1read 100read
2012年09月自己紹介67: 子猫車とじゃれあう部屋 59部屋目 (977) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ポロリンの自己板住民に物申しちゃうんだがしかし (854)
トマトと麦酒 2杯目 (556)
ビクトリアの酒乱スレ 1杯目 (428)
【鉄拳】林檎に拡声器【デブル】 (437)
普通預金がいよいよ崖っぷち状態でやばい坂下のし70 (471)
赤い悪魔も色付く季節。 (200)

子猫車とじゃれあう部屋 59部屋目


1 :2012/07/11 〜 最終レス :5)
東亜等のぬこコテさん・ヒンヌー教徒さん・巨R原理主義者さん、ケンカにならない程度にじゃれあって下さい。
子猫車とじゃれあう部屋 58部屋目
ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/intro/1332665266/
では、ぬこたちとのじゃれあいをお楽しみ下さい。

2 :
☆ 召喚!  A B C D 胸囲網 !! (呪文)
    __, ,__.\ ふんぐるちっぱい!いあいあ!(呪文)
    ヽ|・∀・|/\
    |__|
     | |
                *
      *  __i.\_/!_
        n_ゝ, "´⌒`ヽ   * 
        〈フノ.ノメノハノ〉〉 アタイッテバサイキョーネ
   ____く ル.リ!゚ ヮ゚ノ!/| ___
   \ね   ヽi`H´i(r_>.ノ こ:;/
     \/∠/´i 〈 ヽ、ゝ\/
     /\ ^i_ァ〜ーく)  /\
   / く  \_____/ ま ;;\
     ̄ ̄ ̄ ̄\ .る . / ̄ ̄ ̄ ̄
              \,,/
     ☆   ∧  ∧    
        .♪, "´⌒`ヽ   ☆   
        彡ノノリノリノ人ノ  フニューガイチバンヨネ   
 ☆ ____彡川!^ -゚ノ!/| ___
   \子   ヽi`右´i(r_>.ノ 猫/
     \☆〜/´j i ヽ、ゝ\/
     /\ ^i_ァ〜ーU  /\
   / ペ  \_____/ ト ;;\
     ̄ ̄ ̄ ̄\ ッ.  / ̄ ̄ ̄ ̄
              \,,/

3 :
とりあえず自分で記念カキコ。
猫車おねーさん、いつからこっち来なくなったのかなぁ。

4 :
壁|-人-) ちゃんとみんなこっちに来ますように……。
壁|・ω・)つ【三菱キ83】 日本陸軍の技術の粋を結集した戦闘機……になるはずでした。
ではまた後日ノシ

5 :
>>1

まあ、大体ツイッターで見つかるからw

6 :
>>1 乙
 __   
 |コココ|ヽ /⌒ヽ   [[|  ウェーハッハッハ
 |コココ|エ<丶`∀´>エ[[|エエエ_____
 |コココ| .[|ゝ、__,ノ [| .[[|  [.| |       |\
 |コココ|=[|======[|=[[|==[|=|コココココココココ|  | 
 |コココ| .[|      [| .[[|  [| .|コココココココココ|  |゙
 |コココ|=[|======[|=[[|==[|=|コココココココココ|; .|
 |コココ| .[|\.コ二二二二二|コココココココココ|; .|
>>3
元気ならばそれでいいのだ。

7 :
たらいまー

8 :
池沼唯(いけぬま・ゆい)とは、平沢唯の通称である。

本名:平沢唯(ひらさわ・ゆい)
 通称:池沼唯(いけぬま・ゆい)
性別:女
誕生日:1992年11月27日
年齢:19歳

先天的かつ後天的な重度の知的障害を持つ上に、根からの怠惰なため僅かな発達も出来ない残念な子。
IQは25。

中学校までは地元の学校の特殊学級(通称:なかよし学級)に通っていた。
しかし、高校からは普通の高校には通えず、桜ヶ丘養護学校(通称:なかよし学校)に通う。

なかよし学校すみれ組の3回生で2011年3月をもって卒業予定であったが、学習能力や生活態度が著しく劣るため、卒業不可となり留年する。
2011年4月から、再度3回生を繰り返す。

自分では何もできないため、身支度から食事までありとあらゆることを妹の憂に介護してもらう。
介護認定は要介護レベル5。

なお、両親は運び屋という噂があり、現在、子供を捨てて海外逃亡生活を送っている。音信不通。

9 :
はよはよ

10 :
おはうお。新スレありがとうございます
http://s3.gazo.cc/up/s3_10444.jpg

11 :
スレ立てありがと〜♪
でもってはよ〜

12 :
おはいお!
>>10
尻尾が寝てるので、びびっているw
http://blog-imgs-45.fc2.com/y/a/r/yaraichou/2012011323022268d.jpg

13 :
壁|ω-) 雨が止んでいるようなのでお出かけ。
>>9
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
壁|ω-;) 今日は蒸し暑いのでここまで。
>>10,12
wwww
ではまた後日ノシ

14 :
>>13
ねむねむだったけど べつにどーでもいい打ち合わせだったからいー(笑)

15 :
はよはよー

16 :
はよ〜

17 :
おはいお!雨ニダ。

18 :
  /  ̄ \
 l禿鷹ヶ丘|  .i           |
  \___/   |    |
    | ||i
    | |    |     i
   | ̄||   i
   |  |i         「 蟹さんがんばってね。もうすぐだよ。 」
   |_|i
    | | i                 |
    | | |     ^  |
    | | |         ______/  ` |
    | |   |      | ..``‐-、._    \
    | |   !     i       `..`‐-、._ \  ` |
    | |     i   ..∧∧    ./    `‐、\
    | |   i.   | ..(*´・ω・)  /       ̄
  _| |_      /    o〆  (V)_  _(V)
  |___|      しー-J    ミ( ∀ )ミ. <ねみゅい
                    ,, ̄ ̄ ̄,, ̄

19 :
壁|ω・) 現在宇都宮は曇り空。そろそろ降ってくるかも。
>>18
お疲れ様ノシ
……ん、バス停の名前がwww
>>14
悪い会社員警報2回目ー!
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
ちなみに警報が3回貯まるともふもふがデラックスになります。
壁|ω・)ノシ ではまた後日。

20 :
>>19
最寄のバス停は「○○ヶ丘団地」です(本当)

21 :
>>19
これはまちがいないな とおもったらやっぱりだった(笑)

22 :
はみょー

23 :
はよ〜

24 :
夜中にすごい雨音で目が覚めた
おはうお

25 :
おはいお!

26 :
壁|ω-;) 蒸し暑い……梅雨明け前が一番辛いかもなぁ。
>>21
壁|ω-) ニヤリ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
>>19
宇都宮には富士見ヶ丘団地があります(本当
案外どこにでもある地名ですね>○○ヶ丘
ではまた後日ノシ

27 :
壁|ω-;) アイゴー、また安価間違えたニダ。
>>26
×>>19
>>20
壁|ω-) ま、ここには未知ニムはこないし、オレは東亜と関係ないから大丈夫か。
では今度こそノシ

28 :
>>26
どよーびは よゆー(笑)
>>27
( ̄ー ̄)

29 :
はよよよ

30 :
おはうお
地味に暑い。扇風機が回転中

31 :
はよ〜
暑いッ!!

32 :
壁|ω・) 蒸し暑い日が続きますね。熱中症には十分注意しましょう。
>>28
ほっぺた引っ張ってやる。むにー
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
壁|・ω・)つ【ポカリスエット(500ml×スレ住人分】
ではまた後日ノシ

33 :
>>32
すいぶんきらしちゃ だめよー

34 :
おはうお

35 :
はよ〜

36 :
はよよ

37 :
おはいお!
暑いーーーーーw

38 :
壁|つ;-ω-)つ ぐでー
>>32
危うく脱水症状起こしそうになったニダ。
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
壁|・ω・)つ【繰り返し使える冷凍タオル×スレ住人分】
ではまた後日ノシ

39 :
くおー、また安価ミスった。
>>38
×>>32
>>33
壁|;-ω-) これも全部この暑さのせいニダ。
では今度こそノシ

40 :
>>39
( ̄ー ̄)

41 :
はよよ

42 :
おはうお

43 :
おはいお! 

44 :
はよ〜
今日も暑い…

45 :
壁|ω・) 祝・関東地方梅雨明け。
壁|ω-;) これからが本当の猛暑だ……。
>>40
むにむにー、むにむにー。
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
>>44
つ【アイスノン】
ではまた後日ノシ

46 :
たろいもー
>45
おそすぎなのだた(笑)

47 :
はよよー

48 :
おはいお!!
http://blog-imgs-42.fc2.com/f/u/k/fukutabidairin2006/20110201-7.jpg

49 :
おはうお

50 :
帰ってきてちと寝たらこんな時間
はよ〜

51 :
壁|ω-;) 今日も蒸し暑いですね。
>>46
もふもふすることに意義がある!
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120718-00000547-san-pol
いよいよ正気をなくしてきたような気がする。
ではまた後日ノシ

52 :
たらいまー
>>51
遅きに失しておる(笑)

53 :
おはうお
今日も暑そう

54 :
おはいお!
ウリは、日焼け止め塗ってても朝の散歩で日に焼けたw

55 :
はよ〜
汗止まらない

56 :
壁|ω・) やっと涼しくなりました。
>>52
その分量を多めにします。
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
つ【塩飴×スレ住人分】
ではまた後日ノシ

57 :
ただまー
>>56
はやめにかえってきたわたしに隙は無かった!

58 :
はよよ

59 :
>>58
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ

60 :
おはうお
(V)_ _(V)
.ミ( ∀ )ミ <すずしい。暑さがどれほど体力を奪っていたか実感した

61 :
おはいお!
朝の散歩は続行中ニダが、汗だくになるようになった。
体重は一旦増えた後は変わらず。

62 :
はよ〜
涼しいといっぱい寝れる〜

63 :
壁|ω・) 今日も涼しくて過ごしやすかった。
>>57
情け無用もふもふ!
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
壁|;-ω-)つ【特設巡洋艦 報国丸】 実はゼーアドラーきゅんと同じ男の娘とか……?
>>60
つ【チオビタ】 お疲れ様です。
ではまた後日ノシ

64 :
>>59
あさっぱらから なにしやるーっ(笑)
>>63
おそすぎたのだったったっ(笑)
ぜーあどらーて?

65 :
はよはよ

66 :
>>65
あーたーらしーい
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ

67 :
おはうお
涼しいを通り越して寒いw

68 :
はよ〜

69 :
おはいお!こっちは暑いww


70 :
壁|ω-;) 涼しいを通り越してちょっと寒いかも……。
>>64
遅すぎは承知の上よ。
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
ゼーアドラーは第1次大戦時のドイツの仮装巡洋艦。女の子(要するに商船のような非武装船)
のように見えて実は男(武装船)ってこと。報国丸も外見は商船に見せかけた仮装巡洋艦だった
ということです。
ではまた後日ノシ

71 :
>>66
もふりすぎだっ(笑)
>>70
あのねむけの原因め(笑)
そっちのぜーあどらーかー
なんか聞き覚えがあったんよね

72 :
    //´   ///´  ィァ / | \| \/
\   lイ   / //   // _,.ィ ∧\| l ヽ
.  >//  ,′ l  /¨7 メ //  ヽミ| l  ト、
/ / l l  l   |/>=≠ミ / /^ヾ、!    '. \
〉 / .:| l  l   | >′血 Y    ,ィ=、_, | l  l }   `ー
‐'{ /:.イ l  l   | '"ー-     ´ 血 ヒ| l  l |
 l//| l  l   |          ‐-、イl  l /
/  | l  l   |       `     /l l l/
  /| l  l   |     `ー=-     / l l |
 // イ l  l   |      `     イ  l l |
.// | l  l   | ヽ、     ,.  1 l  l l |  <ふふふふふふ
'´ /| !  l   |   ` ーr' ´   | l  l l |
_/   !l  l   |    /=、.   | !  l l |
.    l  l   |    〈、  }ト、  !   l l |
     l  l   ├-、   ` ーl \|l   l l |
     l  l   |-‐――‐<|.  |l   l l |


73 :
はよよー

74 :
はうお
今日も寒い

75 :
はよ〜

76 :
       ヾ   
ニダッ♪ . ∧_,,∧/ヽ
     <`∀´ / , ゝ ペラッ
      (つ//   
       /

77 :
壁|ω-;) 明日からまたあの暑さが戻ってくる……。
>>71
ドイツには日本の貨物船に偽装した仮装巡洋艦「アトランティス」もある。
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
主な任務は通商破壊、英重巡「デヴォンシャー」に沈められるまで結構な数の
船を沈めたという。もふもふ。
>>76
つ【消臭力】
ではまた後日ノシ

78 :
>>77
http://pds2.exblog.jp/pds/1/200903/22/76/f0084576_14534261.jpg

79 :
はよよ

80 :
>>79
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ

81 :
おはうお

82 :
おはいお!
>>80
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ

83 :
はよ〜

84 :
壁|ω・) 今日はまだ過ごしやすかった。
>>78,80,82
壁|ω-;) そんなにもふられたいんですかw
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
>>78
何これ? FSSか何か?
デヴォンシャーで検索しても出てこなかった。
壁|;-ω-)つ【五式中戦車チヘ】 投入が間に合っていても戦局をひっくり返せたかどうか。
ではまた後日ノシ

85 :
>>84
当時の日本では量産が無理だからな〜。ノシ

86 :
たらいまー
>>80,82
にゃにをするぅー!
>>84
FSSせいかいー
デヴォンシャ
バルンシャの姉妹機

87 :
はよよ

88 :
はよ〜
イチローヤンキースに移籍だと!?

89 :
おはうお

90 :
(V) 。 。(y━・~~~
.ミ(  ∀ )ミ <思いっきり煙草むせました。東亜日報め…
'無銭艦隊' スペインショック、アジア証券市場急落
http://news.donga.com/Economy_List/3/01/20120724/47996555/1

91 :
おはいお!
>>90
上手い事言ったつもり?の東亜日報ニカ?w
1ユーロ94円台…泡吹きそうw

92 :
壁|ω・) ようやく夏らしくなってきました。
>>86
何となくFSSっぽいと思ったらやっぱりそうだったか。
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
>>90
こいつらは……他人事だと思ってやがるな。
ではまた明日ノシ

93 :
>>86
ところで、バルンシャの中の人がワイズメルなのは、Rだから?

94 :
中央線で人身事故くらったー
>>92
絵からしてそーだわさ
>>93
やぱそーじゃない?(笑)

95 :
はよよ
あつぃー

96 :
おはいお!冷たいビールを飲みたいw

97 :
おはうお

98 :
壁|ω・) 祝・新型汎用護衛艦「あきづき」就航。
壁|ω-) 厚木基地に配備されたEA-18Gグラウラーはあまり話題になってないね。
>>94
ご苦労様。
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふ
>>96
つ【ノンアルコールビール】
壁|;-ω-)つ【五式戦闘機】 せめてもう少し早く配備されていたら……。
壁|・ω・) そしてぬるぽ。

99 :
壁|´・ω・) 誰もいない……(ショボンヌ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【友達は】すけきよさん【音楽だけ】 (291)
ビクトリアの酒乱スレ 1杯目 (428)
の・∇・)Parking 2 (On The Dance Floor) (655)
【お座り】ゆう◆Z7XlQ8e2E 25 【Rぽ】 (1001)
CAT IS MY LIFEなナッキー (708)
野菊友人帳 (604)
--log9.info------------------
信長の野望で思わず笑った出来事 2度目 (556)
真・三国無双4Empires Part37【エンパイアーズ】 (820)
今更ながら太閤立志伝Uスレ (609)
信長の野望での自分ルール (305)
【光栄】 初代・三國志スレ 【猛将郭図】 その2 (733)
戦国BASARAのファン、信者だった頃の黒歴史 (453)
信長の野望・革新 改造スレ 其の捨七 (551)
信長の野望で一番やる気の失せる大名は? (404)
【BLADE STORM】ブレイドストーム27【PS360】 (387)
貂蝉の桃色タイツについて 2足目 (646)
ぎんぽっぽ 其の七 (564)
あさきスレ 伍拾参 (251)
【選曲時間】太鼓の達人◇AC総合スレ103【7,6,5】 (461)
【ギタドラ】GuitarFreaksXGスキル相談スレ 4 (590)
beatmaniaIIDX SPer専用ライバルスレ 23 (849)
【音シュー】ミュージックガンガン! ★ 5曲目 (763)
--log55.com------------------
【崖っぷちルームシェア】鴻池剛 総合スレ13【ヒモメン】
【連載1個だけ】六道神士 スレ27【紅殻のパンドラ】
福満しげゆき 小規模なスレ 66
【小林立×五十嵐あぐり】シノハユ the dawn of age 19巡目
【松浦だるま】今/渦子 累‐かさね‐ 26【総合】
【YSOK】渋谷幕張中学校・高等学校 Part21【SWD】
【渡邊ダイスケ】善悪の屑・外道の歌5【だねぇ】
【ハレ婚。】NON総合 Part14【デリバリーシンデレラ】