1read 100read
2012年09月生活全般134: 嫌いだけど人に言えないもの 117 (708) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【電車・バス】絶対席を譲らない!【老害・池沼】 (847)
【ドスッ!ガタッ!】子供の騒音【ドッ!ドッ!ドッ!ドッ!】 8 (792)
職場でむかついた事を書くスレ その五十八 (286)
【モフモフ】ハムスターのいる生活 11【カワエエ】 (950)
最近見かけないもの 4つ目 (646)
なんで女って男に告白させようとするの?Part3 (432)

嫌いだけど人に言えないもの 117


1 :2012/10/10 〜 最終レス :2012/10/25
・人間性を疑われる可能性があるもの(ボランティア、社会的弱者、事件の犠牲者など)
 を挙げるスレです。
ここでは「」内の発言は禁止です。
あと、嫌う理由と人に言えない理由も書いた方が面白いと思います。
ここはあくまで「人に言えない事を垂れ流すスレ」なので
あんまり食ってかかって反論したり喧嘩したりするのはやめましょう。
色々と言い返されるから「人には言えない」事なのです。
リアルでは言えないから皆さんここに書き込むのです。
もし過剰に反発したり粘着するような人が現れても、華麗にスルーしていきましょう。
テンプレも読めない人は放っておくのが吉。
前スレ
嫌いだけど人に言えないもの 116
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1347974115/
流れが速いスレなので、次スレは >>950 がよろ。
雑談に夢中になってスレを埋めないでね。
スレ終盤になったら、書き込みのあとリロードして、指定されたレス番を踏んでないかどうか確認しましょう。
回線の都合だったり初心者で立て方が分からないなら、 その旨を書いて誰かに代わりに立ててもらいましょう。
>>950>>1をきちんと読んでいない可能性もあるので、
時間が経っても次スレが立たないなら他の人が積極的に立てましょう。

2 :
スレ立ておつ!

3 :
テンプレ直ってないじゃん

4 :
>>1

もう面倒だからテンプレはこれでいいよ

5 :
docomo
殿様商売で偉そうでプライドが高く、絶対に頭を下げない、やり方も古臭い
信者も情弱やミーハー、多数派正義主義者やブランド主義者が多く
docomo以外のキャリアは糞で、docomoは世界一素晴らしい、誇り高きブランドと勘違いしてる
おまけに新しい意見を入れず頑固である
特にauに対しては貧乏人、馬鹿、餓鬼だの勝手なイメージで馬鹿にする
softbank
嘘や捏造は日常茶飯事、朝鮮企業
iPhoneに関してはうちが最初にやったから、多数派だからと言って偉そうにしている
信者も気持ちが悪く、一方的にauを敵視し、孫正義は素晴らしい、誇り高きブランドだ、ロゴが格好いい、softbank iPhone以外は糞、あちこちで工作やステマや捏造を行う人種である
au版を小馬鹿にし、なんでauにするのだの、少数派だから糞だの、速度が遅いだの、情弱だの、倭猿だの、auはゴミだの糞だの、あほだの嫌がらせばかりしてくる連中である
auの方が機能は上なのに多数派を良いことに暴言や悪口を言う人間たちである
おまけにこれを嫉妬だの言ってきて、日本人を馬鹿にするような事ばかり言う
反日企業である
auを馬鹿にして上から目線な態度が気に入らない
なおauがステマや工作するとすぐ噛みついてたたく異常っぷり
叩くとネトウヨだの、あーうーと馬鹿にしたり、言い訳をする
softbankが格好いいと勘違いしてる
長文で日本語がめちゃくちゃですが恨みや愚痴なんで許してください

6 :
NHKの朝ドラ
ただでさえ鬱陶しい作風なのに新シリーズの主人公なんじゃありゃ
朝食時に家族が見たがるから回避出来なくて苦痛
相棒
社会派・ギスギス・性格悪い主人公と苦手な推理物の要素が三拍子揃ってる
こっちも家族が好きでちょくちょく夕飯時と被るからやっぱり回避不可っていう…

7 :
朝ドラって、新作の度に書き込まれてるなw

8 :
長いストーリーがあるPV 早く音流せとイライラする

9 :
ボカロのリン・レン・ルカの声。なんか聞いていると不安(むしろ不快)になってくる。
ミクは平気なのに。
Rを真実の愛と勘違いするバカ。
NHKの「はつ恋」を親と見てたらただのバカ女が元彼とRして家族捨てて死ぬっていう最悪の話だった。
あれにしろ、ドリカムの吉田美和にしろRして家庭ぶっ壊す奴は反吐が出るくらい嫌い。

10 :
飲み会でネタ要員なオタクの同僚。
普段は仕事頑張ってるし優しい良い人なんだけど…。
見るからにオタクで、飲み会になると身体を張って笑いを取りにくる、課で男性社員の中で年が一番下の同僚。私は隠れオタクなせいか、どうしても笑えない。全くオタクじゃない他のみんなからは凄くウケていて、彼もみんなが笑うから嬉しいのか、とても生き生きとしてる。
でも私は痛々しくて見てられない。

11 :
朝鮮人と中国人
いつも被害者ヅラして、日本が尻尾振ってるからって調子に乗ってやりたい放題
知能が畜生並みの危険生物なんだから早く駆除しろよ

12 :
実際に体験したわけでもなく接したわけでもないのに
妄想やイメージ、2ch情報で物事を叩く人

13 :
フジテレビ『ピカルの定理』の1コーナー「白鳥美鈴物語」
西内まりやがブスだと?
どう見ても白鳥(渡辺直美)のほうがブスじゃねーか
西内をブス呼ばわりすることによって
ブスな女性視聴者に自信をつけさせようという意図が見え見え
とにかく不愉快

14 :
自殺系のスレで、どうせ死なない癖にwのような書き込みをする人
それはそれでいい事じゃないのだろうか
同様のスレで、自Rる人は誰にも言わずに黙って死ぬって書き込みをする人
リアルだったらそうかもしれないが、リアルで言えないからこそ2ch等で
吐き出しているのかも知れないので、一概にそうとは思えない
目くそ鼻くそなので言えない

15 :
>13
擁護するわけじゃないけど、白鳥美麗物語は
現実世界の美醜が逆になってるっていうコントだから
それ言われちゃうとコント自体が成立しなくなる
西内だけじゃなくて今まで出た
美人の女優さんやモデルさんも容赦なくブス扱いされてるよ

16 :
1乙です。
スタバとかの、ちょっと高いコーヒー店の空のカップを、何時間も机に置いておいたり、電車の中で空のカップを握りしめてどや顔の人。
中身がなければゴミなんだし、早く捨てろよ。
あれって一体、何アピールなの?
スタバとかが、自慢になった時代はとうに去ったのに。。。
倒れそうだし、片付けたくなってうずうずするから、早く捨ててください。

17 :
ベビーカーで道を塞ぐR
邪魔

18 :
フェレット。私、たいていの動物は好き。しかしフェレットだけはダメだ。
フェレットには罪はないし、フェレットを責めるつもりは全然ないんだが、ペットとして飼われるのに違和感を感じてしまう。
完全に野生じゃん、という感覚。犬猫ウサギハムスターなどのペットとは違う決定的な何かをフェレットに感じてしまう。
日本人が頑張ってタトゥーいれて、無理していかつい感じにしてるような、、違和感。
間延びした体もいつまでも慣れがたいし、可愛さを感じさせないから?フェレットを飼ってる人も苦手。

19 :
相棒の成宮を叩いてるミッチーヲタ
ミッチーを叩いてた寺脇ヲタもだけど
ドラマごときでアホか
相棒クラスタが結構多いので言えない

20 :
iPhone
禿禿禿

21 :
ブスなのにエステで脱毛したり、高級化粧品を使って美白に気を使ってる人。
黙ってやっているなら全く構わないけど、ブスに限って何故か上から目線で自慢しまくる。
正直お金をかけてウ○コの表面をピカピカにしているようにしか見えない。
自分もそんなこと言える容姿じゃないし、心が醜すぎて言えない。

22 :
Twitterで他人の愚痴には苦言や厳しい見方をするが自身はそれ以上なつぶやきをしている事には気づいていない人
一度自分のつぶやき見返してみたら?

23 :
向井理と中山美穂の映画とかセカンドバージンとかの、
いい歳したおばさんと若い年下の男が恋に落ちる類の話。
婆ドリーム全開で気色悪い。
ああいうのに憧れるおばさんも嫌い。
ただ黙って観てりゃいいのに押しつけてくるし、
こちらが良いと同意するまで引かない。
自分にもそんな恋が可能だと思っている。
Rブームなんてきてねぇよ。

24 :
話が長い人
小学校、中学校、高校の時、朝礼等である長い話が嫌いだった
結婚披露宴でのスピーチも嫌い、誰も興味ないのにぐだぐだ喋り続ける奴ばっかだから
短くまとめられる話を長く喋るのはやめてほしい

25 :
出銭アニメ
あのくにゃくにゃした動きが嫌い

26 :
ユニクロ なぜか、そう〇がっかい系と知る前から興味が全くない。
その上、反日だし(中国でのこと)

27 :
>>9同意
Rして家庭を壊すバカは死刑でいいと思います。
そもそも真実の愛でないと思うなら最初から結婚するな。
結婚してなきゃRにならないですむ。
>>23同意
若い男が年食ったおばさんを本気に相手にするとは思えない。
それが成立するなら大〇賢也と小柳〇ミ子は別れていないだろうに。

28 :
同乗者は老若男女問わず、エレベーターで
赤の他人と二人きりになること。
デパートとかにありそうな2平方m位の広い箱ならまだ大丈夫だけど、
マンションとかの狭いエレベーターが特にだめ。
息が詰まりそう。

29 :
http://p11.chip.jp/okanonaoko

30 :
近所の家族、うるさくて大迷惑かけられている。ちなみにヤマモト。

31 :
・コメントができるブログやツイッター等で、ニュースに対して下品なコメント(女性が登場する事件に性欲全開のキモいコメント等)や情報が少ないニュースに対して○○が悪い!○○は最低だ!みたいな短絡的なコメントする人
見なきゃいいじゃんって言われるから言えない。見たくないのに嫌でも目に入ることがあるのに
・腐女子
漫画のキャラクターの名前で検索すると「キャラ名 受け」みたいのが予測で出るんだけど…
あと腐女子はチャットでもこの漫画ではA×Bが好きとか聞いてないのにベラベラ話してくるからウザい。
BLは特殊な趣味だってわかってほしい。
ツイッターでも腐女子のユーザー進められるし。漫画好き=腐女子みたいに思われるのが嫌。

32 :
趣味を馬鹿にする人
「何がおもしろいの?」とか「他にやることないの?」とか余計なお世話だと思う
他にやることってなんだよ
何してれば満足なんだよ

33 :
>>32
歌手やゲームに対して「どこがいいの?」ってのもウザイ
自分の目で見ないで周りの評価に流されてるだけの癖に
きゃりーぱみゅぱみゅ
いつも短い単語を繰り返してるだけで全然歌になってない
よくあのレベルで歌手になれたな。親のコネか?
ちゃんと歌詞として成り立ってるだけAKBやボカロの方がマシだわ

34 :
>>23
同意。
NHKが婆と若い男性の恋()をごり押ししてて気色悪い。
今は手羽先みたいな婆さんのRドラマやってるし。
BSで再放送してる朝ドラの「おひさま」が嫌い。
出来すぎな主人公の家族とか、周囲の人が良い人ばかりのが不気味。
大した苦労もせず、「アテクシは太陽の陽子でござい!!」と
目をギラギラさせてるがムカつく。
その後に「純と愛」の、自業自得とはいえ周囲が敵だらけで
味方と言えば、不気味なストーカー男(しかも役に立たない)しか
いないヒロインを見て、なんだか絶望的になる。

35 :
モデルのような体型で無いとデブだと言って非難する人
「R」と言われているとしか思えない
どんなに断食したって痩せる前に体に不調が出てしまう人間だっているんだ

36 :
ドラマの相棒
Season3か4くらいまでは面白いなーって思ったけど、
それ以降は世間的にもなんかブームになって引いた
秋になって新シリーズが始まる度に周りでも騒いでいて嫌いとは
とても言えない雰囲気で辛い
ましてや見てないなんて言ったら変人扱いでこれから半年嫌だ

37 :
山中教授叩き
称賛してる奴は情弱、批判してる自分カッコいいみたいな感じが嫌い

38 :
原発避難民。
自分の市にたくさん居ついているがまあ評判悪い。寄生虫のレベル。いつまでも被害者ヅラ。
帰ってほしいが金はもらってるから土地買いまくって家建てて居座るつもりらしい。

39 :
>>36
亀山の頃は面白かったのにね。無理に続けたってネタ切れ起こして駄作になるだけなのに

40 :
11日の度に「東日本大震災から○年○カ月」とか、もういいよ・・・
震災を風化するなとしつこく宣伝すると余計うんざりしてみんな聞かなくなると思う。

41 :
傍にいるのがわかっているくせに、絶対に顔すら向けずに挨拶もしない人。
大人なら最低限の挨拶は当たり前にしているのに。
こっちが下を向いていたり、後ろを向いていたりすると、サーッとすかして通って行く。
こういうヤツってこっちから挨拶するとするくせに何なんだ?と思う。
自分から挨拶するとなんか死んじゃったりするの?

42 :
村上文学
そもそも「文学」と呼んでいいのかすら怪しい。
昔読んだことがあるけど、ストーリーが全く印象に残っていなくて、
「なんか変な人」が出てくる事しか思い出せない。
あれでどうしてノーベル賞候補なんだか全く理解できない。

43 :
>>35
いるね。BMI19未満じゃないとデブとかね。

44 :
>>19
キャスト変更2回目なのにまーたごちゃごちゃ言ってんのかあの辺のは
寺脇→ミッチーの時にしばらくして「昔は叩いてたけど今はミッチーも好きだよ!」
って掌返す奴をちらほら見かけてうわぁ…ってなったのを思い出した

45 :
人が商品運搬してるのに構わず質問してくる糞客(ほぼ9割が年寄り男女や子持ち女)
こっちは運搬と伝票回収専門なんで採寸とか商品の場所とか聞かれても困るんですよ。
酷いときは売り場の店員がレジカウンターや商品の陳列で居るにも関わらず、自分に聞いてきやがる。
少しの時間も惜しいなら、ネットで買い物してろ。
こちとら経営者じゃないしいくら売り上げが良くても給料上がらないから、ぶっちゃけ金も大して出さないくせに上記のような自己中だけは一流の糞客なんて減っても困らん。

46 :
女優とか俳優が持っているバッグが空っぽだってわかる時
うまく言えないが旅行に出るっていう場面で
何にも入ってないなあっていうのが丸わかりで萎える
ちょっとしたことたがそこは新聞だろうが台本だろうが何でもいいので
ちょっとは何か入れといてくれ
空っぽすぎて何も入ってないの丸わかりだから
離婚する場面で家を出て行くとか緊迫した場面でもボストンバッグとかに
何にも入ってないっていうのが気になってしょうがなかった
まあ俳優さんたちがバッグに何か入ってますっていう演技をして欲しいってのが本音だが
こんな細かいこと人に言えない

47 :
キモオタ(アイドルオタクも含め)
キモイし生理的に無理。アニメスレじゃない所で一般向けじゃないアニメの事語るな
オタク同士の叩き合いも気持ち悪い。
>>19
相棒のファン同士の叩き合い酷いよね
わざわざ、他の人が嫌がるようなことを平気で書いて感じが悪い

48 :
アスペって言葉が好きじゃない
ただ口や文章がうまくなくて喋る時や書く時にちょっと間違った程度の人は違うだろ
全てアスペで片付けられて間違った本人もそうなのかー俺人と違うのかーと納得してて
そんな軽いもんじゃないだろと思う

49 :
スターウォーズ
ワンピース
おもしろいから見るべきだと多くの友人知人が薦めてきたので何度か見たけども
「で?」っていう感じでよくわからなかった。

50 :
>>42
同意
海外で人気なのは、翻訳家がうまいんだと思ってる
思春期にかぶれるのはいいけどイイ年した大人が真剣に読んでると
まじでぞっとする
ノーベル賞を獲ったら他の作家の冒涜になるよ
ある意味太宰よりも読んでて恥ずかしい作品だった
僕が僕が僕のアレが〜!そんでみんな死んだよフッ…って感じ
けど好きな人が異常に多く概してインテリ気取りで
ムキになる人が多いから、うかつに言えない

51 :
>>50
今日テレビで見たんだが、まず英語で書いて日本語に翻訳してるらしい
だからラテン語起源の外国語のほうがしっくりくるんだと
読んだこと無いからよく知らんけど

52 :
>>51
へ〜それ初めて知った!
じゃあ英語は自前で出版なのかな?
英語圏は知らないけどフランスとかスペイン・イタリアでは大人気なんだよね
ただ、あっちの村上大好き層は、経験上、微妙だった…

53 :
同棲してる人
結納を済ませたなど結婚が決まってるカップルはともかく
すぐ一緒に生活し始める人って全てがだらしなさそうに見える。

54 :
>>53
意見を否定するつもりはないけど
同棲してから結婚を決めた方が失敗しにくいんじゃない?

55 :
>>32同意。
私は、海外でも人気のある有名な作家の作品が好きなんだけど
キモヲタRデブに「そんなのどこが面白いの?そんな下らん小説より、こっちの方が面白い(ブヒ」って
ガキ向けの漫画のDVDを薦められて、ウザかったことがある。
他人の趣味に因縁付けた上、自分の趣味はマンセーする視野の狭い人はマジ迷惑。
まあ、そんな人に純文学を理解しろと言っても、無駄なんだろうけど。

56 :
趣味が何も無いのに「なんかやりたいこととか無いの?」と言ってくる人もうざい。
何もしてないのが楽しいんだよ。

57 :
>>54
それを世間では「足入れ婚」と呼ぶ。
特に学生カップルなどは、親が「子供を作らないこと」を条件に足入れ婚させる…
大抵一年程度で熱が冷めるが戸籍は汚れないそうな。

58 :
「成績が良い≠頭がよい」だから「成績が悪い=頭がよい」
「漫画を嫌い、小説ばかり読む人≠頭がよい」だから「漫画ばかり読む=頭がよい」
「ライトノベルは読書のうちに入らない」だから「漫画や携帯小説は読書のうちだ!」
というように間違った解釈をする人
一々上で挙げた例のようなことを言って、「だからあなたは私より頭がよくない!」とか意味不明
毎日毎日うるさいので静かにして欲しい

59 :
>>58
「いかに要領よくずるや不正をして世渡りをするか」という悪賢さが頭のよさだと思っている
トンでもねえ手合いもいますよ。
ずるや不正はしない出来ない人を、自分より教養があろうが外国語に堪能だろうが「こいつは
俺よりバカ」と本気で思ってたりする。
全く身近にいたら心が休まらんですよ。

60 :
ブログとかに自分のハンドルネームに姫と入れたり、旦那のことを
「旦那さん」とか「ダーリン♪」と書く人が嫌い。
別に私自身が賢いわけではないが、非常に頭悪そうな印象を持つ。
20歳そこそこでも、年齢に関係なく好きじゃない。
30過ぎだったらただ痛いだけになるけど。
本人は別に頭が弱いわけでも悪いわけでもないかもしれないけど、
だったら何故わざわざ頭悪そうな書き方するのだろう・・・。
下らな過ぎて言えない。

61 :
異性愛
汚れた行為やキスを平気でする人間
男女なんて絶対に合わない
考え方も違う、価値観も違う、分かり合えるわけがない
愛なんてすぐ冷める上に、愛してるとか臭い台詞を吐きまくり
世間体のための結婚だの恋愛だのくだらないことをやる
同性愛者じゃないがそう思う
オタクアンチ
ネットやテレビの一部の情報だけで、人をゴミ扱いする
犯罪をするのは1%にも満たないのに全員犯罪者扱いする
見識が狭く、偏った価値観でしか判断が出来ない
オタクに殺されでもしたのかというぐらいの異常な嫌いっぷり
小説厨
小説こそが高尚な趣味だと勘違いしてる
他の娯楽は全否定
否定すると残念な人、人の気持ちが読めない、文字だけで人物の心や情景を分かるのが立派、読み取れないやつはダメとか言いだす
ドラマ、映画厨
ドラマや映画を楽しめてこそ大人だと思っている人間達
アニメや漫画やゲームを全否定し、そんなのは子供だ、さっさと卒業しろ、幼稚だ、低俗だと言いだす
年齢の上限は全くないのに勝手に年齢の上限を勝手に作る
アニメや漫画やゲームはマイナーなので気に食わない模様である



62 :
村上春樹
本屋勤めなんで言えない
このタイミングだし
あ〜 スッキリした

63 :
ネットの至るところにいるアンチ(芸能人やスポーツ選手、ゲーム等なんでも)
ただ批判してるだけならともかく、完全なキチガイレベルで粘着して誹謗中傷してるだけの奴が多数だから

64 :
嫌いな言動。
「何食べたい?」
「何でもええで〜」
「じゃあ、中華にしよう」
「え?中華?今そんな気分ちゃうねんな〜」
(#^ω^)ピキピキ

65 :
フジテレビの「ゴーイングマイホーム」ってドラマ
キャストや脚本担当者を見て唖然
視聴率狙いすぎ
…のわりには初回13%だったらしいがw
フジ、20%は狙ってただろうなー残念でした

66 :
数分程度の空き時間でも、すぐにそそくさとスマホとかを取り出して始める人。
特に、「ドリンク買って来るよ」とか、ちょっとしたことだけど、
一応こっちが待たせてる人の分も働いてるような時にやられるとイラつく。

67 :
公道でスマフォ見ながら歩いてる奴
なんで前見ないの?危ないだろう 
前見てないから邪魔な位置にいる奴が多いし・・・・
こういう奴はRとは言わんが、一度sラにでもぶつかってシバかれたらいいと思ってる

68 :
温泉
興味もないし疲れを癒すなら自宅でいい
あと何となく不衛生な感じがするから入りたくない
とはいえ温泉嫌いなんてあんまり見かけないから人前では言えない

69 :
>>68
同意
癒されに行くって言うけど、温泉に行く為に使ったお金と往復時間がかえってストレス溜まりそう

70 :
牛丼屋、ラーメン屋
ルールとか店長の口出しとかめんどくさそう

71 :
偏食な人が嫌い
アレルギーでもないのに、あれ食べられない、これ食べられないってとにかく好き嫌いの多い人にムカつく
外食の店の選択肢も狭くなるし、店に入ってもメニュー見て「あれ入ってるかな、これ入ってるかな」ってうるさい
子供じゃないんだから外で食べられるように努力しろ
それか、おかず一切食べるな
白いご飯だけ食べてろ
あ、あと人の皿に嫌いなもの放り込んでくるのもウザい
「これ好きでしょ」って何だよ、「悪いけど食べてください」と言え

72 :
>>71
まともな大人なら好き嫌いがあっても人前だとできるだけ隠すよね
周りを不愉快にさせるってわかってるから

73 :
>>13
女優達を口汚く罵るのも見ていて不愉快だし
主人公を芸人が多分心にもない言葉で褒めたたえてるのも
罰ゲームと称して無関係の綺麗じゃない人を巻き込むような
うまく書き表せない焦燥感を覚える

74 :
目の下のゴルゴラインと鼻筋に、わざとらしくグシャッとしわを寄せて笑う女。
あの笑顔をしていいのは、芦田愛菜だけだ。
芦田愛菜嫌いだけど。

75 :
実家がそこそこ金持ちで、美人で可愛くて実年齢より若く見えて、イケメンや年下にモテてたら「努力してないくせにずるい」とか言われる事。
確かにそれだけを見たら妬むかもしれないが、
こっちは(容姿関係なく)子供の頃から今までそれ以上に理不尽な苦労ばかりしてきた不幸な不幸な人生だったんだよ。
今でも(昔ほどでは無いが)いろいろ苦労はあるし。
これくらいいい事が無いと、割に合わないくらい酷い目にあってきたんだよ。

76 :
何かの上に乗っける卵が嫌い
半熟だからなんなの?
ハンバーグもナポリタンも牛丼も単体でおいしいのに
乗ってれば良いみたいなのが嫌

77 :
構ってちゃん+デモデモダッテな人
どちらか片方だけでも十分ウザイけど、まだスルーしてればいいだけマシ
両方合わさるとスルーもし辛くて本当に鬱陶しい
頻繁に体調悪いアピールしてきて、心配してくれる人や対処を考えてくれる人がいても
なんだかんだ言って絶対病院行ったり薬飲んだりはしない、そして毎回同じ事を言ってくる
あと、女相手に言ってる風にして男に生理話聞かせる女が大嫌い
男に直接言ってるわけじゃないから諌めることもできないし、でも男に聞かせようとしてるのは確実みたいなの
本当に気持ち悪い、聞かされる男の身にもなれよと言いたい
男に生理アピールする奴って何なの?女を匂わせたいんだろうけど、気持ち悪がられて逆効果なんじゃないの?
女同士だと大変だよねーって同調しないと冷たい人扱いだし、生理の話なんて同性でも異性でも気持ちいいもんじゃないのに

78 :
>>75
>美人で可愛くて実年齢より若く見えて、イケメンや年下にモテて
自分でそんなことを言うようなヤツは、そりゃ嫌われるわな
リアルで言わなくても普段から思ってれば顔にも出るだろうし
こういうのが定期的に沸くからテンプレもおいそれと戻せないんだろうな

79 :
徳島県の藍住町の町民が嫌い。
2ちゃんで話題にするにしてもローカル過ぎるし、自分も住んでるから言えないんだけど。
ベッドタウンで、徳島市内からかなりアクセスがいいし、広い平野だから大型商業施設が立ち並んでるんだけど
「藍住町は栄えてる」なんてぬけぬけと言うから。
ただ県庁所在地からアクセスがいいだけだからなのに生意気に思う。
吉野川を走る中央構造線が下を通ってるから、地震で壊滅的になればいいと思ってる。
もともとは畑しかない堆積平野だったし。

80 :
>>78
気持ちはわかるがスレタイ読んでスルーしとけよ。

81 :
>>77
分かる。
女の人だけの板とかスレじゃないところで、生理のこと書く人が嫌だ。
あとブログとかも。

82 :
>>40 同意。
「震災から1年7ヶ月〜」って
何だよ、その中途半端加減は!
と思う。この先ずっと「3年9ヶ月〜」とか何とか
言われるのかと思うとウンザリする。
2年、3年等の節目だけにしてほしい。
人前じゃ言えないけど。

83 :
>>76
わかるわかる! 何でも卵乗せ過ぎ。
それも半熟。知らずに頼むと、潰さないように恐る恐るどかす羽目になる。
あと、気合だけ空回りしているようなラーメン屋に限って、
半熟煮玉子を勝手に乗せる。

84 :
やたら違法アップロードにガツガツする人
最近の映画や書籍ならともかく、絶版OAVの動画とかエミュとか
お前が何か損すんの?って思う

85 :
自分の夫を「旦那さん」と呼ぶ事、呼ぶ人を異常に忌み嫌いバカ扱いする人。
そして、見つける度に鬼の首獲ったように上から目線で訂正して回る人。
文法的に正しくないとか大人として常識が云々とか、まぁ言い分は分かるんだけど、
正直何をそんなにムキになって正そうとしてるのかよく分からない。
別に間違った言葉遣いを推奨するつもりはないけど、「身内には敬称をつけない」
程度の事を鬼の首獲ったように振りかざす事に違和感を感じる。
例えば誰かのレスに「全然大丈夫」というフレーズがあった場合、
ほとんどの人が間違った言葉遣いである事に気付くけど、いちいち指摘しない。
中にはイラっとくる人もいるだろうけど、わざわざレスしてまで指摘しない。
それに比べると、「旦那さん」に対する反応はほとんど常軌を逸してる気がする。
いいじゃん、別にその程度の間違いくらい。なんで流せないのか理解できない。
なんでそこだけ突然、国語やマナーの先生みたいな人が増えるのか理解に苦しむ。
結局自分が個人的に気に入らないだけなくせに、「あなたが恥をかく事になるから」
みたいなスタンスの人が多いのも見ていて気持ちが悪い。
理屈として正しい事を言っているのは確かだから、他では言えない。

86 :
自分の事以外にお金を使おうとしない人
自分の趣味や欲しい物には惜し気もなく使い、人がご飯をおごると言えば、
何の躊躇もなくホイホイついてくるくせに、相手にはジュース一本すらおごる素振りを見せないやつの神経が理解できない
こういう人間に限ってしょっちゅう遊びに誘ってくるからウザくてしょーがない

87 :
>>85
わかるわかる。
なんか流れとか総無視で噛みついてくるんだよね
みっともない!とか良い年して恥ずかしい!みたいなのも多いけど、
その人別にあんたの身内でもないんだからいいじゃんって思う。
目くじら立ててギャンギャン吠えて空気ぶち壊す方がどう見ても恥ずかしいわ
出来たアタシ!!がなってないヤツ!を見付けてそれ叩けーって感じなんでしょww
他の部分で他人に勝てないからっていう劣等感の裏返しにしか見えない。
それか更年期か以前自分も同じように叩かれた人か。
なんでアタシだけ叩かれてコイツはいいのよ!みたいな。
個人的に「うちのが〜」とか言う何様系よりは
「旦那さん」は初々しい新婚さんみたいで、まだかわいらしさがあるし
身内を謙遜する美徳()と同じく、一歩下がった感じとして私は受け入れてるけどなぁ。

88 :
ものすごい自演を見た気がするけど、突っ込めないジレンマw

89 :
>>61
同性愛でも異性愛でもない人のことをAセクシャルというそうです。
動物でも、異性と番うもの、気の合う同性と繁殖を目的とせず番うもの、そもそも番わないものが確認
されています。

90 :
銭湯とかの公共?の場所で
大きな声で話したり笑ったり
ギャーギャー騒ぐ奴
自分の家でやれや。せめて人がいないところでやれ。うるさくて本当腹立つ。
前髪伸ばしてる男、あと細マッチョ()
本当に気持ち悪い。見てくれに
気をつかってなよなよしてるくせに
何が細マッチョだよと。ただのガリだろそれ。
ホストみたいな前髪はもうあり得ない。ボコボコに殴り倒したい。
自己紹介で「絡む」という言葉を使う奴
「どんどん絡んでくださーい」
このフレーズ見るだけでどんなに年齢が上だろうと
あ、こいつ頭悪いんだなって思う。

91 :
言葉の間違いを指摘すると、「言葉は変化するもの」と屁理屈をこねる奴
「現時点で」日本語の正しい意味・用法として認められていない以上は間違いだっていうのに。
しかも何故かこういう奴らは頑なに自分の間違いを認めようとしない。


92 :
低学歴低収入の奴が、「学歴と頭の良さは関係ない」「学歴と仕事できるできないは関係ない」と言うこと
言ってることはその通りだが、おまえが言っても説得力ゼロどころか滑稽だよと思う

93 :
人前でいちゃつくカップル
みっともないから、いちゃつくなら家やホテルでやれよ。
本人達は恋愛してるうちら素敵☆なのかもしれないが、性欲剥き出しすぎて下品。
携帯やスマホサイトに出てくる気持ち悪いエロ漫画広告やアイドルのエロ全開CMみたい
微笑ましいじゃんとか嫉妬って言われるから言えない

94 :
>>92
あるある。
近所のおっさんが
「俺は大学に行こうと思えば行けたがあえて行かなかった」
「大学は無意味」
などと言ってたが、そのおっさん工業高校卒で勤め先の魚屋さんクビになった。

95 :
夫婦揃って浮気やRするなら何故結婚したの?

96 :
>>86
経験ある。
割引値切り大好きで、安く頼めるものは赤の他人だろうと食らい付く。
してもらうだけで、お礼の一つすらない。
自分には普通にお金を使うからびっくり。
人へのプレゼントは百均って…。
ケチってホント嫌。

人が貧乏であること、が前提で話をしてくる人が嫌い。
自分の方が格上であるっていうのが滲み出てるくせに、節約だの何だの話す内容は
そっちに合わせてますみたいなの。
いきなり節約の話をされたから、適当合わせてただけなのにこっちがいつの間にか
節約好きみたいな扱いだし。
うちはごく普通の収入家庭だし、パートに出てるのも周りの主婦は普通だし
放っておいてほしい。

97 :
>>88
うん?もしかして私の事かな?そうだとしたら違いますよー。

98 :
>>84
同意
著作権者でも関係者でもないのに、やれ通報だ逮捕だって正義感振りかざしてる奴
鬱陶しいし、正直どうでもいいじゃんと思う
法を笠に着て偉くなったつもりで現実の鬱憤を晴らそうとしてるようにしか見えない
違法行為で金儲けしてるとか、犯罪自慢みたいなバカならまだしも
もう売ってないものとか、お金が絡まないようなものまで一緒にして潰そうとする奴なんなの
言えるわけないけど

99 :
>>78
実年齢より若く見えるというのはたいてい思い込みだから
いちいち反論はしないけど、みんなそう思ってる
顔盛っても首は隠せないからね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【高知能団体】MENSAスレPart24その2【IQ上位2%】 (979)
【禁スレ違】子供は欲しくない・いらない派36 (495)
【カップルから】新婚生活 7ヶ月目【夫婦へ】 (926)
  喫煙者=クズだけど (584)
  喫煙者=クズだけど (584)
あぁ世の中結局外見だな、って思う瞬間 25 (738)
--log9.info------------------
【Spain】ラファエル・ナダル31【VAMOS!】 (708)
伊達公子に負けてるプロは辞めればいいと思うんだが (672)
テニス壁打ち練習ができる場所の情報交換 (857)
【コテ禁】硬式テニスボレー総合スレ4 (956)
BabySteps〜ベイビーステップ〜 テニス議論スレ3 (284)
デブを卒業するスレ (287)
wilson ウィルソン総合スレ 4代目 (762)
【楽天】ジャパンオープン Part16 (301)
愛知のテニススクール part2 (458)
TennisWarehouseについて語ろう5 (295)
女子ジュニア選手をそこはかとなく応援っス! (405)
【ブルガリア】グリゴール・ディミトロフ Part2 (351)
【技術】テニスの理論スレ 2ndセット【議論】 (672)
ダブルスパートナーに切れた。 (825)
【イギリス】アンディ・マリー8【Murray】 (599)
テニスの身体 (602)
--log55.com------------------
小栗有以
田中菜津美
植木南央
竹内彩姫
武藤小麟
谷川愛梨
荒井優希
松岡菜摘