1read 100read
2012年09月生活サロン9: これだけは理解できないってことある? 2 (741) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
コンビニで売れよ!! (435)
陰湿ないじめをする人 (497)
主任が平行四辺形になったまま帰ってこない2 (947)
天皇が言ったら驚くセリフ 4 (623)
想像するとちょっとやだな〜と思うこと (211)
海外住むとわかるけど日本人てマジでブサイクだよな (356)

これだけは理解できないってことある? 2


1 :2011/05/28 〜 最終レス :2012/10/25
前スレ
これだけは理解できないってことある?
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1216427299/l200

前スレ>>1000
自分に優しく他人に厳しい人
さあどうぞ。

2 :
間違った
前スレはこっち
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1216427299/

3 :
たてんな

4 :
戒名かな。
そんなどうでもいいものにお金払いたくない。

5 :
自分で立てて自分で答える

6 :
何かあるとすぐに誰かに対する嫌味や愚痴を言わずにおれない人。
毎日毎日くだらないことでドロドロしすぎ。
言いながらチラチラ相手の様子を伺ってる気配があってウザさもMAX。
生きるのが結構辛いんだろうが、興味持たれてない相手にまで
それをやり続ける粘着力は本当にすごい。エネルギーの無駄遣いとしか思えない。

7 :
>6がどっか行けばその人も平和なんだと思うぜ

8 :
ワタナベのキチガイっぷりかな

9 :
>>1


10 :
子供がいるのに刺青
バツイチで子供二人居るのに新たに墨をいれた
何がしたいんだ?どうなりたいんだ?
足首にいれたら人前でミュール履けないし、婆さんになったらどうするんだよ…

11 :
>>6
いぢめられてるのかw

12 :
猫にR首を舐めさせてた気持ち悪い女Y

13 :
プラモデルを作らずにとっておく奴

14 :
筋肉痛が2日後にやってくること

15 :
振込み詐欺にだまされる人

16 :
うちの嫁がカミソリで腕を切りまくって病院で縫うを繰り返ししてるんだが、それを理解して欲しいとか言いよる

17 :
>>16
そんなんと結婚できたおまいがすごいわw
理解できない…、投薬でもう子供とか諦めてるわけでしょ。

18 :
>>16お前に不満があるんだけど言えない。でも気付いてほしくて自傷行為をするんじゃないの?
スイカやメロンが嫌いだという人。


19 :
>>14 そもそも一晩経たないと筋肉痛にならない理由が良く分からない。

20 :
>>17
子供は3人いる。離婚してくれと頼んでも別れたくないと泣く。性生活は年に2回あるかどうか。
Rーは毎日のようにするけどな
>>18
自己嫌悪が自傷の理由らしい。気が付いたらカミソリで切ってるらしく自分でどうしたらいいのか解らないとか。
まぁキチガイって事だよ。


21 :
男の右耳にピアス
ゲイなの…?
しかも不細工だし

22 :
>>20
大黒柱か。悪かったよ、てっきり20歳そこそこの
DQNカップルとばかり思ってた。
奥さんの実家と相談するしかないね。もし頼れないようなら
(情けないけどそんな家もある)医師に相談。
奥さんのリスカはせめて成長途中のお子さんたちには見せないように
計らったほうがいいね。話の様子では子育て途中での発症みたいだけど
どっちにせよお子さんの心には母親の自傷行為はよくない。

23 :
まずい料理を出す店

24 :
底なし沼
ブラックホール

25 :
ねかま

26 :
ブスの顔晒し

27 :
茶髪でフォローしてるつもりのブス

28 :
女性の階級社会的な思考回路が分からない
美人になって仕事ができるようにならないと
いい男と結婚できないとか考えてる
そんなことするエネルギーがあるなら
ぶりっ子の練習とか手料理覚えればいいのに

29 :
2ちゃんのピンクチラシ超ウザイ 
AVキャラって男なら誰でも、人形でも動物でも何にでも感じちゃってるよな、バカじゃね?
頭大丈夫? 
大した可愛いキャラもいないし、
あんなものを喜んで見てる奴の脳内は腐敗してるわ

30 :
そもそもいい男の基準が分からないよ、私は。
まともか、まとも以下かくらいしかない。
まとも:自活できる以上の収入があり、借金がなく、親から自立していて、最低限の常識がある。
まともじゃない:それ以外
階級制度を考える女性はなんだ、軍隊にでも入ったつもりなのかな。
根っからの消費者体質というか、人生の工夫を嫌う人たちなんだね。
ま、バイタリティあるからよい生活は勝ち取ってそうだし
もちろん見習うとこあるけどね。

31 :
ズバリAV女、AVキャラ全員「嫌、やめて」とか拒絶的に叫んでるくせにあそこが濡れてる女って踏み潰したくなる 
嫌なら濡れないよなw

32 :
女性アイドルファンの女性。
同性に可愛い〜好きとか分からん。

33 :
風俗行くオッサン
しまいにゃ「男は皆行く」と代表の様に言うだろ。
同世代にそんな奴いないし。
カスとジジイ世代のもんだろが。
高い金払ってしょうもないし
間接チン○気持ちわりーし、勘弁してくれ。
マジで一緒にすんなよ。
理解できんわ。

34 :
二丁目時計に出てくる人たち
おそらく社会人なのに、そんなにオープンにして大丈夫なのか?

35 :
インプラントの異様な高さ

36 :
>>31
釣りだと思いたいが、濡れる=感じてるわけじゃないぞ

37 :
こんなに起伏の激しい東京で自転車で通勤する奴らが多いこと。
東京の地形の複雑さは異常 。
http://2ch-ita.net/upfiles/file9036.jpg

38 :
>>31
あそこが乾いてる女などいない(女体構造上)

39 :
宗教の事だから理解されなくても仕方ないけど、日蓮宗だからってすぐ草加と騒ぎ立てる嫁実家
そんなに浄土系が偉いんか

40 :
昼日中から下ネタ。
もう少しメリハリつけようや。
ここ、おばちゃんも結構いるんやろ?

41 :
韓国ドラマにハマる女
うちの嫁もしょっちゅう観てるが、内容がほぼ一緒
金持ちでモテ男を自負してる奴と、唯一自分に惹かれない女(貧乏)
が恋愛する物語
「花より男子」をパクった内容ばかり

42 :
仕事中にtwitterでずっとつぶやいてるやつらの神経

43 :
実家の構造。家族が出かけないと休日外出できないとか不便すぎる・・・

44 :
男の身体に歯型付けて喜んで帰す腐女子。

45 :
ないね。働くだけ。

46 :

ヤリマンでよその家庭の幸せにまで手を付けた女。公衆便所、水子持ち、母子家庭の面汚し。現在、アラフォーになって 結婚に焦っている。
こういう女には 決してならないで欲しい。

47 :
納豆に砂糖

48 :
染めても上から見ると薄さが目立つ

49 :
平気で30分以上遅刻するやつ
人の親の悪口言うやつ
バレバレの嘘を吐きまくるやつ

50 :
自分のことばかり喋る

51 :
ロッテと西武の球場での応援
純粋に応援が目的じゃなくて
相手チームの神経逆撫でするために
騒いでるような唸り声がうざい

52 :
>>42
職場でバレてクビになればいいのに

53 :
いつも一緒にいて会話が他人の悪口のみ延々としゃべりあってる同僚二人

54 :
最近TVで言われるイケメンの範囲の広さ

55 :
>>47
ちょっとだけ入れると、コクが出て美味しいよ!
ちょっとの砂糖と、カレー粉でウマー!

56 :
ペット禁止のマンションで平気で犬を飼う馬鹿

57 :
住宅密集地でバーベキュー

58 :
田舎の地味なR勤めなだけで世の中知ったつもり
経験豊富な口調のアホ

59 :
子供に金を借りる親。借りても返済はしない。
返済をせまったり、貸さないとお前は親不孝者だ!お前はもう娘じゃない!って言われる。

60 :
R厨という人たち。
Rが好きなのは別に勝手だけど自分が交際してるわけでもない女の人を
中傷することに執着してるのはなんで?

61 :
公務員の住宅手当

62 :
一日しかない休日、または連休の最終日を丸一日使って遊ぶ人。
仕事に備えてゆっくり休みたいとは思わないんだろうか?
そんな事をしたら次の日、仕事中に倒れる自信がある。

63 :
こういった場面で、「わかる」

64 :
BL
なにが楽しいのかサッパリ分からん

65 :
http://same.ula.cc/test/r.so/kamome.2ch.net/news4plus/1313591044/1?guid=ON

66 :
理解できないこと
誰にでもあることだと思うが、あることがきっかけであの人、あの人です
所さんのことが好きになった
その・・・スレチっていうんですねwどうもw

67 :
http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3D6j-_ZpfdJzw&v=6j-_ZpfdJzw&gl=JP&guid=ON

68 :
肘突いて食事する馬鹿

69 :
貧乏ゆすり

70 :
仕事終わって保育園にお迎えしてスーパーで買い物してご飯作って
子供をお風呂に入れて洗濯して干して翌朝は朝食作って旦那の分も
お弁当作って 「疲れた・・・」 と言えば 「俺の方が疲れてる」
と言われ

専業主婦であれば楽かと思いきや家事と育児に全時間を取られ
逃げる場所もなく話したい事はいっぱいあるのに目も合わさず
子も抱かず私も抱かず

結婚したい人の気がしれん。

71 :
それは選んだ方が悪い
母親のいない男子と結婚したら良い
何でも自分でやってきているから手伝ってくれる
優しい母親持ちだと何でも母ちゃんがしてくれてるから大変さが分からないんだよ
父子家庭で妹のいる長男なんてほとんど母ちゃん代わりで生きてきたからね
ソースは俺

72 :
食事の時にくちゃくちゃいう奴
○○がこう言ってたよ、と言った奴の名前もセットで相手の悪口を本人に世間話として伝える奴
自分の口の軽さも伝わるってのが分からんのか

73 :
俺も小学生の時から父子家庭の長男だったよ。
俺の性格もあるかもだけど、中学くらいから一軒家の家中毎日掃除するようになってた。
料理も含めて今一人暮らしなのもあって一通りの家事はできるかな。
行事で帰省とか奥さんがいない期間を少し作ったら、もしかしたら分かってくれるかもね。

74 :
役所と警察署が揃って土日休日なこと
そのせいでただでさえ煩わしい事務的手続きが一層煩わしくなる

75 :
>>70
双子を産んだと思って頑張れ
手のかかる可愛い子供と
可愛くはないが給料運ぶ子供

76 :
SM
何が面白いんだか。

77 :

さくらパパ「紳助は全然やめる必要ない」 
丸山和也「法規的に見て問題ないなら無問題」

78 :
在日朝鮮人の存在

79 :
お笑い。
全然面白さが分らない。

80 :
1ヶ月1万円生活の番組
食費をケチるネタばかりじゃん

81 :
2ちゃんのピンクチラシに興奮する奴って理解できない 
身体はキモいし、顔は不細工ばっかだし 
あんな気持ち悪い身体見てると吐き気がする 
 
見たくもないのに、勝手に受信するし 
あんなもので興奮する奴って、どんだけ脳ミソが 
腐敗してんだよ

82 :
黒い女性下着が大胆でセクシーであるという一般的イメージ
個人的にはむしろ興奮が冷める色

83 :
>>79同意
ギャアギャア ガーガー 
奇声を発してまるで赤坊をあやしているようだ
大人を笑わしてもらいたい

84 :
>>30
こういう人はどっち?
「自活できる以上の収入があり、借金がなく、親から自立していなく、最低限の常識がない」
実際いたんだけど‥
精神面が未熟すぎて付き合い切ったけど。

85 :
なんで、会社を辞めたい 我慢できない を連呼しているのにいつまで経っても辞めないのか。
言い訳は、 次が決まらないから。探してもないくせに。
解らんなぁーほんと うざいよ。

86 :
↑いるいる!
だから私はそういうやつにはソッコー、
じゃ、今日で辞めたら?って言い放つ

87 :
>>84
古レスにアンカありがと。
ダメ。
そういう人は何千万稼いでいても金の使い方を知らない。
というかそんな人は既に社会性に欠けてない?
逆ヒモというか囲われ女として搾取対象にするならいいけど
それ以外なら縁切って正解でしたよ。

88 :
スイーツ女

89 :
SM

90 :
アリガトウとゴメンナサイが言えない人

91 :
かなりの韓流好き
そこそこレベルに好きなら「まあ人それぞれだし」で済ませられるんだけど
追っかけ以上の行為が理解できない

92 :
親が地方公務員だと子供が地方公務員に採用されること

93 :
どこ行っても、携帯電話ばかり見てる人たち

94 :
好きになった人がタイプです!!っていうのがよくわからない

95 :
人に向けて咳をするやつ

96 :
結婚式の司会がバツイチ
縁起悪い

97 :
PRODUCED BY MAHM机ャ
芸能モデルキャスティングスカウティング・制作
エンターテイメント 事業部
名古屋市東区
砂田橋5-2-7 5-B
代表取締役 水野英久
取締役 水野愛子
名古屋のインチキ芸能プロダクション会社
こんな事件やらかしてます。
中署が男2人逮捕=愛知   2011.02.08 読売新聞 
 中署は7日、名古屋市東区砂田橋、無職水野英久容疑者(30)を職業安定法違反の疑いで、また、福井市田原、風俗店経営中川徳幸容疑者(44)を風営法違反の疑いで逮捕した。
 発表によると、水野容疑者は昨年11月、中川容疑者の店の女性従業員が、客に対してみだらな行為をすると知りながら、名古屋市の無職女性(16)を中川容疑者に紹介した疑い。
 中川容疑者は、同11月、女性の年齢を確認せずに雇って、客の相手をさせていた疑い。水野容疑者は容疑を認め、中川容疑者は「女性が16歳とは知らなかった」と容疑を一部否認しているという。
更に昔にこんな事件やらかしてやがる。
愛知県警捜査1課と
東海署は18日までに、女子中学生2人から携帯電話などを奪い
乱暴したとして、逮捕、監禁と強盗強姦(ごうかん)の疑いで、名古屋市東区の私立大学4年水野英久容疑者は2日午前2時ごろ、顔見知りの女子中学生と同級生(いずれも14)を
同市熱田区のファミリーレストランに誘い出し、その後、水野英久容疑者ら3人が合流。
愛知県東海市や知多市を乗用車で移動しながら、少女2人を粘着テープで目隠しした上、
携帯電話や現金600円を強奪し乱暴した疑い。
現在mixi、Twitter等で懲りずにモデル勧誘してるから、要注意。
やり逃げされて犯されちゃうぞ。
http://twitter.com/hideponzudayo
これが、ひでぽんず こと水野英久。 二回も犯罪犯すかなんて理解できん((((;゚Д゚)))))))

98 :
電車の座席にすわりながら
携帯を見ることもなく
仕事や勉強するでもなく
本を読むでもなく
眠るでもなく
ボーッとしてるやつ

99 :
そのボーっとしたヤツをボーっと見てるお前さん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
35才以上の女と結婚する男ってバカだよな (250)
「専業主夫」が増えている (540)
コンビニで売れよ!! (435)
集団ストーカーは早く全員首つってR (677)
集団ストーカーは早く全員首つってR (677)
最近見かけたマジキチ行動 (456)
--log9.info------------------
【東方】霧雨魔理沙アンチスレ7 (593)
【東方】八雲紫2【スキマ妖怪】 (716)
【うみねこ】右代宮縁寿を愛でるスレ2【エンジェ】 (468)
草薙 京 拾四式 (844)
【永遠の】FEのティアマトさんは手斧美人3【お姉様】 (955)
【東方】聖白蓮・星蓮船キャラアンチスレ★3 (848)
【リゾラ】IM@S水瀬伊織41にひひっ【もう止まらない】 (702)
戦国無双の甲斐姫アンチスレ (894)
【うみねこ】戦人とベアトリーチェを語るスレ4 (911)
【ひぐらし】園崎魅音アンチスレ11【ウジウジ】 (730)
【KOF】エリザベート・ブラントルシュ★6【ベティ】 (216)
ペルソナ4の主人公は23作りな男かっこ良い (215)
【そして、18年も】TODのウッドロウ【月日が流れた――】 (566)
【男の】TOD2のロニはつむじ風カッコイイ【16気】 (392)
◆アイドルマスター・シンデレラガールズ キャラ総合12◆ (946)
【TOX】ジュードアンチスレ2 (752)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所