1read 100read
2012年09月生活全般100: やっぱり女性専用車両は徹底批判すべきだ (220) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
何を書いても構いませんので@生活板487 (1001)
【騒音】近所迷惑・隣人トラブルスレ【ゴミ屋敷】51 (779)
【日本製買おうぜ!】中国/韓国製不買スレ その10 (253)
DQNにありがちなこと 32 (691)
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part200 (964)
【騒音】近所迷惑・隣人トラブルスレ【ゴミ屋敷】51 (779)

やっぱり女性専用車両は徹底批判すべきだ


1 :2012/08/27 〜 最終レス :2012/10/25
男性を侮辱した女のわがまま【女性専用車両】を批判しよう
読売テレビが女のわがまま女性専用車を斬る
http://www.youtube.com/watch?v=98pWaXYihXk&list=PLCDC875F7D14589A7
石原都知事も都庁記者会見で女性専用車両を問題指摘
http://www.youtube.com/watch?v=U04E6G2Cy8o&list=PLC6839F661C03104D
のべ35万人が視聴した女性専用車両の問題指摘番組
http://www.youtube.com/user/TokyoMovielllTVCM

2 :
満員電車で2駅で反対側のドアまでいかないと駄目な俺は
女性専用車両は賛成。
通勤電車に乗っているときは回りは男であってほしい。

3 :
雌専用運搬車がこれ以上乗れないって状態になってから一般車両に乗ってこい

4 :
男性専用車両速く作って

5 :
無職の雌車反対派、ドクター差別やマスターたちが
またわざわざ無理矢理雌車に乗って女性様に多大な迷惑を掛け、
鉄道会社の業務を妨害してるよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/sabetsu5555/31043026.html
ここから読み取れる無職男たち。
ドクター差別・レノン・エリー・マスター・WindowsNT・タキタ
世の中のサラリーマンの皆様が一生懸命仕事してるというのに、
平気で反社会行為をするとは、無職というのは本当にいいご身分ですな。

6 :
兼松信之(ドクター差別)
*自称「差別の専門家」
  →専門家のくせにマスコミや著名人から相手にされない
*無職
  →平日・土日・時間帯関係なく掲示板・ブログ・ツイッター荒らし
    人が仕事してる時間帯に無職仲間を引き連れて路上で大騒ぎ
    朝でも夜でも時間を気にせず迷惑乗車、通勤客は大迷惑
*駅員や利用客を電車内で釣り、その録音をつべやニコで公開
  →大して認知されていない
*自分と考え方の違う人間は全力で潰す
  →相手は忙しかったり呆れて相手しなくなる(これを論破したと勘違い)
*気に入らない・都合の悪いコメントは消して逃げる
*自分が都合が悪くなると、自分のコメントまで消して逃げる
  →絶対に謝罪しない自惚れ者
その他、ドクター差別など無職の雌車反対派の情報はこちら
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/rail/1339127507/2-24

7 :
男性専用車両を造ればいい。
俺らの俺らによる俺らのための車両。
いやまあ俺はいらないけど。

8 :
俺も
常識があれば、専用車両を用意しろなんて特権意識なんか持たないよねー

9 :
あ、は、は、は、あのブスまで 乗っているよ、

10 :
アイン・ロンベルク=高木典道という雌車反対派の超問題発言
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/rail/1339127507/274-287
雌車反対派は男性差別は許さないが、被災者差別は平気でやるんだな。
アイン・ロンベルク=高木典道こそが差別主義者の最たる例。
雌車反対派は津波に流されるか、原発事故にでも遭うしかないな。

11 :
>>1
お前あちこちの板にコピペし回ってスレを荒らしてんじゃねえよ

12 :
痴漢は犯罪だけど
視姦は自由だから
その自由度を
狭められて
わめいてる
だけなんだと思う
キモチワル

13 :
日本女の常識
http://www47.atwiki.jp/owakongirl/pages/130.html

14 :
女性専用車って平日朝夕のラッシュ時限定なんだが
先々週の日曜日に始発駅で当該車両に乗っていたら
発車間際に乗り込んできたオバサンの一団から
「ここは女性専用車ですよ」なんて言われた。
窓に貼ってあった掲示を指差しして
「今日は日曜日ですから専用車ではありませんよ」と答えたんだが
今度は「そんなのおかしい」と言い、訳の分からん持論を展開し始めた。
「時間帯によっては女性専用車なんだからそれ以外の時も男は乗らないようにすべき」なんて。
因みにその車両には俺以外にも奥さんと子供連れの男も乗ってたし
以降の駅からも相応の数の男が乗り込んできたが全く注意せず。
要は「席譲れ」が本音だったのかな?

15 :
女性専用車両は作っても男性専用車両は作らない事こそが真の男女差別だ
せめて女性専用、男性専用、男女混成を3:3:2ぐらいの割合で作るべき

16 :
トラブル等で大混雑してて女性専用車取り止めになってる筈なのに
乗ってるのは女だけで「男は乗ってくるな」的な雰囲気なんだよな。
ホームでの待ち列もその車両の箇所には女しか並んでないし。

17 :
自意識過剰女の集まり。創案されたものは使い果たすくせに生産性の無い女共。
子孫残した後すぐ死んでくれ。
正に産む機械

18 :
男のケダモノのような性欲があるから女性専用車両がある

19 :
男性推奨車両があればいいかもね。

20 :
そもそもさー痴漢って本当は存在しなくても女の証言だけで
そこに居る男性が痴漢になってしまうから絶対に無くならないんだよな
この前は原田信助さんがわずか25歳で自殺に追い込まれ
つい最近も憲法学者がでっちあげにあったらしい
ちなみに憲法学者の方は本も出ている

21 :
ホモ電車になりそう

22 :
男性専用車両があればいいんだよね。痴漢に疑われたくない人にもぴったり。

23 :
>>18
男のケダモノのような性欲が無ければ
女など淘汰されている


24 :
専用車には男も乗れる
専用車は男と社会の協力があって成り立っている
非協力的な人間に、協力しろと威圧してくる女は一体?
強制の協力、こんな言葉初めてだわ

女の自立などと喚いておきながら、
小学生男児でも一人で乗れる電車に、大人なのに社会と男の保護がないと電車すらまともに乗れない女wwww
いい加減自立してくだちゃいね〜よちよち

25 :
ガチホモ板でやれよ

26 :
たしかに男から性欲無くなったら、女ってただの
障害者と同じ扱いになるなw

27 :
乗り換えが多い階段の近くの車両が女性専用車両
どんだけ女に楽させて図に乗らす気なんだよ鉄道会社はよ〜

28 :
>>26
こいつの母親は娼婦
股以外に取り柄ないんだろう
生まれたこいつは複数種のハイブリッドだから、エラー出まくりなんだろうな
くせぇ

29 :
「お前の母ちゃんでべそ」ですか
女って叩かれるとなんですぐ母親引き合いに出してくるの?
いい年こいて親離れできない女が多すぎるな

30 :
口調だけ男っぽくしても内容が女まるだしで迫力に欠けるね

31 :
女性専用車両の存在は大事だと思う、安心して乗車できるのは大切な事!
ただ運用の仕方に問題がある。女性専用車両の利用は許可証が必要なことにして、成人男性の推薦書が8人分と引き換え制、三年更新ぐらいがいい。

32 :
DNA的にいって女にとって男は異物
むさ苦しい他人(男)とひっついて長時間密室にいるなんてストレスでしかない。
逆に男は女は異物どころか触ってストレス発散しようとするのがキモいし
それを避けるのは超ストレス
女性専用車両に初めて乗って
ほっとするのを経験して天国だと思いました〜
理解してほしいんです。
ゲイじゃない男の人もガチホモのギラギラした男5-6人に
ぴったりくっつかれて動けない状況なら怖いでしょ?
それと同じなんです。

33 :
いや、ワクワクするね
なんせ男なんで、その手の被害に遭った事がない
軽いトラブルなら歓迎ってのがスタンスなんで

34 :
>>32
それ差別だから。
差別的な目的で乗車してるわけですね。女は。

35 :
>>32
差別っていうより女と男は、そういう風にできてるんだってば。
卵子一個を守って育てる性。
男は精子何万個も一度にばら撒きたい性。
差別じゃなくて、もともと違うようにできている。
苦痛を受ける側が苦痛のないようにと配慮する鉄道会社は
サービス業としてまっとう。
しかも、一両ぐらいでガタガタガタガタいわなくてもいいじゃない。
>>33
じゃあ、男性専用車両を作ってもらえば?
でも、そこはガチホモの巣窟となるから
ね!やっぱり男と女の性は違うのよ。

36 :
アンカー間違った。
>>32じゃなく>>34

37 :
キモいなんて言葉使うあたり>>32は差別意識が根ざしてるんじゃない?
女は男みたいに論理的思考ができない馬鹿なんだから社会に出てこないでね
って言ったら差別でしょ?

38 :
キモいってもはや聞かない日はないくらいの言葉になってる
差別意識すらないよあいつらは

39 :
>>35
>男性専用車両を作ってもらえば?
作ってくれと言って作ってもらえるものでもなし
専用車なくした方が面白いことになりそうだ

40 :
>>39
言って作ってもらえるとは限らないけど言わなきゃ絶対作ってもらえないんだから
言うだけ言ってみたらいいんじゃないの
もし欲しいと思うならの話だけど

41 :
>>35
男性が苦痛を受けることがありえないわけでもないし
一両ぐらいって意見ならたとえそれがなくなっても問題ないはずだが。
そもそも性で傾向の違いはあってもシンプルに二分されるような動物じゃないから、人間は。
女に痴漢される男もいれば、女に痴漢をすることすら考えない男もいるわ。

42 :
差別OKならそもそも女は通勤禁止にすべきって話になるよな。
世の中のほぼすべての仕事は体力勝負。
男に比べて体力に劣る女は足手まとい。
効率のいい売り上げを追求するなら会社は女なんて雇わないほうが
いいわけで。
女はフルタイムの仕事への就業一切禁止にすれば、女性専用車両問題は
もちろん晩婚化問題や少子化問題も解消するね。

43 :
>>40
いや、いらないよ
法改正さえしてくれりゃ不要だよ

44 :
>>42
プププーっwww
スゴイ化石化してる頭w
こういう奴らが女性車両反対してんのかーw
やっぱり女だけの会社つーくろっと。
話にならないわ。

45 :
インドの電車は日本を遥かに越える乗車率。
中に入りきれない場合は外壁にへばり付いたり屋根に乗るのが常識。
外に居る連中は全員が男性。
そんな荒業が出来るのは男性だけなのだから当然である。
♀はと言うと中の♀専用車両に悠々自適と座っている。
そこに男性が一歩でも踏み込むと♀全員から殴る蹴るの洗礼を受けて追い出される。
男性は損な役回りなのだ。
故に♀さえ居なければ男性も中に居られるわけだ。
こんなふざけた現状を生み出した♀は悪だと思うだろ?


46 :
女だけど女性専用車反対。つくるなら男性専用車もなければ平等じゃない。
だいたい女性専用車両は鉄道会社が勝手にしているサービスであって、
乗客が従わなければならない義務はない。
なので反対な人はどうどうと乗っていればいいとおもう。
わざわざ注意してくる女にも自分は反対派だからサービスには協力しませんて言えばいいんだ。
痴漢がこわいとか言うくらいなら、もっと自衛のために強くなればいいし、
痴漢されにくいように化粧もやめ色気のない格好で行動すれば良いと思う。


47 :
>痴漢されにくいように化粧もやめ色気のない格好で行動すれば良いと思う。
残念ながら
化粧しないで色気のないジャージに眼鏡でも
「萌えるーーーーー!」
と言われる女はいるのです。

48 :
そもそも、そこらの女どもの対応見てると、危惧するほどの痴漢被害自体が存在しないだろ。
というと、すぐに「お前は痴漢したいんだw痴漢予備軍だw」とか(何故か)嬉々として騒ぐ馬鹿女が沸くんだろうけど、
結局女は、そうやって相手を貶す為に痴漢呼ばわりしてるだけ。本当の被害なんて存在しないわけよ。
皆が窃盗や強盗の対策をするのは被害が存在するからだろ?
「面倒だから防犯なんかしない!鍵なんかかけないし、金なんか好き放題にそこら辺に放り出してやる!」
「泥棒が全て悪いのに防犯なんかしない!泥棒を罵る事だけしてやる!
 文句があるならこの世から泥棒を無くしてみろ!さもなければお前を泥棒呼ばわりしてやる!」
なんて喚く奴はいないし、いたらキチガイ扱いだろ?
なのに、痴漢に対しては、これらのキチガイ発言を平気でする女ばかり。自分では何の防犯もしようとしない。
女がやる事と言ったら、全ての男性を痴漢呼ばわりして、無関係な人間に罪や責任を押し付ける事ばかり。
「専用車両を痴漢対策として作った」と威張る女も多いが、その無理やり作らせた専用車両ですら結局利用しようとしない。
せっかく作らせた専用車両はガラ空きにさせて普通車両に乗り込んで混雑させるし、その理由が「面倒だから」ときた。
あげくに、「専用車両に反対する奴は痴漢だ」と喚き散らしておいて、今になって「専用車両なんか頼んでない」と掌を返す。
こうした態度から見れば、女は単に「痴漢痴漢」と騒ぎたいだけで犯罪と呼べるほどの被害など存在しないという事実が明らかとなる。
勿論、真性の変質者は何処かに(老若男女関係なく)存在するだろうし、そいつらの犯罪被害は確かにあるだろうよ。
それを(何故か)嬉々として指差して、男性を犯罪者予備軍呼ばわりする馬鹿がまた沸くんだろうが、
そんなのは極稀な存在で、実際に起きてる件数は殺人事件と同じかもっと少ないだろ。
例えば毎日起きてる殺人事件のニュースを見て、隣近所の住人や、道行く人をいちいち指差しては、
「あいつらはみんな殺人者予備軍だ!」と吼えたり
「あいつら殺人者から自分を守れ! でも、面倒だから自分では何もしないぞー」
なんて喚いてる奴がいたらキチガイだと思うだろ。そのキチガイ行為を平気で毎日やってるのが女なんだよ。

49 :
>>46
男が専用車の協力を拒むと、乗車してる女からセクハラ受けるんだよな
「あんたがいると不愉快」だとwwwwww
「気持ち悪い」だとwwwwww


50 :
女性専用を撤廃とか意味不明だな
元はといえば痴漢する男がいるから特別に女性を保護する専用車両が出てきただけだろ
こういう問題に文句言うなら、同じ痴漢をする「男」に言えよ
なぜ女性に八つ当たりするのかね
それに男の専用車両とか欲しいならそういう野郎どもが声に出して作るようにデモとかしたら?

51 :
>>50
社会と男の慈悲で成り立ってるのに、女の態度が横柄だからだろ
痴漢?
んなもん知らんよ、男には殆ど関係ないんだから
八つ当たりじゃなくて、協力してる男に対して、態度がなっていないってのが一番大きいだろうな
ナマポ受給者が、ナマポは貰えて当たり前、一般人はせっせと納税しとけや、って言ってるのと同じだな

52 :
痴漢されたくないって事は男性を惹き付ける性的魅力は要らんって事だ。
つまりブスになりたいわけだ。

53 :
>>44
32のレベルに合わせて発言してんだけど。
女ってコミュレベルも低いね。
やっぱ仕事できんわ。

54 :
痴漢された事ない無垢な女性や
本気で痴漢しようとした事はないピュアな男性しかいないのかな?
常習的な痴漢のメインターゲットは綺麗に飾った女性じゃなくて
地味で大人しそうな眼鏡少女とかだよ

55 :
>>54
>本気で痴漢しようとした事はないピュアな男性しかいないのかな?
オイオイ
世の中大半の人間がそうだぞ
ピュアな野郎ばかりだな


56 :
「自意識過剰女隔離車両」だと考えるようにしてる

57 :
ほんと気持ち悪い男ばっか
これが本当に俺と同じ男の書き込みなのか?ホモかオカマじゃねーの?
痴漢する男に文句言えよ
元はといえばこいつらのせいで女性を過剰に保護することになったんだろ
同じ野郎に文句言えよ

58 :
通勤時間帯の普通列車ならまだしも、特急列車とかで女性専用席や専用車があるのが理解できん。
指定席の列車では女性専用なんて必要ないでしょ。

59 :
>>57
つまりあんたはバカマッチョだと

60 :
いや、ネナベっしょ
いちいち性別書き込む必要ないし
「俺生粋の日本人だけど」で始まる
日本人罵倒の書き込みと一緒

61 :
>>57
俺には痴漢なんて関係ないんですよRwwwwwwww

62 :
だいたい痴漢くらいで騒ぎすぎ。
男はそういう生き物なんだし、別にRされるわけじゃないんだから
少しくらい我慢しろよ

63 :
>>62
屈強なホモに体中をまさぐられて狂ってR

64 :
痴漢されたくないなら電車に乗るなョ
自業自得だろ。

65 :
今話題のベビーカーを女性専用車両以外乗り入れ禁止にしてくれれば存続していい

66 :
そうそう、最近のバカママってなんでベビーカー畳まないんだろうな
邪魔でしかたないわアレ。ガキごと蹴り飛ばしたくなる
車椅子はまぁ「仕方ないか」で流せるんだけども

67 :
>>63
屈強なホモに襲われても自衛できる自信あるし。
そんなもん男なら当たりまえ。
女も男と同等でいたったら自分の身くらい
自分で守れるようになれよ。
できないから女はいつまでたってもガキとか
老人とか障害者と同じくくりなんだよ。

68 :
性犯罪を正当化するなら男は女性に殺されても文句言うなよ

69 :
>>67
俺は撃退する自信ないw
だからもし、「屈強なホモでいっぱいの満員電車」 に乗るくらいなら、
違う通勤手段選ぶか、早起きして空いてる時間帯に乗るだろうね。
ところが、その程度の自衛手段すら取らない女が、大半。
つまり、実際の被害もその程度ってことだわな。

70 :
女性専用車に注意書きも入れといたら。
女性専用車に男性が乗ってきた場合、
その男性に対して降りるよう強要した場合は
刑法223条3項により罰せられます。
ってね。
ま、漏れはあえて女性専用車に乗ろうとは思わないけど、
間違えて乗った時に罵声を浴びせてくる
おばーん達が許せないわホントに。

71 :
差別だとか強制力ないとか、確かにそうなんだけど、
これだけ毎日のように痴漢のニュースがあって、多分ニュースになってない被害もたくさんあって、
そんな中で、被害にあって男性に恐怖を覚えたり、被害にあう不安がある人を助ける措置があってもいいと思う
男性を狙った殺人鬼が乗ってる可能性がありますって言われたらやっぱり乗りたくないからね
ちょっと例えがうまくないけど
痴漢くらい大したことないだろっていうのも男性と女性とでは感じ方が違うし、
平等とはいえ、性的な問題では圧倒的に女性が弱者になってしまうと思うよ
根本的には、これだけ満員電車に不満を覚える人がいるんだから、
満員状態を緩和できたら、こんなにもピリピリしないんだろうね
>>70みたいに専用車が女性様様の場所だと勘違いしてるやつは確かに多い
男性からの痴漢を防ぐために善意的に設置された車両だとちゃんと理解して利用してほしいな

72 :
>>71
しかし痴漢対策とは名ばかりのメス特権車両に成り下がっているのは紛れもない事実。
そもそも牝車ありがたがっている外道はキチガイRと性悪・容姿ブスな家畜以下の牝ばかりだし
しかもマナーの悪い牝(車内で化粧・食事・携帯で通話などやりたい放題)しか使ってない印象があるね。
(ラッシュ時間帯以外の牝車なんかまさしくその象徴)


73 :
乗り換え階段に一番近い車両が女性専用車両なのがまさに特権だね
乗りたいんだったら階段から遠くでもいいだろうに

74 :
赤の他人に自分の防犯に協力してもらうのであれば、感謝して当然。
ところが専用車に乗ってる連中は、真逆の態度

75 :
アナウンスすりゃいいんだよ
「男性に感謝してご乗車お願いします」ってな
これが言えないクズ鉄道
Rが文句言ってくるからな
こんなんで誰が喜んで協力するかよ
これは"強制の協力"だぞ、ひでーって

76 :
>>69女に男と同じ身体能力求めるならお前が男と結婚すればいいだけの話。オンナガーオンナガーうるさい、女はお前等みたいな馬鹿と関わりたくねーよ。それに、電車を男用と女用に完全に分けても文句言うのは男共。痴漢するのも男。

77 :
>満員電車で2駅で反対側のドアまでいかないと駄目
なにこれ

78 :
>>76
なに火病起こしてんだよw
ココ2ちゃんねるだぜ

79 :
うちは夫婦とも通勤してないけど
年に何度かの夫が通勤電車乗らないといけないようなときは
とにかく痴漢冤罪に遭わないようよく注意している。

80 :
私女だけど雌車は乗らないから激しくどーでもいい

81 :
男性の皆様にはご不便おかけして申し訳御座いません。
そして、いつも御協力ありがとうございます。
ってアナウンス入れるのが常識だろうが。

82 :
痴漢する女もいて実際に遭遇したことがある。
痴漢する男がいるから女性専用車両が必要だってのなら男性専用車両もその意味で事情が違わない。
男の痴漢のほうが女より多く被害者は女のほうが多い数の問題に注目しろということなら
男性全体を痴漢候補として扱うのが妥当なほど男性中の痴漢加害者の割合が高いのかも同様に考えるべき。

83 :
>>82
ま、論理的に女性専用車を設けた時点で、
男は全員痴漢野郎って事なんだろ。
女性専用車乗っても法的に問題ないし、おばちゃんに何か言われたら、
私は痴漢なんてしませんから、悪しからず。って言ったらいい。
それでもぐだぐだ言われるようだったら、本来の主旨からはなれ、
女性特権車両と認定して訴えちゃおう。
訴えの内容は多々ある。

84 :
>>83
出て行かないと、痴漢扱いする、と警告してくるR共もいるらしい
冤罪予告してくるのだから、これ犯罪だと思う
逮捕されてもおかしくない発言だな

85 :
女性専用車両の存在が正しいと思う人は法的な問題を解決する活動まですればいいんだよ。
強制する権利はなくお願いされた男性の協力があってはじめて成立してるなんて望ましくないだろ。
法律できっちりと強要できればすっきりする。
そんな性差別が本当に認められたら法律もほとんど終了って感じだけどな。

86 :
>>77
・満員電車に乗って二駅先まで通勤
・乗る駅と降りる駅では開くドアが逆なので、満員の中を掻き分けて車両を横切る行為が毎朝必須
・車両内で動き回る行為は痴漢冤罪の的になりやすい
・だから周りは全て男であってほしい
・女性は女性専用車両に行って欲しいので女性専用車両は賛成
ということかと

87 :
なにそれw乗った時に反対側のドアまで行っとけばいいですやん
さすがにめんどくせえ男だな

88 :
専用車が階段に近いところに停まるように求める女も同じですやん

89 :
それは場所きめた鉄道会社に言ってくれよ

90 :
>>89
要望出したのは女だろうに
文句言わせりゃ一流なのは相変わらずですやん

91 :
無職男による反社会行為
http://blogs.yahoo.co.jp/sabetsu5555/31120043.html
だいたい、女性専用車両に反対しているドクター差別とかは、無職の中年キモオタだろう?ブログの更新日時を
見れば、ヤツが相当不規則でぐうたらな生活をしていることは明らかだ。暇だよね。
俺は正社員の総合職として真面目に働いているんで、一緒にされちゃ困る。

92 :
痴漢がどうのと言う以前に、
おっさんの乗車率がかなり高いから、少数の女性専用車両が必要とされるんだと思うけど。
しかもその主となるおっさんは年代的にも石原みたく女性を軽視した奴が多いから、乗車したときの他人(特に女性)への配慮(咳を我慢する、他人に寄りかからない・ぶつからない等)が全くなくて女性には辛いんだよね。
正直、ここで女性専用車両に対して怒ってる男性って20〜30代かと思うんだけど、
女性専用車両を必要としてる女性が戦ってるのは、40後半〜60代のおっさんなんです。

93 :
>92
少数の女性専用車両…×
少数の女性の専用車両…○

女性専用車両に乗った男性を痴漢扱いするようなRがいるせいで女性専用車両=対痴漢用車両のように言われるのは本意ではない。

94 :
>>92
>乗車したときの他人(特に女性)への配慮
なにこれ?
なんで女だけ?
その感覚が既に狂ってる
なんか特権意識でもあると思ってる?

95 :
男のせいで女が迷惑してるんじゃない
女性専用車両いいじゃん
女の為にも男の為にもなる

96 :
その通りだな
男のせいで女が迷惑してるんじゃない
女のせいで男が迷惑してるんだよ

97 :
>>95
男のせいって、痴漢だけでしょ?
男に痴漢が多いという理由で男を痴漢扱いするなら
女ってなにもできないじゃん
なにか社会に役立つことした事あったっけ?
女が世界的に便利になるような事しましたか?
もしその考えがまかり通るなら、人類の貢献になんの役にも立たない女は差別されて当たり前
みたいな風潮になってもおかしくないわな

98 :
>>94
だよね。他人の咳がイヤなのは性別無関係。
なのに平然と女だけ特別に保護しろと言えてしまう>>92
女にはこんな腐った差別主義者が普通にいるのかなあ

99 :
【雌車反対派は福島差別と福島への風評被害を強く推進しています】
●アイン・ロンベルクhttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/rail/1339127507/271-287
フクシマの各地が放射能で汚染されてしまったのは事実だろう。実際、今でも福島市の空間放射線量を
1年分積算すると、年間許容被ばく量を大幅に超えている。フクシマから100km以上離れた土地の農作物で
さえ基準値越えが出ているのに、放射性物質の放出源であるフクシマが汚染されていないと考える方が
どうかしている。
差別の内容・程度にもよるが、業者がフクシマ産の農作物を扱わない、あるいは消費者が買わないといった程度なら、
不合理な差別とは言えまい。特に、消費者は生産地を選ぶ権利を元々持っているのだから、フクシマの農作物を
押し付けられるいわれは全くない。
農作物を扱わない・買わないことは、出生地差別には全く当たらない。属性による差別ではない。
フクシマが放射能で汚染されていないと、なぜ言えるのかな?遠く離れた土地の農作物でさえ、
基準値越えが出ているというのに。実に不思議だね。
フクシマが安全で仕方ないという人は、フクシマに移り住めばいい。住んで貢献、だ。俺はご免だけど。
福島の地が放射能で汚染されていると考えると、どうして人でなしなのか説明を求めたいな。福島の地が
放射能で汚染されているかどうかは、科学的専門的問題だろ。測定などによって真理が判明する問題だ。
http://radioactivity.mext.go.jp/map/ja/area.html
によると、現在の福島市信夫山子供の森公園の空間放射線量は1.291マイクロシーベルト/時だ。これを1年に換算すると
11.3ミリシーベルト。基準値を明らかに超えてるな。同じデータの東京の舎人公園は0.06マイクロシーベルト/時。福島が
20倍以上だ。本当に安全か?一般公衆の年間被ばく限度は、1ミリシーベルトだぞ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【相談】悟りを開いた人に聞くスレ【仏教】19 (550)
越谷光陽中生あつまれ! (707)
★下の階の住人がうるさい その16★ (609)
【ドスッ!ガタッ!】子供の騒音【ドッ!ドッ!ドッ!ドッ!】 8 (792)
空想妄想がやめられない人のスレ part13 (565)
テレビを見て思うこと 192 (634)
--log9.info------------------
滋賀支部ってやる気なさそうだよな (761)
【G1G2中国四国】鳴門丸亀児島宮島徳山下関 62 (293)
ひろみんこと佐々木裕美を応援するのだ 11スレ目 (764)
平山智加VS横西奏恵 (838)
【勝てスレ】全国24場勝てるレースを・・【軍団】 (671)
競艇・ボートレース 初心者総合質問スレッド その28 (770)
戸田競艇 ボートレース戸田 BOAT RACE戸田 Part15 (928)
【小林実況】三国競艇part16【124か123か☆】 (202)
[ツッキ−]津競艇場を語る[ツ−コ] (851)
金田幸子[岡山の元気娘] (323)
【109期】豊田 結【4689】 (318)
三国1レースは1−2でこい絶対こい (269)
☆フライング会場19☆ (251)
〓【静岡】山下友貴4464【目指せ初V】〓白でもDASH (223)
JLCについて語るスレ (536)
【名調子】実況アナを語ろう7【迷調子】 (329)
--log55.com------------------
  3日以上規制されてる人  
マイナー板決定戦
しりとりで1000レスめざせ 
逆しりとりで1000レス目指すスレ
規制されました。
何処の板で規制された?
「R」「R」を別の言葉に変えてみよう
規制された人。集まれ。