1read 100read
2012年09月自己紹介138: 位置だけが七転八起 (211) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
クンニ、かわいいよ、クンニ16 (489)
☆花火だYO!(*゚∀゚)180おぅぇ〜☆ (783)
【柿食えば】新分野【金が無くなる】 (271)
べびょべ(゚∀゚)(゚∀゚) (425)
イwww羅www生www門wwwヴ (728)
赤い悪魔も色付く季節。 (200)

位置だけが七転八起


1 :2011/12/11 〜 最終レス :2012/10/20

はたしてスレ主は現れるでしょうか。。。

前スレ(落ちちゃった)
位置だけがもう落ちないぞ!
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/intro/1275141484/

2 :
即落ち回避ついでに近況
今年の初めに倒産した父の会社の負債整理のため、実家を手放すこととなりまして。
まだ債権者会議は完全に終わっているわけではないですが、年末までに・・・と弁護士から話がありました。
で、こないだ母と姉が不動産屋さんに行って物件を見て回り、一応決定。
今度の土日を利用してお引越しです。

3 :
普通の引っ越しと違って、競売物件になる実家には、
引っ越し先に持っていけないものは置いて行っていいそうです。
全部の荷物はとてもとても持っていけないような狭いとこなので、
どれを持って行ってどれを置いていくか、母も思案のしどころのよう。

4 :
ちなみに私は今年いっぱいは今まで通り療養を継続
年明けからグループでの行動認知療法を受けることになりました。
主治医が言うには、薬では今の状態がほぼ上限だろう、と。
うつ病をどう治療するかは薬より精神的なものが重点的な問題だと思う、と。
要するに気の持ちようということでしょうかそうでしょうか。
気の持ちようでなんとかなるならとっくに社会復帰してらい。

5 :
余談ですが、姉の娘・・・私の姪にあたるわけですが
一番出来の悪い末娘が「声優になりたい」とかほざいているそうです。
んで芸能コースがある私立に通いたい、と。
人一倍努力するのが嫌いなのにできるわけないだろ、と。
勉強すら最底辺に近いような成績しか取れないものぐさが何を言うか、と。
あんたのそのダミ声じゃ声優は無理だよ、と。
その芸能コースってのがある学校には、劇団やアクターズスクールに通う子が入るところ。
仮に入れたとしてもよほどキリキリ努力をしないと絶対に落ちこぼれる。
普通の学校に行って演劇部にでも入って、基礎の基礎を学んだほうが身のためよ〜
と私は姪に直接言ってやりたいんだけど、ちょっと言えない立場なのが歯がゆい。
ああ歯がゆい。

6 :
何か知らないけど私は姉に好かれてないからな〜
ただでさえ人に指図されるのを嫌う姉が、
私が姪にどうこう言ってるのを許容するはずがない。
まあ困るのは私ではないけれど、でも気になる。
むう。

7 :
とりあえず私自身は来年が多分正念場。
来年のうちに道筋見つけないと、多分絶対社会復帰できない。
ナマポ受けるくらいなら死を選ぶし。
さあどうなる来年。

8 :
そしてまだスレ主どころか他の人も気づいていない様子。
はて。

9 :
スレ主に気づかれないままdat落ちしたりして。
冗談抜きで。

10 :
ageてみたりする。

11 :
みつけたあああ!

12 :
T兄はっけーん

13 :
洗濯物干しながら
のぞき見するオバハン。

14 :
基本的に部屋干しなので、のぞき見はしないのです
そんな私は部屋干しでも臭わない洗剤といい匂いの柔軟剤愛用

15 :
ちなみにダウニーはなんか流行りにのってる感がしてイヤなので使ってません

16 :
大物は遅れて参上
Hanaちゃんすまんのう

17 :
あ、やっとスレ主がきたー
前スレでスコさんが晒した連絡先にメールしてたんですけど、連絡ありましたか?
スレ立てたから位置さんに連絡してねーって内容だったんですけども

18 :
Hanaちん乙!
落ちてたのかw
>>17
おお!?
検索したけどそれらしいメールが見当たらなかったよ、スマヌ・・・
>アニキ
スープ不味かったかしら・・・?
なんか心配になってきた

19 :
いやいや、美味しくいただいてますよ〜
ラーメンだけでなく、鍋にしたりとかして食ってる
近いうち一人暮らしが始まるので心強い味方だ

20 :
>>18
あれーメアド間違えてたかなー
でもエラー返ってこなかったから違う人に飛んじゃったかも
>>19
いきなり別居?
単身赴任?

21 :
>>19
そいつは何よりっす。こっちも使いまくってますわん♪
べ、別居?
>>20
もしくは何か設定で弾いちゃったかも・・・
次からMixiにしようと思います><

22 :
別居予定っちゅーか、
もう2、3日中に産まれる予定でして(予定日15日だったが、まだ兆しナシ)
退院後は妻子は向こうの実家に1ヶ月ほど…という予定なのです
向こうの実家っても車で15分くらいの距離なんだけど

23 :
T兄もお父さんかー

24 :

       I    /
   _  ヽO丿 マジっすかー
  ( () ∧/
   I ̄I   )

     安産祈願

25 :
もう生まれたかしらん?

26 :
産まれたよ!!

27 :

           イ三三三三 \
         /イニニニニ\ヽ\ゝ_
       /イニニニニニ\\V/彡\、
       |三ニ>───、\V//彡\ヽヽ
       |三ニ|         ̄ \\ヽ|
       ハ三シ∠ミヽ,        \ミ l
      {!レ/  ミゝ.,_     ∠三ゝ |ミ l
       | レ  彡ヽ`'ゝ   f=・xミ;  |ミ/
       '┤      ノ  i `''     /}
       l  ーイ⌒(、  ':i      / /
       |   《三ヲ`7≦     〃
       ト、   斤  ̄`''キ≧   /´  キター
      <| 丶  ヽニ--ソ'"   /
     ノ| \ \    ̄   /\
    / l / ヽ、ヽミ _彡'´.〉  /\
__/   .ト、ヽ  i    |  /  |.  \_

28 :
息子さんの名前、ゴンベスがダメならゴハットで。
「鯖じゃねえ!」

個人的には五代雄介の「雄介」がいいなー

29 :
えーじゃあ俺は「一真」で。
ケッザキーッ

30 :
ドンドコドーン

31 :
おお!年の瀬にめでてー話がまいこんだ!
おめでとう!
名前は家久でどうだろうか?

32 :
メリーク○リト○リ○ス

33 :
メリー(゚*゚)アナルーファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!

34 :
>>32
さいきんなんか面白いヤキソバない?

35 :
>>34
こないだマルちゃんとカルビーがコラボった限定品
「やきそば弁当ポテトチップスのり塩味」ってのを食ったけど
ちょっとオススメできないわw
焼きそば姫は元気?

36 :
>>35
元気も元気、その姫からのリクエストでんがなw
尚やき弁のり塩味は東京でも入手できた模様
ちょっとしょっぱかったねw

37 :
そそw しょっぱいんだよ、あれ。
粉末半分で十分食える濃さなんだから初めから減らせと。
つーか姫ちゃんどんだけマニアなんだよ。ネタねーよw

38 :
いかりや長介

39 :
>>37
だってそのためだけに定期的に有楽町にある北海道アンテナショップに行ってるのですからw
また札幌いきてーなー

40 :
>>39
筋金入りだなw
「ホンコンやきそばを本当に作ったらこうなるかな?」ってな店もあるんで
(比べたら違うんだけどねw)ぜひまた来てちょんまげー

41 :
>>40
必ず行く予定だけれど、ホンコンやきそばはお好みではないそうですw
俺は好きなんだけどなあ

42 :
あれは好みが分かれるかw
ホンコンスレも荒れてるもんなぁ・・・
ともあれ、また遊ぶべー
今度はスパイ込みでw

よい年を!

43 :
いよっ、あけましたおめでとう!

44 :
ついでに結婚もした

45 :
さらっと言うなよw
あけ&結婚おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
なんだよーもー焼きそばまみれになっちゃえよーちくしょー

46 :
うんありがとう!でもヤキソバは北海道には勝てないよw

47 :
>>44
え!?
なんだよ、ほんとにおめでたいじゃねーかよ
おめでとう&おめでとう!!
幸せになっちまえ

48 :
アニキから年賀状キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ごめんねー何年も年賀状書いてないからテレパシーで返事します
ありがとうございます!
で、謎だったお子ちゃんの性別が「男」と判明しましたよ、皆さん!
もうね、どいつもこいつもおめでとうですわ プンプン

49 :
みんな幸せになっちゃえー
その分の不幸は私が背負ってあげよう

50 :
>>49
その半分は俺が担当してるぞw
もーにっちもさちもだ。
でも生きるさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

51 :
皆普通に生きてくれよマジで・・・

52 :
普通に生きるのはもう無理っぽいなー
どう考えても将来詰んでるし

53 :
生活保護は生きるためにあるんで、プライド云々は貰ってから考えても遅くないんじゃないかな?

54 :
ノアレスラーも生保もらっている連中がいるというしね…

55 :
ノアだけはガチ!
2専や工場長って自殺したの?

56 :
>>55
ノアファン辞めたけど自殺まではしないでしょ
2専さんは小橋が長期欠場したあたりから掲示板畳んでるから
見る気が無くなったんだろう

57 :
え、あいつらノアオタやめちゃったの?あんなに熱かったのにどうして?

58 :
おお、書き込みありがとうな
アク禁じゃどうしようもない

59 :
弁当を食ってる

60 :
あぎょ

61 :
またあげ

62 :
出かけてくるぞ〜

63 :
さいきん皆来ないが大体年度末はこうだったなあ

64 :
こそ〜り

65 :
生きてマース

66 :
ていうか位置さんも最近はツイってばっかでスレ放置っぽいじゃんじゃん?
ツイッターのほうがいいのかなあ

67 :
ひっそり登場。Hanaちゃんのいうとおりこっちが隠れ家っぽくなってしまってるかな?
ちょくちょく様子は見てるってか、見るのは毎日見てるんだけどねw

68 :
おくさんインフノレになった・・・つらそうだ・・・

69 :
なおったー!

70 :
PC逝ったー!

71 :
かわいそうに・・・w
なんか適当に見繕って送ろうか?使えるかワカランがw

72 :
PCほしくないの〜?w

73 :
Win7でCPUがi7の最速の奴でメモリが32GBでGPUもオンボも最強だったら
タダで譲ってください
送料は負担します><

とかボケてみる
ちなみにXPのノートだったら家に1台眠ってます

74 :
結婚してからpc作る金なんか無いです

あと、誰かipadタダで譲ってください
送料は負担します[n‘∀‘]η

スコタンはノート派だっけか?
デスクトプのパーツばかり
ファンとかクーラーとかフィルターならある['д`]

75 :
おれもケーブルなら売るほどあるぞ!
皆贅沢を言ってはいけないw

76 :
いやー8年くらい使ってたイーマのXPが見事に逝きましたよ。
リカバリもできねっす。
今はその前に使ってたME()を騙し騙し使ってますw
パパさんその節はお世話になりました。
が。
時代は変わったのですね
。重いサイトは見られないし
もちろん動画も見られないし、文字入力したら落ちるしで(なんでだよ)
もう踏んだり蹴ったりですわ・・・
>>71-72
ほしいっす><
>>73
ゴクリ・・・
>>74
こだわりはないっす。
でもスキルはもっとないので、パーツを頂いても何もできませんw

本当に余ってるなら、この哀れなハゲにお恵みをををををんををを

77 :
うちの子は富士通FMV BIBLO NF70T(2007年1月購入モデル)です
スペックはCPUがCoreDuo1.66GB、メモリ2GB、15.4インチワイド液晶
DVDマルチ、Cドライブ容量30GB、Dドライブ容量約60GB
OSはWinXPのHOME、OFFICE Personal2003(word,excel)付属

た・だ・し
USB2.0×3のうち1個が死んでます
カードスロットも2つのうち1個死んでます
時々回転音に異音がするのでドキドキします
セキュリティソフトは入ってません
MicrosoftUpdateがエラー起こしたりします
さらにとんでもないサプライズ(PCとは関係ない)がついてきます

位置さんのほうで用意できるのと比べてみてくださいませ

78 :
うpだて成功
SP3になって最新状態になったし、Microsoft Security Essentialsもいんすこできたー
最大の問題な謎の異音の原因はわからないけどねっ

79 :
>>77-78
わぁお!
完璧じゃないっすか><
ていうかお疲れ様です。ハゲのためにありがとう。
・USB?
2つもあるなら十分です。
・カードスロット?
使わないから問題なしです。
・異音?
ドキドキできるなら本望です。
どんな音なのか気になりますがw
・とんでもないサプライズ?
(^q^)ハァハァ
SP3でMSEまで入れてくれるなんてどんなサービスですか><
位置さんのほうも気になるけど、
長期レンタルという形で仮予約させてもらえると嬉しいです。
そちらからこちらまでの送料が凄くなりそうなんで、
俺が社会復帰してからお願いすることになると思いますが。
とにかくお気持ちにただただ感謝です。ありがとう。

80 :
おれのは6年も前のやつになるからHanaちゃんのに軍配だなあ
USBはこれを機会に3.0入れればよろしい

81 :
ノートPCだからUSBは改造できないんぢゃないかと

82 :
>>80
5年も6年も変わりませんがなw
動くならおkよ
>>81
そこが安定の位置さんクオリティ

83 :
>>81
PCカードって言う便利アイテムがあってね
それはそうと、インフノレになったよ!

84 :
熱は下がったけれど、体調回復が中々されない・・・

85 :
>スコ兄
うちの子は長期レンタルじゃなくてお嫁入りさせてもかまいませんよー
>位置さん
お嫁さんに栄養たっぷりのものを作ってもらって食べるだよ!
ちなみに位置さんとこの6年物のPCは、やっぱうちの子よりスペック上なんでしょ?

86 :
>>85
いや、だって石がPen4だから・・・w
今うちの奥さんも歯痛でのた打ち回ってるんでうまいのはしばらく無理かも〜

87 :
>>85
あら、お嫁に?
本当に不要なら遠慮なくお迎えしたいところですが
XPってもうそんな扱いなの?
いや、そんな扱いなんだろうなw
いずれにしても、社会復帰のメドが立ったら改めてお願いしたいと思ってます。ありがとう!
>>86
Pen4の何が悪いのかさっぱり分かりませんが
HanaちんのPCにもしもの事があったらよろしく頼みますm(__)m
のた打ち回る奥さん・・・ハァハァ・・・

88 :
てs

89 :
アク禁長かったな・・・
まだ調子悪いよ。放射能のせいだってツイッターで騒いでる大学講師がいたよ。
早く引っ越せばいいのにと常に思うw

90 :
でも実際結構やばいレベルになりつつあるかもなあ。
本当にスコさんと知り合えたことが大きな得に繋がるかもと良く思っている。

91 :
ん?
こっちに逃げてくるー?
遊ぶ以外何も世話できないよw
俺自身求職R・・・orz

92 :
と思ったら仕事決まったよー
来月から某PCメーカーのテクニカルサポートだwwwwwwwww
できんのかよ俺wwwwwww

93 :
えーいーな!それ俺がやりたいよ!w

94 :
俺はやりたくないよw
電話とはいえ、もう接客は嫌だったんだよね・・・
でも拾ってくれたからには全力で頑張るけどね。

95 :
厳密には電話だから接客とは違うスキルになるよ〜
まあ人と接する仕事にもいろいろあって、営業と言う社会最下層よりはいいと思うよマジで。
あらゆる意味で日本は「営業」がおかしくしてると最近は思ってる

96 :
うーん
「頭を下げる」あるいは「言いくるめる」 が仕事な営業職よりは楽かもしれないね。
テクニカルサポートは、ある意味上から目線も許される立場でもあるんだろうし。
でも営業が「社会最下層」って表現はどうなのw

97 :
日本をおかしくしてきた社会最下層の仕事「営業」をやっておりましたHANAと申します
ただいま最下層の更に下、「無職」でございます
スコ兄就職おめでとー
メールはhana_ninnin@hotmailどっとこむ までどうぞー

98 :
>>97
大丈夫だー
俺も3年無職やったのは初めてだけど、絶対に夜は明けるから。
アドレスありがと!
明日シラフのときに送ります!

99 :
ういです
社会最下層は経験したので、今度は人間最底辺を目指そうと思います

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
CAT IS MY LIFEなナッキー (708)
【コキたて】ギリシャX【ヒーヒー】 (844)
トマトと麦酒 2杯目 (556)
かっちー8.5 (817)
魑魅魍魎と仲良くするスレ118 (806)
(☆) (840)
--log9.info------------------
CG用補助入力総合part7 【G13 n52te スマスク】 (701)
【開発再開中】Metasequoia Part37【メタセコ】 (824)
イラストSNSピクラ PICLA (317)
【ペイントソフト】 FireAlpaca 1頭目【Mac/Win】 (776)
QUMARION/CS ACTION/CS COORDINATE総合スレ Part2 (557)
CGって正確には何をさすの? (858)
●●●にょ語録 ってCG技術板●●● (711)
ペンタブレット総合スレッドPart39 (555)
イラレ以外のドローソフトってだめなの? (571)
Photoshop CS6 Part 2 (325)
▼△▼Autodesk Maya専用質問スレッドPart26▼△▼ (310)
Houdiniを語れ (824)
【pixiv】イラストSNSでお仕事 Part15【TINAMI】 (464)
在宅ワークで仕事したい (766)
CINEMA4D-初心者スレ 4 (839)
絵が下手すぎて死にたい。 (331)
--log55.com------------------
【韓国】 前政権関係者は全て刑務所行き〜目障りだからといって根拠なしに捜査する国が法治国家と言えるか/朝鮮日報社説[03/09]
【韓国】平昌五輪成功の代償に、醜い国民性を晒した、「恨」の国、韓国の悲劇[03/05]
【南北朝鮮】「金正恩」と呼び捨てにせず「最高領導者」 韓国、南北境界の宣伝放送[03/03]
【韓国】韓国の犬農場を問題視…平昌五輪でメダルの代わりに子犬を持ち帰った米国人選手に、韓国ネットは複雑[02/27]
【竹島】テレ朝・川村晃司「善か悪とか、韓国が間違ってるという議論は生産的ではない」 山谷えり子「竹島に関しては日本の領土」
【話題】マイケル・ヨン氏「CNNより:忘れ去られた私のライ:ベトナム戦争での韓国兵による虐殺」[02/26]
【島根】島根県「竹島の日」で式典、会場近くで韓国の市民団体ともみ合い[02/22]
【平昌五輪】 ぼったくり騒動の宿泊施設や飲食店が“がらがら状態”=韓国ネット「自業自得」[02/22]