1read 100read
2012年09月生活全般72: タトゥーしてる日本人は確実にバカである (388) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
最近子供に変な名前つける親多いよな・・・ Part117 (743)
ロリコンってさ… 本当に悪なのか? 22 (901)
漢字でしりとり 9文字目 (517)
【モフモフ】ハムスターのいる生活 11【カワエエ】 (950)
日常生活で役立つ雑学 (683)
ZOZO part21 (777)

タトゥーしてる日本人は確実にバカである


1 :2012/07/15 〜 最終レス :2012/10/25
こればかりは例外がない
タトゥー芸能人もバカが代名詞になってる連中ばかり

2 :
キラキラネーム、青色HIDの車同様に、馬鹿発見器として役立ちます

3 :
昨日スーパーである家族がいたんだけど
父親の腕にタトゥーがあった
周りからは馬鹿扱いされてるのに本人は気付いてないんだろうな
それを知りつつ結婚してしまった嫁も馬鹿なんだろうが
子供に罪はなくかわいそうだ
もしかしたらDQNネームつけられてるのかもしれん

4 :
>>1
外国人はいいの?

5 :
子供がDQNになるのは確実だな

6 :
「イレズミ」ね「入れ墨」
「刺青」でもいいよ
で、畳紙がどうしたって?

7 :
バンドマンは例外だよな?

8 :
まぁ死んだとき分かりやすいかな

9 :
入れてる本人は俺カコイイ(キリッ

10 :
>>9
なぜかドヤ顔だよな
珍走と同じでバカにされてること気付いてないのかな?

11 :
>>10
それに気付ける脳ミソがあったならば
もともと入れてないと思われw

12 :
お前ら頭が堅いな。
俺のポリシーなんだよ。
誰に迷惑かけたんだよ。
とか言っちゃうんだろうな。

13 :
バカから見てもバカ

14 :
青春リアル一期生で入れ墨入れてるから仕事見つかんないとか言ってナマポもらってるバカいたよ。

15 :
日本では罪人に施していたのがタトゥーなんじゃ?
まあ刺青だけど


16 :
数年前にグアムに家族旅行に行った時に、今は亡き配偶者が入れたがっていたので、私は口下手ながらも
必死に説得しました。
道路工事の仕事で色々な温泉に入るのが趣味な人でしたからね。

17 :
アメリカなどでは単なるファッションかもしれないけど、日本ではRですよね。

18 :
ごめん。俺は、腕に入れてるよ。

19 :
バカキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

20 :
>>17
日本でもファッション感覚

21 :
タトゥー=土方というイメージ
子連れを見ると土方の子供に生まれてかわいそうと同情しちゃう

22 :
あちこちに入れてますが特に不自由はありません。
リアルで何か言ってくる人いませんから。
どれだけ馬鹿にされてても心の中なんて見えませんし。

23 :
本人だけ気付いてないのが一番かわいそうだな

24 :
終戦直後にいた愚連隊の安藤組だって、基本的には「入れ墨禁止」だったよ。

25 :
ファッションとかいってもセンスない人ばかり

26 :
典型的な韓国イケメン
http://image.blog.livedoor.jp/doraganaru/imgs/1/d/1dd2dab3.jpg
徳山の嫁・・・
http://livedoor.blogimg.jp/taison1224/imgs/9/5/958cb35d.jpg
ノコギリエイを下から見た画像
http://www.junjitakasago.com/blog/0702,23.jpg
朴男w
http://livedoor.blogimg.jp/newskorea/imgs/e/d/ede5eb5f.jpg


27 :
俺神奈川に住んでいて、明日中に東京に届けたい郵便があるんだが
当日速達みたいのはないのか?
色々調べてはみたんだが、どれもあいまいなんだよ。
スレ違だったらすまん。

28 :
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/01/20120126_shimazaki_03.jpg

29 :
言っとくがロサンゼルスみたいなタトゥーの本場ですら、一般人にはタトゥー入れてる=アウトロー扱いだかんな

30 :
まあ、タバコを吸うよりマシだけどなw

31 :
タトゥーをしてても日本人でなければバカではない可能性もあるの?

32 :
遠山の金さんもバカなの?

33 :
遊び人だしあんまり賢そうにはみえない

34 :
イギリスでもタトゥ入れてるのは労働者階級、肉体労働者、低学歴、無職、フーリガンあたり
中流階級以上でまともな仕事してる人でタトゥ入れてるのは珍しいと思う

35 :
孔雀の雄が派手な羽広げて威嚇してるのに似てるな<タトゥー

36 :
>>35
いやあれ威嚇じゃなくて求愛だからw

37 :
ま、自分と全く関係の無い他人のことを、とやかくいうのもどうかとw
何かコンプレックスでも有るのかしら(^_^;)

38 :
>>35->>36
wwwww

39 :
肌についた奇妙な模様にコンプレックスは感じないわさすがに

40 :
アメリカじゃアイドルスター、メジャーリーガー、ポリスまで派手に刺青してるな。

41 :
>>36
あれは基本的に威嚇がメインだろ。
羽で求愛するのはコウロコフウチョウ。

42 :
>>41
ディスプレイと呼ばれる羽を広げて見せつける求愛行動 じゃないの?

43 :
早い話、ハチがダンスするようなもんだろ。

44 :
バカじゃなきゃやらんだろ

45 :
>>44
その自覚すらないんだよね(´・ω・`)

46 :
猿タトゥー
http://cinema.pia.co.jp/img/upload/450/2930.jpg

47 :
アムロちゃんはいいの

48 :
アムロちゃんだってわかってれば「わあアムロちゃんだ」になるけど
何も知らなかったら「うわ刺青だこっわ・・・」ってなる

49 :
タトゥー批判すると「へたれのキモオタ」とか罵倒する奴が決まっているけど
タトゥーやる奴がそんなに強いならタトゥー叩き気にして2chなんか見てんなよって思う
そもそも暴力的な強さが重要視されるような世の中になったら途上国に逆戻りだしな
しかも本格的にそうなったら今タトゥーやってるような奴らは普通の真面目な奴より弱いだろうし
丸腰の相手に殺気剥き出しで粋がってるだけ

50 :
タトゥーって身体つきもよくないと似合わないかな。
ただし紋々は別w


51 :
>>21
ごめんね。銀行員です。

52 :
>>34
ごめんね。京都大学でした。
お前よりかは、頭いいと思うよ。
ごめんね。

53 :
↑馬鹿丸出しのレス( ´,_ゝ`)プッ 

54 :
>>51
何処の行員だよ。

55 :
>>51-52
この程度のスペックで自慢とか( ´,_ゝ`)プッ 

56 :
>>51
銀行員なんて世間から見れば土方のようなもんだよw

57 :
これはw
>>51ハズカシすぎるw

58 :
>>56
じゃ、俺は土方を雇ってるから世間から見たら頭取みたいなもんだな

59 :
そんなに刺青したければ一見黒人に見えるように全身に入れてみろ

60 :
>>51-57
必死になって否定しているヤツら・・・痛い・・・

61 :
>>60
お前もなw

62 :
watakusiwadesune-annnahitoyoriasobukotowosaijuuyounisitekimasita-
mottoironnnakotogaarimasita

63 :
>>61
なんてお約束なレス・・・痛すぎる・・・

64 :
kubida

65 :
yayyyyyyyyyycyawaneekaiwwwwwwwwwwwwwwwwwww

66 :
>>63
ププッw

67 :
病気で死んだ妻の顔と名前を腕に入れてます。
本当は妻を心に秘めて生きればいいとは思うんですが
他の女は気にしないという覚悟も込めて入れました。
髪すら染めた事ありませんし女は妻しか知りませんし
子供は命をかけて立派な社会人に育てるつもりです。
こんなある意味ダサい俺ですが刺青入れた事…許してくれませんか?

68 :
バカとしか言いようがありません

69 :
タトゥーよりもクジャクが求愛なのか威嚇なのか気になって仕方がなくなった
ぐぐる気はないけど

70 :
>>69
俺が代わりにググってやったぞ
求愛ってのが一般的な認識だけど
実は違う意味があるのかと思ったがやっぱり求愛行動だった

71 :
小さな刺青でも消したいと思ったら何十万〜何百万円という金がかかる。
場合によっては火傷の跡のように残り、完全に消えない事もある。
刺青を入れた皮膚は発汗しないし、腎臓にも負担がかかる。
若い頃に入れた蝶の刺青は、年を取ったら皺々な皮膚の上で無残な姿となる。
このあたりを認識し覚悟の上で入れるんなら別にいいと思う。
ファッション感覚でタトゥー(笑)入れる馬鹿女は軽蔑するが。

72 :
知り合いにマッパでも鯉口を着ているように見える人がいるんだけど
真夏でも変な寒さを感じるから厚めの服を着るって言ってた

73 :
Rの入れ墨も今や失笑ものだもんな

74 :
刺青自体が馬鹿みたいだからな

75 :
でも、刺青してるRに「バカですか?」って言えないから匿名の掲示板に書き込むんだよね?

76 :
馬鹿特有の極論きた

77 :
>>75
マジレスすると一目見て馬鹿と解る人間に
「馬鹿ですか?」と聞く必要も「馬鹿ですね」と指摘する必要性も皆無

78 :
>>75
こいつみたいな奴は弱者にだけは強く出るからな
それで「俺は直接言える男だ」とか勘違いしてんだろう

79 :

すっぴん→化粧後
http://2fe563203b93b9f7f538187874edea8a.gazou.me/large.jpg
厚化粧してもブス
http://8f5c413b375f7d6b12214b609dc68a41.gazou.me/large.jpg
http://7ad558e2bc00677b525791b99cac29ad.gazou.me/large.jpg
奇形体型
http://1a98992c4f419a683a6baa9b13c9133f.gazou.me/large.jpg
白人
http://574c27d441913ebbe58802aff9645adf.gazou.me/large.jpg

80 :
>>78
何を言ってもキミが相手の目を見て話せないって事実は変わらんよ

81 :
この間入院したんだが、刺青入ってるとMRI撮れないんだな
タトゥー入れてる奴はそこまで考えてるんだろうか

82 :
そもそもそんな連中はMRIが何だかもわからないレベル

83 :
タトゥーはファッション
しかしファッションセンスのない人に限ってそういうよね

84 :
不細工でキショいファッションのタトゥー女が居たけど
何かのギャグみたいだったな

85 :
映画の蛇にピアスを見て共感するかしないかでこのスレは分かれ目になるな

86 :
自分からハンデを作り出してんだもんな
まともな会社なら雇ってくれないし、発覚した時点で辞めさせる
まともな結婚も出来ない

87 :
入れ墨あると、出来ない事も入れない場所も就けない職業も多い。
結婚の障害になりえるし、子供が出来てからも色々弊害がある。
人格を疑われたり、>>81の様にMRI受けれなくて命にかかわる場合すらある。
正常な大人なら、入れ墨がある人を初見でまともな人間だとは思わない。
それが日本人の大多数だよ。
自分も10代の頃クラブやなんやら散々遊んだが、タトゥーと薬だけはやらなかった。
メリットが無い事と、後で絶対後悔するのが分かってたからね。

88 :
>>68
相当な嫌悪度だなw何かあったのかw

89 :
きのうの夕方のニュースで特集してたけど、「田舎だから刺青したら
優越感に浸れるかと思って」と入れたバカもいたよ。
警官になりたいと思ってあわてて手術したが、身体検査で跡がばれて不採用に
なったという男もいた。手術後は蚯蚓腫れで痛々しいね。
どんなに手術しても跡が残ってばればれだろ。
海外ではアイドル、警官など普通に入れてるけど、日本に永住する気なら
刺青シールでがまんしとき。ダイソーで売ってるよ

90 :
>>89
見た見たw
一匹狼に憧れて、とかで狼の刺青掘ってた奴もいたなw

91 :
ファッションとしてありだろ。俺は自転車に乗るからズボンの裾をまくり上げるか7分丈のR
履いて乗る事がほとんど。そうしたら後ろからのアクセントで右足の後ろふくらはぎに十字架と
なんか読めないけど筆記体の英語の分がさりげなく見えるようにしている。

92 :
それファッションとしてダサくね?

93 :
タトゥー=ファッションという人の感覚はやはりおかしいのかもな

94 :
夏になると、わざわざタンクトップで見せびらかすけれど
「バッカでぇ〜す」って宣伝しなくてもいいよ。

95 :
>なんか読めないけど筆記体の英語
これちゃんと理解しといた方がいいんじゃない?
俺わかんない文字書いてある服とか着れないよ

96 :
良くいるよね、意味も分からず変な漢字をタトゥした外人w
ベッカムの腕に入れた、アラビック嫁の名前もスペルが間違ってるってどこかで読んだw

97 :
外人が漢字で彫った刺青も、噴出しもんの言葉や間違ってる漢字とか多いよねw

98 :
http://livedoor.blogimg.jp/nipponwarota/imgs/7/5/75aaafec-s.jpg
http://blog-imgs-19.fc2.com/h/e/n/hennanews/tatoo.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/funs/imgs/0/2/02746527.jpg

99 :
>>98
これは酷すぎるwww
本人分かってるんだろうかw
首の付け根にキティちゃん3匹彫ってる白人女は見たことあるw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
書き込まれた人物に天罰が落ちるスレッドT (549)
アメリカンジョーク 46発目 (851)
なんで日本人は自転車で暴走するのかPart3 (388)
漢字でしりとり 9文字目 (517)
女は本能的に一途すぎる18 (910)
ZOZO part21 (777)
--log9.info------------------
【要注意】ドラクエ10 対ボス回避推奨人物スレ【超絶地雷】 (670)
「♪」この道わが旅〜すぎやまこういち〜そして伝説へ「♪」 (752)
FFモンスターを一日一体語るスレ その10 (647)
FF8総合Part118 マナー…難しいですね (631)
【FF7】【FF7AC】クラウドアンチスレ【KH】【DDFF】 (769)
【総合】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン part1066【DQ10】 (1001)
竜のおまもりぽぴぃ★5 (1001)
【DQ10】ドラゴンクエストX 質問スレ★78 (1001)
FINAL FANTASY XIII-FF13スレッド-579 (447)
のばらで3時間以内に帝国軍に見つからなければ神144 (540)
ドラクエ10で見た変な名前の奴 変+3 (575)
ファイアーエムブレム 封印の剣について語ろう 35章 (266)
FE聖戦の系譜・マイナーカップリング友の会 12章 (269)
FEで聖戦が一番好きな人は.その76 (993)
ファイアーエムブレム 烈火の剣について語ろう 29章 (375)
ベルウィックサーガ ユニット評価・運用・雑談スレ16 (356)
--log55.com------------------
【Soul】ブラックミュージック関係のブログ紹介スレ【RB】
このアルバムからきけ!-BlackMusic- No.1
【来日】ライアン RYAN SHAW ショウ【決定】
【Looking for】Doo-Wop 【an Echo】
☆★マイベスト1は?inRBS板★☆
[祝] BARオマエモナー@RB板 [開店]
【Cover】カヴァー曲を語るスレ
懐古主義〜ニュークラッシックソウル