1read 100read
2012年09月生活全般124: 「被害者に同情できぬ」「自業自得」な事件・出来事★6 (896) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
周りがビッチすぎてビビった話。4ビッチ目 (675)
百年の恋も冷めた瞬間!★141年目 (242)
◇ もうみんなに忘れ去られている事 27 ◇ (303)
犬嫌いの人のスレ4 (684)
百年の恋も冷めた瞬間!★141年目 (242)
DQNにありがちなこと 32 (691)

「被害者に同情できぬ」「自業自得」な事件・出来事★6


1 :2012/05/07 〜 最終レス :2012/10/25
川でBBQして氾濫にとり残される人達
≪禁止事項≫
「○○に同情できない」「○○は自業自得」のカキコに対して
「>>XXは犯罪者(予備軍)!」「加害者本人乙」「犯罪肯定」「犯罪者擁護」と返す事。
またはそれに類する書き込み。
ここはあくまで各々が「同情できない」「自業自得」と思ってる事象を挙げるだけのスレです。
議論スレでもレッテル貼りスレでもないので、そういった人はヨソでドゾー。
≪前スレ≫
「被害者に同情できぬ」「自業自得」な事件・出来事★5
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1313174662/
過去スレ
「被害者に同情できぬ」「自業自得」と思う事件・出来事
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1239944626/
「被害者に同情できぬ」「自業自得」な事件・出来事★2
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1244784950/
「被害者に同情できぬ」「自業自得」な事件・出来事★3
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1277475643/
「被害者に同情できぬ」「自業自得」な事件・出来事★4
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1293466996/

2 :
>>1乙!

3 :
↓これ
 7日、小樽商科大学のアメフト部が主催する花見で酒を飲んでいた男女9人の学生が急性
アルコール中毒の疑いで病院に運ばれました。
 小樽商科大学のアメフト部が花見を主催し7日午後3時ごろから、およそ60人が集まって
グラウンドで酒を飲んでいました。
 午後8時前、仲間が19歳の男子学生の異変に気づき消防に通報し男子学生は心肺停止の状
態で病院に運ばれました。
 警察などによりますと男女9人の学生が急性アルコール中毒の疑いで病院に運ばれている
ということで警察は当時の状況を詳しく調べています。
HBCニュース
ttp://www.htb.co.jp/news/

4 :
バス事故の奴
安かろう悪かろうって言葉をしらんのか

5 :
>>3みんな仲良く尿道にカルテル入れられたのかな?
花見みたくみんな仲良く並べればいいのに。

6 :
スケボーでバスに突っ込んで死んだメスガキ
バスの運転手、逮捕された上にテレビのニュースでは実名報道までされてて
むしろこっちに同情した。

7 :
スケボー女
千葉県市川市 小学3年 太田紀香(8)

8 :
>>5
もしかして:カテーテル

9 :
>>1
前スレでも出ていた>>6の事件
新手の当たり屋かと思ってしまったよ・・・

10 :
>>8
強制排尿させるためにカテーテル入れるらしいね
これも春の風物死になるのか

11 :
尿道にカルテル……勝手に排尿量とか決められちゃうんだろうか

12 :
>5
カクテルに見えて
そんなプレイしているから悪酔いするんだ、、、って思った

13 :
【石川】山菜採り中に突然クマが…男性かまれケガ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1336456258/

14 :
スケボーバカガキは親の実名写真も公開してほしい
自殺行為だろ 他人を危険に巻き込む恐れもあった訳だし

15 :
スケボーやってる奴って
もれなく馬鹿まるだし

16 :
バスでなくて人とぶつかっていたら、殺人だったかもね。自業自得。親のしつけが悪い。
運転手が気の毒だ。

17 :
つか、靴の底にローラーがついてるのは、発売禁止にして、メーカーが回収すべきだと思う
スーパーでぶつかられてそう思ったわ
周りの人間は、こどものやる事だし的な言動だし

18 :
スケボー野郎の馬鹿丸出しな自己中ぶりには呆れる
あの猿どものせいで公共施設の手摺やベンチはボロボロになるし
夜遅くまで糞五月蝿いし
公道のみならず公の場所では一切禁止すればいい

19 :
>>3
十分同情出来るんだけど
上級生には以前「後輩(未成年)に酒強要しちゃいけません」って
指導があったみたいだし、その上でこの事件
スポーツ馬鹿は死んでも治らんね

20 :
小樽商大って底辺の少し上くらいか
19なのに飲み会にノコノコ出てくる時点で自業自得

21 :
>>4
県知事時代に北朝鮮と姉妹都市提携、夫婦別姓・外国人賛成権賛成論者の
ブラックな片山前総務省が辛抱の番組で同じこと言って、別板で叩かれてたなw

22 :
>>20
>19なのに飲み会にノコノコ出てくる時点で自業自得 
運動部に所属して出て行かないわけにもいかないでしょ、普通
飲むかどうかは別の話し

23 :
>>20
それくらいの年代はろくな飲み方も知らないのにいきがるからな
死ななくても心肺停止じゃ人生終了かw

24 :
体育会()とかいっても所詮学生

25 :
みずほ銀行wwwww
http://kimsoku.com/archives/7060108.html

26 :
注がれた酒は飲むのが伝統だったそうだ。

27 :
>>24
奴ら集団になると変な万能感にとらわれて無茶なこと平気でするよね。
あの19才は体育会デビューしちゃったのか?
午後3時から夜まで校内で飲酒とか脳まで筋肉のただのアホなのに。

28 :
【社会】電動マッサージ器、首に使い女性窒息死 以前にも同様の事故
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1336651339/
電動マッサージ器「アルビシェイプアップローラー」を首回りに使い、窒息死したと
発表した。女性はローラー部分の布カバーが外れた状態で使用し、衣服が巻き込まれたという。
 同機種では1999〜2008年の間、同じようにカバーがない状態で使用した3人が窒息死しており
同社などはカバーを外して使わないよう、呼びかけていた。同社は記者会見で「以前と同じ事故が
起きたことは残念」と釈明したが、「正しく使用すれば事故は起きない。製品自体の欠陥ではない
ので、自主回収はしない」と説明した。

29 :
+で拾ってきた
ttp://www.pref.akita.lg.jp/www/contents/1229486197068/simple/081217131255_1.gif
わざわざカバー外さなければ間違った使い方しても死ななかっただろうね

30 :
扇風機に指を突っ込みたくなったのと一緒だな

31 :
ロート製薬

32 :
今回は飲酒だったけど、ラグビー部とかアメフト部で女子マネとか
やって飲み会で準強姦されるのも、男が圧倒的に多いのに、女の子
数人ででかけちゃう神経がわからん。
お姫様気分で行っちゃうのかな。

33 :
そうとしか考えられないだろ
でなければ相当のアホ

34 :
ちやほやされるから、酔いも相俟って
ちょっとやってもいいかな?
って思って、酔いがさめた頃に
怒りが込み上げるンだろうな

35 :
>>34
相手がイケメンだと代わりに喜びが巻き起こる
ブサメンだと金取られた上に警察に突き出される

36 :
>>28
電動で回転しているものに髪の毛を近づけるなんて
窒息とまではいかなくても、絡みそうで怖いとか思わなかったのかね?

37 :
>>29
動かないgifだなんて!

38 :
>>25
あーあ…メインバンク買えなきゃ…
場所的に便利だったのになあ

39 :
夕張の歯医者宅で、妾同士でケンカになって刺された女
情報が錯綜してるが、捨てられた妾が新しい妾を切りつけたらしい。
どっちもどっち。

40 :
前スレで出た、白馬岳で遭難した6人
見つかった荷物の中に、ちゃんと防寒具も簡易テントもあったらしい
荷物が風で飛ばされたんだろう、って話らしいが
余計に同情できなくなったわ('A`)
寒さを感じてから防寒具取り出してたら遅いというに

41 :
塩谷瞬に二股されてた女二人。
最初は同情してたが、一連の報道をいろいろ見聞きしてるとむしろ自業自得と確信。

42 :
京都の登校中の列に車がつっこんだ事件
DQNとDQNの殺しあいにしか見えん、変な名前のガキと調子に乗った妊婦なんか淘汰淘汰
車と車で衝突した事故で助手席にガキ抱いて乗ってた女がガキと一緒に死んだ事件
チャイルドシートなしのバカ親とそのガキならさっさと消えたほうが世のため人のため

43 :
42を背後から引き殺しても 殺し合い?
日本語で

44 :
>>42
そこまでして構って欲しいのか?
誰からも必要とされない生き物は哀しいねえ

45 :
関わらんほうがいい
あれは、加害者がBだかZだからしい
マスコミも妙にかばうのはそのせい
だから・・・わかるな?

46 :



47 :
パトカー追跡で橋の欄干に衝突 会社員、車外に投げ出され死亡 愛知
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120515/dst12051508490006-n1.htm
14日午後11時25分ごろ、愛知県岡崎市日名西町の日名橋東交差点付近で、パトカーに追跡された乗用車が橋の欄干に衝突、
助手席の同市昭和町天神、会社員、田中秀典さん(26)が車外へ投げ出されて全身を強く打ち、搬送先の病院で死亡が確認された。

運転していたヤツは軽傷なんだが、昼のニュースによれば飲酒運転だったから逃げたらしい。
死んだ人は、このバカをけしかけたのか、止めようとしていたのか、それはわからないけれど、
車外に放り出されたってことはシートベルトをしてなかったんだろうし、飲酒運転は容認してたわけだよな。

48 :
自損してくれて本当によかった。

49 :
>>48
元記事にあるけど、このバカ車を避けようとした車が被害に遭ってるよ

50 :
フジのアナの車に接触したと届けた女性。
めんどくさい女のせいでとばっちり受けてかわいそう。
相手も、ケガしてないんならわざわざ届けなくても。

51 :
>相手も、ケガしてないんならわざわざ届けなくても。
こういう浅はかな考えが犯罪を助長する

52 :
>>50市民、交通事故を起こしたら警察に届けるのは義務です

53 :
本当にぶつかっていたなら、一言謝ってもいいんじゃないの?

54 :
その場で届け出ず逃げたという行為自体が道交法違反の犯罪行為
それ以前に接触しても気がつかない伊藤とかいうアナは車に乗っちゃいかんだろ

55 :
当たり屋ならケガ無いなんて言わないだろう

56 :
逃げるやつってのは他にもやらかしてたり、ヤバい物を持ってたりする場合があるから通報は基本だね

57 :
へぇ〜、納得した。
そうだったのか、説明ありがとう。

58 :
今まで取るに足らない些細な芸能人の事件、事故にも突撃取材していたんだから
フジテレビには同情出来ない

59 :
数年前に神戸であった、DQN高校生♂が刺された事件。
こういうニュースみてると、昨今は口は災いの元っていうことわざすら知らないの多いのかなあと思う。
地味でおとなしそうだからとか、人を外見で判断してなめてると痛い目に遭う場合だってあるのに。
一見普通のオッサンが、その筋の人だったりとか。

60 :
>>59
あれって一緒にいた目撃者の女子中学生(高校生だっけ?)が
ひとりで「小太りの中年の男が」と言ってるだけなんだよね。
本当にそんな男がいたのか警察発表でも確認されてない。
完全にうやむやのまま現在に至ってる。
>>50
民○とかに雇われてんじゃないの?
なんせ裏の読売放送の司会者が、韓国観光大使で、愛人が
在って評判だし。

61 :
伊藤アナが当て逃げについてカンペ読みながら言い訳
http://www.youtube.com/watch?v=IRKrg9j88lc&feature=youtu.be
一応アナウンサーなのにw

62 :
蛆テレビは桜井堅一朗という車で人を殺したアナウンサーもいたね

63 :
>>59,60
死んだのがDQN、一緒にいた女もDQN、とはいえお蔵入りさせていいのか?
さすが、大学生をRに黙って渡して殴り殺させた神戸署管内だけの
ことはあるわなw

64 :
お蔵入り?

65 :
DQNのドキュメンタリー映画でも撮影してたんじゃね?

66 :
妻が自殺したのは原発のせいだ!と訴訟おこした夫と子供たち。

67 :
欄干さんがまた仕事
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/373901.html
20日午前10時45分ごろ、札幌市中央区北2東17の市道で、
同市東区北30東1、職業不詳高橋太樹さん(22)の乗用車が橋の欄干に衝突。
高橋さんは頭を強く打ち、まもなく死亡した。
札幌中央署によると、道警機動捜査隊の覆面パトカーが現場から約2キロ手前で、
並走していた高橋さんの乗用車から幅寄せを受けたため、停止を求めたところ逃走。
パトカーは赤色灯をつけ、サイレンを鳴らして追跡したところ、乗用車は歩道上を走ったり、
一時停止の標識や信号を無視したりして、事故前の走行速度は100キロを超えていたとみられる。

命がけで逃げるなんて何を持ってたんですかねえ…
しかしまあ、夜中ならともかく昼間にこんなことして巻き込まれる人がいなかったのはよかった

68 :
>>67
欄干さんと電柱さんはたまにいい仕事するよねw

69 :
>>67
欄干さんと電柱さんはたまにいい仕事するよねw

70 :
ざまぁとしか言いようがないなこれは。
事故の一報を受けた親でさえ思わず「ざまぁ」と口にしてしまったのではなかろうか。

71 :
22にもなってこんな馬鹿じゃ、生きててもろくな人生じゃなかったな
欄干さんに感謝!

72 :
欄干さん大丈夫かなあ 欠けたりしたんでは・・・
早く元気になってね

73 :
欄干さんを癒してあげたい

74 :
真の被害者は欄干さんだよな

75 :
でも、暗い夜ならともかく明るい時間に遠方から迫ってくるカーチェイスを
ボーっと突っ立って眺めてるってのもねぇ…
その危機意識の低さにはいまいち同情できないなぁ。

76 :
>>75
人間に足元コンクリで固められてるのに
吸い寄せられるドキュソをどうやって避けろと?

77 :
スレタイに合わせてボケてみましたの巻 だろ

78 :
雨にも負けず 雪にも負けず
突っ込んでくるDQNにも負けない丈夫な体をもち
決して主張せず いつも静かにたたずんでいる
西に飲酒運転のおっさんがいれば 自らにぶつけその人生を閉じてやり
東にノーヘルの若者がいれば 歩道と共謀し、スリップさせて障害を残し
北に立ち木を探している鳥あれば 呼んでその重荷を背負ってやり
南に老朽化した電柱あれば よくぞ果たしたと涙する
苦にもせず楽にもされず
みんなに税金の無駄遣いと呼ばれ
そういう欄干さんに 自分は敬意を表したい

79 :
漢字以外はカタカナだろふつう

80 :
こういう逃げるやつって、なにか後ろ暗いところもあるんだろうけど
途中からは「おまわりから逃げてる俺」に酔っちゃってるんじゃないかと思う

81 :
>>67
この事件の被害者は北海道出身かつ同姓同名のサッカー選手だな。

82 :
>>80
警察24時みたいなので逃げるやつはたいてい、クスリを
車内に隠し持ってる・・・などの場合が多いよ。

83 :
そりゃあ、そういうのだけ放送するからでしょうがw

84 :
松山市で岸壁から海に飛び込んで遊んでいた男子中学生
水関係ではナイアガラ以来のヒットか

85 :
関越道バス事故被害者
自分らで安いバス選んだくせに事故になったら謝罪と賠償を請求ってアホかと。
被害者の会設立とか、被害者説明会で社長相手にキレるとか自業自得なのに

86 :
イレッサの薬害患者
今までの薬害患者と違ってこの薬を飲まなければ死なずに済んだとか、健康を害したではなく
飲まなかったら近いうちに100%必ず死ぬ運命の人達でしょう
余命1年未満の人が飲めば8割が楽になって5年以上寿命が伸びる、失敗したら2ヶ月で死ぬ、率の良いばくち
飲まなかったらよかったと言うが、苦しみぬいて1年で死ぬだけ、それよりまだ楽にRたのではないかと思う
正直全然同情できない

87 :
まちがいなく、冷蔵庫に入れられて死んでたR。
いくら商売だからって、婚約者がいる身で、客の誕生日にふたりっきりで
会いにいくとか、強欲すぎる。
いろんな意味でたくさん他人から恨まれてそう。

88 :
タバコのフィルターが唇にくっついて指をジュッてやってる人

89 :
今朝のニュースでやってた「借金返すまで娘を返さない」って奴
借金返せよ

90 :
愛知・津島市の飲酒運転で轢かれた高校生
飲酒運転は言語道断だけど、そもそも夜中の12時近くに
普通の高校生が、友達同士で道路脇に座ってしゃべってないと思うんだけど
ましてや、夏休みでも何でも無い次の日も学校ある平日の夜中にだよ

91 :
>>90
さっき顔写真出てたけど、
いかにもプリクラって感じのデカ目加工してあってキモかった。

92 :
慶応大生の詐欺に遭った投資家ども。
テメエらの欲の皮が突っ張っていただけの話じゃねーか。
投資家なんていう人種は、ろくな奴がおらんわ。

93 :
>>92
ああいう連中は「損をしないですむ」とか言われたらコロッとだまされるんだろうね
そんな方法を見つけたら人には教えず自分だけ儲けるってえのw
まあ、上手に言いくるめたんだろうけど

94 :
AIJもな

95 :
損して怒ってるんじゃ投資家って呼べないよな

96 :
>>95
同意。投資家程、投資の意味を忘れてしまってるんだろうね

97 :
>>90
動画を見たんだけど、飲料の自販機は(おそらく)無傷なのに
たばこの自販機は激しくぶっ壊れてた
高校生たちは自販機で買い物をしようとしていたらしいのだが
一体何が欲しかったのだろう・・・

98 :
>>97
俺がみたニュースだと
自販機の横の段差の所に二人で座ってたら
車が突っ込んできたみたいな
でも、夜中に友達同士で出歩く高校生もどうかと思う

99 :
>>94
AIJは経産省の天下り役人と社長の愛人が金持ってトンヅラ
してるから、ちょっと被害者に自業自得とか言いづらい。
慶大生に騙されたやつとか、
安愚楽牧場とかのほうは自業自得と思うけど。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【電車・バス】絶対席を譲らない!【老害・池沼】 (847)
上の階の住人がうるさい@76階 (805)
【相談】悟りを開いた人に聞くスレ【仏教】19 (550)
↑これと↓これのスレタイを合体させるスレッド 8 (737)
【窃盗】泥棒〜盗みをする手癖の悪い奴 4【万引】 (507)
何を書いても構いませんので@生活板487 (1001)
--log9.info------------------
オーストラリアの鉄道 (269)
ベトナム統一鉄道の旅 (245)
【NY】ニューヨークの地下鉄について語る【Subway】 (498)
【初乗り】ロンドンの地下鉄高すぎ【920円】 (205)
◆◆鉄道(海外)板)雑談スレ◆◆ (314)
■ ICE3が一番速いのはガチ (667)
ぬるぽを2時間以内にガッ@鉄道模型 60 (915)
模型で葉山大地を楽しむ (457)
模型で電気機関車を楽しむスレ 22次車 (382)
夜行列車を模型で楽しむスレ 11レ (289)
【鋲接】模型で客車列車を楽しむスレ28レ【溶接】 (295)
どうでもいい個人情報を訊出す10スレ目@鉄道模型板 (748)
【Nゲージ】蒸気機関車専用スレッド その40 (265)
【偽HO】1/80 16.5mm名称詐称情報【ウソつき】 (989)
Bトレインショーティーを語るスレ 新パート33 (638)
V ̄ 近鉄を模型で楽しむスレ 15世  ̄V (654)
--log55.com------------------
片山憲太郎 「電波的な彼女」 「紅」 72人目
【のうりん】白鳥士郎スレ 36【りゅうおうのおしごと!】
真・天地無用!魎皇鬼 梶島正樹総合隔離スレ 弐
【エロマンガ先生】伏見つかさスレ638【俺の妹】
三上延31【ビブリア古書堂/偽りのドラグーン】
【天才作家】支倉凍砂170匹目【狼と香辛料】
【終末/すかすか】枯野瑛スレその7【銀月】
入間人間総合59