1read 100read
2012年09月生活全般74: 周りがビッチすぎてビビった話。4ビッチ目 (675) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
人は何でいちいち他人を見るのか?28 (429)
拳が砕けるまで殴りたい奴を書き込むスレッドT (561)
◇ もうみんなに忘れ去られている事 27 ◇ (303)
老人嫌いの人が増えている (952)
友人関係の悩み・愚痴 part57 (370)
【カップルから】新婚生活 7ヶ月目【夫婦へ】 (926)

周りがビッチすぎてビビった話。4ビッチ目


1 :2012/06/11 〜 最終レス :2012/10/25
周りがビッチすぎてビビった話。4ビッチ目
自分の常識は何だったのかと疑いたくなるような、
実は身近に潜んでいた貞操観念ゼロなビッチに遭遇した話を
ここで披露してみませんか?
**********************************
※基本sageで
※実名・写真・個人サイトURL等の晒し厳禁。
※過度の自分語りや相談などで無闇にレスを消費するのは
  荒れる元になるのでご遠慮ください。
※次スレは>>980踏んだ人が立ててください。
**********************************
前スレ 周りがビッチすぎてビビった話。3ビッチ目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1330697030/

2 :
>>1おつ

3 :
>>1
おつ

4 :
>>1おつ
同僚と3人(私、女性、男性)で飲んでいたとき男性が彼女が欲しいと言い出した
男「Rはどこにあるのか」
私「ジムとか? ライブで意気投合した友達ならいるけど彼女はなぁ……」
女「待ってるだけじゃダメだよ」
男「どこに行けば見つかる?」
女「ナンパとかすればいいじゃん」
男&私「えぇ?ナンパー?!」
私「ナンパなんてダメだって、そんなんでついてくる女は、あなたでなくてもついてくるんだから」
男「だよね、俺もそう思う」
女「いやいや、そこは男くんの腕の見せ所でしょ」
私「腕とかじゃないって、尻軽なんだってー」
男「俺もそういうの気持ち悪いから無理だなぁ」
女「あぁ、そう? あなたがそう思うならそれでいいんじゃない?」
同僚女逆ギレしてた……
きっと自分がナンパでついていくタイプなんだ

5 :
>>1おつ
Bに膣トレを薦めたら、それはそれでヤバイか

6 :
ばかばかしい話だね。

7 :
結局ナンパ男お断りな女でも、合コンで遭った男はナンパ男ではないためセーフみたいな考えかもしれないけど、
もしかしたらプライベートナンパしまくりかもね

8 :
>>4
実害の無いうちに正体が分かって良かったね。

9 :
ナンパか。超ナンパされ好き女がいるわー。見た目普通なのに

10 :
どうも、スレ立てありがとうございます!
恐らく、いえ間違いなくこのスレで過去のビッチ話は終わると思いますが、よろしくお願いします(*´∀`*)
では前スレで、義弟と愛の逃避行をした鬼キョン(前スレ965参照)の続編から・・・
ドド「・・・え?もう一度言ってもらえますか?」
それは、鬼キョン逃避行から三ヶ月ほど経った頃でした。
K「マジなんだよ?信じられないでしょ?」
(゜д゜)
その内容とは・・・
鬼キョン、出戻りのお知らせ。
しかも、「実家」に戻ったのではなく、「元旦那の元」へ戻ったとさ。


11 :
そんなの許されるのかwww

12 :
ドド「も・・・元旦那のところって・・・」
K「ねー!凄い神経してるよね!でもやっぱり、元旦那も○○(鬼キョン)の事愛してたんだよね」
マジで凄い神経ですがな。(´Д`;)
ドド「だけど、義妹さんとか、親族とか、大丈夫だったんですか?」
K「そりゃあ物凄く揉めたって言うか、許すわけないよね。だから半分、縁切る覚悟で、元旦那もやり直したんだろうね」
ドド「で、相手の義弟(ミニもこ)さんは・・・」
K「ああ、そっちは義妹が許さなかったから、慰謝料もらって別れたよ」
鬼キョン・・・((((;゚Д゚))))
K「何か、呆れちゃったよ」
たかが三ヶ月で戻って来るなやヽ(`Д´)ノ

13 :
K「○○(鬼キョン旦那)に色々気持ちは聞いたけど・・・私は絶対やり直すなんて無理だわあ」
ドド「私だって無理ですよ・・・」
鬼キョン旦那は、どんな気持ちでやり直したんだろう。。。
そして、鬼キョン旦那の妹さんの気持ちも壮絶そうだ。。
ドド「自分の旦那と駆け落ちした人が、また義姉として一生付き合っていくんですもんね。。」
K「やだやだ!想像するだけで鳥肌立つ!!」
ドド「・・・やっぱり、○○(鬼キョン)さんも、旦那さんがよかったって事ですかね?」
K「そうなんじゃないのかなー・・・あれだけ旦那が一番って言っていたしね」
なら逃避行なんてすなヽ(`Д´)ノ
ああ・・・鬼キョンも凄い人間だな。。。

14 :
Bいわく、Aの胸元?にキスマークがあったらしい。
Aは相手は19歳だと言っていたらしいが、BはAのメールの
パスワードもIDも知っていたので、自由にメールが見れた。
Bいわく、「19って言ってるけど絶対29歳だよ」とのこと。
私たちは高校生だ。
下ネタ大好きな子たちも、さすがに引いていた。

15 :
「どんどん、凄いビッチが登場するね・・・苦笑」
↑Kさんと夫婦でビッチ話を共有するK旦那様の言葉。
そうですよね。。。凄すぎますよね(´Д`;)
全く未知の世界って感じですけど、ビッチに洗脳されて、
何だか当たり前に自然に聞けるようになってしまったワタス達。。
K「Fとかはさ、○○(ハゲ)とか関係ないから笑って聞けていたけど、○○(鬼キョン)の場合は、
旦那も仲良くなっていたからねー・・・ちょっとキツイわあ」
K旦那「そうだよな・・・しかもその○○(鬼キョン)も、またお前に普通に接してくるんだろ?」
ドド「え!?Σ(゚д゚lll)」
K「そうなのよー、中々縁は切れないもんだよね。まあ、言う事は言ったけどさ」
Kさん・・・ワタスとBさんみたいですよね。。。(;´Д`)
しかし、ビッチ達め。。。どんな状況でもフレンドリーやなヽ(`Д´)ノ

16 :
>>14 誤爆?

17 :
ビッチって厚顔無恥を地で行けるから絶対ストレスたまらなそうだし
ある意味人生めっちゃ美味しく楽しんでるよな
ここ読んでるうちに
常識的に真面目に色んなもの我慢して生きるって何だろう?って
思うようになった

18 :
>>17
引きずられたらアカン
それにビッチはビッチなりに
次から次へと湧き出で尽きる事の無い欲望を
我慢してんだよアレでもorz
リスクの少ない人生の方が平和でいいべ

19 :
いかにイケメンであろうが
そんなに大勢とRしたいという気持ちが
そもそもないので
非ビッチ人生にも特に我慢はないけどね
私なら
緩いとか罵倒される方が
はるかにストレス…


20 :
鬼キョンにガッカリだ…

21 :
緩いってモラル的にかと思ったら直球でびびったわ…

22 :
そんなんでショック受けるような奴なら、ビッチやってらんないわなwww

23 :
>>17
我慢?
ビッチどもの行動を羨ましいと感じるなら、そっち寄りな気がする。
自分はそんな綱渡り状態なんて一切御免こうむりたい。
自分から見るとビッチは、ひゃっはーーーいって戦場を駆け巡ってるようにしか思えないから、
まったく羨ましいと感じない。

24 :
このスレで終わりそうということだけれど
話が気になるけれど寂しく感じる…

25 :
バイトの同僚が素人Rに出ててクソワロタ。

26 :
>>25
聞いてみてやらせてもらえば

27 :
>>25
どうして同僚だってわかったの?

28 :
ビッチって、神経質なのいなさそう だからストレスなさそうだな

29 :
ハゲ「今日は何色のRだ?ん?ん?」
・・・おい、もう一度言ってみろ。その気色悪い口調でほざいてみろ。
ハゲ「ドドリアは、ヘソまである大きいRか?ん?ん?」
(##゚Д゚)イライラ
KさんとFさんと、「ピッツァ食べ放題」に来たら、途中でハゲが来たよねー。(-ω-)
Fさんの知り合いの店だから、優遇してくれると聞いて来たのに・・・
ハゲが途中で優遇されて来たよねー(-_-;)
しかも、食べている途中でFさんからなぜか下着の話になり・・・ハゲがワタスの下着を勝手に予想してきた始末。
ハゲ「どうなんだ、ドドリアは」
うるせーヽ(`Д´)ノお前は黄ばんだブリーフでも履いてろYO!!

30 :
てっきりクウラさんとフリーザさんと一緒なのかと

31 :
F「もうね、下着ってさ・・・あ、ブラなんだけどサイズが大きくなるとかわいいのがないんだよね」
ほらほら、また言い出しましたよ。(´Д`)
F「足でもそうじゃない?小さめや標準は色々柄もデザインもかわいいの選び放題なのにさ」
ドド「・・・・(-ω-)」
F「服でもそうだけどね、大きくても、よし悪しよね」
ヽ(`Д´#)ノ
ハゲ「おい、KはどんなR履いてるんだ?」
なんと、菩薩様の下着を聞きよったΣ(゚д゚lll)
K「ノーパンです」
(゜д゜)
ハゲ「おお?」
K「あとは想像にお任せします」
Kさん・・・素敵(*´∀`*)見習いますわ♪

32 :
F「でも久しぶりね、こうして○○(ハゲ)も含めてランチするの♪」
・・・まったくもって嬉しくないがな。もはや迷惑。勝手に勘違いすな。
ハゲ「そうだな。今まで仲良くしてきたしなあ。ま、これからもよろしくな!!」
(-"-)
仲良くなどしていない。ああ、勘違いビッチカップルめ。。
ハゲ「よし!それじゃあ行くか!!」
(゜д゜)
ドド「えっと・・・どこに?」
まさか、やり部屋?Rを斡旋しに?
ハゲ「もちろん、ボーリングに決まってるじゃないか!」
(゜д゜)

33 :
FさんってたしかEカップだよね
アンダーにもよるけど、Eカップは豊富に売ってる
デザインも選び放題
雑貨屋とかで安いのも売ってる
普通のサイズ

34 :
>>33さん、そうなんですか?ワタス、そのサイズに縁がないものでよく知らないんですww
Fさんはそうやって自慢気に言ってましたけど。。
ドド「・・・なんだか、ビミョーに緊張しますよね」
K「・・・そうだよねww」
そうなんですよ、ハゲとボーリングときたら、どんな名前を付けられちゃうんだい!!って事なのよ。
運命の命名・・・果たして・・・
*******************
ハゲ→カカロット
F→人造人間
K→サイヤ人
*******************
・・・おい!!ハゲは相変わらずブレてはいないが、FさんとKさんは、また大まかにまとめたな!!




35 :
そうそうEカップって割と普通にある。
Dカップまで程ではないが、それなりのブランドものとかで
一式入る店で中型店ならD〜Eまでは結構入荷してますね。
大型店になってようやくFカップが入荷してくる。
(でもFならメーカーが結構な割合で作っているので
取り寄せようと思えば取り寄せられる)
まあ大きいものに関しては安いのだとすぐダメになるけれどもね。
田舎の店ならいざ知れず確かに若干Eカップは少なめですが
Fさんが得意そうに言うようなサイズではないですね。

36 :
>>35さん、そうなんですか(´Д`;)
きっと、Fさんはほとんどがワタス達に対する「自慢」や[上から目線」で言っていると思います。
そしてワタスももう聞きたくないので、適当に聞いてますが・・・ww


37 :
そしてワタス・・・
ええ、もうドドリア以上の命名なんてないですわよ。ねえ、きっと・・・
ドドリア→ギョンギョン
(゜д゜)
・・・ナンダッテ?(゜д゜)
K「・・・え?ギョンギョンって何?!」
しばらく呆気にとらえていたが、正気を取り戻してギョンギョンの説明をした。(前スレ951参照)
野郎!ハゲ!!ギョンギョンて何だコラ!!覚えていた事に腹立つわ!!
しかも、なぜにワタスだけドラゴンボールのキャラ設定じゃないんだ!!


38 :
そして、命名し終わったハゲが得意気に帰還した。
F「もう○○(ハゲ)ったら〜ww」
ハゲ「はっはっはっwwどうだ?ん?ん?」
ドド「・・・今回は大まかすぎていまいちでしたね」
ドドリア、少し村八分的な命名に、イライラモード。
ハゲ「ん?何でだ〜?」
K「あの、ギョンギョンって、何?どういう意味?」
キョンキョン→ギョンギョンの意味を今すぐ説明せよヽ(`Д´)ノ
ハゲ「ん?まあいいじゃないか、ははははww」
(##゚Д゚)イライラ
K「えー、何、気になるよ」
ドド「あの・・・Kさん、まあいいですよ、私、ギョンギョンでもドドリアでも」
あ、最近はドドリアが気に入ってきました。よろしくどうぞ。


39 :
ハゲ「しかしボーリングの玉のこの穴に指を入れるのは、何とも言えんなあww」
ドド「・・・・(-ω-)」
F「え〜、私とどっちがいい感じなのお〜ww」
ドド「・・・・(-ω-)」
ハゲ「胸が大きいのは好きだが、この玉みたいに大きいのは引くよなあww」
F「ね、だから私くらいのサイズがいいでしょ♪」
ドド「・・・・(-ω-)」
ハゲ「ミニスカでやれよ、お前達」
・・・ヽ(`Д´)#ノウガーッ!!
よう四六時、そげに下ネタばかりでいられまんなあ(´Д`;)
もう二人だけで生きて四六時、交尾のみしていればいいのに。。。
・・・でもこの二人がアダムとイブなら、世界はやはりまた発展したであろう。。
ハゲ「俺は精子をバラまきすぎだなあww」
ドド「・・・・(-ω-)」

40 :
職場だけならまだしもプライベートでもキモイ人達と付き合えるドドさん凄いわ

41 :
貴重なプライベートを一緒に過ごしたくないよね
この手の人種とは…

42 :
ハゲうぜえええwww
この手のタイプとは絶対お近づきになりたくない。
そしてボウリングの命名がだんだん雑になってきててワロタ。

43 :
こんな下品なヤツと一緒にものを食うのが無理だ。

44 :
F「私最近、ストーカーじみているのよね」
ドド「エッ?!Σ(゚д゚lll)」
F「○○(ハゲ)に対してだけどさ」
ドド「・・・・(´Д`)」
F「やっぱり心配になっちゃうのよね、まだ他に女がいるんじゃないかって」
きっといるYO!!
しかしあんなハゲに対して・・・ああそうか、ハゲの下半身に対するストーカー行為か(´Д`)
F「でさ、○○(ハゲ)が仕事終わる時間に会社の周りうろついてみたり、○○(ハゲ)の車に女の毛とか
物とか落ちてないか探したり・・・」
ドド「・・・・(-ω-)」
F「この前なんて、自宅にいるって言うから、間違いのフリして自宅に電話かけてみたの」
怖えええええっ((((lll゚Д゚))))
その執着心を何かに生かせっヽ(`Д´)ノ

45 :
ドド「あんまりな事していると、そのうち奥さんとかにバレますよ・・・?」
F「ああ、それは大丈夫じゃない?あの奥さん、お嬢様育ちで鈍感だから」
おぬし、ディスってんじゃねーYO!!平民ビッチめヽ(`Д´)ノ
F「そうそう、私さ、○○(ハゲ)と離れられないって言ったじゃない?」
ドド「ああ・・・言いましたねー」←適当に流す。
F「それはやっぱり体の相性なんだけど、それと同じ事を言って来た男がいてさー」
ドド「・・・・」
F「ほら、私が○○(ハゲ)にそう思うように、ある男も私に対してそう思っていたみたいで」
ドド「・・・へえ」←どうでもいい。
F「それがさー、○○(スリム天野)なの」←聞いていないのに勝手に言うな。


46 :
スリム天野・・・確かそんな男もいたな。←たくさんいすぎて誰が誰だかわからぬ。
確かハゲの部下で、Fさんと堂々と愛し合いたいために仕事をやめた男・・・←ただのバカ。
F「もう本当に熱い男だよねー」←勝手に熱いと勘違い。
F「もう一度、君を抱きたい・忘れられないとかメールきてさー」
きんもー(||´Д`)o
F「だけど、私はもう○○(ハゲ)だけの女なの・・・だから諦めてってメールした」
・・・きんもー(||´Д`)o
自分からハゲへの当て付けで誘ったくせにさー(-_-;)
F「・・・はぁε=(・д・`*)悪いけど、仕方ないよね」
・・・モテる女は辛いみたいな言い方すな(´Д`)

47 :
F「あ、それでね、今度○○(ハゲ)の奥さんが旅行に行くんだって!」
ドド「へえ・・・」←それこそどうでもいいんですけど・・・
F「その時に、○○(ハゲ)の自宅に泊まっちゃおうかな、なんて♪」
(゜д゜)
・・・ナンダッテ?(゜д゜)
ドド「いや・・・それは、それだけはやめた方が・・・」
F「だってさ、チャンスじゃない?どんな家か気になるしー」
(゜д゜)
あーた・・・それは妻が妊娠で里帰り中に浮気する男と同じ・・・←例えが合っているかもわからぬ。
絶対に嫌だ!!(゚Д゚)ノ旦那が自分の留守中に、愛人を家に上げるなんて・・・ヽ(`Д´)ノ
しかも泊まるだ・・・と・・・?そしてどの布団で寝る気だゴルァッ!!
ハア・・・ハア・・・
全力で、バレる事を望む。そして家庭崩壊して泣きを見よ。

48 :
それはやっちゃいけない一線だよね。
酷いな・・・

49 :
Fさん、、、ww

50 :
とんでもねえビッチだなww

51 :
ある意味、一番旦那にFみたいなのと浮気してほしくないな

52 :
久々のスリム天野w
いっそその情熱でいろいろやらかして欲しいな

53 :
スリム天野ひと暴れしろw

54 :
自分がハゲの奥さんの立場になって考えたら、Fに殺意さえ覚えるわ…まあ奥さんはFの事は知らないけど

55 :
RアニマルビッチのFに「看取りたい」とまで言われる、という
F以外にも愛人作ってた
R過多さえなければ、平均点合格旦那って嫁に満足されているのでは。
家庭内でハゲ成分を全発散できればいいけど、嫁がそれに付き合いきれない。
そこで自家発電で終わらせるのが、誠実な男なんだけどね。

56 :
もうハゲ&ジジイってだけで無理

57 :
こういう人種が知り合いにいなくてよかった。。
まあ、表に出してないだけかもしれないけど。

58 :
・・・また現れたか薄ガッパめ。
ハゲ「おいギョンギョン、買い物か?」
そう言って、銀行から出て来たワタスに言いましたよ、ハゲが。
ああ・・・この銀行も変えよう。。
ハゲ「なんだ、ギョンギョン、元気ないなあ」
・・・だからギョンギョンて言うなゴルァッ!!ヽ(`Д´)ノ
ドド「・・・」
そこをどけ。車に乗りたいのだ。
ハゲ「俺の友達に、いくらでも金出してくれる奴いるぞ♪まあ、契約次第だけどなww」
・・・ヽ(`Д´#)ノ
この年になって、「生理的に受け付けない」という現象を知ったワタスであった。


59 :
・・・ん?そういえばこのハゲ、今日は犬の散歩をしているではないか。
・・・(・∀・)!!
以前にもあった。ハゲが犬の散歩と称して、ノッチ(もう一人の愛人)と会っていたのを。
もしや。。。
ワタスは触れないようにハゲの横を通り過ぎて車に乗った。
ハゲは手を挙げ頭を光らせながら笑顔で去って行った。
・・・ああキモい。
車の中で数分が過ぎた。ゆっくりと車を出すと、以前にハゲ&ノッチに遭遇した場所を通った。
(;゚Д゚)!!
自分でひらめき&行動しておいて驚くドドリア。好奇心旺盛なのに、ビビリなのがたまに傷。
いました!いましたよ!!←心の中でFさんに叫んでいる。
やはりハゲ&ノッチは続いていました!!(T∀T)/←だから何。

60 :
でもどうしましょう。。この状況でまたFさんに電話しますか?
・・・いや、巻き添えはくらいたくない。。
そう思っていたのも束の間、ハゲ&ノッチの姿を見失ってしまったではないか。
まあいい、立ち去るとしよう。。。
Σ(゚д゚lll)
すると、ワタスの車の横を通り過ぎましたよ。ノッチの車が。
その隣に、ハゲが乗ってましたよ。。。
(-_-;)
そしてどこへ行くんだい?ええ?
・・・これは追跡せよと任務が下ったのではなかろうか?
やってやろうじゃないのよ。←そういうの意外と好き。

61 :
・・・探偵とかって大変よね。。
そう思いながら、スリルとわけわからん興奮にテンション高め。
「Kさん!今任務を遂行中です!また詳しく結果報告します!」
なんてKさんにとっては意味不明なメールを送りつけ、追跡続行。
「・・・え?私、何か依頼した?!」
って、もちろん返信きたよねー。が、その返信は後回し。
二台先を走るノッチの車。そしてある場所で停まった。
・・・?(・∀・)
コンビニの隅ですよ。ハゲは犬と共に降りると、歩き出した。
おや?ここで解散なりか?←少しつまんね( ・_ゝ・)
何だよ、追跡終了だな、と思いながら車を出そうとした時、ハゲが帰還。

62 :
なんと、ハゲは犬を置いて来たのだΣ(゚д゚lll)
近くに自宅があるのか。
そしてまたノッチの車に乗ると、移動したのだ。
・・・追跡、再開いたします。
この状況、自分の旦那だったらこんな心境じゃいられまい。
しばらく走ると、車は停まった。
(゜д゜)・・・え?
てっきりホテルに行くかと思ってましたよ。
ノッチの車は家の駐車場に停車。そこまではいいんですけどね、ええ、ハゲと同じく
犬を置きに来たと思いましたが。
・・・が、ノッチの家にハゲまで入って行ったがなー!!ヽ(`Д´)ノ


63 :
何、何?!
今のRって、こんなに堂々となっちゃったわけ?
何よ、「秘密の恋愛」的な感じは全くないじゃない((((;゚Д゚))))
あなた、近所の人に見られているかもとか、もし旦那が帰って来たらとか考えないわけ?!
スゲー(゚∀゚ ;)
違う意味で「尊敬」に値するわ。
・・・てかワタス、何やってまんの。はやくずらかりましょう。
決定的証拠は押さえたわよ(`・ω・´)ニヤリ♪←写メとか何もナシなくせに。
勝手に心臓バクバクよ。
ああ、ワタスも心臓に毛が生えないかしら。どんな事にも動じない強い心が欲しい。。


64 :
想像できてワロタwww

65 :
「マジですか。もう笑うしかないねwww」
Kさんに報告すると、そう返信。
「Fに言ってやりたいけど、人の恋路に口挟んだりするとロクな事ないしね。
下手に関わらない方がいいよね。ましてやRだしさ」
とおっしゃったので、Fさんに報告するのはやめにした。←それよりそんな度胸ナッシング。
しかしハゲめ・・・ビッチ達め・・・凄いとしか言いようがない。
そのパワー&図太さを何かに生かせないものか。。
この人種達を使って何かビジネスを起こせぬものか。。←風俗しかなかろうて。
ハゲもノッチもFさんも・・・妻や夫が全く気付いていない事も凄すぎる。
ある意味、その夫婦上手くいくコツを知りたいわw
本を出版しなされ。
「夫婦円満でヤリマンな私」「ハゲでも家庭と愛人を両立するテクニック」と。←ハゲは余分。

66 :
自宅までって…凄いよね

67 :
ハゲはお金だけで女を惹きつけている訳じゃないところがむかつく
ハゲのお金だけを目当てにする女性に翻弄されてしまえばいいのに
ピコーン Jさんにハゲを篭絡してもらおう

68 :
ハゲの犬がどんな犬なのか気になる

69 :
チワワとか小型犬ぽい

70 :
あやまれちわわにあやまれ

71 :
なんか脂ぎったハゲ見たら嫌悪感抱くようになったわー

72 :
>>67 JはFの親友だからないだろ

73 :
それだけハゲは物凄いテクニックを持っているという事だな…
そして女に優しいという…あー気持ち悪い

74 :
その優しいってのは、中身が入ってる心が入った優しさじゃなくて
「あやす」「あしらう」「適当におだてて転がす」って上っ面だけだよw
あとは、女体をしつこく触りまくれる飽くなき好奇心と探究心と追求姿勢。
Fがハゲの愛と信じている物は、中身はそんなものだよ。
淡白な旦那が、受け持ってくれない部分を「安全に」埋めたのがハゲ。
家庭もちの主婦にとって、家族に地雷されたり金の恐喝が外の男の恐ろしいところ。

75 :
>>74 なるほどな。お互いいいとこどりって事か。だからうまくいってるんだよな。
長く続くのもわかる気がする。

76 :
ハゲの愛犬は柴犬です。よろしくどうぞ。
その次の日。
F「私ったら最近、ほうれい線が目立ってきてない?」
ドド「そうですかね?気にしてませんでした」
F「何だかねー、気になるのよねー」
その前にハゲを気にせよ。ノッチとまだ続いてますよ。
F「やっぱり、遊んでないからだよ」
ドド「え?」
F「ほら、今○○(ハゲ)だけしかいないしさ。やっぱり他にも遊んでいる時の方が若かったような」
・・・あー、世の中平和だ(-ω-)

77 :
あやまれしばいぬにあやまれ

78 :
(゜д゜)
ドド「なんですって?」
K「だからさ、○○(鬼キョン)、まだ義弟(ミニもこ)と続いていたんだって!」
(゜д゜)
何ーっ!?Σ(゚д゚lll)
せっかく旦那の許しを得て、やり直したっていうのに・・・(>>10参照)
ドド「どうしてまた発覚・・・」
K「そりゃあ、旦那も安心はしてなかったと思うよ。携帯見たって」
携帯・・・恐ろしい証拠品。(゚∀゚ ;)
ドド「でもまた許したんじゃ・・・」
K「ううん、今回はもう無理って。別れたよ」
ドド「そうなんですか・・・」
K「今は私も○○(鬼キョン)とあんまり会うのは避けているけど、連絡は相変わらずあるしね」
ええ、ビッチとは図太い生き物ですもんね。

79 :
よっ!鬼キョン!
(こっちはギョンギョンだぞ!)

80 :
それから一ヶ月ぐらい経った時。
ドド「あ・・・(・∀・;)」
ハゲ「よう!ドドリア!」
おぬしとはよく会うのう。まあ今日はギョンギョンと言われないだけマシだが。
・・・が、だ。ここはどこだと思う!?
デパートの女の下着売り場だYO!!(((T∀T)))
ドド「あの・・・どうしてここに・・・お一人ですか?」
ハゲ「おう、そうだ!」
(・∀・)
まあえらいハッキリ堂々とおっしゃいましたね。
ハゲ「ドドリアはサイズ何だ?一緒に選んでやろうか?」
Σ(゚∀゚lllノ)ノキャー
このRハゲめヽ(`Д´)ノ



81 :
ドド「結構です・・・」
ああ、もう消えてほしい・・・
このコーナーにハゲという生命体がいる事も謎。
ハゲ「おい、これなんかどうだ?」
Σ(゚д゚lll)
・・・それをワタスにどうせよと。
真っ赤な穴開きおR・・・ワタスには使い勝手がない。。
ドド「Fさんにどうですかね・・・」
ハゲ「じゃあ、これはどうだ」
そう言って、真っ黒のTバックを見せた。
(-ω-)・・・野郎。
何で、ワタスがハゲに下着を選んでもらってるんだYO!!


82 :
(・∀・)・・・ピカーン♪
ドド「ああ、それはこの前の女の人に似合うんじゃないですか?」
(`・ω・´)ウシシ
ハゲ「この前の?」
ドド「ええ、ほら、犬の散歩していたじゃないですか」
ハゲ「・・・Σ(゚д゚lll)」
ドド「まだ続いていたんですね(*´∀`*)」
さ、どう出るハゲよ!!
ハゲ「・・・は、はは、何を言っているんだ?」
ドド「え?」
ハゲ「とっくにあいつとは切れてる。見間違いだろ」
すっとぼけキタ━(゚∀゚)━!!
ハゲ「俺に似た奴なんて腐るほどいるからな。見間違いだ、それは」
ハゲは腐るほどいるが、おぬしに似た奴はそうそういない!!ヽ(`Д´)ノ

83 :
F「○○(ハゲ)がね、プレゼントしてくれたの♪」
へえ、それはそれはよかったですね。←興味ナッシング。
F「何だと思う?」
ドド「・・・さあ」
聞きたくない。知りたくない。
F「真っ黒のTバック♪」
Σ(゚д゚lll)
それは・・・それは・・・あの時に選んだんですね。。
しかも、ワタス、ノッチに似合うと言いましたがな。
F「しかも一人で買いに行ったんだってww凄くない〜ww」
ワ・タ・ス・も・そ・の・場・に・い・た!!
ハゲめ・・・ワタスと会った事を言っておらぬのか。。
一人で堂々と下着選びをするハゲ・・・気色悪い。


84 :
リア充ハゲ爆発しろ

85 :
リア充に憧れるがハゲのような形のリア充になるくらいなら
このままでいいや

86 :
リア充というより、歩く生殖器、存在自体がセクハラ。

87 :
>>83
>ハゲめ・・・ワタスと会った事を言っておらぬのか。。
ドドさんはFさんにはなにかと報告(密告?)しない、ということを
ハゲさんは見切っているのでは・・・?
いままでも、何度か「前の女」と一緒にいるハゲさんと遭遇してたよね?<ドドさん
でも、Fさんへは報告なし
図太いおっさんだw
女性への洞察力に優れている? 
-"-;

88 :
>>86
ドドさんへの今までの言動が本当なら
フレンドリーと馴れ馴れしいと履き違えてるセクハラじじいだよね
下着売り場で平気な顔してるってのがもう駄目だ

89 :
もう毎日頭の中エロだらけだよな。そりゃハゲるわ。

90 :
そりゃハゲるわに不意打ちで吹いておにぎりが飛んだwww

91 :

この記事どう?
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1326143285/

92 :
おにぎりとんだに吹いたw

93 :
見方を変えればノッチもFさんも幸せでよかった
どっちがフラれたという訳でもなく
ハゲの絶倫とマメさのおかげで

94 :
そういう解釈もあるのか

95 :
そりゃハゲるわ おにぎりも飛ぶわ

96 :
毛根も飛ぶわ

97 :
どなたかIさん出産のお知らせに触れてくださいwww

98 :
あ、おめでとうIさんww?w

99 :
>>97
Iさんとっくに産んだんじゃなかった?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
  喫煙者=クズだけど (584)
【小梨】独身のおばが嫌い【行かず後家】 (221)
【キモオタ】オタクが嫌い気持ち悪い【立入禁止】part47 (587)
何を書いても構いませんので@生活板487 (1001)
コーギーはくそいぬ!24匹目! (1001)
野球がオワコンになってしまった理由を考える Part3 (380)
--log9.info------------------
日本のアニメや漫画やゲームが凋落した理由 (969)
福岡のアニメ事情44 (721)
宇宙兄弟 ネタバレスレ (930)
ソードアート・オンライン ネタバレスレ part25 (897)
唯姫アニメ最萌2012優勝への軌跡 Part2 (470)
【PSYCHO-PASS】サイコパス ネタバレ考察スレ (669)
【ネタバレ】銀河へキックオフ!! (492)
まどか☆マギカシリーズ強さ議論スレ41 (609)
機動戦士ガンダムAGEをゆったり楽しむスレ5 (370)
東海地方のアニメ事情 PART418 (512)
【マブラヴ】 トータル・イクリプス ネタバレスレ 5 (939)
信者がうざいアニメ (979)
アニメサロンex板 自治スレッド 19 (335)
Fate/Zeroのネタバレ・質問回答スレ115 (331)
鹿児島報告スレ (406)
アニオタにクズが多い理由を語るスレ (352)
--log55.com------------------
【TESO】The Elder Scrolls Online Part143
幻想神域 -Cross to Fate- Part284
【TESO】The Elder Scrolls Online Part142
【AA】ArcheAge Part238【アーキエイジ】
【TESO】The Elder Scrolls Online 質問スレ Part43
MU 奇蹟の大地 Part 293
☆☆ Everquest ☆☆ Lv50
【UO】UOスレッド第1799章【本スレ】