1read 100read
2012年09月自己紹介50: (=゜◇゜) (424) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
@没個性的なカレー38杯目@ (568)
子猫車とじゃれあう部屋 59部屋目 (977)
ぬるぽで1時間以上ガッされなければ神in自己板187 (429)
ぁぃこさんR!wiki爆発!朝青龍イケメン!!!! (223)
ぬるぽで1時間以上ガッされなければ神in自己板187 (429)
パヴリュチェンコことあほ稲のスレ 47 (965)

(=゜◇゜)


1 :2012/10/06 〜 最終レス :2012/10/22
いつもと違う髪の香織を君は褒めてくれたね

2 :
チネ

3 :
わーい神様ありがとう

4 :
暑いー
ジリジリ

5 :
クランチロールだと

6 :
( ・ω・)y-~~(=゜◇゜) ジリジリジリ

7 :
いちよつ
( ´ω`)yー~~ ( ・ω・)y-~~(=゜◇゜) ジリジリジリ

8 :
>>1 おつ
持田香織 飯田圭織 カオリン・ドット混む ??

9 :
オフ厨どもめ

10 :
R

11 :
ガンバライド中にアプリケーションエラーでブラックアウト
ICカードに勝ちポイントデータは残らないしICの使用回数は1つ減るとゆう
やり損じゃないか

12 :
1ゲーム分プレイし直しになったが
IC使用回数は消費されて戻って来ないしさっきのポイントだって必殺技ポイントついてたのに

結局勝てたけど、これだって負けてたかもしらんし
必殺技ポイントつかなかったし

そうゆうのの保証をされないからこの手のICカードゲームに一発で気持ちなくした

13 :
別にたかが400回中の1ポイントだけどさ

エラー起きましたさっきのはなかったことにって扱いなのはどうなのよ

14 :
たまたまそこにいたってだけであの店員さんに言うことじゃないかもしれんけどさ
アプリケーションエラーなんて今まで何百回ガンバライドやってきて初めてだっつの

しかも今弾から経験値加算型ICカード型になって一回一回のゲームにこだわれるようになったってゆうのに

15 :
てかじゃあこうゆうのも想定される
続けてカードを買い重ねるを選んでEXPポイント加算を狙っていた場合だよ

500円突っ込んでIC使用回数一回あたりの経験値上げしたかった場合とかよ

16 :
しっかりメンテナンスしとけバカタレ
むかつくなー

17 :
ざまあー

18 :
>>17
うるさいよバカ

19 :
キレてるの?

20 :
大雨キター
キョロはずぶ濡れになれー

21 :
おとなげない…

22 :
http://www.youtube.com/watch?v=58L2GFjsmtY&feature=youtube_gdata_player

23 :
>>19
切れて無いっすよー、数年は研いで無い包丁で、刺身が切れたら大したもの

24 :
やった、帰りに買った、窓7PCの設定終わったYON! ピカリで情事接続w

25 :
ピカリだって!原子力で動いてんか…

26 :
みいつけた

27 :
はらこつとむ

28 :
心に光る
セントジュエルを探せ

29 :
田町でスカイ

30 :
東口で撮影か
17時の天気予報的なのかな?

31 :
スカイハイ

32 :
お逝きなさい

33 :
おゆき 雪女

34 :
また、ガールズ・バーだったとか?

35 :
ガールズ・バーってなにやるん

36 :
ラウンジで、ホステスが若いおにゃのこたちしか居ない風に感じるけどな
ゲームとかして騒ぐのかな? 逝ったこと無いので不明

37 :
そんなおもしろいんかな 王様ゲームツイストゲームできるんなら逝きたいがww

38 :
へwwヘ
≧◇≦)<いちおつ。

39 :
へwwヘ
≧◇≦)<おふ行ってきたぜよ。

40 :
お風呂逝って来たぜよ

41 :
|へwwヘ
|≧◇≦) <あたまいたい。
|oふらんo
|―u

42 :
何オフ行ったの?

43 :
SEXオフ

44 :
>>43
普通のオフでええがなー

45 :
毒女限定オフ

46 :
Xオフ w

47 :
>>45
それも面白そう

48 :
>>46
普通のオフ会したいけどやってないよ
オフ会が成立しないイメージ

49 :
今なんか暇なんだけどな
遊びたいのに遊ぶ相手がいない

50 :
飲み屋くらいしかないなー

51 :
はがー
つまらんなー

52 :
それで、ガールズ・バー ← 実際、どんな所なんですか? クワシク教えて

53 :
>>52
普通にお金稼ぐ気がなさそうな女の子と話するだけだよ
話したいような女の子はなかなかいないよ
そりゃそうだわな

54 :
じゃあなんでいくのさw

55 :
>>54
話が合う子がいたからとゆうか
楽しかったんだよね
でも他の子と話してもつまんなくてさ
その子に会いたいんだ

56 :
どうも〜葉亜中妥尾〜☆はあちゅんでぇ〜す!

57 :
>>56
電王だな

58 :
電王?はあちゅんそんな王様知らないやーい(`´)

59 :
美人大好きだけどさ
Rいったら派手で綺麗で一生懸命働いてる子が好きなんだけど
そうゆうのじゃなくて普通に普通の子としゃべって
普通に落としたくなったみたいな

60 :
>>58
ドリル プリーズ

61 :
>>60
はい(*‘∀‘)⊃ドリル

62 :
>>61
フレイム

63 :
>>59
恋か(´ω`)yー

64 :
ぎゃーーはあちゅん焼かないでぇー(TдT)

65 :
>>63
恋ではないと思うが、最近異性にどう思われたい的なのなかったから
あの子振り向かせたい的な感じなのかな
さすが俺って気になりたいみたいな
他のガールズバー何回か言ってもつまんなくて1タイムで帰っている
気に入った子じゃなきゃダメみたいだなー

66 :
>>64
地獄の業火に焼かれるぜ

67 :
(=゜◇゜) 俺に惚れたら火傷するぜ

68 :
そこの店指名制度ないしなー
行って他の子ついてテンション下がって
てかどの娘だか見てもわかんなくって
名前しかしらんがボーイにきけなくて
けど会いたいみたいな

69 :
逆襲だー!
>>66
⊃ブリザァァーーーードッ★

70 :
>>67
火傷じゃ済まないぜ
心に住み着くぜ

71 :
>>69
そっち系はウォーターだな
プリーズ

72 :
会いたいなー
話したいなー

73 :
>>71残念!氷ですっ♪キリッ

74 :
ヤりたいなー

75 :
>>74
ヘ・ン・タ・イ!(#`ω´)

76 :
>>65
承認欲求か(´ω`)yー

77 :
名前わからないってめずらしいな
自分の名前アピールして指名してもらえるようにするんじゃないのか

78 :
>>77
名前はわかるよ
けど指名制じゃないらしいんだ

79 :
指名したす

80 :
いや、付き合いたす

81 :
そして、ヤりたいたす

82 :
>>81
AGE1 タイタス

83 :
タイタスだぞ!
ジオンのMSじゃないぜ!

84 :
ゴルゴン・シスターズ 最強は、メデューサだよんw

85 :
>>84
ラウンジいってきなさい

86 :
クラウンなら知ってるスレが数本あるんだけどね ラウンジは知らないっすw

87 :
>>86
ラウンジャー

88 :
ブラブラ

89 :
Rぶらぶら

90 :
ブラブラばっかりで家ないの?

91 :
a

92 :
>>90
言えないよ

93 :
家なき子

94 :
>>93
いえナキコ

95 :
へwwヘ
≧◇≦)<梅こぶ茶待ち。

96 :
>>95
あんた
うめこぶのなんなのさ

みなとのよーこ

97 :
>>96
へwwヘ
≧◇≦)<彼氏気取りさ!

98 :
>>97
じゃあ4択ね
俺とデンデンとさつまとおいもくんから選んで

結婚するなら誰?

99 :
へwwヘ
≧◇≦)<???

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
偽デザートイーグル50AE ◆XXV8P8Oqb.R1ダース目 (712)
僕ともんじゃ焼とスィーツとPART48 (1001)
【●・ω・】☆゚*+:。.noir 10th.。:+*゚★【・ω・○】 (530)
トマトと麦酒 2杯目 (556)
普通預金がいよいよ崖っぷち状態でやばい坂下のし70 (471)
(=゜◇゜) (424)
--log9.info------------------
  ま  ほ  ら  ば  (335)
でじこさくらタンのオパンツ夢の共演が見たいってドウヨ 4 (856)
さくらたんは・・・ (284)
ゲッターロボ (423)
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて(・∀・)イイ 2 (903)
【日瑠子】朝霧の巫女二代目【菊理】 (811)
スパロボにレイアース参戦を希望するスレ 弐号機 (248)
クロウカードなんか(´・ω・`)知らんがな (212)
あさりちゃん (597)
■大谷昭宏「同人誌・マンガに規制が必要」■ (509)
【元祖】CCさくらの李小狼萌えスレ【ツンデレ】 (427)
ハニャスwwwwwwwwwwwwwwwww (252)
鋏符「東方シリーズさくらスレッド 3000/3000」 (217)
【さくら中止】高校ヤキウUZEEEEEEEEE!! (597)
長門有希萌えスレ (557)
【地上の】無人惑星サヴァイヴ【楽園】 (823)
--log55.com------------------
ウーマン!イトマン!キンR!!!
キンRと唱えると必ず幸せになる
財務について【三口目】
公明党は尖閣問題についてどうしたいの?
韓国で創価学会布教の見返りに外国人参政権←やめろ
創価大学に通わされてるんだけどもう限界
日本を中国に売り渡したい公明党と創価学会
パナマ文書に創価学会の名前が Part.2