAGでは明るく振るわないと上手くいかんのね

42 :
あとWBC内でEXVSやりたいアニキおったらMAGやる前に是非やりましょう
連投すまんな

43 :
テキチャに定評があるWBCやからな

44 :
教育やでー

45 :
sunaonikakenn----------------------------------------------------

46 :
doositemo-pachinnkogasitai-omise-

47 :
oppiやけどPS3逝った
MAGもEXVSもできなくなったわ

48 :
え?ほんま…
YLoDやっけ

49 :
夏やし気をつけなアカン

50 :
黄色にはならずに青から直で赤パカパカになる
ディスクの取り出しもできん模様

51 :
ドライヤーで云々とかあるけどコールセンターとかに電話したほうがええね

52 :
教育やでー

53 :
ドライヤーって確かセーブのバックアップのための一時的なやつやろ?
仮に起動したとして、コピー可能データをUSBメモリにコピーすれば
修理終わった後PS3に再コピーでセーブそのままつかえるんやろか?

54 :
>>53
データによるとしか…
ロックかかって使えんのもあればイケるやつもある

55 :
そうなんか…PSN+のバックアップ機能?の方が確実なんかな

56 :
教育やでー

57 :
今日は久しぶりにいけそうやー

58 :
>>55
そうだよ(的確なアドバイス)
あれだと本体逝っても大丈夫

59 :
教育やでー
夏はPS3熱くならんようにクーラー登板させとるわ
フリーズしやすい人は気を付けてやで

60 :
ワイもPS3は長持ちさせるために気をつけてるで
教育やで

61 :
なんか最近ブチブチ接続が切れるようになったわ
有線にしても変わらんしどうしたんやろ

62 :
おつやでー最後のゲームはMVP級の活躍できてよかったね
>>61
自分も実家PS3そうなるで
ワイの場合は回線に問題ないみたいやからPS3にガタがきてるのかなと思ってる
ちな60GB

63 :
教育やでー

64 :
Denaくせーからセイバーくんなよボケ

65 :
すまないがホモ以外は帰ってくれないか?

66 :
>>63
遅レスになるがほんま最後の試合の転戦のタイミングはお見事やで
あんなキレイに決まる思わんかったな
あれこそ個々の力ではなくチームプレイの大事さを痛感させられた試合やったで
MAGの本質をみたわ・・・・・・
天晴れあげて!アッパレ!アッパレ!!

67 :
間違えた教育アニキじゃなくてフクニキね

68 :
教育やでー

69 :
>>66
あれは我ながら完璧やったな
石油GHは戦力が攻撃側に大きく傾いていないと長時間キープが厳しいからね
そういうケースではいろんな方面試して敵味方の戦力からどこ攻めるのベストか判断すればええ
いつもワイの無茶振りについて来てくれる分隊員に感謝ですわホンマ

70 :
教育やでー

71 :
いくで

72 :
おつやでー
少し話がでたけどサブ垢で他のPMCのキャラ作ってみようかな
ワイはベイラーしかやったことなくて、せっかく買ったんやし色々な所でやってみるのもありかなと
ID考えるのも楽しそうやし

73 :
いいと思うよ別にクラン移籍する訳でもないし
もっと気楽に考えてええんやで
わりとみんなサブアカなりキャラスロなりもってるからね

74 :
昨日行けなくてすまんな教育やで
>>72
火金土はベイラーでやってくれよな頼むよ〜

75 :
教育やでー

76 :
今日は早めに行けそうや

77 :
お先におつやでー
ラスト2試合残り一分で勝利と残り2秒で勝利でなかなかに熱かった
後でwikiのクランメンバー専に分隊成績のスクショ貼っとくで

78 :
しばらくATAC探しの旅に出ます、探さないでくだ

79 :
なんか外人ぽい人からWBCに招待してくれや、ってフレ依頼きてるんやけど他にもきた人いるんかな

80 :
来てないでー
wikiに書いてないから一応書いておくけど外人さんはこのクランではお断りしてるから
その旨適当に返信お願いするで
なんJ民以外で入れていいのはクラメンとコネクションある日本人だけや
でもそういうメール貰えるのはありがてえわ

81 :
わかったで
急に来てたからびっくりしたわ

82 :
教育やでー

83 :
いけんかった
ほな週末

84 :
今帰宅ンゴ…
行けなくて申し訳ない

85 :
ワイも久々に参加するためにリハビリ始めようかな

86 :
>>85
にぃにおかえり

87 :
今レで遊んどるんやが普通に野良の人らでも蘇生してくれるんやな
快適で楽しかったわ

88 :
ベイラーでしかやったことないままサービス終了したら悲しいしセイバーでもやってみるとええで
サービス終了する前にMAGより面白いFPS出ないかなー

89 :
今度活動日以外の日にみんなでグループ組んでいこうぜ

90 :
WBC不参加ンゴ・・

91 :
辛いです・・・

92 :
いきましたー
でも教育やで

93 :
のりさん!最高や!
教育でー

94 :
すまんな1時間くらい遅れていきまっせ

95 :
凶育やでぇー

96 :
教育やでー

97 :
おつやでー教育やでー

98 :
いくでー

99 :
おつやでー2週連続で土曜日に接戦2つあって楽しかった
やっぱクラン対クラン野良対野良が一番やね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【HKT48】さっしーこと指原莉乃 実況スレ☆98 (873)
【SOLiVE24】猛冗雷神を叩くスレ Part1【ニート】 (273)
Park Yong Ha 専用実況スレ22 (483)
●なんJ麻雀 大会避難所 (392)
こっそりピングドラム 2 (306)
HKT48劇場公演実況スレ★1 (490)
--log9.info------------------
ドラえもんVSキテレツ大百科 (757)
ノエイン もうひとりの君へ part47 (561)
も〜っと!おジャ魔女どれみドッカ〜ン!♯345 (573)
勇者王ガオガイガー総合スレ Number.57 (635)
東京ミュウミュウ part32にゃん (447)
機動警察パトレイバーNo37 (896)
だぁ!だぁ!だぁ! だいありー61 (698)
3丁目のタマ うちのタマ知りませんか? (648)
ギャラクシーエンジェル Dish212 BD-BOX絶賛発売中 (723)
あしたへフリーキック (507)
『スクライド』146thも個人的には嫌いじゃあない (718)
超時空要塞マクロスU (608)
ストロバリーパニック104 (287)
おにいさまへ…5 (587)
BDですわ! Z.O.E Dolores,i crisis02 (268)
【悟空】ドラゴンボールZ超115【早く来てくれー!】 (373)
--log55.com------------------
【レース】Asphalt アスファルト総合61
㊙指差し団の秘密基地 😉👉✨18✨
【スクスト】スクールガールストライカーズ2 part1159
【モンスト】モンスターストライク脱・超初心者スレ155【脱超】
【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石654個
【無課金おっさん】パズル&ドラゴンズ158号(ワッチョイ)
【無課金おっさん】パズル&ドラゴンズ158号(ワッチョイ)
【総合】clash of clans 270戦目