1read 100read
2012年09月自己紹介61: @没個性的なカレー38杯目@ (568) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
位置だけが七転八起 (211)
2ch初心者だけど..... (524)
rai ◆rai....zw2 (316)
( ゚◇ ゚=) (333)
【魅 惑の】名無し村【愚 民集落】 (380)
魑魅魍魎と仲良くするスレ118 (806)

@没個性的なカレー38杯目@


1 :2012/07/19 〜 最終レス :2012/10/22
前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/intro/1332005634/
ゆえの彼氏 限りなくニートに近いブルー
ロリコン卒業☆
煽りと叩きは大歓迎だけどしつこいのはやめてねw
ゆえ叩きは禁止です^^
規制中はゆえがスレ主^^
ゆえのこと嫌いな女は来ないでね
僕はウィルコム1台持ちでウィルコムからは書きこみません
関連スレ
http://jbbs.livedoor.jp/internet/7200/
↑馬券の買い目はこちらで全部晒してます

2 :
僕スレ立て乙^^

3 :
1000!

4 :
久々に自スレに書いたなー^^
いじめ問題は以前から関心が強くて、
いずれは本を出したいくらいなんだよねw

5 :
まぁ、いじめ問題は何とかしないといけない問題だし
そこに強い意志持つのは悪いことじゃないよね、むしろ良いことだー
みんながみんな、ちゃんと考えてプラスの方向に進んでいくといいんだけどねー
ではねるおやすみー^^

6 :
>>3
1000は僕がもらいました^^

7 :
>>5
流行りのネタについて書くのは好きじゃないんだけどねw
だから違う視点でちょっとだけ書くつもりが結局いっぱい書いてしまった・・・^^;
おやすみ、楽しかったよ^^

8 :
新スレおめ!
中学の時イジメにあってクラス中からシカトとか色々されたんだけど
一人だけ休み時間にオレの所に来て当たり前のように話し相手になってくれた奴がいた。
小柄で全然目立つ奴じゃなかったけど
オレにとってはスーパーヒーローだったな。

9 :
>>8
ありがと^^
そういうのってほんと嬉しいよね
一人いるだけで精神的に全然違うもんね
いい話だ^^

10 :
>>9
うん、
だけどあれから四半世紀以上経つのに
そいつの足元にも及ばないオレがいる。
せっかくぼっこのスレでこういう話題になったんだ。
一度、自分の良心を検証して改められる所を探してみる。
おやすみ^^

11 :
いい話をしてるとこ申し訳ない…
カレーよ、ヤンジャンの「テラフォーマーズ」が面白いと思わないか?
珍しく単行本買っちゃったよオレ^^;

12 :
>>11
ゴキブリかよー

13 :
>>10
まぁ、自分を良くしようっていう心がけは大事だよね
とりあえず身の回りの人間が困ってるときに助けてあげればいいんじゃないだろうか^^

14 :
>>11
ごめん、ヤンジャンは卒業してしまって読んでないんだ・・・
テラフォーマーズか、面白いならとりあえず1巻買ってみるよ
他にもヤンジャンで面白いのあったら教えてくれ^^

15 :
ずっとsageで書き込んでた・・・^^;

16 :
ははーんー

17 :
>>11
こんな形でhigher氏がカレー氏のスレに来るなんてねえ。

18 :
>>17
割とよくある形じゃないか?
僕とハイヤーの共通の趣味なんて漫画くらいしかないわけだし・・・^^;

19 :
>>14
ぜひ買ってみてくれ…面白さは保証する。
でもお前、オレが面白いって言ってもばっさり斬る時あるしな^^;
>>17
オレ的に自己板でヤンジャンの話ができるのはカレーだけなので。
職のあるオレと無職のカレーとの接点なんてそれ以外ないしな^^

20 :
>>19
買ってみたけど、あんまりだなー・・・
設定とかはいいと思うけど、キャラとストーリー展開に深みが無くてイマイチ面白さを感じられない
ストーリー展開は進撃の巨人、
キャラの回想の挟み方はバトルロワイヤル、
薀蓄はさみながらの昆虫バトルはトリコとかの王道ジャンプってかんじだな
さすがに進撃の巨人よりはマシだが、バトルロワイヤルとかトリコの方が全然面白い

21 :
そういえば合法都市書いてた人のJUDEGE MENとかいう漫画も1巻だけ買ったが全く面白くなかった

22 :
1巻ぢゃ評価できん

23 :
今日の新潟11Rを予想しろ

24 :
>>22
たしかに長く続くものだと最初の頃はあまり面白くなかったけど・・・ってのもあるよね
でもその低い確率にかけて単行本買い続けるのは無理・・・^^;

25 :
>>23
格上で出るんだな
勝ったらすごいね^^
まぁ、僕は普通にトウショウフリークかな

26 :
>>25
2週間前の準OPを抽選で除外になったので、仕方なしの格上挑戦。
この時期の準OPのレースは少なくて、ダートの準OPに出るには、
小倉まで遠征しないといけなかったし。
格上挑戦だから軽ハンデだし、何とか掲示板ぐらいに来ないかなあ。

27 :
>>26
仕方なしか
掲示板・・・どうだろう、
力は足りないように見えるけど、上位が崩れたら入るんじゃないか
同じようなオッズの軽ハンデ馬ならダノンエリモトップに魅力を感じる^^

28 :
>>27
軽ハンデと言っても、他の馬もそんなに重くないんだよなあ。

29 :
>>28
僕もそれ思った
あと軽ハンデも活きる馬と活きない馬がいるからな
この馬は初っぽいけどどうだろう
今日は面白いレースないから競馬見ない予定だったけど観戦するよ^^

30 :
>>29
これだけの軽ハンデは初めてだね。
上手く嵌ればいいんだけどね。

31 :
>>30
全く見どころなかったな
結果見たらビリだね
また体調悪かったん?

32 :
>>31
公式では走る気がなかったとあるが。
心房細動や鼻出血ではないとのことだけど、
これでまたしばらく放牧になるだろうね。
どちらにしろ、適当な番組がないし。

33 :
合宿と旅行の準備をしなきゃなのに、やる気がでないー
ぁぃこさんのニコ生を聞いている(゜∀゜)
私もねとらじやりたくなってしまう(゜∀゜)

34 :
>>33
頑張ってねとらじやってください、おーえんしてます^^

35 :
>>34
ニコ生聞いてくれてありがとう
って意味ですよね?w
これからもニコ生頑張ってください(´∀`)ノ

36 :
>>35
いやまぁ、そういう意味もありますが
まぁ、ゆえさんがやるのも面白いと思いますよ^^

37 :
>>32
まぁ、原因わからないけど走らないってのはよくあることだしね
力負けってかんじじゃなかったから次に期待だな

38 :
僕もぁぃこさんのニコ生ちょっとだけ聴いたお^^

39 :
そういえばプーケットに泊まる日は全部雨予報だった・・・

40 :
最近スイカをオートチャージにしてて、スイカで買えるところでは使いまくってるんだけど、
viewカードがS枠20万しかないせいで限度額きちゃって全く使えない・・・
せめて30にしてほしい・・・

41 :
>>36
ニコ生はなかなかハードルが高い(´ω`)
>>39
えー(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

42 :
>>20
…頭きた。
カレー「つい…ムチャしちまった…はは…」
ハイヤー「お前…なんで…そんな…」
カレー「オレには仕事も…何も無いんだ…」
カレー「働こうとする意思のあるお前らのことが…好きになっちまったんだよ」
キッド「………」
ハイヤー「………」
カレー「…はは…気持ち悪いだ…ろう…こんな親のスネを…かじってるヤツ…が…」
ハイヤー「…馬鹿野郎…ッ 何が仕事もねぇだ…ッ」
ハイヤー「(収入源もないのに)1巻を買ってくれて…ありがとう…!!」

2巻は8/17発売予定だそうだが…万引きはするなよ?^^

43 :
毎週立ち読みで済ませているおじちゃんが何か言ってる(・ω・)(・ω・)(・ω・)

44 :
       {    !  /  /ヘ       |
ィ彡三ミヽ  `ヽ     ´ /  ll\    |
彡'⌒ヾミヽ   `ー  l  /   \ヽ/ヽ |
     ヾ、      l  l ⌒  \  ⌒ | このスレは
  _    `ー―'  l  l _ ヽ \ _ |
彡三ミミヽ       l  l    l  lヽ  | ロバに
彡'   ヾ、    _ノ l  l   /  \ |
      `ー '    l  l    ━ ━  | 監視されて
 ,ィ彡三ニミヽ  __ノ ヽ ヽ  ‖__ ヽ|
彡'      ` ̄     l  ヽ  l l l l .| います
      _  _ ノ ヽ  lヽ 丶┴ノ |
   ,ィ彡'   ̄       l l  ヽ── ノ|
ミ三彡'        /⌒ / ̄ ̄ | : ::::::::::|
       ィニニ=- '     / i   `ー-(二つ
     ,ィ彡'         { ミi      (二⊃
   //        /  l ミii       ト、二)
 彡'       __,ノ   | ミii     :..`ト-'

45 :
>>42
ん?なんか頭くるようなこと言ったっけ??

46 :
   ノノハヽ
  (●´ー`) ゆえたんの独り言はロムしてたのに 
   (ヽ ヽ   カレーのスレがいつの間にかもれてたw
 ε⌒》 ヘ⌒ヽフ 久しぶりに見つけたら あぃこさんうぃきにつながったの
 (   (  ・ω・)
  しー し─Jブヒ


47 :
テレビでちらっと見たんだけど、
AIR SWELLというバンドのバッドボーイズ セレナーデという曲がなかなか良かった
通しで聴いたけどいいかんじだった
どこかで聴いたようなフレーズなんだけど
ぐぐったけどかなりマイナーなバンドっぽいな
CD買ってみようかなー
ようつべにあがってる他の曲はまぁまぁだった
「バッドボーイズセレナーデ」 Air swell
http://www.youtube.com/watch?v=nB-qMrH9AdQ&feature=related
演奏はライヴのほうがかっこいいけど唄は全然PVのほうがいいな
もうちょっとヴォーカル頑張って欲しい
ヴィジュアル系じゃなくて普通のロックバンド^^

48 :
明日から7泊でタイに行ってくるよ、ゆえたんと^^

49 :
あ、最後のほうだけジョルジのラジオ聴いてたよ^^
なんか書き込めばよかったな

50 :
カレーたんこんばんは
きらです(^^)//
よろしくねーw
http://imepic.jp/20120801/042780
http://imepic.jp/20120801/042460
http://imepic.jp/20120801/042260

51 :
>>50
きらってジョルジがラジオで言ってた気がするな
とりあえず無転よくない^^

52 :
男ってそんなん見て嬉しいの?

53 :
>>52
とりあえず足の裏見て嬉しいのはジョルジだけだろう^^

54 :
3DSのマリオを2本買ったお
僕とゆえたんの
行きの飛行機はマリオやる
2本ないと二人用できない・・・

55 :
フェチな所与えんでいいから
カレー南蛮食いたい

56 :
>>54
それ普通に ひれ伏せられそう
マジで二人用?
激マブイ

57 :
>>55
カレー南蛮ってカレーうどんとはどう違うんですか?^^;

58 :
>>56
普通にスレ名変えちゃた

すまそんじて

59 :
>>56
ちょっと何を言ってるんだかわからない・・・
どうして僕のところには変な日本語の人ばかり来るのだろう・・・^^;

60 :
ぁぃこさんのスレが壊れていて更新しても気付かない・・・^^;

61 :
ポケモンを買うべきだったろ!!!!!!

62 :
>>57
出汁がないか…あるかだよ
マジで食いたい
蕎麦つゆでも美味しいよ

63 :
>>61
ふしぎだねしか興味ないし

64 :
lycaonの新曲聴いて、なんて(メジャーデビュー頃の)黒夢っぽいんだろうと思っていたら、
百合持ってるねw
これはリスペクトというやつなんだろうか
まぁ、割といい曲
Lycaon 2012.06.20 Relese『R』PV SPOT
http://www.youtube.com/watch?v=jbvKJIcZi-w
(参考)
黒夢 / for dear
http://www.youtube.com/watch?v=ywyMchmcVPQ
別にこの曲に似てるというわけではない

65 :
>>59
人恋しい季節だからだよ…
通じて合う部分たっぷり

66 :
>>61
なんか発売日に買わないと今更なかんじがしちゃわない?^^;
しかも日本帰ってきたらドラクエ10やるし^^

67 :
>>62
出汁があるのがカレーうどん??
南蛮はカレーかけただけ?
そういえば小学校の給食で出たな

68 :
>>65
このクソ暑い季節が人恋しい季節なのか?
それはどんなかんじのニュアンスで?^^;

69 :
小学校の給食はまずくて嫌いだったな
僕の頃は残しちゃいけなくてつらかった
小5〜6の担任はひどい奴だった、Rばいいのに

70 :
>>64
割りとこのような感じの曲 萌えに燃えるよね
服装も申しぶない
こんな感じなら 夜に適しているよね
黒夢も昔良く聞いていたな〜

71 :
そういえばウィルコムをスマホにした
どうせ少しの電話と少しのメールしかしないから大した変化はない
メールが打ちづらくなった
電池が驚くほど早く切れるようになった

72 :
>>70
お、マジか
ただの自己満足レスに共感してくれて嬉しいな^^
lycaonは左の帽子かぶってるギターの人がすごいいい雰囲気出してる
↓の曲とか好き
Lycaon - Plug into the Soket PV
http://www.youtube.com/watch?v=7lqhJi1hRJM&feature=related

73 :
>>66
オンラインがキツいじゃあないだろうな
絶対に上下関係付くから…
オンラインやらない
始めは…

74 :
黒夢ははまったなぁ
中2の頃初めて聴いたんだけど、本当に衝撃を受けた

75 :
>>73
たしかにオンはどうなんだろうねー
実はネトゲやるの初めてなんだよね
はまりすぎないようにしないと。。

76 :
>>67
嘘つきだな〜分かっているくせに
絶対に食通だよカレー殿は…
まぁ万が一あるかも知れないから言うけど真逆だよ
給食は麺が袋の中でベタついて嫌だった覚えがある…そんな時悲しいから思い出したくない

77 :
わかっててやってる的なことを確信犯と言うのは誤用だから、
もちろん僕は使わないんだけど、
それを使えたらとても便利なことは事実
故意犯が意味的には一番近いけどなんか伝わらない

78 :
>>76
いや、わからんよw
あれ、逆か・・・
でも最近のカレーうどんって大体、出汁が混ざってるよね
あれも正確にはカレー南蛮ってこと?
袋の中でべたつくのわかるw
ソフト麺とかいう変な麺だったな
ただカレー南蛮はまずい給食の中ではかなりマシな部類^^

79 :
>>68
こんな時こそ キムチ鍋を囲みたくなると言うことだよ
ハフゥ〜ハフゥ〜て突いて…////恥ずかしいだろ(*/□\*)

80 :
昨日歯医者に行ったら虫歯があって
セラミックつめて3万円もかかった
虫歯はできない体質だと思っていたのに・・・

81 :
>>69
食べる前に食べれる人に分けて貰えば良かったのに
幸いそんな事も出来ないか?

82 :
>>71
メールなら始めはスマホは使いずらい人多いけど 今の世代てメールを携帯でやらんやろ?
どうなんやろ メールの数より電話の方のが昔に比べて多くなった覚えがある

83 :
>>72
もう一度見てみる
帽子似合う人憧れるよね
特にハットかァ〜
そして眼鏡…おめぇら反則だろ(*/□\*)て言いたい
男性も女性も

84 :
>>74
黒夢は確か復活ライブがあった用な二三年前に二人組でやった用な感じがしたけど
ボーカルも一家のパパだし 色褪せちゃあたかな…悲しい事に

85 :
生きていた中絶児

86 :
>>77
近くに居すぎたからだろ?
でも関係性を変えれば自ずと また新たな始まりが来ると思うけど こんな所でこんな話していいのかな…
でも たまにはこんな話もしたくなるよね
人様々だから 難しい時は考えない事だよ
だって解らないだから

87 :
>>78
こんな時期に出してみぃ?
クレーム多そうだよな…考えるだけでゾッとする
後 冷凍ミカン マジでこんな高揚の時有り得ない
普通に痛んでいるから 氷過ぎると食えないし まんざらおかしいだろう…この食い物?

88 :
>>80
歯磨きした後で 歯を濯ぐ為の液体あるでしょ…
それで殺菌すればいいと思うよ
実際俺やっているし

89 :
>>85
なら お宅はなんやと言うや?えっ…言いてみぃ…こそこそとしやがって 女々しいだよ Rついてたら 女を落としてみろや
薄らトンカチ!!

90 :
自作が多いな〜全くもって…
恐い恐い((((;゜Д゜)))

91 :
生きていた中絶児…
黒夢のインディーズ時代の作品名。

92 :
カレクック

93 :
ただいま^^

94 :
ドラクエを買うかどうか迷い中
ネトゲやったことないんだけどどうしよう。。

95 :
>>93
おかえり。お土産は?

96 :
おかえり!!!
精力回復に努めなさい!!
お金持ちのカレーさんだったら
アイテム課金の方が楽しめそうだけど^^

97 :
おーぼっこお帰り。
腹は大丈夫かい?w

98 :
とりあえずドラクエを注文してみた
今日はゆえたんの誕生日だよ^^

99 :
>>95
ただいま^^
お土産か、その発想がなかった、マジで・・・^^;

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
べびょべ(゚∀゚)(゚∀゚) (425)
『庵〜iori〜ハウス』54 (937)
【 ´・ω・`】誤爆撃機第七格納庫【どんぐりの会】 (502)
(*´-`) 小 料 理 屋【はしご16軒目】 (874)
【お座り】ゆう◆Z7XlQ8e2E 25 【Rぽ】 (1001)
@没個性的なカレー38杯目@ (568)
--log9.info------------------
五・七・五 最後は必ず もうだめぽ (277)
爆撃注意! (326)
しりとりして復旧を待つスレ (565)
バックアップはどうしてる? (413)
【黙れハゲ】自作板 暴言 スッドレ 79【Rハゲ】 (237)
初心者向けのPC (211)
macかwinのどっちが好きかただ答えるスレ (431)
デスクトップ晒しスレ@pc2nanmin (201)
Apple】MacBookは超高性能小型爆弾【爆発力は優秀 (772)
Apple】ついにiPodまでもが破裂・発火 (542)
もってるPCに点数をつけてもらうスレ (591)
■ いやー ごめんなさい。2 (791)
MacBookのHDD問題Appleは調査中【アップルボム (241)
iTunes for Windows@pc2nanmin (228)
Granado Espada PC関連スレ Vol.2 (413)
イライラする初心者の言葉 (247)
--log55.com------------------
今のこれが買いのフライトシム
フライトシムで世界一周したことある?
この板の住民って何人いるの?
エアラインパイロッツを死ぬまで語りゃるスレ
Dat落ちする時間を調べるからレスしないでくれ
携帯電話、携帯ゲーム機、PDAでフライトシム
この環境でどのフライトシムが快適にできるか
グラフィックカード刺さってない奴は来るな