1read 100read
2012年09月生活全般5: 【日本製買おうぜ!】中国/韓国製不買スレ その10 (253) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
人は何でいちいち他人を見るのか?28 (429)
有名人になりきって「お前が言うな」と言われよう36 (278)
タトゥーしてる日本人は確実にバカである (388)
漢字でしりとり 9文字目 (517)
私の中の偏見★67 (990)
【キモオタ】オタクが嫌い気持ち悪い【立入禁止】part47 (587)

【日本製買おうぜ!】中国/韓国製不買スレ その10


1 :2012/10/01 〜 最終レス :2012/10/25
前スレ
【日本製買おうぜ!】中国/韓国製不買スレ その9
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1341261445/

2 :
>1 乙

3 :

また韓国食品からRが検出。
■韓国製のホタテやイクラからヒトのRが検出
http://logsoku.com/thread/hayabusa3.2ch.net/news/1339826170/
>韓国製の海産物の中にヒトの糞便の痕跡が見つかり
>
>問題となっているのは、韓国製のカキ、ホタテなどの貝類やイクラなどで、生のものも又、缶詰入りのもの、さらには別の方法で加工された製品も含まれている。

4 :

■アメリカで販売禁止になった韓国製の大腸菌入り缶詰の続報
http://stat.ameba.jp/user_images/20120617/16/hosyuyamato/23/3b/j/o0220027812032661623.jpg
まるで日本製を連想させる絵柄。こいつら・・・マジで許せない・・。
※米国FDA
http://www.fda.gov/NewsEvents/Newsroom/PressAnnouncements/ucm308353.htm
Although the heat treatment that canned products undergo should eliminate the risk of norovirus,
the contents of the cans of molluscan shellfish from Korea are still considered not fit for human food
because the products were harvested from waters subject to human fecal contamination.
For fresh, frozen, or products processed by methods other than canning, the products should
also be considered food not for human consumption and may also carry a risk of norovirus.
缶詰製品は熱殺菌されているからノロウィルスの危険を減少させるが、
韓国産の貝類の缶詰は 人間の食べ物としては不適である。
理由は、それらの製品が人間の糞便に汚染された水から収穫されたものだからだ。
生や冷凍のものも、同じく、人間向けの食べ物とは考えられず、その上、ノロウィルスの危険がある。
※ウォールストリートジャーナル
http://online.wsj.com/article/SB10001424052702303734204577467673622190952.html
※Yahoo! News
http://news.yahoo.com/fda-urges-removal-korean-seafood-products-214949769.html
※CNBC
http://www.cnbc.com/id/47822029
※MSNBC
http://www.msnbc.msn.com/id/47821663/ns/health-food_safety/t/fda-urges-removal-korean-seafood-products/#.T90-
gbVXtQg
※Fox News
http://health.foxnews.mobi/quickPage.html?page=31737&external=1545180.proteus.fma

5 :

■韓国産キムチから検出の寄生虫、有鈎嚢虫(ゆうこうじょうちゅう)に巣食われたヒトの脳
ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/cb/3d0e9f9813131e195a67c1cc7179c8dd.jpg
■韓国のキムチ、生マッコリが中国の衛生基準すらクリアできないので輸出禁止 → 衛生基準の緩和を中国に要請
ttp://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=60579&type=
■ゴミ餃子や寄生虫キムチだけじゃない!韓国の恐るべき不良食品の数々!
ttp://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/0754264a7c0584409b67d6ca2534ce24
■日本に輸出される韓国産キムチの実態(肉を床に叩きつけてた池袋の韓国人焼肉店より汚い)
ttp://tabetehaik.exblog.jp/403761/
■韓国産キムチの日本向け輸出「衛生検査が3年間免除に」=韓国 2011/06/01(水)
ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0601&f=national_0601_195.shtml
■【韓国】「スナック菓子から基準値超える細菌」〜販売禁止に[2012/04/24]
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1335241928/1
■辛ラーメンで有名な農心のカップ麺『ユッケジャン』からウジ虫ウヨウヨ
ttp://www.youtube.com/watch?v=uLFyTlY0F-g
■韓国軍の食事から「ネズミ、カエル、かたつむり」が・・・
ttp://www.youtube.com/watch?v=Lig-uNeyx1U
■青虫入りスイートコーン、ウジ虫入りラーメン、カビの生えたペットボトルキャップ
>タバコの吸殻が出てきた韓国産のコーラ、ウジ虫入りチョコレート、etc
ttp://www.youtube.com/watch?v=ffqz1ctYnjI
■【寄生虫卵キムチ】韓国KBSテレビ、犬の糞尿がそのまま白菜畑に撒かれている実態をレポート
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1131285967/1

6 :

※[衝撃]韓国のりに硫酸・塩酸入り栄養剤が検出
http://x2umegabite.blog.fc2.com/blog-entry-273.html

↓韓国の首都圏そのものが非常に不潔なので、食品もヤバイ。

>韓国ソウルの飲料水に15年以上R汚水を入れ続けた自治体、問題発覚後もRを入れ続ける
>http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1345723866/
>http://livedoor.blogimg.jp/news4vip2/imgs/f/3/f35e388e-s.jpg

>【韓国】発覚後も汚水を垂れ流し続ける南楊州市[08/22]
>http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1345639881/

7 :

■中国人さえ恐れる韓国製品。
「服を着るのも命懸け?」韓国から輸入した服飾品から発がん性染料の基準値を30倍以上超える物も【中国 東方日報】
http://l.moapi.net/http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=60373
>2012年4月11日、中国・浙江省の工商局は韓国から輸入した服飾品に関する品質検査報告を公表した。東方日報が伝えた。
>
> 同局が同省の杭州市と寧波市、温州市の3市でサンプリング調査を行った結果、実に50%の物が中国の安全基準を満たしていな
かった。
> 問題のあった製品には、ワンピースやズボン、スーツ、カーディガン、上着などさまざまな物が含まれていた。
>
>また、着色の定着度にも問題があり、このような製品は容易に色落ちする。
>色落ちがひどいと、アレルギーやがんを誘発する可能性がある染料が人体に吸収されやすくなり、健康を脅かす可能性があると
いう。
>
>不良品の中にはがんを誘発する可能性のある染料が基準値の30.4倍を超えるという恐ろしい物まであったという。

8 :

■中国爆発一覧
http://chinaexplosion.blogspot.com/
・中国 椅子が爆発
http://chinaexplosion.blogspot.com/2011/02/blog-post.html
・中国の携帯電話の爆発事例
http://chinaexplosion.blogspot.com/2011/03/blog-post_08.html
・中国 「スイカ、熟れてるかな?」…客がそっと叩いたとたんに爆発
http://chinaexplosion.blogspot.com/2011/07/blog-post_08.html
・中国 スイッチを入れていないレンジフードが爆発
http://chinaexplosion.blogspot.com/2011/03/blog-post_8512.html

9 :
>>4
アメリカで販売禁止になった韓国製の大腸菌入り缶詰の絵柄で悪名高いのはこういうの( ´Д`)
http://www.healthcareasia.org/2012/korean-oysters-pulled-from-local-shelves-after-nationwide-ban/








10 :
>>7
中国国内の品質検査関連部門は9種類のSK-Uの中に、
有害物質の「クロム」と「ネオジム」が含まれていると指摘した。
わー。
中国の検査は正しいから、
日本製品も、韓国製品も
こわいなー。

11 :
ドラッグストアの製品とかでも、裏返してよーく見ると
MADE IN CHINA とか日本製とか書いてあって意外と侮れんと思う。
大抵そんなに値段は変わらない。
今日見たのは、類似の商品が日本製のが40-50円高い程度だったので日本製のを買ってきたわ。

12 :
>>4
>http://stat.ameba.jp/user_images/20120617/16/hosyuyamato/23/3b/j/o0220027812032661623.jpg
>まるで日本製を連想させる絵柄。こいつら・・・マジで許せない・・。
えーと。日本人のふりは止めてくださいねw
その写真から、日本製品を連想してしまう日本人はいませんよ。

13 :
>>4
>まるで日本製を連想させる絵柄。こいつら・・・マジで許せない・・。
そのゲイシャは、日本の川商フーズが、アメリカで展開しているブランド。
Crown Princeはスペインの会社。

まず、川商に、日本製を連想させる絵柄を使うな
って文句をどうぞ。w

14 :
ちなみに自動車もひとつひとつのパーツの多くは中国製ですからね
外車も積極的に中国で作らせてる
まあ、自動車不買決定ということで
まだ日本企業の高級自転車のほうがいまどきの自動車より"国産度"が極めて高い
中国韓国不買なら、自動車も不買だ
買うなら自転車だねえ ヨーロッパもどんどん自動車捨てて、クリーンで健康的な自転車を活用してる
ヨーロピアンスタイルで自転車活用だ

15 :
>>14
>まあ、自動車不買決定ということで
w
>ヨーロッパもどんどん自動車捨てて、クリーンで健康的な自転車を活用してる
  ドイツ自動車工業会によると、現代自の2011年のドイツ販売台数は
前年比16.9%増の8万6866台となり、トヨタ(同5.7%増、8万3204台)を上回った。
現代自がドイツに進出した1990年以降、トヨタを超えたのは初めて。

16 :
>>14
ちなみに携帯もひとつひとつのパーツの多くは中国製ですからね
外国メーカーも積極的に中国で作らせてる
まあ、携帯不買決定ということで

ちなみにパソコンもひとつひとつのパーツの多くは中国製ですからね
外国メーカーも積極的に中国で作らせてる
まあ、パソコン不買決定ということで

愛国者の皆様。是非、不買してくださいw

17 :
>>10
SK-Uって、確か在日韓国系企業のはず

18 :
>>4
>>9
ゲイシャは日本の会社の海外ブランド名。
これが川商フーズのページ。
http://www.kawasho-foods.co.jp/business/index.html
英語のページを見ると、百年もこのブランド名でアメリカで売ってる。
http://www.geishabrand.com/
>>13
クラウン・プリンスはメキシコの会社のようです。
http://www.crownprince.com/index.html
どちらも韓国の会社じゃないんだから、ガセネタは広めないように。

19 :
中華料理店で以前見習いで働いてた時、まかないの肉団子食べてすごい下痢した。
前日の夜、作って暑い厨房にそのまま置きっぱなしにしてたから菌が繁殖したものと思われる。
中国人は日本人に陰湿な事やりよる。
しかもあの店、高級料理店で公務員が接待によく使っていた。
たぶん不正なお金だろうね。
悪い公務員が悪い中国人とグルになって、我々の税金で毎日、高級中華料理を飲み食いしています。

20 :
日本人拉致を行ったのは北朝鮮だけではありません。
韓国政府は統一教会を通じて1987年から1997年までの11年間で少なくとも18841人の日本人女性を拉致・洗脳し、韓国内に奴隷として売り飛ばしたとされています。
拉致された女性たちは毎日暴力と罵倒に苛まれ、多数の自殺者が出ており、北朝鮮による拉致事件と同じく切迫した状況にあります。
韓国政府は解決に乗り出すどころか統一教会の信者を日本国内の主要マスメディアに送り込み、韓国ブームや韓国旅行、韓国人との見合いを煽動しさらなる日本人女性拉致を画策しているのです。
また、韓国は1952年にも「李承晩ライン」などと称して3929人の日本人を拉致、44人を死傷させています。
このとき韓国政府の提示した日本人返還の条件は「日本国内で凶悪犯罪を犯した在日朝鮮人の釈放」と「朝鮮戦争で発生した難民60万人の帰還事業の中止」でした。
韓国は日本に謝罪するどころかこのとき強奪した竹島をいまだに不法占拠している有様です。
さらに韓国は北朝鮮と同じく核開発を行っていたことが明らかになりました。これらのことから韓国は「悪の枢軸」の一員になったといえます。
北朝鮮製品の不買運動はある程度の効果があるとされていますが、
韓国が北朝鮮に太陽政策と称して経済支援しているため(この政策には韓国政府が拉致した日本人女性とその家族から略奪した財産が使われています)懐疑的な見方をする人もいます。
また在日韓国人の経営する多数の企業も北朝鮮の支援を行っています。
そこで韓国の企業、在日系列の企業の不買運動を行い、北朝鮮・韓国両国による日本人拉致を解決する一つの手段としようというのがこの運動の趣旨なのです。
朝鮮製品の不買運動に御協力を!

21 :
0917最新版
◆◇◆初心者向◆◇◆ 
ここから始めよう! 最低限押さえたい不買対象先
韓国に侵された企業はたくさんありますが、 まずはここから↓
■ソフトバンク(キャリア契約)
■他キャリアのGALAXY、サムスン・LG等韓国メーカー製の携帯
■ロッテ  含ロッテリア・クリスピークリームドーナツ・コージーコーナー・バーガーギング・メリーチョコレート
■サムスン
■LG
■ヒュンダイ自動車
■農心(辛ラーメン・キャンベルカップラーメン等)
■オリオン(マーケットOブラウニー等)
■大韓航空/アシアナ航空
■韓国の化粧品(ミシャ・アモーレパシフィック・ハンスキン他 安価な個装パック等も製造国を必ず確認)
■韓国産海産物(魚介類・海藻類・韓国海苔他) 
■韓国産野菜(パプリカ・メロン・白菜他) 
■韓国産キムチ・コーン茶・トッポキ・マッコリ・紅酢・JINRO・鏡月 他 韓国産製品すべて!
■イオングループ(難しければトップバリュだけでも不買しましょう)
■花王(カネボウを含む)
■亀田製菓
■サントリー
■アイリスオーヤマ
■アンファー(スカルプD)
■モンテローザ(白木屋、笑笑、笑兵衛、魚民、暖暖等)
■フジテレビ・日本テレビ・NHK
■朝日新聞・毎日新聞・赤旗・聖教新聞
■セーブオンの48円アイス http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1344602323/989
■パR・パチスロ
■韓流ドラマの不視聴・K-POPの不買
■滋賀県に住まない寄らない近づかない

22 :
◆◇◆中級者向◆◇◆ その1
【携帯通信】
・ソフトバンク ・ウィルコム   MNP方法→http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1346252238/2
・他キャリアの韓国製端末(GALAXY等 SAMSUNG・LG製)
・LINE(NHNグループ)
【飲食】
・ロッテリア・コージーコーナー・バーガーキング・メリーチョコレート・クリスピークリームドーナツ
・白木屋、笑笑、魚民、笑兵衛、暖暖、和吉(モンテローザ系列)  ・安楽亭 
・本家かまどや ・オリジン弁当 ・ガスト(韓国フェア中の赤痢発生も冷麺フェア絶賛開催中)
・在日経営の焼肉店 ・韓国料理店 ・コリアン街の店
【食品】 ・・・韓国産の汚物入り食品・食材は問答無用で不買です!
・韓国産海産物(魚介類・海藻類・韓国海苔)
・韓国産野菜(パプリカ・メロン・白菜他) 
・韓国産キムチ ・韓国海苔
・韓国産 コーン茶・トッポキ・マッコリ・JINRO・鏡月・菓子 その他韓国産製品すべて
・ロッテ(菓子・氷菓/雪印アイス・レディーボーデン・DOLEアイス・HERSHESアイスもロッテです)
・農心(辛ラーメン・キャンベルカップラーメン) ・オリオン(マーケットO) ・大象(紅酢ホンチョ)・一和(メッコール等)
・サントリー ・亀田製菓 ・エバラ ・モランボン ・チロルチョコ(韓国産砂糖を使用)・バナH
・ヨシダソース・モンシュシュ(堂島ロール)・マダムシンコ(バームクーヘン)・ぴょんぴょん舎
【スーパー小売】
・イオン系列(ジャスコ・マックスバリュ・マルエツ・まいばすけっと・ツルハ・HAC・ビブレ・オリジン弁当他)
・東急ストア ・東急百貨店 ・スーパー玉出  ・セーブオンの48円アイス

23 :
◆◇◆中級者向◆◇◆ その2
【電化製品、IT系】
・サムスン ・LG電子 ・ソーテック ・DAEWOO ・ローム
・Yahoo! BB ・アイリスオーヤマ
【生活雑貨】
・花王 ・カネボウ ・アンファー(スカルプD) ・ロート製薬(様子見?) ・ロッテ(ホカロン・ヒヤロン)
・韓国コスメ(必ず製造国を確認)  ・LG(洗剤柔軟剤等) ・韓国製芳香剤/消臭剤
【出版・書籍・芸能】
・ベネッセコーポレーション(こどもちゃれんじ・進研ゼミ・たまごクラブ・ひよこクラブ)
・ソフトバンクパブリッシング ・幻冬舎 ・TSUTAYA ・東北新社 ・映像テクノアカデミア
・イエローキャブ(セクシータレント事務所) ・吉本興業 ・韓流芸人 ・韓流推し芸能人
【娯楽】
・パR/パチスロ全店
・歌広場 (カラオケ) ・漫画広場(漫画喫茶) ・ロッテ葛西ゴルフ
・千葉ロッテマリーンズ ・ソフトバンクホークス(プロ野球)
【劇団】
・劇団四季 ・スパイラルメソード ・北区つかこうへい劇団(AKT STAGE)
【金融】
・サラ金の殆どが朝鮮系 ・青空銀行 ・朝銀(破綻後は「ハナ信金」)
【交通】
・大韓航空・アシアナ航空 ・MKタクシー・東都自動車交通・日の丸自動車・グリーンキャブ
【車関連】
・ヒュンダイ(現代自動車) ・クムホ(タイヤ) ・ハンコック(タイヤ)
【マスゴミ その他】
・朝日新聞・毎日新聞・赤旗・聖教新聞・東京新聞・北海道新聞・愛媛新聞・高知新聞
・フジテレビ・日本テレビ・NHK・スカパー・BS日テレ

24 :
◆◇◆中級者向◆◇◆ その3
【アパレル系】 made in korea を避けましょう!質悪し!
・Forever21
・安物衣類に韓国製品が多いです
・帽子・ベルト・髪飾り(シュシュ等)・小物・皮製品に注意!
【メガネ】 
・格安メガネの製造国に注意(JINS・zoff・眼鏡市場などで韓国製確認あり)
【かつら等】
・リーブ21 ・アートネーチャー
【ネット・動画・コンテンツ】
・Yahoo!JAPAN(ソフトバンク)
・livedoor(NHNグループに身売り) ・NAVER(NHNグループ)
・LINE(NHNグループ) ・GyaO!
【ネットゲーム】
・NEXON(ネクソンジャパン)・エヌ・シー・ジャパン・エンタークルーズ・ガンホー・オンライン・エンターテイメント
・ハンゲーム ・GRAVITY  ・GameOn? ・ゲームチュー ・Wemade Online ・CJインターネットジャパン
【不動産】 
・エムズウエスト
【ホテル】
・パームスプリング(福島) ・サン・ロイヤル宇都宮/小山 ・ロッテシティホテル錦糸町 ・伊東園ホテルグループ 
・センチュリオンホテル・レジデンシャル赤坂 ・ベストイン上越北 ・チサングランド長野 ・磯子御苑 
・川崎ホテルパーク ・サン・ロイヤル川崎 ・ホテル海山荘・奈良プラザホテル ・湯快リゾート ・三次グランドホテル 
・西条HAKUWAホテル(広島)・京都全日空ホテル ・ウェルカムホテル高知 ・龍水園ホテル(佐賀) 
・Hotel Sekia(熊本) ・sankara hotel&spa 屋久島
【その他】
・大津市および滋賀県警(公的機関による組織ぐるみのイジメ殺人隠蔽 http://www48.atwiki.jp/tukamarosiga/
・電通(豆しば注意)・日本ハンセム(住宅設備) ・スカイスパYOKOHAMA(サウナ)

25 :

◇◆要観察・要審議◆◇
確定ソースが見当たらないけど怪しい企業および韓国食材を使用する企業です
■親韓企業?
 イトーヨーカドー・ドンキホーテ・オリンピック・ジュピター・HIS・伊勢丹
 サイバーエージェント(アメーバ)・アディダス・清水エスパルス・富士ゼロックス
■在日系もしくは在日多数?
 成城石井・積水ハウス・宝塚歌劇団
■創価系?
 スタジオジブリ・オリエンタルランド(ディズニーランド)・ブックオフグループ・ヤマダ電気
 avex・ファーストリテイリング(ユニクロ)・ソフマップ・アヴィクション(エキストラ事務所)
■韓国産材料・韓国製食品(抜粋) http://blog.livedoor.jp/maruhijyouhou/archives/10106469.html より
 ・ほっともっと(焼肉ビビンバ)
 ・セブンイレブン(ひじき) ・ファミリーマート(手巻きおにぎりの海苔)
 ・ローソン(イチゴミルク・バナナミルク)
 ・RF1(ちりめんじゃこ・紅ズワイガニ・わかめ)
 ・スシロー(そばつゆ・醤油) ・かっぱ寿司(紅すわい・かに身・カニみそ・のり・メロン)
 ・くら寿司(マグロ・のり) ・丸美屋(まぜこみわかめ)
 ・AGF(ブレンディスティックコーヒークリーマー) ・サブウェイ(ツナ)
 ・キッコーマン(オイスターソース)・ヨシケイ(わかめ)
 ・すかいらーく(産地が変わるから教えられない) ・サイゼリア(わかめサラダ)
 ・イオンマルエツ(書ききれない)
 韓国産食品 監視室 5 【海産物にヒト糞便の痕跡】
 http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1343745982/l50
■自治体
 ・島根県(竹島)・長崎県(対馬) ・秋田県(冬季オリンピック協力・親韓) 
 ・福岡県(カワイイ区)

26 :
おばあちゃんの言い伝え
「嘘ばっかりついてると、朝鮮人になるで」
「本物の日本人に、卑怯者はおらん。お前は朝鮮人か?」
「人に感謝できんもんは、朝鮮人といっしょや」
「日本人はお互いさまやけど、朝鮮人は、勝ち負けでしか物事を考えよらん」
「朝鮮人に貸しをつくったらあかん。親切そうに恩を売りよるだけや。あとで恩知らず、ゆうてゆすられるで」
「朝鮮人に、絶対金をみせたらあかん。盗まれるで」
「朝鮮人は、他人のものは自分のものや思とる。盗みがばれてもケロっとして、返せばええやろっていいよる」
「朝鮮人に、優しくしたらあかん。弱い奴や、ゆうて恩を仇で返されるさかいな」
「朝鮮人には、絶対に謝ったらあかん。あいつら勝った、と思たら居丈高になって一生嫌がらせしよるからな」
「日本では、世の中のためになる人が偉人やろ。朝鮮では、日本人をいじめたり、Rもんが偉人になるねん」
「朝鮮人は、強いもんには笑いながらすり寄りよるけど、弱いと思たら、襲いかかってきよるで」
「朝鮮人は、自分がついたウソを信じ込むねん。差別とか、歴史がどうとかいう時は、ぜんぶウソやで」
「朝鮮には、誇れる歴史があれへん。そやから歴史を守ろうとせんで、かってに創ろうとするねん」
「朝鮮人は、劣等感のかたまりや。おのれの自尊心が傷つく事を一番恐れとる。だから自分にウソをつくんや」
「とにかく、朝鮮人と関わったら絶対あかん」

27 :
民主党のマニフェスト
政権交代が最大の景気対策です。→ 嘘
4年間でマニフェストを実行する → 嘘
埋蔵金60兆円を発掘します → 嘘
公共事業9.1兆円のムダを削減→ 嘘
天下りは許さない → 嘘
公務員の人件費2割削減 → 嘘
増税はしません → 嘘
暫定税率を廃止します → 嘘
赤字国債を抑制します → 嘘
沖縄基地は最低でも県外に移設 → 嘘
内需拡大して景気回復をします → 嘘
コンクリートから人へ → コンクリートから人へ 、放射能移してやる
高速道路を無料化します → 嘘
ガソリン税廃止 → 嘘
消えた年金記録を徹底調査 → 嘘
医療機関を充実します → 嘘
農家の戸別保障 → 嘘
最低時給1000円 → 嘘
消費税は4年間議論すらしない → 嘘
日経平均株価3倍になります → 嘘
情報公開を積極的にします。→ 嘘
子供手当26000円支給します → 嘘
八ツ場ダム建築中止 → 嘘

28 :
創価学会有名人リスト
・相田翔子(歌手・ミュージシャン 系) ・あご勇(タレント 系)
・朝比奈マリア(タレント 系) ・石原さとみ(俳優・女優 系)
・泉ピン子(俳優・女優 系) ・上田正樹(歌手・ミュージシャン 系)
・菊川怜(俳優・女優 系) ・岸本加世子(俳優・女優 系)
・木根尚登(歌手・ミュージシャン 系) ・クリスタル・ケイ(歌手・ミュージシャン 系)
・小池栄子(タレント 系) ・桜金造(俳優・女優 系)
・志澤積(プロダクション社長・プロデューサー 系) ・柴田理恵(タレント 系)
・島田歌穂(歌手・ミュージシャン 系) ・高橋ジョージ(歌手・ミュージシャン 系)
・田中美奈子(俳優・女優 系) ・段田安則(俳優・女優 系)
・内藤やす子(歌手 系) ・長井秀和(タレント 系)
・氷川きよし(歌手・ミュージシャン 系) ・彦麻呂(タレント 系)
・久本雅美(タレント 系) ・細川たかし(歌手・ミュージシャン 系)
・BORO(歌手・ミュージシャン 系) ・本田博太郎(俳優・女優 系)
・前田健(タレント 系) ・MAX松浦(プロダクション社長・プロデューサー 系)
・モンキッキー(タレント) ・山本リンダ(歌手・ミュージシャン 系)
・雪村いづみ(歌手・ミュージシャン 系)

29 :
>>26
>「とにかく、朝鮮人と関わったら絶対あかん」
本当に、戦前の日本人って馬鹿だよなw
だって、朝鮮人を日本人にしたんだもんw

30 :

※アメリカで販売禁止になった韓国製の大腸菌入り缶詰の絵柄で悪名高いのはこういうの( ´Д`)
http://www.healthcareasia.org/2012/korean-oysters-pulled-from-local-shelves-after-nationwide-ban/
正体はれっきとした韓国メーカー製

※マレーシアの新聞で、いかにも日本で売れてますと言う広告を出している整形時代
http://blog-imgs-37-origin.fc2.com/a/r/e/aresoku/20100901012401s.jpg
KoreaよりJAPANって大きく書いてんだよw
ほんと情けない連中だな

31 :
>>19
>悪い公務員が悪い中国人とグルになって、我々の税金で毎日、高級中華料理を飲み食いしています。
今の話なら、産経新聞に持っていけば喜んで載せてくれる。
昔の話なら、自民党は悪い政党ですね。

32 :
【兵庫県立大付属高校の韓国行修学旅行の行先変更要請】
署名プロジェクト開始しました。
「署名TV」で検索、署名と拡散、宜しくお願いします。

33 :
>>30
その図柄は、日本メーカーが100年間も売り続けてきた由緒あるブランド。
ちなみに、川商フーズは、日本有数の鉄鋼メーカーJFEの子会社ですw
>正体はれっきとした韓国メーカー製
iPhoneはCPUにサムスンを使っているから、韓国製っていうのと同じw
愛国者(馬鹿)さん、大丈夫?
>※マレーシアの新聞で、いかにも日本で売れてますと言う広告を出している整形時代
life× Showbizって
どう見ても、芸能界の記事ページじゃんw
マレーシアじゃ、Koreanってでっかく書くより、Japanって書く方が
読者が見てくれるから、そう書くんだろうな。

34 :
>>30
http://www.cyzo.com/2011/11/post_9084.html
彼女たちのアメリカ向けの宣伝ポスターに記されたとされるキャッチコピーの画像が、
ネット上で論議を呼んでいる。
アメリカの新聞に掲載された芸能コラムの記事のタイトルなんです。

マレーシアの新聞って、どっから出てきたんだろ?

35 :
>>30
>※アメリカで販売禁止になった韓国製の大腸菌入り缶詰の絵柄で悪名高いのはこういうの( ´Д`)
>http://www.healthcareasia.org/2012/korean-oysters-pulled-from-local-shelves-after-nationwide-ban/
>正体はれっきとした韓国メーカー製
うん。
扱っている商社の話と違って、缶詰そのものは韓国メーカーの製品だもんね。
信用して製品を扱った商社を、韓国メーカーが裏切ったという話だね。

>※マレーシアの新聞で、いかにも日本で売れてますと言う広告を出している整形時代
>http://blog-imgs-37-origin.fc2.com/a/r/e/aresoku/20100901012401s.jpg
>KoreaよりJAPANって大きく書いてんだよw
>ほんと情けない連中だな

ちなみに、豪州で逮捕された韓国の娼婦の連中も「日本の女子学生」を装って商売してて、
豪州の国民を呆れさせていた。
アメリカ俳優のニコラス・ケイジの嫁も、最初は「私は日本の女」と偽って出てきて付き合い始めたそうな。
チョンの常套手段だね。

36 :
>>35
その英語のソース記事にも、はっきりと「韓国のカキ」と書いているね。
物自体が made in korea でしょ。


37 :
竹島裁判署名☆今日まで!
無効票が多いので1票でも多く集めよう!
(期限までに規定数集まれば署名は続行されます)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/diplomacy/1348663576/
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1347289050/
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1347480348/
誰でも安心して簡単に出来る意思表示

38 :
>>35
>信用して製品を扱った商社を、韓国メーカーが裏切ったという話だね。
消費者は、信用した日本の企業に裏切られたというわけですね。
「ゲイシャ」ブランドを信用したんだから。
>アメリカ俳優のニコラス・ケイジの嫁も、最初は「私は日本の女」と偽って出てきて付き合い始めたそうな。
それが出来るぐらい、日本人と韓国人って
そっくりなんだよなw

39 :
>>36
>その英語のソース記事にも、はっきりと「韓国のカキ」と書いているね。
>物自体が made in korea でしょ。
うん。
商社が made in korea を信用して採用したら、こんな事件になってしまったということだろうね。

40 :
>>36
>その英語のソース記事にも、はっきりと「韓国のカキ」と書いているね。
絵柄の話はどこへ行ったw

普通、ブランドをかぶせて売るなら
その企業が責任を持って、検査するんだがw
韓国人が勝手に店に卸すわけもなしw

41 :
>それが出来るぐらい、日本人と韓国人って
>そっくりなんだよなw
チョンは一般人もデフォで整形しているのが多いしw

42 :
>>41
>チョンは一般人もデフォで整形しているのが多いしw
そのわりには、ゴルフとか
すごいのが目立つようなw
まあ、それも含めて
日本人そっくりなんだな、きっとw

43 :
■はい、本日の結論■

>※アメリカで販売禁止になった韓国製の大腸菌入り缶詰の絵柄で悪名高いのはこういうの( ´Д`)
>http://www.healthcareasia.org/2012/korean-oysters-pulled-from-local-shelves-after-nationwide-ban/

>海外の新聞で、いかにも日本で売れてますと言う広告を出している整形時代
>http://blog-imgs-37-origin.fc2.com/a/r/e/aresoku/20100901012401s.jpg
>KoreaよりJAPANって大きく書いてんだよw
>ほんと情けない連中だな

>ちなみに、豪州で逮捕された韓国の娼婦の連中も「日本の女子学生」を装って商売してて、
>豪州の国民を呆れさせていた。

>アメリカ俳優のニコラス・ケイジの嫁も、最初は「私は日本の女」と偽って出てきて付き合い始めたそうな。
>チョンの常套手段だね。

>チョンは一般人もデフォで整形しているのが多いしw

44 :
>>43
あーあw
恥を忘れた日本人w

45 :

【誤】↓
そのわりには、ゴルフとか
すごいのが目立つようなw
日本人そっくりなんだな、きっとw

【正解】↓
そのわりには、ゴルフとか
すごいのが目立つようなw
その凄いのは若い頃の私そっくりだったw


46 :
>>43
>海外の新聞で、いかにも日本で売れてますと言う広告を出している整形時代
あ、恥をしってた。
「マレーシア」が、「海外」になってたw
>アメリカ俳優のニコラス・ケイジの嫁も、最初は「私は日本の女」と偽って出てきて付き合い始めたそうな。
付き合ってみると、いい女だったんだな。

47 :
>>45
まぁ、そういうことなんだろうね。
チョンは在日も恥を知らない生き物だからね。


48 :
>>45
>チョンは一般人もデフォで整形しているのが多いしw
なら、ゴルフとかなら、絶対整形していないとおかしいんだけど。
やっぱ、イメージ勝負のところがあるから。
あのゴルフ選手を見ると
韓国人がデフォで整形のうそっぱちさが
判るよなーw

49 :
>付き合ってみると、いい女だったんだな。
ニュースになるほど、結婚後にトラブルになっているみたいw

50 :
>>47
整形しても、しきれなかった悪寒。
まさに、このスレに粘着して醜態を晒している在日バァさんの若い頃と、顔の素材が似ているレベルなんじゃない。

51 :
>>49
結婚して3か月で離婚を申請した2番目の嫁さんより
長く続いているみたいね。8年ぐらい?

52 :
チューセンジンとヘタに関わると
なかなか解放してもらえないからねぇ(´・ω・`) ゞ

53 :
>>52
まさに寄生虫みたいなものだね。

54 :
>>52
2番目の嫁とは3か月で離婚申請してから、実際に離婚するまで
数年かかっているよ。
今の韓国人ヨメとは、離婚申請もしてないからねー。

それとも、夜の生活が楽しすぎて
解放してもらえないってこと?

55 :
おそろしすぎて離婚申請もできないのね。

56 :
>>55
そういやUSAでは韓国系は、銃の乱射事件などでマジで恐れられているからね。

57 :
>>55
ニコラスケイジは、寿司屋で一目ぼれしたあと
韓国バーで、あって付き合い始めたそうだけどw
恐れられている割には、韓国人好きなのねw

58 :
コリアンは劣化遺伝子を世界中に分散し続けている害虫

59 :
>>30
>>35
>>18
韓国産のカキを使って、日本のメーカーが缶詰を製造、海外で販売してるんだよ。
http://www.kawasho-foods.co.jp/business/index.html
History of Geisha Brandを読んでごらん。
http://www.geishabrand.com/

60 :
>韓国産のカキを使って
つまり見事に半島の法則発動というオチ。
しかも一社の缶詰だけじゃないというオチ。
韓国製のシーフード広範が対象になっている事件。
つ http://www.msnbc.msn.com/id/47821663/ns/health-food_safety/t/fda-urges-removal-korean-seafood-products/#.T90-

61 :
白雪 しらゆき BAIXUE バイシュエ
中国人詐欺師、違法R婦。
25歳ハルピン出身 168cm長身 モデル並みで目立つ。
肉体を武器に結婚詐欺、偽留学生詐欺で多数の被害者。
数千万を荒稼ぎ。嘘がばれると連絡を絶ち終わり。
R、違法回春エステ、R系で300人以上とR。
HIV可能性が高いので知ってる人はご注意を。
これ以上日本で好き勝手させない為に是非情報提供を。
https://www.google.co.jp/search?aq=f&oq=%E7%99%BD%E9%9B%AA&sugexp=chrome,mod=11&sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=%E7%99%BD%E9%9B%AA%E3%80%80%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%80%80%E5%A4%A7%E9%98%AA

62 :
寿司屋でバイトしていた韓国女が、自分は日本人だとケイジを騙して交際を始めて、
婚約時にも韓国系だと白状せずに日本人を詐称しそう。
美元も結婚前は台湾系のハーフだと高嶋政伸に偽っていたそう。
ウェズリー・スナイプスも日本人を詐称していた韓国女に騙されていたそう。

63 :
>>35
海外に出稼ぎに行っている韓国のR婦の多くが、海外では「日本の女」を自称しているそうだね。
ロサンゼルス、テキサス、ヒューストンやアトランタで摘発された韓国R婦だらけの風俗店でも、韓国R婦が「日本の女」を自称していたそうです。
余談だけど、サムスンも海外で流すCMでは、富士山や力士のイメージを利用していたことがあったそうだね。

64 :
そんだけ日本になりすますって、どんだけ韓国に自信がないんだよ

65 :
なにしろ外国で使っているK-POPの宣伝ポスターも、KoreaよりJAPANって大きく書いているしな…
http://blog-imgs-37-origin.fc2.com/a/r/e/aresoku/20100901012401s.jpg

66 :
>>63
韓国からの移民がアメリカで料理店をひらく時も、日本料理の店にすることが多いよ

67 :
韓国人「スワップ放棄?やれるものならやってみろよジャップw」
韓国人は、どうせ日本は
「スワップ放棄なんてできないw」
「竹島の国際司法裁判所への単独提訴とかするわけねえw」
と思われてやりたい放題です!
このまま、舐められ続けられて良いのでしょうか?
暴力団には毅然とした態度をとれ!とお上は言います
それなら政府も毅然とした態度で臨むべきです!!
天皇陛下への侮蔑発言の謝罪もないのにする必要はない!!!!
2012年8月14日 李明博(イ・ミョンバク)大統領が14日、明仁日本王に日帝強占過去事に対する反省を要求した。
李大統領はこの日午前、忠北(チュンブク)清原(チョンウォン)韓国教員大学校で開かれた学校暴力根絶のための責任教師ワークショップに参加して、
「日王(天皇)が韓国を訪問したければ独立運動をして亡くなった方々を訪ねて行って心より謝れば良いだろう」として「『痛惜の念』、のような単語一つを携えて来るのなら来る必要はない」と話した。
これは、ある参席者が去る10日独島(ドクト)訪問感慨を尋ねたことに対する返事だ。
原文: http://www.hani.co.kr/arti/politics/politics_general/547122.html
李明博大統領の発言
日王(天皇)が『痛惜の念』などという単語一つを言いに来るのなら、来る必要はない。
日王(天皇)は韓国民に心から土下座したい のなら来い。
重罪人にするように手足を縛って頭を足で踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。
重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ。
そんな馬鹿な話は通用しない。それなら入国は許さないぞ。
最初の記事の魚拓
http://megalodon.jp/2012-0814-2013-43/www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20120815003005


68 :
>>62
寿司屋でバイトしていた女と、韓国バーで再開して
付き合い始めたらしいがw
>ウェズリー・スナイプスも日本人を詐称していた韓国女に騙されていたそう。
Snipes spends a lot of time in Park's home country of South Korea, which he calls his "second home."
やっぱり付き合ってみると、韓国女性っていいみたいだねw
スナイプスは韓国で多くの時間を過ごし、第2の故郷と呼んでいるらしい。
>美元も結婚前は台湾系のハーフだと高嶋政伸に偽っていたそう。
結婚前に、韓国の大邱におばあちゃんのお墓参りに行ったそうですが?

69 :
>>60
>韓国製のシーフード広範が対象になっている事件。
中国の毒餃子の時は、それを自社ブランドで売っていたJTは
販売不振によりブランドを放棄せざるを得なくなった。。
中国が悪かろうが、それを製造販売した企業にも当然
責任がある。

消費者は、そのブランドを信頼して買うわけだからw

70 :
>>63
>余談だけど、サムスンも海外で流すCMでは、富士山や力士のイメージを利用していたことがあったそうだね。
そらま、知名度やイメージがいい方を流すのは当たり前。
煙草のCMで、外人さんがプカーってやるのと一緒だw

71 :
当の朝鮮人 ID:3nIp3qJqがレスしても、いい訳にすらならなくてワロタ(wwww

72 :
>>71
そらまあ。
日本企業の缶詰が、
クソまみれだって、アメリカから販売停止を食らったことを
知ったら、ショックだわなw

品質管理していれば、販売するわけないんだけど。

73 :
>>67
>「スワップ放棄なんてできないw」
普通、ユーロ危機を見ていれば、放棄なんてしないんだけどね。
ギリシャ一国の危機が、いまやドイツの国債まで、格下げの危機。。
ちなみにアジア危機が、日本の金融危機(1998年)の引き金。
それを知っていたら、わざわざ放棄なんてしないよw
>「竹島の国際司法裁判所への単独提訴とかするわけねえw」
単独提訴って出来たっけ?
負けたらどーすんのw

74 :
>>66
日本料理って、金の無い移民がやるには、
金がかかりすぎると思うがw

75 :
>>73
金融危機の怖いところは
ある地域で倒産が多発すると、「そこに金を貸している銀行」もやばくなり
そうなると、貸し渋りが始まるから、また倒産が多発し
「関係する銀行がやばくなり」という連鎖が続くところ。
それが一瞬で世界中をめぐり、世界中で不景気になる。
リーマンショックなんて、1銀行が潰れただけだからね。結局は。
それが、あれだけの大きな危機になるわけで

まあ、スワップ放棄で喜ぶなんてのは
隣の家の火事を見て「ざまーみろ」と喜ぶのと同じ。
その火、燃え広がりますよw

76 :
不買始まってるのに糞みたいな耐久性と着心地のものを売ってる服屋はなんなの?
寒流CMのメーカーは不買されたいの?
最近おやつを地元の和菓子屋にした
旨いし変な添加物もなくて最高だわ

77 :
フラッシュ [7月4日号]  
http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/flash.html
安倍晋三窮地!統一教会「合同結婚式」に祝電!
サンデー毎日 [7月2日号]
http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/sundaymainichi.html
総裁選バトル突入/統一教会系「福岡大集会」に祝電!!安倍晋三
週刊朝日 [6月30日号]  
http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/syuukanasahi.html
あの統一教会系合同結婚式に祝電、安倍晋三とのただならぬ関係
安倍官房長官:統一教会関連団体の集会に祝電
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060620k0000m040091000c.html
統一教会系の集会に安倍氏の祝電 弁護士が公開質問状
http://www.asahi.com/national/update/0619/TKY200606190478.html
安倍官房長官、統一教会系団体集会に祝電
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20060619i215.htm
週刊文春2008年2月21日号
「朝鮮総連とも仲良し」だって安倍前首相「地元のナイショ話」
安倍晋三
「ちなみに朝鮮総連の山口の幹部とも俺は仲がいいん
だよ。やっぱり幹部は金持ちだしね。いろいろと子弟
の就職の世話とかを頼まれるんだよ」
「朝鮮総連とも仲良し」だって安倍前首相「地元のナイショ話」
ttp://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/

78 :
>>76
>最近おやつを地元の和菓子屋にした
携帯もガラケーにすると
電話として使いやすいし、日本企業の設計なので
最高ですよ。
中身をばらしてみなければ、中国や韓国メーカーの部品が入っていることも
判りませんしねw

79 :
>>77
安倍ちゃんと、安倍ちゃんのいる派閥は
韓国と仲良しで有名ですからw

80 :
有名?聞いたことないね。朝日が捏造した話ならいっぱいあるが。

81 :
>>77
韓国メディアは安倍氏が極右と批判している
安倍叩きで有名な朝日の言うことなんか誰も信じないよw
在日Rのソースは、いつもいい加減だなw李登輝、思いっきり尖閣は日本領だっていってるしw

82 :
在日韓流R

83 :
在日韓流Rへ
どうして韓国女は堂々と韓国人として男に近づかないのだ?
そんなに故郷に自信がないのか?

84 :
ここまで、なめられてるのにする必要なし!!
震災復興・景気対策を優先せよ!!
韓国人「スワップ放棄?やれるものならやってみろよジャップw」
韓国人は、どうせ日本は
「スワップ放棄なんてできないw」
「竹島の国際司法裁判所への単独提訴とかするわけねえw」
と思われてやりたい放題です!
このまま、舐められ続けられて良いのでしょうか?
暴力団には毅然とした態度をとれ!とお上は言います
それなら政府も毅然とした態度で臨むべきです!!
天皇陛下への侮蔑発言の謝罪もないのにする必要はない!!!!
2012年8月14日 李明博(イ・ミョンバク)大統領が14日、明仁日本王に日帝強占過去事に対する反省を要求した。
李大統領はこの日午前、忠北(チュンブク)清原(チョンウォン)韓国教員大学校で開かれた学校暴力根絶のための責任教師ワークショップに参加して、
「日王(天皇)が韓国を訪問したければ独立運動をして亡くなった方々を訪ねて行って心より謝れば良いだろう」として「『痛惜の念』、のような単語一つを携えて来るのなら来る必要はない」と話した。
これは、ある参席者が去る10日独島(ドクト)訪問感慨を尋ねたことに対する返事だ。
原文: http://www.hani.co.kr/arti/politics/politics_general/547122.html
李明博大統領の発言
日王(天皇)が『痛惜の念』などという単語一つを言いに来るのなら、来る必要はない。
日王(天皇)は韓国民に心から土下座したい のなら来い。
重罪人にするように手足を縛って頭を足で踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。
重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ。
そんな馬鹿な話は通用しない。それなら入国は許さないぞ。
最初の記事の魚拓
http://megalodon.jp/2012-0814-2013-43/www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20120815003005


85 :
在日朝鮮人のすばらしい「愛国心」
・ 強制連行されてきた外国人のはずだが、祖国に帰らせろとは言わない。
・ 祖国は日本よりすばらしいと言うくせに、帰ろうとはしない。徴兵も無視。
・ 帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないと言う。
・ 日の丸を見るのも嫌な外国人のくせに、日本から出て行こうとはしない。
・ 立派な朝鮮人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名を自らの意思で名乗る。
・ 大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすます。
・ 外国でトラブルに遭うと、祖国の大使館ではなく日本の大使館に泣きつく。
・ 祖国に帰れば参政権があるのに、なぜか先に日本での参政権を要求する。
・ 祖国を良くするための諫言はしないが、日本には内政干渉をする。

86 :
在日韓流Rへ
どうして韓国女は堂々と韓国人として男に近づかないのですか?
そんなに故郷に自信がないのですか?

87 :
>>80
有名も何も
安倍ちゃんと、彼が属している清和会は、
岸信介からの流れを持つ、親米保守ですよ。
ようは、反共。
親米反共なんだから、日米韓の繋がりを重要視するわけだ。
その流れから、統一教会とも関係を持つ。ここも反共。
--------------------
また今までの自民党時代の韓国に対する、ある意味、
配慮に重きを置いた外交というのも反省を込めて
我々は見直しをする時期を迎えているのではないかと。そんなようにも思う。
--------------------
上は安倍の発言だが、「自民党時代の韓国に対する配慮に重きを置いた外交」
と言っているわけで
竹島を取られても、配慮に重きを置いた外交をしてきたのが、
自民党ですよw

88 :
>>87
もちろん、安倍が
アメリカとの外交の見直しをし、基地存続も再考する。
と言うのなら、別だけどね。
アメリカは韓国と軍事条約を結んでいるから
日本が韓国と離れるのなら、アメリカとも距離を置かざるを得ない。
そこまで安倍が踏み込まない限り
「見直しをする時期を迎えているのではないかと。そんなようにも思う。 」
なんてのは、
テレビで評論家でもやってろ。って感じw
「そんなようにも思う」って政治家の言葉じゃねーよw

89 :
>>88
ちなみに、自民党時代の韓国に対する配慮に重きを置いた外交って
海外メディアのインタビューに答えて、
「極めて痛ましい状況に慰安婦の方々が『強制的に』置かれたことについて
大変申し訳なく思う」
「私たちは、戦時下の環境において、そうした苦難や苦痛を受けることを
『強制された』方々に責任を感じている」 とお詫びを表明したと米国で報道された[101]。
また同日の日米首脳会談で、ブッシュ大統領との会談で
「人間として、首相として、心から同情している。申し訳ない思いだ」と謝罪したと伝えられた
このことだねw

90 :
>>84
また、韓国のメディアだけを信じている
在日のウチゲバですかw

91 :
>>87
で、ソースは?

92 :
>>87
自分でググってみたけど、確固たる証拠はない。清和会離脱っていうのはあったがw

93 :
http://www.tamaki-rice.com/
こいつマジで糞!!!日本のコシヒカリを中国で生産開始しやがった!
底なしのバカ!!!

94 :
コンビニで、ドールの缶詰パイナップルスライス/フィリピン産(税込105円)の
隣にあった白桃スライスを買って食っちまった。こっちの原産国は中国だ。確認忘れた...

95 :
今日近所のスーパー行ったら、
ずっと韓国産しか置いてなかったパプリカがオランダ産になってた
デパ地下には国産パプリカが入荷されるようになってたし嬉しい
田舎だから店の選択肢が少なくて困ってたんだ
ししゃももスーパーでは魚はノルウェー産でも加工は中国とか多かったのが
国内加工品だけになってたし、竹島・尖閣問題が激しくなってから
韓国産や中国産が減ってきてる感じがした

96 :
どうして韓国女は堂々と韓国人として男に近づかないのですか?
そんなに故郷に自信がないのですか?

97 :
>>92
>清和会離脱っていうのはあったがw
離脱なんてしてないがw

岸信介・安倍晋太郎・安倍晋三(この三人は一族でもある)など
保守傍流の親米派は韓国の旧軍事政権の親米派・親米保守政党の
ハンナラ党とも交流を持っていて、発言にもみられるように
基本的に韓国には好意的である。
また、韓国発祥の反共団体国際勝共連合と深い関係を持っていると疑われ、
冷戦構造崩壊で、勝共連合の母体である統一協会が
北朝鮮と親密になってからも協調関係にあるとされる。
というのが、wikipediaね。
だいたい、安倍ちゃんは、統一教会の件になると
いきなり、無視をし始めるからね。
ほかのことだと、裁判にだって持ち込む人が。

98 :
パソコンのマザーボード日本のメーカーでどこかで作ってくれないかね?
メモリーも同じく。
部品単体で見ていくと結構難しいんだよね。
日本のメーカーの製品の高級品の部類を買えばいいんだろうけどもね。

99 :
>>93
とっくに、中国でコシヒカリは作られているはずだけど。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
腹筋が痛くなる程じゃないけどクスッと笑った時 73 (412)
男の高身長は女の若さと同等の価値がある件 (988)
廃品回収・移動販売がうるさい 総合版 part1 (803)
私の中の偏見★67 (990)
  喫煙者=クズだけど (584)
DQNにありがちなこと 32 (691)
--log9.info------------------
【本村洋】天国からのラブレター24【新潮社】 (671)
小口研磨してある本は買いたくない Part8 (425)
近所の図書館について熱く語れ!【29】 (967)
司馬遼太郎をあれこれ語る 33巻目 (922)
【どの質問にも】盗作屋・唐沢俊一224【ガセ混入】 (380)
森見登美彦 16 (531)
小出裕章2【騙されたあなたにも責任がある】 (367)
【情報悲鳴体?】トーハン (369)
あさのあつこ あさのあつこ あさのあつこ (203)
【派遣・委託】図書館非正規職って良い?【司書】8 (361)
【布袋寅泰】VOW20【ギタリスト】 (704)
【錆】アンチ銀色夏生2【ヲチ】 (610)
紀伊國屋書店8 (214)
乞食と図書館13 (695)
【水嶋ヒロの先輩】細川茂樹【井上敏樹を酷評】 (208)
【機械オンチ】和田秀樹37丸暗記目【支離滅裂】 (760)
--log55.com------------------
育児している奥様8139
育児している奥様8140
育児している奥様8141
育児している奥様8142
育児している奥様8143
育児している奥様8143
ナプキンはどこで捨てる?★2
30女のみなさんなぜ売れ残ったの?Part174