1read 100read
2012年09月生活全般130: 武井咲の人気ってどう思う? (284) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
池沼(タチの悪い知的障害者)にされた嫌なことPart54 (827)
何を書いても構いませんので@生活板487 (1001)
武井咲の人気ってどう思う? (284)
女は本能的に一途すぎる18 (910)
既婚者だけど同僚の女の子に惚れそう 15 (201)
すれ違いざまに悪口を言う醜い人々 その10 (579)

武井咲の人気ってどう思う?


1 :2012/01/11 〜 最終レス :2012/10/24
これだけ露出しまくる子も久々だ
最後の大物アイドル

2 :
ゴ リ 押 しが栄光の23get

3 :
美形で声も可愛いと思うけどゴリ押しは確かだね
でも韓国人がCMに大量ゴリ推しされるよりまし

4 :
ごり押しって言葉はいつまで流行り続けるんだろ

5 :
元ヤン写真らしきものを見てから、素直に応援出来ない自分がいる。清純派で売っているだけに。
あとCMのほうばっかに出過ぎちゃって批判されやすい気もする。

6 :
GUCCIとの契約うらやましい

7 :
ドラマでもなんかヒット作が欲しいだろうな
上戸みたいにCMタレントになるのもあれだろうし
その上戸も十代の頃のほうが金八や高校教師みたいに女優として印象的な仕事があった

8 :
武井咲のどこが元ヤンなんだよ?www黒髪JC(*´Д`)ハァハァ
■ 武井咲ヤンキー疑惑の真相
http://www.takeiemi.com/20110911_UbHxR6n7.php
雑誌ブブカ掲載「月9ドラマ女優は元女暴走族!?武井咲・ヤンキー集会写真が流出!?」
http://www.takeiemi.com/images/20110911_002.jpg
流出した画像の一覧(2007年秋頃・武井咲当時13才中学2年)
http://www.takeiemi.com/images/20110911_001.jpg
上の画像と同時期、雑誌「セブンティーン」で撮影された動画
(2007/12/1発売 SEVENTEEN 2008年1/1号 DVD付録)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3501787

9 :
これから定着していくかでわかるんじゃない?
2,3年後にも普通に活躍していたら需要があったってこと
にしても感情的な書き込み多いね
>>4
これから出てくる芸能人は全員ごり押しって言われそう

10 :
誰がなんと言おうと 
イタリアのハイブランド、グッチの専属契約は日本人初! 
これから公の場での武井咲の衣装は全てグッチの無償提供

11 :
ゴリ押しがひどすぎる

12 :
ゴリ押しったって、芸能事務所もテレビも慈善事業でやってるわけじゃないんだから
ゴリ押しするだけの価値のある子をゴリ押しするでしょ

13 :
その「価値」(出す側が決めた一方的なもの)を見る側に「すばらしいですよ」と
押しつけるんだからごり押しだわな
見る側も慈善事業じゃねえんだからよw

14 :
>>13 選択の意思がないバカかw

15 :
>>14
バカ野郎。色々な企業が談合して「この子でいきましょう」ってなってることを
「価値の決めつけ」と言ってんだよ。それがわかんねえのかクソブタ

16 :
そのうえでそれを評価する・しないは視聴者にあるってことだ。
だが「〜ということになってますよ」的に企業がやっているのは
「価値の押しつけ」だろうがバカ野郎。

17 :
>>16 もうみんな「記号消費」から脱してるし、
評価されなければ、時期に消えるだけだろ

18 :
顔がひん曲がってる。

19 :
>>16
「〜ということになってますよ」=「〜ということに我々(マスコミ)はしていきたいです」
てことくらい、今どきみんな気づいてるだろ
マスコミが↑のような言い方をしたら、こっちで勝手に翻訳して
あとは自分たちで評価すりゃいいだけ。
>>17の言うとおりだよ
それでもなお武井が残ってるようなら
お前は嫌いでも他の大勢が好きってことなんだよ

20 :
最近顔つきが疲れていると思う
今年は現状維持できるかどうか、ってトコじゃね?
上戸や靴なみたいなブスのゴリ押しよりはいいと思うけど
>>1
>これだけ露出しまくる子も久々だ
新人にチャレンジ出来ない根性無しなクライアントが増えてるだけだろ
「とりあえずあの子使っときゃ失敗しないだろ」的な
>>12
>ゴリ押しするだけの価値のある子をゴリ押しするでしょ
金掛けた以上、元を取る為にゴリ押しするんであって、価値云々は関係無いかと

21 :
結論でたな
事務所のゴリ押し言うなよ
何年ゴリ押ししてもいっこうに兆しが見えない
同じオスカーの福田沙紀(他多数)の惨めさが際立つだろ
他の事務所も、同じくらいゴリ押ししてるタレントがいるのに結果がこの差だよ
「実力差」の言い訳に、事務所のゴリ押し言うな
個人的に納得できないから、
ゴリ押し言ってレッテル貼りして叩くのは糞並
誰かぜひ反論して欲しい。

22 :
たけいさき?

23 :
安良城紅のチャンスの与えられ方は異常

24 :
新世代の女神

25 :
出っ歯でかわいくない。

26 :
元ヤンキーってこの子じゃなくてアンビリの司会やってる子だと思う

27 :
全日本国民的美少女コンテスト(主な受賞者+出場者)
1 グランプリ 藤谷美紀
2 グランプリ 細川直美
3 グランプリ 小原光代 音楽部門賞 松田樹利亜
4 グランプリ 小田茜 モデル部門賞 石川亜沙美 落選 華原朋美
5 グランプリ 今村雅美 本選出場 斉藤まりあ
6 グランプリ 佐藤藍子 審査員特別賞 米倉涼子 演技部門賞 鈴木紗理奈 本選出場 田中美里 西本はるか

28 :
7 グランプリ 須藤温子 審査員特別賞 上戸彩 音楽部門賞 YVE マルチメディア賞 松下萌子 本選出場 牧野紗弥 井川絵美 藤谷舞 落選 山本梓
8 グランプリ 渋谷飛鳥 阪田瑞穂 モデル部門賞 酒井瑛里 マルチメディア賞 渋谷飛鳥 本選出場 BENI 森田彩華
9 グランプリ 河北麻友子 マルチメディア賞 河北麻友子 落選 剛力彩芽
10 グランプリ 山内久留実 演技部門賞 福田沙紀 落選 武井咲
11 グランプリ 林丹丹 モデル部門賞 武井咲 マルチメディア賞 武井咲 審査員特別賞 忽那汐里
12 グランプリ 工藤綾乃

29 :
>>21 なんの実績も無いしところから役者に歌手デビュー
何人もが ちょっときな臭いモノを感じるって時点で十分にごりおしを疑われても仕方ないわな
純粋な日本人なのかどうかもわからないしな

30 :
>>21 ほかにごりおししてるタレントとあるが
武居程のはここ最近見ていないんだが、誰?
AKB と韓流ごりおしの電通も酷いが、よほど最初は武居も電通絡みかと思ったよ
だって顔も特別整ってもいないだろ、そのへんでアルバイトしてそうなレベルだもんよ

31 :
>>20
>金掛けた以上、元を取る為にゴリ押しするんであって、価値云々は関係無いかと
だから、元を取れる子を選んでるってことだよ
どこの芋女連れてきても、ゴリ押しさえすりゃ元が取れると思うのか?

32 :
>>30 まず、「ゴリ押し」の意味が認識できてないよ
>ここ最近見ていないんだが、誰?
メディアを通してしか、タレントを見る機会がないくせにw

33 :
さも自分が全てのゴリ押しは把握してるとでも思ってるのかw

34 :

知らない人は「さき」って読むよな

35 :
この人、まったく人気ないよね ゴリ押しだけ
宣伝は凄いがガラガラの韓国イベントを思わせる ガラも悪そうだし顔が下品 
全く綺麗じゃないのにゴリ押し。 気味が悪い 
応援レスも完全にバイトだね ヤラセ臭しすぎ

36 :
>>35 個人的に納得できないから、
ゴリ押し言ってレッテル貼りして叩くなよw

37 :
ゴリ押し連呼してる奴って鏡見ながらレスしてるんだよな
可愛くてチヤホヤされる娘に嫉妬する牝ゴリラか?

38 :
売れぬなら
潰してしまえ
ごり押しで
売れぬなら
露出させよう
ごり押しで
売れぬなら
売れるまで待とう
ごり押しで

39 :
「韓国人になりたい!」とか発言してるし、ツリ目だから、まず在日チョンに間違いないと思うよ!

40 :
>>39
普通の日本人の感情だがw

41 :
いや、普通の日本人は「韓国人になりたい!」なんてまず思わないよ。
冗談で言うことはあるかも知れないが。
本当にそんな発言したのか? デマだろ。

42 :
出たな、チョン!

43 :
新聞でも、武井咲は韓国の宣伝してましたよ。
彼女はチョンだと思います。

44 :
チョン連呼厨=チョン

45 :
普通のマトモな日本人は「韓国人になりたい!」なんて言いませんよ!
なんであんなエベンキ族なんかになりたいなんて思う?w

46 :
今の若い子は普通に芸能人とか見て憧れるんだろ

47 :
芸能人には憧れても、韓国人には憧れないでしょ!

48 :
仮に武井咲の韓国云々発言が事実だったとしても、
彼女が在日韓国人だということではないと思う。
まぁ、頭が弱そうだから、テレビとかのメディアの影響を受けまくってて
韓流ガールズやらの台頭を真に受けて、短絡的な考えで韓国かっこいい
みたいな感情なんだろう。

49 :
雑誌セブンティーン2010年12月号より
[テーマ]もしもモデルじゃなかったら……
今回は、モデル以外になってみたい職業を聞いたよ☆
Q. なってみたい職業は? A. ベーシスト
Q. ちなみに、生まれ変わったら… A. 韓国人になってみたい!
http://takeiemi2011.blog39.fc2.com/blog-entry-11.html

50 :
雑誌セブンティーン2011年5月号より
Q. 1日、何かに生まれ変わるなら? A. 監視カメラ。

51 :
本当は、
生まれ変わらなくても最初から韓国人なのでは?

52 :
>>51
本当は、
生まれ変わらなくても最初から監視カメラなのでは?

53 :
ステマばかりしてる女優と聞いた
【韓流(笑)】武井咲「学校では韓国ブーム。友達はみんなK-POP(笑)好き。韓国語の勉強をしてる人も多い。私も行きたい」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1305538333/

54 :
トンデモナイ女優だね。

55 :
単なる韓流に洗脳されちゃってる今どきのコなのか、
マジもんなのかは分からないが、ちょっと痛いな・・

56 :
菊川怜の売り出し方と似てるな
菊川も流行りもの好きアピールしてたし

57 :
>>55
普通に前者だと思うがな。
痛いのは同意だが、最近の10代には珍しくないのでは。
むしろこの程度の発言で在日認定をするほうが相当な2ちゃん脳だと思う

58 :
実際、女子高生の中で流行ってるのはAKBかK-POPだし

59 :
>>54
韓国人になりたいらしい
媚韓発言が数えきれないほどある
武井咲「生まれ変わったら韓国人になってみたい」(雑誌セブンティーン2010年12月号)
http://livedoor.blogimg.jp/momenitosan/imgs/2/8/28302b6a.jpg

60 :
おじさんに好かれてるイメージ

61 :
いくら裏事情も何も知らない女子学生の間でK-なんちゃらが流行ってるとはいえ、
さすがに韓国人になりたいとまで言う日本人がそうそういるとは信じがたいな。

62 :
女子高生もオバサンも思考回路は大して変わんない
女は小学4年生くらいから精神ババア化始まるからな

63 :
>>61 過大評価しすぎだろw
雑誌セブンティーン2010年12月号より
[テーマ]もしもモデルじゃなかったら……
今回は、モデル以外になってみたい職業を聞いたよ☆
Q. なってみたい職業は? A. ベーシスト
Q. ちなみに、生まれ変わったら… A. 韓国人になってみたい!
http://takeiemi2011.blog39.fc2.com/blog-entry-11.html

64 :
中越典子とまだ区別がつかないんだが、ハッキリさせてくれ
これだけ紛らわしいのは初めて。
倉田まり子と石川ひとみはハッキリ違ったが、上記のは双子だと思えるわ

65 :
まず年齢が全然違うだろw 間違いようがない。
確かに顔の雰囲気は似てるとは思うが。

66 :
>>64 老化の実感だよな

67 :
武井サキって読むの?

68 :
ごうりきさいめ と言う芸能人もいるんやなあ^−^

69 :
>>61
テレビで韓国マンセーしてた人が在日だった事あったな
武井咲も似たようなもんだろうな
武井咲はもともと韓国マンセーのようだ
やらされてる感じではないな
どっちにしろカスだろ

70 :
>>69
底辺無職が他人を批判するのもどうかと思う

71 :
相手が無職だろうかワープアだろうが批判されるのも芸能人の仕事のうち
批判は許さない、と言うのなら某半島北部のバカボンと同じ

72 :
自分がそうだから他人もそうだと思ってしまう病気持ちがいますね

73 :
図星 ですね

74 :
米倉涼子や上戸彩や武井咲って、みんなチョン疑惑があるよね。みんなゴリ押しされてるし。

75 :
>>74
芸能人って、みんなチョン疑惑があるよね。みんなゴリ押しされてるし。

76 :
ごり押し極まれり!

77 :
ゴリ押し連呼厨って100%ゴリラ顔

78 :
頑張って欲しいよ!武井最高

79 :
米倉は半島人。
いいともでヨンアに電話した時
韓国語ぺらぺらでヨンアと喋ってた。
日本のテレビで、昼間っから通訳も入れず
ハングルでベラベラじゃべりやがって
何様だよって思った。日本語で喋れよ糞がって。

80 :
しかもいままでは日本人でございますって顔して隠しておいて
ごり押し捏造韓流ブームの世の風潮をみたとたんにコレかよって。

81 :
鼻の穴がブサイク。顔の派手さにあんまり気づかれないかもしれないけど。

82 :
広告代理店や企業の宣伝部のオヤジどもに人気という感じ。

83 :
>>1 露出? 民は別に望んでないのにだろ
大物アイドル? だれが?

84 :
武井咲

85 :
ガタイがスポーツマンぽい

86 :
グッチとの契約 そんなにうれしいか?
事務所 少し休養与えたらどうよ?
働かせ過ぎかもよ

87 :
この女に、なんの魅力も無いわ。

88 :
なんか最近こういう下の歯茎をむき出すような笑い方する子増えたね。
上戸彩とかヤマザキのランチパックCMの子とか。

89 :
別にそんな可愛いとも思えない。
まあ「無難」なんだろうな。
宮崎あおいとか蒼井優の系譜だな。

90 :
華やかさからすると、その手の普通っぽいのとはちょっと違う感じはするけど
万人受けするのかなあという思いはある

91 :
グッチの契約は「世界で二人目!凄い!!」みたいなニュアンスで騒がれてるけど、需要も供給もないポジションってだけに思える
タレント側としてはグッチのネームバリューは欲しい、グッチ側としてはあまり露出させたくない、そういう時に便利な名ばかり契約なんじゃないの

92 :
>>91 願望かよw

93 :
化粧顔よりスッピンの方がいいね。
化粧顔はコワイ

94 :
武井咲はまだマシだと思うわ
それよりも剛力彩芽とかいう変な名前のキモブスのゴリ押しの方が酷い

95 :
 顔はごついのに、なんでアニメ声だすんだろう、武井咲
剛力彩芽は中性的でいいとおも

96 :
TV界、CM界は武井・ゴーリキ・芦田の3人勝ち時代だな。
自分も3人とも大好き。
他に良い人いないしね。
ウエトアヤも好きだよ。
駄目なのが演技最低の桐谷みれい
アイブさきも落ちた
北川ケイコも顔の表情が悪くて駄目
ポッキーのモチナもイマイチ
やっぱあの3人は凄い

97 :

┏━━┓┏┓          ┏┓  ┏┓┏┓      ┏┓
┃┏┓┃┃┗━━┓  ┏┛┃┏┛┗┛┗┓┏━┛┗┓
┃┗┛┃┃┏┓┏┛┏┛┏┛┗┓┏┓┏┛┗━┓┏┛
┃┏┓┃┗┛┃┃  ┗┫┃    ┗┛┃┃  ┏━┛┗┓
┗┛┃┃  ┏┛┃    ┃┃        ┃┃  ┗━┓┏┛
    ┗┛  ┗━┛    ┗┛        ┗┛      ┗┛

98 :
話題になったことないけど人気あるんだね

99 :
男顔でごつすぎて駄目だな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
兄弟姉妹構成と性格って関係あるよね 九女 (508)
見逃したテレビの内容を教えてもらうスレ23 (310)
アメリカンジョーク 46発目 (851)
【嫉妬と中傷が日課】デキ婚にありがちな事★8 (321)
【ドスッ!ガタッ!】子供の騒音【ドッ!ドッ!ドッ!ドッ!】 8 (792)
あぁ世の中結局外見だな、って思う瞬間 25 (738)
--log9.info------------------
トヨタ リコール隠し発覚 トヨタは悪い会社  (222)
180SX安いのあったら教えてください (760)
車は戦いだ、 (234)
【中古】  3桁ナンバー  A 【バレバレw】 (829)
【いすゞ】jt191【ジェミニ】 (455)
アルテッツァほしい (510)
ぶ〜ん ぶ〜ん カーセブン 小倉優子 (628)
【GCGD】お奨めのインプレッサ二台目【WRXSTiRA】 (824)
【旧ミニクーパー】乗って後悔! (336)
RX-7 FD (880)
【バブル】y31シーマカックイィ【リッチ】 (524)
☆60年代のアメリカ車は最高☆ (971)
【Ced】Y32セドリック/グロリアの中古車3【Glo】 (336)
中古で買うなら断然セダン (394)
>>>兵庫県の悪徳中古車販売店を語るスレ<<< (539)
【禿の中古車物語その4】 (650)
--log55.com------------------
JA香川県
農業改良普及員仕分けされる
熊出没注意 今年は出すぎ!!
死人□無し 長崎県のJAについて 
なぜ農家の人は滑舌が悪いのか?
離農した、離農したい奴
今回の津波の影響で東北の農業はどうなるの?
市街化区域農地への課税問題