1read 100read
2012年09月生活サロン144: 一つだけ特殊能力付与されるとしたら・・・ (354) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
『一ヶ月○○生活』←1番辛そうなやつが優勝 (363)
現役の女子小学生がやっていたらびっくり!する行為 (404)
2100年 2ちゃんねるで建ってそうなスレ (585)
猫にありがちなこと 3 (259)
岩手・宮城の被災者のこと、正直どう思う? (838)
★年収1000万円は大したことないぞ★ (288)

一つだけ特殊能力付与されるとしたら・・・


1 :2009/04/29 〜 最終レス :2012/10/22
発電できる能力なんか便利そうだ。べ、別に電気止められてるわけじゃないんだからねっ!!

2 :



3 :
首から上を外せたら浴槽に浸かりながら湯を汚さずにシャンプーできる

4 :
>>1
早く電気代払え

5 :
>>3
怖すぎるだろ!!wwww

6 :
人の心が読める能力

7 :
ジャンパーみたいにあちこち行く

8 :
>>6
醜い負の感情に精神崩壊するぜw

9 :
手のひらからR出したい

10 :
ヒヨコの雄か雌か判別出来る能力

11 :
リアルに瞬間移動能力が欲しい

12 :
息を止めてる間だけ時間が止まる

13 :
誰か大切なパートナーにだけテレパシーが通じる

14 :
体毛を自在に操る

15 :
未来予知

16 :
指と|にR機能を装備

17 :
零時迷子

18 :
>>17
アニヲタ乙
灼眼のシャナの悠二だろ

19 :
うるさいうるさいうるさい!!!

20 :
おまいがうるさい↑

21 :
同人誌みたいな日々を過ごしたひ

22 :
通る声が欲しい・・・

23 :
ドリル|

24 :
>>15
自由にコントロールできたらお金には困らなくなるな。

25 :
ミッド系の魔法

26 :
空気読める能力

27 :
空を自由に飛びたいな

28 :
何も食べなくても死なない能力

29 :
時間を自由に操ることのできる能力

30 :
不老
不死は要らない

31 :
一ヶ月に24時間の睡眠だけで生きていける能力

32 :
スタンド スタープラチナ

33 :
>>1
早く電気代体で払え

34 :
スパニッシュセレナーデ

35 :
>>33
自家発電した電気は電力会社に売れるはずだ。
でも手続きが厄介らしい。

36 :
>>35
自家発電もなにも自分で電気を生み出せるんだし、自在に操ることもできるんだからネ申な能力だと思うけど・・・・
俺は身体は勿論触れた物を透明にしたい

37 :
読心術かカメレオンだな

38 :
タケコプター
どこでもドア
とおりぬけフープ
スモールライト
四次元ポケット     がほし〜い  これで最強

39 :
競争成績を事前に予知できる、これだけでいい

40 :
花鳥風月 【http://kyosyou.org/kacho/sp/】 kacho05◆muryou
ずり仙人 【http://www.ss.iij4u.or.jp/~ceh2/zurisen/page4.htm】 zuri05◆point
キングオブムービー 【http://digdag.org/kom/sp/】 kom05◆merumaga
スタイリッシュ 【http://stylish-movie.com/stylish/sp/】 sty05◆merumaga
BBS Beautiful Boin Story 【ttp://lovering-movie.com/bbs/sp/】 bbs05◆merumaga
ロリキュート 【http://lolicute.com/sp/】 loli05◆muryou
R物語 【http://kyosyou.org/hitomono/sp/】 hito05◆ima
Rヌストイスト【http://tousatsu-movie.net/nust/sp/】 nust05◆ima
ラブリング 【http://lovering-movie.com/lovering/sp/】 love05◆ima

41 :
サンライズマックス
テイエムプリキュア
コスモバルク
ポップロック
着外候補

42 :
>>1の発電をとめる力

43 :
バラバラの実だけは絶対食いたくない

44 :
錬金術

45 :
時間止めるが最強だろ
瞬間移動もできるし金もいくらでも手に入る

46 :
透明人間だろ〜。

47 :
予知能力かな〜
株もギャンブルも予想通りとかいいな
でも自分の未来がわかってしまったらキツいなぁ

48 :
予知できりゃ危険回避できるから
かなり長生きできんじゃない

49 :
相手の口をRに変える能力
Rで相手を逝かしたい

50 :
運が最高によくなる

51 :
体型や顔を自由に変えたい

52 :
身体から自由に炎を発せられる能力・・・というより身体自体を炎にしてやるよ
・・・メラメラの実の能力(ちから)でな!!え?自然系は反則??まぁそう堅ry

53 :
そんな先じゃなくていい、明日のことさえわかればいい予知能力。

54 :
傷ついた人の傷を自分に移せる能力
そうすれば大切な人を守れるよなー。

55 :
念じるだけでボーソー族をあぼんさせる能力

56 :
テレポート
エスパーまみってアニメ見てて、こんな能力あればいいなって思ってた。
人の心は見たいと思わない。
つまんないから。

57 :
大好きな人を信じ続ける能力
好きすぎて不安になっちゃうから

58 :
巨大化。とてつもなく。

59 :
指先だけ好きな形に変えられるとうれしいな。
思い付くだけでも、耳かき、爪楊枝、ハサミ、鍵、ドライバー、ナイフなどにすればすごい便利!

十徳ナイフでじゅうぶんかな?

60 :
w

61 :


62 :
社会適応能力

63 :
>>54
全米と、全あたしが泣いた!

64 :
透視能力

65 :
>>64厨房の頃にはあったよ

66 :
>>63ぜんあたしって何重人格だよwww

67 :
冷静な判断力

68 :
あー、エロい発想しか出来ないダメな俺がいる

69 :
自分が考えた(計画した)ことが全て実現するチカラ

70 :
>>66
多重人格もある意味“能力(ちから)”だよね…

71 :
>>55
わかる
念じるだけで排気管に詰め物したり、
ガスケット割れたらどんなにいいことか。

72 :
思ったことがなんでも叶う力

73 :
身体がゴムみたく伸びる様になる能力に決まってんべよーw

74 :
勝つ馬がわかる

75 :
デビ婦人とタメグチで会話できる能力

76 :
オッズを自力で変えられるほどの財力

77 :
普通に予知能力
失敗はしたくない

78 :
スタンド能力一択だな

79 :
“バルバルの実”----超人系----
風船(バルーン)人間…風船を自由に作り出し操れる能力
           外からの打撃・刺激を全て風船に吸収させ無効化できる、更に吸収した衝撃などを風船に託して攻撃することも可能
           物を風船に入れ、ほぼ無重力状態で持ち運ぶ事ができる

80 :
バント〇

81 :
“ヌメヌメの実”----超人系----
油(オイル)人間…身体から搾り出す油を自在に操る能力。“ドルドルの実”(蝋)の油Ver.

82 :
“スレスレの実”----超人系----
擦れ替え人間…様々な生物や物と一時的に入れ替わることが出きる能力

83 :
ほうきで空が飛びたい。

84 :
未元物質(ダークマター)

85 :
“ハネハネの実”----超人系----
羽根人間…羽根が生える。空を翔ぶことが可能。
また羽根を突き刺した対象の重さを自分の任意の重さに変えることができる。

86 :
2ちゃんねるのレスを見てその人の顔と名前が脳裏にビジョンアップされる能力

87 :
ポイ捨てしても、ブツは犯人のとこに戻る。
タバコだの犬のふんだのたんだの。

88 :
>>87
それはポイ捨て(脱糞)してある程度離れたらってこと?

消えて体内に戻るとかなら良いけど、宙を飛んで移動して戻ったら嫌だからね?

89 :
こういうスレ見ても 無限にお金が湧き出るカネゴンとか碌なのしか考え付かん
小さい頃はたぶん空を飛びたいとか、手で触らずに物を動かしたいとか色々
考えてたと思うんだけどね

90 :
あらゆる物体を自由にすり抜ける能力。
海の闇月の影だったけかな?という漫画にこの能力を持った双子が出てきて、漫画を読んだ当時かなり憧れた。今も憧れている。

91 :
オーソドックスに未来予知
試験問題と解答とか
ギャンブルの次の手とか

92 :
ひろゆきくんを惚れさせる能力

93 :
念じるだけで家中のゴミや埃や汚れが浮き上がって、
それらが一つにまとまって、自らゴミ袋へ収まってくれる能力。

94 :
ひろゆきくんを惚れさせる能力

95 :
目覚まし時計の機能を自分自身にセットできるスーパー能力

96 :
>>95
それ俺付いてるよ
毎日目覚まし時計に勝ってる

97 :
>>96
それ熟睡できてないんだって、
って、エロそうな人が言ってた

98 :
>>97
普通に体内時計だよ

99 :
フォース

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■お前ら、ちゃんとNHK受信料払ってるか?■ (502)
【事故・火事】何だろう@23区で【事件・災害】U (698)
《兄弟 兄妹》きょうだい会話3《姉妹 姉弟》 (750)
【DQN】近隣住民のここが耐え切れない【苦痛】 (300)
陰湿ないじめをする人 (497)
自分を動物に例えると (541)
--log9.info------------------
【TSUKUMO】ツクモeX.computerシリーズ Part 53 (952)
DO-MU【Do-夢】ってどうよ?【北海道】 15店目 (870)
hp PavilionDesktopPC m9000/e9000/HPEシリーズ 20 (679)
PCデポと愉快な仲間たち デッポ名物低能店員38店目 (508)
【AMD】DELL Dimension C521/E521 【28】 (645)
【爆熱爆音】Pentium4,CeleronD搭載PCは買うな12 (727)
IONプラットフォーム (627)
低スペックパソコンを使いこなすのが真のPCユーザ2 (644)
CPU1GHzでは時代遅れか (453)
未だにSempronを使ってる奴集まれ! (541)
【Dothan】Pentium M 735/745/755【Dothan90nm】 (510)
【ASUSTeK】EeeBox PC EB1501【Atom330】 (521)
【けいおん】DELL価格情報 その472【あずにゃん】 (315)
低スペックパソコンにありがちなこと (742)
NEC Mateシリーズスレ 其の5 (443)
サポート期限の切れたWindows・中古OS無しPCにLinux (368)
--log55.com------------------
【メルティ】MELTY BLOODの完全新作が出るまで雑談しながら待ち続けるスレ【メルブラ】
SNKの次回作を予想するスレ
KILLER INSTINCT season7
【PS4/3】GGXrd rev2 晒しスレ Part1 【Steam】
ソウルキャリバー6はなぜ失敗したのか? Part1
【初出】格闘ゲームのシステムの系譜を語るスレ【進化】
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online 痛いユーザー晒しスレ 116鯖
【TFH】Them's Fightin' Herds