1read 100read
2012年09月自己紹介45: 赤い悪魔も色付く季節。 (200) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【お座り】ゆう◆Z7XlQ8e2E 25 【Rぽ】 (1001)
マカロン食べたいS-R (266)
ぱいぱるだよー(´・ω・`) ◆PAIPAL//3k Part13 (315)
ビクトリアの酒乱スレ 1杯目 (428)
ビクトリアの酒乱スレ 1杯目 (428)
ぬるぽで1時間以上ガッされなければ神in自己板187 (429)

赤い悪魔も色付く季節。


1 :2012/10/11 〜 最終レス :2012/10/22
赤から黄色、白から黒へ。

2 :
加齢なるゲッター\( ・`ω・´)/おめ♪

3 :
【次回のボジョレーに関して】
前回オフ板に貼られてしまったので大変申し訳ありませんが今回は自己スレ上で詳しい告知をいたしません
mixiの日記にて友人の友人まで公開していますので、マイミクやmixiユーザーの方はそちらをご覧ください
全くmixiと関係ない方はredsadist@gmail.comまで連絡下されば詳細を差し上げます
連絡先が解ってる方には直接お誘いのメール差し上げます
宜しくお願い致しますm(__)m

4 :
>>2
やられた(>_<)

5 :
そこそこ久しぶりに?たてたから勝手が解らんなw
適当にオナシャス!

6 :
面接の練習したけど受かる気が全くしない
いやまぁ正直受かる気なんて最初からないんだが

7 :
しかし自己アピール苦手だなー
何もアピール出来る事ないっつーの

8 :
見付けた^^
色付くとかエロい

9 :
>>8 イオさん
どうも
赤いコートの出番が今年もやって参りました

10 :
一週間位ブルジョワタクシー通学

11 :
悪魔ちゃんこんばんは(゚▽゚)/

12 :
>>11
おっす

13 :
またバイクの季節到来ですかww

14 :
>>13
正直忙しいので秋越えそう\(^O^)/

15 :
いちおつ! ヽ(´ω`)ノ

16 :
文化祭が今月末にあるのだが買い出し係が自分
赤字をださないって難しいな

17 :
>>15 さつまん
おっす

18 :
|Д・)y-~~新スレおめでとです。
相変わらずおいらは合成に明け暮れてます。

19 :
>>18あさぎさぬ
おっす
自分はスタンプ厨

20 :
おはようございます
このスレがない間に一人帰省してきました
時間がないので新幹線
祖母は私の事を理解してるのかしてないのかが私には理解出来なかった

21 :
最近−に働かせるエネルギーを消費しているせいか家に帰ると即寝てしまう

22 :
悪魔ちゃんおはよう(^-^*)/

23 :
>>22
おはよう

24 :
お久しぶりです。
ご存じと思いますが、今はこのハンネとトリてやってます。
一時より粘着は減りましたが楽しいメールはたまに来ます。。。

25 :
>>24 あかしるさん
おっす
相手にせずスルーが一番よー

26 :
悪魔ちゃんこんにちは(*゚ー゚)v

27 :
ミニナイススティックうまい
久しぶりに食べたなこれ
しかしミニサイズとはいえ小さくなったのう(´・ω・`)

28 :
隣の親子がいたいの痛いのとんでけー!やってて微笑ましい

29 :
新スレおめですー!

30 :
>>29黒いお方
ありがとうございまーす

31 :
そーいやこないだコロプラエレベーターの中で成田→成田で位置移動登録したら何故か勝浦に飛んだ
エレベーターがワープポイントだったとは…

32 :
明日も朝からブルジョワタクシー通学か…

33 :
明日も学校だがバスの時間が解らん…

34 :
新スレおめですーっ!

35 :
>>34バケツさん
どうもー

36 :
頭痛が酷いな

37 :
おはようございます
風邪ひきそうです(´A’)

38 :
悪魔ちゃんおはよう('-'*)

39 :
>>38
おは
今日はレッドブルとカコナールで持たせる
この感じ…若干発熱してるな
月曜日日課休めない

40 :
カコナール高いからエスタックに変更

41 :
トップバリューのお茶にりったー128円安すぎワロタw

42 :
今日テレビ東京系列で酷道旅やるらしい
ヒャッハー楽しみだぜ\(^O^)/

43 :
蓮根の入ったカレーもなかなか斬新だな
カレーは何を入れてもカレー味だから問題ないけど
うちの学校が定期的にカレーなのはクズ野菜をゲフンゲフン

44 :
ハナマサのお茶2リッターが98円…だと…

45 :
悪魔ちゃんこんばんは('-'*)

46 :
薄が揺れてるのをみて、箱根を思い出す
そーいやクラスメイトが行ったって言ってたな
今も薄は揺れてるのか

47 :
色々終わったら温泉いきたいよ温泉温泉温泉

48 :
うちの患者にスカイライン乗りが居てもう隣に乗せろよ的な
スカイラインだけじゃなく患者はじーさんばっかなのにいかした車乗りが多い

49 :
酷道キター!
たまんねーなwww

50 :
にしきのあきらなみだめw

51 :
308こないたYouTubeで見たような気がするな

52 :
339は有名だしつまらんな

53 :
階段より竜飛岬で津軽海峡歌いたいんだけどw
また竜飛いきたいのぅ

54 :
くらがり峠キター!

55 :
あぁヘアピン越えると平坦になるのか

56 :
あんなに歩けないなー身体持たない残念

57 :
ちょww291号の点線区間酷道過ぎるだろwww

58 :
リアルファイト一発だなこれ

59 :
うーん頑張ってたけどやはり車載には敵わないのぅ

60 :
KDDIがひかりわんにしょぅょって電話がウザいから論破してやりたい

61 :
ちゃっきーがアド街に映されたwww

62 :
新スレおめでとうございます(´∀`)

63 :
>>62たくさん
どうもー

64 :
おはようございます
眉毛カットしやきゃならないんだが近所にやってる所あるかなぁ…

65 :
悪魔ちゃんこんにちは(゚▽゚)/

66 :
>>65
(^◇^)┛

67 :
ホモォ…のガチャガチャとか胸熱だわー
ホモォ…ってオメガに似てる気がする
ホモォメガ

68 :
MXで水曜どうでしょうみる

69 :
悪魔ちゃんこんばんは(*゚ー゚)v

70 :
四国は酷道パラダイスだな

71 :
|Д・)y-~~昨日のテレ東見てないけど、やっぱり山道になって途中で無くなる国道とか、歩道の国道とか出たのかすら?

72 :
>>71しずくさん
階段酷道と点線酷道と急勾配酷道でした
急勾配以外は徒歩のみしか無理な区間
主旨が歩きだったので仕方ないけど私の中の酷道は車やバイクでのギリギリ通過出来る酷道なので徒歩は主旨が違う気がします

73 :
立てといて何だが>>3を告知したかっただけなので余り書くことがない
まぁ最近は学校に追われてるから他にやることとか余りないのよね

74 :
文化祭と模試と中間テストで12月が来る

75 :
悪魔ちゃんおはよう(゚▽゚)/

76 :
あくまんおはようさん。
書きたくなったときに、書きたいことを書けばいいと思いますよ(´ー`)y─┛~~

77 :
>>76ながはるさん
そうですねー
余裕ほしいです

78 :
車載動画は非常に面白いのだが酔ってきて長時間は無理だ

79 :
春くんお久しぶり('-'*)

80 :
新スレおめっとー

81 :
>>80ろり
ありあとー

82 :
うちのテレビ、千葉テレビとMXだけじゃなくテレビ埼玉まで入るのか

83 :
後れ馳せながら
新すれおめでとうございました!

84 :
>>83ですまさん
ありがとうございますー

85 :
金木犀が香る季節になりました

86 :
冷凍コロッケ10個218円
ハナマサ様には頭が上がりません

87 :
甘いソースの焼きそばはいまいち美味しくないな(´・ω・`)
胡椒かけたらうまいかな

88 :
さっそく実食
なかなか美味しい

89 :
新スレ/^o^\オメットサーンヾ(´δ`)ノキャッキャ

90 :
>>89\(^O^)/さを
あざす

91 :
二日間余りまとまらなかったな…
明日も休みたいくらいだがせめつ最低こなしてこそよね

92 :
相手の立場にたった時に求められる答えを推測してそれに応じる、って考えに推移は出来た
後は如何に素早く答えを見つけるかだ

93 :
外臨先が変わっておばーちゃんばかり相手にするようになった
終戦の時に20歳ってすげーなマジで

94 :
火曜日唯一の楽しみは外昼食です
今日は何を食べようかなo(^p^)o
あぁそういえば今日は一風堂で替え玉無料でやりたい放題だった
近くにあれば行ったけどないからなぁ(´・ω・`)

95 :
今日のお昼はさんま丼でござるo(^-^)o

96 :
秋はやっぱりサンマどすなあヾ(´δ`)ノキャッキャ

97 :
>>96\(^O^)/さん
時間がないのにでてこない/(^O^)\

98 :
つーか飲食店の裏側がくっちゃべってて出てくるの遅いとか頂けないわ(´A’)

99 :
悪魔ちゃんこんにちは('-'*)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【独り言でも】サイコ◆MADMAN/.sc スレ【雑でも】 (831)
はぐれメタルが純情派 (433)
位置だけが七転八起 (211)
【バイク】上沢晴雄【買ったお】 (371)
ぱいぱるだよー(´・ω・`) ◆PAIPAL//3k Part13 (315)
子猫車とじゃれあう部屋 59部屋目 (977)
--log9.info------------------
Q.E.D. -証明終了-、C.M.B. 他、加藤元浩総合スレ Part28 (207)
「マテリアル・パズル」土塚理弘総合スレッド〜第127章〜 (363)
月刊少年ガンガン 16月号 (375)
【ウルティモ】機巧童子ULTIMO 第16幕【スタン・リー×武井宏之】 (335)
漫画「うみねこのなく頃に」part14 (876)
【新川直司】 四月は君の嘘 【月刊少年マガジン】 (586)
CLAYMORE(クレイモア) 強さ議論スレッド No.44 (385)
【30円の】かわせひろし隔離スレPart3【値打ちもない】 (448)
【押見修造】惡の華(悪の華)Part4【別冊少年マガジン】 (895)
キン肉マン ネタバレスレッド 2万パワー目 (479)
【鋼の錬金術師】荒川弘総合197【百姓貴族】 (812)
【漫画】戦国BASARAのコミカライズを語るスレ (665)
【久遠まこと】ひきょたん!!【少年エース】 (795)
【夢喰いメリー】牛木義隆 第6夜【まんがタイムきららフォワード】 (776)
【舞勇伝キタキタ】衛藤ヒロユキ総合 Lv29【魔法陣グルグル】 (949)
世界の果てで愛ましょう (456)
--log55.com------------------
【rfc】ラジオ福島part14
【久米宏】ラジオなんですけど Part.16【TBS954】
火曜JUNK爆笑問題カーボーイ part271
飯田浩司のOKコージーアップ
CBCカリスマリスナー動物奇想天ぷら13
コミュニティFM全国総合
【JOYF・YL】IBS茨城放送まじめ新スレPart4【ハピパン】
【小森谷徹】Fine!! part1【池田めぐみ】