1read 100read
2012年09月競艇71: 【小林実況】三国競艇part16【124か123か☆】 (202) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ひろみんこと佐々木裕美を応援するのだ 11スレ目 (764)
◆◆◆江戸川がホームの奴ってどうなの?◆◆◆ (708)
僕の回収率どうですか? (325)
ボートピア八幡 (469)
AC君の競艇スレ【365日舟券か買います】 (273)
【予想】幸子の財布の中身を増やすスレ43【雑談】 (526)

【小林実況】三国競艇part16【124か123か☆】


1 :2012/06/12 〜 最終レス :2012/10/29
三国ボートのレースや福井支部の選手について語ろう
注:はぁと卒業。実況は大方小林習之なので注意。

2 :
前スレ
【小林実況】三国競艇part15【124か123か☆】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kyotei/1308752307/

3 :
ペラ制度が変わっても今垣も中島も順調でよかったよ

4 :
>>1
スレ消化1年か
はぁとのオマージュで適当に付けたスレタイは引き継がなくてよかったのにw

5 :
三国 お客 入ってるか?
9月に発券機 総入れ換えだな
また 金 要るな!

6 :
>5
そうなん? やっと新型になるんか?
ついでにメシ屋も総入れ替えして欲しいわな

7 :
石川県にも競艇場欲しいぜ
河北潟で作ってくれ。

8 :
ピア津幡で我慢しなさい。

9 :
ゴミ箱に監視カメラ付いたな

10 :
おい!三国スレを大事にしろよ
今日 優勝戦だぞ

11 :
競艇やめられた奴は少ないだろうけど三国にいかなくなった奴は多いだろうな
んで電投なら三国を選ぶ理由が全くないって言う・・・

12 :
>>11
大村で何回もカステラもろた!
嫁 子供 大喜びだ。

13 :
中島、下手糞帰れやボケ
福井はカスばっか

14 :
>>11
でもホームだから水面特徴知ってるから買わない事はないな。満潮干潮気にしなくていいしw

15 :
まず三国はアクセスが悪い。周辺は温泉街を除いて、田園地帯あるいは丘陵地、周り一面が畑。北海道のようだった。
食堂のメシがまずかった(三国だけではないが)。
選手もあまりイイの呼んでない。だから番組もつまらん。
でも唯一、場内は独特のマッタリ感があったな。
まあ嫌いな人もいるだろうが、三国も女性選手もっと呼んだら?先日の江戸川なんか、普段の数倍の売上あったよ。

16 :
三国は何故か女子呼ぶ時は結構ガチ勢が集まるんだよな
山川とか池田姉妹とか渡辺千草とか
混合で普通に準優乗ってくるからかえって買いにくいw

17 :
グラチャン涙目だな
三国2人同じ番組に組まれ
仲良くフライングw
今垣はA2に落ちるの?

18 :
政吾に続いて光太郎もか
中島が賞金王取った年だけだったなほんと
福井支部の時代になりそうな予感すらあったのに

19 :
三国よ
光太郎の追配しろよ

20 :
石丸とかかわるとだめになる

21 :
もう石丸は不要になったんじゃないの?w

22 :
ターンマーク位置を10数年前の位置に戻して大村競艇場以上にインを強くすれば全国からの金持ちな本命党の投票が増えて売上倍増すると思う。
俺を職員に雇ってくれんかな
三国の売上アップに貢献する自信はあるな

23 :
他の場の職員した方がええわ。
F2→A2の今垣は今年が最後の賞金王出場になるかもしれんし、石田はもうパン戦でも使い物にならん、松田は多分記念クラスにはなれんわ。
中島は福井支部の守護神役くらいは務まると思うが。
っていうか、もう福井支部は滋賀支部と一緒になれや。三国はびわこのBPでええやろ?
記念クラスのいない滋賀にとっても、将来性ある若手と有力女子が皆無に等しい福井にとっても、悪い話ではない。

24 :
>>22
公営競技のファンは誰でもそう思ってるよw
いざ入ってみると全く思い通りにならない(できない)事がよくわかるよ
思い通りってのは企画が通らないってことじゃなくて売上が上がらないってことね

25 :
今垣を追配したれ。
A1じゃないと来年の地区戦に呼べないぞ。
他は地味だから。

26 :
四国ならB1でもでれるんだけどな

27 :
光太郎の追配まだかよ
三国が終わるぞ

28 :
ペラ制度変わったのにあの実況か

29 :
光太郎の追配なさそう
三国、光太郎見殺し

30 :
これで来期は出走回数不足でA2か。
しかも事故点高いから
もう一回事故るとB2降格のピンチだね。
三国で追配されてたら。。。

31 :
今節のあっせん選手の誰かが謎の前検不合格により、急遽・・・
なんてことはないかw

32 :
でも明日からの開催はちょっと行ってみようか、と思う選手が何人かいる。江戸川の場外もあるしね

33 :
三国使えねえな
光太郎斡旋したれやボケ

34 :
明日からか
しかしこのメンツに光太郎が加わったらちょっとしたもんだったな

35 :
光太郎A2確定だな
残念だけど
腐らず這い上がってきて欲しい

36 :
7/1に藤堂里香と松田祐季のツーショット撮影会があるのか
久々に本場に行ってみるか
もちろん目当ては松田な

37 :
アーッ!

38 :
わても明日久しぶりに行く予定やわ。撮影会は興味ないが、選手手帳もらいに行くのと、なんなん亭で久しぶりにラーメン食べたくなった。
舟券は本場優勝戦と江戸川場外を少々。

39 :
なんなん亭、味変わったみたいだから期待するな

40 :
>>39
へぇ、そうなんや。
それでも三国よりマシやろ?
優勝戦、白井飛びそうな気もする。落合も平石も決してアテにならんし、当てようと思ったら、難しい。

41 :
40
確かに三国よりマシ
優勝戦は普通に白井の頭でしょ ヒモは平石トリはSG常連のどっちかと三国相性良い伯母 SG常連達は本気出すとターンスピード違うわ

42 :
7レース12が固い件。 何回走っても12で決まる件。

43 :
撮影会凄い人気だな、10時半に行ったら受付終わってたぞ

44 :
>>42
7R…421でした

45 :
12R
落合敬一に気をつけろ
三国はドル箱水面らしいからな

46 :
>>45
残念ながら、着外でしたな。
まあ今日は4人の記念レーサー相手やったから、仕方ないけど。

47 :
>>36
テレボートの招待でピット入って2人とも近くでみたぞ!
華奢で小さかった。
しかし昨日間での4日間 面白かった
固めでよろし

48 :
しかし 売り上げが…
何とかならんか!

49 :
三国にしては良いメンツ揃えたのにね・・・
人呼べる選手かは知らんがw

50 :
>>47
俺も行くつもりでいたんだけど
天気悪過ぎて気持ち折れて行くのやめたったwww
そっか小さくて可愛かったかええなぁ

51 :
空室が目立っていた団地内に中国人が急増し始めたのは2年ほど前から。
団地の自治会によると、今では全世帯のほば3分の1の800戸近くが中国人世帯。
当然のように、日本人住民との間に摩擦を生んだ。
夜になっても子どもを外で遊ぱせる、高層階の人を地上から大声で呼ぶ、ゴミ出しの日を守らない、回覧板が回らない……。
自冶会にも入ってくれない。瀬川剛一会長(76)が勘誘に回ると
「どうして入らなければならないの」
「月300円払って、何かいいことがあるんですか」。
それでいて餅つきや祭りのイベントには喜んで集まる。
瀬川さんの心中にも、「もし中国人住昆全員が入会したら、自治会は一体どうなるんだろう」
という不安がよぎることもある。
隣人関係はきしみがちだが、子どもの世界は一歩先を行く。
団地内の埼玉県川口市立芝園小学校は児童100人余りのうち約3分の1が中国籍。
勉強も遊ぴも日本梧で、学力水準は国語でさえ他校に引けをとらない。
高見隆校長は「初めて日本に来た子でも、半年ぐらいで普通の学校生活を送れるようになる。
中国人だからといって特別なことは何もない。子どもに国籍の違いはあまり関係ありませんよ」と話す。

52 :
記念での光太郎の1R出走は珍しいのでは?
F2持ちだから仕方がないのかもしれないけど。

53 :

 前出達吉 水神祭 おめ!

54 :
萩原帰れや

55 :
盆レースは今垣、中島ともにF休み?
ならば近隣から記念クラス呼ばないと、客来ないだろね。
あと女性も呼べばいい。藤堂、今井なら客寄せパンダにはなる。

56 :
>>55
今垣はさすがに休みだけど、中島は出るよ。
詳しくはここ。
ttp://app.boatrace.jp/race/10_20120811.php?day=20120811&jyo=10&type=assen

57 :
12R珍しいな
3連単<3連複
2連単<2連複てww

58 :
今日のレースはひどかった。。。
三国は1コース有利なんじゃなかったの?

59 :
さすがにこれは網走帰りかと言わざるを得ん

60 :
競艇は左まわりなので1コースが有利なのは正解

61 :
こりゃまた酷い詭弁だなw

62 :
明日の優勝戦は
1-2-3
1-3-2
で決まりだな

63 :
光太郎、来期はB2陥落か!?
また最強のB2誕生かw

64 :
最後にどっか〜んときました。

65 :
12Rバック直線わろた

66 :
川原の優勝参った………

67 :
光太郎は無事にダービーの出場権を得られたな。
F休み明けなのが気がかりだが。

68 :
チャレカ前まで休みだと思ってたがダービーには間に合うんだ

69 :
>>68
確かF休みは90日間で、対象はオーシャン終了直後からなので10月20日までとなる。
ダービーは10月23日からなので、ギリギリかぶらない。

70 :
9月の投票機器リプレイ(リプレイス?だろw)工事のため休催期間って
もちろん場内のレース実況モニターやカメラも16:9対応・HD化してくれるよね?

71 :
おい!
お盆レースだぞ
光太郎 居ないけど・・・

72 :
新台入替で最後まで残っていた舟券のフォーマット(非感熱紙)が絶滅するわけか。
しかし、マークカードは関東にある1枚で8点買えるタイプじゃないのか。

73 :
石田ふざけんな!
初夢以来で競艇やったのにやっぱもうやらんわ!

74 :
>>73
もちつけwww
高倉の小僧のエンジンが怪物級過ぎてるんだ
肉眼で観てもあんなハッキリとスピード違うんだぞ

75 :
減点ばっかりだ!

76 :
ー7点て2着でゴールしても実質5・6着だわな 選手ってどんな気分なん

77 :
>>76
ほんとだな
明日の勝負掛けが見ものだ!

78 :
賞金据え置きならたいしたことないんじゃない?
得点率の兼ね合いで明日上位着必須になれば気を抜かない分むしろ好都合かもしれん
長い目で見て事故点とかは知らんけど

79 :
光太郎居ないから みんな優勝したい!
特に支部長

80 :

高倉の小僧が優勝するとみた
対抗は萩原

81 :
>>79
支部長は優勝なんて、もうムリやろ?若い時なら、少しイイ時もあったけど…

82 :
ゴリラなんで帰ったの?

83 :
>>81
今の支部長だれ!?
窪田?室田?

84 :
>>83
まだ窪田やろ。

85 :
しぶき賞の売上げ悲惨
終わったか

86 :
確かに盆にしては異常に少ない。光太郎という金看板がいないとはいえ…
津幡が開業すれば、まだ減るんだろうね。

87 :
高倉って小僧水上先輩に向かってダンプかましたね
明日優勝するのかなやっぱり?

88 :
昨日今日は住之江が場外発売に加わるから、少しはマシになるだろうな。
実際、昨日は1億越えてたし。

89 :
住之江場外が併売だとみんな午後からしか来ないんじゃないか?

90 :
津幡マダー?

91 :
>>87
優勝戦
3単1=2-456
2単で4-1256を少々

92 :
>>87キレて追っかけまわした水上が無様だったな

93 :
>>91
それ当たりそうですね
自分は守田絡み狙います
>>92
最後は力尽きて南野にちゃっかり抜かれてましたね
高倉小僧の走りにはガッツがありますね
石田からインを強奪したり、水上に切り返したり
モーターも凄い出てますし、優勝戦楽しみです

94 :
なんか へんな感じの終り方

95 :
優勝戦
進入がガラッと変わったしな

96 :
明後日まで休みの人も結構いるだろうから、場外発売のみでも、三国は新館か旧館のどちらかだけでも開放しろよ。
外向は座る所、外の喫煙所しかないから、嫌なんだよ。

97 :


98 :
・・

99 :
・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ぶち込み】単勝・複勝 異常投票2【大バクチ】 (310)
内田和男を語るスレ (216)
平山智加VS横西奏恵 (838)
【4183】宇野弥生と愉快な仲間たち。第3翔【90期】 (556)
【美人】日高逸子スレ【可愛い】 (260)
【24時間】競艇サロン24時間 23号店【営業中】 (766)
--log9.info------------------
【3DS】ファイアーエムブレム 覚醒 第569章 (501)
【PSP・PSV】ヴァルハラナイツ総合29【1・2+BS・3】 (328)
【PSP/PSV/3DS】ダンボール戦機総合 55箱目 (329)
【PSV】イース セルセタの樹海 part27 (460)
【PSV】デモンゲイズpart1 (330)
【3DS】イナズマイレブンGO その196【サッカーRPG】 (985)
【DS】サガ2 秘宝伝説GOD 秘宝98個目【SaGa2】 (955)
【3DS】真・女神転生IV 愚痴スレpart4【コレジャナイ】 (521)
【PSP】俺の屍を越えてゆけ 七十七代目【俺屍】 (707)
【PSP】タクティクスオウガ 運命の輪 Part208【TO】 (348)
【PSP】ラストランカー Part12 (708)
【3DS】プロジェクト クロスゾーン Part138【PXZ】 (822)
ファイアーエムブレム覚醒★反省会スレ39 (372)
【PSP】PersonaペルソナPart39 (587)
世界樹の迷宮IVで全滅したらhageるスレ 5層 (691)
【3DS/PSP】アンチェインブレイズ レクス Part9 (646)
--log55.com------------------
プレス工業
トヨタ自動車北海道 その6
森精機製作所 4台目
【基地外小僧】イビデン part12【パワハラの横綱】
【神奈川】 日 立 ビ ア
内藤商会
国内半導体産業総合
【KHI】川崎重工業 part4 【神戸新聞は家来】