1read 100read
2012年09月生活全般128: 私の中の偏見★67 (990) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
歌いたいフレーズだけ歌って立ち去るスレ 12曲目 (435)
腹筋が痛くなる程じゃないけどクスッと笑った時 73 (412)
【窃盗】泥棒〜盗みをする手癖の悪い奴 4【万引】 (507)
【2ちゃん脳】2ch脳の症状★17 (465)
女は本能的に一途すぎる18 (910)
書き込まれた人物に天罰が落ちるスレッドT (549)

私の中の偏見★67


1 :2012/09/09 〜 最終レス :2012/10/25
ここは貴方の中にある偏見を語るスレです。
偏見を語るスレなので「それは偏見だ」等の発言は無意味ですので宜しくお願いします。
また、偏見を装っての個人攻撃も自粛願います。
(例:ある発言に対して、「そういう発言する奴が嫌い」と言う等)
既出レスに対抗した偏見を書く奴は、その既出レスが図星だった奴ですので、そういう事でよろしく。
前スレ
私の中の偏見★66
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1343819089/

2 :
>>1

3 :
特定の血液型を叩くやつは、人生が思い通りにならなくてイライラしている

4 :
九州人は胡散臭い

5 :
松本人志は曹操っぽく見えて劉備

6 :
読めない

7 :
本当の交友関係が知りたければ入院してみればよくわかる。

8 :
私怨めいた書き込みをしておきながら
レスや突っ込みが入った途端「〜だが」口調で自己援護射撃をするのは
毒男よりも鬼女に多い
問題は、誤解や反論をスルーできない所にあるのに
男口調で語ればいいと思っている詰めの甘さ
気が付かないのは鬼女本人ばかりなり

9 :
嫌有名人スレで武井剛力の次に総叩きに遭うのは忽那汐里

10 :
女子高生の制服でブレザーよりセーラーが好きな男は喪

11 :
少年漫画の男性キャラの何気ないツーショットや会話シーンを目にした程度で「腐向けじゃねーか!」と思うようになったら腐女子よりも腐ィルター越しにモノを見ている証拠

12 :
未婚を叩く女は夫に不満があるのを未婚にぶつけている。

13 :
耳の小さい人に大物はいない

14 :
「メニュー見てオーダー悩んでる時が一番楽しいのよね〜。」っていうのに
「そうそう!」と心から賛同できる→デブになりにくい
「オーダーしたもんが来て実際に食ってる時のが楽しいに決まってる
じゃん」と思う→デブ、もしくはその予備軍

15 :
西野カナの歌が好きな人は
フォークソングの歌詞の意味がわからない

16 :
日本人同士内輪で楽しんでる所に外人が増えてくるとつまらなくなる

17 :
>>1乙。
飲食店で「金払ったんだから“ごちそうさま”なんて言う必要ねーだろ」とか言う奴は
己のガキに「笑主(ワロス)」とか「期待輝(ワクテカ)」みたいな名前をつける。

18 :
加藤ミリアが好きな女はR女。
ピンクのスマホカバーつけてる奴は股が緩い。

19 :
日本の政治を真剣に考えていない人は、前回の総選挙の際は民主党に入れた。
そして次の総選挙では、維新の会だかの、橋下市長絡みの党に入れる。
「期待してます」と言ってる人は、その党、議員のどんなところに、
何をして欲しいと期待してるか答えられない。
精々「勢いがあるから」だけ。

20 :
消費税増税の原因となる層(被災者、年金受給者、生保のカス)
に限って、何の給料減らせとか増税や政治家に中身がない文句を並べてうるさい。

21 :
100%都会人※は田舎に住むと大変苦労する(人間関係とかで)。
その逆は、あまり苦労してなく寧ろイキイキしている。
※東京都民、大阪府民、神奈川県東部民、埼玉県南東部民、千葉県北西部民、京都府南部民、兵庫県南東部民

22 :
人間誰しも持っている醜い部分を全く隠さず本能のままに生きていて、それの何が悪いのか死んでも理解できない自由人が韓国人

23 :
高校や大学以降は普通に美人がモテるが、
小中学生までは大島優子や前田敦子レベルの
ブスの一歩手前が何故かモテる。

24 :
いい年(大学生以上くらい)してワンピースキャラクターの服を着ている人は中2脳全開のバカ

25 :
自分と異なる意見を認められず
すべて妬みに結びつける思考回路の奴は
チョンの血が流れている

26 :
李明博は「イ・ミョンバカ」と読む

27 :
AKB内の派閥抗争は自民よりひどい
フライングゲットというPV見てそう思った
ま女ばかりの集団だし仕方ないか

28 :
句読点の多い女は愚痴ばかり書いてる

29 :
メールでやたら改行する女はブログをやっている

30 :
芸能人の年の差婚を見て、勘違いして若い子にアタックする身の程知らずのジジババが増えている。

31 :
>>23
なんか分かる。AKBはブスとは思わないけれど、全体的に80年代アイドルみたいな
懐かしい顔立ちだなって思った。秋元の趣味だろうなー。
で小室好みの顔立ちだと、も少しシャープでクール(都会的?)な要素が入ってくるんだよね。
もう小室はファミリー活動しないっぽいけど。

32 :
早く子供を生んで、大した学歴もキャリアもない女に限って第二の人生を語りたがる。

33 :
>>31
AKBはクラスで10番目にかわいい子っていう設定だったはず

34 :
地元の旧家出身だったり堅い職業の人ほどアル中になりやすい。
パR狂いは低収入の奴。

35 :
格下認定されやすいのは不細工よりも普通顔
嫉妬されやすいのは美人よりも普通顔

36 :
>>35
横並びで平々凡々だったらまだ大丈夫だけど、
「人よりランクが上のもの」を手に入れた時に
周りの反応が顕著に表れると思う。


37 :
東京市部は東京じゃない
23区にも格差があり、練馬、北、足立区はナメられている

38 :
これまたAKBだが、
将来暴露されるのが嫌だから仲良しごっこしなきゃいけない

39 :
子供を芸能界に入れるのは虐待

40 :
警察官の自殺の真相は、その警察官が上層部の不正を知ってしまい、
口封じのために自殺に見せかけて殺された

41 :
クレヨンしんちゃんがPTAに嫌われてる理由は
子供に悪影響だからではなく主婦の本当の姿を描いているから。

42 :
甘い考えを批判されて
「変な人に絡まれたけど気にしない方がいいですよね!」
的なこと書いちゃう人はデブ率高い

43 :
店員は基本不親切

44 :
偉そうに説教たれる奴は翌日には説教した内容を忘れてる

45 :
末っ子はどんなつまらない話も聞き流すことができない。
長子はめんどくさそうな話になるとさらっと流して粘着されるのを
回避する。

46 :
声の甲高い人は神経質

47 :
えなりくんは、橋田先生亡き後は俳優の仕事がパッタリなくなる

48 :
あけみ という名は派手な人が多い

49 :
味噌汁は誰が作ってもそれなりになるが
本当にうまい味噌汁は心の優しい人にしか作れない

50 :
少年っぽさを感じさせるオッサンは性格が悪い。

51 :
奥二重は異性受けが良い

52 :
戦前の女は体調が悪くても人前で口に出さなかった。

53 :
前田郭子以外のメンバーも卒業したら、たちまちあんなことになる

54 :
AKBってかわいくないよねって言う女はかわいくない

55 :
漁師町出身の男は、何かというとすぐ怒鳴る

56 :
一番腹黒いのは大島
自分より経験値が低い女の失敗をほくそ笑んでいるが
それを周囲に悟らせないよう気遣うポーズをしていそう

57 :
>>54
同意。
芸能人の足を引っ張るブスって怖いよね。
ブスって芸能人は楽して運だけで生きているって思ってるからね。
そういう奴が芸能界で生きればOLは土日祝休みだから楽でいいよねーとか言うに決まってる。
要は世間が認めた人を認めたくないってだけなんだよ。
自分自身努力していない人種に多いと思う。

58 :
プライベートで仕事の話ばかりする奴は仕事が出来ない

59 :
ネットでも現実でも、仕事で○○をしてたと経験者を自称する人ほど
その職を下らない理由で早期退職してる。

60 :
>>25 同感です。

61 :
>>25
その通りの知り合いいるわ

62 :
>>25
同感。
夫知人から韓国製の物を頂いたりすることがあるけど、
夫知人の父・母・おじ配偶者・おば配偶者・祖父・祖母のうち一人は韓国人だったりして。

63 :
やんちゃな俺少年っぽいだろ!?
というおっさんは精神年齢が追いつかないので開き直っている
この類の男を可愛い〜〜という女は大抵めんどくさい

64 :
>>63
激しく同意

65 :
>>60>>61>>62
三連続プチ遅レスって珍しいな。

66 :
今回のキングオブコントで1位になったグループは「しまった! 1位に
なってしまったorz」と思う。
2位になったグループは「よっしゃ! このポジションこそこれから
売れる! ラッキー!!」と思う。

67 :
女は、「アンダーバスト70」と「9号」にこだわる。
誰がどう見ても、11号以上でも「私9号だから」と言い張る。

68 :
アメリカのリア充女子は一年中キャミソールもしくはタンクトップ着用。
袖のある服を着ると死んでしまう。

69 :
モノマネの福田彩乃のようなポジションの女が一番危険
一見明るくていい子だがミーハー。AKB辺りの話題(カラオケで歌うくらい好き程度orAKB大嫌い)に喰いつく
流行りは気にするが1万円以上の服は買わない、マキシワンピを好む
声が大きく文句が多い、男好きで自称イケメン好きだが実際はB専
中途半端なルックスとしゃくれに多い

70 :
幕末や明治維新に憧れが強いものは危険思想の持ち主が多い。
政治家だったらテロやクーデターも正当化しかねない奴だらけ。

71 :
人気はあるけどテレビにほとんど出ないようなバンドは、そんな自分たちがカッコイイという考えが少なからずある

72 :
心配になって調べてみたら、>>71のようなバンドを指すロキノン系という言葉があったようだ
なんだか恥ずかしい

73 :
親戚関係で一番厄介で冠婚葬祭とかでしゃしゃりでるのは、従祖父母とその息子娘家族の件。遠縁だからおとなしくせい。

74 :
春夏秋冬のうち冬だけが嫌いなヒト()に、ろくなのはいない。
DQNか勘違い不細工。甘ったれ。根暗にもなれない根暗。
冬が嫌いだが、同時に夏も嫌いという人はまだマシ。

75 :
>>74
何度も同じ事書かなくていいから

76 :
線路に転落したJKを間一髪救助したオッサン2人は、
落ちたのがBBAだったら放置していた。

77 :
>>67
「身長ー110以下の体重」も加わる。

78 :
名字が藤(ふじ)から始まる人は、割と目立つ人が多い

79 :
>>75 だね。
しつこい奴は嫉妬の塊。

80 :
冬だけが嫌いな奴にろくなのはいないと何度も書き込んでる基地外は
夏が好きなリア充人間に嫉妬して必死で他人sage自己ageを繰り返してる
夏も冬も嫌いで家に閉じこもってるひきこもり

81 :
斜視の人はひねくれてる

82 :
>>49
これ面白い
そうなんかな

83 :
>>80
気持ちはわかるが>>1をよく読め。

84 :
>>81
マースロウ゛ァ(カチューシャ)も斜視

85 :
無実の罪で収監されているカチューシャを何とか解放しようと日夜粉骨砕身の主人公ネフリュードフですが,やっとのことで面会できた彼女に次のように言われて茫然自失しました.
「でもあたしはいっときますよ,あんたにそんなことができるものですか」彼女はいって大声で笑いだした.「帰ってちょうだい.私は徒刑囚だし,あなたは公爵さま.なにもこんなとこにいることはないでしょ」彼女は憤怒のあまり形相を変え,彼の手を振りほどきながら叫んだ.

86 :
続き
「あんたはあたしをだしにして,救われようとしているのよ」彼女は自分の心のなかにわき上がってくる想いをすっかり吐き出してしまおうとあせりながら,なおも言葉をつづけた.

87 :
続き
「あんたはこの世であたしを慰みものにしておきながら,あの世までもこのあたしをだしにして救われようというんだね.あんたなんか見るのもいやらしい,その眼鏡も,その脂ぎったけがらわしい顔も.さあ,帰って.さっさと帰ってよ!」

88 :
男女問わず料理上手は床上手

89 :
>>63
この手のオッサンはミーハーで若者の流行り=若者が皆好きだと思っている
好きじゃないと言うと
「なんで?その年なのに?」と訳の分からない事を言う
アピールで「ワンピースに最近はまってて〜」とほざく
うちの父親やお客さんたちがそう
近々ミクにでもハマりそうだな

90 :
本当の美人は髪型服装なんでも似合いオールマイティー。
髪型→ショート、ミディアム、ロング※1
服装→スカート、ズボン、和服※2
※1しか似合わない女は腹黒く打たれ弱い
※2になると途端に映えない女はブス

91 :
「本に書いてあった」「顔を見れば性格が分かる」
と言っているやつは表面上しか分かっていない
薄っぺらく、人の粗を探して楽しんでいる

92 :
・座る際、隣の人が邪魔に感じるくらい大股開く奴は労働者階級。
>>1がきちんと読めない奴の8割は、6月中旬〜9月中旬に発生する。

93 :
日テレとTBSの女子アナウンス部は魔物がいる

94 :
人の悪口を言っている人はその対象者だけではない。
基本的に年中何かに対して愚痴っている。
そして自分では何もしない、人のせい。

95 :
池沼を持つ兄弟はキレやすい。

96 :
ブログのタイトルに「ダラママ」「ぐうたら」「ズボラ」と入れてる女は、ホントはそうじゃない自分をほめてほしい。

97 :
バンドマンと付き合ってる女は「そなアタシすごい!」と思ってて
「ナイショにしなきゃいけないんだ〜」と言いつつ地味にアピールするか
「アタシです!アタシが彼と付き合ってるんです!羨ましいんでしょ!フフンw」
と威嚇しまくって結局自分が原因でそのバンドマンは落ち目になる
しかしその頃にはデキ婚でどうにもならなくなる

98 :
自転車に「防犯パトロール中」とか貼ってある主婦は交通ルールを守ってない

99 :
ミラ・ジョボビッチは成長期に凄いストレスを受けてたため
あのようなまな板干し葡萄。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
誰かがどんなくだらない質問にもマジレスするスレ605 (301)
テレビを見て思うこと 192 (634)
最近子供に変な名前つける親多いよな・・・ Part117 (743)
あぁ世の中結局外見だな、って思う瞬間 25 (738)
漢字でしりとり 9文字目 (517)
【日本製買おうぜ!】中国/韓国製不買スレ その10 (253)
--log9.info------------------
【天空】スマブラX アイク傭兵団のスレ5【月光】 (692)
【Brawl+,-】改造スマブラX対戦スレ【ProjectM】 (286)
スマブラXで強い人の名前を上げていくスレ (201)
【スマブラX】天空団員募集中【アイク】 (446)
【よしもと】GB SaGaサガ 38ケロ【パチパチパンチ】 (393)
ビタミーナ王国物語 (300)
【NDS】ミスタードリラー ドリルスピリッツ (748)
初代 白黒ゲームボーイの思い出を語ろう (913)
【GB】今やっても面白いゲームボーイソフト 22 (584)
ゲームボーイ流行らせようぜ (572)
《ポケットバトル》《モモピー》シグマのスレ (389)
電卓で遊んでたやつちょっと来い (232)
GBAのベイブレード総合 (350)
女神転生外伝 ラストRルシリーズ総合LV7 (974)
Wizardry外伝総合 B10F (843)
【独特】ルクル【ムード】 (264)
--log55.com------------------
【MMO】 イルーナ戦記 Part120【worldパルル】
【チェンクロ】チェインクロニクル完全無課金用★75
【桜井光 ネカマ 盗作 左翼】5026【詐欺 庄司顕仁 序列 塩川洋介 外圧 早坂貴志 安生真 ANIPLEX 島崎信長 しまどりる こやまひろかず アザナシ 奈須きのこ 武内崇 TYPE-MOON 礼装詐欺 クレカ多重決済詐欺】
ディズニーマイリトルドール18粒目
アンジュ・ヴィエルジュ Part145
【ストステ】 StraStella
5chブラウザ「ChMate」質問スレ Part52
【専ブラ】5ちゃんねるブラウザ 「ChMate」part181